The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
happy birthday
2015-04-09 Thu 10:01
山下くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
山下くんが、30歳?!とまだ信じられない感じです。
そして、自分が30歳の山下くんを見届けることになるとも思っていませんでした(笑)
今ドラマの役はちょっと大変そうだけど、これも新たな一面を引き出してくれる役になるはず!
29歳の山下くんには、いろいろ思うことがありましたが、その間で学んだこともきっとあると思うので、それを活かして欲しいですね!

3年続いたクロスペも終わってしまい、オトキスも続きが見えない感じですが…

30歳になって一皮も二皮もむけた山下くんに、新しいお仕事が来ますように。

30歳になった朝に山下くんにTVで会えて嬉しい!

そんな私も新生活を始めました。
バタバタしちゃっててゆっくりお祝い出来なくて残念だけど、
山下くんも頑張ってるし私も頑張ろう!
別窓 | 山下智久 | コメント:5
春に向かって・・・
2015-02-13 Fri 22:14
ご無沙汰しております。
新年の挨拶もろくにせず・・・こんなに時間が経ってしまいました。
今年もマイペースに山下君を応援していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最近更新できなかったのは、自分でも戸惑うくらいの心境の変化があったからなのですが・・・

山下君を嫌いになったとかそういうわけではなく。
友達に相談するとそういう気持ちもあるんだって少し楽になれました。

言葉で表すのは本当に難しいのですが、
好き
以上の気持ちがあるということが、苦しくて切ないと思いませんでしたね。

山下君を近くで感じれば感じるほどに、変に度胸?みたいなのが付いちゃって(笑)
もう可愛い乙女では居られなくなったっぽくて(笑)
解ってほしい、気づいてほしいの一心で頑張ってきたこの頃でしたが・・・
友達にも話すと、
もうそれは、ぴんく☆ちゃんにとって友達みたいな関係になってるんだね
って言われたことで、そうなのかもと思えました。
完全に一方的だけど!!!(笑)
山下君にとってはだいぶ迷惑な話だけど!(笑)
それでも自分の中で山下君のことが義務みたいになってるのが、切ない。
義務というか、山下君のことを見ると、一心同体までは言いすぎだけど
もうその中に自分が居る・・・みたいな。
なんでしょうね、この難しい気持ちと感覚。
だから何があっても、山下君のことは嫌いになれない。
ずっと繋がってたいって。

山下君の4月からのドラマも決まりましたね!!
とても難しそうなドラマですよね。
WSでちらっと映った姿を見ましたが、それだけで切ないというか・・・なんというか。
不安だけど、この役を上手くやりきれば今後のお仕事の世界も広がりそうですもんね。
新境地開拓になりますように!

とても寒い時期ですが、みなさんも体調には気を付けてください。

明日は久々に雑誌レポしようかな~♪

今日はクロスペもあるから楽しみー☆
別窓 | 山下智久 | コメント:0
近キョリ・・・!!
2014-09-28 Sun 22:55
今日は山下君が、とある高校の文化祭の後夜祭にサプライズ出演したとか!!
もう、もう・・・山下君がそういう場に出るなんて・・・
ちょっと考えられなくて、頭が追いつきません。
昔は、すっごく遠く感じたのに、最近の山下くんは、近キョリになってきてる。
それがなんだが・・・素直に受け止めれない自分が居るんだけど・・・。
今日も「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」聞いてると、ものすごく会いたくなる。
なんでかな・・・。
またセンチになっちゃってるけど、いつかこの気持ちも吹き飛びますように。

さて!明日は、金田一耕助ですね。

またCLASSYのインタビューからちょっと抜粋。

自分にとっての、恋愛の重要度は高いほうですか?
恋愛していなくても彼女が居なくても、全然平気です。
無理して彼女を作ろうと思ったことないですね。
それはそれで、男の友達との時間ができるじゃないですか。
大人になるとスタッフさんと飲む機会も増えるし、
付き合いで忙しくなったりすると、彼女がいないほうが助かるかもしれない。
彼女がいたら気を使って、予定を入れにくいと思う。
そういう意味では、彼女がいない時期も必要なのかな。

無理して彼女作ろうなんと思うのは子供だよね。
1回目、この文章を読んだ時は、やっぱ優しいなって思ったけど・・・。
読めば読むほど悲しい方向にいってしまう。
彼女が居たら・・・いないほうがいい時期もある。
そうだけど、なんだろ、いたら面倒みたいに受け捉えてしまう人も居るかもしれない。
居ない時期だから語れる言葉なんだろうけどね。
なんかちょっと心がグサってきたよ。
や、や。これはぴんく☆の考え過ぎね!!

恋をすると、どうなりますか?
あまりかわらないと思います。
食事は合わせてあげたいかな。
ヘルシーなものがいいとか、女性のほうが気にするじゃないですか。
趣味とかファッションとかを女性の好みで変えることはないけれど
合わせられるところは合わせてあげたい。

食事って・・・山下君のほうが重要じゃない??
それなのに女の子に合わせるなんて、どんだけ優しいの。
食事って何気にストレス発散じゃない?
ぴんく☆は完全にそうなんだけど(笑)
まぁ、そういうの気にしないといけない職業の人と付き合うなら・・・もごもご。
ほんとどこまでも優しさがにじみ溢れてるなぁ。

いやいや、こちらこそ合わせれるところは合わせたいですよー。
って、そんな無駄な報告しておきますね(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:3
A NUDE DVDレポ②
2014-09-15 Mon 18:14
みなさん、3連休はいかがお過ごしになられましたかー?
ぴんく☆はぐうたら・・・(笑)
きっと明日から忙しくなるだろうからって言い聞かせておきます(笑)

今日から、VABONS LE LINGEという柔軟剤と近キョリ恋愛のコラボ商品が発売でしたね。
売り切れ店続出、もう入荷はないということですが
みなさん手に入りましたでしょうか?
ぴんく☆はまだだけど・・・あったらいいかな♪って感じ(笑)

さて、続きのDVDレポ書こうかな^^

LOVE CHASE
前奏の指の動きがこんなにアップで入れてくれてるなんて思わなかった!!
で、このアップになった手の肌の質感!!
すごい良い、いや、好きだ。
第一関節から下の指が細くて、手の甲の骨っぽいところ、それに筋が浮き出てるところ・・・。
「捕まえてみせて~」の、指クイクイってやるの、正面から映ってたらもっとよかったのにな~。
「私のこと~」のところで顎に手を添えるのは・・・もう小顔が本当に引き立ちます。
そのあとに映る大股びらきなのがもう・・・なんだかキュンですよ。
普段、足が細く見えるのにこれはズボンのせいかな?
物凄く太ももあたりが大きく見える。
間奏のラップで、たまにする高速で指をスリスリするの。
最近よく見るけど・・・本当になぜそれを入れてきた?って思う(笑)

Yours Baby
Aメロの時に、左から移動していくときの、足の動きがすごい好きだったんだけど!
これ正面から映したら角度がわかりにくいからダメなのに・・・。
足の動きだけじゃなく、力強い肩の動きも好きです。
そのあとの小間奏のダンス。
もー!!!山下君のソロのダンス。最後まで足の動き映してくれてないとか!!!
今でも脳裏に焼き付いてるくらい好きだったのに。

アクセントダンスでは、ダンサーさんが真ん中に集合するときの肩の動きが好き!
肩の入れ具合っていうのかな?
ほぼ表情を変えずにガシガシ踊った後の・・・

I Love you baby
(カメラに手を差し伸べ)

には、さすがのぴんく☆も後ろに倒れそうになった(笑)

MONSTERS
このサビくらいから、インナーのシャツな間からチラチラ見えるお腹が気になってほかに集中できません(笑)
階段に上ってからは、もうおへそガッツリ見えちゃってるもん(ニヤニヤ)
ぴんく☆、チラリズムに弱いみたいです(笑)
この後半あたりで、少し険しい表情だったけど、
演出?なのか本当にこの時点でもう結構しんどいのか・・・。

One in a million
序盤でもう何回も頭の周辺を手でぐいんぐいん行きますが、もうそれすらカッコイイ。
花道を歩いてたかと思うと、ふと止まり、髪をかきあげる真似をした後の見下すドヤ感が!!
たまらんーーーーーー!!!
そのあとはもう「どうだろ?かっこいいだろ?」な雰囲気をまき散らしていく山下様。
サビのこの何とも言えない足の動きが大好きすぎます。
足を片方づつ上げるところは、こうやって見ると、物凄く瞬時に上のほうまで足を引き上げてる。

Beating
大好きなこの曲をライブで聞けて本当に嬉しかったなー!って思いだす。
しかもフリも大好きで。
でもこのフリがこのツアーで最初から比べると一番変化してるかもしれない。
それが本当に悔しい!!
サビのダンス・・・あんまり映ってないしさ・・・
本当にワーナーさん、何を残すために作ったの、この映像。
1番の「しびれる この~」の時のお目目がめっちゃデカイ・・・。
「きらめく~」の手を大きく振り上げ回すところも正面から見たかったのにさ、なんで引きなんだよ。
あの指の角度めっちゃ見たかったのに。
間奏のソロダンス見るたびに、完全に膝フェチだと思う自分。
あのパンツはちょっと膝が強調されるつくりになってるみたいだし、余計かもしれないけど。
ホール最初1か月はこのダンスの後に、足を前後に広げて座るゲットダウンっていうやつをやってたんですけど
どこからかやらなくなり・・・。
あー、あれがすっごく見たかったのに!!
見たかったのに、ねぇやまぴー!!(笑)
でも歌い終わった表情はどことなくすがすがしい表情に見えましたよね。

なんかレポっていうか、完全にカメラアングルに文句レポになってしまってるけど(笑)
でもこんなDVDを見て不満ばかり思ったことがあんまりなかったから
書いてしまいました。

まだ続くと思われますが(笑)
お付き合いください。
さて、明日からは仕事!!雑誌のため、来週のために頑張るぞ。

別窓 | 山下智久 | コメント:1
A NUDE DVDを見ての感想(コメ返追記あり)
2014-09-13 Sat 22:51
先日は久々のUPにも関わらず、コメントや拍手をいただきまして、ありがとうございました。
そしてご心配おかけしていたようで・・・
至って普通に生活しておりました(笑)
色々自分のこれからについて悩むことは多々あります。
それでも、これからも自分らしく生きていけたらいいなと思っています。

さて!毎日あわただしく過ぎております(笑)
9/22,23に大阪と名古屋で近キョリ恋愛の上映会、舞台挨拶も決定しましたねー!!
10/2に全国一斉プレミアム上映会もありますが、
最近の流行りなのかな?

さて、A NUDEのDVDを見ての感想を書こうかなぁ。
とりあえず全体的に、カメラアングルが切り替わりすぎて、焦点が合いにくくてすごく疲れます。
時間をかけてこだわって作ってくれたんでしょうけども、
本来の映したいものは?という疑問がありましたね。
思えばSGSBのほうがアップがたくさんあって、そんなことも思わなかったなぁと。

ぴんく☆的、曲の感想を書きますが、多分ぴんく☆が興味ない曲てのがすっごいわかると思います(笑)

SING FOR YOU
この曲、すっごい好きなのにほんとあの仮面が邪魔ー。
回を増すごとに、登場の山下君のエロエロどドヤ顏が増す一方で
毎回ちょっとツボでした(笑)
こういういかにも!な仕草はちょっと苦手で・・・。
メガネの向こうに見える大きな目がクリクリしてて可愛い。
舌をなめずりまわしてる口元より、一瞬小さくピクっと動く目のほうが好き。
そのあとの髪かきあげたときの口元が確信犯すぎて!!!
ロングコートは魅力的だけど、ぴんく☆からしたら、足さばきが見えない!ってちょっと焦るのです。
「拙いかもしれない~」の所の上着をぎゅっ.とつかむところが大好き。
今じっくり見てて気づいたけど・・・後奏の足の動き全然映ってない・・・。
ここが大好きやったのに。

怪・セラ・セラ
「甘い文句~」のところで首に人差し指?を当てるの見て
ぎゃん、やられたい・・・やられたい・・・というドMなぴんく☆が出てきてしまいました。
この後座り込んで、上向きにマイクをもって、
足をトントンさせながら太もも揺らす山下くんにグヘヘなぴんく☆ですけども。

EVERYBODY UP
ぴんく☆がこのツアーで一番大好きだった曲と言っても過言ではないくらい曲でした。
あんなにダンスが好きなぴんく☆が、あんまり踊ってない曲にはまるなんて。
それくらいこの曲の雰囲気、演出が好きだったみたい。
サングラスかけて、こんなにカッコイイ人が居ていいのかってくらい。
すごいカッコつけてるのもまたツボ。
間奏で、センターから左手に移動するときの足の動き、大好き。
ノリにのって陶酔してる山下君も。
サングラスを外してからは、優しい目で会場を包む山下君。
そのギャップにもキュン。


と、自分でここまで書いておきながら
いかにこの映像が萌えに繋がる部分が少ないかわかった。
やっぱり生で見なきゃだめだな!

コメ返追記しました。
続きからどうぞ☆
A NUDE DVDを見ての感想(コメ返追記あり)の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

