The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
St.Valentine's Day.
2015-02-14 Sat 22:31
みなさん、こんばちわ!
昨日久々にUPした記事に、想像してたよりもたくさんの拍手をいただいてて・・・びっくりです。
ありがとうございます!

今日は、世間ではバレンタインってやつですか?(笑)
ぴんく☆には、全く関係のないものですけどね(笑)
山下君は現場とかでもらったのかな~とか考えちゃってましたけど。

そんなバレンタインの夜に・・・。
もう1か月弱前のだけど、M誌を引っ張ってきました。

バレンタインにちなんで、自ら妄想LOVEの主役に立候補!っていう
なんともファンにはたまんない企画(笑)
3パターンあるんだけど、今日はオトナな妄想から

~もしも山Pが会社員だったら~
(妄想前の山下の心の声:オフィスラブって、めちゃめちゃやりにくい!
仕事してるところを見られるなんて、気まずくて考えられない!どうしようかな?)
証券会社に勤務してる俺。同じフロアに、同僚に内緒で付き合ってる彼女が居る。
オフィスでは忙しすぎて、はっきり言って彼女のことなんか頭にない。
デートをする時間もないから、会うのはもっぱら家。
俺が朝起きると、料理上手な彼女が、
おいしそうな朝ごはんと会社に持っていくお弁当を用意してくれてる。
何よりも幸せを感じる瞬間。
バレンタインの今日は、お弁当と一緒にチョコレートがあった。
お返しにちょっと恥ずかしいセリフを言っちゃおうかな。
「チョコなんかより、おまえが欲しい」って。


もうね、声を大にして言いたいね。

デートする時間なんてなくても
お家で会えるならそれでいいー!!!


場所とかシチュエーションより、2人で居れることがプライスレスでしょ?
最近、ぴんく☆の妄想は加速していて・・・
なんだろ、隣で笑って欲しいっていう。
LOVEとかの関係よりも、自分の言葉で山下君が楽しそうにしてくれるなら何より幸せに感じるだろうなって。

山下君は仕事してるところを見られるのが気まずいんだね(笑)
まぁ、かっこいい所もダメな所も見られちゃうんだもんね。
そしてやっぱり家庭的女子に憧れるんだね。
ってか、朝ごはん作ってる時点で・・・おとま・・・あ、いかんいかん。
でも単に朝来て朝ごはんとお弁当作ってくれる彼女ならちょっと面白い。
どんだけ真面目や!ってなる。

そして、決めセリフ。
山下くーん、なんか言い慣れてる感じするー、ぶーぶー。
とか言わせてくださいね(笑)
この言葉、面と向かってじゃなくて、後ろからハグ!!耳元で!!!希望!!!
こうなったら、今日は会社休みます。パターンでしょ。
あ、同僚にばれるかな?(笑)

とか、未だにこんな妄想してる変わりないぴんく☆です。

スポンサーサイト
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
どんな障害があっても・・・
2014-09-27 Sat 22:38
またこんなに日が開いてしまいました・・・。
すいませーん(汗)
名古屋の舞台挨拶もよかったです!!
幸せすぎて・・・言葉にできないくらいの2日間でした。
名古屋は、大阪に比べるとお疲れの様子もあまり見られなく、
元気でしたよー!
そして!!昨日のクロスペでさらっとお知らせしてたけど、10/7にスペイン坂で公開収録!!
行くっきゃないでしょー!!と思ってたら、
10/6に福岡で舞台挨拶・・・ど、どーすんのこれ・・・。
山下君が忙しくなると、ぴんく☆のお仕事も比例して忙しくなってる・・・。
本当は、お仕事辞めさせてほしいって言ったんだけど・・・
辞めさせてもらえなかったから、まだ働いてるけど・・・。
今月末で辞めてたら・・・ウハウハだったのにってすごい悔しい。
でもまぁ、お金がないと始まらないからしょうがないと言い聞かせます。

そして毎日せっせと雑誌の山に追いやられてます・・・。
もう店員さんに覚えられたな、これ。

映画誌、やっぱりいい!って思ってたけど、
昨日朝一でたまたま手に取ったCLASSYに山下君が。
久々にタイプすぎて、何が違うんだろう?って一生懸命見比べてたら・・・
髪形だったことに気づきました!
やっぱこっちのほうがいいよー。

インタビューも女性誌ならではの素敵なテキストでした。

少し抜粋しますね。

山下さんが好きなラブストーリーは?
映画「きみに読む物語」
ピュアな純愛ですね。
ぜひ見て欲しい映画です。
自分の出演作品ですけれど、ドラマ「プロポーズ大作戦」も。
全然カッコいい男でもない役だけど、一途に大好きな人を追いかける・・・。
すごく好きな作品です。

ぴんく☆も、「きみに読む物語」は、
当時映画館にバイ先トの男の先輩と見に行って、ちょいと気まずかったのを覚えてるんですけど(笑)
でも絵もすごくきれいで・・・いい映画だったのは覚えてます。
それを山下君も見てただなんて!!
プロ大も、一途っていう意味ではいいですよね。
なかなか実らないのも歯痒いけど・・・。

つき合いたい!と思うのは、どんな女のコ?
純粋なコがいいですね。
ちゃんと話が通じ合えて、一途に思い合える人、相手の幸せをお互いに尊重できる人が理想です。

改めて、大人なコメントができるようになったなぁと感じました。
ぴんく☆、純粋ではないからなぁ・・・(笑)
一途に思い合えるって、ぴんく☆からしたら普通のことだけど・・・
なんかあったのかな?って思っちゃう。
話が通じて・・・じゃ、山下君とりあえず日本人にしておこうか(笑)

彼女を可愛いなあ、と思うときはどんなとき?
たわいもない話をしているときとか、ふとしたときにこぼれる笑顔。
怒りん坊なぴんく☆はちょっと危険(笑)
や、でもきっと山下君と一緒に居れたら・・・そんなことないですよね。
嫌なことがあっても我慢してしまうと思う。
そんなことよりも、好きっていう気持ちが上回ってるから・・・。

出会ってしまったのなら
どんな障害があっても
好きな人を守ってあげたいと思う

すごく胸に響いた・・・。
出会ったてしまった・・・
障害なんてどころじゃない障害ばっかり。

大好きな歌声を聴いてると、やっぱりまたすぐに会いたくなる。
そして、あの最前列で微笑んで、頷いてくれた顏を今も思い出すだけで泣きそうになる。
気づいて・・・くれてるかな・・・?でもそう勘違いしてしまうほどの優しい笑顔。

でも・・・なんであんなにかっこいいのか意味わかんないし、
なんでこんなに好きなのかもわかんない。

言葉になんかできない好きな気持ち・・・伝えきれないのがまた苦しい。

会いたいと思っても会えない。

近キョリどころか、お互いが見えない遠距離だね。

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
春の陽気は・・・
2014-05-14 Wed 22:04
こんばちわー!!
今週はちょっと蒸し暑いくらいのお天気が続いていますね。
春の陽気というか、もう夏!って感じの日差しの日もあるけど
最近どうも家に帰ってきても眠くて・・・。
昨日も気づいたらいつの間にか寝ちゃってた。
春だから?って言い訳にしておいてください(笑)

最近の山下君はゆっくり、まったり?な感じですねー。
インプットの時期と言うのでしょうか。
月曜日にジュニアのふぉ~ゆ~というグループのコンサートに行ってたようで・・・
ほんとほぼ同時期に頑張ってたメンバーだもん。
この4人も苦労が多かったはず。
山下君は・・・どう思ったかな・・・。

何について書こうかな~って思ってたけど、
全然書いてなかったM誌から。

青春をHAPPYに過ごす五つの心得。

一、ケンカはしてもいい。でもちゃんと謝ろう。
俺の小学校から中学校にかけては、しょっちゅうケンカしてた。
原因はくだらないことだったりするんだけど、負けず嫌いだったから、
絶対に自分の主張を譲らなかったんだよね。
しかも、自分が悪いと思ってなかったら、謝ることは決してしなかった。
でも、ケンカして思ってることをぶつけあったことで、相手を理解できたことも、たくさんあったんだ。
ただし悪いと思ったら謝ることも忘れずに。


ホントやんちゃだったんだねー。
昔のさ、きゃわいい写真見るとそんな風に見えなくて、穏やかに見えるんだけど。
内心はメラメラ!なんだね。
まぁ、小学生とかがするケンカってくだらないことが多い気がするけど。
それでも、自分の主張を譲らない精神は、ちょっとすごいなーって思う。
今の年だとさ、社会に出てそうもいかないことってたくさんあるけど
子供の時だから自分の主張を通せることもあったと思う。
ケンカしても、なかなか相手のことを理解することができないこともある。
だけど、人はそうやって大人になっていくのかな・・・って思う。
自分の中には自分の考え方しかないわけで、他の人の考えって自分からしたらすごい!って思えることもあるしね。

でもそれは、子供だからって言うわけじゃなくて、
大人になると頭が固くなるけど
そうやって人の意見も理解できるような人間になりたいな~。

ってなんか、真面目に書いちゃった(笑)

とりあえず毎日1つづつ頑張って書こう!

Good Night♪
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
リアリティー。
2014-05-10 Sat 22:05
こんばちわ!
昨日はお酒飲んだら、クロスペも意識朦朧として聞いちゃってた。

今日はお友達と集まって、たくさん話してストレス発散ー!!
でも、毎度話足りないー(笑)

さて、今日はこの前のオリスタの続き。

大人のkiss英語を見てのこと。
観てるほうはキュンキュンしましたけど。
僕としてはドキドキしてましたね。
ドラマの役柄としてのキスシーンは経験があるし、
役がのっかってると、そんなに緊張や恥ずかしさはないんですね。
でも、今回は完全に“丸裸の自分”対“はじめましての女のコ”だったので、
やっぱり恥ずかしくて。
なんか、ほんとにファーストキスをしたような気持ちに
近かったような感じですね。

役が乗っかってると、恥ずかしさはないんだ。
さすが役者さんだね。
でもでもー・・・恥ずかしい気持ちはあるのに、二回しちゃったんだ。
へぇー・・・理性・・・抑えられなかった?
ファーストキスに近い気持ちだったとか、そりゃあ初対面の人とそういうことするって
ほんと、戸惑うわ!


何度もスタジオで「もうやめて!」と叫んでましたね。
だって、かなり素の状態ですからね。
プライベートをそのまま見られてるような感じがあったんですけど、
リアリティーショーみたいなおもしろさもあるなって思って。
『テラスハウス』にみんなが夢中になってるのもわかるというか、
台本のないリアルな感じがいいんだなって思いました。
ま、僕からしたら恥ずかしいだけですけど。

いやいや、もうかなり全部プライベートもこうなのかって思わされるよ。
なんかナチュラルに膝タッチしたりさ。
一回目に至っては完全にリアリティーショーだったな。
女の子を見る目が!目が!あぁ!この目がすっごく優しくて嫌!!!って思うとろこあるもん。
チラって一瞬見るところとか。
ほんとは解説しながら見たい(笑)
えっと、だから恥ずかしいのに、二回もキスしちゃったんですね?(しつこい)

毎回、キスをするわけではない?
僕もまだなんにも聞いてないんですけど、
毎回色々な企画を放送することになると思います。
英語の勉強になるような企画をたくさんやっていきたいですね。

毎回キスとかもう、ぴんく☆心を閉ざしてしまいそうな勢いですけど、
でも番組名にkissって入ってるくらいだから、そうなんだろうなって覚悟はしてたけど
流れ的には違うみたいですね!
よかったよかったー。

明日はまたオトキス。
頑張ってCAPSというゲームみたいだけど、難しそうー。
あんな素敵な予告動画まであるのに
TVで全然流れてないんですよね?
ていうか番組自体に提供とかも入ってないから、ちょっとなんだか不安だけど(笑)

さて、今日はゆっくり山下君いっぱいみたいなー。
その前に、一仕事しまーす。

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
またまたご無沙汰です!
2014-05-03 Sat 21:40
またまたご無沙汰になってしまいました。
お仕事は超絶ヒマになったんだけど、その分お家でもお仕事をちょこっと始めて
それと同時に体調崩したり・・・とあわただしかったんですが、
なんだかblogを書く気分になれなかったので、少しお休みしてました。

でも昨日から何だかそろそろ書きたい・・・という気分になってきたので・・。

そういえば、10/11から映画「近キョリ恋愛」の公開も決まりましたね!
スーツ・・・ベスト姿が・・・反則。
壁ドンのシーンもWSで見たんだけど・・・ちょっとね、ぴんく☆萌えなかった(笑)
だってー、慣れてない感じ出ちゃってるよー。
とか言ったらファンに怒られちゃうんでしょうかね。
教師と生徒のラブストーリって禁断っていうイメージがあるのに・・・
純愛だって新聞には書かれていますよね。
んー、そこを理解することがまだできない。
見たら、解るかな?いや、見れるのかな。



さて、最近の山下君はまったり?ゆったり?モードですかね。


今日はちょこっと、昨日発売されたオリスタから。

昨年末の全国ツアーでは、自身の音楽やライブにかける思いを英語で独白した映像も流れていました。
外国から来てくれたファンの方も居るので、
日本語で理解できないMCの代わりに入れておきたいなと思ったんですよね。
あと、僕が海外に行ったときに、日本語の文字を見ると、
「あ、日本語だ」って安心するっていう経験があったので、
外国の人にとっては英語が聞けて安心するし、
日本人にとっても英語の勉強になっていいんじゃないかと思って。

当時は「また英語か・・・」なんて思ってしまっていたけど、
山下君なりの気配りだったんですね。
そして外国からも見に来てくれてるって気づいてくれてて嬉しいですね。
ぴんく☆のお友達にも韓国や中国、台湾など様々な国から
なんだかこの話を聞いてほっこりしました。
でもぴんく☆のお友達は日本語かなり話せる人ばっかりだからね(笑)

先月から始まった、「大人のkiss英語」について。

「大人のkiss英語」はこの先、どうなっていきますかね。
記念すべき初回放送は、初対面の人とキスする企画でした。

なにが起こるかわからなくて、なにも伝えられてない状態で始まって・・・
すごい戸惑いもあったんですけど、今までに感じたことのない気持ちにさせてもらったし、
英語も使うことができた。
すごく勉強なる企画を作ってもらえたので、楽しめました。

ぴんく☆がもう分封印している第一回。
日本語ではきっとあんな臭い言葉って言えないだろうけど、
英語ならあんなロマンチックな言葉が並ぶ。
英語が好きな友達が言うには、英語ってすごく感情がストレートに伝わる分、複雑だったって・・・。
それを聞いてからもっと見るのが複雑になっちゃった。
それでも、何も伝えられていない状態で・・・
あそこまで話せるのはやっぱりすごいなって思いました。
今までにない気持ちって?って思ったけど、ちゃんと聞いてくれてた(笑)

今までにない気持ちとは?
誰が来るかわからない状態で、急に外国の女の子が来て、
なにも知らないところからいきなりキスするっていう、むちゃくちゃな感じ?(笑)

今までにない気持ちっていうからもっと重大なことかと思いきや・・・(笑)
この山下君の文章読んで、お、おぉ・・・そうやな。って変に頷いてしまったわ。


さて、みなさんはGWどう過ごされるのでしょうか?
ぴんく☆は今日はゆっくり。
明日から3日間東京に遊びにいってきまーす!!!


みなさん良いGWを☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。