The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最初で最後のクロサギエキストラ。
2006-06-18 Sun 23:02
はー、思考回路停止中でごじゃります

いってきました!!最初で最後のクロサギエキストラ!
ホント雨で大変でしたよね~。
最初はやまぴーパワーで降らなかったけど


朝っぱらからの王子もなかなかキラキラオーラでした!
髪の毛をピンでとめて~、
のびをしてみたり~
何か飲んだり~
台本を口でくわえてセクシーショット!!
ほんまにみんな動物園のパンダ見てるみたい(笑)


私たちはエキストラ2組目くらいに通されて、
ビルの前の通行人をしました。
2人で行ったんだけど、2週間前Mステ番協でいたお友達に遭遇!!
で、3人で行動することになりました。
私たちはビルから出てくるほうの通行人。
スタッフの人に「ここ横切っちゃって!」と指示されました。
最初はリハを3回くらいしたのかな?
そのリハで・・・やまぴーが通ることに気づいてあわてふためく3人娘。
やまぴー登場!!でもどの場面で走るかわからなかったから、
普通に通行人演じてたら・・・。
で、結局私たちのグループの立ち位置。
友達 私 友達 でした

1回目のリハでね・・・
左側に居た友達が、やまぴーとぶつかった!!
きょえ~!!
ありえねー!!
は?今何が起こった?えっ?
って思ってるうちに・・・


もう一回リハで・・・やまぴー早すぎてかなりのすれ違い。
本番いきまーす!!

やまぴーが後ろから走ってきて・・・・




   ドン!!!!!!!!


右側に居た友達が・・・やまぴーにフレタ。
つか肩にぎられてた。



ぬぃ~!!!めっちゃ鈍い音したんだって!!
しかもぶつかってもまだ演技中だから冷静に。

それでOKかかったらやまぴーがスタスタうちらのほうに。


ドキドキ・・・


「ごめんなさい。大丈夫?」(ちょっと息切れ気味)



しゃべったー!!

こっちみてしゃべった!!

うちら3人は有頂天

でもね、なんだか疲れてたのか目がすごい切なかった

それかー、関西人オーラ出てました?(笑)





もうやっべー!!テンション狂い出すわ!!

それから友達が泣きそうになって必死に慰めて・・・。

っつかやまぴーセクシーショット満載ねw

ズボンをあげてみたり(2回)

前屈してみたり(うちらのほうにお尻向けて 爆)

ガムくちゃくちゃ

しーかーもー!!目あっちゃったよ!!

YOU今こっち見たよね?


私たちのシーンは、走るシーンだったから前日からの筋肉痛が残ってたのか

終始足をトントン・・・ナデナデ。

途中スタッフの人に足を触りながら何か言ってとりあえず退散。

やまぴーが走ってきて、振り返ったらいい香り~♪

次はアングルを変えて撮るとき、私たちは一応休みだったんだけど、

スタッフの人に「3人娘どこいった?」



「はい!!」(いつから3人娘?)


「君たちもいたよね?じゃあ入って!」

といわれさっきよりも至近距離~
鼻高いな~ 。
でも前髪邪魔で目が見えないな~
顔ちっちゃいなー

そこで左のサスペンダーが取れてて・・・

私たちは気づいててよっぽど言いたかった!!
でも話しかけたら怒られると思っていえなかったの。
後ろでかさ持ってるスタッフ気づいてるのに言わないんだよ?
きっとうちらのオーラがすごかったんだろうな(笑)
そしたらスタッフの人がやまぴーに告げて、
やまぴーが「あぁ」みたいな顔をして・・・
「なんだよっ!!^^」みたいな顔して、ほっぺの笑いじわ
見ちゃった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それから撮影ストップしてて傘さしてくれてるスタッフさんと
話してるときに

ンフフフフ~

あの笑い声が~~生で聞けた!!

もう50萌えやわ。

あと生声では

「はい」
「あざーっす」

くらいかな?あんまりしゃべってなかった><
でもさー、普通に考えてすごいわ。
あんな集団に囲まれてるやまぴー(笑)

それから何時間も待たされたんだけど・・・
私たちは終了予定時刻まで粘ろうと思って
ずーっと待ってました。
そしたらスタッフさんが「じゃあ今から撮影行きますので~」



キター

私たちは一組目に誘導されて・・・


階段のシーン。
1列目。

今回はガンミOKとのこと。
もう思いっきり身を乗り出してガンミですよ!!
あの高い鼻と
あごのラインと
横顔と
二の腕・・・。


キュン死w

ほんま彼は人間ですか??


それで撮影し終わって・・・やまぴーからご挨拶が!!
「今日は雨のなか大変でしたけど風邪はひかないでくださいね~」
みたいな感じ。

後、「今日の帰りに抱いてセニョリータ1枚買って帰ってください!!」


ナイス営業~フンフーン~♪


それでバイバイしちゃって、3人娘でお茶しに駅近くまで戻る。

2時間くらい萌えるw

それからビルの写メを撮りにビルに戻ったら・・・


まだ撮影してる??

と思い、ちょっと見に行くと、


キター
真希ちゃんが居る!!


やまぴーは???



と車道に目を向けると、


レッカーで来た車に、翔さんが乗ってて~


その隣にやまぴー!!!!



エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!


黒崎??うそ??黒崎?


3人娘は混乱ですわ。

でもやっぱり警備が厳しいからちゃんと見えなくて・・・


そしたら撮影も終わったみたいで、

やまぴー帰っちゃう ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
反対側の道に行っちゃうし。


3人娘はうずうず・・・
辛抱たまらなく



「やまぴーお疲れ様~!!!!」


って言うと、



一瞬止まって手振ってくれたの!!



にゃー!!なんということ!!!



マジで超ミラクルな一日でした☆


また思い出したら書きますー。

つか長くて・・・すまぬ。
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
感動のMステ番協!!
2006-06-02 Fri 22:58
肩・・・あがりません。
頭・・・ぼーっとしてます><
のど・・・痛いです(´_`。)グスン


はい!!ということで、昨日の感想思いっきり書きます!

16時に六本木集合。
ファンは350人程度。
結局リハに入れたのは17時過ぎガ━(;゚д゚)━ン!!
スタジオの外で待たされてたんだけど、
そのときにも・・・やまぴーが歌ったてる~!!!
めっちゃ耳をダンボに♡→ܫ←♡
ココで気づいたのが「今日も生歌や」ってこと。
おそらく整理番号300番台以降の人は遠方からの方だったみたいで、振りの練習はしてません。
なのでみんなかなり焦ってました^^;
ファミに当選確認行った人はその場で練習してたみたいなんだけど。

それからリハ開始!!
ステージをファンが囲む。
ジュニアが入ってきて・・・ついに王子登場♥(。→v←。)♥ 
近すぎ~~!!
私は一番後ろだったんだけど、普通に近いです!!
5mくらいかな??
近くに来てくれたら2~3メートル!!
とりあえずリハはみんな緊張しつつ終了~。
次のランスルーまでに反省会。
仕切ってるおばちゃん(メリーさんなのか?)が
「一番前でじーっとみたいのもわかるけど、せっかくライブ形式なんだから、盛り上がろうよ!
山下のファンつまんねーとか無理やりやらされてるとか思われたらいやでしょ?次そんなのだったら一番後ろにするよ!」
って言われて、みんなテンションアゲアゲ!!
その後18時半前からランスルー。
これは本番同様に番組が進められているのです。
ランスルーのとき、ステージに上がったやまぴーが
手袋はめてる手をピロピロ(こういう表現あり?)
してるのがめちゃ可愛かった!!

そしてランスルー後、一度解散してトイレ休憩。
また19時過ぎに集合。
友達と「早くない?また1時間も待たされるの?」なーんて。
それからまたちゃんと列にならんで最終チェック。
またおばちゃんが「さっきのときみんなよかったよ!!
でももっと声だして!山下君はキャーキャー言われるの好きだから(笑)」といろいろお話して・・・。
おばちゃんが「でね、みんなに直接お願いしたいことがあって・・・。」



うん。




うん。





何??



「山下君本人からお話してもらおうと思います!!」





ギャー!!!!!!!!!!!!


まじっすか??



うひょー(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!






それでやまぴーが登場!!!!!!

もうやっべ!!背高っ!!

かおちっちゃ。

それでみんなキャーキャー言ってたり。

やまぴー「みなさん!!」

キャー!!!生声~。

なんてみんな感動してたはず!!

あまりにキャーキャーすごくてやまぴースマイル!!

めためた可愛いんですけど(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡

それからやまぴーはちゃんとみんなに聞こえるように、

手でメガホンを作って話してくれました。

でもね・・・もう何はなしてたか覚えてないの(♉ฺA♉ฺ)チェッ…

興奮しすぎて・・・忘れた!!

ただ覚えてることは、おばちゃんが

「盛り上がりは最高だけどもっと2倍3倍ほしいよね!」

ってやまぴーに言うとやまぴーが両手を挙げて

「4倍!!」(笑)もううちらキャーキャーですよ♥(。→v←。)♥ 
それで、もうバイバイしちゃったんだけど。

服装もあの豹柄のシャツ1枚でもめっちゃかっこよかった!!

ホント可愛い~!

ということでこれがプレゼントでした☆



それからおばちゃんが、絶対自分の位置から動いちゃダメ!

でも上半身はがんがん動かして!

声出して!!のとおり、


本番かなり大成功だったんじゃないですか?

すごい声援でしたよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


終わった後もおばちゃんにすごい褒められた!!

「今までの番協で一番鳥肌たった!!」って。

そんな番協に参加できて幸せでした!!




と、とりあえず1日の流れはこんな感じでした♪

別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

