The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロサギDVD詳細
2006-07-31 Mon 23:12
・メイキング風景(絶好調の撮影クランクインの様子!)
・「クロサギ」制作発表の様子(4/11にお台場メディアージュで行われた、第1話試写も兼ねた制作発表!お宝映像です)
・出演者インタビュー!(山下智久・堀北真希)
・クランクアップ集(山下智久・堀北真希ほか主要キャストのクランクアップ時の模様を完全公開!)
・ドラマ放送前にTBSで放送されたナビゲート番組・情報番組の内容の他、山下智久・堀北真希ら出演者の方々の未公開映像も豪華に収録!
※豪華特典映像は100分以上の収録を予定しております。
※内容は変更になる可能性があります。


コレは買いでしょ!!ってまだ迷って予約してない
ぴんくです
だってお金ないも~ん。
明日は岡山行きの交通手段予約しなきゃだし
でも・・・決めた!!
買う!!
懐かしいな~。
お台場メディアージュでの試写会。
晴れ男とは一転、めっちゃ雨降ってたお台場。
ん~懐かしい。






って、おい!




映像化すんのかよ!!


アタシわざわざ行ったのに。

交通費と同じくらいかかるDVDだし!



ガーン。


でも特典映像で100分以上ってすごいよね~


ま。自分も映りこんじゃった(笑)最終回も
キレイな映像だろうし、買います



ジャニーズブログランキング


今日は更新日!!



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
こやまちわ!!
2006-07-31 Mon 12:18
な、なんと!!

2日の「はなまるカフェ」に斗真ちゃんが~

松潤曰く『NO BORDER』の写真が出るとか。

しかし、山下くんは最近交流なさそうだからな~。

でも斗真の声が久々に聞けるよ~

その声でまた、『山下』って呼んでくれv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ワンコ。
2006-07-30 Sun 23:17
2日間、飲んだ暮れでまだちょっとぬけませーん。

やまぴーは本当に優君が好きなんだねw
まー彼も芸能人だから何度かTVで見ましたけど





どんな会話してるんだろ?

でもやまぴーは優君に会って、ちょっと人生変わったんじゃないかな?
だって高校生のときはクソ生意気だったから(笑)
でもあの頑固そうなやまぴーがここまで人の意見を
受け入れるなんて・・・珍しいな

それにしてもやまぴーはホント良く寝るね
疲れてるのかな?
それにしても・・・


山下家のワンコになりた~い

いやいや、犬の可愛さを語って欲しかったよ~。
あっでも時間ないのか






ジャニーズブログランキング




気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
GYMジャケ写☆
2006-07-28 Fri 23:54
JEにGYMのジャケ写がされてました~。
初回は黄色バックに3人のアップ。
め~っちゃやまぴープッシュだわ
通常はピンクバックで、PVにも出てきそうな感じですよね~。
ゴルマイがやまぴーを立ててる感じ
衣装も両方とも違うんですね!!
初回はシンプルな感じかな??
通常は皆様がおっしゃるように「アラブの王様」的なものです。


昨日の山下日記
いや~ちょっとほんの~り、Sっ気な山下が見れて大興奮
「俺のこと好きならまねして!」って(笑)


きゃ~。


そんな~



もちのろんでいいことはまねするよ





あ~睡魔が・・・今日も明日も飲んだくれなもんで



ばいちゃw








ジャニーズブログランキング




気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ごほごほ。
2006-07-27 Thu 23:49
テストのとき。


「学生はいやだ~!!!」

って思います。

あー、日々の積み重ねですよね
毎回、この時期になって「ちゃんとノート書いておけばよかった!」
って後悔しますねん。
今まで必死にうつしてたし~。

でね、アタシすごいわ!
全然やまぴー見てないの(笑)
違う・・・動画?で。
写真はいっつもアタシのお部屋を囲む山下さんと目が合うから(笑)
ずーっと見てる気分なの。
朝起きても天井の山下君に

「おはよー」
外から帰ってきても

「ただいま」
寝るときは部屋一周見渡して・・・

お気に入りの山下君見て

おやすみ」
ってまーこんなことが何ヶ月、何年も続いてるわけですよ。

やばっ重症だろ!(笑)

だから見てないわけじゃないけど~
ブログに書くほどのものじゃない!(笑)

やまぴー日記より

ホント、人を好きになるってすごいPowerになるよ!
現にやまぴーからすごいパワーもらってるし。
きっと私がやまぴーを好きにならなかったら・・・
って時々考える。
毎日すごい平凡だろうし、友達だって学校やバイトの友達のみ。
でも、私たちヲタ(笑)にはそれ以上の仲間が居ると思うから。
ってか。





はーいはーい


ひとついいですか?



彼氏も・・・旦那もいないイタコは。



どうすればいいですか?

対処方を求ム!

そしてなぜに2番目!

所詮2番手なんて・・・ぷっ。

つらいな~(笑)

いや・・・もしかして・・・

「オレのこと一番に思ってくれてるやつはいるから」的なことが



隠されてはないか

そんな~ファンは・・・・大事なんだからね!山下!


それから今年の夏もファンと一緒に思い出を作らないの~?

つくろーよー。

しかし、「最高に好きな人や最高の友達と作ってください」
って・・・


ほんであなたは海と思い出作るのかい!!



どんなオチよ
アイドル~






ジャニーズブログランキング




気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
戦い。
2006-07-26 Wed 23:35
まだまだレポートと戦ってるぴんくです

も~!!嫌や!!







おねむやし・・・。




明日最終のレポートを出せば、レポートとはおさらばです。

ということで、コレだけですがお許しを~。










ジャニーズブログランキング




気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
フィルフェス思い出。
2006-07-25 Tue 22:49
ノー!明日のレポートできてない!!
あさってのもさっぱり!
DOしよっ?!
うん、でもDOにかなるわ

山下くん、シャーペン触りすぎたって・・・
普段触ってないのバレバレじゃない
しかもそれ理由にマッサージかよっ(笑)
自分がアイドルってことわかってるんかよっ
ってことは~やっぱ家の鏡の前とかで
キラキラオーラを毎日ふりかけて
お出かけしてるみたいじゃないか
ってあくまでもこんなこといえないですよね~(爆)
ふふ~ん・・・やっぱ山下はクロサギだ!



・・・・腹黒崎


ってか絶対「デキスギくんか!」
ってきたとき「欧米か!」って来ると思ったよ・・・ぴんく。
山下さん、まだまだファンに読まれてるようじゃ~ダメだめ







ってことでー、フィルフェス山下君出演決定ですよね
いぇい。これで行く目的アリ
対談も色々あって楽しそう
やまぴーはきっと海での撮影だよね?
ってことは・・・サーフィン。






ってことは・・・







上半身裸??




んなわけないかー(笑)





ところで、私は1回目のフィルフェスだけ見たことがあります。
2年前ですね
いや~忘れもしませんね、
爆睡したこと(笑)
前日もその日も翌日もSUMMARYでした。
友達んちに泊めてもらったからもちのろんで
オールですよ。
当日もSUMMARY見てグタグタでフィルフェス。
一人で行ったのですが上映10分前に駅に着いた
田舎っこ。
あせったー。
席も全然わかんなくて案内してもらったし。
で、ですよ。問題は。
1回目見たとき・・・光ちゃん見て~NEWS見て~





爆睡。



違うんです


椅子が最高によかったんです!(笑)



ま、その続きで2回目入ってちゃんとガンミしました
でもそのとき実は1回目と2回目、席が隣だったんですよ~。
もういちいち出るのめんどくせ~!!
でもグローブ座、何気に気に入りました



そこで、ぴんくは今あることを企んでいます。





ま、それはまた後々お知らせしますよ~ん。



それまで、いやそれ以降もぴんくとぜし絡んでやってください


その企みが実現するようにぴんくは頑張りますが



ってことで今からレポートします~










ジャニーズブログランキング




気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
風雲再起 近畿小子~2001
2006-07-24 Mon 14:02
こんにちわん
関西ではバレーの特番が放送されていなくて
拗ねてるぴんくです。
いいも~ん、昔から関西は仲間はずれだから


今日は前々から語りたかったkinkiのライブDVD,
「風雲再起 近畿小子 2001~」について。

このコンはキンキが台北でコンをしたときの映像です。
なので映像とかすっごいちらつくんですよー。
カメラも安定してなかったり・・・。
そこがちょっと不満なんですけどね

しかし、このコン
なんとやまぴーのダンスから始まるんです
うふふ~チャラ男くん
顔はめっさ可愛いし~最高じゃないですか
それに歓声もピカイチ

しかし、やまぴーなぜかステージの上段組なんです
全然顔がわかんない!!
それに出てる箇所もすくないんですよね~。

「欲望のレイン」
衣装は「どうなの~??」って感じの衣装ですが(笑)
暗闇でかすかに見える横顔がめちゃキレイです
すごい哀愁漂う?感じの顔してます。
やまぴーは踊ってるときにチラチラ隣を見るんですよね~。
なんで?

カンニング?(笑)

やまぴーのターンの仕方が好き。
一歩一歩丁寧に踏むステップも好き。

「Hey!和」
この曲は最初センターで踊ってます
でももちろんカメラはキンキ中心だから
もうほとんど映らないんですよー
このダンス結構私は好きで、やまぴーがこの曲を踊ってるのは
もちろんこのDVDでだけ!!
でも~気づいたらまた上段にいるわ
それでも曲の最後あたりで、
脇を占めて「頑張るぞ」的なポーズで
手を左右上下に動かすダンスがあるんですけど~
なっか可愛いんです~
めちゃ女の子みたいやし~。
ターンとか「ひらひらー」ってかんじで廻るから
すっごい良い匂い・・・しそう

「ボクの背中には羽根がある」
これは大サビあたりからの登場です。
黒のシャツにぴんくのスカーフ。
良く似合ってます
この曲が一番安定して見れるかな?
やまぴーはいつもお口パクパクしながら踊ってるから好き~
この曲で2箇所、

腰を入れる?

いや、表現がおかしいな~。
なんていうんだろー。
後ろ体重から前体重に持っていくかんじ~・・・でもないかな。
うむ・・・・。








ま、腰を入れる感じしか表現できない!(笑)

そういうフリがあるんだけど~やまぴー可愛すぎる!!
それにやっぱり私はこの頃くらい、髪の毛が明るいほうが
やまぴーがすごい神秘的な美少年に見える。
そして可愛すぎる!!









「Be COOL」
これはジャニ王道の曲ですよね~
この曲のイントロは花道先端でジミーと2人で踊るんです。
そのとき、最後のキメポーズで
前髪ばっさーですよ(笑)
それだけやり遂げ、はけます(爆)


「Rocketman」
これね~登場するときほんま自分の目を疑ったね(笑)
ちょっとやまぴーだけ出遅れるんだけど、
衣装完璧じゃないのよ
まだ途中で出てきちゃったみたいな(笑)
ズボンもすごい中途半端だしー、
ベルトはまず確実に締めてないよね!
出てきてまず、シャツをズボンに入れる。
あ~アイドル山下さんやっちゃいましたね
そのあともきっと何食わぬ顔でお手振りしてるんでしょーね(笑)

「雨のMelody」
この曲は・・・本当に言葉じゃ表しきれない
ま、またしても上段組なのでー。
この曲はやはりMステを探るしかないか~。
あーでも白のノースリシャツに赤のスカーフは
ちょっといろっぺーよ
見てて思うのが絶対やまぴーもこのダンス好きだと思う
外見はちょっと大人びた少年なのに、
踊りだしたら本当にがむしゃらなんだもん。
ただみんなが首を普通に曲げてるだけのところとかも
やまぴーは手までつけちゃって・・・。



って、書いてて思ったのですが~
語るほどでもなかったですね
お許しを~


で、誰かバック時代のやまぴー鑑賞会しませんか?





ジャニーズブログランキング

今日は更新日!!


気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | バック時代を語る | コメント:2 | トラックバック:0
夏男
2006-07-23 Sun 20:43


ぐわぁん。
もうぐったりです。
あっ、お久智久です(笑)
左手の人差し指、切っちゃったからキーボードー打ちにくい・・・。
えい、バンドエイドはずしちゃえ!!


これで今日もガンガン書いちゃえ
今のBGM「恋焼け」
私の十八番です。

ってことで2誌語り
まずはM誌から。
やまぴー大好きなサーフィン来たね
もういいよー、聞き飽きたから(爆)
初だよーウエットスーツ姿
でも見ちゃうのは・・・








太もも


やばいのなんのって。


いやいや、肌は見えてませんよ?ってことですよね。
違うんです。
シルエットだけでもご飯3杯はいけます(え?)
やっぱ筋肉ついても、細いですねー。
しかし、海からザッバーン出てきたらあの渋いお顔ですよ。
やっべー。萌える~。
そして私は浜辺で見ている。




「今のちょっとダメだったわ!波がわりぃーんだって。」

ってきっと波のせいにするに違いない、山下。








あっ、毎度の妄想が文章になってしまった



は、恥ずかしい~


でもお構いなしで書かせてください!!
頭にグラサン乗っけてるのは、どこぞのギャルですか?(笑)
可愛すぎますー☆
それにしてもカーキ色のパンツ、良く似合ってる
赤のソファなんて情熱的じゃん!(笑)
この顔は・・・何待ちだろ?(笑)
おトイレに行った彼女待ち?
それとも外を眺めてる?
広げた足の間にワンコなんてきたらブラボーだわ。
むしろワンコになりたい
(自分がそこに座りたいって言え!)
あー、ホント足大きいね!
それから波に乗ってる山下さん・・・見たことあるっけ?
ないよなー。・・・・わかんね!
ボードを品定めする山下さん。
ピチTだけどー、やっぱ体のライン細いわ!
ピンク、似合いますね(誰?)
ほいで、ピンナップですよ~。
いやいや、私昨日から気になって・・・気になって。
眠れませんでしたわ(うそ)


なんで、YOUそんな脛毛の生え方なの


・・・ちーん。



だって他の写真はツルツルよ?
ま、ま、まさか・・・修正?(笑)




P→NEWS
上半身裸で、カーキのゆるいズボンはいて。
毎度のイケイケポーズ。

「オレと海でもいかね?」
ってなノリでしょうか。

ってか赤西!なぜアナタはやまぴーの誕生日プレゼントに
貯金箱なの?(笑)
その貯金箱にやまぴーお金貯めたって・・・。
そしてやまぴー、海でのお買い物。
キーホルダーを友達3人のお土産にって。
そこには亮ちゃんのも入ってる
亮ちゃんもいれてあげてよぉ~。

ってかグラビアのページのインタビューに一切触れてないや


そしてP誌。
P誌はいつも写真が素敵ですね
こういう文章が少なめで、詩のようなコメントでも全然キレイですよね
やまぴーの髪って光に当たるとちょっとピンク?赤っぽいんですね
それにしてもキレイなまつげだな~
まずはキッチンの写真。
私の初見の感想。






私、お泊りしちゃった系ですか

この自然体の笑顔が素敵です

「なぁに、昨日は先に寝ちゃってさ。疲れちゃったの?クスクス」

ってな会話が・・・聞こえないか(笑)

やまぴーに毎日「明日になにやってんの?」って言われて
毎日デートに誘われたとしても、
ママには「やまぴーとデートw」って言えるのが嬉しいよね!
むしろ、言いたい!
ま、でもやまぴーの彼女になれるくらいだから、
そりゃあキレイで可愛くて料理の出来る子だから、
自慢できるわな。
アタシはひとつもなのないわ
がーん。一生ファンで居てやるんだから!!
でも普段、無口なやまぴーがこうやって友達に自慢したいって言って
友達に

「コイツ、オレの彼女だから」

とか言うのかね

うっひょー。

マジで想像つかない

次は~お風呂場の写真。
この写真が何気にきれいで好き。
暗めのライトの加減とか。


「ん?お前、昨日風呂はいんなかったでしょ?」

って言いながらお湯をためてくれてる。

私は朝食の準備を。









(激しい妄想に突入)









お湯を入れ終わった山下さん。


ソファで待機。


私がキッチンで準備している後姿を見つめてる。







私が準備し終わって、やまぴーの方に。





やまぴー「腹減ったよー。」


「じゃあ自分でさっさと準備すれば?」
って怒る、私。

私はキッチンへ逃げる。


やまぴーが後ろから

「ごめんってばー」

(あっでもやまぴー自分からおれないかな?)

「知らない~全部食べるし。」って私が言う。

やまぴーがいつの間にかキッチンについてきてた。
















つか、恥ずかしい!十分恥ずかしい!!

もうこの辺でやめますわ~(笑)


☆やまぴー最新情報☆
サーフィン行って、耳に水が入ってしまったらしいね!
それで1日中トントンしてたって・・・。
トントンしてたっていう表現が可愛いわ
そうそう、気づいたらあれっていつの間にかなくなっちゃってるの
よね~!!


今日は十分イタコで、すみませーん。



ってか、山下君?
女の子をゲーム感覚で表現するのは嬉しくないね~
by亮ちゃん













ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
優しい声。
2006-07-21 Fri 23:43
こんばんみ~

ただいまテンションおかしいです
いや・・・シラフですよ

バイト&テスト&レポートに追われてるぴんく
全然メディアチェックできてません
バレーのCMもHDDに入ったまま・・・。
昨日の夜にも流れてたらしいです
でも今日のぴんくにはHDDを再生するパワーはございません
うわ~ん、雑誌の整理もしないとまずいし。
HDDもわんさかだし~。


そうそう、あのやまぴー日記1000回記念のプレゼント当選メール
届きだしてるみたいですね
そんなの私の携帯には届いてないですけど・・・。
は~どこまで運がないのやら。
運のある人はあるんですよね~


今、「向日葵」聞いてます
優しい声が~素敵です
それに今の季節にもぴったりです
あぁー、いいなぁ。
夏好きのやまぴーにはもってこいの歌だ
海岸とかで、ギター弾きながらニコッって感じで歌っていただきたい


あ~睡魔が~・・・。
ってか、関西はもう月末2誌出てたんですね
ぴんく今日はでないとたくらんで本屋行かなかったのに~。
・・・今ママに知らされたよ
明日は10時間労働だってのに。
バイト行く前に買っちゃおう






ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
ダッシュ!!
2006-07-20 Thu 23:53
明日は魔のテストなんです
きゃ~持ち込みなしだし
今から・・・頑張ります!!

でも、バイト後にママから


はなまるの慶ちゃん、やまぴー話満載!
やっぱ話上手やな~



me too!!

めっさ安心して見れたわ

さすがNEWSの頼れるお兄さん

しか~し、またしても・・・ギャル男だ

慶ちゃんみたいに普通な学生で居ようよ。

ドクロ柄のシャツに。

黒っぽいグラサン。

前髪アゲアゲ


でも、テスト完璧(ほんまか)ならよかった

すぽると出演後に友達と勉強したなんて・・・。

なんだか2年前を思い出すな。



社長、お願いだからもう少し彼にとって優しい環境を









ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
岡山来ますやん!!+追記+
2006-07-19 Wed 20:21
毎日往復4時間以上かけて通ってる大学。
せっかく1限から行ったのに・・・休講でした
それからリアルでランチ~見れましたからね
で~も!!「めざまし」はリアルで見れなかったのが悔しい

「フィーバーとフューチャー」PV披露
やまぴーだけ真ん中でめっさキラキラですもん。
後ろのジュニア・・・必要かしら??
抱きセニョは踊ってるPVじゃなくてめっちゃ悔しかったから
今回踊ってるPVでよかった!!
まーめっちゃCGちっくなのが気になるところですがー。
以前、GYMが発表になったとき、リハしてる風景が映ったときに
3人が1列になって踊ってるダンスがお気に入りだったので
そのダンスもPVで少し流れたので
うひゃ~ってなりました。
でも・・・あのリハのポロシャツで踊ってるほうが好きだな
この曲、サビも頭から離れなくなりますがー。
やまぴーソロの「感じるまま~」以後解読できませんけど(笑)
このフレーズが気に入っちゃいました
それにしても・・・やまぴー、アフロだよっ
それで、このアフロスタイルでバレーのCMをするみたいですね
だ、だ、・・・大丈夫か??(笑)
どーせ関東だけなんだろうな~。
それから、新聞記事にもちゃんと書いてます
岡山会場に参加される方、安心しましょう
ちゃんと岡山にも来ると

よかった~




       ***追記***
HEY!×3なんて・・・もちろんHDDから抹消してやりました!!
もう冗談にもほどがある。
最初仁が言ってた時はクスクス程度に笑えたけど。
ホント笑えない。
自分の好きな人があんなメディアで「嘘つき」呼ばわりするの。
不愉快でした。


昨日の「すぽると!」
Mステは生でも時間帯的に見慣れてる感じがするけど、
あんな深夜にお目にかかれるなんて光栄です
やっぱりやまぴーはジャケットが良く似合う
そういうシンプルなのが一番いいよw
そして・・・またしてもぴんくちゃん・・・嫉妬。


高橋選手。






はぁ。




ダメだ。




そうあのWCの終盤頃からやたら高橋選手を特別視する山下。


高橋選手が好きって言ってくれたんだけど。


そんなの全然いいんだけど。




いや、やっぱよくない。



見るたびに思い出すから。





あー、アタシももっと早く生まれてて本気でバレーをしてたらな。
もしかしたらこうなれてたかも。



って、馬鹿なことを考えるもんです。



NEWS0304にもあるように
あんなに仲良くされてたら・・・
ほんま好きな人に見せ付けられてるみたい
高橋選手は好きだけど・・・好きだけど。

だ~から。こういう子供なところ、直したいわ。


今日は「ランチ~」を眺めていて。



やっぱ好き


細くて茶髪で~チャラ男時代!!(笑)

やっぱやまぴーはこうでなきゃ

昨日の「すぽると」と見比べて思うこと。





頑張ってる姿は好きだけど。



頑張りすぎてる姿は





つらい。




web拍手設置しました。
コメントしづらい方はこちらから気軽にどーぞ絡んでやってください。


ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
ビーチバレー。
2006-07-18 Tue 23:54
いや~決定ではございません。
あくまでも情報です。


お台場ビーチバレー

もしかしたら冒険王との連動企画??

謎なのが「市民レベルの大会」だとか。


どんなのや

日程は念のため


7/29(土)30(日)8/5(土)6(日)26(土)27(日)


ほんまですん?
ってかまさか~でないよね
私東京帰る次の日やし!!
ってかGYMが来るなら本気でプレイさせていただきますす
でも~来ないよね




もうすぐ「すぽると」だぁいw








ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
オーマイガー。
2006-07-18 Tue 19:19
今日のWSの扱いは・・・なんですの?
なぜに「めざまし」はあんなにさらっと
それに引き換え・・・「ズーム」は長々と。
噂では「2時ピタ」も
うわ~ん、全然はずればっかりだし
というのも、やまぴーが英語しゃべってるのを保存したかっただけです。
でもねー、何回見直してもグー
やまぴーがゴルマイの2人にコソコソ英語で話してるの






萌え


やっばーい、予想以上にペラペラじゃないか!!

すげ~すげ~
あの甘い声でその上英語で・・・ささやかれたい



だ~か~ら~・・・



これを保存したかったんだっつぅの!!

「すぽると」は・・・あてにならないかな

そしてやまぴーが一生懸命勉強したタイ語は。


ソンジャイマ(お前のハートをくれ)


くれてやるぜい!!

ってか、日本語だとやはりくさすぎて言えませんよね~。
もし、タイに行ってこんなことやまぴーが言うとなったら・・・。
母国語を話してくれるタイのファンの方がうらやましすぎる~
日本で、くさいせりふ「愛してる」も滅多に言わないやまぴーが、
もしこんなことを言ったら。



失神。

もしくは




キュン死。



本日の新聞は「スポーツ報知」が一番でしたね
そこに書いていた文。


「タイ公演を見据えている山下は~」




見据える・・・



見据える・・・



イミワカリマセン。





狙ってるということですか??
思わず電車の中で携帯出して~
辞書開こうとしたら。
英和しかないわ
それからママに

返信

「ジャニーズは決まってることしかかかへんよ~」



毎度毎度、わかってます。
でも~いやだよ~。
タイなんて

でも~、昔のキンキのアジアツアーとか、
嵐のハワイツアーとかみたいなのなら
マジ、ローン組んでも行きますよ
この前友達と話してたんです。


「もし~NEWSが海外ツアーしたら行く?」

私は悩みますよ~やはり学生だし。
でも友達の話を聞いて絶対いくと決めました

だって朝食から


「パン、どれがいい?」


って聞いて取ってくれるらしい!

んでもって全員関西人のお友達はみなさん迷わず



「あなたがほしい!」

ということは間違いないだろうという結果に。

嵐の時はニノファンの子がニノにそういう会話されて
号泣しっちゃたらニノが「ごめんね~」って言ってくれたんだって!

イノッチとヨコがした舞台をアジアでしたとき、
宴会の席に2人が登場
仲良く記念撮影とかしてましたもん
うらやましい~。


嵐も~早々にハワイツアーしたことだし。
NEWSもしない??(笑)





「フィーバーとフューチャー」




フィーバーといえば。




♪青春のフィーバー



しか思いつかない




いつか~とんでもな~い

悲しみに出会ったら~





あ~ダメだ





ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
GYM 本格始動か?!
2006-07-17 Mon 22:20
本日は少クラ収録でしたね!!

友達行ったんだけど・・・どうだったのかしら??

でもそれにしても不意打ちだな~。

結成会見なんて。

結成?新曲お披露目?まーどっちかはわかんないけど。

少クラどうしても行きたかったので、

あんまり考えないようにしよう・・・としたらこの始末

私は「すぽると!」から頑張るわ

あー、それにしてもHDDがいっぱいなのよぉーん。






ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
より取り見取り山下。
2006-07-16 Sun 10:21
今朝、地元近くの体育館で全日本女子バレーの公開練習の無料配布券が配布されたんですって。
昨日の夕方知ったぴんく。



バイトでぐったりだったから、お母さんに
「面倒やも~ん」て連呼


ま、それに公開練習のときにわざわざGYMも来ないでしょ。
それにしても7/22~8/11まで全日本女子バレーチームは長期滞在。
そのどれかの日にGYMはくるんだろうか・・・。
きっと何かの番組や、コーナーがわかれば取材に来ることは確か
ぴんく的にはれる日は行きますよ
でもね~一人だし、中は入れないし寂しい
公開練習の日もいけたら行こうかなとたくらんでます。
またまた沸いた疑問。
24時間テレビはマジに出るんですよね??


バレーとかぶってやしません?

そのときだけやまぴーは日本からとか・・・。


関西ではいよいよ「ランチの女王」の再放送が始まりましたね
いや~ん、光四郎ちゃんめっさ好き
あの金髪?具合もー細さもーラブw
ちょっとってかかなりかな?チャラチャラ具合も(笑)
やっぱ制服SAIKOUだな
かーなり、カツゼツ悪いけど
けど2話はあのシーンから進まない。







お風呂上りのシーン。




もちろん見ちゃうのは・・・



だって~クロサギ9話より

・・・キテルよ?(笑)


それに滅多に見れない太ももとか見ちゃった日には
そしてちょっとがりがりマッチョで色黒なギャル男くんに
マッサージされたいよーん
上半身裸とかいう特典付きだし、おいくらですか?って感じ。



昨日バイト先にMOWのモナカが入ってたので、
大人買いしちゃいました

・・・15個取り置き。

でも今からだったら1日1個以上のペースで食べな
カップならあの紙はがしたらいいけどー。
私モナカのほうが好きなんで
お母さんに話したら「全然食べれるよ」って言われたから
早く持って帰ってこなくちゃー
でもねーホント、私MOWに遭遇確立低し。
だから全然集まらなかったわ
でもうちの店は1個\80だからちょいとお得♪
これから毎日MOW覚悟だわ。




14日のやまぴー日記。
まぁた入ってないのよぉーん。








大学生。






山下的には除外なんだろな

小中高校生・・・・まできてんのに。


その次お姉さんかい

飛んでるがな


年齢的にはお姉さんやけど、

やまぴーか見たらお姉さんちゃうし~。

微妙なところや。





でもこれがいつも寂しいところや。





グスン。














ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
ST連載 0409 vol.2~かあちゃん
2006-07-14 Fri 21:30


えっ。これやまぴー??




ってちょっと度肝抜かれた写真です。

タンクにカーキーのズボン。
すいかを片手にニコリ
そしてそして・・・


裸足フェチな私にはもう最高の写真

いや、ただのサンダルはいてるだけだけど
でもやまぴー足大きいよね!
それに親指も結構大きい
やばい、萌え~

それで、アタシがこの写真見て思ったこと(直感)



やばくない?!アイドルじゃなくない?

色黒すぎだし~
ポチャリだし~
えっ?いけてんの??
1P大きい写真より、たそがれやまぴーとお目目ぱちりで
スイカにがっつくのが可愛すぎる
「どう?うまい?」みたいな感じ
キャ~一緒に食べたいわぁ。
しかし、そのスイカを持つ手・・・萌えます。
ホントに萌えます。


そしてやまぴーのコメント。
そうそう、確かに男の子って「ねぇ」とか「ちょっと」って
お母さんのこと呼ぶよね
アタシは外では「おかん」やけど
やまぴーが中二の頃。うんうん、確かに荒れてたね
だってそんなの私らでも解るわ
あんな不良中学生。怖すぎる~
茶髪で、おませんさん。
でもきっとこの世界に入ったからそういう影響受けたのかもしれないしね。
やまぴーはしっかりしてるってきっとお母さんもわかってるから
何も言わなかったんじゃないかな?
じゃなかったら、お母さんはほっとかなかったと思うよ

でもやまぴー、きっと母の日にカーネーションあげるの、
勇気がいっただろうな。
男の子って大抵そんなことしないし。
やっぱやまぴーはロマンティストだよっ
それにこのやまぴーがお母さんの話をしているのを想像すると
なんだか恋人同士?って感じがする
意地っ張りなところなんてそっくりだし
「一緒に写真撮って」って言って嬉しそうな顔してるのを見て
可愛いなんて思うところが・・・恋人でしょ
でもそれでもやまぴーはちゃんをお母さんを受け入れてるし。

それに今21歳の男の子がこんなにお母さんのことを話すなんて。
よっぽどお母さんのこと見てないと解らないんじゃないかな。
苦労だってやまぴーはきっとお母さんの背中見てたんだと思うし。


今日、満員電車の中でこの記事を読んでて・・・
一人ウルウルきてました




は~、こうやって連載を読んでたら
まだまだやまぴーの知らないことってたくさんあるんだな
お母さんが作る麻婆豆腐の味も知らないし(笑)

やまぴーママ!!ぜしぜし、教えてください


これを作れれば・・・・やまぴーを落とせる??(笑)






ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
なにもない。
2006-07-13 Thu 23:39
こんばちわ


通学中は・・・嵐。

家に帰ると・・・光ちゃん。



という日々が続いております。


ということでやまぴーネタ一切ございません!

やばいよやばいよ

学校&バイトでばたばたしてるし



やまぴー日記。

やまぴーは夜の8時半から歯医者なの
えっ、この更新時間って関係梨??
ってか、アナタ消毒薬かけるって・・・。

お口に流し込むのかい

出来るのならばやってみなさいよ~
試してみなさいよ~(笑)

「抱かれたい男ランキング」を教えた友達は誰?(笑)

「ってかさー、お前さーこの前TVで抱かれたい男ランキングしてて、12位に入ってたよ」って

教える?(笑)ま、この口調は男子ver.ですよね
あー、私ポイントいれてないや
じゃあ・・・



抱いてもらえない~




ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
無意味に。
2006-07-12 Wed 23:06
こんばちわ
今日はフィルフェスのチケを引き換えてきました。
無意味に・・・良席です


なんじゃこりゃ~

これがコンなら・・・。
でも楽しみです
結構取るのに苦戦しましたからね~。
なんやら即日完売の噂も。
しかしwebは相当つながらなくてイライラだし


やまぴー日記。
やっちゃったねやまぴー。
もうシゲちゃんのこと一言でも書いてよ~
しかし、寂しがりやなやまぴーはまたまた中尾君とデートですかっ。
でもね、なんか日記萌えたんですけど


気持ちいいわぁ~
アーマジで気持ちいぃわ
たまらん!(笑)



おい、挑発するな</span>












ってしてないか

だってなんか意地悪っぽい言い方だったから気になっちゃいました



関西の方は明日から「ランチ~」の再放送ですね





ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
I Want Somebody
2006-07-11 Tue 23:46
I want somebody 一度だけ めぐりあえた偶然に
I need somebody 君を待っていた ただ守りたかった

出会いは偶然に 未来はこの手の中に
君の名前 聞かずダキシメル・・・



嵐のアルバム「ARASHIC」の9曲目の「I Want Somebody」
って曲です。
すっごいいい曲です
しっとりとした歌詞なのにちょっと激しい曲調。
「ただ守りたかった」な~んてあのやまぴーの甘い声で言われたら・・・


「守れんのかい

ってつっこみたいですね
こんなん言ったらやまぴー、ショック受けちゃいますかね?(笑)



そして、本日はフィルフェスチケ発売でしたね
皆様いかがでしたか?
私はこれまでで最短の10分で電話からつながりました
絶対にその日しかいけないから希望日にいけるだけ満足です
でもー、初日なんですよ
これ、大丈夫かしら?
GYMってちなみに動き出してるのかな?
あとで映像追加とかないよね
岡山もな~んか微妙な噂でてますが・・・
誰ですか!そんな噂流すの
私は来ると信じてますよ
こういう信念(?)って通じるんですよ
私「HEY!」の番協はだめだな~って思ったら当たんなかったし。
でも「Mステ」の番協は強気で当たるだろうって思ってたら
当たりましたからね
ま~エキストラはあたらなったけど、同行できたので
それに今回の少クラもダメっぽい気がするので、
申し込みません




行きたいけど。





申し込みません!!
(言い聞かせてる・・・我慢我慢)



岡山で会うのさ

ココ最近、WCのときの写真ばっかり見てるんです。
やっべー細すぎだろっ。
面白いんですよね
3日目?2日目?かな。
やまぴー脛にばんそうこうしてるんです!(笑)
日記では「ガードレールにつまづいてコケタ!」って書いてたはず。
どんくせー可愛い~
で、写真みても脛にちょっと大きめのばんそうこうしてるの。
今見てもクスって笑える

やまぴー日記。
松子まだやってんの?
もうちょっと待てばDVDになるんじゃない?
それに私もやまぴーと同じく、思い立ったら即行動ですよ
だって・・・
じゃないとだめなんだもん。
でもやまぴー、その英語はいつまで続くかな?(笑)
やっぱり外国の選手とお話するため?違うか
冷やし中華食べたい~
マブダチくんやまぴーと食べる冷やし中華は別腹だろっ






ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
やまぴーが言う友達の大切さ。
2006-07-10 Mon 23:16
最近めっきりジャyニ友が減ったぴんく☆です
思えば・・・最近の思い出なんて一人で行動してることが多い。
なんだか寂しいこのごろです。
一番仲のよかった友達は就職しちゃったから、
全然しなくなっちゃったから。
くだらないことでもメールできる仲ってどれだけ重要か。
だからここ最近つまんないのかなーって。

七夕の日。
学校で「加藤成亮に会いたいよー」っていう短冊見たときも。
写メ♪写メ♪って・・・。
撮ったところで誰に見せるんだっていう現実に気づきました。
なんだか寂しくなるからやめたんですけど。
よくやまぴーは「友達は大切だよ」って教えてくれたけど。
それが今になってわかりました。
でもねアタシはかけこみ寺じゃないのよぉーん。
私だっていっぱい悩んでるのに。
そんな山下君以外興味ナシのあたしに違う子の相談されても
性格とかわかんないし。
人のご面倒なんてみれませぬ。
最初は全然聴いてあげれたけど、もう背中押してもそのこたち
進まないから。
やまぴーは気が合う友達とめぐり合えてるみたいでうらやましい


あ~もうやまぴーのこと私だっていっぱい話したいし


でも居ないんだよ。
友達が。
めっちゃ仲いい子は忙しいからあんまりメールできないし

で、ワールドグランプリ岡山大会も1日目は一人なんですよん。
未知の土地。
わっかんねー
ホテルも一人とか・・・寂しすぎ
でも今日は友達ともうホテルも押さえれたから
あとは交通手段のみ



あー、本当に考えれば考えるほど落ちる
あっつこれってもしや・・・学校の課題のせい??(笑)






ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
夏といえば・・・
2006-07-09 Sun 11:23
皆さん何を連想されますか
ぴんく☆は・・・「お中元」
えっ、何でかって?(笑)
バイト先が酒屋だからですー。
昨日もぐったりですー。
あまりにも嫌なことばっかりだったから
「帰って酒だー
ってウキウキしてたら、ご飯は焼肉だし!
もう飲む気でいたのに。
ママに「あんた、歯の神経抜いたんやろ?んなら飲んだアカンで。」
ぬぅーぁーーーーぬ。
き、き、禁酒??
ぴんく☆ちゃんしょーっく。


そうなんです、昨日歯の神経抜いたんです。
今でもまだ薬のお味が口の中で広がっております。
あーきもちわりぃー。

歯医者行ってバイトまで時間があったのでネットカフェに行きました
それで「ご自由にお持ち帰りください」っていうラックに
テレビガイドがあったから持って帰ってきたんだけど。
5月の最終週号かな?
表紙に「山下智久」の文字がなかったけど
まぁいっかwってな感じでお持ち帰り。
それでじっくり見てみたら・・・



「バーン」
く、黒崎さん!!
居たのですか、あなた。
そうあの1Pだけなんですが、「バーン」してる写真が載ってました。
これ買おうか迷ってたんだよねー
ちょっとラッキーでした♪

一昨日ママに
「少クラ、番協出したん
えー、行っていいん?
でもバイトだし、お金ないしー。
それに祝日だし当たる気がしねぇ
ってことで今回はなぜかすんなり諦めました


今朝、勇気を出して(?)「ぶどうの木」を見ました。
もちのろんでリアルでは見てました。
リアルで見てたとき、結末をちょっと予感していたんです。
それでどうしても葬儀のシーンは見たくなかったから
チャンネル変えたのを覚えてます。
ま、今日も早送りしました(成長なし)
それにしてもやまぴー細いな~
まったく別人だわ。

あの細い首も
細い肩からでっぱってる骨も
顔が細いからこそ引き立つ目も
Tシャツを着ていて細いからこそ出る
背中の骨(これなんていうんですか?天使の羽みたいな部分)
なんと言っても・・・
手も

いや~ん、でも気づけば「細い」ってつけすぎ?!
やっぱり細いときのほうがぴんく☆はお好みみたいです

さー今日も我ながらまとまりなし!!(笑)
またバイトだよ


・・・やまぴーのために働いてこよう。





ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪



別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
生意気不良時代。
2006-07-08 Sat 00:20
結局昨晩、夜中の1時半まで「うたばん」をママとエンドレス。
元気だーママ。

昨日の晩御飯中とのママとの会話

ママ「webの光ちゃんのレポ読んだ?(HEY!×3)」

ぴんく「まだー」

ママ「やっぱ番協っていいねんな

ぴんく「ま、確実年齢制限ありやで

ママ「・・・・」


マジでお箸飛んでくるかと思いましたー。

でも事実を伝えただけだから(笑)

ソロコンで楽しもうじゃないか>ママ☆



それから昨日は七夕さまでしたね
私の学校は毎年短冊が書けるんだけど、
そこですごいのを見つけてしまいました!!




「加藤成亮に会えますよーに」



え??え??



ぴんくちゃん二度見ですよ

ってかYOUに会いたい
ぴんくも負けじと書こうかと思いましたが~
おそらく仲のいい子には確実ばれると思ったので
胸に秘めておきます。




えーっと今日はお友達から借りた「ARASHIC」聞いてます
それでね、DVD付きなんだけどー、
見てたらなぜか感動してしまった
NEWSもこんなアットホームなグループになってほしいです。
それでね!それでね!!
「A・RA・SHI」の曲のときにPV流れるのを見て・・・
思わず



「やまぴー!!!!!!」


って叫んだぴんくです。

そうです。「A・RA・SHI」は何気に山下君初PVですよ!

結構お兄さん組だと思ってたから見た瞬間びっくりですよ!

でね、そのPVを探そうと思って過去ビデオ探してたら・・・



ない。




ない。



ない!!

ナンデー??えっ?編集済みではない?

わかんなーい。マジ必死に探そう


で、ちょっとさっき探ってたら。



見てはいけないものを見てしまったのです。






最高にカワイコ時代~生意気時代(笑)


kinkiのシンクリなんて「YOUが王子だよ!」って言いたくなるし~
お兄さんたちの輪の中で一生懸命踊ってたり
kinkiの雨メロはなぜか私は泣きたくなるほど好きなダンスです。
忘れもしないFコン。
もうやまぴーがバックにはつく時期ではない時。
不意打ちに彼、大阪ドームに出現したんです
私はビジョンを見て泣き叫びました。
「なんで?なんでいんの?」って多分1曲の間ずーっとゆうてました。
あー、kinkiのバック時代はSAIKOU!だな
しかしMステの雨メロで初センターになったこと忘れません。
それからちょっと不良時代に突入(笑)
ジュニアとして出たMステで滝が「ジャーニー(つづり不明)」歌ってー
「あー、やまぴー出ないんか」って思ってたの。
でも次の瞬間「Here I am」の大サビ手前、出てきて
ぴんくはテレビの前でコケタ
だってびっくりしたもーん。
そのときがね、茶髪でサラサラ♪ちょっと日に焼けた黒い肌。
それに・・・ヘソピ。
これぴんく的には衝撃だったの!!
SHO・劇・・・SHOCK。
あっこんなんいらんな
今もえぇ体してますけどー、
このとき細くてもなかなか腹筋が割れててー、
んでもって焼けた肌。
よだれもんですなー(誰だよ)


いやーん、もう絶対今夜も布団の上で一人ビデオ鑑賞。
じたばたしてるわー。








寂しい



やまぴーに、「ジャージ似合うね!」
って褒められたこやちゃんの気持ち・・・DOなの?(笑)




ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪




別窓 | 山下智久 | コメント:9 | トラックバック:0
大倉さん日記
2006-07-07 Fri 09:45
Webのたっちょんのページにやまぴーに対しての返信ありましたね!

なぁんだ…このハタチ越した可愛い男子の会話は。

負けた。

つか、たっくん、ハートとかつけて…ちょっと甘えてるやん(笑)

かわゆす。

それを読んではにかんでるであろうやまぴー。

かわゆす。

しかしたっくんがやまぴーを「中々のパンチの持ち主」と言うくらいなので~

関西人相手でもきっとそこそこ笑わせてくれるんだろね(・o・)ノ

やまぴー!!ハードルあがったよ!!(笑)

以上、携帯からでした♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
いやP系。
2006-07-07 Fri 00:22
関西の皆様は知ってる方もいらっしゃると思いますが。

7/8 15:00~ 「ぶどうの木」


7/13~ 月~金 15:03~16:55(2話分放送)
(第1話は14:38~) 「ランチの女王」


再放送です。

すげー、山下フィーバーじゃん(古っ)


どれもビデオには残ってるけどDVDには残ってないから
いいチャンスだ


それにしても無理やりつけた題名。
どうしても癒し系にもって行きたかったんです。
いや、もしかしたら癒し系じゃなく
心拍数上がる系か?それか過呼吸になる系か?


それから3誌買ってきましたよー。
まずはP誌ですが。
あー絶対どこかの王子だわ。
めっさ黄昏てる感じがする。
あー違うな哀愁漂ってる。
お姫様に会えないかんじ・・・。
そのさー、口に親指持ってくの!!何がほしいのぉ~?
って言いたくなるもん。
あのー言うなればー、顔だけ照明当てるのじゃなくて
正直どんなズボンか見てみたいんですけどー。
チノパンですかい?
白シャツはグー
でもモノクロの写真・・・なんですの?まったくつながりが
みえませーん。
ってかやまぴーどんだけ京都好きやねん!
YOUきちゃいなよ!
京都だったらやまぴーの好きな風鈴も縁側もスイカも
絶対似合う風景だよね
我が家は・・・縁側使わないけどー。
ぜし、ご希望であれば
ま、京都とはかけはなれてますが。

W誌はまーこれまたW誌らしい写真ですよ。
もう山下さん、ブサイクになるのはやめてくれ~(笑)
ま、そんなフランクなところも好きよ
っていうかとっても意味が解らないんだけど
「オレ、野菜のレベルは全部一緒なんだ」って・・・。
野菜にレベルとかあるんですか?(笑)
またある種の名言だな。
まー、要は好き嫌いないってことなんだけど。
なんかほんま表現が個性的過ぎてちょっとツボ。
っていうかこれいつ撮影したのですかー?
テポドンって・・・時事ネタ過ぎてびっくりです。
山下さんスポーツは生じゃなくてもいいんだー。
バレーは絶対生のがいいんじゃないのー??
伝言板でもまた「京都」だよー。
京都に何があるの?
変な先入観?(笑)
清水はいいよー。縁結びとか
でも河原町とか普通だもん、ショッピング的な。
それに岡田君へのコメ、修飾語がまったくたらねー!(笑)
いつどういう状況で「寒いです」っていったんだよ。
いきなり『寒かったんでー』って言われても私わかんないよぉ。
でもニャーで許す

最後はD誌。
ピンナップもついてまっせー。
無意味に合成(笑)
もうでたよー。ギャル男山下&チュー攻撃山下。
というか自撮りのは、なして全部口がどーにかこーにかなってるのでしょうか?
自分で可愛いの解ってるくせにー
私は右列の2枚目が好きです(真剣)
あーそれにしてもいいなー。
カメラを構えたときの腕。
筋肉か・・・??筋か・・・??

萌え

こっちにカメラを向けてる画。
細くてきれいな指が・・・・。


萌え



写真を持ってる手。
親指の筋が・・・・



萌え


腰と手が映ってる画




萌え



いやーん、変態モードになりそう(爆)



最後は・・・目をつむってる写真。
キレイすぎる。

でもやまぴー10万くらいするすっげー高いマッサージ受けたいらしい。
そんなの10万払わなくたって、それくらいのサービスしまっせ(笑)
いやー、ものは値段じゃない!技術だよ!
私マジでマッサージうまいから。
親と兄にきたえられてるの。
こんどやまぴーに触れることが出来たら・・・。
肩か手をぎゅーってツボおしたろかな(笑)


きゃー、ママが「うたばん」流しだした。
見たいよ~光ちゃん。
でもアイロンかけてるママの手が・・・止まってる(笑)
気をつけてー!!!


****追記****
6月の月間シングル売り上げランキングは
「山下智久/抱いてセニョリータ」 50.5万枚
だったそうです!!

それから今年3月から月間売り上げ1位をジャニーズが占めてるそうです。
3月 NEWS
4月 KAT-TUN
5月 SMAP


さー7月は誰になるー??





ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪


別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
聞いてないよぉー。
2006-07-06 Thu 13:38
J-net番協にて。


7/17 収録 ザ・少年倶楽部 
出演:小山慶一郎、中丸雄一、GYM、B.A.D.BOYS、ジャニーズ Jr.

おいおい!!聞いてないぜー。

でもこれってやはり「kitty」がジュニアにいるんだよねー
あっもしやもう3誌に写真は載ってるのか?
今日は学校休んじゃったからーまだ手元に無いのです。
あと1時間後にはこの手に来るはず!
それで確認だ!


でもこの番協、わかった時点でださなかったもんなー。
祝日なんて当たる気がしねー
やはりやられたなー。
岡山までおあずけだよー。
うえぇ~ん。
もうファミの番協に出す元気もないし。
とにかくMステで体験した超ハードなのはイヤだ。
年を・・・感じた(笑)


そうそう!慶ちゃんのドラマ始まるね
メールもめっちゃ可愛いし♪
楽しみ~



ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪


別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
4ソックス 首脳会議。
2006-07-06 Thu 00:23
風間さんの連載に待ち焦がれた4tops登場ですよ!
もうねー、お兄さんたちに「山下!」って呼ばれてるのが好き。
なんかわかんないけど素敵な名前じゃん。
もちろん「やまぴー」もいいんだけど、
今ってみんなが「やまぴー」って読んでるから、
久々に「山下!」って呼ばれてるのを想像するだけで・・・
萌える
絶対あの方々には心許してるのが顔からすごいにじみ出てる気がする。
あー、過去に戻ってはいけない、そういけないの。
とも思いつつも、この4人を想像するだけでなぜか安心してしまう。

それにしてもほんまなぜに靴下を写メるという方向に行ったのか。
そこが気になるところです!!
あー、もう山下がサンダルはいてる。
あー残念。
しかもあなたそれ!!はなまるで「妹からメール来てー」って
言ってた!!あのサンダル!!
くっそ~!気に入ってるんじゃないかー(嫉妬)
でも、はなまるの翌日にお店行ったらもうオレンジはなかったのよぉーん。
しかし、あのサンダルは重かった!

マジで、お食事したお店に隠しカメラ設置したかったっす。
だって山下のアホ笑い聞きたいんですものー。
あとほっぺにしわ寄せてにこーって笑うのとかみたいんですもーん。

それで、せっかく楽しみにしてたやまぴー日記。






短っ


ぴんくちゃんしょ~っく。



どれだけ山下があのメンバーを語るかいかに楽しみにしてたか・・・。


ま、大人のお付き合いも大変ですものね

でも私はやまぴーが先輩方に気に入られてることが幸せです



明日はヲタ誌フラゲするぞー!!









ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
自分にとって大事な人。
2006-07-05 Wed 18:12
うちのママ、今日のやまぴー日記読んでだれが誕生日だったか知ったらしい
そうそう~そんなもんやって!!

私はもうやまぴーが仁と絡むのは慣れっこなんだけど

お母さんから来たメールにはこういうことが書かれていました。


「昨日は人の誕生日やったんや~やっぱやまぴーはそっちに行くねんな~マッスーと思ってたのにー」



この文章を読んで改めてやまぴーがどれだけ仁を好きか
解りました。

表向き、なんだか仁がやまぴーにべったりって感じがするけど、
やまぴーもめっちゃ好きなんやんか!!
だって絵文字めちゃ多いし~。
一生ラブラブやっとけっ(嫉妬)

しかし・・・なぜに胴上げ??(笑)
仁ち、そんなにでかいの?(笑)


やまぴーは今年、メンバーみんなとファンのみんなにお祝いしてもらったのに。

マッスーにもプレゼントだけじゃなくて仁よりももっと素敵な
サプライズしてあげてほしいな

マッスー!!やまぴーがご飯連れて行ってくれるんだって!
やまぴーが破産するくらい食べてあげて

なして・・・PM8:10にもう歯磨きして寝るの?
本日の業務は・・・なにかあったのかな?





ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ST連載 0409 vol.1~10:01
2006-07-04 Tue 10:14
おはようございます~

さてさて、今日はやまぴー連載のこの記事について。
もちのろんでぴんくはフラゲですよん。
まぁまぁ、新連載スタートということで
STさんも太っ腹4Pも載せてくれるなんて。

やまぴーの中で「4」と「9」がいかにラッキーナンバーなのか
ということはもうあきれるくらい知ってる。
ってかやまぴーさ、看護師さんとかだったらそういう正確さが必要なのよ(笑)
しかし、この子すごいよね~自分で褒めてるわ(笑)
目がパッチリしてて顔がもう出来上がってたとか。
でも昔の写真見る限り、昔のほうがもちろん目が大きかったよね~。
ってかさ~ってかさ~、こんなにダメっこ発揮していいの?
可愛すぎるやん
この話を聞いてる限りでは、私絶対妹と合うわ~。
でもね、小さいながら妹が出来るってどういう感覚なんだろう?
本当に「この子誰?」ってかんじなんだろうねー。
ま、私は兄妹では下なので
でも妹良くお兄ちゃんにするのね~ん。
うやらまぴー

それに今のやまぴーがあるのは、きっと「この子は何かを持ってる!」
そう思ってバックでもいい位置につけてくれたなんじゃないかな?
だってそうじゃなきゃあんな一人小さい子は不自然だよ

でもやまぴーはきっといろんな経験をしてきてるから

「失敗をすべてチャンスに変える何かがあるんだ」

っていえるんだろうね。
時間がかかるかも知れないけど、きっとあなたにチャンスは恵んでくるはずだよ

STさんは写真もなかなかステキング
私はどちらかというと、椅子に座って足広げてるのがいいな~
なんか・・・・無防備ジャン(爆)








じゃなくてー、「ニコッ」って笑ってる私命名・・・

「スケベ笑い」

が好きなんです

思えば、他のアイドル誌より満足しましたね

次号も期待




ジャニーズブログランキング


気に入ってくれた方はポチッとお願いします~☆

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
初めまして~☆
2006-07-03 Mon 12:57
初めまして!!
以前は違うブログをしていましたが、
心機一転新しいブログを立ち上げました!

今、やまぴーのブログはお姉さま方のブログが多いので
少し気が引けていましたが、
やはり負けてられません

国語力の無さとやまぴーを彼氏のように思う嫉妬心の強い心ですが


これから毎日更新目指しますのでよろしくお願いします



今日は6/2Mステ番協レポと6/18クロサギエキストラレポをします。


別窓 | 自己紹介 | コメント:8 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

