The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同じ体勢
2006-08-31 Thu 00:28
「はねとび」最高ですね!
また若干切れてるやまぴー(笑)
もう飾ってないところが・・・萌え。

出てくるなりもう男前過ぎて呼吸困難になるわ。
やっぱ英語って・・・ちょっとエロい
「2006」って言うだけで・・・エロい(しつこい)
しかし、なしてあんなクールなんだ?(笑)
それにしてもえびの尻尾ごと食べるなんて・・・
ヤツ、やるね!(笑)
戸惑ったけど・・・くっちゃったw
イカの時だって、食べた瞬間唇に付いたイカスミが。

オイシソウ

のど仏がかすかに動いてるのとかめっちゃセクシーやし
人の番のときにちゃーんと歌を口ずさんでるし
でもせっかくのキメ顔のときくらい
お口モグモグ止めて~(笑)
よっぽどおいしかったのね^^

マンゴーの1回目を失敗して椅子を回されるときの体勢。



アタシがそのときTVを見ていた体勢と同じ!!!



は?

リアルにびつくりやわ~。

あたしは椅子の上にヤンキー座りして(笑)
手はお祈り

それにしてもつけ鼻をマジに嫌がる姿。
やっぱやまぴーお笑い担当じゃないわ(笑)
芸人ならおいしいと思うところよ?(爆)
「イヤダ」とか・・・子供っぽくて可愛すぎる~!!

しかし2回目の罰ゲーム。
あんな不細工なやまぴー初めてみた!
目が・・・おかしい(笑)
それにしても椅子を回されてちょっと喘いでいるやまぴー。


でらかわゆす。


マイクさん!!もっと拾ってください!

それにしても放置プレイ、最高!

見てて楽しすぎる~

遠心力?でひたすら回ってるやまぴー。

それに耐えられず息をもらす。

なんて・・・素敵だ

脛をぶつけて「イタっ」っていうやまぴーもかわいい~!!
ちょっとドジじゃないw



ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
耳打ち。
2006-08-30 Wed 09:09
こんなにして欲しいなんて普通思いませんよね!?(笑)

今朝の『めざまし』は不意打ち過ぎです↓
それにしても始まってすぐ!!

マイク、ゴルフへ今までにないくらいの至近距離耳打ち!!

ヤバイ!ヤバイ!

朝からかなり萌えましたv

あんな風に甘い囁きされたら…

サヨナラ(笑)

で、結局やまぴーが仕込んだのは
ザ・たっちの『ちょっと!ちょっとちょっと!』でした。
インタビューもかなり短かったので覚えてませーん(>_<)
最後に「せーの」ってやまぴーが言ったら
マイクは「フィーバーしようぜ♪」だと思ったみたいで(^。^;)
でもマイペース山下は「ちょっと!~」をしたかったみたい(笑)
マイペースやなぁ(^。^;)
やまぴーの服装は黒のノースリに白のパンツでした★

昨日はフラゲしてきました!!
『放課後ブルース』めちゃいいですね!!
でもこれが実体験なのかな~と思うと切なくなりました。。
友達曰く「尾崎豊に憧れてる人みたい」だと。

青春時代ってそんなもんですよね~。
この曲を聞いて思ったのが、やまぴーはこういう哀愁漂う曲が似合うな♪って。
元の曲はわかんないけど、やまぴーの声に凄い合ってる!!
力んだ時にかすれちゃう声とか…萌えるね(笑)

『フィーバーとフューチャー』はやっぱり一番のソロが良いね♪
細かいことを言えば
「~なぁい♪」の所が甘くて好きv
聞けば聞くほど味が出る、
その「ぁ」は重要だと!!
この曲はホンマテンション上がるね!!

『My Angel』
歌詞は凄い素敵で憧れるんだけど…
イマイチあたし好みではないなぁ↓↓

つくづく思うのが、こうやってやまぴーの声を聞けるのが幸せだなって。
幸せで泣けてきた。

★☆★☆ニノ日記より★☆★☆

そんなぁ!!やまぴーが男前だなんて!!

ニノもコウ君も勝地くんも男前だよ!!

って…やまぴー日記で報告なしかよ(^。^;)
今日の『はねとび』のラテらんみて…見るのが怖くなった(笑)

携帯からでした~☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
フリップに添えられた手。
2006-08-29 Tue 00:14
今日は無事、岡山のバスのチケ引き換えもしてきたし
あとは荷物つめないとなー。

でも「HEY!×3」でお腹いっぱいやー。
時間は短かったけど大満足
っつか、山下さんのシャツのボタン、はちきれそうや
やまぴー、ボタンさんが苦しそうやゆうてるから・・・
はずしてもええよ
それにもう「嘘つき呼ばわり」はなんか終了したみたいだし
安心
でも若干切れ気味なやまぴー・・・
怒っちゃやぁよ
でもやまぴーにとっては、仁とは同棲状態だったわけで
亀ちゃんとは目も合わせないくらい仲が悪かったとしたら・・・
信実はどうなの?!

マイクとゴルフに英語で話しかけるやまぴーも
すごい新鮮だったんですけど
わざわざ耳元で囁く。
う~日本語でさえも囁いて欲しい願望ありなのに!!
ゴルマイったら~ずるいわ~。
でもやっぱりおにいちゃんはしっかりものなのね

あと歌詞のフリップを出したときに、
「ココなんですけど~」みたいなので指さして、
手で歌詞を隠しちゃうとき、
フジさん大好き!!
そんな手のアップ最高
メタメタキレイやんかいさー!!
うっひょーご飯3杯いけるわ!
指も長くて・・・キレイw

それからみなさんお待ちかねの
「タイ式マッサージ」ですよーん
あのお宝ショットのときに顔を隠しちゃうなんて・・・
やまぴーダメよっ!!
でも地味に痛がるのとかめっちゃ可愛いし。
うわーんズボンはいてるのが残念やけど・・・。
裏太ももとか・・・ちょっと興味あり
うつぶせになって枕に顔うずめてるのとかめっちゃ可愛い!
あと、あのお姉さん・・・変わってください!!
そんなやまぴーの横乳(笑)触ったら反則やわ~
後ろに伸びで引っ張るときに、わき腹サービスあざーっす!
でもお姉さん、そんなやまぴーといいことしちゃうなんて・・・
ずるい!!
やまぴーもびっくりやで!(笑)


明日はCDフラゲしてお買い物してきまーす








ジャニーズブログランキング

今日は更新日!!


気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ばっさり!!
2006-08-28 Mon 10:40
昨日も朝から働いてきて、アミーゴは外出先にから見ました。
で、結局帰ってきたのも21時。
もちろん即ダウンですよ
バレーも途中で寝ちゃってた

それで今朝、7時20分 ママに起こされる。
そうです、24時間テレビの裏側してましたー。
やまぴーも歌い終わってからの裏側が映ってました。
亀ちゃんと歌終わってから「俺ら、この歌歌えて幸せだね」って言ってたらしいよ
んで、山下さんはうなづくだけ・・・。
でも修二と彰のときっていっつもおとなしくなっちゃうよねー
それにしても修二と彰の出番もあっという間に終わっちゃったね
もう編集するのも面倒だったからばっさりいかせていただきました!!
でもー1日目のFAX読む場面でもやまぴーがいきなり出てきて、思ったんだけど、


やまぴー本当に男前

キレイ

やー、今週には岡山で会えちゃうんですよね
ドキドキだー

それにしても武道館で歌う「青春アミーゴ」を見て、
亀ちゃんが言ってたとおり、幸せだね!って思いました。
でもある意味わたしの中ではこの「野ブタ。~」がやまぴーの人生をまた
大きく変えたのではないだろうかと思います。
もしやまぴーがあのドラマに出演してなかったら・・・。
今はどんな風になってたんだろ?

そんなことを思いながら見てたら、横からママが。

「見て!あのやまぴーと亀ちゃんの二の腕の太さの違い

もうなれたよー。マッチョなやまぴー。
好きではないけど・・・
やまぴーの後姿がTVに映った瞬間。





抱きつきたくなったわ



土曜のバレーでは、
ノースリ×ジーンズ。
めちゃめちゃ足が細く見えた!
スタイルいいね~。






あっ!
今RAG FAIRの新曲?かな。PV見てたら優君が
なんで??なんで~??
し、しかも・・・ネックレス(笑)




ジャニーズブログランキング

今日は更新日!!


気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
私事ですが…
2006-08-27 Sun 00:48
本日8/27をもちまして、21才になってしまいました。
でもやまぴーにまた追い付きました!!

ハタチの一年間はいろいろありました。

サマリーに始まり
未知の世界の少クラまで体験。
NewSコン大阪で私は成人式を迎え、
翌翌日には東京へ飛び、
やまぴーの成人式へ。

春コンではいろんな土地へ回りました。
しかしその間に直面した祖父の死により、北海道コンにいけなくなった現実。

それからやまぴー初主演ドラマ。

Mステ番協。

クロサギエキストラ!!

全てが初めてのことに近いくらい。

しかしこの一年間でいろいろ体験出来ました。

そして次は21才になった私をやまぴーに見せたいと思います!!

まだまだ未熟ですが、ブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
だめだー!!
2006-08-26 Sat 11:00
昨日のやまぴー見て確信した!


あたし、やっぱりやまぴー好きだわ

どんなことがあっても好きでいる

いや、正直解析のサーチワードで
「山下智久 嫌い」とかあって焦った




ってなくらいテンション上がっちゃったから、
バイト帰りにTV誌あさってこよー。


400x300-dgakab951.jpg



このベルト見てくださいー

ちょっとすごいと思いません??

あたしに買ってくれといわんばかりに見つけちゃった
でも昨日ショップに聞きに行ったらシーズン違いだから
もう店には置いてないって言われちゃった
岡山にはしていきたかったのに~。
・・・まだ日はある!
頑張って探そう


じゃあ24時間TVとバレーを録画してバイトに行きましょう






ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
不意打ち!!
2006-08-25 Fri 23:27
久々にヲタ友と会いました~
初対面だけど古株さん。
元山下担、現錦戸担さんです。
なのでやまぴーのことはよーく知ってくれてるので
ホッとしました。
いろんな裏話も聞けて満足
普通のご飯やさんでポータブルDVDを広げるヲタ(笑)

「これ画質キレイじゃない?」って褒めてもらえたし

いや~やまぴーって果てしなくオーラがあるらしいです。

うーん、やっぱアイドルだな


そして本日のバレーも見事にストレート勝ち!!
いぇい
しかし今日はなかなか山下君のビジュよろしかったですよね??
う~ん、男前
それにしても、きっと3セット目無事に終えて、
スタジオに戻ったときどういう顔をしてるのかドキドキしてた人も多いはず。





えっ??




セクシーショット??(笑)




おなか見えてますやんか~



おパンツまで


まー山下さんったらサービス精神旺盛

でも考えたら・・・岡山まで1週間切っちゃいました
ドキドキ・・・
一人すでに食欲不振ですが


昨日のやまぴー日記
山下君は元気だなー。
あたしは休まないとやってらんないよ
それにサーフィン、裸でやるって・・・そうとう勇気がいりそう。
経験はないけど、絶対痛いよね
お、おっぱいって
絶対このコおもしろがってるわ~。
こっちはどんなけその言葉で興奮してると思ってるんよ
普通、大学生は自分で計画立てて海外行くんだよ!
私は・・・経験ないですけど。
それを珍しそうに言うやまぴー。
またまた住む世界が違うんだと実感。
やまぴーはお仕事で何度も行ってるけど、
そういうことは出来ないんだよね。
やまぴーはきっとそういう普通の学生生活もあこがれるんだろうな。









ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
3年前は18歳。
2006-08-24 Thu 22:27
当たり前のことなんですが、
やまぴーも私も3年前は18歳の高校生。

今日は見ちゃったんですー。
「NEWSベスト10(テン)」というバレー関連番組。
この番組とは、先日まで放送していた「バレーでフィーバー」(?)
うん、番組名さえも危ういって

そうそう、この番組はNEWS9人でしてたんだ・・・。

毎回1曲生演奏で歌を歌う!
これがよかったんだな~。
10位から毎日一曲ずつバレーの応援歌としてカウントダウン!

10位は「NEWSニッポン」

9位は「ガッツだぜ!」
最初の部分をソロで歌うんだけど、マイクを逆に持って歌うやまぴー
なんてお茶目だ

8位「TRAIN-TRAIN」
この曲はやまぴーにしたらキーが高いのか。
苦しそうに目をつぶって歌うんだけど、
なんかもう・・・
いただきます!!

ってなりそうだった(笑)

7位は「愛は勝つ」
この曲は歌が上は3人とだったからドキドキだったよ~
でも曲に合わせてやまぴーはすごいキメキメで
おすまししながら歌ってた
もうこんなの目の前で歌われたら・・・
大変ですだって歌詞が素敵じゃないですか?


心配ないからね 君の想いが
誰かに届く明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに
すこしつかれても

(以下省略)


こんなのやまぴーに歌われたら・・・


やっぱり

好きで好きでしょうがないっちゅうーねん!!
で、この後は・・・あんまりだったな~

ピークがここだったわ。

あとは「堂兄」&「HEY!×3」とか。
あんねー・・・気になったのが。
やまぴーは白の衣装だと半パンじゃない?
椅子に座るとね・・・ひざ小僧が・・・かわゆす
それにしてもめーっちゃ足細っ
そこで問題が!!
ズボンから・・・見えちゃう

山下さん!押さえなきゃ危ないよ!(笑)

パ○チラ!(笑)
ってのは嘘で~。
本当に太ももとズボンの間にとっても素敵な空間が
そこを覗きたいのよ~ん

それに「HEY!」ではやたら浜ちゃんがやまぴーのひざを
ポンポンたたくわけよ。
ちょっと~!!触んないで~!!

「堂兄」で「手越です」が伝授されたときや
テゴはやっぱりおいしいな~。
「尊敬する先輩は?」ってのでみんなが
光一君って答えてるなか、
テゴは「山下君
そこは「剛君」って言わなきゃ
テゴはこのとき「ドキドキする」とかゆうてたのに。
今は・・・どうなの~??
「部屋で二人になって目が合ったりするとめっちゃ嬉しいです」ってテゴに言われてやまぴー超スマイルだからね
ってかそのシチュエーションは何?
なんで2人になったときにわざわざ甘い空気を出すの?(笑)
さては・・・ヤマシタさん、使ってますか、日常で(爆)



関西では今週かな?1008Hzの21:50くらいから
「フィーバーとフューチャー」が流れてます
でもその紹介がすっごい笑えるの!

世界規模の化学反応~

っていう紹介。


うわ、絶対すげーはその化学反応!!(笑)










ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
どーしても気になる。+追記
2006-08-23 Wed 19:13
さーさ、今日はTV誌の発売でしたね!
しかしぴんくは6連勤&歯医者帰り。
もう本など見る元気もなく帰ってきましたよ。
「ぴあ」だけはちょろっと見ましたが。

「うん、いらんかな~」

って(笑)


それでは、昨日語るはずだったP誌。

やまぴーはやっぱり何着てもかっこいいよ!
ああいう半端丈のシャツって好き
でもね・・・それより。
ゴルフの腕の血管
やばいよ~噛みつきたいよ~。
でもやまぴーも負けじと腕の筋みせてくれてるや~ん。
腕組んで話してる写真。

あ~やばい!!

すごいセクシーだし

それにやっぱり肩幅が広くなったせいか、
腰がものすごく細く感じる。
それから腰で履いてるジーンズもゆるーくて好き
でもな~このアップのショットの顔あんまり好きじゃない~
なんかね、ちょっと上目遣い?みたいなのすると
二重の線が見えなくなっちゃうじゃない。
二重の線にお肉がポコって乗ってるの。
ただそれが嫌なだけ~(笑)
でもP誌さん、早速やってくれたわね~。
「ゴルフとマイ」って。

「ク」がないわよ~!!

ていうか、最近のどの対談を見てもなんでやまぴーとゴルフはグルで
マイクをいじめてるんですか~?(笑)
それに最後の最後に意味深発言
やまぴー、口説き方なんてご存知なの?
じゃあファン子を順番に口説いていかない?(笑)
それで落ちるか落ちないかテストしてみる

やまぴーの好きなタイプ。
「俺のことを好きでしょうがない女のコ」って。
みんなそうでしょ
そんなの私だって好きすぎて困るっての!!
だって・・・(止まらない)


やまぴーソロページ。
Q&A101は読み応えありです
自宅での服装はタンク×スウェットなていう
ゆるーい格好が大好きなやまぴーファンにはたまらん
寝る前にはビールを飲んじゃうやまぴー。
下っ腹&ビール腹には注意だぞ
でもあのやまぴーがビール飲んじゃうんだもんな~。
クロサギでもちょいと驚いたけど
最近涙したことでは、ある音楽を聴いて泣いちゃったとか。
それってやっぱどんな歌詞なの~?
心境がわかっちゃうって。
何があったんだろう・・・??
人から言われて気づいたヘンなところ。

「けっこう(身体が)デカイね!」


むふふ・・・。


なんでさー、あえて(身体)ってつけるの~。
そんなの解ってるし~
あれ?こんなこと考えちゃうの私だけ?(笑)


し、し・・・失恋。
悲しいよね。
でもあなた・・・中学生って。
アタシあなたのこと存じ上げてたのよ。
そして仁とも知り合ってるということ。
ノー!!!
イヤだ!!

好きな女性に対しては
優しくするよ。うん、優しくしてあげる。
って・・・ちょっと上目線やな
うん、優しくしてください
って具体的に教えて欲しいな~そこんとこ。

それに付き合ってわざわざ下の名前で呼ばない子いる?(笑)
「ねー、山下~」とか?(笑)
でも付き合っても「やまぴー」はバレバレだよね

ってかやまぴーは写真撮られるの好きなんだ!
考えて表現するのが好き。って。
アーティスティックだね


+++追記+++

他ブログさんの情報によりますと、
9/3の堂本兄弟に出るんですね!
え、それって、今月29日収録分じゃ・・・??
はー、もうなんかおなかの辺りをドーンってなんかで押しつぶされたくらいショック
番協だしときゃよかった。
ママと堂兄の番協は1回でも行きたいよね!って
言ってたのに。
よりによって2人とも仕事休みだし
それにちょっと「申し込もうかな~」って考えてた自分がいたから
余計にショック!!
むぅ~~~~~~~!!!!!!!


あ~~~~~~~!!!!!!!


今はこんな言葉しかでないです











ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
混乱中。
2006-08-22 Tue 21:55
このブログ、何気に賛否両論がおおいらしく。
これから続行するのに戸惑ってます。
ダメ?辛口なの。
みんなが褒めてるからけなしたいとかそーいうんじゃない。
私にはそう写ってる。
そして私はS(関係なし)
でもやっぱりブログなのに毎度毎度、自分の気持ちをかけないのって
それじゃあブログ書いてる意味はない。
何度か辞めようって決心したけど、
やっぱり辞めれない。
好きな気持ちは止められない。
もう好きとかいう言葉が出てくるとかこないとかそんなのじゃなくて、
私の体の一部と化してる山下智久。
甘甘では居られないかもしれないけど、
もう少し書いていけたらなと思います。
なので、みなさんのブログのように見事な言い回し、
器用な文ではないですが、長い目で見てやってください。


は・・・早速いいですか

エクステはんた~い!!
もう2誌見た瞬間・・・レジもって行こうか迷ったわ!(笑)

まずはM誌。
kittyGYMのピンナップ付き!
やまぴーは真っ白な衣装じゃ
ま、まぶしいぜ
ってか、ほんま腕太いな!
最近気になる・・・お顔のしわ(笑)
高画質ピンナップはソロです。
この2枚の写真はエクステなしです~。
やまぴーソロページ。
1回目見たときは気づかなかったけど、
このポーズ
魅惑のポーズですやん!
思わずカレンダーを戻しちゃいました
そう、NEWSの昨年度のカレンダー。
やまぴーがまだちょいギャル男だったころ(笑)
このショットめーっちゃ好きやったんよね~。
成長してワイルドなやまぴーが今ココに
そして「ヤマピーを解き明かすPerfect大辞典」での一番のツボ。

「ピーんちのコでよかったワン(妄想)」
というフレーズがついているワンコの写真。
そんな風に私だって飼われたいよ~。
だってやまぴーまでもが
「寝顔見てると”こいつらが幸せそうでよかったな”って俺まで幸せになれるんだ」だって
ワンコたちめちゃめちゃ幸せでしょ?!
そんなの私だって飼われちゃえば、
夜中でも玄関までお迎えいくし!

やまぴーの足音だって解るし!(謎)

ウレション・・・しちゃいそー(爆)

やまぴーの全力投球の写真もなかなか貴重です。
このカットが小さいのが・・・もったいない!
テンションのコマネチもなかなか可愛い
そして気になるコメント。
「秘密」
『意外と体にホクロあります!あーんなところや、こーんなところに

ど、ど・・・どこなの??

めーっさ気になる

でもやまぴーって腕とかにもあんまり目立つのないよね?
「告白シアター」では、告白を実演。
や、山下さん・・・??イカツイです
男らしいですが、それって、きんに君なみに腕筋みせつけてません?(笑)
「来い」っていうならもーっとセクシーにしてください(願望)
2P目の真ん中の写真は、キュートだね
でもそのベルトのバックル?あたりに手をかけてる仕草が
なんだかエローいって思うのは、私だけかしら?
手フェチの私はたまらん
3P目の真ん中の写真、めーっちゃキレイ

目次のP→S NEWSは
またまた太陽シャワーあびております。
そのね、あごをあげてるから
のど仏がMAX出てる!

そしてGYMでは2ページ。

マッチョだといわれ、喜ぶヤマシタさん。
ゴルマイにやたらと巻き舌をおしえるヤマシタさん。
それに日本男児はシャイだと言うヤマシタさん。
ちょっと悔しそうですが。
それにひきかえ、ゴルフは・・・お上手
「みなさんの心の中にも行きたいです」って。
ゴルフ~カモ~ン


それからHEY!HEY!HEY!の予告・・・見ちゃいました
ヤ、ヤ、ヤマシタさん
それ、きわどいよ~。
なんでそんなに腰の位置が高いのか
残念ながらリアルでは見れないわ~


P誌も書きたかったけど・・・
ママに横取りされた
また後で書きます~。












ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
ふりがなうちましょう。
2006-08-21 Mon 23:15
昨日のバレーで高橋選手の紹介コメント。

たちやくしゃ

じゃなくて

たてやくしゃ

やと思うよ

ママにめっちゃ指摘されたわ!!(笑)

だからフジテレビさん、
ふりがなプリーズ。

それにしても、東京最終日に前髪戻ってるって…

岡山も期待薄ですな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば・・・GYM世界進出!
2006-08-20 Sun 11:30
昨日、あたふたしてたら書き忘れてました

GYM アジア進出!!
9/6 台湾
9/12 タイ

で発売されることになりました。

これってかなりすごいですよね
あ~ついにそうなったか・・・。
そうか・・・。
本当にやまぴーはすごいね
なんだか昨日買って来たスポーツ誌にも大きく


山下



って書かれてた。


まだまだすごい違和感があるんですけど~!


そ、そんなすごいの?って(笑)


ちょっと未だにああいう見出しは考えただけでぞっとするね~。

そ、そのアジア進出に対するコメントで。

「プロモーション活動なんかもできれば」
みたいなことが書いてありました。
うん、コレ行く、きっと。
じゃなきゃあの事務所はかかないんちゃうかな~。
万が一、アジアツアーなんてすることになっちゃーいやーよ
そのときは絶対NEWSじゃなきゃ

そうそう昨日のバレー見直してたら。
やまぴー前日より髪の毛ペタンコでしたよね??
それに歌のときもシャツ出してたし。
ってか今更?(笑)
やっぱ歌は初日のほうが好きだね~。
でも試合の合間に「フィーバーと~」流れてたら、
みんなスティックバルーンでパチパチしたり
一緒に振りをしてるのとかを見て
ちょっと感動した~
あたしもやらなあかんわ!(笑)
一人でシャシャってるかもね~。

話がコロコロ変わって申し訳ないですが
やまぴー目撃談の話を少し友達から聞きました
初日終了後、某駅21時頃友達がATMでお金を降ろそうとしていたら、
やまぴーが居たらしいです。
その横にはお母さんと妹さんもいたとか。
あとゴルマイもかな??
その辺はちょっとあやふやなんですが~。
それを別の友達に話すと、代々木やとWCになるんかな?
この時は会場入りして番組を撮ったり、
あとハイライトのインタビューなんかをした後、
NEWSが歌うまで時間が空いてたそうな。
そういうとき、NEWSは外でボール遊びをしていたらしいです(友達談)
「代々木のときは外からでも見えたし~髪の毛金パだから見つけやすかったのに~」
・・・それって関係あるの??(笑)
今はどこで時間つぶしてるんだろーね、山下さん






ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:9 | トラックバック:0
二重の謎。
2006-08-19 Sat 23:48
今日はお母さんが風邪でダウンしちゃってて・・・
バイト帰ってきてから、ワンコの散歩・洗濯物の取り入れ。
お風呂にお湯を入れる。
7時までにご飯を済ませるという格闘を1時間でやっちゃいました
まーじ、バレー始まったとたんバタンキュー
お母さんってすごいな

そして、本日の韓国戦
やりましたね~
もう毎回、韓国戦のときはなぜか涙なしでは語れないのです。
私は中学の3年間バレーをしてました。
そして、中学のときに嵐がWCのイメキャラをしたときに、
男子のバレーだったけど、初めて生で見て興奮しました
それからNEWSがイメキャラになったり・・・。
それで私も何度か会場に足を運んだわけです。
そして韓国の強さを知って、やっぱりこの試合だけはなんとしても
勝って欲しかったので嬉しかったです
今日はバボビジョンでも映る回数少なかったですね~。

今日の前髪ちゃん。
なんかちょっとづつ取ってクリクリねじったのを束ねてました?
あのスケベ笑いが見れておもわずこっちもニンマリです(笑)

今日の歌は間にバレーの映像が入ってなかなか
kittyGYMの姿が見れなくて残念でした
真剣に・・・ビデオカメラが欲しい
我が家にはデジカメと一眼レフしかないし
あーやっぱ固定カメラ、欲しい~。
アップになるたび、思うんですが・・・。
今のやまぴーの目ってすごいくっきり二重ですよね??
まー、元からかもしれないけど、目と二重の線の幅が広くないですか?
気のせいかな~。

そうそう・・・最近のやまぴーを頑張って好きになろうとしてるんだけど、
やっぱりなんだかな~。
心底好きって思えなくて。
もう少し私には時間がかかっちゃうのかな。
ランキングもかなり上位に居て、みなさまのランクリに
愛を感じていて・・・
「書かなきゃ」って思うんだけど、全然言葉が出てこないのです。
本当にこんなブログで申し訳ないです
自分自身もう少し見つめなおしたいと思います。





ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
ミラクル友達。
2006-08-18 Fri 23:39
あの、クロサギエキで友達になった子が・・・。

ミラクルおこしよった~!!

クロサギのときも、やまぴーにぶつかられるというハプニングに見舞われたのに。

今日はなんとバレー会場に向かう前?かな。

某所でやまぴーを目撃!!

目撃というか・・・

横に立ってたらしい!(笑)


なんであの子そんなすごいパワーの持ち主なの~??



別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
朝から探し物。
2006-08-18 Fri 23:00
今朝、7:50過ぎ。


私の探し物・・・。





お母さん~!!!

ティッシュくださ~い!!



前髪上げてるやまぴーを見た瞬間。
寒気したわ(謎)
朝からそんないいものが見れるなんておもってなかったのよぉーん。
もう興奮して、ティッシュ必要やわ
や~っぱ、そういうヘアスタイルよく似合ってる
冬コンのときの集合のポスターとか、
めちゃかわゆいもん
「めざまし」もなかなかご馳走だったけど、
「いいとも」なんてもっと最高じゃないですか~
でも、疑問が。
「いいとも」に出ると、なぜにアレだけ無口になるのか
いつも「国の天然記念物」並にじっとして動かなくて、
されるがまま~みたいな・・・。
このドMちゃん
そしておいしそうな(??)二の腕も出てて~、
段々脱いでいくのか?!とちょっとテンション上がっちゃいました(笑)
でも、あのキレイな二の腕に一瞬かぶりつきたくなりました
なんか「いいとも」の服装、可愛くて好きです。
ってバレーも同じだった?
それさえも覚えてないや~。
でも昨日のバレー番組でも思ったんやけど~
あのベルトが超気になる~
また近々探りに行こう~。

それにしてもまさか、帽子かぶってないとはね
これで岡山はかぶったら・・・泣くぞっ。
でも、サビの腰フリフリがめーっちゃかわいいんですけど~!!
DOしよ~。
マジ、岡山にはティッシュの箱持参でいかないとあかん感じ?(笑)
やっぱ有明は広いですね~。
とかいいつつ・・・あの台はなんですか?!
岡山にもあるとですか?
ないよね~きっと
でも応援席が意外な位置にあった!!
やべっ、予想外
ということは・・・やっぱり岡山はあっちなのかしら?
今日のバボビジョン?最高でしたね!
やまぴー、気を抜いてちゃダメよ
でも一発目から、テンションなやまぴー、
その二の腕・・・最高なんです!!
バルーンスティックたたきまくって、
力はいってる二の腕~やばす。
それから、首コキコキ(そんな音は聞こえないが)いわしてる、
のとか可愛すぎ~
でも、今日のやまぴー、顔がやたら濃い?って思ったのは私だけかな。
目元もくっきりしてるし、なんかめっちゃかっこよかったです


昨日のやまぴー日記。
「女の子のどんな仕草にドキッてしますか?」っていう質問。
マジ?!女の子ならどんな仕草でもドキッとするの?
なんかこういうとき、「あ~男の子なんだなー」って思ってしまう



そうそう、1日の岡山会場に一人で行く人とかいませんよね?
1日目ひとりなんで・・・
よかったら声かけてくださいね





ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪


別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
山下流焼肉の極め方!!
2006-08-17 Thu 23:07
ぷは~
久々のお休み、一日中ごろごろしてました
部屋片付ける気マンマンが・・・。
やはりビデオあさりに

とりあえず岡山に持っていくDVDを作っておかないと
寂しいことになりそうなので、急いで編集
ということで「ミュージックジャンプ」(少クラの前の番組)
を編集してました
半分くらいきたかな~。
てかも~やまぴー可愛すぎてやばい~
大きいお兄ちゃんたちに囲まれて、
それでもめーいっぱい踊るやまぴー!!
やっば~
あの子、天使の輪を持っていたはずなのに・・・。
いまはどこにいっちゃったの~
それに前髪もパッツンじゃないか~。
今はあのおかしな前髪触覚だし
あれはやっぱダメよ~。
いつから前髪パラパラなってないとだめなの~(拓馬風)
見てても本当に言葉では言い表せないくらい
でも、やっぱりあの子のジャンプにしてもなににしも、
やっぱりワンパターンなのね
ジャンプは誰よりも高く!!
ジャンプするとき、手はまっすぐじゃなくて斜め(笑)
ちょいと脱力系か?(笑)
一番ツボったのは~とかいいたいところだけど、
死ぬほどあるのよね~。
一曲一曲に・・・萌え~
さっきママが居る前で絶叫してしまったのが・・・。

亮ちゃんとハイタッチしながらジャンプ
(多分13歳くらい)

違うねん!お母さんがあおるから(笑)
ママ「見て!あの身長差!」
ぴんく「ほんまや!えっ・・・亮ちゃんやまぴーの肩くらいしかない
えっ。でも・・亮ちゃんのほうが1つ年上・・・怖っ!」
っていいながらニタニタ。
いや~ん、そんな昔のお二人さん大好き

それからかなり今に近いくらいだけど、
タッキーが学長という設定でいろんなジュニアが毎回
ある題材を元に指導するというコーナー。
そこでやまぴーは「焼肉の食べ方!」でした。
ま、このときやまぴーは知る人ぞ知る「タン塩マニア」だったんですね~。
それでまず第一の定義。
「初志貫徹」(byやまぴー直筆)
『タン塩に始まりタン塩に終わる!』だそうです。
第二の定義。
「焼き方」
焼肉やさんの鉄板。
真ん中はあみあみになってるじゃないですか
そこを避けて、端っこの鉄板で焼くのだそうです。
それを図に描いて「ココ!わかる?」っていうやまぴー。
でも学長のタッキーは偽額縁にはいってるの。
で、こっからやまぴーを見つめてるんだけど。
「うん、うん。」とか言いながらタン塩食べちゃったの!(笑)
しかし、焼き方に自己満足で終えた山下氏。
あとの言い分もなく、頭をポリポリ
かわいい~!!
第三の定義
「生田トウマ」
この子が来たら最後らしいよ~。
やまぴーが焼いてたお肉も横取り
そのとき滝は衣装を脱いで、ハートが書いてあるTシャツに。
会場はキャーキャーですよ
そしたらやまぴーは・・・。

「もぅ、僕だけを見て


やばい!!この子。殺人的な可愛さです。


またバレー番組終わったら編集だ~い

明日の「いいとも」には出演するんですね
「めざまし」もはっておこうかしら?



ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪




別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
いろメロミックスDXで!
2006-08-17 Thu 00:38
バイトから帰ってきて、ご飯を食べてたら。
お母さんの携帯から、
「セイシュンデフィーバー~」って。

え??え??


あっ、そんなのもう知ってるわよっていう方も居るかもしれませんが。

いろメロミックスDXで
「フィーバーとフューチャー」
「放課後ブルース」
「My Angel」

着うたが配信されました

うん、「放課後ブルース」はやっぱ放課後っぽい!!(しつこい)
「My Angel」は、やまぴー謎なんですけど??(笑)
「イェイ」とか「オォ」とかしかゆうてなくない?


は~それにしても、やまぴーは昨日、ケリーさんかよっ
2週間違いだし!!
やまぴーが大阪来たときは・・・入れ替わり。
なに、このイライラ。
やっぱやまぴー水曜なら3日に行っといたほうが
絶対最高だったよ(負けず嫌い)
そいえば・・・昨日はどこの花火大会だったの?
やまぴーがゴルフたちと行きたがってたのは、
お台場の大きい花火大会だったのかもね


それとちょっと教えてください~

「メトロポリターナ」vol.44にやまぴーって載ってますよね?
友達に確認してもらったんだけど・・・
どこに載ってるかわかんなくて捨てたって言われて
わかる人いたらアドバイスください


は~、光ちゃんソロコン大阪ラスト取れなくて
ちょっとブルーなぴんくでした。



ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
近くて・・・悔しい!!
2006-08-16 Wed 13:08
第一回「バレーdeフィーバー」

メ、メ、メリディアーン!!
懐かしいよ~
そして八乙女ちゃんがはもってくれてるところ、
やたら気持ちよさそうな顔してんじゃねーよ!!(笑)
「激辛!タイ式ルーレット」
やまぴーが食べた瞬間・・・「全然平気!」って
言いながら、眉毛がピクッってなってる~!
めっちゃ可愛い~
ってか、監督ぅ~マイクをいじめないで~!!
は~やっぱマイク、かわえぇな
でも白シャツがいけてるYさんも素敵ング
というか、あのホテルの食事会場の壁の柄より派手な
kittyGYMは・・・・大丈夫~??(笑)

第二回「バレーdeフィーバー」
1回目も思ったんだけど、タイトルコールする山下さん。
「行くぞ!kiityGYMのバレーde~!!」
っていうコール。
あのー、あまりにも「行くぞ!」っていうところが
普通すぎて、私的にはそれじゃあ前に進めねえよ!って
つっこんでるのですが
だって「行くぞ!」よりも「バレーde」のほうが声でかいから!
はー、昨日の「絵心伝心~」はあんまりみたくなかったっす
だって~貝塚の合宿所
狙ってた・・・合宿所だし。
ほぼ隣の市だし。
もうバレーで悔しい思いするの3回目!!
(いや・・・もっと)
やまぴーから「大阪」っていう言葉が出て、
余計にショックミィーやわ!
竹下選手を野菜にたとえると?のkittyGYMの回答に行く前に、
やまぴーがアップで「Yes!!」って
ゆうてることは、相当自信があったのか・・・。
でもアナウンサーさんに「やっちゃった・・・」って言われた時の笑顔!!
あのバカ笑い!(失礼)
めーた可愛いやんかいさ!!
でもそれを見つめるT選手・・・(伏字意味梨)
は~、なんかすごい「可愛い~」ってな感じが
目で伝わりますわ。
それに「なぜ?」って聞かれて、
「栄養があって・・・」って前の選手と同じこと言ってる!
やまぴー、腕あげたね!(笑)

それから今朝はWSでメリディアンでのジュニアのお台場冒険王の
映像が流れましたね
やまぴーは「青春アミーゴ」で映像出演してるらしいです!
は~それにしてもまた早くに起こされちゃったし

昨日でやまぴー日記1100回を迎えました~

すごぉ~い!!
最近は毎日更新してくれてるもんね
あざーっす。
えーっ・・・日記の感想送ったの、本当に読んでるんですか
ってか絶対私も関係ないことかいてたわ
だって、そういう機会なかなかないし、
書きたいこといっぱいあるし。
それと「放課後ブルース」&「My Angel」の着メロが
うん、放課後っぽい!(意味不明)


今日はTV誌が発売ですね!!
バイト前にチェキってこよぉ~。

今からバイトまでSUMMARY見ます





ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
シャワータイムに。
2006-08-15 Tue 23:12
さっきお風呂に入って頭洗いながら、ラジオ聞いてました。

そしたら「2006ワールドグランプリテーマソング~」


キター!!!!!!!

GYMだよ↑


トリートメントして、シャワーを止めて…


ラジオをガン聞き(笑)


最初は聞く体勢に困って、
『やまぴーの声…やまぴーの声…』

って考えてたら、いつの間にか

裸で体育座り。
耳にラジオ当ててました(笑)


やまぴーの声聞くと凄い心地いいし~★

それになんか幸せ感じちゃってウルウル来たわよ!!


つか、何やってんだか(^。^;)


今日もまたGYM見れますね!!

やほ~★




ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
音楽大運動会・・・はいかに??
2006-08-14 Mon 13:28
10/1(日)代々木にて
「ジャニーズジュニア 音楽大運動会(仮)」
が行われるそうです。
これって・・・ジュニアだけですよね??
今の流れって・・・ジュニアがどこまでが良くわかんないんだけど
メリディアンに出てる子たちがそうっていうこと??
なら・・・でないかな?

昨日というか夜中ですが、一人鑑賞会を実現しました
久々にお部屋を真っ暗にして・・・
ヘッドホンつけて、観賞
いや、これが臨場感アリアリなんです
最高なんです~!!
はじめに、「ジャニーズカウントダウン スターシップ 03~04」
を見ました。
これはねー、マルチアングル最高!!
舞台裏最高だよ~
爆音だから普通の会話なんて到底聞こえない
それを必死に聞こうとしてるやまぴーめっちゃ可愛い
あの時は・・・まだ細くてぷりちぃだった頃(笑)
お目目を真ん丸くさせて・・・「えっ?」ってな顔して聞いてる。
でもおもしろいよね~鏡の前に立ったら、
やまぴー、亮ちゃん、慶ちゃん、みんなキメキメになっちゃうんだから
せっかく映ってるのに慶ちゃんがカメラの前に立って・・・
すっげー邪魔!!(笑)
やまぴーなんて終始口ずさみながら着替えてるの
め~っちゃラフなかんじだし。

それから一番のツボ!!

にのみぃが優しく話しかけてくれてるところ~
二人でひそひそ耳元で話してるんだけど・・・。
めっちゃ萌えたのが、
やまぴーがにのみぃに話しかけるときに
肩に手を置くの!!
えっ、いつもそうなの?やまぴー!!
ねーいつもそんなに甘いの~??ねー!!・・・あっしつこいですよね
それから、手でちっちゃくメガホンみたいにして話しかけてたり、
すごい先輩に気を使っちゃってる
そういうの見てたら、ホントに良い子なんだなって思う。

でも舞台に上がったらこれでもか!ってくらい手振りまくってる(笑)
やっぱり・・・
山下さんに裾と袖をあげてください~!

その後毎度のSUMMARYを見ました。
あの時初めて「I・ZA・NA・I・ZU・KI」に出会ったんだ。
NEWSファンとしてはすごい衝撃だったな~。
まさかこんな歌歌うと思わなかったから。
でもでも、すっご~い大好き
あのときから、頭を離れなかったから。
でもそれ以降もほぼ毎回コンではちゃんと歌ってくれてるよね
あの曲こそ、NEWSの隠れ名曲だと私は思っております
は~、やっぱ夏といえば


SUMMARY
ってなっちゃうけど、今年はないんだもんな~。
寂しい


こんなあつ~い日にちょっとでも涼しくなろうと思って
少クラの「Can you feel~?」を見てたんだけど・・・
衣装が暑苦しかった!(笑)
それから久々に「LOVEXXXX」も見ちゃった
相変わらず・・・山下さん、激しいっすね






ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
9/1発売オリスタ
2006-08-13 Sun 23:52
お昼間携帯から送ったのに~

さてさて、9/1発売のオリスタに、なんと

GYMが登場


表紙も飾っちゃうんですか~

巻頭グラビア11ページなんですか~


そりゃあやまぴーもびっくりですたい

もう2冊買いだな


あ~最近、スランプかもしれません・・・。

しかし、今夜は一人やまぴー鑑賞会してやる~!!!!








ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
フィルフェス第一弾!
2006-08-12 Sat 23:48
まー、今日も働きました
その足で翼コンに行こうと思ったんだけど・・・
現地でもチケ見つからずに断念
でも雑誌で見たんですけど、
大阪のアメ村に出来た韓国コスメショップに行ってきました
安いのなんのって~
マニキュワの種類も豊富だし。
他にも色が豊富で愛用しちゃいます


そして、今日はバレーの特番ありましたね

ごめん

も・・・萌えない。
「そのジーパンいいね~」とかしか思い付かない
やっぱりGYMのやまぴーは好きになれそうにないです。
私が尊敬するHPの管理人さんもやはり複雑な心境らしく、
それを見て、私も無理に好きになることはないかなって
思いました。
もう昔の大好きなやまぴーは帰ってこないかもしれないけど、
「山下智久」をありのままに好きでいたいと思います。
だって~ドラ桜の再放送とかとかめっちゃ



こんな顔してみてますもん(笑)


そして、まー気になってる方も居るかな?と思ってましたが、
2年前の初めてのフィルフェスの内容をちょこっと書いてみます。
というものの・・・鮮明に記憶に残ってるわけではないので
あしからず
PVは「紅く燃ゆる~」でした。
これねってみんなのアップがドンドンくるじゃない?
もう最後のやまぴー映ったとき、よだれ出るかと思った!(笑)
その時にも思いました・・・。
「このスクリーンを是非我が家にも
このときは各グループごと「ギネスに挑戦!」ということで
様々な種目をしてました。
でも!!
正直、めちゃくだらないです(笑)
NEWSなんて

「顔に何個洗濯ばさみをつけれるか」
ですからね(笑)

その顔に洗濯ばさみをつけられる羽目になったのは・・・


草野

ホント見てて、かわいそうだったけど、

YOUおいしいよ

ってなかんじでした。

あ~2回見たのに2年もたてば・・・忘れるんだ


そうそう!!昨日のやまぴー日記、びっくりしませんでした?
「今何してんの?」
っていう文章を見て、
「やまぴーに見られてたらどうしよー
って布団に寝転んで・・・ラジオ聞いてる姿を
していたら一瞬我を忘れてしまいました(笑)
でも、もう一回読んでみると・・・思うのは。
「今何してんの?」っていう声は。
元気モリモリな声?
トーン低めな声?
私はちょっとトーン低めな声で言われた気がした
もしくは、トーン低めな声で、ちょっと覗き込まれたみたいなかんじ(笑)
それにしてもあの時間から仕事って・・・なんだろ??



ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
2分半。
2006-08-11 Fri 01:00
やっぱね~CDにDVD付くとこうなっちゃうんだわ。
結局め~っちゃ短かったです。
2分45秒くらい(笑)

いまさらだけど・・・

やまぴーだけなんであんな派手?(笑)

それから、いつもアップになるたびに・・・




前髪は    こう!!

ってちゃんとぴっちり分けたいわ(笑)

ん~やっぱ彼の触覚??


1番のAメロでゴルマイが歌ってるときに一歩下がって踊ってるときの
踊り方がめちゃ好き

そう!!そう!!

もっとしゃかりきに踊って


それから2番でも~メロンメロン

気が付けば アイツに彼女をとられ そうだ

みたいな歌詞のところを手で会話みたいな。
アイツは左手の親指立てて
彼女は右手の小指を立てて



お口は
アイツに彼女をとられ (ペロッ) そうだ~

って横向いたとき一瞬ホント一瞬

ペロッ
って

って一瞬過ぎてこっちが舌噛んじゃいそう(謎

ここしか目がいかないや

でもサビの振り付け可愛いですね

お尻フリフリするところが

見てるこっちも自然と動いちゃうし。







ということで、やっぱりやまぴーだけ何であんな派手なのか謎のまま。



後、写真の件ですがプレゼントする方にはもうすでに
ご連絡しております。
それから昨日発送しましたので、
届きましたらご連絡いただけるとありがたいです。


では、おやすみなさ~い。











ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:7 | トラックバック:0
解禁!!
2006-08-10 Thu 23:22
今日から関西では「ドラゴン桜」の再放送が始まりましたね
やっぱ勇介ちゃん好き
可愛くてニヤニヤしちゃう
でもあの頃の日記は「ブー ブー」うるさかったよね。
すごい嫉妬したわ。




昨日寝る前にFM聞いてたら・・・




タララララーン

ん?


ん??


夜中だからコンポのスピーカーに近づく。




えっ?



GYM??

そう!初めてラジオで聞きました



ほいで、日付け変わりましたらスカパーで
『フィーバーとフューチャー』のPVが流れます!
多分フルじゃない
感想書けたら書きますね~
楽しみ



今日、すっごいショックなことあったんだけど・・・。


でも『うたばん』のNO BORDERの写真見たらそんなの吹っ飛んだ

くっそ~!!楽しそうじゃねーか。

やまぴー・・・エクステ反対~

ママからも大不評だから(笑)

その歯を出したニーっていう笑い方可愛すぎる
タンク最高!!

ビバ二の腕~!!

腰パン最高~!!

食べちゃいたい



は、テンションかなり狂ってますねー。
この辺でやめときます

それにしてもいつからやまぴーはデジタル化されたんでしょうか?
でもやっぱり一人じゃ買いに行かないんだ(笑)
ってかいけないんだ(殴)




明日も朝からバイトだよぉーん
ここ1週間で30時間くらい働いてる








ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
思い出に浸る。
2006-08-09 Wed 13:20
今朝、なんとな~く6/2のMステを見てたら、
感動がよみがえってきちゃって一人でウルウル
懐かしいな~。

そして数日ヲタ生活から離れていた私。
でもケリーライブ&フィルフェスでまたヲタであることの
楽しさを実感
そこで仙台コン以来の再会をしたMちゃん。
この子とは多分、まだ1年ほどの付き合い。
初めて会ったのは’05春コンで挨拶しただけ。
それから今年の冬コンに1ステご一緒♪
そして春コン、新潟と仙台に同行。
と、まだこれだけの関係なんです。
でも先日ご飯食べたときに
「私たち仲良くなってまだ1年くらいですか??」って言われて
「あ~そうだよね」と2人で思い出に浸ってました。
Mちゃんに
「でも私もう3年くらい付き合ってるような気がするんですけど
って言われたけど~。
ん~多分内容が濃いんだぜ(笑)
そして今Mちゃんは受験で大忙し
だからかまってもらえない
NEWSデビューをきっかけに仲良くなったお友達も
この春に結婚&出産。
ちょっと気が引ける私はあんまりできない。
一番仲良かった友達も今年から社会人になって
あんまりジャニ話できない。


環境が変わっちゃったらこんなにも


自分自身が飢えるなんて~


すっごい寂しい

去年までの私だったらくだらない一行メールでも
送ることの出来た友達が今はいない。

本屋で衝撃のやまぴーなどなどを見て興奮状態でメールできる
相手もいなくなった。

そして去年から比べると一段と変わったやまぴー。
去年ならまだまだ今の時期SUMMARYを待ちわびてウキウキしてた
時期や~。


くっそ~もどりてぇ~!!

あのSUMMARYは夢だったわ。

ジュニア時代でもあんなに狭い会場で見たことはなかったのに。
あっそれに最終日、普通に会場に向かってくる
優君を見た
男前だったな~


去年と同じ日の今年は岡山か。
でもNEWSとしてのやまぴーじゃなくて。
GYMとかいうやまぴーの隣には違う面子。

やまぴーも早く安定して欲しいなって思う。
戦略ばかりじゃなくて、一定のファンをつかんで
こじんまりと行こうじゃないか


あ~ヲタ友と絡みたくてしょうがなすぎる




とりあえず今日は今から友達と試写会いってきます~。













ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
最近のお気に入り♪
2006-08-08 Tue 23:49
雑誌でGYMを見てると・・・



どうやら




私。







マイクが好きみたいです



あのぽてっとした、山下さんに勝る唇

そして何か訴える・・・・目。



キャー素敵んぐ


でも・・・若いんだよね~。


うんうん。



それでW誌読んでたら。


2人の印象を語るやまぴー。


ゴルフの次に来たマイクは笑顔で身を乗り出す。

なんて・・・可愛すぎる~

それを見てやまぴーなんて「可愛い」ってさ

ちょとぉ~!!絶対あのしゃっとした頬ジワを見せて

笑ってんだよ

ってかさ・・・マイクさん、ハート柄のパンツって


ほんと可愛すぎる

でも~・・・ごめん!!

アタシはボクサー派だった



そしてソロページはGYMとは打って変わって

セクシー

ってかホント黒いわ!!(笑)

でもさ~ホント、自分が外歩いてて

目の前にデカイ看板とか見つけたらどんな気分なんだろ??

斗真ちゃんの反応がもう・・・嬉しすぎる

それにそうやって、お互いを刺激しあってるのっていいよね~。

でもこうやっていろんな記事読んでると、

やまぴーって良く友達の名前出てくるよね。

アタシは結構一人が好きだからそういう時間も欲しいし。

ってかなんで意地でも時間合うやつ見つけるの?(笑)

そんなのいつでも呼んでくれれば・・・(殴)

右ページのショットの首元のが~!!


筋が~!!

ちょっと萌えるんですけど

そして脇が・・・気になるところだけどそこはスルーで


昨晩、プレゼント企画の当選者?の方にはご連絡しました。
ご希望に添えなかった方、すみませんでした。



ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
嫌いなところ。
2006-08-07 Mon 23:11
ってか本日、ぴんくは女の子の日で・・・死んでます
朝、バイト行くのにもグテーってなって。
薬飲んで行ったけどずーっとレジカウンターにもたれてた。
でもお客さん来たらちゃんとスマイル
明日も朝からなので短くても許してください~


3誌も買ったんだけど今日買ったSTのほうが印象深く、
フィルフェスの話ともリンクするのでそちらについて。




いきなりですが、











やまぴーの頑固なところがすき。





なのに・・・




「オレ、サーフィンってかっこいい男の代名詞だと思ってたんですよ
 だから絶対そこは避けたかったんだけど、サーフィンしちゃったら
 はまる理由がわかった!あの波に乗って立つ瞬間ってのが・・・
 すごい気持ちいいんですよね~それにはまっちゃって。」
 (フィルフェスより ぴんくのニュアンスまじり)


あたしだって頑固だから



そういうところが



やまぴーと似てるなって思ってたのに





やまぴーのちょっとしたことで考えが変わって


そういうことだけでまた自分の硬い考えにしちゃうところが






嫌い



ひとつのことに没頭するのは全然いいんだ。





でも・・・自然って本当に怖いなって思った。



この季節って海や川での事故って多いし。



やまぴーもそういう怖い経験あるって書いてて



ちょっと不安になった。



そりゃあやまぴー自身の楽しみだし




あたしたちが口出しすることでもないけど。




あんまり危険なことはしないでね??


それにしても、なんでこのポーズかな~




脇。





(笑)




いや、今日バイトに向かう電車の中でグロッキーになりながらも
読みましたよ。


そして




あ~この腕に抱かれたい。



なんても思いましたよ(殴)


ってかこれだけ思考回路はっきりしてたら通常だとか思わないか。


すごいな~この腕。



去年の春コンの時なんて


タンクトップ着てもスコスコで有り余ってた胸も




いまじゃピチピチ(笑)





人間の成長ってすごいなって思いました。





そして~
YOU&J会報来ましたね
基本会報は映りよくないから・・・好きじゃないっす。
でも、やまぴーが抱きセニョの衣装の左腕のイニシャルを
見てる?なぞってる?やまぴーのうつむき加減が好きです。


そして、プレゼント企画にメールくださった方、
今から頭を抱えて選びたいと思いますので
お待ちください~!!








ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
うし!気合入れなおし。
2006-08-07 Mon 00:21
うし!全力で書きます。
フィルフェス全体ネタバレ。

最初から最後まで本当に笑えました!
最初の注意事項もグー。
キメ顔からヘン顔の顔になったり。

対談の合間にそれぞれのグループのPVも大サビまで流れます。

滝×仁
家具屋さんに行ってショッピング~♪
仁の家は狭くて何もないらしい。
でもこれって絶対滝におねだりしてるわ~(笑)
というか、もう滝が車運転してる腕だけで鼻血でそうなぴんく。
仁はそうやって心から笑ってる顔、久々に見た気がする。
ちびっこが遊ぶ場で仁が
「ちょっ、次オレの番なんだけど」って言うのがめちゃおもしろかった!

潤×亮×雄
バーチャルサバイバルゲーム。
なかなかマツジュンとか本気モードで男前!
雄ちゃんはすぐ疲れてるし(笑)
対談で発覚したこと。
マツジュンは野球少年(有名)
亮ちゃんと雄ちゃんはサッカー少年。
そしてマツジュンが所属するJ-stormでフットサルチームを作ろうとしてるらしい。
そこにやたらと入りたがる中丸氏。
そしたら雄ちゃんが「錦戸くんは?」って。
亮ちゃんは誘われるのを待ってたらしく・・・
めっちゃニヤリってなんかたくらんでる~!!
それにしても亮ちゃんはいつまで「超越」ブームを引きずるのやら。
そして会場中までもが一番驚いたこと。



マツジュンと雄ちゃんが同じ年(笑)

ツヨ×ニノ
まったりボーリング。
ニノはガンガンテンションあげようとしてるらしくて、
ストライクとったらハイタッチとかしたかったのに
ツヨが「そんなんいらんよ」って(笑)
24歳と27歳の温度差をひしひしと感じる。
それからなぜ、私がやまぴー映像の存在を薄いかというと。
ニノが「今、剛君は何割のパワーですか?」
ツヨ「4割や。」(笑)
ツヨ「お前かっていつも6割くらいやんか~」
ニノは必死に挽回しようとするが・・・。
「そんなんな~素に近いオレを見て欲しいねん」っていうツヨ。
「他のグループは絶対10割の力出してるやん。そしたら考えてみ?
 10割、10割・・・俺ら4割、10割・・・って来たら印象に残るのはどれや?」
ニノはそこで気づく。
そして二人はやっとハイタッチ!(笑)
ということで私はツヨの罠にまんまとはまっちゃいました^^;

光ちゃん×相葉ちゃん
ここは草野球つながり~。
バッティングセンターでバッティング。
しかし、光ちゃんはバントの練習ばっかり^^;
光ちゃん曰く、バントは重要らしい!(笑)
それから卓球ー♪
マシーン相手に対決で得点の多いほうが勝ち!
負けたらモノマネ~☆
言いだしっぺの相葉ちゃんがまけ~。
モノマネの内容は・・・秘密w
でも私的には光ちゃんのモノマネが見たかった。
それからインタビューで、相葉ちゃんひどいの!(笑)
光ちゃんのバッハ時代(笑)をザビエルっていうの!
まだはげてないよ!(失礼)
それから相葉ちゃんは次の対談の現場に光ちゃんを誘うのだけど、
光ちゃんは拒否ー。


相葉ちゃん×すばる×章ちゃん×マル×大倉
料理を食べながら話す~って言うときに相葉ちゃんがまた墓穴(笑)
料理を使って一発芸~!!って相葉さん、結局すべってますから~。
それから卓球をするんだけど、古今東西しながら。
最初のテーマは相葉ちゃんが決める。
「テーマは・・・総武線の駅名!」
って・・・どう考えても関西人は不利じゃん!!(笑)
みんなにつっこまれて、却下。
順番に卓球してると・・・


誰かがこけた?


ん??



何??



って思ったら。




光ちゃん!!!



上下ジャージがミスマッチな光ちゃん!!




先輩、やりましたよ~!!



それにしても・・・そのジャージ^^;


その後も後輩が対談する中、もくもくと食する光一さん。

そして終わりには・・・見捨てられる(笑)




最後は一人ずつメッセージ。

やまぴーは「今度は・・・海で会いましょう!ばいば~いw」
って・・・YOUはもう海岸でコンやっちゃいなよ!
メッセージのトリは光一しゃんでめちゃ嬉しかったよ~。






はー・・・かなり短くなっちゃったけど^^;
手が痛い~頭痛い~お許しを。

あ~!そうそう不細工やまぴーが気になってる人が多いみたいなんで。
なんかね寒いし・・・風吹くし~でも先輩の話きかなきゃ
って感じでもう顔が必死なんです!(笑)
対談中やまぴーは赤のTシャツ着てるんだけど、
やまぴーって赤がなかなかに合うねw
よっ!情熱的な男!!(笑)


プレゼント企画はまだまだ受け付けます。
何人かからメールいただいております。
お返事はどうするか考えていますが・・・
締め切りまでみなさん、お待ちくださいね~☆




よし、これで物足りなかったらまた書きますよ!!(笑)








ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ガーン・・・。
2006-08-06 Sun 23:45
超ロングなフィルフェス感想書いたのに・・・




消えた。






ショボーン。




が、がんばるか。
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
フィルフェス感想。+追記アリ
2006-08-05 Sat 21:31
フィルフェス見てきました~!!

以後ネタバレです。

やまぴーは山口くんとマッスーとサーフィンです。

最初ウェットスーツを腰まではいた姿。
なかなかセクシーで(笑)
それからサーフィン初体験のマッスーに山口くんが
「ロングとショート(ボード)どっちがいい??」
っていう同じ質問にやまぴーは
「ロングで☆」と。

それから海へ向かうとき…
ウェットスーツを着るやまぴー。
前屈みになって後ろのチャックを閉めるやまぴーが
なんだかすごくセクシーに見えました!!(笑)
一瞬なんだけどね(-.-;)

それから浜辺でイメトレ。
経験者のやまぴーも波にのってから立つまでのイメトレを実践。

ちょっと照れながら波をかく仕草をするやまぴー。
ちょっと海老ぞり気味やし(笑)
そしていよいよ海にイン!!!
最初は山口くんが後ろから押してくれて勢いをつける形でマッスーもなかなか上手だと
山口くんに誉めてもらってました♪
それからいよいよ実践しようかと話ている時のやまぴーが
有り得ないくらい不細工!(笑)
寒さに耐えながら真剣に話聞いてるんだけど…
やっぱりマッスーの笑顔には勝てねぇ~(笑)
そしてガンガン波乗りしてます。
やまぴーがサーフィンするの初めて見た!!
凄いカッコいいし★
最後に山口くんからちょっと指摘されてました(^_^;)
見ていて私も思いましたが。

それからご飯食べながら3人で対談。
友達と「やまぴーが真ん中でいいの??」っていってました(笑)

みんなの初対面のイメージかとか。
マッスーは「山下くんは…神です!!」と。

それから夏に仕事以外でしたいことは??と言う質問にやまぴーは。

サーフィン!!!

でもキャンプもいいよ、とすすめる山口くんにやまぴーは
「キャンプしたことない」と。

だから来年はキャンプサーフィンしたいね!!と。

それから山口くんからの最高の質問!!

好きなタイプは??

珍しくやまぴーは内面について話してたけど
全く理解出来ませんでした(笑)



+++追記+++

山口くんは二人に合わせていろいろ話してくれてたので
すごいありがたかったです。
もうひとつツボだったのが、
焼肉?BBQ?をしながらお話してるんだけど
やまぴーは真ん中に座ってるからじゃんじゃん焼いては食べる・・・
焼いては食べる・・・の繰り返し。
それで焼き具合をちょっと眺めて・・・
「大丈夫かな?」ってな感じで。
それがめっちゃ可愛かったです!!

そうそう!!またやまぴーお得意の寒い(??)ジョークを
飛ばしてくれました!(笑)

「今日は海の日で~す。  なんてうそぴょーん」

ってカメラ目線で言っちゃいます。
そしてそして・・・。
ウエットスーツといえば・・・・





ピチピチ!(笑)

まっすーの方が肩幅は広いのかな?
でもやまぴーはやっぱり胸筋がすごい分厚くて、
それでいてもやっぱり足は細いんだ!!
ま、そんなところが・・・・萌え~w

それから対談の合間にPVも流れるんです!!
そう・・「抱きセニョ」

キタ~

あんなデカイスクリーンでやまぴーなんて直視できないし!
前回も思ったんだけど・・・
グローブ座のスクリーン、我が家に欲しい(笑)


というか、他のグループの対談もすっごい面白かったんです。
だからやっぱりこのやまぴーのグループの印象が・・・薄い

でも光ちゃんと相葉ちゃんの対談のときに、
光ちゃんの口から「やまぴー」って言う言葉が出て嬉しかったです!!

なんせ・・・エイトが・・・エイトが・・・濃い!!(笑)






そして~そして~



ここで特別プレゼント企画~


ぴんくからのお土産を大放出

えっ・・・いらない?


いらないって??(笑)


違うのよ~奥さん!!



フィルフェスの・・・・そうフィルフェス

やまぴーの写真をプレゼントしちゃいます

全部を一人にプレゼントするのはちょっとどうかな?
って思ったので5名様にプレゼントします!
写真の映りはなかなか良いです
ソロと混合1枚づつであわせて2枚になります。
ご希望の方は左にあるメールボックスからお願いします。
本当は先着順にしようかと思ったのですが、
みなさんのネットをする時間帯にもよると思いますので。
とりあえず2日間待ちます。
締め切りは7日の18時までにします。
メールの件名は「フィルフェス写真希望」まで。
メールの内容は問いません。
書きたいこと書いちゃってください。
ただし、短文&ギャル文字&常識のない方にはお譲りしませんので。



ま、誰からも来なかったときは・・・ね。
DOしよ~(笑)



ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

