The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
失恋・・・か。
2006-10-31 Tue 22:48
昨日のやまぴー日記をうひゃうひゃ笑いながら見てたぴんく。
そんなぴんくはドコへ・・・って感じなくらい
無心です、今は。

ST買ったんです。
本当のやまぴーを見ちゃった感じ。
はー苦しっつ!!

苦しすぎる

なんかね、さすがに冷静に感想はかけないです、ごめんなさい。
写真はね、やっぱりマッチョが目立つからイヤ。
やまぴーの夢はハワイに住むこと。
そんなの絶対おさらばしなきゃだもんね。
それに理想の女性。
オレの心を好きな人
そんなの簡単には読めないよね。
それにこの仕事をやめて違うことをしていても人として好きで居てくれるか、とか。
なんか上手くいえないけど・・・いえないけど。
好きになったものはしょうがないじゃない!!
ぴんくは、アナタとであったのは運命だと思ってる。
じゃなきゃこんなに好きでいれないよ
やまぴーが芸能人じゃなくなったとしても、
ぴんくはまだ9年しかアナタを知らないし、
表しかしらないかもだし。
でも今ならどんなアナタでも好きかもって思える。
それでもダメ?
なんかかっこいいとか可愛いとか・・・そんなのよりも
アナタ、山下智久という存在が愛しい。

今まで好きになった人のタイプはバラバラだし
1回もデートしたことありません
手もつないだことありません。


ぴんくは嘘でもいいからこんな言葉は聞きたくないよ。
誰かの隣で、その人にしか見せない顔で笑ったり、
話したりしてるんでしょ?
そんなこと考えると・・・切なくなる。
こっちは好きだ、好きだってバカみたいに言いまくってさ。
嘘つくのは絶対にダメだけど、
つかなきゃいけないこともあるんじゃないかな。

そして最後に。


いつもみんなの理想どおりのオレでいられるわけじゃない。


ぐさっときたね。


ぴんくはアナタを全身全霊で好きでいるつもりだったのに。





気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
またいきなり。
2006-10-30 Mon 22:02
金曜バイトに行く前に朝、ばたばたしてて、
歯磨きしながら行った瞬間・・・
ママの声。

やまぴー!!やまぴー!!

ぴぃぴぃうっさいねん!(笑)

やまぴーがどないしたねん!
と思ったらおは朝でTBC流れてたわ。
うっそーん。不意打ち過ぎる。
結局メイキングも本編も一瞬見ただけ。
感想。
あの肉体、ほんまにやまぴーですか??
アイコラに見えてしょうがない。
マッチョなやまぴーを未だに認めたくないぴんく。
だってnon-noなんかで見てたのよりもはるかに胸板ぶとい。
アレ、なんなーん!!
あんなんイヤだ~
でもTシャツ脱ぐときにめーっちゃあごに突っかかって
なかなか脱げなかったのがぴんく的にはいじめたくなったわ
結局今日のズームインでは確保できず。
いまからめざまし確認だー。

やっぱりね、やまぴーは斗真とかハゼジュンの話してるときが一番好きだよ。
相手だって、きっとどんな山下も知ってるはずだもん。
前に雑誌に2人のどっちか忘れちゃったけど。
「誰にも相談とかいえないことでもアイツ達(4TOPS)になら言える」
って書いてた。
また4人で集まって報告してよー。
ぴんくはあの4人で居る山下の顔が格別にキラキラしてる気がするよ!

なんだかこの1週間でこのブログ、アクセス微妙に増えてるんですけどー。
why??(笑)
毎日web拍手もコメントも頂いて、正直びっくりです
一番嬉しいのは「このブログ、大好きです!」っていうメッセ。
めっちゃ聞きたいんですけど~!!
こんなへっぽこブログですけど、大丈夫ですか~(笑)

明日はSTゲットできるかな~


気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
多忙。
2006-10-30 Mon 00:56
週刊文春事件があり、ちょいと病んでたぴんく。
でも亮担さんのコメでちょっと元気になれました!
ありがとうございます

さー、それでへこんでる間もなく、
土曜は学祭でした。
そこで初めて出店したんですよー。
未だに肩、足が筋肉痛です。
学祭で現実を見て、一般ピーポーは・・・ナスにしか見えなかった(笑)
改めてぴんくは山下しか眼中にないんだーって実感しました。
明日は6時起きだぞー。
大丈夫か


とりあえず、web拍手もたくさん頂いていたので、
ぴんくの近況報告のみですが。
コメ返は明日しますー


気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
ほんまに苦しい。
2006-10-26 Thu 08:58
きたか…週刊文春

ほんまなん??

デートって

写真もないからしんじへんけど。

モヤモヤするやん。

わからんやん。

やっぱり誰かの物になるんは嫌や。
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0
苦しいっ!
2006-10-25 Wed 23:30
ネタがなくて苦しいっ
しかし、TV naviのドラマ大賞みたいなので、
作品賞と主演男優賞とってましたね
オメデト~
凄いね~でっかくなったね~。
・・・なんて思いながら今日は過去のパンフを見てました。
SUMMARYダイジェストと去年のSUMMARYのパンフ。
どっちもまだ可愛い頃だ(笑)
ダイジェストの時のパンフはソロショットが
ページいっぱいのアップだったの
ほんまこんなアップに耐えれるメンズは・・・
やまぴーしかいない!!
でもねなんか目の下にシール??ついてるねん。
この時期に出たMステでもこういうことをしていて
めた衝撃受けたわ
「どした?山下いかれちゃったか??」って(笑)
でもそれがまた絵になるメンズ山下
このパンフにはリハ風景も載ってるんだけど・・・
「はーっ」ってため息出るくらいかっこいい
ふっつーのTシャツにジーパンだし、きっとノーメイクだし
(あっ基本ノーメイクか
まだあの武者ヘアーだし(笑)
でもなんだかんだ言って似合ってたかな
けどそういうみんなが一生懸命踊ってる姿を
こうやって目にすると、なんだか感動
練習中も私たちファンことを考えてくれてるかな?
とか思っちゃった
久々にNEWSメンで群がってる写真もみた。
でもやっぱり中心にいるのはやまぴーなんだよね。
ビデオで確認するときもやっぱりやまぴーが真ん中。
けどふと間を割って誰かの確認してる紙を除いてみたり。
なんだかやっぱりNEWSっていいなって思った
やまぴーがいるから、じゃなくてグループを心から愛せるよ

それから去年のSUMMARYのパンフでは05春コンの写真も交えて。
これは・・・思い出したくもないけど
2種類あるんだよね。始めに作られたものと改訂版。
先に作られたほうには内君もちゃんと載ってる。
春コンの写真みたらまたあの春コンにも行きたくなった!
毎度恒例になりつつあった慶ちゃんとのダンスタイム
あ~懐かしいな!
そんで05春ってことは、やまぴーまだまだ華奢なんだYO!!
もータンクきてもゴソゴソやで~。
しかも楽屋でやまぴーと亮ちゃんがめーっちゃ楽しそうに
歌いながら踊ってる写真。
これは絶品だね!
なんだかステージでも見られない笑顔だよ
コン後の様子とかもう写真で見ても解るくらい。
めっちゃみんなテンションやぁん。
やまぴー可愛いしw(関係なし)
他メンもやまぴーを王子として崇拝してくれていて
でも驚いたのがメンバー同士でヘアセットしてるんだね!
それから写真を見て思い出した。
ラストではみんなで「LOVE SONG」を歌ったよね
慶ちゃんめっちゃうれしそうだったから!
そんなノリノリの慶ちゃんの隣で笑顔を絶やさず歌うやまぴー。
やっぱりあなたは神です
あんなニコニコしながら歌った「LOVE SONG」なんてなかった気がするから、
めっちゃ印象的だな~。
あっでも05春コンは・・・ぴんく☆にとって悪夢だった
今日は久々にMステ見たりしてたんだけど、
やっぱり私は演技してるやまぴーより歌って踊ってる
やまぴーの方が好きだな



気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
原因解明。
2006-10-24 Tue 22:33
山下智久欠乏症のぴんくです
笑い事じゃぁない!!
この病の上、いま「ひと恋」の弘人君が押し寄せてくる~
今日やっと2話みたんです!!
もー・・・かっこいい
そんな病にダブルでかかってます。

そう!昨日のやまぴー日記。
関東ではもうそんなところが放送されてるんだね!
あの「お嫁においで」歌うシーン、ぴんく☆も好きです。
なんかねー、彰君の歌声にキュンってした。
いつもやまぴーの声にはメロメロだけどね
そういえば、あのシーンの衣装もめっちゃぴんく☆好みでした!
やまぴーもそうやってあれから1年経ったんだ
って実感してくれたかな??
本当に懐かしいよね~。
ぴんく☆も少クラ見に行ったの1年前だよ!
しかもぴんく☆の前ブログにレポ残ってるわ~。
ん~ぴんく☆もまだまだ文章力をつけないとあきませんな。
ちょいとお暇なときであれば、前のブログから
いろいろひっぱりだしてこようかな~。


あれ~!
何書かないといけないか忘れちゃった
なんやったっけな~。













あっ!思い出した。
声つながりで。
日曜、久々に「let me」を見ました。
んー、やっぱり好きでねぇ。
「カラフル」とか「青」とか「指輪」とか歌ってるほうが
数百倍好き。
いや数千倍か
なんかね、やまぴーまでそういう流行に流されてるのかな?
って思うと辛かった。
現に名古屋コンでは涙ぐんで、凝視できなかった。
あなたの見せたいのはソコ?って。
あ~あかん!ぴんく☆重すぎるねん!(笑)
ちょっとぉ、俺そんな重いの無理!とか・・・
やまぴーに振られそうやわ




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
全力
2006-10-23 Mon 22:44
私は山下智久を全力であいせているのかな。

また…スランプかな。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
空元気
2006-10-22 Sun 21:57
なんだか空元気なぴんくでーす。
嫌なことの後には・・・いいことが待ってるよね
なーんて言い聞かせてみたり。
あ、でも昨日M誌読んでてちょっと笑っちゃった

ケチャラー山下!!

・・・ぷっ。

ケチャラーなんて初耳だす。
そしてトマトをものすごい発音良く言ってみたり(笑)
ぴんくはケチャラーとトメェートを生声で聞きたいわん


今日は一日ごろごろだったたので、
久々に少クラなんぞ見てました。
うん!NEWSが好きだ
いや~ん、めっちゃ可愛いですね~
って・・・いかん。
さっき読んだP誌の亀梨ロマンティストのコメンツが離れない。

ドライブ行って、外出るときに「恋人同士になって外に出ない?」


だって聞いた?奥さん!!(笑)
もーやばい!!一人にやけてた


やまぴー、ロマンティックになりたかったら和ちゃんを見習いなさい!
さっきウタワラでKAT-TUNが歌ってるのを見て
号泣してしまいました。
楽しそうに笑う和ちゃんと・・・仁。
また戻ってこれるよね?





気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
極端なビジュ。
2006-10-21 Sat 23:25
今日は待ちに待ったあの遊園地デート掲載してる
雑誌を買いましたよ~

メ、メ・・・メガネ萌え。

ご馳走は後においといて。
M誌
ハートに着信アリ
な~んてお題。
なかなかいいじゃない。
前髪の5.5:4.5分け(笑)
もうシャツの間から見えそうな腹筋&おへそw
やばす~!!!
でも次のページ開いたらシゲちゃんかと思っちゃった
髪・・・早くどうにかなんないかな~。
やまぴー七変芸!ってなかんじの写真。
こんな表情豊かな顔見るのは久々だよ
なーんかやまぴーもちゃんと同じ人間なんだ!って感じた。
読者からので、
「やまぴーはいけてると思う瞬間ありますか?」
っていうお答えが。
「だって俺、生まれたときからこの顔なんだもん。
 どうとか思わないよ。」
・・・だって
ちょっと、おんなのぴんくでも
貴方の顔になら生まれ変わりたいって思うのに
そしてやまぴー、女子高は未知の領域にしとき(笑)
まだ身長が伸びているという山下氏。
案外でかいかと思うが・・・案外小さい?山下氏。
目指せ!178cm!!

P誌
こっちの写真こそどれも文句なし
モルモットとにらめっこしてチュウ口してるのとか、
観覧車で黄昏てるのとか、
んーって手を頭の後ろで組んでご自慢の横腹見せたり、
膝にモルモット乗せてもギャル男だったり、
ジェットコースター??乗りながらチュウ口したり、
ダテメガネずらしてばんざーいしたり、
ふとうつむき顔だったり、
日光浴してみたり、
電車の車内の手すりをつかんでちょっと前かがみになったり、
椅子に座ってメガネをはずして上から見下されたり、
そしてメガネonバージョンで見下されたり・・・
(長かった
これ、なんだかひとつずつ切り抜いて
その日の気分によって並び替えて
妄想デートしたいな!
今日は先に動物園~とか、
今日は・・・観覧車とか

あっ、やばぴんくちゃん重症やーん





気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
正夢にな~れ!
2006-10-20 Fri 22:17
昨日はお疲れでサボっちゃいました~
すんません。

ココ何日、山下を感じていないのか。
日記だけ。
通学中も光ちゃんかケリーの曲。
これってやばくない
ってなかんじですよね~。

他のグループはコンも決まってきてて・・・
いいな~
でもちょっと考えてみた。
今回松竹でエイトメン3人がソロコンをする。
これをやまぴーに置き換えてみよう。
松竹に・・・ほぼ山下ファンで埋まる・・・。



無理です


いやー嫉妬心満載のぴんくは・・・いけないだろうな~。
本当に現実になりそうなこの現状。
ぴんくは本当にいけるのかな?
きっと行くにしても顔は見れなさそうだわ。
そうそう、それにしてもNEWSコンはないのかな~。
まだ成人の日までの日程は出てないよね~。
ジャニは小出しかよ
まー今でもカツカツなぴんく、大丈夫か

それにしてもやまぴー日記。
なんか毎日可愛いなこの野郎
変な夢見て起きて笑いそうになったよ
っていうのを見て、
こっちまでほほえましくなったわ

ぴんくも一昨日、久々に鮮明な夢を見たんですよ!
なぜか前触れもなく訪れた・・・夢。
いきなりNEWSコンの風景、ぴんくはステージから遠い席で見てました。
「紅く燃ゆる~」を歌っていて、
突然
やまぴーがぴんくめがけて走ってきた
うぇうぇ??
そんで手出して握手してくれた
そこでぴんくは腰抜かしちゃったわけですよー。
そしたら不適な笑みを浮かべる・・・錦戸っ!!(爆)
やまぴーはキラキラオーラを振りまいて違うところに
行っちゃってました~
やまぴーが笑っちゃいそうになるなら
ぴんくは本気で夢やのに失禁しそうやったわ(爆)





気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
どよ~ん。
2006-10-18 Wed 23:29
最近、就職のことでばっかり悩んでて・・・
正直、このままぴんくはフェイドアウトしそうやよ

ぴんくはね、最初東京に行く!ってのが夢だったの。
実家はもう超ありえないくらい田舎だし、
遊ぶときも終バス気にしながら。
そんなのもう疲れた
だから絶対都会に行きたい。
次にこのブログを書くようになって、
みなさんからすごい褒めていただいて。
そしてふと思ったのがマスコミ関係に行きたい!っておもいました。
でもマスコミなんてそう簡単なもんじゃないですもんね。
とりあえず受けてみるとは思いますけど~
ぴんくの体質的に机に向かうより行動したいかもって
最近思うんですよね~。
でもマスコミ関係以外に何があるんだろ。
どうしてもやまぴー関連から離れたくなくて。
ぴんくの親は超厳しいから・・・。
もしかしたら家出同然でいくかもね。

私が一番心配なの。



休みが欲しいときにもらえるか。


まー、新社会人はむりだろーね。
でもぴんくがやまぴーのために動けないなんて・・・。
ヤダよ

とりあえず今から東京の物件見てみたり
就職関連のサイトに登録しますー。

はー・・・。ダレに相談すればいいのやら。

一番手っ取り早い方法!!

山下家に永久就職




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
チケ運。
2006-10-17 Tue 22:44
この前友達が行くためにとってあげたエイトのチケが来たんだけど・・・
もしや、最前デスか
うっそ~ん、めたショック・・・。
このなかなかチケ運のないぴんく☆が、やってしまった。
NEWSにその運を残しておきたかったぞ
いいさいいさ、また青い封筒が来たら
京都のお寺でもめぐりますもの。
それで、ちょっと今日は暇だったから
今までのコン通算いくらか数えてみたの。

・・・およそ200回。

ひょ、ひょえ~!!!!!
自分でもびつくり。
お金に換算したらえらいことになりますわ
そんなぴんく☆は酸いも甘いも経験済みですわ
城Hの最後列でもドンと来い!!
それで、それで・・・ぴんく☆的チケ取り方。

やはり、専用用紙しかあてにならへん!この時代。
昔は郵便局の用紙でも普通に取れてました。
今は確実とはいえません。
席もあんまりよくないかもだし。
ということでぴんく☆家では複数FCに入ってます。
そー、お友達が少ないの~(爆)
じゃなくて(笑)
昔からママとしか行ってないから正直お友達は増えないよね。
今でもママと行くから。
ある意味お金がかかるぞよ。
ぴんく☆のFCに入ってる数。

kinki3名義
滝翼2名義
YOU&J1名義
ジュニア情報局3名義

はい、入りすぎですよね~
それで以前は取る枚数まで気にしてましたが
最近、関係ないかな?って思います。
以前は3枚で取るのがかなりひけましたが。
でもチャレンジしてみたら、案外いけるもんです
関係はなさそうですね~。

それと、申し込み期間以内のいつに出すか。
ぴんく☆家ではなるべくバラバラな日に出します。
郵便局行くのは大変だけど
でも多分同じところで出しちゃうと受付番号が連番になっちゃう
かもしれない気がして・・・。
なんだかぴんく的にはイヤなんで、分けてだします。
とりあえず、青い封筒が来てすぐと中日と最終日に。
なので毎回苦戦ですよ~。
「どの日の公演をダレの用紙に書いていつ出すの?」って
ママに言われる~。
頭パニックですよ
でもだいぶ前、やまぴーがIWGPくらいのときのジュニアコンの申し込みのときに、
ママの名前で新規で登録した分が結局来なくて、
締切日に届いたので、必然的に申し込めなくて
事務局に電話したら「至急申し込んでください!」といわれ、
翌日申し込みました
そしたら超ミラクルな席だったので
こういうのもありなんだーって学びましたね


とりあえずすべて、これはぴんく☆の願掛けなので
気になさらずー



今日は京都に行こうかなと思ってたんだけど、
ママが用事で無理になっちゃって。
一人で行くのも寂しいなと思って結局行きませんでした
すれちがいだと寂しくなっちゃうし。




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:15 | トラックバック:0
もやもや。
2006-10-16 Mon 23:58
日付サギですよ~。

なんかねー、意味もなくすごいイライラ&もやもや。
なんでかな~。
今日はあんまり乗り気じゃないけど、
ぴんくの義務みたいになってるこのブログちゃん。
みなさんからの反応がないということは、
これで間違ってないのかな、それとも飽きられてる?って心配も。

さー、You&Jの会報が届きましたね~!!
山下さん、視線が鋭いっす
でもね~視線そらしてる写真がなんともいえん位可愛い
お目目とかなんか黒目と白目の割合が(笑)
それにしてもほんまにおでこキレイやな~。
絶対だれか滑れるわ
でもやまぴーの口から「NEWSの一員だから」って言葉が聴けて
嬉しいね
これでメンバーも安心だよ
このNEWSファンが不安な時期に嬉しい言葉だよね。
YOUはNEWSの大黒柱なんだぞ!!




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:2
ST連載 0409 vol.7 TV
2006-10-15 Sun 23:16
珍しく買うのを忘れてたST
でも今日ゲットしました
自撮り、めっちゃ可愛いです
あ~、あなたの隣に居たらこんな顔、みれるんですか?!的なね。
やばいやばい
頬杖ついてるのとかめっちゃかわいいんですけど~!!
それに広げられた足。
そこに座りたいっす切実っす!
は~こんなビックなビジョンでやまぴー様拝みたいよんw

お題はTV。
キンキがデビューしてないときっていうと、97年以前。
う~ぴんくはその時点ではまだやまぴー様に興味は梨だな。
そうそうやまぴーはいつになってもお兄さんジュニアの中に埋もれていたんだよね~。
かわいいじゃないかー。
今はTVに映ってる自分を見るのは慣れてきたらしいね。
ん~まったく想像つかない!
そんな現状。
ぴんくなんてやばくて吐きそうだよ(笑)
やまぴー様がこの世界に入ったきっかけ。
滝様。
ぴんくも「木曜の怪談」で好きになりました。
やっぱやまぴー様と同世代!流行が同じなのね
でもおもしろいよね
TVに出だして友達に
「長瀬くん、かっこいいよ!・・・(で、俺は?)」
そんなに気になるのかよ~。
十分可愛いよ~
それにしても優しいね、友達想いなんだね、やっぱり。
やまぴー、過去のことは振り返らない主義なんだ。
でもぴんくは友達に
「山下の全盛期はMJ(ミュージックジャンプ)だよね!」って。
おもいっきり過去でございます
ん~だって可愛かったんだもん
それにしても、生放送って怖いよね。
やまぴー様の得意だと思ってたバック転。
NEWSでMステに出たときに、手首をグキり
もうそれを見た瞬間ヒヤヒヤでしたよ!
またまたYELLのときの生歌。
そのときの日記でも「音はずしちゃった!」って書いてたよね~。
うんうん、やまぴー数字じゃないよね!
そうやってぴんく達は一生懸命なあなたを見守って、
安心してやまぴーが全力投球で仕事に打ち込める環境があれば
最高だよ!

私たちの生活ではTVがある環境というのが当たり前。
ま、ぴんくがやまぴーを知ったのはTVではないけど
TVって本当に不思議な力があるんだなって思いました。
だって~現に9年片思いだぞっ

やまぴー、風邪は大丈夫~
そう!コーラで体と喉に刺激を!


気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
あれから1年。
2006-10-14 Sat 23:46
昨日は久々にP日記の更新が遅れましたね
焦った人~(笑)
あ~今読み直したら、泣けてきた。
この負けず嫌いな山下!
あんな忙しかったのに塾にまで通って合格したんだもんね!
それに小山慶一郎先輩がいたわけだし
ぴんく、全然知らなかったもん。
すごい尊敬したよ。
あんなぐれてて、絶対学校嫌いな山下が大学行くっていうんだもん。
でも~続いてるの?(笑)
でも人生どんな場面が来てもアウェイが多いよ。
あたしなんてほとんど一人で東京行って
一人で山下見に行って。
アウェイだもん(笑)
写メはずっと言ってたよね。
でもこの文章からすると、山下はきっと大学の友達には
打ち解けれてないんだろうな。
でも本当の友達にめぐり合えるのなんて本当に一握りだもんね。
だからその友達をずーっと大切にしたいよ。

昨日MステSP見てたらいーっぱい山下居たね
ソロはもう目を瞑りたくなる回だったけど。
でもそういえば修二と彰からもうすぐ1年がたつんだね。
・・・・早いな。
去年に戻りたいな。
まだまだ手の届くところに居た山下が好きだよ。
あ~去年なんて少クラ行けてたのにな~。
行きたいな~。
NEWSニッポンもランクインしてて、
めーっさ可愛いやまぴーだったわ
ケンケンに近いwwも~絶叫したわ
ぴんくがママの前で「可愛い」とかあんまり言わないのに
さすがに言っちゃったわ


ねー、山下~京都に居るのー??
寂しいなら毎日会いに行ってやるさ
それにしてもこの日記見る前にやたらと変な夢、見ちゃったわ
ま~疲れてるのかしら、ぴんく。



気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
これで終わり。
2006-10-13 Fri 20:49
正直こんなムードいつまでも続くのやだ。
今日もママとの夕飯ではジャニ会議(笑)
辛口すぎて書けな~い
でも、考えは人それぞれ。
仁を待つって思ってる子もいるだろうし。
悲しみにくれてる人もいるんだろうな。
仁ファンではない私は何もかたることは出来ない。


ぴんく、実はSMAPの森君のファンだったんです。
でもぴんくが小学生くらいだったころにSMAPを脱退したんですよね。
森君は転職って形だったけど。
すごい寂しかった。学校にも行きたくなかった。
ずーっとビデオ見てた。
小学生ながら、ダメージを受けました。
それからもレースの結果をちょくちょく見てました。
なんかそのときの状況とは違うけど、
メディアから消えるということに対しては同じような感じだし。
留学に行くのならば、それはいいと思うよ。
ぴんくの友達も今、留学してるんだけど
すごい楽しそうだもん。
それで仁は何かを得るはず。
でもね!芸能界は甘くないよ!
エイトはまたツアーも決まってノリノリだね
ってことは・・・NEWSはやっぱり難しいかな
でも焦らない!だって約束したもん。
解散なんてねーから。
来年すぐ!に会おうね。

って。
ぴんくはコレを裏切られたら・・・たまらんな~(爆)
即刻フェイドアウトするわ。
ほんまにちょっと不安になったのが、
これがやまぴーならどうする?って考えちゃった。
そうなればぴんくも消えちゃうかもね。

仁との思い出をひとつ。
2年前のSUMMARYでのこと。
ぴんくは3日間にわたって参戦。
1日目は正面の6列あたり。
まだ亀ちゃんとかけもしていたぴんくは
ウチワを「智久」「亀梨」をチラチラちらつかせる。
そう、頻繁にコロコロ変えてたの。
ぴんくの友達は仁担。
仁が登場から5分もたたないうちにお手振りゲット
きっと仁にも覚えられてたのかな~。
そしたらぴんく、ウチワ変えてるの仁にばれちゃった。
だって、めっちゃ亀ちゃんにコソコソ話してた、こっちみて。
それでかけもを辞めることにしたの。
2日目は、席も悪くて本当におとなしく見てるだけ~って決めてたのに。
仁もやまぴーも近くに来るから
二人してテンションあがっちゃったよ。
それにやまぴーなんて握手しにわざわざ一段ずつ上ってきたの。
・・・えっ?ぴんく、待望の握手?!
・・・ばいばーい。
はい??一列前のこと握手して帰っちゃった。
絶対見えてるのに!
ちゃんとおとなしく座ってたのに。
その瞬間涙
終わっても涙
そしてリベンジ3日目
席もそこそこ大満足で終わろうとしてるとき。
そうNEWS vs KAT-TUNのとき。
やまぴーは仁と絡む。
照明が落ちてもやまぴーと仁を双眼鏡で見つめるヲタ2人。









何?目が合った??



仁担の友達とも

今見たよね、こっち?!

って。


暗闇でもわかる。
2人がこっちを見ながら指差してコソコソはなしてた。
で、やまぴーは噴水の間をも掻き分けて
こっちを見てた。
その仕草だけでもわたしはヤマピーファン7年してて
救われました。
きっと仁が前日、見てくれてたのかな。
仁、ありがとうって心から思ったよ。





気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
宿命。
2006-10-12 Thu 22:26
宿命なんじゃないですかね。

ものすごい勢いで走り続けて疲れたのならば休めばいい。

でも弱音やわがままは言っちゃダメだと思う。

あなたはみんなに見られてるのだから。

それなりの覚悟はしなきゃ。

自分は自由人、っていうのをどうとらえてるのかな?

私はあなたを大好きな人のマブダチだからといって

好きでもないし、興味もない。

でも他のメンバーがかわいそうでならないよ。

頑張ってきたものを。

悔しすぎる。

甘えは・・・ないよね?

お願いだから回りは巻き込まないでね。







気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
将来パンスト。
2006-10-11 Wed 23:48
an・an買いました~
ビジュアル最高ですね!!
「年下男のイメージから、大人の男へ。」
って書かれてるけど、この写真はどうみてもカワイコちゃんだよ~!!
ぽわぽわした雰囲気とか、
おもむろに足をほおりだしてる座り方とか。
なんだかそんな格好だけでも可愛く感じちゃう
やっぱにのみぃとは役だけではなくて、すっごい仲良しなんだ!
そうそう対談の話はニノのゲームニッキでも出てきて、
今一番もててるのは?でやまぴーにつながるのはどうなんだ?!(笑)
ニノもモテモテじゃんか~
でもやまぴーに電話かけて、でなったみたい。
それで30分後にやまぴーがかけなおしたらしいけど。
ニノたちの中ではそれがモテる男なんだって解釈したらしい。
うん、確実に違うわ(笑)
ほんまニノは頭の回転速いね!
山下氏のコメンツは結構同じ事かいてるので・・・スルー(笑)
それにしても、ソロショットの写真。
めちゃめちゃ可愛いじゃないっすか~
でも、お兄さん!!谷間気をつけて~!
何気に机に置かれた手が・・・コンッしてるわ~。
ニノからのメッセでは、一緒にバラエティをしたいと!
是非是非兄さん、引っ張ってやってください
テンションが振り切っちゃうやまぴーは見たいけど・・・
ストッキング被るのはやだよ~。
ニノならリアクションうまそうだけど、
やまぴー絶対きょどっちゃうもん(爆)

それ以外にも「抱かれたい男」「抱きたい男」
「裸にしたい男」にランクイン

あ~久々にケンケンに会いたいよ~。


そうそう!やまぴーってまだ京都に居るのかな?
明日は行けたらぴんくも京都に行こうかな~。
なんか友達の友達が連休中に京都に行ったらしくて、
金閣寺の周辺で野次馬がいたらしくて、
ぱって見たら学生服着てた人がいたらしく
やまぴーって知らずに帰宅して日記読んだら
やっぱそうだったかも~!って。
でも学生服とか着るのかな?
でも日記には現代版を撮ってたって書いてたから
一致しなくもないですよね~。
んー謎だわ~。



気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:7 | トラックバック:0
早朝から+追記。
2006-10-10 Tue 12:57
ふぁ~連休明け、お疲れモードです。
久々のお休みだぞっ!
なのに早朝からママにたたき起こされた
WSで「白虎隊」が流れると
それで見ましたよ~

うひゃひゃ~

やっぱりカツラ似合ってない~!!
顔もまんまるだし(笑)
あー、色も黒いし。
ちょっと朝から爆笑やわ。
水練のときもふんどし。
うぇ~?まったく似合ってません
ってか、いけてるのか??
また久々にいけてないやまぴーを見るのかも
やっぱりおでこ出すと相当幼いね

やまぴーはやっぱりNO BORDERの会合に参加しなかったんだ~。
斗真ちゃんの誕生日には何もあげなかったの
光ちゃんとMAなんて素敵なプレゼントあげてたのに。
やまぴー!!!!
散歩なんてしてないで大阪きちゃえばよかったのに!!


+++追記+++
今更雑誌語りしてもいいっすか?
まずはP誌
このピンナップはマジで等顔大なんすか
ちっちぇ~。
なんかこの髪型見たことあるぜ?
あの~大学の入学式の・・・何ヘアだったっけ?
それを思い出させるね~。
サングラスかけてる姿はやっぱりギャル男だぜい
でも顔ちっちゃいから、でかサングラス似合うね
トランク?に腰かけてる姿を見たら
そのまま室内にドンって押して閉じ込めて
連れ去りたい気分になりますね~(殴)
ってか最後のページの顔・・・大丈夫?(笑)
セクシーなのかダメな瞬間なのか微妙だぞ~。
でも服装はやたらセクシーじゃないっすか
兄さん、谷間ギリギリでっせー。
しかもちょっと長めの袖から見える手
やばい~萌えw
それにしてもデートでもロックかけるの?
わぉ斬新ね!
音楽の基準も自分基準なんだ~。
ちょっと自己中~(笑)
それにまだ自分の車じゃないんだ。
ま、買っても乗る時間ないか
自分の車買ったらテレビもDVDもつけるってー。
いやいや、いりませんよ!
貴方の横顔だけで
それに、いいにおいにしたいらしいけど、
後で「俺のにおい」って付け加えてる辺りを見ると・・
自覚症状ありか?!(笑)


お次はD誌
こんなドアップでもおでこツルツルなのかい
そりゃあ光も触りたくなるわな!(笑)
こちらのグラサンもかわいい~
それにしてもカジュアルな服装もフォーマルな服装も似合ってる
斜め下から写ってるショットなんて、
萌え~だぞ!
首のあの筋~
やばいやばい、噛み付きたいわ(爆)
やまぴーのこだわりは股上浅目のジーンズらしい。
でもそこでやまぴー爆弾発言やわ!
「腰骨と骨盤のライン見せたい」って。
YOU、もう脱いじゃいなよ!
それにしても髪型のこだわりがいつのまにやら変わったのか・・・。
前はキンキンにしてたくせに~。
それが好きやったのに!!

W誌
ってかなんでアップでもこんなに可愛いの~!
やまぴーの「シー」ポーズは可愛いねw
やばいです、その口は!!
あー、ロマンチックもお気に入りなんか!
ハワイとデートはロマンチックと大切な人を守れる強い男になる。
これは聞き飽きたな~。
それにしてもゴルマイをホテルの最上階のレストランに招待したなんてすごいね!
そういうの聞くと高級なイメージしかわかない
山下さん持ちですかね~。
そっか!マイクと光はタメだったんだ~。
2人とも違う面白さを持ってるわ。
マイクはほんま可愛かったな
それに北山くんは確かに変わったよね~。
高校卒業時期の少クラで聖とやまぴーと北山とハセジュンもいたっけ?(失礼)
エンディング歌ってたな~。
なんかやまぴーに寄り添ってる北山を見て超嫉妬
暴言になるのでかけないですけど~。

明日はan.anやTV誌発売か~。
また財布とにらめっこだわ。





気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
不安。
2006-10-09 Mon 23:55
今のやまぴー好き?
って言われたらちょっと困る自分がいる。
今まで好きだっていう気持ち以上に日常生活のあらゆる場面でも
ぴんくの中に山下が居て。
頭や体の半分にまでも山下がいるような気がする。
いや、絶対嫌いになんてやっぱりなれないけど・・・。
環境が無理なのかな。
ちょっとブームがさるまで落ち着いていたほうがいいのかな。
ぴんく、性格悪いし嫉妬の塊なのー。
やっぱり誰にもこの気持ちはいえないのかな。




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
へ~・・・。
2006-10-08 Sun 00:00
はい、やまぴーから気持ちが遠のいてきているぴんくです
って・・・だめじゃん!(笑)
うん、でもごめん!(笑)
京都に居たんだ~・・・へー。
っとしか思わなかったよ
あー・・・今の気持ちに自信が持てない。
もしかしたら私は執念でやまぴーを追いかけてるだけなのかな。
好きなんて気持ち、もうないのかな?
うーん浮気中なだけ(笑)


今日も光ちゃんコン、はじけてきました~
やばーい、やばいー。
私の王子様
昨日花道に来て目の前で歌ってた歌が「spica」っていうんですけど。
それはおとめ座っていう意味なのかな?
なんかおとめ座の中で一番輝いてる星?らしく。
ぴんく・・・おとめ座なんです
(見かけによらず・・・
も~なんだか泣きそうでしたよ!!
それに終始鳥肌立ちっぱなし!!
すごいよね~。
今日はほんま異様な盛り上がり方やったわ。
光ちゃんに
「ほんまわがままやな!」とか怒られちった
ちょっと、しつこすぎたかな?
光ちゃんめっちゃ困ってた
ごめんなさい~。
違うねん!きっと光ちゃんを困らせたかっただけ
でも調子乗りすぎちゃったね~。
「でも、やっぱみんなイイ子」
「可愛いねん
って~!!!!!
もぅ、知ってる
私は光ちゃんを存在を知ったのは今から、約10年前かな。
それからも~大好きなんです
やっぱり光ちゃんみたいに、ちょっと幻想的?で
私生活が見えない人がいいな~。


ここで、私の大好きな曲を紹介します。
堂本光一「mirror」1曲目。
「愛の十字架~Promise 2U~」


不器用なオトコでごめんね・・・。
わかってはいても
言葉とか態度で示すたび
アイダケカラマワル

今のボクは理性の鎖で
ただ貴方のコト
縛りつけkissをするたびに
どうしていいのかわかんなくなる

愛の十字架に誓いたてよう
永遠に貴方だけ
Even If My Life is Out.I'll Keep On Loving U.
不器用なりにこの気持ちを
剥き出してさらけだそう
Because,I Want U 2 Know All Of Me.

~KOICHI DOMOTO


気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | kinki kids | コメント:4 | トラックバック:0
変態王子。
2006-10-07 Sat 00:05
行ってきました~王子、ソロコン
もうやばいです~。
メロメロ
なんだかあんなナチュラルにダンスもこなせる光ちゃんがすごい
1部はびっくりしたお席です。
2日前に友達から譲ってもらったチケで
今日いざ席に着くと・・・

花道前

うぇうぇ?
いいんすか?!(笑)
3回くらいしか来てくれなかったけど
やばいっす!
ぴんく、ピンスポ当てられまくり!!
そして光ちゃんは角度的にこっち見てるし。
うん、でもは違うところ向いてたね(爆)
でもヒヤヒヤした~
まじ恥ずかしかった
でも出てきてビジョンに映った光ちゃんを見て
もうあまりにもかっこよくて
「やばい~!!!かっこよすぎる~!!」とか
叫んじゃった
髪の毛めちゃキューティクルだし、
もう可愛すぎますね
客に暴言吐いたり、それでブーイングくらっても
勝ち誇ってる光ちゃん。
うん、光ちゃんに見捨てられてもやっぱり私達は
「はいはい」って付いて行っちゃう
それに自分で光ちゃんって呼ぶところも好き。

今日の一番笑ったのは


光ちゃんが「俺3年前ってなにしてたっけ・・・」
っていう話になって、必死に考えててなかなか出てこなくて
悩んでたら、お客さんが


頑張ってた!!


って(笑)

うん、確かに頑張ってた!(笑)


ほんま光ちゃんはなにやらしてもかっこいい
ラフなジーンズ姿も、キラキラ衣装も着こなせるのはほんますごい!
ライブ、コンサートというよりもほんま一種のショー的なものを
見た感じがするね

でも・・・笑いすぎて喉おかしい
まだ明日もあさってもあるのに~。

ということで・・・
きっとまだまだ光ちゃんモードになりますので(笑)
ブログ、一時閉鎖しようかな?
雑誌も今から読みあさらないと~。
ん、でもなるべく早く9日には復帰しますよ
光ちゃんコンの感想でもよければ、
毎日書きますけどね~

さーさ、今日は大阪でNO BORDER集会はないのかな

気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | kinki kids | コメント:5 | トラックバック:0
只今。
2006-10-06 Fri 22:37
光一さんに浮気中ですvv

しばしお待ちを♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
友情って
2006-10-05 Thu 00:01
ノンノの感想書こうかと思ったけど。
重たい気分なのでごめんなさい。

以下、私信。







私には高校のときから仲良くしていた仁担の友達が居ます。
その子がさっき、仁担辞めると宣言しました。
というかジャにファンを。
ものすごいショックです。

やまぴーとはまったく関係ない話ですが、
書かないと今は気がすまないくらい悔しいので
書かせてください。

私達が知り合ったのはかなり遅くて、
高校3年の頃。
ほんとは間に友達がいたんだけど、
私はやまぴー友達は仁大好きだったからすぐに仲良くなっちゃって。
お互いコンに言ったときは放課後になってもおしゃべり。
私が一生の後悔だと思ってる握手会でも
詳しい事情さえ私はいえなかったけど
笑顔で「そっかー。でもまた頑張ればいいじゃない♪」って言ってくれた。
大学で別々になってからもドリボに行ったり
なんといってもSUMMARYで原宿3日通い!
友達はこれでもかってくらい仁君にお手振りもらってて
こっちまで幸せになったよ
でも私は・・・終わった直後から号泣で
もう絶望に陥ってた。
でもまた励ましてくれた。
こんな友達が私の隣にも居たからやまぴーのこと好きでいれたのかもしれない。
それから友達は去年、1年間東京に交換留学で離れ離れに。
でも少クラに行ったりお泊りもさせてもらって楽しかったな。
しかし、ある事が引き金になり、その友達は仁ファンを辞めなければならないくらいまで追い込まれちゃって。
私は何が何でもあんなに好きだった仁君をずっと必要として欲しかったから、
「また気楽に応援できるときまであたしが全部DVDに撮っててあげるから!」って言ったね~。
それから諸事情により、友達は自分ちにグッヅを置けないので
我が家で預かってるんです。
それさえも、「捨てていいからw」
って言われて。
そんなの捨てるわけないよ!!
決して嫌いになったわけじゃないみたいだけど、
キラキラしてないんだって、今の仁君。
でも確かにそうかもね。
さっき3年前のジャニーズ運動会見てても、みんな違うもん。
ひとつ言えるのは、やっぱり先輩方はすごい!
何年経っても輝きは変わらない。
でもな~3年前のやまぴーと今のやまぴー・・・違うんだもん。
昔のほうが・・・好きだった。
なんかあたしまで「好きだった」とか過去形になりそうでいやだよ!!
その子が言う
「一番イイ時の仁君を知ってた」
この言葉がちょっと胸にささりました。
ぴんくは言いたい!!

赤西!!バカ!!(笑)

本当に昔から支えてくれたファンをダメにするんじゃないよ!!

ぴんくも友達がファンを辞める辛さは知ってる。
この友達がめーっちゃ仲よかった子が、
ごくせん人気で亀を降りちゃって
すっごい勢いで友達から泣いて電話してきた。
でもぴんくは言っちゃったんだ。

あたしは、絶対やめないから!
だからずーっと一緒に応援しようねw

って。
でもぴんくがもし、こういう状況に追い込まれたら
誰にも相談できないや。



あー、でもダメ(笑)
これ以上書いたらほんまに泣いちゃう。
今度の連休に旧ブログで知り合った
仲良し5人組みで再会するんだけど、
みんな無事でいれるのかしら?
みんな


あたしも辞める!!

とかいっちゃったらな~。


きっとこの中だとぴんくが一番精神的にもまともだと!


でもぴんくだって言える。


あたしは一番イイ時のやまぴーを知ってる

それだけで幸せだよ




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:9 | トラックバック:0
よければどうですか??
2006-10-04 Wed 21:37
私事ですが
10/6 14:30~
堂本光一ソロコンサート
大阪城ホール
チケット 2枚あまっております。
平日の昼間ということもあって
チケットがなかなか裁けずに困ってます
席もよくないので値下げもします。
もし少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
a-ron.12kirap@xxne.jp
までメールください~。
別窓 | コンサート&イベント | コメント:0 | トラックバック:0
とまどいながら
2006-10-03 Tue 23:37
今朝iPodに少クラで歌った「とまどいながら」を見てました。

やばい!!

NEWSってめっちゃ良い!!

って、改めて思っちゃいました。
なんかね~この歌歌ってる8人のときですら、
「NEWSって良いグループなのに!なんでもっと売れないの?」って
ちょっとばかし悔しがってました。
でもそんな矢先、不幸が続いて。
今改めてこの曲を見るとNEWSもまだまだこれからなんだ。
って思いました。
厳しい現実はこれからたくさんあるんでしょうね。
それを背負っていかないといけない。
メディアはやっぱり怖いしね。
やっぱりプリンス博貴もあらいぐま草野も必要だよ!!
早く成長したNEWSを見せてね

そうそう、バイト帰り本屋に行って
小5とにらめっこ。
・・・でも明日non-noだから・・・我慢
そして「白虎隊」のエキですが、
なんでも福島県かな?大学でエキストラ募集の紙を貼ってたりするみたいです~。
もうすでにいかれた方もいらっしゃるみたいで。

今朝まだ体調悪くてグロッキーだったのに
ママが某動画サイトのやまぴーのあるシーンをわざわざ見せてくれました[emoji:i-199
きゃー!!まだ朝11時からそれはないよ~、ママ
この弱ってる状態のぴんくなのに。
ってSUのキスシーンなんだけど・・・って
あたしそのときすでにめっちゃ好きだったじゃないか~!!
友達にめっちゃ心配されたもん~。
確かに当時はお口あんぐりって感じだったなー。
最近あった友達とは「キスの時間はかった~」とか
そんなバカな話したね(笑)

そんなバカ言い合えるお友達と、
早く会いたいな





気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
ダメージ大!!!!
2006-10-02 Mon 22:51
今朝、WSで見た「長瀬&あゆラブラブ帰国」
あたしゃショックだよー。
あんなの・・・ないぜ
手めっちゃ握って・・・。
まー食欲も進まなくて。
女の子の日で満員に揺られ、
とりあず学校に着いたもののやっぱり体調悪くて
早めに帰宅しましたー。
まだちょっとおなか痛いけど
それにしてもやっぱりショックだよ
あ、しつこい??(笑)
だって・・・もしやまぴーがって考えたら・・・。
無理ー!!!無理無理!!
私は男性の手を見ちゃう癖があるんだけど、
薬指にしてる指輪も気になる。
左手だと特に
もしやまぴーが薬指に指輪してたら・・・
やだやだ!!焼いてやりたい!(爆)
私なんて一生好きだけど
一生片思いなんだよね、コレって。
辛いな~。
「好き」って言葉だけじゃ、程度がわからないもんね。
やっぱ・・・一生片思いって辛いかも
これでいいのか・・・ぴんく

WSつながりでもうひとつ。
ジュニアの音楽大運動会もやってましたねー。
あれじゃジュニアコンだわ
でもリレーとかちょっと懐かしかった
昔やったことあるよねー、ジュニアコンで。
あれを見たらすっごい懐かしくなったな~。
滝翼がいて~やまぴーニコニコして、その隣には斗真がいて。
ちゃんと上下関係が見える。
そういうのがやっぱりよかったなー。
でも、みんな成長しちゃうんだもんね。
また機会があればやってほしいな
でもNEWSコンでした缶蹴り?かくれんぼ?も是非

そういえば、やまぴーは白虎隊クランクインしたみたいだね
でもさー共演者だれなの
それが気になってしょうがないよー!
やまぴー、吐け(笑)
焼肉くん・・・うらやましいぜ
やまぴーに「もう君のことしか考えられない
とか言われちゃいたいよ~!!
さすがに昨日の日記は焼肉に嫉妬したよ(爆)
さー、今日の日記はさぞかしいっぱいかまってくれるんだろうな



気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
ワカリマセーン。
2006-10-01 Sun 22:38
こんばちわー
女の子の日に10時間労働です
絶対短くなるけど、許してください

はー、世間はアレですよね。
白虎隊ですよね。
はい、でもぴんく歴史わかりません。
お父さんに聞いても曖昧だし(爆)
それに本人同様、楽しみ以上に不安です。
私もまったく未知の世界だし。
でもあたしが不安だとなんだかねー。
やまぴーももっと不安になっちゃう?とか考えたり
ま、関係ねーか
やっぱりでも・・・学校はちゃんと通って欲しいな
私、最近はiPodに動画入れて持ちあるいてます
きゃーきゃー素敵


さーさー、ぴんくは今年はクリスマス&正月の予定は決定だ
やっと会えるよ~
kinkiちゃんww
でも・・・激戦だべ、きっと。
5公演だし。
はー、神頼みや!!
ってことですが。NEWSコンはどうなんですかー。
お金の事が心配でなりません。
あたし、今月末ケリーやっぱり行きたいからたくらんでるのにー。
でも元旦までのは発表されてる。
そして、NEWSが年明けだとしたら・・・
来週中くらいかな?
でもクリコンもまだきてないよねー。
ジャニーさん!早く教えて~。






気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

