The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然ですが
2006-11-25 Sat 15:30
少しの間、ブログお休みさせていただきます。

正直、また就職のことで悩みだして。

今の自分にとって何が大事なのか。

10年ほどのヲタ生活でやはり優先順位はやまぴーになってしまう。

これはやめられないし、
譲れない。

もし自分からこれがなくなると…

って考えるとあたしは自分らしく生きれるのかな??

それに肩書きって重要なのかな??

『将来山下の妻』

ってのは(笑)

新卒で就職出来ないとしても来年から資格を取ろうかと思ってます。

ブログは更新しなくなりますが
メール頂ければ返事はしますので☆
返事返して欲しい方はアドレス明記でお願いします。

それでは。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
募集!!!・・・しよっかな。
2006-11-22 Wed 23:28
最近身近なやまぴー友がいなくて・・・。
なんだか寂しいこのごろ。
とにかく関西から弾けて、ぴんく☆みたく思い立ったら即行動!
みたいな人とお友達になりたいっす。
いや、そんな人じゃなくてもいいんですけどー、
ぴんく☆の性格わかってくれてたら
お友達募集とかしちゃおうかな~なんて。

今日はP誌
こ、こんなアップなのに・・・キレイだぜ
ほんまに眉毛はお手入れしてないのー?
それにしてもピンクの衣装着たのはやっぱりあのパーマ時代ぶり??
じゃないっけー。
今のビジュでは・・・いけてるんすか?(笑)

21コの愛しいものたち
やまぴーってドライヤする時間嫌いなんだね!
だから0304のでもめーっちゃ嫌そうな顔してんのかな?
って、熱いだけか??
面倒なら自然乾燥にすればいいのに。
やまぴーはお寿司では中トロと穴子と玉子が好きらしい!
ぴんく☆も穴子と玉子好き
やまぴー、毎日ジャージだと嫌とか光ちゃんに失礼だぞ(笑)
でもやまぴーはおしゃれさんだと思うね~
携帯はまだ2代目なの
ぴんく☆は・・・4台目~。ってこういう意味じゃないのかな

コンサートではちゃ~んと愛を返してくれるらしいよ!!
楽しみだね~
んー、でも今のぴんく☆の気持ちなら、
コンに行ったら直立不動になっちゃうわ







気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
ドキドキ。
2006-11-21 Tue 22:02

最近、ブログ書くのがちょっと苦手になってきているぴんく☆です。
何書けばいいかわかんないんだもーん。
って2ヶ月に1回は言ってるな

ちょっといいですかー
11/29のベストアーティストだっけ?
あれの番協だれか関西から申し込みませんかー??
マジで行きたいんですけどー
なんか偶数しかだめらしくて・・・。
あたし一人で二人分の気持ちですけどーダメですかー
あ、そういう問題じゃないよね
切実募集です!
メールBOXからお願いします

今日はM誌P誌とViViを買ってきました
あのねー、ViViめっちゃいいっす
でも表紙見て目次見て・・・すっげぇドキドキしたの。
「Holy Night With」って書いてあるから。
去年この雑誌に亮ちゃんが載った時は
女の子とデートのシチュエーションみたいなのだったな。
それを考えるとすっげードキドキした。
しかもその記事がなかなかよかったんだもん。
それはやっぱ他担だからだよね
でもよかった!!やまぴーは
妄想できる
でもぴんく☆はまたまた一撃を食らったよー。
Q&A50です。
まー、興味沸くのは前半だけですけどー(爆)
ほんまクリスマスなんて、好きな人と居れれば何もいらないっす。
それにクリスマスといえば・・・コンサートだよね
ほとんどキンキのバックについてたから
ぴんく☆も会いに行ってた
アレやまぴーって自分から告白するタイプじゃなかったの??
女はゲーム感覚じゃなかったのー(笑)
そ、そんなーやまぴーに告白するなんて100年はやいっす。
だからYOUからきてくんなきゃ、感情表現豊かじゃないYOUだから・・・
わかんないよー
ってか、付き合ってまで「やまぴー」って呼ぶかい?
そんなのぴんく☆だったら思う存分下の名前で呼んでやりますよ!!
もう束縛とかジャンジャンしていただいてかまわない!

Q9を読んで、ぴんく☆は凍りましたねー。
「女性にお花をプレゼントしたことはありますか?」
_アリアリです



ダレニ??





ダレニ??




ってか、彼女って・・・ダレなの?



食事中とか・・・ぜってぇ小さいときの話じゃないし。



あーダメだ。


泣けてきた(笑)


ほんま悔しい!!
どこのどいつやねん!

とりあえずウルウルなりながら書いてます。


ってか、チラ脱ぎな写真とか・・いる??(笑)
なんかヤバイね
このちょいプヨ感が(笑)
つまみたくなる~。
って人のこといわれへんけど
スウェットも下げすぎやし、パンツも下げすぎ!
おしりのちょい上見えてますがな~。
もう
その肉付きから、その下を想像してしまったわ
そんなガードゆるそうだったら、絶対ぴんく☆は
後ろからスウェット下ろしちゃうね!!(笑)
ってかメガネかけてる写真、一枚しかなくて小さくて残念だよー
パスタを作ってる姿もいいけど、
やっぱりおいしくほおばる姿がかわいいね
家でご飯食べるときもスウェット×裸という斬新な山下さん。
そんな上半身に油の熱いヤツとかとばしてやりたいわ!(笑)
あ、山下さんも光ちゃんの裸族に近づいてきたねー

最後のページはデートに向かう山下さん
靴はいてる姿だけで、なんでこんなに画になるのー
この服装、王子様ですやん
メロメロー
いいなー。
こんな彼氏。
いや、やまぴーじゃなきゃ
はぁーお近づきになりたい。

なんでいつもこうやって苦しい思いしなきゃいけないんだー







気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:2
気になる服装
2006-11-19 Sun 23:26
やまぴーがゴミ出し!?
いやぁ考えたくない!!(笑)
超主婦してるじゃない。

でも夕方にゴミ出しなんだ~。
意外だな。
ってかそれにしても、やまぴーがゴミ出しとなると…
どんな格好だったのか気になる~。
ぴんく☆の想像はあのクロサギの衝撃のスウェット事件の時の服装みたいなのが
昨日の夜中からエンドレスなんですけど!!
あの場面みたいにニコニコしながら階段降りてきたりして。

やまぴー、たまには家でゆっくりするのも良いと思うよ☆

今日のしりとりは滝パパだねvv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
悩める日々。
2006-11-18 Sat 13:35
毎日、カレンダーとにらめっこですよ。
昨日夕飯時にママとコン会議。
いやー、行くか行かないかとかじゃなくて、
2~3月は滝翼がやる。
ってことでまだまだNEWSはないなって感じで話してたんだけど。
ママが言うには何事にも年明けしないと動かないんじゃないかってこと。
年内休止ということだから発表がないんじゃないかな~。
だから万が一!!年始にドカーンときたとしても
ま、あの事務所だものなんらかの手段にでるだろうな。
それかやっぱ春コンかな
でもママが言うにはまたなんだかバレーの大会があったり。
そうそう春高もあるしね
ってことでまだまだ頭混乱しちゃう~


今、再放送の野ブタみながら書いてます~
お子ちゃまやまぴーだな
やっぱりあのちょい茶髪がいいねぇ
今日は信子がしったか君とデートした回
あの、信子の手をとって、
「全然汚くないだっちゃ



むふふ。



やっばい、やまぴーに手ぇ重ねられてぇ
なんだか信子の手をゆっくり開けるところが・・・。

エロス。








・・・汗


働いてきまーす。




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
やばいっ!!
2006-11-17 Fri 22:43
今日、オリスタをママが見てたら

「すごいやん!やまぴー」


はにゃ

「なんで?」
って聞くと、

セニョが今年の年間ランキング、今のところ4位なんだそうです。
ソロですよ上位はグループですよ
3位はなんと修二と彰
ちょいと驚きだわ

目標はCDデビューすることだな

って言ってたのに。

デビューしちゃって、色々あって・・・。

なのにこんなに大きくなって。


はー、益々遠くなっちゃった


みんなのやまぴーだもんね



気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
幸せな時間
2006-11-16 Thu 15:40
携帯から失礼します~。
昨日更新しようと思ってたら…
いつの間にか寝てました!!
すみません~。
最近、お疲れなのかなぁ。
今朝も時間通り起きれなかったし。

そんなこんなで昨日は学校で唯一のヲタ友と10分くらいだけど話してたんです。
友達は亮ちゃんファンでエイトの遠征には行くんだけど…最近どうもNewSコンが恋しいと。

ぴんく☆もです!!!!!

やまぴーにも会いたいんだけど踊りはっちゃけたいんです!!!

だからなのか…最近ストレスが凄い。

めっちゃマイナス思考だし…

それでぴんく☆は思ったんですが、
やっぱりやまぴーのこととかジャニーズのこと話してる自分って、
自分が見ても幸せそうで笑顔でいる気がします。

あ~なんだかヲタ会でもしたい気分だわ♪
メンツ居ないけど(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
やっぱり好き。+追記
2006-11-14 Tue 22:23
昨日、気づいたらそのまま寝てて。
すんませーん!!って感じです。
ぴんく☆的に色々悩んでて。
でも布団はいりながらやまぴーのポスター眺めてて

あぁ、やっぱりやまぴーのために何事にも
一生懸命になれる自分
やまぴーのために泣いたり笑ったりしてる自分が好きかも

って思いました。
それにしても最近笑ってないな~
ダメじゃない!
ほんまから出ちゃうと人格変わっちゃうからな~。
外で会う人には怖い顔ばっかりしてるかもだわ

今日はちゃ~んとST買って着ましたよ
ママに「買ってきて~」ってゆうたらすっげー嫌がられたけど

テーマはdelicious!!
写真はかわいいとか・・・かっこいいとか感じないけど。
今のぴんく☆には元気そうじゃんってな感じで
ちょっとホっとした。
やっぱちょい斜め上向いてべろをペロっとしてるのかわゆいね~。
それにしてもやまぴーさん、食べてるものがやっぱり違う
ぴんく☆ちょいと「コイツ、贅沢だ~」って思っちゃったから(爆)
最近家でご飯を食べていないらしい、やまぴーさん。
ママ寂しがってないか~
できるだけお家でご飯食べてあげてよね
うちのママも寂しがってるから極力早めに帰宅して
一緒に食べるようにしてるし
えっってかYOUはラッキーボーイなのか
初耳だな~いや~意外と失敗してるところ映ってるかもだよ
最近ビデオ見てても
「あっ、このタイミングでこうなる」
って考えると恥ずかしくて目をそらすぴんく☆
好きな人の失敗してる姿は・・・見たくない
デートで女の子って食べるのも、気を使うのかな?
ぴんく☆いざとなったらそんなの考えないわ!
普通に食べたいもの頼むね
あっ、でもやまぴーだと・・・。
「ドリンクバーで!!」ってなるわ(笑)
ファミレスか

やばっ・・・すべった??(笑)

それにしても口の周りにケチャップついたって気にしない。
って・・・気にしないのはいいけど注意してよ?
もしくは

ついてる

って言って、あなたの指で取ってください。

胸キュンだ

しかし麻婆豆腐をやたらプッシュするやまぴーさん。
そんなんゆうたらぴんく☆毎日作って練習しなあかんやん!
ってかインスタントじゃいやって・・・。
作り方しらんわ!!(笑)
やまぴーさんとお弁当持って公園デートとか・・・。
SAIKOUじゃないっすか
陽の当たる芝生の公園でお弁当広げて、
フリスビーとかやって遊びたいわ
バトミントンとか!キャッチボールも!!
ってかぴんく☆も相当負けず嫌いやからな~
喧嘩にならんか心配やわ

ってか前の雑誌に「こだわりはあんまり無いかな~」
みたいなこと書いてたけど・・・。


だいぶありますから~


昨日のP日記
ってかお手紙はドコに届ければいいのよ
最近はファミクラにもBOXが無くなって
郵送ではホンマに届いてるんか不安で辞めましたけど
そんな・・・そんな・・・・
この想いは紙になんて収まりきらないわ
いつか友達が仁に手紙を書いたとき、4枚にもわたるお手紙になってた(笑)
ぴんく☆はすぐ読めるようにいつも往復はがきにしたけどね
でも昨日の日記、前雑誌で言ってたことと違うから
どっちが本心なのかわかんないな~。
もしや、やまぴーも時々ツンデレになるの

でもな、こういう文章、ぴんく☆は本心で喜べない。
ダメじゃん。
ぴんく☆だって想いをぶつけたいさ!!
でも・・・器用じゃないし。
こうやって嫉妬したりしかできない


そんなときは滝パパと翼兄貴のの新聞いて
元気だそっ



追記
そういえば!!年始、また決まりましたね。
滝翼が2月から北海道を皮切りにコンサート。
はーこれもNEWSの穴埋めなのかな・・・。
いつ復帰するんだろ。
けーちゃん、「すぐ!」って言ったよね?


そうそう、あとやまぴーさんは卵の黄身が嫌いらしい
モソモソするんだって~。
モサモサじゃないの??
やまぴーさんが黄身食べながらしゃべったら・・・
カツゼツ悪いうえにモソモソだよ!!(笑)
何しゃべってるかわっかんないよ~(失礼)

あはは、超しつれいなやまぴーさんファン




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
暴走の次は。
2006-11-13 Mon 21:29
偏頭痛だ~!!!
うわぁん・・・今日一日ほんま憂鬱
ヲタは・・・つくづく思うのです。
ヲタは、安易に恋は出来ない。
ん、比べちゃうのです。
そしてクリスマスとか旦那を優先するのです。
その時点で・・・恋はできないよね~。

うわ~ん、誰かぴんく☆のを鳴らしてください~(笑)


ちょっくら寝ます








気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:1
山斗コラボ☆
2006-11-12 Sun 20:59
無事帰ってまいりました~!!

年始の横アリと城Hは嵐に決まりましたね~。
んー、これでNEWSは無しか
ならなら、フェスはどうですか
いや、これは倍率上がるからいやだ。

さーさ、ぴんく☆が語りたくてしょがない日記ゴト。
いっつも思うんだけどDOしてやまぴーは「トウマ」なんだろ?
でもねーぴんく☆はこの言葉でまたやまぴーに

あいつといるの楽だ~!

だしょ??だしょ?
だってYOU顔にでてるもん
それに斗真が「山下」って呼ぶんだもん
それに二人とも良くご存知で。
シンクリが超いい曲だってこと。
も~見たくなるじゃんか~
も~今から見てやるし!
ぴんく☆も体がウズウズするぜ
ぴんく☆も「心の鏡」のサビの部分なら踊れるぞ!
でも他には何歌ったの~?
気になる~
シンクリで思い出した。
去年、少クラ収録行く前に友達とお茶してて、
「シンクリとか歌わないかな~歌ったらもう鼻血だわ」
っとか言ってたっけ。
そしたら山下、本当にうたいやがったよ(笑)
もう運命感じだね(殴)

それにしてもやまぴー、斗真の彼女か!!
ちょっと遅れたけど・・・とか言ってケーキ出したりさ!
だってあの低い鼻声で言うんでしょ?(失礼)
甘いの嫌いなのにむりして食べたり。
やまぴーは斗真のすべてを知ってるの
なら斗真もやまぴーのすべてを知ってるの
もうYOU達デキてるじゃな~い。
やたらぴんく☆、敏感になってます。

恥ずかしかった?
家に帰りたくなかった。


やっばいねー、こんなこと言われたら
あ、いろんな意味でw

それにしても昨日もご飯食べてたんだ?
どこにいたのよぉ~!!
ぴんく☆だって一人で寂しかったんだから

あっでもトマゴト読む限り。
山下が彼女か。
一人で寂しかったとか・・・
だからぴんく☆がはるばる大阪から行ったじゃないか~。
呼べって~

それにしても・・・


八重歯・・・??


誰の話??


久々に暴走してしまった



気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
こんなにも緊張するなんて。
2006-11-11 Sat 16:04
さー東京満喫中のぴんく☆です。
えー、決してやまぴーに会ったりとかはしてませんよ
でも東京に来て、やまぴーも東京にいる!!って考えたら
こんなにも緊張するものなんですか
ぴんくの体、グタグタですわ
でも新宿で、どでかいTBCの看板みたり、
原宿歩いてたら、どこからともなく。



見つめるたぁびにぃ恋っ

って聞こえてきて、ぴんくおもいっきりきょどってた(笑)

まーどこにいるわけでもなく。

でもせっかく来たのに雨だよぉ。

もう歩き疲れたし、一人だからネットカフェ中。


今日の夜行でかえりまーす。

山斗日記コラボは、落ち着いた我が家でしかかけませんので(笑)
また帰宅後に







気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング


別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
ばたばた。
2006-11-09 Thu 12:52
すいませーん。
ものすごいバタバタしてます。
ここ数日バイトと学校の繰り返しで、ちょっと体やられました
今日は学校休んじゃいましたもの。
体の調子も悪いな~。

そうそう、kinkiコンは無事希望通り取れました
それにSHOCKも1公演はゲット!!
しかし、当落の電話すらつながらないっていう。
まだ一つ確認できてないのー。
ママに託すしかないな!!



そして、今晩からやまぴーの居ない東京に行ってまいります。
意味無いよ~!!とか言わないでね
ちょいと現実逃避したいだけです。
もちろんファミクラには行ってまいります
なにかやまぴー物に出会えるかな~
今から準備しなきゃー



気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング


別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
☆NEWSデビュー3周年☆
2006-11-07 Tue 20:57
今日でNEWSはデビュー3周年を迎えました。
ま、コンビニデビューだったね
でもまだ3年?!って感じかな。
NEWSはまだまだ未熟なグループやけど、
私の中では思い出いっぱい
もうこの3年は怒涛のようにやまぴーを追いかけたね。
いろいろ開放されて自由になったこともあるし、
やまぴーがデビューしたってことで、
ママも一生懸命応援してくれた。
でも、それ以外にもぴんく☆の周りで激変したことは、
友達がいっぱい増えたこと
相方はママだけだったぴんく☆に
たくさんの友達が増えました
これもやまぴーのおかげだね


今、思い出した。
CD取りに行ったのは早朝7時。
そうだ、高校生だったんだもんな。
友達の分も合わせて8枚くらい買ったわ
かなりびびられたけどね
それで満員電車のなかで一人CD空けて
CDウォークマンちゃんと持って行ったな
それに限定グッズも多分予約できなくて
ママに走ってもらったな~。
たまたま知り合いがいて取りおきしてもらったんだったわ。
なつかし~。

ってことで、今夜は一人DVD観賞パーティや




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0
ガタガタ・・・。
2006-11-06 Mon 23:04
うぁうぁ、恐怖のkinkiコン当落開始かよっ
でも今聞いてもしも・・・もしものことがあったらやだから
先にブログ書きます~

今日は3誌買ってきました
でもね~どれも・・・どれもやまぴーじゃなくなってる!
マジで・・・ぴんく☆は・・・ショック
なんだか髪型が違うだけでこんなにも雰囲気変わっちゃうんだ。
あ~、ぴんく☆も正直に行こう。



今日はやっぱり書く気がしないわ!(笑)


でもW誌は可愛くて好き
武士ヘアスタイルで。
ぴんく☆の大好きなラグランTだもの。
ってかめ~っちゃ腰パンしてますやん。
あんまぴんく☆好きじゃないのにな~
でもキレイな横顔は健在。
お願いだからこの横顔を1度でいいから間近で拝ませてください。
いいね~、顎のラインとか目を閉じたときのまつげとか。
やっぱかっこいいね!(どっちだ)
もう一つはカメラに向かって
チュウ口で迫ってきてる
こんなの・・・こんなの1枚で妄想したい放題だぜ
真剣チュウではなく、お遊びチュウ的な感じかな
それにしても腰・・・細っ

ん~、やっぱなーなんだかイマイチ「好き!!」って言い切れない自分がいるわ
やっぱり理想をぴんく☆は追いかけていこうかしら。






気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
現実は辛い!
2006-11-05 Sun 22:54
昨日は10時間労働で、帰宅後「ひと恋」観賞。
・・・号泣です、不覚にも。
いや、彼の演技が。
なんだか切なくて苦しくて

そして今日は学祭に行ってきました
しかし、現実をまた改めて実感。
ぴんく☆男の子とほとんど交流がなく。
男友達なんて呼べる人はひとりもいませんね~。
いいのでしょうか、21歳の女が(笑)
小学校高学年からジャニまっしぐらで
高校から女子校
自分的にはいい環境だったけど、
今思うと・・・やっぱ寂しいな
でもなんだか好きな人と、手をつないで
笑いあって。
そういうのっていいな~って思いましたね。
ぴんく☆にはきっと出来ないことだもん。
気になる人は居ても、いざっていうときにいけない。
弱みが自分の中では大きくて。
でもやっぱり誰が自分のことを好きで居てくれるのよ!って考えると
やっぱり自分が一番好きでいてあげなきゃいけないんだなって。
他人は裏切るかもだけど自分は裏切らないかな。

でも私もすでに今まで生きてきた人生での思い出の基準は
やまぴーだし。
ここ数年やまぴー中心で世界が廻ってるから、
そうやってぴんく☆はパワーをもらってるよ。
じゃなきゃ生きていくパワーがないもの。
しんどいときだって嬉しい時だって
山あり谷ありなんだよね。
でも今のぴんく☆にはやまぴーを遠くから見てるほうが幸せかな。





気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
ありがとうございます~!!
2006-11-03 Fri 23:15
最近、毎日コメ&web拍手を頂いて、ぴんくはめちゃめちゃ嬉しいです
前に書いていたブログ元から、このまったく誰ともつながっていない状態からはじめた今のブログ。
最初はどんなに不安だったか。
でも逆に今は前のブログよりも多くの人に読んでいただいてるみたいで、
嬉しいです
最近、一定の人数くらいになってるので
ほぼ毎日同じ人が読みに来てくれてるのかな~って思ってます。
しかし最近ほんまにネタなくて
文章力のないぴんくは困っております

ですが、NEWSの曲を聴いているともうなんだかコンの様子が鮮明に映し出されて・・・ぴんくテンション上がっちゃいますわ
NEWSnoコン、05春コン、06冬コン、05春コン。
しかしぴんくが好きなのはやっぱりNEWSnoコンかな
すごい新鮮だったし、みんな暴走しまくり~。
ドーム級でみてたやまぴーがフェスで見れるなんて
それだけでも感激
なのにこのコンでNEWSコンってこんなに楽しいんだ!って実感。

今までNEWSの曲を初めて聞いたとき、
あまりにもイメージからかけはなれていて度肝抜かれたのは
I・ZA・NA・I・ZU・KI
say hello
Devil or Angel
かな
この3曲はめっちゃ好き
say helloをはじめてコンで見たときは
「こんな曲もアリか」なんて思っちゃった
歌詞も素敵だしね
いや~でもこの3曲、山下さんソロでカラオケとかで歌われたら
ぴんくは萌え死ですね

あっ
やまぴー、マブダチと買い物・・・ということは帰京されていたのね
ってかやまぴー、ほんま休まないのね。
体休めなくていいの~
もう、寂しがり屋さん
そんなん、ぴんくがいくらでも添い寝してあげるのに(殴)



気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
最近の心の中。
2006-11-02 Thu 21:37
最近、ぴんくめっちゃ暗すぎましたよね
ごめんなさい!!
白状します

やまぴーに関係するものすべてにやきもち&嫉妬してました
はー、なんて心が狭い。
この前何気に見てたら
やまぴーが大好きな「タカ&トシ」が出てました
ぴんく、その時点で・・・
「は~うらやましいな~」とかなっちゃうんです(笑)
なんでかといいますと。
ただ単純にやまぴーが「好き」だというものにはすべて嫉妬
だってやまぴーから「好き」だなんて言われたいし
うらやましいし
そして、やまぴーのカラダにいたずらした虫クン達にも嫉妬
そんなのダレがやまぴーのカラダにちょっかい出してイイって言った~(笑)
なーんて一つ一つにチャチャいれるぴんく。
そりゃあ毎日疲れますわね。
そんな噛み付きたい願望アリの山下くん。
も~去年は野ブタ。でドラキュラになったじゃない
またしたいなら斗真くん達誘っちゃいな!
ってかでも、誰かしらはダメだわ
ぴんく、肩か首出して構えてるから噛み付いてきな(笑)
それに長電話苦手なやまぴーでもきっと斗真としゃべると
テンションになって、
しゃべっちゃうんだろうな~。
そんな電話をこっそり聞きたいぜ

あ~最近、ぴんくの近況みたいになっちゃって申し訳ないです
コメ返しますのでお待ちください~






気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
大人。
2006-11-01 Wed 23:53
今日は「白虎隊」の映像が流れましたね。
この前とは違って、めちゃ凛々しい
まだ、21歳なのにやまぴーはすごいな。
たくさんの人に恵まれて、いろんな経験させてもらって。
まだまだ厳しい撮影が続くだろうけど頑張ってね

最近、モヤモヤな気分が取れないのはなんでかな~って考えた。
ぴんくはブログをしているけど、
日常生活の会話でやまぴーのことを話す機会は減った。
今日は久々に学校の友達(亮担)にエイトコンの感想とか聞きまくった。
そういう時って素直に笑顔がでて、嬉しくなって
テンション上がっちゃうな。
残念ながら最近はそういう機会は減ったから
こういうモヤモヤやストレスを感じるのかな。

やまぴーのことを好きになるなら
すべてを好きになってあげないとダメだよね。
ぴんくはただ軽い気持ちから入っちゃったから。
しかし、彼がこんなに大きくなるとは思ってなかったし。
人間味があるようだけど、私はアイドルってな感じが好きだったのかな。



大人になりきれてない自分。

世の中の流れについていけない自分。

でも一人の男性を好きだと感じる自分。

どうしたら、心とカラダ、追いつきますか?




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

