The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです。
2007-01-27 Sat 13:33
いや~放置申し訳ないです!!

あ、再始動会見からコンが発表になり

正直てんてこ舞いでした!

お金なんてねぇ~!!

ってことで毎日通帳と手帳と電卓がお供でした。

その後は学校のレポートやらに追われる日々。


あ~やっぱ私はただのファンに戻ってしまったかも。
別窓 | NEWS | コメント:1 | トラックバック:0
好きすぎるが故に
2007-01-13 Sat 16:21
また毒を吐いてしまいそうだ。

私は貴方を好きなの?

嫌いなの??

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
じらされまくり~。
2007-01-09 Tue 20:00
今回の3誌はどれもこれもいいんだけど、
何か物足りない

P誌はメガネっこなの~。
でも・・・アップはメガネかけてないなんて

こんちくしょ~!!!

でも椅子にまたがっての全身の写真は・・・惚れ惚れ
でもやまぴーの中では「クロサギ」がもう過去になっちゃってるんだよね
そりゃあ当たり前のことだけど。
活字で「昔」って見たとき、あ~そうなんだーって思っちゃったね。
ぴんく☆の中で黒崎は・・・永遠です(笑)
今月収録の少クラにやまぴーが出るみたいだから、
聖もつれて3人でコラボした曲歌っちゃいなよ
果たして、ぴんく☆は番協当たるのか・・・。

D誌はミニブタちゃんと
なんか素っぽいんだけど、ちょいちょい不細工なのわるわ~(笑)
ん~ミニブタちゃんがちゅーしてる写真、
ものっそい不細工なんだけど
ブタちゃんがうらやまぴぃ。
ブタちゃんのおなかをこしょこしょしたり。
やまぴーの腕の中で眠ってみたり。
去年は海外に行ってないっていう話を書いていて、
そういえばそうだったか。
なんか去年は自分的にもっと重苦しい年になるかと思いきや、
NEWS活動休止してからあっというまだったわ。
それからジャパンで大活躍なさって。
今年早々、ワイハには行けなかったけど
6人で行ったロスはさぞかし楽しかっただろうな~

さて!!ファミクラで初めて売ってない雑誌を見た
やまぴー表紙のW誌!
なぜか手袋してる姿にドキドキして
浮かれて本を開くと・・・


和服かよ

はい~ギャップですよね~。
初めてうなじにドキっとしたわ!
女かよ!ってね(笑)
この横ってか斜めの角度はまさに「若女将」っていいたくなるわ~。
てか本当にうつろな目で見つめられるのは・・・やめていただきたい!
こっちの理性が持たないわ(笑)
かと思えば、目次にある写真はやっぱかわいい
伝言板では、斗真にラブラブメッセージだし
やまぴーも見に来るのかな~SHOCK
あいにく、ぴんく☆はいつも平日の昼公演だから
だれも来ないんだよね~。


今日は久々に時間あったから書けてよかった

そういえば、まっすーと内は成人おめでとー

あ~去年の今頃は、明治神宮で修行だったんだね~。
なつかしい。
別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
拍手喝采!!
2007-01-08 Mon 00:24
こんなに力んで見た番組も久々かもしれないな。
開始36分、早々泣きました。
しかしなるべく泣かないようにしました。
やまぴーが頑張って演じた「酒井峰冶」を見届けたかったからです。
ウルウルして泣きそうになってすごく泣きたくなったけど・・・。
けど予想外のものを見せていただきましたね~。
やまぴーが日記であれだけ辛いといっていた、「戦」。
あの場面は感動物です。
寒い山で、雨に打たれ、
泥まみれになり、返り血を浴び。
今までに見たことのない鋭い眼差しで銃を向け。
すばらしいとしか言いようがありません。

世間から見ればまだまだ・・・といわれるかもしれませんが
一、山下智久のファンとして山下智久に拍手を送りたいです。
アイドルがここまでするのかと。
私の中に居る山下智久が成長したかもしれません。
現状を見ました。
しかし、まだやまぴーも21才の若い男の子。
よく耐え、演じきったと思います。
きっと撮影期間幾度と無く苦しい思いをしたかと思います。
しかしいつかそれがやまぴーの素敵な笑顔となって
また一歩前進するであろうと思ってます。

健闘を祈ります。



別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
白虎隊前編
2007-01-07 Sun 01:36
出番少なかったけど
内容あんまりわかんないけど

生きることの大切さがわかりました。

つくづくこの時代に生きる私たちは幸せだと。

明日は放心状態になるかもしれないな。

死なないで(;_;)

母のように願う気持ちでいっぱいです。

まぁ結果はわかっていても。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず
2007-01-06 Sat 20:37


細木数子~!!!



腕組むな!!

お手手握るな~!!



久々にTVの前で吠えました。



あ、番宣のイマドキのギャルに肩を組ませて
タバコをスパスパする山下さん。



ハーレムですな




ぴんく☆はTVの向こう側から念力送りますわ。



・・・女と絡むな



ま、願望ですけどね


やまぴーにとちゃあ迷惑ですわな。


ってことで白虎隊終わり次第また書きます~。
コメ返もお待ちくださいww
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
すたいる
2007-01-05 Fri 13:26
今回のSTは写真が満載でおいしい!!
いろぉーんなやまぴーしゃんが見れる

きどってるやまぴー
ちょいかわいこぶってるやまぴー
クールなやまぴー
自然体であろうやまぴー

やまぴーの足の裏
やまぴーの手
やまぴーの腰


パーツフェチのぴんく☆にはたまりましぇん
でもね、一ついえるのはやまぴーの後ろはすぐ壁。
この超密室的な感じが妄想をかきたてられるよね!

やまぴーだけ音楽聴いててずるい~かと思えば
挑発的な目で見てきたり。
かと思えば、誰かに電話する横顔にドキッ。
喉仏が・・・素敵
電話しおわっていっちょ水をがぶ飲み。
そんでその口からお水がしたたり落ちたら・・・最高っす。
あ~でも今の髪型だとニット帽被ってるほうがありかもね

文章を読んでる限り、やまぴーはこう見えて
世あたり上手だと見た!!
っていまさらかよ
先輩に好かれてる時点でいいこなんだろうね~。
でも後輩には慕われないのかい??
そこでまた気になる発言。
ママに「女の子にはちゃんとご飯をおごってあげるのよ!」
っていう教えは以来、守ってるらしいです。


へぇー




へぇ



へぇー



まぁいいんすよ。
たかがオトコですよ。
しかし、今までこういうことを言わなかった子がいきなり言うと
現実見えすぎてきて怖いです~



はい、まだ番協の書類かいてねー。
ってことでとりあえず前編として綴っておきます。


バイトいってきまーす。
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:1
とりあえず
2007-01-05 Fri 00:48
STとテレライは買った。
ナビは買ったかわかんなくなってしまった(笑)

STではまた気になる発言ありだし。

そうそうNewSのカレンダーは角川書店からなんだね♪
即予約!!

明日は白虎隊試写会だね~
ぴんくは少クラ番協ださなければ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
カウコン、自分的視点
2007-01-04 Thu 00:29
まぁアレだけの膨大な人数の中、下っ端のメンバー一人を堪能したいという考えは間違ってました。

TV放送する前は、嵐・滝翼・Vの3グループで30分強。
ジャニ全体を好きな私は楽しめましたが、
いつNEWS再結成が見れるのか、
やまぴーが近くにくるのかハラハラでした。
ぴんく☆は最後に全員集まってたところ
(バックネット裏真正面2列)でした。
めちゃんこおいしいはずが・・・。
ソロもサブステだし、
NEWSもメインステだし。最悪なのはNEWSの再結成で盛り上がってるところを
ムービングでマッチがスタンバイ。

マジで見えない。

邪魔だー!

てことで、後ろにあったモニターとにらめっこ。

踊ってる場合でもない。

涙がこみ上げてくる。

嬉しいやら悔しいやら。



最後に全員集まっての挨拶も前のカメラマンに邪魔されて。

きぃー!!

東京ドームは金網もあるから見難いんだよっ!

はー、また駒井がいたよっ。






人気がすべてかも知れないけど、

私はずーっとアットホームなNEWSで居て欲しい。

ジュニア時代はこうやってドームでやまぴーを見なきゃいけないときだってあったし。
けどNEWSになったときはまだ人気も無くて狭い会場で見れることに嬉しさを感じた。
だってね~05春コンなんて普通にチケあまりまくりだったもんね。
そうやって人気がないって言われてたんだ。
すっげー肩身が狭い。
それでもこうやって私達は8人を応援してきたのに。
やっぱり6人じゃ・・・。
この半年、待ち望んだのはなんだったの?
思えばアルバムもまだ1枚しか出してない。
けどその中の曲って8人じゃなきゃ歌えない気がする。
6人で歌っててもヤツの顔思い出しちゃうじゃん。

そんなの苦しすぎる。

やっぱり応援するしかないけど・・・。


どうすればいいのかわからないな。



でもやっぱり規模じゃないんだよね。

そのときをいかに楽しむか。


幸せに感じたい。
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
へぇ~へぇ~
2007-01-03 Wed 11:59
ロスに飛んだんだ。
あの日記からしてワイハじゃないことはわかった(笑)
兄いわくWSでしてたらひぃ。
・・・・ドコデ??
あたしゃ今の時間まで爆睡だぞ!!


グタグタで親戚お迎えします~。
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
表紙
2007-01-02 Tue 19:06
ファミクラに新しいW誌がおいてました。

山下くん表紙だぜ!!!

中身見たかったぜ!!

じれったいのよぉん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます
2007-01-02 Tue 10:21
カウコン微妙だったな~

出番少ないしY&J枠じゃないからあんまり来てくれなかったのかな↓↓
せっかく席良かったのに残念。

けどチラ見はされたかな~。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

