The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また
2007-03-29 Thu 18:42

思ってしまった。


今、同年代って一番必要ないんじゃないかな。


一生負け組みなのはわかってるけど


もう他の人と比べたくないから、自分のペースで生きます。



今はホント言葉に表せないくらい好きです。



なのでもうひっそり応援して行こうと思います。



別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:1
ありえん
2007-03-28 Wed 15:45
なんでお姫さまだっこやねん!!

ぷっつんきたわ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もう!!
2007-03-27 Tue 09:55
MOWの新CM流れましたね~。

ニースの風景がまた一層山下を男前にしてくれてる!!
白Gジャンはやばいだろ~。
モエモエ。

めっちゃかっこいいし。

なんか新婚旅行気分だよvv(殴)

しかもやまぴーファンのフランス女性…??

ほんまでっかね(笑)

あ~絶対なにしゃべってるかわかってないのに解ってる振りをする。

CMラッシュだと…

ガッポガッポだな(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
お祝い♪
2007-03-26 Mon 23:30
今日はガイダンスで学校に行ってきましたー。
いや・・・眠い!!
でも無事単位取れてました~!
ほっ。
今までで一つも落としてないのが自慢です
上手いことやっとります(笑)
それで唯一のヲタ友と話してたら
「ウチこの後、名古屋やから



??




きいてましぇーん!!



って彼女は名古屋に飛びました



その校章入りの袋もって?(笑)


その後ヲタ友と慶ちゃん卒業お祝いしてきました


それで「ラクベジ」のCM見ました!
か、可愛すぎる~
しかし、デルモンテのHPの写真。
やっぱり・・・斜視なのかな?
お目目が気になるんです。
ってかあのウサギちゃんにも妬いてるぴんく☆
みなさんどっちが好きですか~??
ぴんく☆は「緑黄色野菜」かな
あの机に伏せてるのが・・・ヤバイ
そしてあの甘い声
そんなの・・・よわいっつーの
ヘッドフォンで聞くとより臨場感が
でもまさかやまぴーがな~。
こんなCMに出るなんて思わなかったよ。

そうそう。
ままんがいつの間にかキッコーマングループさんにメールして
関西の放送番組確認してくれてますが・・・
メールまだきません。
やっぱHDDに納めたい~!
でもすごいよね、ジャニーズは著作権うるさいのに。
写真のうえに、動画だよ
びびるわ~。


別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:1
声の特徴。
2007-03-25 Sun 00:00
今日気づけば仙台だったんだ~。
そう思うと「星をめざして」聞いてたらめ~ちゃ会いたくなってきたし!
なんでいけねーんだよ!
でもあの仙台は・・・もういいや
名古屋も行く予定だったんだけど、バイトが休めない状況で断念。
広島行きは決定してるのに1部のチケがないという始末。
どーしたこった。
もう1週間だぞ
ちょっとのんびりしすぎた

そして今もBGMは「星をめざして」etc...


でもダメなんです!!
ぴんく、コレ聞くと番協の影響で体が止まらなくなる
大阪コンでは1度も踊らなかった、というか
やまぴーがこの曲をためらったようにぴんくもためらった。
この曲で盛り上がりたくないって。
でも番協行っちゃたらどうにでもなれ~!って感じだよ。
しかし・・・やまぴーMステの時、風邪ひいてたんだよね。
夜寒い中、あんな薄着の衣装で出てきてくれて
ありがとう。
でもものすごい寒そうだった(笑)


Bom!Bom!POWERこの曲はコンサートで初めて聴いてすっごい頭から離れなくなった~。
やまぴーのパートとかより、
シゲと小山のラップがツボ
でもAメロに比べるとサビがすごいカワイイんですけど~。
「絶対あきらめたくない 燃え尽きたい あなたのためだけに~
って、はい!燃え尽きてください
あと「街のネオン 銀河の星~」ってところのメロディの高低差が好き。
やまぴーソロの
「孤独な朝も夜も いつかは終わりが来る」
・・・切ないよ~
ってなっちゃう。
なんかやまぴーの声が切なくさせる



Best Friends
この曲も最初好きにはなれなかったな。
はい、まだ引きずってますのー。
やまぴーがこのグループでそういう歌うたうなんて思いもよらなかった。
「君はかわらないで~」「でぇ~」の声が・・・キュン。
なんかやまぴーの声ってすごい特徴あるし。
決してめーっちゃ上手いわけではないけど
ぴんく☆はこの声が好き!大好き!
最後の「あり~がとぉ~」も・・・優しい、優しすぎる!

紅い花なんか久々にキター!って感じ(笑)
なんでコレをコンサで歌わないんだ~
やまぴーからいきなり始まるし。
あの甘い声が・・・やばいっす。
ってかなんであんな激しい曲で・・・甘い声なんだ~!!
この曲をダンスしながら歌ってる姿とか見たい!
でもサビは絶対誘い月みたいに仁王立ちで歌って欲しいな



というか、仙台おいしすぎやしません??
トロッコ。
アンコでBest Friends。
そこは忘れないさでいいんじゃない?(笑)
注意のアナウンスを亮ちゃんとやまぴーがしたらしいし。
ちょっと~!!名古屋行きたいよ

そーそ。
音楽戦士。
ヤラレマシタ
明日も10時間労働なんで・・・早めにねます。
あー胃が痛い。



ランキング、ぽちっとお願いします!

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:1
気合入れなおし!!
2007-03-23 Fri 10:50
うし!
いっぱい寝て気合入った。
でも・・・寝たりない(笑)
今度の休みは28日か。
ぴんく☆絶対倒れちゃう~


ってもう日記は全然更新しないくせにたまる一方のネタ。


CD+DVD
ジャニショライブフォト
雑誌
うたばん


何から片付けようかしら~。



とりあえず雑誌!

今回ぴんく的に一つもあたりないんですけど~!!
ってちゃんと見てないだけかな

Rayはもっと女のコのことはなすのかな~ってドキドキ
で買ったのに。
ひっとつも話してませんやん
ま~いいのか悪いのか(笑)
写真、最初見たときは・・・微妙か?って思ったけど。
見れば見るほど妄想に浸れますね~
計3ページ載ってるんだけど、
1ページ目は白の衣装。
「色づけしてもらうためにある色じゃない?」
もうやまぴー色に染められたいっす
またね~この写真の目が優しい
なんだか・・・かわゆい。
次は赤。
って言ってもりんごを持ってるだけやけど、
これがヤバイ
口が・・・口が・・・半開き
ぷっくり唇が愛しいw
その次は黒。
まーいつもの「グー」のポーズ

Kindaiはドラマレポとコンレポ。
買おうか迷ったけど、全力疾走してるのにかっこいい写真とか
横顔アップの綺麗過ぎる写真。
首に汗かいてて、多分呼吸荒れてますねー。
今にも「はー、はー」聞こえてきそうな気がするのはぴんく☆だけかしら
ホント幼すぎるな~。

Myojo
YAMASHITA BANDってことで
やまぴーがボーカル、ドラム、ベース、ギター全部してます。
でもぴんく☆が好きなのは・・・ボーカル山下かな
「ゴメンネ ジュリエット」のことについても書いてます。
な~んかこういう詩の方が書きやすいんだって
ふ~ん
ってか今気づいた・・・ヤンソン・・・太もも
なんじゃこりゃ~!!!!(笑)
ほ、細い・・・。
ぴんく☆は太ももより下、もう見えてません。
そしたら短パンだぜ(笑)
それとSWEET Mail Bookは山テゴ。
このやまぴー超美少年ってな感じで綺麗
そうかー。
やまぴーの小さいときの夢はクルマ屋さんか。
ほんとテゴは上手いこと言うね!
車より、あなたをゲットしたいよ
って奥様じゃないけどね

ポポロはみんながお互いのことを何番長なのか発表
は~それにしてもホントにやまぴーってマイペースなんだ
っていうか慶ちゃんにはお世話になりっぱなしなんやね
お茶くらい自分で入れようよ~(笑)
うむ、亭主関白になりそうな・・・。
ってか慶ちゃん甘やかしちゃダメ!
やまぴーはそれでいいとか、絶対あかん!
しかし亮ちゃんはナイス!
ぼけーっとしてるようにしかみえへんとか(笑)

しかしぴんく☆もようやくメンバーの色が見えてきたよ
今日は音楽戦士だね!
あ~リアルで見たい
しかし・・・今日は夜までバイトだし、
明日朝からだし・・・。



ランキング、ぽちっとお願いします~☆
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:1
最近
2007-03-22 Thu 23:48
気分が重い

会いたくてしょうがない。

あなたの笑ってる顔がみたい

はぁとりあえず寝ます。

疲れてるのかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
来週の読売新聞
2007-03-22 Thu 10:46
テレビ情報折り込みにやまぴー登場!!!

さっきママにたくさん貰えるかな??って聞いたら。

お金出すから10部くらいくれませんか??

って聞こうかvと。

10部?!?!(笑)

みなさんゲット出来そうですか??

レイはなちゅりーなやまぴーでしたv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
すみません
2007-03-21 Wed 22:57
連日バイトです↓
とりあえずショップ行ってライブフォト買ってきた!!
やばいね。カメラさん手までいれてくれてありがとう!!みたいな(笑)

また後で語ります♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば!!
2007-03-19 Mon 14:40
今日のKチャンNEWS、やまぴーやん!!

って大阪聞けないし(泣

雑音のなかで頑張って聴くか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
探してます。
2007-03-19 Mon 12:17



NEWS広島公演 4/1 17時開演 1枚探してます。

座席は問いません。

ぴんく☆自身が入りますので

あまってるよ~って方、声かけてください。
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:1
ごめん。
2007-03-19 Mon 00:16
ぴぃくん、風邪ひいて辛そうだね。

もしかしたら菌ばらまいてきたかしら??

なんなら看病しにゆくぜ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リアルな音
2007-03-18 Sun 22:52
今もまたMステ見てます。

そういえば書き忘れたかもだけど、
星をめざして歌いにきたステージに上ってきたときの音、
今でも覚えてます。

ステージに上ってる靴の音


というか体重音。



ドンドン・・・



やばっ、生きてるんだって。



なんかぴんく、ところどころでそういうの感じるみたい(笑)



今回のツアーのテゴソロのバックで踊るやまぴーの
髪の毛がパッサーってなるところとか。
ソロで髪の毛パッサーてなるところとか(笑)

いや、ただ単にこの瞬間が好きとか違いますよ?(笑)



しかし・・・段々新ドラの番宣情報はいってきてますが・・・
TV誌でも教会で見詰め合ってる画を見ただけで




パタン



と本を閉じたのは言うまでもない。




そして二人ならばれたひにゃ・・・




店の本棚ごと倒したくなるかも(危険)



だれか、隣で支えてください





よかったらポチっとランキングお願いします!
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:1
東京@番協レポ
2007-03-17 Sat 20:38
Mステ番協行って来たじょー。


はー怒涛の2日間だったわ。

とりあえず金曜のお昼に新幹線に乗る。
品川止まらず(笑)
そしてめっちゃ微妙な時間だったので、ファミにごー。
30分も待たないうちにNEWSのビデオがゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
やまぴーまだ黒髪でちょい切ったときww
横アリくらいかな??
宣伝しててテゴが「ハッピーフィート」をかんだのかな?
そん時にやまぴービンタしてたー(笑)
こら!かわゆいお顔に・・・。
そしてやまぴーも月9の番宣。
そしたら横から亮ちゃんが・・・「おーい♪」みたいな感じで
やたらツンツン。
やまぴーったらめっちゃニターってなってた(笑)
そしたらみんなが「かわいい~www」ってさ。
一通り宣伝したら亮ちゃんがいきなりフェイドアウト。

ん??

と思ったら食料(笑)


食べる食べる・・・。


みんなフリータイムみたいになってて。


それでね・・・


やまぴーが後ろ振り向いてたんだけど。


テゴも振り向いたとき。



やまぴーが膝の上に乗せてる手の上に・・・



テゴも手を重ねてた!!



うひょー。



そしたら次はまた腕をつかむ。



やまぴーノーコメンツ!!



そしてその日は体力温存のためにおとなしく帰宅。


翌日14時にヒルズ集合。
ミラクルに整理番号28番w
しかし、チェックするのに30分はかかって
そこからまた移動→待たされるの繰り返し。
ぴんくは番号早かったからスタジオの近くで待てたの。
抱きセニョのときとスタジオ違うかった!
不意に並んだ並び方で待ってたら
「あ~これまた一番後ろのパターンや」
なんて考えてリハに向かう。


ん・・・・???



違う!!



最前や:;*(人´∀`)アリガトォォ

やばーい!
しかもあの暗幕って意味あったのか??(笑)
おもっくそ暑かった。
鼻血でるかと思ったもん。
しかし、最初から流れで「星を~」やったんやけど、
うちらが「うわ~!!!!!!!」って出たとき
ぴんくの目の前には小山慶一郎が居ました。

超ビビッテタ(笑)

ってかこっちがびっくりしたのは
慶ちゃんはつばアリのニット帽。
シゲたんはニット帽を被ってた。
しかしもー近すぎて何が何か覚えてません!!
1メートルとかないぜww
というか近すぎて見えにくい。
そしてリハ1回終了で「あ~また時間空くな」って思ってたら。
ADさん!!神です!!
「NEWSのみさなんがもう一度したいと!」

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ

そしてもう一度「星を~」。
やまぴーとは反対側っぽかったんだけど、
ちょうどマッスーのソロのときに外側向いて指差すところあるやん?

で、ぴんくはずーっとラブラブ光線を通り越して念力を送ってたの。


ミロミロミロミロ。


で、ぴぃさんが顔上げた瞬間!!!




目が合った~!!!



ん、お互い気まずいよねww(笑)


でもやまぴーさん、ちょいとにやけてた。


シツレイナ。


そして、本番でも慶ちゃんはステージ降りてたよね♪
やまぴーはちょうど6人バラけた時の慶ちゃんの立ち位置辺りのとこから
タッチしだしてて。
これはぴんく、もしや初おさわりか??
と思って一生懸命手を伸ばしたんだけど・・・。
ファミの人に邪魔されて触れなかった。
でもやまぴーはちゃんと近くまで来てくれたのに。

そしてまた少し待たされてランスルー(本番どおり)
しかし、ぴんくに異変!!
おかしなことに4列目になってしまう。
もう泣きそうだよ。
なんかはじけることも出来なくてテンション下がっちゃった。
でもMCのリハからしてて、
マイクテストが萌えた
「山下です、山下です、お願いしますー」とかww
みんな可愛すぎるぜw
そしてちょっとランスルーはみんな気張りすぎちゃって、
ほんと教えられたとおりにしかやらなかったの。
だから終わってから慶ちゃんが
「手拍子のところはもうシャシャって!」
「ってか、手拍子はシャシャレよ?!」って言われて・・・萌えた

ここで一度休憩。
でも飲み物飲むとすぐトイレ行きたくなるぴんくは、
チョコレートで我慢。
それから18:50集合。
また列を作らされて、えらいさんからお話が。

そして・・・







NEWSメン登場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



みんな超かわいいの!!
テレビとかで見るの本当にもったいない!
それまで拡声器使ってたんだけど調子が悪かった。
しかし、シゲにその拡声器をわたす。
私達はその工程をしってるから笑っちゃう。

シゲ「えーっと(ぴー)」みたいな。

でも結局なしで、

シゲ「今日はーーーー!!!!寒い中ーーー!!集まっていただいてーーー!!」

超大声(笑)
もう愛を感じるぜwキュン

その行動を見て爆笑する慶ちゃんも可愛すぎる!!


やまぴーなんて微笑んでるし。


シゲとか慶ちゃんはすごい大きい声で話してくれたのに。


一番遠いポジションに居た山下さん。


あのー・・・おがってください!!聞こえないにょ。

でも「寒い中待ってくれてありがとう。一緒に盛り上がろうね!」

ファン「おー!!」


ってめっちゃ意気投合(笑)


でもやまぴーはきっとタンク×ジャケットだから寒いのか

片手をグーにして手のひらでスリスリ。
あったかいかい??(笑)
しかし、ブラウン管を通さずにこうやって見ると
本当に普通の男の子なんだよね。
そして慶ちゃんが「じゃあ閉めは・・シゲに」
って言ってまたシゲ困る。
そして大声で「今日はーーーーー!!!」
なんかネタ覚えたてかよ!(笑)
そこでファンの子が「慶ちゃん卒業おめでとう!」って言ったのに
「おぉ♪じゃあ閉めは・・・シゲに(笑)」

「今日はーーーー!!!」


繰り返しだよ。


マジでMCよりも面白いっていう(失礼)


帰るときに頑張ってやまぴー!!!って叫んだw

そしたらお得意の投げチュウ。
それで歓声をゲット!(笑)
その後にしたまっすーの名残惜しそうな投げチュウが面白かった。


そしていよいよ本番。
熱気はムンムン!!!
暗幕さー、MC中から被ってたんだ。
すっげー暑いの!しかもしゃがんでるから足痛すぎる。
でもいざ始まればNEWSのテンションが違う!
あのーキャーキャーうるさかったかも知れませんが、
そうしろと言われたんです。
いや、やらせではなくコンサートの感じでいいから!
って。近くに来たら叫んでいいって。
あのおばちゃんいいひとだよね~。
もう最後とか喉が切れそうだった。

やーまーぴぃぃぃぃぃー!

みたいにキンキンな声だったかも(笑)
全然声出なかったの(´・ω・`)ショボーン
せっかく終わった後もやまぴーのこと呼んだのにすぐはけちゃうし。
つまんなーい。



でもやっとさっき家に帰ってきてビデオ見ました。




うん、自己満で解った(笑)


ママンに言ったら


「あはは!!あんたや(笑)」って言われたww



うん、クロサギ級にきもかったから、
ぴんくの胸に直しておこう。

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:1
やだ
2007-03-16 Fri 21:10
帰りたくない

離れたくないよ

ずっと側にいたい

また本番前に挨拶来てくれた☆

やまぴーの地声…しびれるわ。

可愛かったよ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステ2
2007-03-16 Fri 19:44
目合っちゃった!!!


ずきゅんvv




はぁまた一番前になれますように…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステ
2007-03-16 Fri 19:44
一列目になるかな!?
ほんとお願いします(ノ△T)
神様~!!!
全てはあしたにかかってる。


そしてシャシャってきます。

ぶりっこしてたら殴ってください(笑)


結局星をめざしての振り練しかなかったよ~。
メドレーなんじゃ…



謎は深まるばかり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リハーサル
2007-03-16 Fri 18:48
二回は最前で見れた♪

やまぴーと目合っちゃったv

けどランスルーは4列目だったよ…

みなさん、ぴんくが最前になることを祈ってください!!!

NEWSは1組目かな★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おはようごじゃります。
2007-03-16 Fri 12:29
もうぴんくはヒルズに居ます。

だめだ…今ぴんくは東京か大阪かわかんなくなってる(笑)

めっちゃ不安だよ~。

なんせ一人だしな。

おいらにパワーをくださいっ☆

しかし…スペシャルメドレーなのにさ…星をめざしてしか振り練してなさそうだけど…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
東京
2007-03-15 Thu 14:13
来ました!!

なんか今自分で考えただけでも…キモチワルイ(笑)

やまぴーのために東京とかいきまくってるのが…

とりあえず16時半からファミ集合なんで~ぶらぶらします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今は
2007-03-15 Thu 12:18
新幹線です~。

気付けば名古屋過ぎたね。

とりあえず今日は振り練習してきます。

何歌うかわかるんかなvv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステ番協
2007-03-13 Tue 19:45
当たったんですけど~!!!


どうしたら・・・いいの??




うわー!
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:1
傷心
2007-03-12 Mon 18:14
久々だなー。
こんなに心をえぐられたのも。
ぴんく☆結局大阪は全ステしました。
とりあえず、マナー悪すぎだし
話のペースがわかんなくて。
9日の夜から、体調が悪くなって、
結局10日家に帰ってきたときはダウン。
翌日熱を計ったら38度あるし。
あ~くんなって言われてんのかなって思った。
意地でも翌日行ったけどね。
せっかく良い席譲ってもらえたのに。
スタンド2列だったの。
でもねー。自分のウチワ持ってない子に指差しするんだもの。
それを後ろから見る私は辛かったよ。
微笑んでたから「あたしか~ww」って嬉しかったのに。
違ったみたい。
なきくずれちったよ。
スケッチブックとか。
正直ウチワの複数枚数も邪魔なんだよー。
規定内の意味ないし。
あー愚痴ばっかですみません。


とりあえずMCで印象に残ってるのは
亮ちゃんが月9のことで「何?ぴぃーちゅーすんの??」って
ニヤニヤしてる顔が面白かった!
ソレ見てやまぴーがニタニタしながら「わかんねー」みたいな顔も
萌えたなww

見れば見るほど好きになるところは多いのが辛いところ。

NEWSニッポンの「見守られているから~」の腰回すところが
デビュー時に比べて断然エロくなってる。
SHOCK MEの片足踏み出すときにやまぴーは支えの足の逆の足を
めっちゃ曲げるんだよねーそれだけでかわいい。
あとテゴソロのときのダンスもやばい。
ソロのときの髪の毛がパッサーってなる瞬間があるんだけど
・・・生きてるんだって感じる(笑)
SNOW EXPRESSのときの衣装がかわいい。
「SNOW EXPRESS~♪」のときの手が好き。
まじでカメラさんそんときだけ手のアップください。
あとラップが意外としびれた。
あと亮ちゃんと肩を合わせる振りみたいなんで
めーっちゃぶつけられてましたが(笑)
やまぴー苦笑い!!みたいな。

それだけでも6000円払える。


そーそ。
ソロが終わってチラリズムのときにキックボードみたいなのを乗ってるとき、シャツのボタンが開いちゃっててヘソピ見えちゃった。
近くで見ると案外ほそいんですねー(笑)

しかし、フライングした後に、お尻をめちゃくちゃ触るの・・・やめません?(笑)
きになるねーん。


でもちょいとNEWSコンなのにカンジュであんなにきゃーきゃー言うのもわかんないな。
正直、NEWSニッポンとか踊ってないもんね、みんな。
ビーチエンジェルの振りも、テゴはちゃんとやってくれてるのに
やまぴーやってないのにショック受けた。


なんかぴんく☆の周りでもショック受けてる友達多いみたい。

でもあたしは決めたさ。
コンサは楽しむ場所だと思ったけど
もうぴんく☆にとっては見る、見守る、見張る場所なんやわーって。


どうしても生で見るとNEWSになってしまったやまぴーが悔やまれて・・・
涙がでそうになるし。


あーいけない、いけない。




別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:1
失恋中
2007-03-12 Mon 14:14


只今ぴんくは失恋モード

熱もあるし寝込んでます

あ~山下くんと同じ年なんて不利だよね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
こんなにも
2007-03-10 Sat 21:02
好きなのにふりむいてもらえない

アピールするわけじゃないけど…

怖いから墓穴掘るのはやめたほうがいいのかな

なんで髪巻いてるのかな

って質問があってちょっとショックだった。

精一杯のオシャレなのに。

まぁ巻かなくても巻いても可愛くなんてなれないよ

周りとの温度差を感じた。

自分だけのものにしたい

家に帰ったらないちゃいそうだ。

あ~かぜひいたかも
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おはようございます
2007-03-10 Sat 09:19
グッズ販売10時からになるそうです~

寒い!!!

しかも昨日から喉が…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
しまった
2007-03-09 Fri 21:43
やってしまった…

タモステを携帯からワンセグして録画するつもりが…

液晶テレビをガンミしてた(笑)

がーん。

明日グッズに並ぶ時のお供が。

iPodで我慢しますかー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
テンション狂
2007-03-09 Fri 09:01
昨晩、カレンダーについてアップしようと思ったのだが…
感想はあまりないです!!!(笑)

ただポストカードの表紙の裏が気になった!!

顎のラインやばすぎる。

やっぱチャラい男だなvv

ってこれが一番好きかな。

あとは髪型も顔も全部納得いかないし。

まぁまぁ今日のオリスタに期待しよう。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
びつくりしたー。
2007-03-08 Thu 16:34
にゅーへあーすたいるに。

なんじゃこりゃー的なね。

おこちゃまやんかい

あ~ニコラぐらいがベストなんやけど・・・。

きっとオリスタあたりもやばいんやろな~。


カレンダー買ってきたけど。
すっげー6人を強調してる。


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:1
リベンジ!!
2007-03-06 Tue 23:17
音楽戦士の番協は外れちゃったのでMステ番協でリベンジです
あ~当たるかな。
確実に音楽戦士よりは多いでしょ!!
しかも偶然にバイトも休み

ぴんく、やっぱり他のブログめぐりするのは・・・苦手みたいです。
嫉妬してしまう




そして今日は3誌買ってきた
W誌は面白すぎて一人で読みながらニタニタしてたんやけど。
ってななにがやばいって・・・。
タイでお目目自分で隠してるの。




Mか(笑)


もうコレを待ち受けにしたいくらい・・・はまりました

というか、やまぴーそないに食べ物にガッツかんでも!
亮ちゃんに見抜かれてるし(笑)
それに分けわかんないのがテゴシ。
なんで膝に乗るんだ?(笑)
しかもやまぴーと対面で
そんなのぴんくもしたいちゅーの
しかもここでまた新たに解った山下自由人伝説。
例のマヨネーズ事件。
これを読んで思ったのが、やまぴーのお嫁さんになると
地味な仕事が増える。



キャップ閉め





(笑)




自分で解ってないあたりが山下君、重症ですわ。

きっと家では全然してないってことがばれましたよね~。

ママが「もう~」って言ってるか

妹が「お兄ちゃん!閉めて~」とか。


あ~ヤダヤダ。

お兄ちゃんって響き(笑)


その一連の動作をばらされ、じたばたするやまぴー。

きっとその場だけだぜ??(笑)



伝言板で斗真が書いてたけど・・・

やまぴーんち知らないんだって!

山下くん、至急教えたまえ



お次はD誌


白シャツ萌えますね~。

みんな鏡に映ってる顔とかいい感じに写ってるのに・・・

やまぴー台無しじゃない


ってかホントおかしいわ~。
家でパン1なんて(笑)
いくら暑いって言っても真夏並じゃないとそんなに脱がなくないですか?
ということはワンコは裸のやまぴーと戯れるんですか?
妹は普通にご飯を隣で食べるんですか?

きゃーありえない。


もう「ニコラ」で思ったんが、珍しくショーパンが気になるとか言うから焦るわ
いやいや、スカートはだめなん?
今日のD誌読んで解った!
足のラインが綺麗に見えるだって??




スケベ


あーもっかい服考えるべきかな~


P誌は今から読みます



そーそ。
コメントとかweb拍手がないのし、もちろんアクセス数も減ってるから
もうだめかな~とか思ってたんですけど、
ランキングは何気に100位以内に居てびっくりです。
ありがとうございます!
励みになります。


こんなブラックなブログですがこれからもよろしくお願いします。
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

