The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありえない~。
2007-04-30 Mon 19:21
最初に謝ります。



ごめんなさい!

でも言わせてください。
ST読みました。


や、やまぴー





キモイ



えーやまぴーって妖精じゃなかったの
やまぴーの口から死んでもそんな言葉聞かないと思った。
もうぴんく☆の頭から離れない。




スポブラ


orz



いやだーいやだー!!








やっぱりイヤダー。



すけべ!山下!


な~んか山下って意外とおかしいんだね。
すっぴんフェチとか言ってるけど、薄化粧はすっぴんじゃないじゃんか
足フェチ発言もな~。
しかもしゃべるのすごい緊張した!
みたいに書いてたけど・・・初対面から足しかみてねーのか

はぁはぁ。またあとりあえず追記しますねん。


今日はドラマだね~。








ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
忘れてるのか離れようとしてるのか
2007-04-29 Sun 09:56
お久しぶりです~。
更新してないのにランキング維持してます。
ありがとうございます。
ま、このブログはリンクあんまりしてないですからね~。
ってかぴんく☆がお友達少ないだけ(笑)

そういえば友達情報によるとヨドバシはPCの等身大の看板とかも
あるみたいです。
でも友達と

なんかへんな感じだよね・・・


って寂しくなっちゃいました。


ねーやまぴーってそんなにすごいんですか

ねーすごいの



なんか、やっぱり親近感持ちすぎてたな。
だから今こんなに寂しくなるんだよ。
頑張って距離を置くことも必要だしね。
ぴんく☆よりやまぴー好きな人なんていっぱいいるもんね。


って考えてたら、今朝二度寝のときに夢を見た。
久々に鮮明に映ってて・・・
しかもやまぴーが出てきた。
ん~最後の終わり方が切なかった
今、ぴんく☆が一番言われたくないことを言われちゃったから。


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
ヲタク破産
2007-04-26 Thu 23:09
はー、なんとか着々と今の段階でしなければならないことは終わりそうです。
明日には1社目の履歴書を送ります。
って・・・・遅っ!!
はーい、ぴんく☆の戦いはいまからですー。
いやいや、しゃーないわな。
2月3月4月って毎日がドキドキでしたもの。
ぴんく☆の目標は夏には就活終わらせたい
だから、NEWSクンはじっとしててね
バイトもそこそこするんだけど、資金貯めなきゃだしね~。

そういえば、昨日も必死でES書いて、友達に相談してるときに
NEWS ZEROでいきなりやまぴーが映ってびっくり
ひょえ~!!かっこよすぎる・・・。
しかしTシャツがまぶしい季節になってきましたね~(笑)
もうお胸はちきれそうじゃんか
ってなんでまたパソのCMなんですか
ぴんく☆そこまで貢献できませんぞ~
ちらっとパンフレットみたのですが・・・。
よ、良いのかしら?
まー実物見るまで解りませんが
しかし、これで山下智久モデル~限定壁紙~
みたいに発売された日にゃ。



か、買います(死)



まじで、どんだけ~!!

買うのはいいけどさ~やまぴーが配達して~
配線してくれる権利も欲しいところです


ラクベジもキャンペーン開始ですが・・・。
山下智久セレクション!という名の。
しかしラクベジ飲んだらぴんく☆はおなかの調子が悪くなるわけですよ。
飲めない~。
それにMOWのCMだってまだあと2パターン確保できてない
やばいやばい・・・。
それなのにTOSHIBAは9パターンだっけ?



どんだけ~!!
(2回目)

確実なのは「東芝日曜劇場」ですよね。
っていつになったら全部揃うのか。
おは朝では「誕生日編」が流れてたみたいです。
ってかなんでズームインはしてくんないの
ミヤネ屋はやってくれたし、違うバージョンだったはず



しかし、もうぴんく☆の頭のなかは・・・




あの大胸筋に抱かれて、窒息死させてください。







ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
ごめんなさーい
2007-04-24 Tue 23:29
課題やら就活やらに追われておりますー。

なのでちんたら日記かけないのです。

すみません。

なのに・・・今日プロ大を3回も見たとかいいませんよー(笑)










ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
初見感想@2話
2007-04-23 Mon 22:36
むむむ・・・。


つまんねー。


いや、つまんなくはない。



なんじゃこりゃー!!!



むかつくー!!


イィー



何、笑ってんだよー。


全然おもしろくなーい。


もう誕生日会のシーンで2人だけにさせようと
みんなが散っていったとき。


散るなー!!

って言ったさ。


その前に2人が見つめ合ってるのとか見たら・・・


グサッ



胸がいたいじょ。



そんなアイコンタクトいらん。



はー、ぴんく☆このまま病んでいくのかしら。



ってか予告で・・・山下様・・・怒鳴ってた


きゅん。


ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
1週間
2007-04-23 Mon 19:29
もう1週間?
まだ1週間?
ってな感じのこのごろ。

やっと2話放送なのか。
ってかもう2話流しちゃうの?

ってしつこいよね
今日もやまぴーからメールきましたね
バイト終わってきてたからびっくらこいた(笑)


そうそう、ノーマークだったKindaiもちょろっと見てきた。
写真はなかなかよかった
やまぴーのあだなの件、最初は「P様」だったらしいね~。
それにぴんく☆が一番萌えた発言。
正確には覚えてないんだけど、

好きな子にどうやってアピールする?かなんかそんな感じの質問にやまぴーは。



ごはん、いこ



い、い、いきます!!


ってぴんく☆はただこの書き方に萌えたのか・・・謎。

しかし、山下氏は選択権利も与えてくれねーんだ。

ってか、NOとは言わないだろうが。

強制連行か~




ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
嫉妬と束縛ヤロー
2007-04-22 Sun 12:40
お財布が泣いてるの中、雑誌買いまくって夏目さん、一人しかいないぴんく☆です。

だって~どれも買い逃すのいやだもん。


まずはPINKY
1ページ目の写真は座ってる感じ?
ネルシャツから覗く腰のラインがなんともいえない。
ちょっと大き目のシャツから覗く手も素敵。
2ページ目は寝転んだ体勢なんだけど・・・
これこそ2ページ必要だよ!
寝転んだときの・・・ね
3ページ目からは写真がたくさん
デニム姿なれしてるせいか、こういうゆったり目のパンツもなかなかいいよね。
ジャージっぽいけど、上はブルゾンでかっちり。
ほんと何着せてもかっこいいな!
ってか・・・着てるものが高すぎる(笑)
このインタビューでも言うとおり、
こんなクールな外見から想像できない発言。

マメに連絡する山下くん。
束縛しまくっちゃう山下くん。
留守電がキライな山下くん。
携帯はカバンの中に入れないでね、指令をだす山下くん。
電話にはすぐ出ろ!な山下くん。
彼女が男友達と遊ぶと嫉妬心むき出しになる山下くん。
奥さんに口出しする山下くん。
愛する奥さんのためならお金を惜しまない山下くん。



ほんと、やまぴーにこんなに愛されたら幸せだよ!
しかーし、YOUのほうが電話になかなかでなさそうだし、
携帯を常に所持してなさそう。
・・・もしや携帯依存症なのか?
ってか、やまぴーが彼氏なら他の男と遊ぶなんてないでしょ!
やまぴー寂しがるじゃん。
やまぴーだけで満たされたーい

好きな女の子のタイプ
食事しててもあんまり食べない子はダメ。
多少太ってても笑顔で「おいしいね」って食べるほうがいいらしい。
ぴんく☆・・・太ってるが小食
間食とアルコールが好きなダメ子。
そんなやまぴーの為なら、もう無理~ってくらいつめて
トイレで吐き出してまた食べるわ(笑)
いやいや、太ったら運動すればいいじゃんって・・・
そんな簡単なことじゃないってば!
それなら困らないから
でも、ぴんく☆は痩せすぎよりそのほうがセクシー
って言葉に元気をもらったわ!
やまぴーは姿勢のよさが気になるんだってー。
骨盤矯正にでも行こうかな(笑)
これからやまぴーは欧米化の精神で頑張るそうです


続いてMyojo
これは、ちょっと写真のことだけ話さしてくださーい。

ピンナップ・・・やばい。
門に手をかけて横から顔出してるんだけど・・・。
王子様だー
何か・・・聞こえてきそう

今日・・・ゴメンネ

親の見張りが厳しくて、出れないんだ



とかぁ


でも切なそうな顔だからな


無理やりにでも


今日、泊まってく?

なんて言葉を言わせたいね


ほんと子犬ちゃんみたいな目はなんなんだ!!


NEWSの巻頭

や、やまぴー。


メガネ姿最高っす
ほんとコレ眺めながら1日過ごせる。
しかもしかも、服装がまたぴんく☆好み!
赤縁なんだけど・・・すっごい頭よさそうに見える!
やばいよね、彼氏が待ち合わせ場所でこんなスタイルで待ってたら。
見とれちゃう。あえて声かけないし(笑)
あ、でもそうなったらやまぴーから電話の嵐だよね(上記参照)
その次の手紙を口元に当ててる写真も。
教会?で花束もってる姿も。
王子様だ。


やまぴーはもうお姫様を見つけたのかな?



ジャニーズブログランキング




別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:2
彼女になりたひ
2007-04-21 Sat 12:27
PINKY読みました。

やばい!!

彼女になりたい!!

束縛されまくりたい。

なぁんか外見からは想像出来ないよね。

あ、オリスタも読んだら~また山下智久自由人話あったねv

まじ…

どんだけ~!!!(笑)

今日はバイト終わったら、嵐コンに行ってきます★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
あたしの体の99.9%
2007-04-20 Fri 13:05


山下智久で出来てると思う。

あえて0.01%は自分のためにあると考えるから。

今から会社説明会。

家を出る時に『星をめざして』を見てきた。

やっぱあたしには一年たりとも1ヶ月たりとも
一週間…1日…一分一秒たりとも

離したくない。

そう考えると、ぴんく☆に社会人は無理そうだ。

ぴんく☆の生活は山下智久が中心なんだもん。

それを9年続けてきて今更リズムなんか崩れないよ。

ぴんく☆はおこちゃまだから、我慢なんて出来ないよ。

我慢したら後悔しそうだもん。

だって今までとった行動に後悔なんてしてないし。

大人の皆様!!

ぴんく☆にアドバイスください。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
涙ちょちょぎれー
2007-04-19 Thu 22:23
今日もまたすごいぴんく☆が嬉しくなるようなメールいただきました!
仮にMさんとしておきます。
もうねーこのメールを山下に送り付けたい!(笑)
久々に猛レツアピールを受けてちょっとうれしいです。

ま、このブログにコメを残しにくい原因も解った気がします。
ぴんく☆はストレートに書きすぎなんですかね?
でもぴんく☆そんな頭よくないんで
遠まわしとか苦手。

好きなもんは好き


地の果てまで好き


って言ったら山下は引くんだろうなー。

non-noゲットしてきました!
前髪ワッフルだYO!
白シャツ腕まくり素敵だYO!
そのベルトのバングル掴んでる手が素敵だYO!
内腿が気になるYO!

とりあえず3ページ目の写真なんて
美しすぎて・・・絵かと思っちゃった。
そのさりげない手。
あぐら。
あわいピンク?っぽいトップス。
やっぱりオトコのなの?人間なの?
っていつも問い詰めたくなる。

それにしても気になるな~。
腕時計。

インタビューは結構内容は似てるね。

集英社の広告によると23日発売の
「PINKY」にも載るんだ!


は・・・破産。


マジで雑誌代・・・どんだけ~!!


そういえば、明日仁が会見するんだ。
復帰・・・??
またこれで山下とのラブラブ振りを見せ付けられるんだろうなー。
イヤだわ。


ってか、ぴんく☆ほんとに就職どうしよ。。。






ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:1 | トラックバック:1
KAT-TUNに参入?!
2007-04-18 Wed 19:43
何やってんだか…

山下くん

KAT-TUNのラップとかわけわかんないよ~。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
プロ大萌えポイント
2007-04-18 Wed 09:21
昨日のブログ検索ワード見てたらここ数日ひっかかってるのは

山下智久 斜視

これは毎日5人くらいはいる。

あと

タバコ

昨日はかなり多かった。

みんな賛成なのかな~

ああやってテレビでアイドルが吸うと未成年が真似しない??

だってやまぴーかっこいいんだもん!!

タバコを口に加えた時のほっぺのへこみ方とか…

あと礼がバージンロード歩いてくるとき、やまぴーのアップで
ちょっと首傾げた時の顔がヤバい!!!
そんな顔するんだ。
めっちゃ乙女だしvv
胸キュンキュンだよ。

あと野球でのシーンでヘルメットかぶってるシーン。

前髪は命ですか!!

といわんばかりにちゃんとパラパラなってるね(笑)

けどキャップ被るときは全部あげるんだ~。
前髪ないやまぴーを見て…

やっぱYOUは前髪ありきだよ

と感じた。

あと試合に負けてロッカールームで。

タオルを頭の上からかぶって上目遣い…

萌え

二人に問い詰められ立ち上がる

夕日を背に

美しい

けだるそうな顔が…

ちょっとぴんく☆襲われるのかと思った(笑)

友達と話してたんだけど

あのドラマの比率。
山下智久:長澤まさみ=8:2

ですよね。

またやまぴーファン増えないか心配。

長澤まさみは視聴率下げ女だと言われてるし。

結果良かったみたいだけど…

長澤まさみじゃなかったら

25.6%

くらいは行ったんじゃないかなってちょっと思った。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
成長
2007-04-17 Tue 01:47
成長って怖いね。

まだ22歳…もう22歳だよ

ドラマはやっぱり不安だった。

開始22分で泣いちゃいました。

くるしい~!!!!!

やまぴーがあんなに女の子の事見るの嫌だ!!!

タバコも

お酒も

ビールはよいこのビールであることを願う。

またファン増えたら嫌だな。

しかし急激にアクセス増えてるのに放置プレイだよ。

けど1通メール頂きました。
凄い嬉しかったです。
ありがとうございました。
ぴんく☆は万人受けする書き方じゃないけど、偽りだったり建前なんかはいやだから。

これからも一生ぼやき続けるわ。





ジャニーズブログランキング



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
アイドルではない。
2007-04-16 Mon 13:55
最近な~んだかブログ巡りをしてるんですけど。
なんだかぴんく☆価値観違うみたいです。
ま~そりゃ十人十色っていうじゃないですかー。
そういうことですよね。
なんだか雑誌の対談とかも許せないし、
隣に立たれるだけでもイヤなのに
腕組んだり、手をつないだり。
ニヤニヤしてるのが想像できそうなやまぴーの会話すら聞きたくないわー。

勝手にしろ!


って言いたいもん。


はぁダメだ、ダメだ。


でも思うんですよね~。
ぴんく☆の中でやまぴーは「アイドル」ではない。
「一人の男性」になってる。
ぴんく☆はたとえ、やまぴーがアイドルじゃなくなったとしても
好きでいたいな。
きっと、いちいちこんなヤキモチとか妬きまくってたら
そりゃやまぴーに「重い」とか言われそうだよー。
「SNOW EXPRESS」のラップがどれだけ心に響くか・・・。

そうそう!
「SNOW EXPRESS」と「ゴメジュリ」のrapを受けてぴんく☆は
思いました。


山下に愛Rapやらせたら一番だ!

あの美声・・・

低い声だけど

スムーズに受け入れられる声。

SNOW EXPRESSはマジでCD化希望なんですけど。
イヤホンで聞きたい!

ってことで今はぴんく☆のなかでは愛Rap担当の山下さんになってます。

歌ってる声もいいけど~。

囁かれたい


今日はフジジャックですね
一通り出ましたよね。
そういえば、昨日コンに行った友達から色々聞きました。
MC中にやまぴーがハンディーをまわしてたんだって!
それで全然やまぴー聞いてなかったらしい
慶ちゃんが「やまぴー聞いてる?」って言葉も・・・
彼には聞こえてなかったらしい(笑)
ほんと、自由人だわ~。
慶ちゃんとか亮ちゃんがハンディーを取りに行ってる間に
やまぴーの自由人話しようと思ってたらすぐに帰ってきちゃったらしく。
聞きたかったよ~。
しかも、仕草とかめっちゃ可愛かったらしいで
最後ステージが下がっていくなか、やまぴーは自分にカメラを向けて
ばいばーいって言ってたみたい。

激しくDVD化求ム


客席を映すときもおそらく自分のウチワ持ってる子の前で止まってたらしい。
なるほど、北海道ではきっとやまぴーウチワに偏ってそうだな。
でも亮ちゃんウチワが多かったとか。

それで、慶ちゃんがやまぴーのドラマのスケジュール見せてもらったらしいんです。

そしたら連日

7:30~29時まで



29時って何時だよ!(笑)

5時だよ

やまぴー・・・ご苦労様です。

なんだかすごい心配になるよね。
そんなに頑張らなくてもいいんじゃないって。
けどやまぴーは元々ドラマがしたかったから応援してあげるしかないんだよね。

でも



YOU



学校はどうするんだい?!



コンに行く度に頭のなかに小型カメラを埋め込みたくなるぴんく☆でした。



ジャニーズブログランキング




別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:1
後悔は禁物。
2007-04-15 Sun 00:18
今そう改めて感じてます。

やっぱり北海道行きたかった。

こんなに気持ちが変わるなんて。

会いたいよ。

もうおかしくなりそう

受話器を持って…この電話、山下に繋がんないかな…会いたいって言いたいな。

って。

気付いたら涙が出てた。

今日は枕が濡れるくらい泣きそうだ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一種のコスプレ
2007-04-14 Sat 10:00
ST連載0409 

昨日はバイト一日あって、帰りに寄ったコンビニでたまたま
見かけて・・・
ん?これ・・・前のじゃないよな?って感じでSTを購入。
いつもより早くないですか?

テーマは「演じる」ということで新入社員を演じてます。
肩に受話器をはさんでる姿。

ってか、首太っ!!(笑)

でも綺麗なお写真のせいなのか、なんかほっぺた綺麗過ぎて
血管見えそう~。

やっぱ首太っ!!(しつこい)

内容はまぁまぁ、聞いたことある話が多いよね。
一つ疑問なんですけど~。
「女の子の前だからってカッコよく見せようとしてもできない」
ふ~ん・・・。
じゃああのコンサートでの色気はなんなのさ!!
まぁ、今は昔ほどフェロモン見えないですが。

やまぴーは彰がお気に入りの役みたいだけど。
ぴんく☆は拓馬、光四郎、ケンケンが好き。
今SU見てるんだよね~。
登場シーンから横顔のアップでかなりの美声で。
もうドキドキ。
っていうか改めてみて気づいた!
キスシーン・・・2話だったんだ。
早いよぉ~。
ま、あのシーンは今だからこそエンドレスリピだよね。
もう首を触るシーン見たらこっちもゾクゾクするのはぴんく☆だけか?!
もう華奢すぎて・・・鎖骨とか

鎖骨とか・・・

鎖骨とか

まじで、水たまるぜ~。

って、このままかいてたら終わらなさそうだからとめます。

NEWSnoNEWS
では「プロポーズ~」の収録現場に
もうお茶目だな~。
カメラに向かってボールを投げる格好がかわいい。
一番無邪気な顔してる。
その横に小さくあるグローブを差し出すのもなんだか・・・良いね。
そういえば、キャッチミスして口尖らせる写真はないんですか~。
すごい見たいのに。
この撮影のときは風邪なのか花粉症なのか
調子よくなかったのかな~。
ま、花粉症だと認めないところも彼らしさ。
一眼レフをもって写真撮影。
「すげぇ!盗撮できそう」って、ぴんく☆はそんなカメラで
バレーのときパパラッチしてたなんていえない(笑)
っていうか・・・思うんだけど茶髪の野球児って許されるんですか?

今だから思うんだけど、エキストラいっとけばよかったな~。
やっぱ会えるときに会いに行かなきゃだし。
ん~明日の北海道も行きたいよ!
会いたいよ!
絶対次のコンサートは全ステしてやるんだ。



ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:3
NEWS鹿児島@ぴんくの奇跡
2007-04-12 Thu 20:36
今回の春コンの不運、悪席。
ですがこれも鹿児島で晴れて脱出!!
あまりに病みすぎてたぴんく☆は友達の話を聞いて
通天閣に行ってきたのです。
ビリケンさんナデナデ&ビリケン様絵馬も描きました。
って言ったのは広島の前なんだけど~。
でもやっぱりビリケン様のおかげです!

鹿児島、絶対次も行きます!
1部はメインステ横ブロックのスタンド後ろから2列目だったのですが。
もう肉眼で見えちゃいます!
ありえないです(笑)
大満足なんだけど~寝不足&なれないコンタクト。
そして会場が小さいのに爆音。
もうお友達と二人でちょいとグロッキーでした
鹿児島は180度ステージでバックにはお客さん入れない形。
でもバックステはあるので最後のお手振りとか気を使ってみんな来てくれた~。
まっすーだったかな?やまぴーか忘れたんだけど
ボール投げようとしたらでかいビジョンにおもいっきり当たって
下に落ちちゃった
いや、おそらく1部2部で同じことしたと思われる2名。


そしてビリケン様に感謝しないといけないのは2部です。
なんとぴんく☆は

アリーナ


メインステ最前列

しかも山下立ち位置前!!


なんじゃこりゃー


ですよね。


そして始まる前にもちろん山下ファンの友達とうちわいっぱいにしました。
フライングをするスタッフさんにマジマジと
「これ、すごいね~」ってウチワ褒められた
ハート型のジュニア時代ね

いよいよコンが始まって・・・


出てきた瞬間



やまぴーに超微笑まれた!



すでに1昇天(笑)


ここに来るまでどれだけかかったか。


それから友達と
「4.9生誕 気づいたらヘソピ見せて」

っていうのを持ってたんだけどそれも見られてた。

けどぜーんぜんやってくれる気配ない

もうとりあえずガンミするしかなくて・・・。
SHOCK MEは大好きでガンミしたいのに、炎がすごくて熱くて
一人で切れてた(笑)
本当に全然記憶なくて・・・申し訳ないです!
ただもう・・・腰ですよね~。

1部から行くとMCはちょっと遠くなるな~って思ってたら
山下くん、目の前に立ってる!立ってるんだけど
思いっきり背中向けられてる~(笑)
振り向かせようとするのに必死だったわ。
それでそれで、さっきのレポにも書きました。

俺も好きだ~!


これね、何気にめっちゃ近くで聞いちゃったわけですよ。
もうぴんく☆の胸に・・・ずどーん!!
って来た。
やばい・・・普通に言われたい。
しかもそろを言う前にやまぴーがすっごい悩んでた。
友達とぴんく☆が考えるには
言おうか・・・マイクを使おうか・・・
みたいな。

後、「あいちゃんが彼女だよ」発言にもすっげー殺意を抱いたわけで。
山下氏に向かってウチワ投げそうになったわ(笑)
あと「7才下まで大丈夫だよ
にも声を大にして「犯罪~!!」っていいたかったわ。


そしてそして・・・ドキドキな「チェリッシュ」。
もう1昇天したぴんく☆はどうでもよくなってたわけです。
ガンミしようと。
一応「男前智久」ってウチワを持ってたの。
山下君、褒めれば伸びるタイプでしょ?(笑)
そしたら曲始まりの指差しのところで



ササレタ、ぴんく☆


え?え?って確認したら。


2枚のウチワの間の延長上に山下君の指先が。


友達に「え??あたし??」って確認してるときに。


やまぴーが



あの、やまぴーが・・・・



そこだよ~」ってすごい笑顔で指でグルグルされた。



ぴんく☆、「んぎゃー」とか変な声出してしまった(笑)
そうここで気づいた、ぴんく☆
やっぱり山下はSなんだ。
もう昇天しまくって、タオルで顔おさえてるぴんく☆を
すげー嬉しそうに見る山下。
もう、天使か悪魔かわかんない
ほんと嬉しすぎた。
あんな笑顔・・・いつ振りにあたしだけに見せてくれたんだ。

それからというものの山下氏はぴんく☆たちから逃げるようにファンサ。
全然こなくて友達と落ちてて。
やっぱヘソピ見せてもらおう!ってことで
やまぴーを一生懸命呼んで・・・



やまぴー止まってくれた!!



すっげーためらってる。


えーお願い・・・見せて(byぴんく☆&友)



Tシャツ・・・ぺらっ。



ぎゃー!!!!

見ちゃった!見えちゃった!!

ヘソピも腹筋も

友達と抱き合った。
ほんと来てよかったって思えた!

でもね~本当にこのメッセはやまぴーずっと見てたのに最後までしてくれなかった。
もうここにもSっ気を感じたね(笑)

番協もそうだし今回のコンにでも思えたんだけど、
やっぱりやまぴーは声援も1番に欲しいんだね~。
じゃないといじけちゃうもん。
だからぴんくは彼をよいしょするウチワしか作らなかった(笑)

でも本当に嬉しすぎたよー。
ビリケン様ありがとう。
またお願いに行くかも(笑)

占いをあなんまり信じないぴんく☆だったけど、
ラッキーナンバーと席番が気づいたら一緒だったの!







ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:1
NEWS鹿児島@2
2007-04-12 Thu 19:34
2部のMCレポですー。
ぴんく☆の感想はまた別に書くのねん。


2部ではやまぴーの誕生日をお祝いして歌うのみ。
しかしアリーナから飛んできた物体?なんじゃこれみたいに
シゲが眺めて・・・そのままやまぴーにわたす。
「HAPPY BIRTHDAY」ってかかれたカチューシャをはめる。
もーためらいも無くはめる、王子には拍手だわ!
しかし「あざーっす」ってお辞儀するたびに外れんの(笑)
途中から押さえてたしねー。

NEWSBOX!!
1人目はスタンド最後列にいた女の子。
でもその子・・・シゲのサインも取ってるの!
すごいな~!!
亮ちゃん「その色紙、どうするん?」
シゲ「その辺に捨ててくれていいや」
亮ちゃん「ソレ燃えるゴミやから」
超失礼ー。
しかもこのこもしぶって結局質問しなかった。

そして2人目。
やまぴーファンのあいちゃん。
質問は・・・


彼女いますか??

うひょー!!!


なんてことを。


メンバーも困っちゃうわな。

しかし、やまぴーがこの場を乗り切ろうと・・・。




「あいちゃんが彼女だよ」



ブーブー


あいちゃん、号泣。

「あ~あ、泣かしたー」みたいにやまぴー言われてた(笑)


「7つ下でしょ?全然ありだよ!」
(あいちゃんが14歳か15歳だったはず)

ま、ぴんく☆はこのとき「犯罪~!!!」って叫んだのは言うまでもないです。

それからあいちゃんが「ずっと好きです。」

って言ったらやまぴーが何か言いたそうにモジモジ。



俺も好きだ~!!!



生声・・・シビレル。


マイクなしで。


超笑顔だった、山下。




3人目は、亮ちゃんファンのちょいとお姉さん。
でも誰ファンか聞く前にもう画面にウチワが映っちゃってて、
メンバー的に楽しみが半減したらしい(笑)
そして質問は「内君は元気ですか?」
そしたら慶ちゃんが「鹿児島するどいねー」って言ってた。
亮ちゃんが「おー、元気やよ。メールもしてるし」みたいなことを言ってた。
そしたらみんなすかさず「草野はー??」って。
やまぴーが「元気にしてるよ。」
慶ちゃん「卒業式のときメールくれたんだよ。」
しかし、ぴんく☆はちょっと気になったな。
その3人以外の反応がなかった。
亮ちゃんは本当に連絡してそうだけどな・・・。
そして最後にメッセージは
「関ジャニ∞のコンサートも行きます!」って。
シゲ「これNEWSのコンサートなんだけどー」
亮ちゃん「ちゃうやん。やまぴーはソロがあって手越とまっすーはテゴマスでー・・・あっ、お前ないんかー」

亮ちゃんひどっ。


それから1リットルの話。
やまぴーが「前にホテルで一緒になったとき、台本読んでたよねー。
ドラマ見たときちょうどそのシーンやってたわ。」

んー、そこしか見てないって事だよね(笑)

慶ちゃんが「俺ねあそこが好きなの。『お前のことすき・・・かも』ってとこ」

ヒューヒュー

亮ちゃん「それ、回想シーンやけど(笑)」

「やってー」の声にもスルーな亮ちゃん。

慶ちゃんが「俺、見てからメールしたんだけど、届いてない?」
亮ちゃん「え??ほんま?来てないわー。」
慶ちゃん「え?送ったのに・・・」
亮ちゃん「あっ、もう一個の携帯、家に置きっぱなしやわ!」

なぜに2個持ちで・・・どうやって使い分けてるか謎な錦戸氏。




ジャニーズブログランキング



別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:1
NEWS鹿児島@1
2007-04-12 Thu 11:16
めっちゃ書いてたのに消えた~
とりあえずMCです~。


前日入りしたメンバー。
晩御飯に黒豚しゃぶしゃぶを食べたんだけど、
みんな頼むだけ頼んで、全部シゲにまわしたとか。
やまぴーも無責任だわw
それから桜島が見えるホテルって・・・もしや
ぴんく☆たちもちょっとそこ泊まりたかったんですけど~
会場から遠いからやめちゃったんだよね
そしてそして・・・
山下智久HAPPY BIRTHDAY
バースデーケーキ登場!!
特大&フルーツモリモリケーキ☆
なんかやまぴーが久々に素で笑った顔を見た気がする。
すごい嬉しそうだったな~。
みんなでハッピーバースデー歌って。
ケーキをマジマジ見てたら、桜の花びらが乗ってて
亮ちゃんが普通に食べてた。
みんな「え?食べれんの?」見たいな感じで。
慶ちゃんもちょっとしゃぶってた。
結果・・・「わっ、しび~」。
それから「やまぴー食べなよ~」ってなって
やまぴーはイチゴ食べたんだけど・・・
やばい、その食べ方すらエロくみえる(笑)
唇についたピンクのクリームにさえもいとおしさを感じたわ。
シゲは慶ちゃんにシュークリームをあ~んしてもらってた。
それから亮ちゃんも「このハト?なんやこれ」みたいな感じで
シュークリームかな?一口でぱくっ。



ニコッ。

超アイドルスマイル!!
会場がすごい歓声に。
しかし、メンバーは何のことかさっぱり(笑)

そしてNEWSBOX!!
テゴがもう前触れでかな?
「何食べたとか雑誌で聞かれるからそれはなしね~」みたいに注意。
そしたら一人目の子がかなり控えめな子だったの。
何言っても無言。みたいな。
隣の人に質問かを耳打ちで助けてもらって。
亮ちゃんが「その人がゆうたのそのままゆうたらええねんで」って。
そしたら慶ちゃんまでもが超優しいしゃべり方になって
質問は「休日なにしてますか?」でした。
そしたら慶ちゃんは
「僕はね~一人で映画行ってね~」みたいな言い方で。
その次亮ちゃんは若干東京弁の優しい口調で
「僕はね、この前洗濯機に濯いでいれておいたヤツを1週間忘れておいてたらすごい臭くなってたんだ。
だからこの前洗浄したからすごいいい臭いになったんだww」
それからシゲは
「ん~とね~」みたいな感じで言い始めたら
みんなに「シゲは違うわ!」みたいに言われてた。
「えっとぉ~」ってめっちゃ語尾延ばしてなかった??(笑)
それからやまぴーはスルーされそうになって
みんな「やまぴーは~??」って言ってくれてよかった。
「んとね~朝ね、目覚ましかけてサーフィン行こうと思うんだけど、結局起きれないんだよねw
ってか今、休みなんてないし~♪」
すごいキラキラした音が聞こえたわ(笑)
2人目の人は「カラオケで何を歌いますか?」
テゴ;ラルクとかX
亮ちゃん;ミスチル「終わりなき旅」とか~
やまぴー;EXILE
しげ;基本歌わない。合いの手係
慶ちゃん;はじめてのチュウ、コブクロ
まっすー;スキマスイッチ
それからテゴのカラオケマニア度を知らされる。
ほとんど主要なお店のカードは持ってるし、
割引券ももってるらしい(慶一郎談)
それと一人カラオケに行くのも
「30分後にもう一人きますんで~っていうんだけど
結局こなかったんですよね~っていうんですー」
ってすっげー笑顔で話すの。
それが可愛すぎる!!
当たったこに「やまぴーにメッセージとかある?」
って聞いたのに
「・・・いいです。」みたいな。
やまぴーもそりゃ驚くわな(笑)


そーそ、やまぴーがケーキ食べた後に
ジュニア君からタオルをもらって、顔をフキフキ。
そして結構な距離からタオルをカゴに投げます。


入っちゃった!!


マジすげー何やっても男前だわ!
会場がまばらに拍手やったな(笑)


それからいいとも!の宣伝と~。
はねとび!のことで
「俺、23万も払ったんだよ
「まだ学生なのに・・・」
いやいや、学生だけど特殊でしょ。
あたしも学生だよ?なのにいくら貢いでんだか
しかし「23万だよ?」って力説する彼だが、
LAでクロムハーツのゴールドアクセを買ったとか。
うん、あんまり力説にはならないよね~。


ここから山下観察@

Bom!~の間奏で電飾の棒?をまわすところで。
いつ見ても「下手だな~」って思ってたんだけど。
してやったりだよ~。

足にぶつけて


電飾完全にオレタ。

もうやまぴーのだけくの字型になってるんだもん~。
次にまわすジュニア君が可哀想だった(笑)
「誘い月」は鹿児島会場では立ち位置変わってたんだけど、
ピンスポ当たってるところに立ってないし~。
「チラリズム」では指差すところでいつもなんであんなに笑ってんだろ~。
謎だわ。
ま、やまぴーはスタンド最前の子にボール手渡ししてたわ。
その子はトロッコでやまぴーが来たときもタッチしてもらってた。


ふ~ん




ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:2
今更ながら
2007-04-11 Wed 15:13
鹿児島、感動しました。

しかもミラクル連発!!

あんまりかくと自慢になっちゃうよね~。

書きたい!!

聞いて欲しい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
NEWS広島@1部
2007-04-02 Mon 19:40
広島レポでーす。
1曲ずつ書こうかと思ったけど・・・そんなにないやヾ(・ε・。)ォィォィ

1部では真横から。
2部はバック側からです。

紅く燃ゆるが近くで見れて大満足!!
それにやっぱりやまぴーはメイン多いけど、
一応サイドにわかれたときには良く見えた。
特にSHOCK MEは・・・やばいっしょ!!
彼、掴んでましたから、ナニを(笑)
双眼鏡越しに♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
でもやたらSHOCK MEの始まりのときのダンスの踏み出した足と逆の足が気になる。
あとF.Fは亮ちゃんと歌うんだけど
「亮ちゃ~ん!デュエットしよぉ」ってめっちゃかわいいし。
もうぴんくの癖だわ。
「青春でフィーバー (げっつ)」が(笑)
それから2部のときは亮ちゃん「いっちゃえよ~」
やまぴー「いっちゃいなよ!」って連呼してて
もうやまぴー照れまくってたね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
はい、何回昇天したか・・・。
テゴソロのバックのやまぴー。
1部は横から見てたんだけど・・・顎のラインやべー。
まじやべー・・・。
それで曲終わりに今回はやまぴーがテゴの手を握った途端にテゴを引き寄せ・・・前から見てるとキス風。
でも囁いてた。
テゴ笑ってたww
誘い月ではものっそい気合が入ってましたけど~why??
すっごい髪パッサーパッサーなってて・・・萌えるww
それから良く見れば・・・中に着てるTシャツの両サイドがめくれ上がってて・・・腰骨が(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
え、えろいっす。
案の定MCで突っ込まれるし。
ちょっと下っ腹がポッこりなってたのがまたえろい。
「広島腹!!」とか・・・寒い( *´艸`)クスクス

MCではNEWSBOXってなやつのなかに席番が書かれた紙が入っており、それをしげ師匠がひきます。
当たった人は質問~!!
という逃げのMCでした(笑)
1部のときは
・楽屋で居るときとかはなにをはなしてますか?
で、この子やまぴーのウチワ持ってたんだけど・・・
小山「やまぴーファンなんだ」
ファン「あ、ごめんなさい。」
爆笑!!
やまぴー「え~自信もちなよ~(笑)」
私ならもう高らかとウチワあげるけどね!
で、この話の行く末は・・覚えてない(。→ˇ艸←)プッ♥
それで会場にあるスポンサーの看板で
「にしき堂」っていうのがあったの。
有名なもみじ饅頭やさんらしい。
小山がずーっと気にしてたらしい。
それでいじられまくって亮たん怒ってたww
でも亮ちゃんは小学校の修学旅行は広島だったらしい。
その時もめーっちゃ人気者になったとか。
それで次の人が
・広島の好きな食べ物はなんですか?
やまぴー珍しく挙手!!
「はい!!にしき堂のもみじまんじゅう!!」
亮ちゃん「もうええわww」
って(❀ฺ´∀`❀ฺ) ♫
それから最後の人はナイスな質問!!
・今日のパンツの色は?
はい、ぴんく頑張ってメモしました。
名前全員書き出して・・・あれ?一人たんない!!
って焦ってたら・・・旦那だったわ(爆)

小山・赤 テゴ・赤 亮・黒
山下・黒 まっすー・黒 シゲ・派手(笑)

シゲ「今日に限ってはでなんだよ~!!」って
ズボン下げて見せたからね(笑)
前は黒白のなんていうのかな~サッカーボールみたいな感じ!
後ろは真っ赤な上にドクロが。
それをみてみんなが「うわ~オセロできる~」って近づいてたけど・・・。
オセロは緑じゃね?
白黒は完成してるやん(笑)

で、この会場ではAゲートとかBゲートらしいの。
しげがひいて「Cゲート!!」って言ったら
慶ちゃんが「しーげ、と??」って(笑)
次はGゲートひいたら、またみんなが「じーげーと??」って
思いっきり絡んでましたからね~。


そのあとのMC中やまぴーが水飲んでる姿が王子だった。
立てひざしてボトルに口をつけないまま。

そしてそして!大人気のチラリズム。
「どんだけ~!!」は健在。
やまぴーと亮ちゃんはキックボード?みたいなのに乗って外周を廻る。
やまぴーおりるときつまづいてた(。☉౪ ⊙。)☞
ちゃんと見てなかったんだけど
P亮に「しげ間違ってるよ~!!」って指摘されてた。


あとチェリッシュ後のダンスでハンカチを使うので
やまぴーは超キメキメで歩いてきたのに・・・
しょっぱなハンカチ落とす(笑)
ざまーみろ(。→ˇ艸←)プッ♥
しかし・・・見れば胸がはだけてる・・・。
ドキドキ。
ぴんくはこれに6000円払ったと言っても過言ではない。




はい、昇天~!!!

それでは二部です~。

歌中はほとんど覚えてないな~。
でもYUIちんと入ったから盛り上がってきた!
しかし、後半ですでに双眼鏡を握り締めてる私(笑)
すんまそん。

逃げMCでは
またまた質問コーナー!!!
お一人目は「松浦あみ」さんー。
速攻みんなから「超おしーじゃん!!」って言われてた。
そんときやまぴー爆笑いだかんねー。
みんなから「あみみ」って呼ばれてた~。
いいな~。
で、「ダレのファンですか?」って聞かれて
「みなさんですw」だ、妥当すぎる・・・。
それで質問は「朝ごはんはナニを食べましたか?」で。
そしたら、テゴシさんが
「そういうのはきっと雑誌で聞かれたりするから解ると思うんだ~」
ってちょいと切れ気味(by慶一郎)
で、結局「一発芸してください!」って(´ー`)y――┛~~~~
ってかみんなしなきゃダメデショ!!
結局またみんながゲーシー師匠に土下座。
てごが「こんなことで怪我しないのシゲだけだから!」って。
でもシゲが「違うだろ!こんなことで怪我してもいいの俺だけってことだろ!」ってめっちゃ切れてた(笑)
お客さんも「みんな~!!!」って言ってるのに
亮ちゃんは「オレ絶対せーへん。ってかそんならやってみろや!」とあみみに反撃。
しかし、あみみあっさり「・・・はい。」と(笑)
やるんか~い!!(笑)
すごい度胸だぜww
しかしあみみはやはり緊張して・・・。
客席から「あみみ~頑張れ~!!」とか声援が。
そしたら慶ちゃんが
「みんな仲いいね~」
「なんかこの少しの間で絆が生まれてる!」とか亮たんも言ってた。
でもモノマネして似てたんだよね!
そしてやっぱりゲーシー師匠が・・・やるはめに。
お題がないから結局慶ちゃんが言ったの全部やる羽目に。

アンパンマン、ドラえもん、ガチャピン、ムック(笑)

もうシゲがかわいそうだよ。o゜(p´□`q)゜o。

そして二人目~。
あたしらの斜め後ろブロックだった。
くやしー (╬◣д◢)ムキー!!
ってまたまた「ダレが好き?」
「・・・みんなです」
|||||(ーωー;)||||チーン
でも結局ウチワみたら山下だつた。
質問はなかなか思いつかず・・・。
慶ちゃんが「つぎまたまわすから!」って言ってたのに
「広島焼きは食べましたか?」
はーい、ここでテゴシさんすかさず
「あのね、だからそういうのは雑誌とかでもきっと聞かれるんだー」とお怒りモード(笑)
わかるよ~B型はww
「せっかくだからこの場でしか聞けないこととかあるじゃん。」
そーだよね!!テゴシさん。
で・・・結局何聞いたんだっけ?(笑)
次の人は~。
みんなが好きだけど、シゲが好き!というイトウさんー。
「うぉ~まれだね」(by慶一郎)
「なんでしげくんだけジャケット着てるんですか?」
そうだよね!みんな脱いでるんだよ~。
でもその訳を・・・。
シゲが脱ぎだす・・・。



あはは!!



しげさんだけタックトップ。


ってかいいじゃんね!!

そしてイトウさんからご要望。


「セクシーポーズしてください!」



「おい~!!お前、調子のんじゃねーよ!」

ってやばい、この声に萌えたw

そしてセンターに行って・・・やったよ!

ちょっとかわいいじゃねーか(♡´∀`) 

山下はバカ受けだったが。

それからやまぴーが「ってかうたばんでパヤパヤっていってたじゃん。それってどんなの?」
みたいなのをシゲに聞いたの。
そしたら・・・
「山下君のターザンみたんすけどー、パヤパヤじゃないっすか?」みたいな(笑)
やまぴーニタニタ笑いだよ。
そうなの?的な。
もうやまぴー何もいえない・・・(笑)
「ってかそんなにみんなよ~」って超かわいいw
それから脇を見せようとしたが「あ、ダメだ」みたいなね。
で、亮たん命名「パヤピー」。+(b♡∀♡)b゚+。
絶対「にしき堂」の仕返しだぜww
やまぴー苦笑いで「パヤピーは~」とか言ってやがるし。
それからドラマの宣伝で「パヤポーズ大作戦」とか言っちゃうし。
ま~これで自他共に認めるパヤパヤってことだねヶラ((*´∀`*))ヶラ

それからそれからチラリズム!!
やっとバックステで拝めたよ~ヤッタ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━ァ♫♫♫
しかしセクシーポーズの名残で2回目のダンスでは
亮ちゃんからセクシーポーズしだす。
それかやまぴーもw
かと思いきや・・・油断してた!!

シャツのボタン、パーン!!!

やられた。


ぴんく、腰抜かす。

てかむっさ、ピンクというか紫の風来たのはぴんくだけ??(笑)

なんかあの黄色のパジャマみたいなのを脱がすときに
P亮めっちゃ笑ってたのは・・・なぜ?
「歯磨いて~」とかいうのに「はいセクシーポーズ♪」とかやらされてたし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

