The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イケメンカメラマン。
2007-05-31 Thu 23:44
今回のSTはなかなかよかったですよ
なんせ写真が良いですね

0409も。お題は「音楽」ということでヘッドホンしてます。
うつむきかげんの顔。
でも思うのは別にタンクじゃなくてもいいんですけど
しかしもう髪の毛のツヤさえいとおしい。
後の写真は後姿。
正面からはやまぴーのお得意の日光浴姿。
顔を上にあげ・・・チュウ顔
ってこれがハンパなくやばいんよ!
正面からみても顎のラインが綺麗
もう一枚は、正面からで手を広げてるポーズ。
ほんと肉体美だね

インタビュー内容はよく知ってる話ですね。
けどやまぴーが歌詞をケータイからダウンロードした曲が判明した
「この歌詞読んで泣いたんだ」って言ってたリアルな時は
その曲すら教えてくれなかったのに~。
「One more time,One more chance」
「もう恋なんてしない」
うむ、おもいっきり悲しい曲だね

NEWSnoNEWSは今更ながら春コンレポです(笑)
でもね、このレポなめたらダメですよ!
オフショットの写真めちゃんこいいですから
一枚づつ網羅していきたい
・ネックレスをくわえるやまぴー、なんで切なそうな顔なの?
・なんで「千の風になって」を歌うの?
・リハ中もハンディ回してたんや
・ギャル男山下。サングラスはやっぱいかちぃぜ。
・円陣組んで話してるやまぴーの顔が・・・真剣だ。
 でも輝いてる。
・全員で映ってる写真のやまぴーめちゃんこかわいい
 髪の毛こんな短かったっけ?(笑)

とまぁこんな感じですけど、レポは短いしコンの写真も小さいですねー。
ってかもうこんな静止画じゃ満足しませんから

でもこの写真をみる限り、リハ中もハンディ回してたんだ!
どうしよう、やまぴーが自撮りでめっちゃアップだったら
だから早くDVD出しましょう



あ、来週の「anan」にやまぴー載るんですかね


ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
もはやどんだけではない。
2007-05-30 Wed 16:49
今日はもう一度7話見てみましたー。
癒されたかったから
しかし、風邪薬の整腸剤のおかげでおなかキュルキュル

最近やまぴーが言葉だけではなく、動きだけで演じてるのが好き。
この話の最初の「エー」ってダメージ食らってるところとか。
しっかし、後姿見ると・・・頭ちっちゃ!!
タイトルバックのやまぴーのお目目は一段と黒々輝いててかっこいい
大掃除のシーン、タオルを頭に巻いてる。
こりゃまた、顔ちっちゃ
しかもスーダラ節歌ってる健、鼻の穴ひろがってるー。
怒るな、健
「このカメラは何」って言った後も密かにカメラ目線だし。
タンクから見える、腕と背中と首の間の肌の色が・・・違いすぎ!
めっちゃ真っ黒に焼けちゃってるぞー。
「こんなあちぃのに良くエロ本読む気になるな」っていう健くん。
ほぉー、健くんはならないんだね
ふむふむしかし、結局興奮してるだろがー
「やっべーなお前」ってなんか面白い。
エロ本みて「やっべー」
北島康介の真似をして「やっべー」
「どんだけ~」の次は「やっべー」か。
けど思ったのは、やまぴーはおもいっきり水を浴びるより、
水風船一つ分くらいの水を浴びるだけでいいと思う。
髪の毛のフワフワ具合が
しかし、ここでも出ましたね~。
人差し指で耳をカキカキ、その流れでお鼻を親指でぬぐう、変形バージョン。
最後にタオルも
でも・・・気になる。
肩に乗った水風船のかけら。
健が殻を破ってやっとの思いで言った言葉

「これ一発で当たったら俺と付き合うの決定な」

い、い、いいい言われたい~

ぴんく☆なら無条件で付き合いますけど(殴


けど礼だってまんざらでもない顔してるし。
しかも当たったあとの健の無邪気な笑顔・・・・台無しにされたよ。
下唇かんで、ちっちゃいガッツポーズ、可愛すぎる。

それにしても礼の浴衣姿そんなに綺麗か~
断然エリのほうがかわいいですけど
夜の暗闇でみるやまぴーの顔もきっとかっこいいんだろうね~

しかしここでもダッシュする健。
よくあんな腰パンで走れるな~、ってソコじゃない?(笑)
結局多田さんが言う前にたどり着いたけど、
男前と扉と夕日は切っても切れない縁なんですかねー
めちゃんこにこのシチュエーションが良い!
「花火、どうしたかなっと思って」とかいっちゃう健、可愛すぎる!
何か言いたいけど、いえない。
おどおどした健。
でもな~「泣きたいくらい好きだ」って言葉・・・リアルすぎていや。
これはこっちのせりふだし!
てか泣いてるし(笑)
それなら声を大にして「好き」っていいなよ。

式場での健、髪型伸びてません?
トップの髪の量多い気がするし、襟足が伸びてるような
しかし、ミキオは謎だな
どういうことだ?
ってかとりあえず、ミキオが撮影した青春の健の映像くれ

予告を見る限りでは・・・。
健だけがどっかに行っちゃうのかな。
もっと過酷な試練があったのかな。
海で5人でいるシーンに健はいない。
一人街を歩く。
ストラックアウトしちゃうシーン、また夕日だよ!
はー、ぴんく☆の心も打ち抜いて~

はい、締めが決まったところで、ドロン





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
パパ&兄貴!!
2007-05-29 Tue 20:28
みなさん、ご心配して申し訳なかったです。
あまりにも不安になり、夕方病院にいきました。
でも結局病院側が検査をしてなくて
とりあえず診察してもらいました。
そしたら扁桃腺がはれてるとのことでした。
でも不安すぎて・・・お肌とにらめっこですよ(笑)


そして日曜は滝翼コン行ってきました
めーっちゃ楽しかった!

ってのもね、1部は立ち見だったの
でも番号早かったからそこそこいい場所取れるかな~なんてドキドキしてたら。
またまただよ。前の人に「何番ですか?」って聞いたら、
「番号関係ないらしい」とかものっそい愛想なく言われて
私切れました。
しかもそれNEWSコンのときにも言われました。
でも経験者は語る。


はーそんなん、このチケットに書いてる番号はなんやねん!
知らんくせになんもいうなやー。

って一人きてれましてん。
そしたら案の定番号順に入ったんだけど。
と、こんな感じに戦のときはいつも以上に柄の悪くなるぴんく☆です。


そしたらチケットもぎられもせず・・・


??


って感じでおくまで誘導されて、ご説明が。



「本日はステージのサイド席を増席しまして、多少見難いかと思いますが、そちらでも宜しい方は引き換えてください。」
と言われ、悩んだ挙句変えました。



スタンド3列。





ものっそい手抜きですけどー!
ウチワ持ってませんけどー!


で結局3列目でみましてん。
もうタッキーかっこよすぎてクラクラするー!
翼は最初、髪の毛どうなん?
色黒すぎじゃない?とかゆうてたけど。
もーワイルド!かつお茶目!
なんだあの人ー

一部はほどほどに盛り上がって。
二部はこりゃまたアリーナだったわけですよ。


はい。


花道横

無駄な神席ー


もうやばいっす。
何がって・・・何がって!!

タッキーが見たの!!





かも(笑)



なんかね、隣のお姉さん達すごい綺麗な人ばっかでー。

あたしと友達必死にアピってて・・・。


目がちらっとあいましたねん。
まーコイツらがオチかみたいな顔してたね(笑)

でもね、すごい目力だと思った。
ホントに見られた瞬間どうにかなりそうだったわ。
まーなら無いけど(笑)
ホント消えてしまいそうだったもん。
真剣に歌う姿はかっこいいし、でも笑顔はぷりちぃ。

そうそう、2部なんてカミっぱなしで。
24時間テレビで、最後の涙は反省の涙にしないようにしようね。
って言ってた(笑)
「50回もかんでしまいました」とかいいたくないよね~って。
まー滝はカミ癖があるからってまぁ二人ともだけど
今流行の~王子に便乗して。


カミカミ王子

と命名されました。

そして100キロマラソンを滝は何故か100メートルと言い間違え、大コケしてましたが



ホント楽しかったな~。
なんだか二人を見て思った。
曲リストの中に「恋よ」があったの。
コレ聞いてるとジュニアを思い出す。
なんだかしかも2人が無邪気に笑う映像が。

人気じゃないんだって。
爆発的な人気はいらない。
本人達がずっと、一生信頼してステージに立てるなら
この上ない幸せだよね、ファンの人は。
それを思うと・・・山下の隣にも・・・ね。

と思ってたら!
昨日の日記で、「斗真と一緒に仕事するんだ」と書いていて、
熱でうなされていたぴんく☆もニヤリだよ
何々??めっちゃきになるー!



そして昨日のプロ大。
んーん。ぴんく☆がバカなのか・・・
あのミキオの発言がわからねぇ。
あの青春は一度すごしたもの。
でもまたタイムスリップしているのは健だけ。
けどそれをタイムスリップしていると知ってるミキオ。



一瞬あの結婚式もタイムスリップしてるのか


とわけのわからないことを考えてしまった(笑)


しかし、水風船で遊んでー。缶に当てたら俺と付き合って発言するシーンでは・・・。
髪の毛も服も乾いてたね
にゃんでだー(笑)
それに、健が一生懸命告白したのに・・・
あの礼の態度は何?
ならもう礼はグタグタ言わないで!
だから健も諦めようよ。
所詮そんな女なんだってば。
だけど、「泣けるくらい好き」(?)とかいう発言の顔は・・・
お目目ウルウルだし
タンク姿を見て思うのは、
マジでやばいっしょ、あの鎖骨!
三角になってるー
水たまるー
一回でいいからなぞりたい~
予告の黒Tの山下しゃんもなかなか・・・谷間が
泣いてたね、健。
辛かったら泣けばいい!
そして礼なんてやめちまえ!(笑)


って毎度毎度、そんな熱くなるなよ、ぴんく☆




ジャニーズブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
今日に限って
2007-05-28 Mon 22:23
熱出た。

バイトめちゃしんどかった。

麻疹じゃないことを祈る。

ついにわが校も休校になりました。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
恐るべし15歳。
2007-05-27 Sun 08:39
喉がいたーい!
なんで?昨日バイトで大声出しすぎた?
うわーん。辛い

そうそう、昨日の「恋から」でやまぴーと幼馴染とかいう子がいたらしいですね~。
ま、団地が同じだったとか?
どんな子か気になる~

それと、昨日友達と話してたら、やまぴーが15才のころの切抜きを久々に見てたらしいです。
そしたらもうねー、今から考えると怖いわ、この15才(笑)
このときから「自分の意見を持った子」がいいと言っていた。
まだ本気の恋愛はしてないけどね~。みたいなことを。
でも酸いも甘いも経験したように、あの口数少ないやまぴーが結構語ってた。


多分やまぴーの中での大失恋をした後だったのかな。


はーでもそんな15歳こわいよ


ホントね、やまぴーにはもう恋愛の話はしないでおくれ!!
やまぴー、きっと悪気はなくしゃべってるんだろうけど、
その分ぴんく☆はズキズキくるんだからー。



さぁさ、今日は滝パパ&翼兄ちゃんに会ってきます~






ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
最近の口癖。
2007-05-26 Sat 09:55



山下智久って何?


コレが最近私の思うことです。
なんだかもうわかんなくなってきちゃった。
ホントに人間だってことだけは感じるけど。


ポポロなんて読めたもんじゃないわ。

やっぱり将来的にはそうやって誰かのものになっちゃう。
辛いよね。


とりあえず今は早くフランクに接していける友達が欲しいー!

いっぱいしゃべりたーい!!

はー、雑誌の感想かけなかった。


ごめんなさい。
別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
我慢・・・我慢。
2007-05-24 Thu 22:53
今日の20時からプレゾンの当落のはずだったのですが・・・
未だ確認できず。
アナウンス流れないらしいんです。
今情報入れ替えしてるのかな?
また寝る前にかけてみよう


昨日はハードな一日でした。
学校に行って、面接ヲタ友と遊ぶゼミコン。
というみっちりスケジュール。
初めて先生に「あたしの部屋こんなんなんです~」って見せました。
先生はWaTファンなんです
だから気持ちはヲタ
「すごい幸せでしょ~?そんな部屋」って言われましたからね(笑)
そして昨日受けた面接結果がもう今日電話かかってきて
また来週行くことになりました。
はー私服面接は辛いです。

それはそうと、給料日前の5000円(ディナー代)は痛かった。
明日また会社で交通費飛んじゃうのに
とかいいながら、雑誌はこの3日間で6冊買った。
M誌、P誌、週刊テレビジョン、月間テレビジョン、テレビライフ、
女性自身。
Kindaiも悩んだんだけど~ぴんく☆は女性自身のほうが写真が好きだったし、気になる発言があった

まさみちゃんがビンゴで負けたのにあきらめないから
『もって帰って練習してこい』って言ってやった。
ヤツは超負けず嫌い。



ヤツ・・・



やつ・・・


ふぅーん。




でもコレは表紙だし、腰かけて座ってる写真めっちゃかわいいから買っちゃった


週刊テレビジョンは、全く気づかなかったの、ぴんく☆

一個のレモンを・・・2人で持つ。
その手がハートに見える。


変われ!!ぴんく☆に変われ!

そしてプロ大のページの中に衝撃が

「この中の誰かに健のタイムスリップがバレる!」
という見出し。

昨日友達ともう1回これについて考えながら見てたら・・・

「ラブコメじゃないね・・・サスペンスやん!」って(笑)

「多田さんやったら怖くない?意外とソクラテス?もしかしたら・・・ミキオ?でもここで礼とかやったらマジでぶん殴るよな

とか盛り上がりましたが。

帰宅後、ママンに「見てみて~誰やと思う?!」ってウキウキしながら聞いた。


「え?テレビライフに書いてたやん!」



がーん。

ってかいいの??(笑)
テレビライフはもう9話のことまで載せちゃってるし。
ま、正体を知りたい方はテレビライフを熟読ください。


そして今日ゲットした、月刊テレビジョン。

これはもう殺人的な可愛さです

枕が・・・そんな寝転ばないで。
枕を抱えないで。
顎乗せて気持ちよさそうに目を閉じないで。
ホント唇が・・・ジュル、いけない、いけない。
よだれが(爆)
どうしよう、これ本当に人間か?(笑)
きゃー、ありえないありえない!!
オトコでしょ?女じゃないの?





・・・・







はい、今更な発言ですよね(笑



はーでも、女性自身にも書いてたけど、男の子とはエロ話で盛り上がってるんだって!

何なの~???



気になるし!



ってかプレゾン当落できるじゃん!









ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
新CM+追記
2007-05-22 Tue 17:31
TBCなんすか??




と言って早1時間過ぎたか?


友達にメールしまくって。


解ったよん


さっきアンカーはってたけど、やんなかったね


しかし、今日発売?のViViに広告が載ってるんですって


コンビニに走りたくなったのですが、

ViViを読んでそうな友達に聞いたらシャメくれました

ぴんく☆的には6人、日が当たる真っ白な部屋で戯れてほしかった。

結局、一人づつの写真を集めてるって感じ。

やまぴーは青色の背景に・・・こりゃ裸ですか?(笑)

カメラさん、


もう少し、下に!下に!(笑)


はー、ポポロ読んでたら苦しくなっちゃった。


やっぱりこの世にはそんな風に愛される人が居るんだよね。










ジャニーズブログランキング


別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
はがゆい
2007-05-22 Tue 08:55
昨日のドラマはほんとじれったい。

ぴんく☆見ててもダメ。

イライラ、ムカムカきちゃう。

特に最後の15分。

すれ違いか…

山下また真っ黒になったね。

グレーのパーカーはGAPかと思ったわ。

しかも来週は夏か…

タンク最高!!

言うなれば…浴衣着てほしかったな。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
えー????
2007-05-21 Mon 18:54


懐かしのゴルマイ、日本でCD出しちゃうの


しかも握手会しちゃうとか・・・



それならNEWSにしようよ



うわ~悩む・・・。
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
こんな秘蔵映像が?!
2007-05-21 Mon 00:35
先日友達に教えてもらったサイトがあるんですけど、
おそらく、テゴマスがスウェーデンデビューしたときに
向こうの国で流れてたんですかね?
ジャニーズ特集みたいなのが流れてたらしく、その映像を見ました。

っていうか・・・懐かしい


ぴんく☆は05春コンのときも06仙台コンのときも
金髪の集団を見て



あへ?なんだありゃ。

だってどう考えてもおかしいしね



けど、この映像では普通にコンの映像とかも流れてるからびっくりだよ!
その映像・・・ください(笑)

っていうか、カラオケのシーンで映ってる人はなんでこんなにおばちゃんやねん(笑)

もっと若い子使いなよ~。


05春コンの、やまぴーソロとかチェリッシュとか、砂時計とか、
後姿でわかる博貴とか
それに、慶ちゃんのソロとか

ギミギミ 君とダンシングトゥミィー


あ、無意味に歌ってしまいました(笑)

テゴマスも向こうに行ったときのインタビューかな?
こんなに顔って変わるんだ~

ジャニショの長蛇の列
しかし店内の撮影で映ってるこは中学生くらいのこだし
原宿のジャニショも何かしら考えないとだよね~。
こんなに待たされるのってどうなの?



あ~華奢なやまぴーも見たところで、オヤスミしようかな



やまぴー、毎日朝早くから遅くまでご苦労様です。
体に気をつけてね。



web拍手にてCM情報を教えてくださったかた、ありがとうございます。



ジャニーズブログランキング



別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
いつの間に??
2007-05-20 Sun 09:26
昨日おそらく、エンタの~2分前に東芝流れましたよね
チャンネル変えたら時既に遅し。
最後の「TOSHIBA」しか見れませんでした
あとエンタをずーっと見ながらオリスタを読んでました。



ん??



聞いたことあるぞ、この声。





画面を見ると



ウイダー30秒ver.が



キャー!!ぴんく☆ブロードキャスター撮ってたのに




やってしまつたー。





もう自分のバカバカ~!!




30秒ver.って関西では流れないとか言ってたのに。



待ち合わせが本屋とか素敵




来週は2台ではろうかな。



あ、とりあえず「いいとも」は撮るべきかしら?










ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
4月号と5月号の違い。
2007-05-19 Sat 14:21
CSの朝日ニュースターチャンネルに入ってる思ったら入ってなかったぴんく☆です。
ショーック
明日、TOSHIBAのCMメイキング流れるらしいと聞いたのですが。
見たい・・・みたい・・・。
CMといえば~次号のnon-noになにやら意味深なタイトルがあったらしいですね~。
なんだろ
もうぴんく☆はお金なくて破産しちゃう
NEWSは夏に何もしないのかね。
しないならまた来月からコツコツ資金貯めます。


そして全く違いがわからなかったTOSHIBAのパンフ。
やっぱり違ったんだね
5月号の方がお顔が少し大きく写ってる
何が違うってパソコンが違うんだろうけどね(笑)
ヲタはそんなとこ見ないわ。
そして4月号はちょいと挑発的上目線。
5月号は普通だよね。このなんともいえない顔が好き
なんだかこっちは腕のラインがかなり解りやすい
肩の骨も
ポッケに突っ込んでる指もなんだかカワイイね





ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
さぁ涙をふいて
2007-05-17 Thu 23:08


内博貴&草野博紀 復帰オメデトウ

ぴんく☆は嬉しすぎます!
NEWSに戻ってくるわけじゃないけど、
2人の姿が見れるということだけでも嬉しいです
こんな2人にチャンスの場を与えてくれた少年隊のみなさん、
ありがとうございます
是非ぴんく☆もプレゾンチケ取れれば行きたいと思います。
やっぱり自分の目で確かめたいですね。
でもやっぱりファンの方に見ていただきたいです。
この約2年間、辛かったと思います。
ぴんく☆の友達にも居ます。けど、今日メール送ったらとびっきりのメールを返してくれました。
「みんなメールくれて嬉しい!」って。
なんだかこういうところでヲタのパワーを感じました。
好きな人を思う気持ちと同じくらいに、ヲタは友情にもあついです
感動しました。

それにしても・・・山下以外で泣くとはおもわなかったな~(笑)
ぴんく☆としたことが

けどまだ油断は出来ませんよね。
今の6人のNEWSは変化形だとしか思ってません。
早く8人の完全なNEWSを見たいです。

昨日やまぴーがメンバーと会ったって書いてたのは
何かやはり事務所から話があったのかな?
ま、そのことについては今日の日記では触れてなかったよね
仁ママのbirthdayとかいいから



ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
やっと
2007-05-17 Thu 07:01
内くん草野くん復帰…

嬉しすぎる!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ハケーン!
2007-05-15 Tue 22:35
ごまだれよぉ~ん


昨日ママんが地元のスーパーで見つけてきてくれた!
まだ・・・食べてない(笑)
なんか見た目グロくないですか
でもね、このきなこ味は既にぴんく☆はご賞味済み
去年の・・・秋くらいかな?
親戚のおばちゃんがくれたの
すっげ~おいしいかってびっくりだもん。
それにごまだれ味があるなんてびっくり
ママンが「シャメ、ブログに載せれば~」って言われたの。


む・・・



むむむ・・・


ママンに読まれてるの?

恥ずかしすぎる。



さぁさ、昨日のドラマですわね。
まーお友達み~んな心配してくれてたわけですよ。
しかし申し訳ないことにぴんく☆は・・・
ふて寝(笑)
そしたら朝4時だったっていうオチ。
大阪コンの二の舞みたいに、ポスターも直視できなくて。
暗闇の中を大声出して走りたかったもん!
まーショックだったのはキスだけじゃないよん。
あのラブラブショッピング。
買い物帰りに健が食べた焼き鳥をあーんしてもらう。








それ、岩瀬くんの食べさしですよね?


しいて言えば・・・「はい」って礼にさしだしたときのやまぴーの顔が見たかった!

あとはもうかっこよすぎ!
語る必要ないわ!ってくらいにね。
夕日を浴びる山下なんて・・・首傾げたら反則だよ
可愛すぎるじゃねーか。
もうぴんく☆なら押し倒し




(強制終了


でもキスした後に


1回目な。



って・・・2回目もあるの?



3回目もあるの??



って、しつこいわな。


はいはーい。諦めますよ~


ま、キスシーンかっこよくて泣いたとかいえませんが(笑)











ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
えっ
2007-05-14 Mon 22:21
しちゃった…

キスしちゃったじゃん。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
メジャーデビュー3周年。
2007-05-13 Sun 12:39
昨日でNEWSはメジャーデビュー3周年を迎えました。
まだまだ赤ちゃんなグループですよね。
ぴんく☆こういう記念日はさすれがちですが、
結成日は忘れもしません。
阪神優勝と被ったことを(笑)
それにぴんく☆の運命?じゃないけど、斗真との運命共同体ともおさらば。
こんなに記念日を覚えれないのはNEWSにまだ愛情がないのかな
ほんとNEWSはいろんな意味で苦労してるグループだと思う。
けど、そういう壁を乗り越えればファンと一体になれんじゃないか?
なんて思ってたけど、この前のコンに行っても
なんだかまだ壁が見えた。
みんなが言うとおりやまぴーは一人だけオーラが激しいよね
まだまだギクシャクしてるのが見えちゃうし。
まだまだこれからだと思ってるので、ゆっくり着いていきます

とか言いながら昨日は見てしまったんだよね~。
滝翼&ジャニーズジュニアのDVDを。
あのコンが2002年・・・5年前。
やまぴー・・・17才

はぇ?なんですか!あの色気

今よりすごいんですけど・・・。
滝と一緒に歌ったサークルとか。
腹筋素敵~
そして何より大好きなREAL DX
絶品です懐かしいな~。
このダンスを正面から見たいがために
バックステ付近のチケばっかり探してたもんな~(笑)
でもスタ1で見れたときはもう食い入るように見てた
ぴんく☆もこのときから既に危なかったんだ(笑)
あと小さい頃の写真がスクリーンに映し出されたときの
ちょっと上目線な顔とか・・・可愛すぎだろ
しかもやっぱりやまぴーといえばピース
なんかピースしかしない印象あったんだよね~。
今ではいろんなことしてるみたいだけど

あとは、ドームコンのエロエロダンスの滝様
やばいっしょ~。
カメラさんもうちょっとひいて~
腰映して~って何度叫んだことか
汗ばんでる体とか・・・。
華奢すぎる肩とか。
かなりセクシーな横顔とか

あーもう一回見よう


ってか今気づいた、プロ大4話語ってないね







ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
重い・・・??
2007-05-12 Sat 17:43
もしや、ぴんく☆の考えは間違ってるのか。
みんなと同じ考えでなくちゃいけませんか?
自分の想いを持っていてはいけませんか?
というか、ぴんく☆がやまぴーに抱く想いが大きすぎますよね。


そりゃ、ちょっと書きすぎたと思ったけど・・・
自分の正直な気持ちです。
書かなければ気が済みませんでした。

ぴんく☆はこんな性格だし、下手な文章しかかけないので。
それを理解していただける方だけ、
これからも読んでください。








ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
白虎隊
2007-05-11 Fri 15:22
白虎隊のDVDが夏に出るんですね~意外な出費(汗

さっき某カメラ店に行ってきました。
パンフは変わってなかったけど、
展示してるパソのデスクトップがやまぴーだった。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
不機嫌MAX
2007-05-11 Fri 13:12
第5話の練習と言っても過言ではないですよね、昨日の食わず嫌い。

あの問題発言には、プロ大のあるかないかわからないキスシーンよりも、抗議の電話したいです。

なぜああいう発言になったのか、経緯を聞せてください。
全国の電波にのってるんですけど。
そんなところをはしょるのはおかしくないですか?

いや、やらされてるのはぴんく☆も重々承知です。

ってかこだわりすぎよね~ぴんく☆

なんであんな長くて綺麗な手なんだろ。
やっぱり焼けてるよね~
腕真っ黒だし。
あ~でも夏になると肌の露出が多くなるぜ↑↑

色紙とかお箸を持ってた腕に筋が出来てて萌えたv

けど食べるのは左利き、
書くのは右なんだね。
え、でもコンの時、左でも書いてたよね☆

そいえば、山下くんの実家は酒屋なんだよね☆
なんならぴんく☆が嫁ぎます
ぴんく☆今酒屋でバイトしてるの。
なんなら瓶壺焼酎、山下くんに送るよ!!
ってかやまぴーは焼酎なんだ~
ロック?
水割り?
お湯割?

麦?芋?米?そば?

どれだろう。

あと、好きなタイプもな~なんか矛盾してる気が。
自分の意見言う子は解るけど…
またこれは後日。

『何食べる?』の言い方が可愛かったな。
あそこだけチャプターつけてリピりたい。

山下の笑い方には2パターンあるんだね。

んふふふ♪

笑いは好きだけど、愛想笑いなかんじ。

けど声を出さずに片方だけ口角あげて鼻に笑いじわできるのが、山下のほんまにツボはまった笑いみたいだね~

黙々と食べる姿さえも愛しい。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
予告で嫌な予感。
2007-05-10 Thu 20:06
夕方、食わず嫌いのCMしてたみたいで、
友達が見たんだけど・・・
またまた問題発言してたらしい
はぁ、どうしましょ。
TVを壊してないことを祈ります。
もしくは途中でダウンしてるかも。

そうそう、昨日スカパー見てたら桑田さんの新曲のCM流れてたんだけど、
そのPVにやまぴーも映ってたの!
真相は明日の朝スカパーで流れるPVを見てだね!







ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
心も同じ天気だよ。
2007-05-10 Thu 10:33
今日は関西、天気悪くなるの早くないですか??
うわ~ん、でかけるの面倒だわ

さーさ、昨日は誘惑に負けてジョンも買っちゃいましたよ
何って。入浴シーンに(笑)
肩の骨がすごいし。
もちろん筋肉も。
そんでもって、この時点でもう日焼けしてる。
・・・ご苦労様です
こうやって見たら案外山下くんは、地肌白いんだ!
なんか黒いイメージしかないんだけどな~。
いやでも、首から上が異様に黒いかも
後、ユニホーム姿で寝転がってて。
「あれ?寝ちゃった?」って思ってたら
「ん?!起きてるよ」だって!
その顔も行動も・・・可愛すぎる~!!
あと、5話の衣装だと思うんだけど、グリーンのTシャツ。
本番前に目を閉じて、顔を太陽に向ける仕草は
「まぶしくならないおまじない」だって
その写真の笑顔がもうチビっこジュニアだったときの笑顔そのもの!!
もうなんだか嬉しくなっちゃった。

はいはい。ライフも頑張って語ります。
というか対談はつまんなかったかな??
とりあえずイヤなのは、やまぴーが長澤の後ろでちょっと横向いてる写真。
まー顎を肩に乗せてないだけ幸い・・・といった感じかな。
この写真をみると、どうしても腰に手を回してそうでしょうがない。
いや、してないんだろうけどね。されたらヤバイな~的な(笑)
そんな!!耳元で囁かないで!みたいなねw





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
テレビライフ
2007-05-09 Wed 09:04
嫌がらせですか?

開けた瞬間、怒りと悲しみが。

いやだいやだ!!

くっつくな。

何度か見てみようとトライしたけど…

コメントも読めないよ。

はぁ…誰か勇気ある人、朗読してください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
はたまた虚言癖?
2007-05-08 Tue 22:29
無事じゃない、ぴんく☆です、こんばんわ。
今度はお腹がグルグル、キュルキュルいって辛い
なんだコレ。

ということで、昨日のプロ大は記憶に残ってないのでまた後ほど書きます。

雑誌をわんさかというか3誌買ってきました~。
SEDAは立ち読みで。
だって髪型前のままだったし。
やまぴーのコメント短いし
というか、やまぴーが好きなのってマーボー丼じゃなかった?
「親子丼」って書いてたんだけど。
ありゃ??お母さんの麻婆豆腐が好きなんだよね?
あへ?もしや・・・間違ってたとかないよね
それか、お母さんがレパートリー増やしたとか(爆)


まずはD誌
TVixiのおひまなやまぴー。
なんてかわいいのでしょうか
ほんとこの子の行動を一日観察していたいですね。
シアワセ確率100%!
やまぴー、今回のツアーで広島が印象的だったんだって!
自分も行ってたから、なんだか嬉しいな
でも悔しかったのは、鹿児島を前日入りして
もうちょっと徘徊すればよかったかな
ってかてか、山下さん。バラエティ60%なんすか?
笑いの神が降りてくるときは降りてきてるんだけど・・・
え~いついつ?ぴんく☆まだ見たことない~(殴
しかし、慶ちゃんからは低反発のアイマスクってすごいな!
心から感謝してるもん。
もん。って・・・そんなムキになんなくても
もん。って・・・(しつこい)
今のやまぴーのビジュから「もん。」って・・・
物欲はあるんだ~。
しかも、ぴんく☆白ジャケットに弱いの~
なんだって~?!5話ででちゃうのかい?
み、見ないといけないが・・・。
自分の部屋への愛情5%。
特に愛情がないらしいが。
ベッドには愛情があるらしいフムフム
しかも亮ちゃん、遮光カーテンなんてしゃれたもんあげたんだ?
すごいねー。ってやまぴーどんだけ光に弱い人みたいになってるの(笑)
しかもちょっとだけ愛情を注いでるって
亮ちゃんからもらったら、いっぱい愛情そそぎなさい!
ペットへの愛情80%。
寝てるときに起こされるのはいやだけど・・・。
ふざけんなとか思っちゃダメ
あ~でもこの階段の隙間から見つめる写真。
こわっ。ほんまにこんな風に見られてたら。


どこみてんのよぉ~

W誌。
エイトの亮ちゃんのページからなかなか進みません
可愛すぎる~。
なんて無邪気なの。
友達が教えてくれたんですが、この亮ちゃんのページ、
逆さにしてみるとよりリアルな亮ちゃんが楽しめます(笑)
さー、やっと進みました。やまぴーのページ。
やまぴーさ、もうちょっとメンバーとの絡みが欲しいところ
全部一人だもんな~。
今年のお誕生日会のこと。
亮ちゃんとコンサート終わったあとにバイバイしたのに

バイバイ

山下、ちょっとしたところでかわいい言葉いれてきやがるな~。

やまぴーの名前。
でも「ヤマピー」ってあだ名、本当にすごいよね。
滝パパ恐るべし
でもやまぴー、自意識過剰かもしれないけどって言ってるけど
やっぱりそれだけ呼ばれる回数多くて
周りに浸透してるってことだよね
じゃあ街歩いてたらあらゆるところにだね。
駐車場~。

差し入れ。
今回のコンサートで地方ごとに差し入れをしていたらしいんだけど、
やまぴー北海道だったの?
何したんだろう。
お金かかるよね~。
だって絶対仙台の牛タンは高そうだもん。

ドラマガイド。
やまぴー理想の結婚Q10!
申し訳ないが、突っ込みどころ満載だ

Q2結婚指はあらかじめ用意する?
俺があらかじめ用意します。
え~ぴんく☆は一緒に選びたいんだけど

Q3彼女のお父さんに結婚の挨拶をするとき何て言う?
結婚させてください。絶対幸せにします。
くぅ~こんなん言われたらそれだけで幸せだ
もうきっとその横顔だけで・・・十分。
でもやまぴーにはこんな言葉いわせられないよ~。
こっちが「絶対幸せにします!」って言いたいくらいだし。

Q6「ゴンドラで登場」「スモークにレーザー」どちらかどうしてもやらないといけないとしたら?
ゴンドラって何?あのカゴみたいなやつ?
えーー絶対やだ。もうひとつは?

この子、天然ちゃんですか??(笑)
あなたがよく乗ってるのはリフトですかね?
しかもカゴみたいなやつ?って(笑)
「絶対やだ」とか・・・可愛すぎる
レーザーにスモーク?絶対ムリ!
どっちもイヤ、絶対イヤ。

山下さん・・・どう考えても逆です
レーザーにスモークしたら、意味なさそうです(笑)
だーかーらー!どっちか選べって!(笑)

Q8「ふたりのスライドショー」は笑える系?感動系?
感動系にするよ。マジメにいくよ。
マジメだよ、オレは。

いやいやそんなに熱くならないでください(笑)

Q9花嫁へのサプライズ。「彼女への思いを歌う」「ラブレター」どっち?
マジメなオレは、ラブレターを読む。
歌とか・・・は、ちょっと違う気がするな。

なんでなんで??いいじゃんねー、歌も。
ラブレターのほうが恥ずかしい
それにしても、いきなりマジメ路線ですか?

Q10新婚旅行で行きたいところは?
世界一周。・・・言いすぎた。
あは、何罪悪感感じてんのー。
しかも、挙式は無条件でハワイになってるんですが・・・。
新婦のぴんく☆に選ぶ権利はないのですか?(殴

3話であった、席替えシーンでのこと。
サボテンから倒れちゃって、廊下に出てくる礼と見つめあうシーンであったような寝転んでる健。
カメラ見ててめっちゃ可愛いんですけど
子犬みたーい。

伝言板。
ハセジュンへの言葉。
ハセジュンの誕生日も(メール)送るように心がけるね。
覚えてられるようにがんばる。

っておい!心がけるとか・・・頑張るとか
言っていいことと、悪いことあるぞ~!!


P誌
これは表紙もポートレートもだし、中の写真もめっちゃいいじゃないっすか
しかし、伏目がちなやまぴー・・・かっこよい
さわやかだね、ソロページは。
しかし、NEWSのページは一転してダーク。
これもまたいい光と影が上手い具合に。
まー自分で体の中で一番気に入ってるところは胸っていうのもどーかなー(笑)
じゃあYOUずっと脱いでみせつけなよ!って感じだよ。
まぁまぁ、何きっかけで好きな人を守りたいと思うようになったのかは知らないが
でもやまぴーの声も大好きだよ。
昔は何かとバカにされたこともだったけどねー。
今となっては甘い声でいいんじゃない?

しっかし、この子は
料理が出来ないコを好きになっちゃったらどうしようとか思っちゃうもん
とかまた難しいな。
アンタが食べるんだったら自分で作りな!って感じだよね~(笑)
しかも、一緒に作ってくれないの~。
料理が上手い子なら、調味料とか間違えたりはしないと思うんだけど~。
それなら誰でも作れるでしょ、調味料間違えてもいいなら。
ドキっとする仕草もないとか・・・。
ホント、難しい






ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
取り乱しました。
2007-05-08 Tue 08:28
昨日は…取り乱しました。

というか、平常心ではありません。

5話見たくないもん。

嫌やもん!

なんであんなかっこいいんよ

そんなんムカつくし

礼は好きなんやったら拒むなよ

それやのにグチグチ言うなら
ほんまムカつく。

どっちなん?

マジで…見たくない。

誰か一緒に見てくれる人、募集~(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
なんだか
2007-05-07 Mon 22:09
ドラマわかんなくなってきた。

イライラ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
その正体・・・
2007-05-06 Sun 23:54
慶ちゃんがやまぴーにプレゼントしたのはアイマスクだったのね!
うむ・・・もしや、やまぴー寝るとき半目開いてる

って、失礼だな、ぴんく☆


でもポポロ読んでても思ったわけです。
やまぴーにプレゼントするなら?
みたいな欄にメンバーから。

良いイヤホン

耳栓


彼、周りに迷惑かけてるんでしょうか?(笑)
まー、今のイヤホンは音漏れしてるようだし
ってかね!iPodのイヤホンは音漏れめっちゃするの!
あれダメだよ
そして耳栓。
うるさいと寝れないの?
昨日の日記でも「耳栓あるとさらに早い」って書いてたしね。
じゃあ、遊んでないで早くいえ帰って寝ようよ!(笑)

そうそう、新しいの絵文字覚えた?
ここ最近増えてると思うんだよね~。
でもなんだか絵文字あるとカラフルで可愛いけど、
句読点だけの文章はなんかマジな感じで好き。
「すぐに眠りにつけるから。」とかは、
なんだかあの低くてセクシーな声で言われるのを想像したら・・・

やばい!!


危険地帯だわ


さっき友達と電話してた流れで危険な方向に行きそうだ~。
この辺で止めておかないと!!
明日は3誌だね~。
P誌は表紙なんだ




ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
季節はずれの
2007-05-05 Sat 21:45
クリスマスソングなんてもの聞いてます。
いや、見てます。
少クラ。
CAN YOU FEEL~?がやっぱり好き。
振りとか曲調も。
ってかぴんく☆この回見に行ってたはずなのに・・・記憶なし(笑)
クリスマスソングメドレーもいいけど、
久々に見たLOVExxxxにヤラレタ
むふ、ぴんく☆が最近気に入ってるやまぴーがダンスするたびにゆれる髪。
最初から左右に首をブンブンふるたびに、
「あ~イイ」って一人で正座してるぴんく☆(爆)
そして手フェチのぴんく☆にとってはたまらん、この曲ですな。
手もちぶささがなんかはがゆいね~。
そしてもうぴんく☆の中ではなかったことになってる「let me」(笑)
やっぱ・・・ないな
「キスで伝えて」なんて毎度毎度、見ながら
「気持ちいいだけじゃ 駄目なんだよ」って言うから


「へ~ダメなんだ、じゃあもっとそれ以上なもの頂戴よぉ~!!」「Love it感じさせて~!!」

って心の中で叫んでるのは皆さん同じかと思います(笑)



ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
間に合ったぞ!
2007-05-04 Fri 23:16
メン愛

よかったねー、慶ちゃん
ホント一番心配してた人からもちゃんと連絡来たね!
もう、山下早く連絡してあげなきゃ~(笑)
それに山下さんは、おばあちゃんに焼肉をご馳走したのかな?
しかし、おばあちゃんでも食べれるやわらかいお肉


・・・




やわらかい=良いお肉


良いお肉=高い



高いお肉ですよね

やるぅ~山下

がんばってまた親孝行するのだぞ


そしてそして、「りぼん」「ピチレ」買ってきました。
ん~「ピチレ」ははずれです
「りぼん」は、まぁまぁかな
毎度のこと、山下君は女の子のことはゲーム感覚なんですね。
「売り切れちゃう」っていう表現好きじゃない
なんなの?そんな風に見てるの?って思っちゃうわー。
もうこういう質問があると、やまぴーって絶対「売り切れる前に」みたいな風に言うからな~。
それ言うと、以前のオールナイトで亮ちゃんが言ってた

「ぴぃにとってはゲーム感覚なんですね!」


っていう意地悪なお言葉が頭から離れません~。
もうちょっと表現の仕方考えようよ~(笑)

あと「月刊デビュー」にもドラマの撮影風景が載ってましたね~。

そして来週の「食わず嫌い」に出るんですね!
いきなりのNEWSでびっくりだわ~。
バイトもないし、見れる♪


さぁさぁ、GWは明日で最後の出勤
そのためにはちょっとDVDでも見て寝ます~。







ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

