The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パパ、ありがとう。+追記
2007-06-30 Sat 17:52


急募

小山慶一郎主演ミュージカル
ハイスクールミュージカル
NHK大阪ホール
7/6 13時半~

ぴんく☆の友達がいけなくなってしまい、1枚余っちゃったんです。
よかったら一緒にいきませんか?
席は1階席です。
お値段は7000円になりますので、
気になる方がいらっしゃいましたら
メール画面をぽちっと押して下さい
詳細をお知らせしますので、メアドも書いてくださいね
結構席も前のほうの席なので、空席にしたくありません!
平日で難しいかと思いますがよろしくお願いします。





父の日に言えって??



いやいや、本日発売のSTのお題がね。
「先輩・後輩」なわけで。

先輩と言えば、滝パパと斗真ちんだよね~。
滝パパにはほんと・・・お世話になりました
こんな言葉だけじゃ物足りないくらい可愛がって頂いて。
本人も思っていたように、「やまぴーかわいいな~」とか
言われるたび、ぴんく☆も「恐縮です。」って何度思ったことか。
ほんとね・・・ちょっとやまぴーが可愛がられるたびに周りが気になった。
周りの先輩方を差し置いて・・・なんてこともあったな。
滝様みたいな立派なジュニアの後継者にはなれなかったけど、
パパから受け継がれた精神は持ってるはず
滝様ソロコンのパンフにもちょろっと名前が出てたよね。
「たくましくなったな~」って。
パパ、ありがとう!!

そして、斗真ちんとのエピソード。
あ~今読んでると、とても斗真ちんに申し訳ないことばっかりしちゃってる。
やっぱ不良オトコめ!!(笑)
そんな言葉遣い・・・ダメよん。
でもなんとなく想像つく・・・。
言葉はイカツクても、声は鼻にかかった声
可愛すぎじゃねーか。(失礼)
ま、男があれだけ集まれば喧嘩もあるわな。
でもやまぴー、絶対アナタのことを解ってくれてるのは
この2人だから大切にするのよん。


そして、NEWS結成時、相談したのはパパだけだった。



「グループは助け合うものだよ。
 足引っ張り合ってどうするんだ?!」



名言ですね。


気になるのは「1ヶ月限定ユニット」だったらしいNEWS。
そんなの・・・山下への落とし込みみたい。
策略・・・??
今日は癒されようと思って昔のビデオを見てました。
「フラワー」の後ろで踊る山斗。
キンキの後ろでぴったりくっついて踊る2人。
あ~このときぴんく☆は「いつかキンキみたいになるんだろうな!」って思っていたのに。
けどちょうど歌詞に「叶わない夢はないんだ~♪」
って歌われて・・・泣けた。
そだ、まだ諦めてはいけない!!


あ~このSTを買いに行く前に、Mステで初お披露目したときの
「星をめざして」を見ました。
そしたらやまぴーが椅子に座って歌ってました。
ぬぉ~この太もものラインが好きだぜ
って興奮してたら、このSTも椅子に座ってて、
これでもかといわんばかりにピチピチの太ももが・・・
そして・・・その手は~
って、顔より下半身&手を見てしまうぴんく☆は・・・。

いや、ちょっと思ったんだけど。
プロ大最終回のとき、顔がちょっとお疲れではなかったですか?
ぴんく☆は初回の顔のほうが・・・好き(爆)




ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
胃痛
2007-06-26 Tue 01:09
ぴんく☆の生活にやまぴーが入り込んできすぎてる!

でもこれを今更減らすなんてぴんく☆には無理なことなんです。

生きていけないんです。

アイドルという視点から彼を見てないことがまずいことなんだ

よね、きっと。

申し訳ないが、ぴんく☆の中ではアイドルではなく、一人の男なんで

す。

あ~こんなのヲタ友でも笑われそうやのに。

さらけだしていいのだろうか。

いや、こんな話ヲタでもわかってくれる人は少ないんだよね。

真剣にこういう考えの子と仲良く病んでいきたい(笑)

自分の人生はどうなってもいい

やまぴーの人生にペースをあわせれれば

それも私の幸せだと思ってしまうイケナイ子。

自分の卒論云々より、

「やまぴー卒論かかんでいいん?」とか、

「生計立ててるのやまぴーじゃないん?」

いらん心配するイタイ子。

あ~自分の人生に悩む。

ある意味分岐点かも。

まだまだこういうところが子供って思われるのかな。

ガッツリ仲良くなれるヲタ友募集~。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
ドキドキ
2007-06-25 Mon 09:34
やまぴたくん、髪切ったんや!!
ってかあの髪型で、どこにいらん毛があるねん。

夏仕様って…

怖いわ!!

ままんと「刈り上げてたらどうしよ~」
「モヒカンとか??」

あと3時間程で謎はとけますね。

それにしても面接なのに…電車遅れてる~!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
パスタなやまぴー
2007-06-24 Sun 08:58
最近ほんとのほほん日記だね。

やまぴーがパスタ作るなんて…ちょっと、いやかなり萌える!!

服装はスウェットにタンクかしら?

あ~でもポポロでまたわかったことは『寝る時はパンイチ!!』

ユーどんだけぇ~!!

改めて活字にされると…困るなぁ(笑)

想像しちゃうだろ~!!

やばいやばい。

黒のボクサーパンツ

焼けた肌

パンツを腰パン

ベビーフェイス

やっべぇな。

あ、話が脱線してしまった。

いや~けどやまぴーが作ったパスタ食べたいな♪

はぁ、自分の本音を言える友達が欲しいな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ばくさんらぶ。
2007-06-23 Sat 20:23
急募

小山慶一郎主演ミュージカル
ハイスクールミュージカル
NHK大阪ホール
7/6 13時半~

ぴんく☆の友達がいけなくなってしまい、1枚余っちゃったんです。
よかったら一緒にいきませんか?
席は1階席です。
お値段は定価以下になりますので、
気になる方がいらっしゃいましたら
メール画面をぽちっと押して下さい
詳細をお知らせしますので、メアドも書いてくださいね







今日はヲタ友と遊んできました
あの「にしき堂」のもみじ饅頭もらったり
いろいろありがとうございました!>お友達
とりあえず最初はジャニショに。
ま~平日以外で来たのは相当久々だったので、びっくりしましたね~。
とりあえず会報ファイルだけ買いました。
いや、うちわも欲しかった(笑)
それから通天閣行きました
通天閣行く前に串かつ食べたわけですよ。
そのお店は有線が流れていて、私達がお店に入ってから~
2曲目くらいかな??



うむ、



なんか聞いたことあるぞ。





Boom!Boom!POWER


なんで~??なんで~??



びっくりだし


運命感じたよ(殴)




そのあと通天閣上って、ビリケンさんに挨拶してきました
よくばりながら・・・3つほどお願いを。

それから絵馬も買ってきたんで
おうちでゆっくり書きます~。


それから友達とある話題に。
「星めざ」のメイキングにも写ってらっしゃる
小林ばくさん。
あの人の撮る写真はいいよね~って話に。
ぴんく☆もあんまり考えてはいなかったんだけど、
7月号のW誌の寝顔のやつもばくさんが撮ったんだって!
それから~今週発売だった光ちゃん表紙のガイドも
ばくさんがカメラマンだったの
あと~なんだっけ?
あ、ちなみにエイトのカレンダーもばくさんらしい
ばくさん大好き~(何の告白?!)

あ、夕飯のときに飲んだ、チューハイが・・・まわってきた






ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
妄想
2007-06-21 Thu 23:08
今日は嵐が台湾に行ったときのオフィシャルの集いレポを探ってみました。

もうね



読んだだけで泣ける



嵐の台湾は17万くらいだったのかな。
韓国よりも高いとか。
しかも韓国は一括払い。
台湾は分割可能。

それでぴんく☆の友達は韓国に行ったらしいの。
「写真なかったの~」って言ってたわ。
でも台湾の場合はあったらしい!
それだけ高い金額だしてるもんね~。
ニノはそればっかり言ってたらしいけど。
「一卓に1000円置いていこうか?」とかね。
1回に600人くらい入る会場だったらしく。
「じゃあ写真撮影しようか!」ってなったらしい。
その流れおかしいYO!!
そりゃ泣き出す人も居るし、拒否する人もいるよね!
でもメンバーは極力リクエストに答えてくれたらしいの。
手でハートつくったり、手をつないだり。




したいし!!



あ~妄想だけが膨らむよ~。


NEWSもそれだけの誠意を見せてくれるのかな。




あ、やまぴー日記はやっぱり余裕があると
また宣伝なんだから~








ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:1 | トラックバック:0
とりあえず一歩
2007-06-20 Wed 23:58
お母さんに



パスポートってさ、更新とかある?
期限切れてたらつくらなかんのかな?



って推測してみた。



そしたらお母さんの目が「ちょ、アンタ~」って目をしてたけど(笑)
まぁお母さんはなんとかクリアできたかな


やっぱりお母さんはぴんく☆が行かないってことは
まぁないやろと思ったのかな。



とりあえず承諾はでそうです。




そしてプロ大、ついにクランクアップしたんだね


最後の「KENZO」って一瞬ブランドかと思ったよ(笑)

それか、トロイみたい。





別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
台湾より東京
2007-06-19 Tue 10:07
昨日はあれから7月収録の少クラにNEWSが出ると言うことを知ったため、
必死でたくさん観覧応募だしました。
締め切りギリギリまで
あ~お願い当たって~
みんな、PLAYZONと演舞に流れてくれ~。
ってか、関ジュも出るのか
またやまぴーそっぽ向いちゃうよ。
あの人すごい態度にでるもんね~。
そうならないことを祈るわ。
ま~きっとやまぴーが一番しゃべらないのは目に見えてるけど(笑)
マジで、台湾より先に渋谷やで(笑)
行かせて~
だって来週の「いいとも」も観覧だしたけど、
外れたし


NHKさん、もちろんわかってますよね~??
新曲も大事だけど・・・ぴんく☆の大好きな「SNOW EXPRESS」
お願いしますよ~

昨日のプロ大ですが・・・やっべぇな。
つまんない(笑)
話、進まんやんか
でも式の服を試着してる?シーン。
やっべぇな、めちゃ似合ってるし。
必死で「ダメダメ、礼と近づいたら!」って思ってた(笑)
あと~エアホッケーのシーンで。
向かい合って文句言ってるシーンもさ、


近すぎ!!


きぃぃぃぃぃー


ってか、予告の多田さんの言葉が・・・怖かったのは気のせい?

え、ほんまに礼と結婚するの?


ケンゾーは。










ジャニーズブログランキング

台湾より東京の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-06-18 Mon 18:31
はい、ぴんく☆にノーと言える権利はないと
つくづく実感しております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

NEWS台湾コン

なぜにNEWSなんですか?


ぴんく☆に



行かない


などという選択肢はないのはご存知のはず。



行きます。



親の承諾が出れば。



でもオフィシャルの詳細が出ないとな~。


なんともいえない。


みなさん、オフィシャルツアーあれば行きますか?









ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:7 | トラックバック:0
こんにちは
2007-06-17 Sun 14:27

とりあえず生きてます、ぴんく☆です。

こんにちは。

もうずるずるひっぱりたくないのです、嫌なことは。

ごめんなさい

ぴんく☆だって、そんなことばっかりにとらわれたくない。

まぁ昨日久々にはなまるカフェ見たら、違う人物に嫉妬したのは言うまでもないですが。

ここまであれると、せっかく立ち直りたい気持ちが…

まぁただのファンでいろよってことよね。

だから考えました。

こんなブログでも良かったら公開し続けます、

ですが、まぁぴんく☆のブログを気持ち良く見れない方もいるなら
パス制も考えてます。

これ以上自分の気持ちに嘘をつきたくない。

閉鎖も考えました。

だけどこんなブログを好きだと言ってくれる人の為にも続けたいと。

好きなのは年月の長さじゃない、ってぴんく☆は思うけど。

ごめんなさい、ぴんく☆は好きとか通り越して
体に山下智久がしみついてるみたい。

もう離れられないんだわ。

多少、彼の見方は変わったけど。
ぴんく☆の考えも変えなきゃな。

お互い、人間なんだよね。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
一休み
2007-06-15 Fri 02:46
少しの間ブログ更新やめます。

自分の気持ちの整理をします。

いざ、書こうと思ったら書けないですね、文章って。

気をとりなおして書こうと思ったんです。

でも怖くなっちゃいました。

言葉足らずですみませんでした。

やまぴー、大好きだよ。

一休みの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
すみませんでした。+追記
2007-06-14 Thu 10:42
本当に、すみませんでした。
みなさんのコメント読ませていただいて
自分はどれだけちっぽけな人間なのか実感しました。
でも今すぐに気持ちの切り替えは出来ません。
それに東スポはあんなネタしか書かないと言うことも知ってます。
ごめんなさい、前の日記が言葉足らずでしたね。
あんなスポ紙は相手にしちゃだめなのは解ってます。
しかし、前にあの記事も取り上げられたこともあったと思うと、怖いです。
全部書いてあることも深読みしすぎちゃうし。


あ~ダメダメ。
こんな山下ファンで、すみません。
ちょっとの記事で気にしちゃうぴんく☆は
もう公の場で語らないほうがいいのかな。
みなさんに心配とご迷惑をかけるので。


またやまぴー日記アップされてなかったね。
友達と2時間前から電話しながらカウントダウンしてたのに。







ジャニーズブログランキング

すみませんでした。+追記の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:12 | トラックバック:0
もうダメ
2007-06-13 Wed 18:56
みなさん、大丈夫ですか?
ぴんく☆もうキレそうです。
平常心ではいられません。
信じるなと言われるかもしれませんが、
本当かわかんないこともあるけど。
結婚は絶対ないと思いたい。
けど・・・ウソだとしても売名行為だよ。

友達いわく、映画前に名前を出しておきたいとかいう噂もあるらしく。
でもそれだったら映画なんかまだしなくていいし!
こっちはどれだけ傷ついてるのか。
はぁ憂鬱だな。


きっとアップしないと、ぴんく☆完全に死んでると思われそうだったので(笑)
アップしました。


また後で書きますね。








ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:14 | トラックバック:0
聞いてないぞ!!
2007-06-12 Tue 09:07
ケンゾー!!

ぴんく☆は聞いてないぞ!!

後ろから抱き締めるなんて聞いてない。
幸いドラマ前にブログ巡ってそんなことを書いてる所があったので、
まぁ念のため…って感じで心構えはしてました。
けどさ…ほんまにするとは!!

想定外だぜ。

しっかしかっこよすぎだろ、あんな営業マン(笑)

ケンゾー、2台くらいホワイトボード買ってやるよ!!
あ~なんだかんだいいながら、もうあのシーンは20回くらい見たわ。

走って行って肩を掴んで…抱き締める。

この時、礼の髪の毛?頭?に
顔をうずめる。

しかし次のシーンでは顔がまっすぐだったね。

謎だし!(笑)

あ~でもうずめた顔に萌えたからやばい。

なんであんなにかっこいいんだ。

しかも強く抱き締め直すシーンとか。

過呼吸になりかけたよ。

でも礼も手を握ったのになんで離すの?
切なそうなの?
離してってこと?

あ~けどやまぴーまた痩せちゃったね。
頬こけてたしなんか目が疲れてた?
睡眠時間少ないんだろな。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
W誌7月号
2007-06-11 Mon 20:59
今月の3誌で一番ヒットだったW誌。
写真めっちゃ綺麗ですよね~。
なんて・・・まつげが長いんだー
ほんまにかわいいな
さぁさ、インタビューに関して。

仲の良い人にはオラオラタイプらしいが、
全く持ってそんな想像つかない!
だってやまぴーがSっ気オーラなんでしょ?
想像つかない!(しつこい
あ~でもやまぴーをつねったのはドコのどいつやねん!
解ってるけどあえていいませんが。
ってか、ツルおいしすぎだろ~。
ちゅーしちゃった上に身体をガサガサ触るだって~?
ツルだから許す(笑)
しかもやまぴー・・・トイレって・・・
トイレって・・・イメージにないよ
やまぴーはあくまでも個室に入っててください。
しかもほんと意外だね~。
現場が静かだとキレそうになるらしいが、
なぜ?やまぴーってすごい落ち着いた雰囲気なのに。
でも確かに普段でも仲いいと画面からも伝わってくるよね。
SUもそうだと思った。
しかし母ちゃんもドラマ見てくれたんだね


もうすぐドラマ始まっちゃう~


















ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
P誌7月号
2007-06-10 Sun 12:40
こんにちは~
今日もまたバイトな訳です。
体がしんどい~。

さてさて、昨日は友達と電話しながらP誌を読んでました。
あれ、読みづらくないですか?
質問の裏ページにやまぴーの答え。

で、声に出しながら読んでみました。
それで気になる箇所がありましたんで…
あまりにもぴんく☆が深く考えすぎているのか。

Q携帯の待受は何?
Aそれは教えられない(笑)
Q部屋の自慢は?
Aベッドが寝やすい。においがオレのにおい(だったかな?)

ぴんく☆この二つが気になって…しょうがない!!

待受はなんで言えないの?
言えないようなのを待受にしてるわけ?

部屋の自慢はなんて可愛らしい答えなんだか。

自分でオレのにおいがする~なんて言っちゃうもんだから、
YOU自分の匂いわかってるわけ?!って感じだわ。

でこれについて、友達と討論してたんです。
やまぴーの匂いは、香水かシャンプーか、はたまたフェロモンなのか(笑)
まぁぴんく☆はフェロモンに一票だな。

まぁけどそれだと解んないよね、匂いは。

けどやまぴーは布団じゃなかったっけ??
最近変わったのかしら。
それにしても寝るときは、バタンキューして
『あ~オレの匂いだ。落ち着くわ~』なんて感じでスヤスヤねちゃうのかな??
なんて無防備なヤツ!!
ぴんく☆も匂いかぎたいよ~(スルーしてください)

あ、なかなか就職決まりません。
ことごとく落ちてます。
まじでなんでやねん。
最初は自己嫌悪になってたものの、
もうここまできたら自分のせいではない(笑)
ぴんく☆と合わない会社がだめなんや!!
ちょっくら7月は1ヶ月本気で就活しようかな。
ブログはね~止めようと思ったんやけど…やっぱり無理かもね。
あは、ちょっとコメントをいつもよりたくさん貰えたことが、ぴんく☆のほんまに励みになってるんです。
ぴんく☆は普通の友達とは絡んでなくても、1日ヲタ友とは1絡みしないと気がすまないんです。
だからブログはね~例え自己満ブログだろうと、ぴんく☆自身の思いを書ける場所だし。
もしかしたら毎日書けても短くなっちゃうかもしれないです。

あ~遊びたい!!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
D誌7月号
2007-06-09 Sat 23:18
お待たせしました~
え?待ってないって?(笑)
いやー後半は怒涛のバイトラッシュですわ。
今日は休みだったんだけど、オンワードのファミリーセールに行って来た!
うむ・・・疲れた
さーやまぴーに癒されよ

D誌は表紙にもやまぴーなんだけど。
あのネックレスが輝いてますね
しかし髪の毛の色明るいな~
もう金髪に近いね
それにしてもなんでお目目はこんなにウルウルなんですか~
それにそれに、やまぴーはやっぱり筋肉すごい、って思うんだけど。
Tシャツのシルエットから推測すると・・・
やっぱり腰の辺りが細くないですか?
腕も綺麗だし~
ジーンズも良い感じに股上浅そう~(関係梨

それではNEWSのページへ
今回はメンバーへのメッセージ。
慶ちゃんに
お誕生日の電話間に合ってよかったらしいが
慶ちゃんがマネに推測したんでしょ
舞台も見に行きたいなと思ってるらしい。
「思ってる」っていうのが一番怪しいよね。
絶対行ってあげてよ!
斗真のSHOCKも見に来なかったんだから~。

亮ちゃんへ
なんだか最近また一層絆が深くなった一人だね。
昔から仲いいのは知ってる。
ジュニアのコンサートでもMCそっちのけで
イチャイチャしてたんだもんな~。
それみて怒ってたぴんく☆
しかしケンカしてでも助けるってさ・・・
どんだけピンチなんだよ(笑)

シゲへ
あ~なんだかこの空間は進展してないよぉ。
ってかシゲに対して失礼な発言してません?(笑)
まーぴんく☆も今の髪型好きだよ
普段からマジメに色々考えて頑張ってると思う。
俺はちゃんと見てるからって・・・
ここしか知らないんじゃ・・・(殴

まっすーへ
誌上で生存確認するのはやめてください(笑)
あ~でもまっすーがなかなかうらやましい!
会えなくても俺たちはつながってるよね。
いーわーれーたーいー。
あ、でもこんな言葉に騙されちゃだめ??

テゴシへ
コンサート後にのど飴をテゴシにあげたんだ~。
っていうかやまぴーのイメージからのど飴が出てこない!
なんか・・・ないない。
やまぴーは喉とか壊さないイメージ。
あ、彼も人間か

ファンへ
少しでもみんなのイヤな気持ちをはれさせてあげれたらなって思う
はい、してください。
YOUは有言実行だもんね(笑)

まっすーから
まっすーの笑顔が大好きだよ
ってお誕生日メールの返信できたらしい。
そりゃー女の子だったらキュン死だね
しかし、山下は上手いな~こういう短文でも喜んでもらえるのって。
でもホント、まっすーの笑顔のおかげでやまぴーも笑顔で居られると思う。

亮ちゃんから
GWにお茶したことの詳細が判明!
商品名からさいておもいっきりスタ●じゃん!(笑)
渋谷にはスクランブル交差点のところにしかないのかな?
そうだとしたらめちゃめちゃ目立つし!
でもやまぴーは仕事の合間10分くらいしか居れなかったのに
きたらしい。
どんだけ~!!
亮ちゃん、でもその後ご飯行ったのは言わないであげて~
絶対すねるんだから。

シゲから
あはは!焼肉行く約束ってそんな前にしてたんだ~。
もう1年だもんね。
赤西軍団で遊ぶ暇あるんだったら、
一日くらいさいてもらいな~。
それにしても、ここでも山下マジックだね。
あ~話術すごいなー。

テゴシから
今も昔も変らず神だとおっしゃいますが。
今のテゴシは山下を崇拝してるようには見えないよ
山下なんてもうとっくの前に越した感じがする(笑)
いつまでもやまぴーを尊敬してあげてね。
彼はそれで大きくなれるから(笑)

慶ちゃんから
ファンからしたらお仕事の大変さはわかんないけど、
慶ちゃんが改めて主演の重さを実感してる。
そんなにやまぴーはすごいんだね。
見えないところでもいっぱい大変なんだろうな。

やまぴーはいつも撮影時間早いのかな?
やっぱキラキラアイドルは違うのかな~

人生相談スタジアムでは。
いらんこと発言してるな~。
ドMも好きだと
しかし、この相談解決してねー!(笑)
解決する気ありますかー??
あ~、でもこの写真が・・・可愛すぎる




ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
かけこみ
2007-06-08 Fri 10:53
昨日書こうと思ったら夜に友達から二件電話かかってきて、
それだけでダウン
だってー11時間働いたもん(言い訳
でもって今日も7時間だよー。
なんかまともに日記かけなくてごめんなさーい!

とりあえず、3誌の写真のみ語ります
P誌
ピンナップがめちゃかわいい!
NEWSがねーいっぱい居るの。
ウインクでグーしてる顔。
チュー顔。
眉間?ではないかな・・・鼻をつまんでる?顔
スケベ笑い(笑)
大きい目の写真は普通ですね~。
でも、かわいい!
服装はちょっとラフな感じ。
顔もちょっとおすまし顔だし
1ページ目のアップの顔も・・・なんてかわいいんだ。
これが22歳か??(笑)


D誌
こちらはソロで表紙。
こちらのピンナップもNEWS。
目をつぶってる。
横顔。
アップ。
そして裏面はドデカ・・・ソロ
これ、ポンポン?モール?ってかこれを持つ必要があるのか・・・謎。
でもアップで顔の横にモールをくっつけてるの。
なんか、モールのほうが顔よりも全然小さいんやけど、
顔小さく見える
イッツ山下マジック。
あ~でもやまぴーってこういうアイドル誌で
口をチューするのって癖なのかしら?
小さい写真2枚ともチューしてるからね。
でも一枚はなんだかめっちゃ求愛されてる・・・
こんな風に求められたいさ!
TVixiでね、すっごい気になるところが。
プロ大のレポで。
やまぴーがあの白タンク姿で「ヤー」って手を上げてるんだけど。
脇が・・・ツルツルなんだわ(笑)
いや、気になっただけだから!

W誌
もうW誌は絶品ですわ!
まーこれは何をかぶってるのかはしらないけど。
こんなお目目で見つめられたら
いいね~マジで。
これ待ち受けにしちゃいたい!
でもこれ、すごい囁かれそうな・・・感じ。
でも設定は向かい合わせだもんな~。
違和感(殴
んで、大きく寝顔
あ~ななんでコップが「4」のロゴで、
そのコップに指が入っちゃってるんだろ~(笑
けどかわいいから許す!


あ、また最近ドラマのことばっかりじゃん。
映画のこと書いてほしかったな~。




ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
訂正です。
2007-06-07 Thu 08:58
クロサギ映画は来春公開予定ですね!!

って…ぴんく☆働きだしたら益々見に行けない!!
まぁ正社員で働けんのかは微妙なとこだが。

ほんまにやまぴー中心で回ってる世界は…ダメだよね。
でも初映画&初主演なんて…絶対見に行ってあげたい。

ってかまぁ、クロサギの一話試写会行きましたが…大画面で見るには相当覚悟が。

なんか映画見るのも楽しいけど、その後に友達と感想話すの楽しみ♪
ってまぁ基本ぴんく☆は一人でいきそうですが。

けど…やまぴー、学校はどうすんの??(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
え…??
2007-06-07 Thu 06:58
クロサギ映画決りましたね!!
やまぴーが夢見ていたフィルムでとってもらえるね。
しかし今年の秋公開って…撮影はもう入ってるの
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
小悪魔ちゃん
2007-06-07 Thu 02:10
今日は雑誌買いまくりましたよ~
けどあの週刊誌に載ったやまぴーと同一人物に見えない。
なんかプロだなぁって。
ファンに対しては甘い顔するんだよね~

と言うくらいにどの雑誌もかわいい!!

あ~睡魔が…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
愛の深さ
2007-06-06 Wed 21:50
みなさん、心配おかけしてます。
でもぴんく☆もう大丈夫です。
なんだかやまぴーへ対する想いがより一層深くなりました。
ま、向こうからしたらかなりウザイ感じにはなるだろうけど、
そんな女たちに負けないもん!
負けないくらい好きだもん!
全然気にしてないって言ったらウソになるけど、
写真見るの辛いけど。
とかいいながら今日は雑誌6冊も買ってきた。
ぷっはー。
なんて相変わらずな女、ぴんく☆ですね。



ちょっくら雑誌網羅してから後で書きますね!
あ、コメントたくさんありがとうございます!
コメ返もしますのでお待ちください。








ジャニーズブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
綺麗だ。
2007-06-05 Tue 19:22
山下、夕焼けが綺麗だよ。

なんだかこの空を山下に伝えたくなった。

同じものを見ていたい。

何かで繋がっていたい。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
教えて欲しい
2007-06-05 Tue 17:51
ほんとなのかな。
仲のいい友達でも…男と女だもん。
ぴんく☆からすれば…
恋の一つや二ついいのかもしれない。
けどぴんく☆はほんとに好きなんだもん、誰よりも。

昨日プロ大途中に知って、
ドラマどころじゃなかった。

こっちが泣きたいよ!!

せっかくの東京もなんだか残念だったな。
今朝なんて、話しても食べても胸が苦しいまま。
まぁきっと、彼も男じゃん!!
とか言われるのはわかってる
けどあの記事読んだけど…仲いいんだね、優しいんだ、やまぴーは。

わかってるけど、イヤだもん。
ほんと子供だけど…誰かの物になんてならないで。

なんかもう言葉にならない。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
変わってる!!
2007-06-04 Mon 11:34
non・no買いましたよ~☆
今日会う関東の友達に「私の分も買ってきてください!」って言われて2冊買いました。
レジで「同じの2冊でいいですか!?」
って聞かれました(笑)

さぁさ、内容は対したことなかったんだけど、
やまぴーの上半身裸…
肌が綺麗!!
血管が見えそうだぜ。
青のタンクが良くお似合いです♪
この収録はやまぴーの誕生日前にあったみたいで、ワインもらってましたねv
そんときの服装がライダージャケットみたいなのでめちゃかっこいい!!
ぴんく☆のドストライク~!!!
しかしCMはいつ放送されるのやら…

それにしてもCanCamとかViViに載ってた広告と
non・noや看板になってるやまぴーが…違う。

ぴんくの☆は断然横顔が好きよ~

あ、ギャオマガジンまだ見てないよ~泣
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
若い
2007-06-04 Mon 04:14
小学5年生買いました。
な、なんか若返ってない!?(笑)
しかも白のバラだよ。

もうどの写真見てもキラキラ☆
膝まずいて花束を持つ姿は…なんて可愛いの!!

こんな王子様なんていないよ!!!

す、す好き~!!

ってかどれ見ても可愛すぎる!

ガンガン光浴びてますね~

目も口も可愛い。

しかし、気持ちを伝えれずに終わった恋は…ないんだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
若返り
2007-06-04 Mon 04:10
あっれ~、携帯から更新したのに・・・
アップされてなかったんですね!
申し訳ないです

そ、そ。
小学5年生。
めっちゃグッドです
というか、表紙からして
「これ、若くない」って思ってしまいました。
中も4ページ載ってて。
ひざまずいて白のバラの花束を持ってる。
お、王子様ここにいたぞー!
最後は両手でハート型にしてたり。
か、かわゆいな~。
絶対アイドル誌では見れない優しいやまぴーが見れました。
しかもね、まだお肌ツルツルなのに、
ガンガン光を浴びてらっしゃいません?(笑)
お肌がめっちゃ白いですもん。
それでね、気になる発言がなかったとか・・・
ないない(笑)
大有りだよ

今まで気持ちを伝えれずに終わった恋はない。


ふう~ん。


よかったじゃん、後悔しないもんねー。



今日は関西でnon-noフラゲできるのかな?
それから水曜発売のan・anにも載りますね!
予告見ました。
山下智久が語る大人の色気
あは、ないなーい。
色気全然ないから!(笑)
もう友達とドキドキしてます。
お願いだから・・・脱がないで。
脱ぐんだったら、袋とじで!
ぴんく☆こういうので無駄に2冊買い走りそうです。


ということですが、今日から旅行でままんと2人で東京満喫してきます!
うひょー楽しみ
久々だよー。ゆっくりできるの。
やまぴーが住んでる東京だよ。
って考えたらさっき不覚にも布団のなかで泣いてたわ(笑)
ま、会えるわけでもないのにね~。
ファミクラもちょろっと覗いてこよー。
ちゃんと、プロ大の時間になったらネットカフェ行って見ますよん。
それまで羽涙とのお食事会
楽しみだ~
きっとnon-no買ったら速攻更新すると思いますが。




ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
相談所
2007-06-03 Sun 01:31
書いてたのに消しちゃった

本当にぴんく☆のこんなおこちゃまなブログに同感していただいてありがとうございます。
今までブログを書いていてこんなにコメントや拍手をもらったことがなかったので、
単純に嬉しいです。

それから、こんなぴんく☆にいろいろお話してくれる人がいて嬉しいです。
なんだかここ「山下智久相談所」みたいになってますね(笑)
ブログ名変えちゃおうかしら、なーんて。
ないない

この先はコメ頂いた中でまた気になったことがあったので、
そのお返事書かせていただきます。
コメ頂いた方の名前は念のため伏せておきますね。

批判中傷は受け付けてません。


小学5年生は明日また感想書きます。





ジャニーズブログランキング

相談所の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
こんにちわん
2007-06-02 Sat 12:14
昨日あんな日記書きましたが
早速コメ頂いてありがとうございます。
ぴんく☆今からバイトなんで夜になってしまいますが、必ずコメ返しますので。
またぴんく☆に直接話したいことがある人や
他の人に見られたくない人は
コメントを管理人のみ閲覧を選択していただくか、
メール送信フォームよりご連絡ください。
お話しましょうvv

あっバイト前に小学5年生読める~と思ってたのに…
おつかい頼んだ兄が寄り道しまくってて帰ってきてくれなかった(笑)

ということは帰るまでお預けだよ~

じれったいのよぉん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ずっとやまぴー
2007-06-01 Fri 23:58
日付詐欺でゴメンなさーい。

さっきからじっくりゆっくりコメントを読んでました。
茶々さん、ありがとうございます
ぴんく☆は同感ですよ。
一つ言います。
ぴんく☆前まではいろんなブログ見てました。
同年代が多かったので。
でも今はほとんど他の人のブログ見ません。
みなさんブログめぐりして情報を得てるみたいですが、
私は怖くてそれが出来ません。
他の人がやまぴーのことをどう思ってるか
見たくなくても見てしまうんです。
それで傷ついてる自分がいたんです。
そんなことでへこんで・・・。
だからぴんく☆はもう周りを見ないほうがいいと思って
ブログにもほとんど相リンつけてません。
一人でこうやって語りぬいていくのは寂しいものです。




なんだか書くの怖くなっちゃった(笑)


あ、この先はぴんく☆の気持ちを良く理解してくださってる方のみどうぞ。
中傷・批判は受け付けません。






ジャニーズブログランキング

ずっとやまぴーの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

