The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ST
2007-07-31 Tue 23:33

0409のやまぴーの笑顔。

なんて素敵なんでしょうか。

あの中学生のときと変らない笑顔。

やっぱり隣には斗真なんだなって。

やまぴーから対談したいって言ったのだって嬉しかった。

何を思ってそういったのかは気になるけど。

対談もね、くっだらない話ばっかりだもんな(笑)

がきんちょだったんだよね~。

でもKYO TO KYO、懐かしいな。

当時のM誌に載ったとき「えーきてたの??」ってなったもん。

その当時なんてまだ中学生とか?

こんなネット環境も発達してないし。


多くは語らないけど。

やっぱり二人の笑顔は最強だよ





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
決まりました!!
2007-07-31 Tue 10:06

先ほどスペースシャワーさんからメールが来ました。

あなたのリクエストがオンエアされることになりました。

8/1 14:00~14:30 BIG HITS

星をめざして from LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」

流れるそうです!!

明日が楽しみだな~





ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS | コメント:7 | トラックバック:0
なんとかゲット。
2007-07-30 Mon 14:03
とりあえず、やまぴーのポスターは見ることが出来ました。
でもこれって・・・やまぴー一人の仕事ですか?
TBCも結局ながれないままだし
どうなってんだ。
ポスター見たさにお店を探したんだけど、
ん~あるのかな?お店に。
関西では2店舗くらしかないんだけど。
あまりにも見たくてまたぴんく☆の悪い癖、
思い立ったら即行動!してしまいそうでした。
うむ、そろそろこの性格治さないと

そして、M-onやSSTVなどのサイトで
「星をめざして」DVD ver.もリクエストできます!
ぴんく☆はとりあえず自分が見れる局の3つのサイトで
リクエストしました
あ~早く流れるといいな
でもここ2、3日中な難しそうかな。


今日関西では「はねとび」の再放送がありますね~。
なんででもやまぴーの回なんだろ





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:7 | トラックバック:0
へるぷ!!
2007-07-30 Mon 02:28

NEWSがなのか不明ですが、アパレル系とコラボするブランド。
全くわからないのですが誰か教えてもらえませんか?
ポスターもあるみたいなんですけど、
全然解らなくて・・・。

それに今度のSTは山斗対談ってマジですか?

あ~情報ほしさにネットサーフィンしてたらこんな時間。
日ごろいかに他のブログ見てないのか(笑)

ってかいろんなブログ見て思ったわけですよ。
他のブログはいっぱーいやまぴーのこと書いててすごいなって思いました。
なのになんでぴんく☆が上位にいるんですかね??
せめて日記についてくらいかかないといけないのかと思っちゃいました。


それから某芸人さんのブログを読んだのですが。
その人がNEWSのDVDを見たらしく。
ドキュメンタリーと言う名のオフショットをめちゃんこ褒めてたんですけど!
まー軽くこの方は辛口なんで
でも一人で読みながら爆笑!
「女子より女子な男子めが!」って(笑)
やっぱ待てない~
DREAMSで落ち込んでたけど。
忘れてた!ぴんく☆にはSNOW EXPRESSがあったことを!(笑)






ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
前髪の量
2007-07-29 Sun 22:22
遅くなりました。
週末はバイトが忙しいので疲れて寝ちゃいます
しかし最近の悪い癖は一人酒→ふて寝です(笑)
タチ悪い~
今日も同じ類になりそうですが

見ました、M-onで流れた「DREAMS」。
ぴんく☆的には・・・なしです。
すごい嫌でした。涙はいいものかもしれないけど。
なんだかそればっかりにとらわれるのはいい気持ちがしないので。
泣いてる泣いてない云々より

ファンのコ映しすぎ!!

カメラアングル悪い!

やまぴー少ない!!


なんかね~せっかくの白×青のラインの素敵な衣装が
画面がセピアがかっていて
全然かっこよくない。
なんか臨場感にかける

1つ目に書いたのはぴんく☆のひがみですので(笑)
横アリに参加できなかった自分はやっぱり負け組みだったと痛感したんで。
画面がメンバーやらファンのコやらちょこちょこ変るんですけど
そのファンのコが無かったらもっとメンバー映せるやん!
って単純なぼやきですわ

亮ちゃんが

目の前にNEWSがいる~
まだだれも知らないNEWSが~


って変えて歌ってたのを見て、やっぱ亮ちゃんはにくい演出してくれるな~って思いました
やまぴーに関しては・・・。
うふ、ソロはやっぱり最高
「今すぐに知りたくて~」の甘すぎる声がなんともいえない
もうDREAMSなんてこの1部分だけでおなかいっぱいなのに。
しかし髪がまだちょっと長い?量多いときだから
横から見るとすごい前髪の量が多いんですよね!
YOU・・・見えてる?みたいな(笑)
なんだかそれさえもいとおしくなった。

これって他の曲に期待してもいいのかな~。
でもやっぱり今日も「見よう!」って思ったけど
直視できなかった。

あは、どこまで心が狭いんだか。。。
ほんとにね~ダメなんですよ。
kinki見たときに「やっぱ好きw」ってなっちゃって
そこからやまぴーモードになれなくて。
でも結局やまぴー見ちゃったら
「泣けるくらい好き」
「殺したいくらい好き」
って思っちゃいました。
うわ、危険(笑)
いやいや犯罪には走りませんので

やっと来週は少クラですね


あと、ファミクラにDVDのポスター貼ってるみたいです。
ポスターにはなぜメンバーの写真が・・・。



ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ぎゃふんvv
2007-07-28 Sat 13:21
なしてスカパーでDVDのDREAMSが流れてるの~!!

聞いてない!!

知ったの今朝だし。

夕方再放送だけど…バイトだから帰るまで見れない!!

切ないなぁ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
決まりました。
2007-07-28 Sat 11:10

昨日やっと内定いただきました。
これで就活生活とおさらばできるー!!
っていってもぴんく☆全然してなかったけどね
条件いろいろあるけど、
親も理解してくれたから問題なしです!

気分良くNEWSのDVD観賞できるわ~


と、とりあえず報告です。







ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0
コピーからの印象
2007-07-27 Fri 10:44

訂正です。

KinKiコンでギネス受賞でのヒトコマ。

光一『なんで山下から受賞されてんねん』みたいな感じでした。

すみません~。

しかしさ~テスト頑張るのはいいけど。

コピーとる=授業にでてない

って同じ大学生は思うわけ

まぁコピーとらせてくれる友達がいたんだ!!!

ご迷惑おかけします(汗

あなたが選んだ道。
最後まで貫き通してね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
久々のグループ萌え
2007-07-26 Thu 18:42

なーんでぴんく☆のブログにいつも変なコメント残されるのだろうか。
謎です
IPホスト見て調べたほうがいいのかな~。


昨日月刊ジョンも買いました
どこだろうな~って思ってみてたら
P亮が
ソレ見た瞬間にレジへゴー。
しかし気になるよね~。
山下さんの左腕の赤いおでき(笑)
でもP亮のショットの山下さんが・・・イケメンすぎて泣きそうだ。
亮ちゃんはすっごい甘えてるし!
やまぴーはかなりかっこつけてるし!
やっべぇな。


顎のラインと視線と唇。


最高!!


その横の小さい写真ではやまぴーの太ももに手を乗せる亮ちゃん。


え?え?


何そのボディータッチ!


こうやって見ると亮ちゃんのほうが女ポジションに見える。

それにNEWSの対談は外では読めないよ~。
噴出しちゃって、口角上がりすぎてキモイことになる(笑)

あ~でもフライングしながらカメラ廻し映像気になるな~

寝起きNEWSクンが見れるということは・・・。
めちゃくそ寝起きの悪い山下くんが(笑)

しかもお風呂まで
も、もう一枚買いましょうか?(殴)
天然モザイクとかいってるバカがいるよ~。


台湾コンに向けて、山下さんは「次は小龍包かな~」って言って
亮ちゃんからの「食から離れてええから」
っていう言葉になぜか萌えてしまつたー
亮たん、頼りにしてます

あ~こうやって映像をちょこっと見ると
早く見たくなって困っちゃうよ


続いてM誌。
なんだかNEWSのページ自体が・・・寒いんですけど(笑)
しかし山下さんの立派な胸筋は健在なんですね
それにしてもやまぴーは下から見ても男前
寒い話は・・・飛ばさせてください(笑)
ってかさ~せっかくの浴衣なのに
なんだか今年は全然似合ってない
前のP誌のもビジュが可愛すぎてダメだったし。
今回のもな~イマイチなんだよな~。
ぜったいカメラマンが悪いわ(失礼)
せっかく卓球してる萌えがあるのに、
こんなに写真が小さいの
やまぴーのコメントの下にある
壁にひっついて伸びしてる写真みたいなのが
かなりツボってます
無防備すぎ

すべり込み写真館を見る限りでも
山下さんは・・・朝は駄目なようですね


さーさ、今からP誌読みます








ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
余韻って
2007-07-25 Wed 22:04

お久しぶりにまともな日記です。
ずっと携帯からでごめんなさいでしたー。
いや本当に今日まで大変な1日でした。

まず21日の夜行でひとり東京に。
なぜか5時前に新宿でおろされた。
しかし友達の情報によるとグッズは昨晩から並んでる人もいるとかで。
友達も始発で向かってくれました。
結局ぴんく☆は友達の10分後くらいに到着できたんだけど、
5時半前の時点でグッズ売り場の待ち人数が200人ほど。
東京はすげーな。
朝の5時でも大阪の真昼間の環状線並みに人が乗ってる(笑)
そこからもう秒単位の争いでひとが増えていく。
7時半の時点ではもうえらいことになってましたな~。
しかし!!雨よ、大雨よ!
販売予定開始時刻より3時間半も早まって売り出されました。
1ラウンド終了時刻は9時過ぎ。
あは、こっからどうせーっちゅうねん。
ということで都内の友達は一度帰宅。
私も羽涙としばしランチ
しかーし、聞こうと思ってたことすっかり忘れてきけなかったわ!
その後、ホテルにチェックインして、シャワーを浴びました。

もうドーム周辺の人の多さ!
そりゃ多いわねー観客67000人って。
ほんとすごかった、あの歓声は。
ぴんく☆の席はそんなによくなかったんだけど、
ドームと言う大きい空間なのに、リビングにいるみたいでした(笑)
3時間あまりのコンサートで10曲歌いました。
じゃあ・・・って換算するとなんぼしゃべったねん!ってなりそうですよねー。
30分はヒストリー的な映像を見ました。
そのときに、イベントのカテゴリーで。
キンキがギネス認定の会見のとき。
ギネスの賞状?みたいな額を持ってる人が。
ん?だれやろな~このズボン。(顔は映らず)
あーKAT-TUNとかやったっけ?
下から上にパーンしていって




きゃんww




YOUかよ



はい、山下智久。




重役でしたね(笑)


顔ほっそー、眉毛ほっそー。な時期でした。


そこで光ちゃんが「なんで山下にきゃーやねん!」って怒ってたww


しかしほんとまったーりとしたコンサートではないイベントで大満足でした。
立ってみてる時間も少なかったので、スタンドは見やすかっただろうな~。


でも最後のエンドロールまでみんな拍手喝采。
約10分ほど鳴り止まぬ拍手でした。


そこで流れたメッセージ。




kinki kids LOVE

堂本剛




数え切れない程の想い出
数え切れない程のありがとう
そして、これからも…
光一



言葉数が少ない彼らだけれども、
胸いっぱいになりました。

本当にありがとう!
そしてこれからも愛し合いましょう



ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:9 | トラックバック:0
ばいばい
2007-07-23 Mon 17:20
また東京ともお別れだよ~

しかし、来る度に大阪の良さを知らされる。

やまぴーまた会いにくるよん♪

夕方ファミクラ行ったら凄い人で

諦めました~

ではそろそろ新幹線に乗ります♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
行ってきます
2007-07-21 Sat 20:33
家を出ました。

今から友達に会ってバス乗り場に向かい
バスに揺られて東京に行ってきます♪

2誌ね!!すごい良いvv
いやM誌は内容が寒すぎてやってられないが。
ビジュがね★

P誌は文句なし!!
あのファミクラ映像はこの撮影だったみたい。

やまぴーが寝転がって小山に変なところのツボ押されてたり。

ってかお尻ちっちぇ!!

あと亮ちゃんにしがみつきすぎ~
亮ちゃんの顔に何かついてたらしく
やまぴーがとってあげてたり。

亮ちゃんからのチクリに

やまぴーは1日4回
「今何してんの??」ってメールするらしい。

どんだけ~!!!

けどそれに懲りずかまってくれる亮ちゃんに愛を感じます♪

しかし…てごりん、おいしすぎだろ~。
やまぴーとくっつきすぎ。
やまぴーの首にテゴの頭が…

ううう

てごりんがやまぴーの腰をぎゅってしてるの

そしてやまぴーがまっすーの肩を抱く。

か、かっこいいぜ。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
かわいい!!
2007-07-21 Sat 09:30
月末誌、やまぴーめちゃかわいいんですけど~

亮ちゃんに甘えすぎvv

憂鬱な気分が晴れました♪

とりあえず働いてこよう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
おやすみなさい
2007-07-20 Fri 03:46
見るつもりなかったのに
それ突
みてしまった~

うん、やっぱイライラするドラマだ。

やまぴーは初々しいなぁ

あ~お腹空いてきた(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
度肝抜かれた
2007-07-20 Fri 01:35

JEさんのHP先ほど見ました。
NEWSのDVDのジャケ写がついに



ぎゃふん




メンバーの顔、一切映らず



どんだけ~


虹とか・・・・。



あ、タイトルだけに?


でもめちゃんこ男前な山下さんを期待してたわけですよ。




ということは・・・ブックレットは期待できるの??





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
おばかちゃん
2007-07-19 Thu 20:58
昨日結局更新できなくてごめんなさい。
一昨日受けた会社からもう一度試験を受けなおしてくれと。
うん、ぴんく☆おばかちゃん
それにしても、ぴんく☆にまだチャンスをいただけたことが嬉しかった。
とりあえず筆記は通過できました


そうそう、最近さーやまぴたくんは毎日何してるんだろうねー。
仁も相当暇だな(笑)
しかしあのワンコはダレんちのワンコ?
めちゃんこかわいじゃないっすかー
やまぴー、見た目はイカツイお兄ちゃんだけど(笑)
心はぷりちぃだね
ぴんく☆、男性の「~なんだよ」って言葉が苦手なんです。
うん(笑)やまぴーめっちゃ言うよねー。
全然問題なし(溺愛

そだ!やまぴーいろんな人のライブDVD見てるんだったら、
キンキのは見てくれた
残念ながらやまぴーは映ってなかったな~。
やまぴーはキンキ10周年ライブ、見に来るのかな?
勉強しにおいでよ~
ユルすぎて勉強にならないかもだけど(笑)

今日ママンに聞いたんだけど、日刊ドラマグランプリで
プロ大が5冠とったらしいですね
すごーい、すごーい
ということで、次に待ち受けてるベストジーにスト
よかったら投票しませんか?
やまぴーのデニム姿みたい~



ベストジーニスト


そうそ、台湾の詳細はいついただけるのでしょうか??









ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐったり。
2007-07-17 Tue 23:54
今日は朝からkinkiの『39』をバタバタ聞きまくって
そのままお昼過ぎから説明会行ったら・・・6時半まで拘束されてしまい、
帰宅したのが8時。
そこからご飯食べて~39のみて、
さっきまで友達に相談事してたり。


そして、そして、本日届きました39コンチケ。




ビリケンさんも、わろぉてるぅ~



キター!!アリーナ


もう、ぴんく☆・・・悔いはないっす(笑)




あ、もうね山下しゃんの遊び癖、治らないのね~。
いや、へこんでたってしょうがない!!
って若干あきれ気味ですが。
前回のこともあり大分打たれづよくなりましたよ。
そりゃ、女と一緒に居ることすらいやですが

今日もまた仁くんと遊んでたんだ~。
あのワンコは赤西家の子ですか?
あ~この子もやまぴーにちゅうとかされてんのかな



妄想、妄想


コメ返、明日は必ずしますので!!


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
王子様
2007-07-16 Mon 22:32
久々にバイトに行くと一気につかれが出ますね~。
今月は土日のみしかバイト入れてないんですけど
そのくせに就活もまともにせずな自分がダメ人間だと思ってしまうこのごろ。
なんだか自分を良く見せれないんですよね、こび売るのがイヤなんだけど。
けど自分を売り込まなくちゃいけないんだもんね。
ぴんく☆、苦手~
もうどうしよ
なんだか大きい会社で働くだけが人生のすべてではないと思ってしまう。
あ~最近ダークでごめんなさい!!
誰にも相談できなくて
特にぴんく☆の親は厳しくて・・・今まで親の言うとおりに生きてきたこともあって、
ここでぴんく☆が脱線したら、悲しんじゃうだろうな。
そういう変な期待?プレッシャーもあるからしんどいんですよねー。
初めて「そんなに東京に何しに行ってるんや?」ってお父さんに言われてしまい。


必死に言い訳探してますから



そうそう、この前友達の家に行ったときに関東でしか放送されなかったプロ大最終回直前SPみたいなのを見せてもらいました。
長澤さんのクランクアップのときに
やまぴーはジーンズにTシャツというラフなスタイルだったにもかかわらず、
王子様かといわんばかりに。
片方の膝を床につけて~ってなんて表現したらいいのかわかんないけど(笑)
そんな姿勢で・・・足長い
めっちゃかっこよく見えた
それに長澤さんの誕生日の時、
一瞬リーマンかと思ったよ、山下~(笑)
しかし、花束を渡してやまぴーが握手しようと思って
手を差し伸べたのに、
長澤さん、スルーかよ!!
そのときのやまぴー・・・めっちゃかわいそうだったし
ぴんく☆なら間違いなくその手を引いて抱きついちゃうな!(爆)

昨日の日記で炭水化物抜きダイエットをしてる人がいるって書いてたけど・・・
そもそもダイエットって女の人しかしないイメージが。
ま、気のせいか
「女性らしくちょっとポチャッくらいのが可愛いよ」
って言葉で、あ~やまぴーも男なんだ!って意味も無いことを思ってしまったー。






ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:14 | トラックバック:0
バトン
2007-07-15 Sun 11:34
サヤちゃんから廻ってきたバトンです。


お題バトン ~テーマ『山下智久』~


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

え~・・・完全には97年のジュニア名鑑ですかね、確信を持てたのは。
それ以前から気になってて、絶対目で追ってたけど
子供心でそんな「好き」とかいう感情はわかんなかった。

2.この方の魅力について話してください。

み、魅力
なんだろな~
やっぱりぴんく☆は笑顔が好きです。
あとはフワフワなオーラとダンス。

3.この方の周りの人に一日なれます。
  誰になって何をする?

マブダチくんも捨てがたいな~。
一緒に遊びたいのもあるけど。
でもワンコになりたい
無意味にじゃれまくってやる


4.この方のイメージソングは?

サワレナイ。
これにつきます
このときから切ないソング歌ってるんやね~。


5.この方のイメージカラーは?

ピンク!って感じがするけど。
白でもあり・・・黒でもって感じる最近。
けどやまぴーの情熱で

6.この方に似合う季節は?

自身は「夏」なんだろうね~。
けど、結構冬のやまぴーが好きよん。
服装とかやまぴーの雰囲気からして。

7.最後に一言

やまぴーに一言なんて・・・照れくさくていえない!!(笑)
でもこうやって考えると、ぴんく☆は全然やまぴーに対してのイメージ
全然ないし
ダメダメじゃん




別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
あたしも焼肉好き!
2007-07-14 Sat 18:57
今日は引きこもりのつもりが、お父さんに買い物いこーって言われたので行ってきました。
頭の中はkinkiコンのための服~
っていっても・・・ぴんく☆痩せなきゃ。
全然かわいい服着れない

それはそうと、STもちゃんとゲットしてきました。
昨日お友達に「アラブのギャル男」を見させてもらい
度肝抜かれました。
紫のターバン?にグラサンン。
Tシャツに、ストライプのハーパン。


なんじゃこりゃ~




あ、山下流ですよねー



今回のテーマは「好き」
やまぴーの好きなものを羅列してます。
その好きなものの写真の真ん中にやまぴーがいつもする顔
ウインクしてグー
アヒル口にアロハポーズ

ぴんく☆は断然ウインクだな
それにしても本当に焼肉好きなんだね!
我が家、今晩は焼肉だよーんやまぴーカモン
いや~やまぴー、焼肉で未練たらたらだったら・・・ね?(笑)

ってかてか、山下くーん。
「あいしてる」って簡単には言えないって言ってますけどー
06春コンの北海道で言ったとか・・・聞いたんですけど
あ、気のせいか

しかし、ここでも山下くんボロがでちゃいましたねー。

女のコに関しても、見た目で「好きだな」と思って
うまくいったためしがないし。



ふむふむ。



うまくいったためしがない。



ためし





ためしたのかい??




見た目



好きな見た目って・・・??



ぬぉ~!!



やまぴーに「あ好きかも
って一分、いや一秒、コンマ一秒でも
思われたい

本当、やまぴーに「好き」って思ってもらえる人がうらやましい。

ご飯をおいしそうに食べるコが好き。
「うまいもん食わしてやりたい」って思う。


なんか・・・そんな雰囲気に包まれたい。

べつにオレはおにぎりでいいわけ。

ぴんく☆がおにぎりでいいわけ!!
アナタは焼肉食べて~


もっと好きになっていきたい

って思われたい。



あ~やまぴー!!!




会いたいよ





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
されるがまま・・・
2007-07-13 Fri 21:12
えーっと、KちゃんNEWSは死ぬほど聞いちゃってます。
昨日もパソに向かってる間はずーっとリピート。
どんだけ~!!
本当に教えてくださった方には感謝です☆



ここからKちゃんNEWSの感想です。
案外夜中でも電話に出るもんなんですね~。
「もしもし?」の声がめちゃんこ男っぽい。
っていうか最初の時点ではラジオで流れてるということも知らないのに、
「やまぴーだよ」って自分で言ってるのがかわいい。
なんか山下智久にとって「やまぴー」がどういうものなのか気になるわ~。
それにかなりかったるいしゃべり方するね。
っていうかこんだけ雑音すごいとこって
ドコだよ
でも普段は聞けないようなお言葉
「おい」「ふざけんなよ」「てめぇこら」
でも巻き舌、やっべーな。
「結構大都会よ? おぉ」
のこの「おぉ」にまた男っぽさを感じてしまったー
しかも「ハレルヤチャンス」を拒否り続けてたのに
コヤシゲに「3・2・1」って言われるとちゃんとやっちゃうのが
やまぴーだもんな
最後の意気込みで「頑張ります」って言った後
コヤシゲに大爆笑されてるNEWSのリーダーって・・・(笑)

あ~でも思ったほど感想でなかった
違う・・・
もうただただ、かっこいいだけなんすよ。
やまぴーの雰囲気って独特だな。
そこにいるだけでもフワフワなオーラが見えるんだけど、
しゃべってるのも独特な間があるような・・・
あ~やっぱりやまぴーの声が好き!
「が」じゃないや(笑)
「声も好き!」
ラジオ探っちゃおうかしら


しかし、今日ぴんく☆はやってしまったー。
キンキのオリスタで頭がいっぱいだったの。
そしたら友達に「ST出てるよ~」って言われた。
家から出るのも面倒で買いに行ってませんー(笑)
明日ままんに頼もう



ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
カラフル
2007-07-13 Fri 12:02
昨日の面接後、自分がこれから何を優先すればいいかわからなくなった。

ずっと不安は消えない。
本当の自分でいたい。

けどさっきカラフル聞いてたら自然と涙が出てきた。

やまぴー、大好き。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ありがとうございます。
2007-07-13 Fri 01:17


ずっとバタバタしててお礼を言うのを忘れてました

ラジオのサイト教えてくださった


PCUTEさん、chiekoさんありがとうございました!!



もうこのラジオで1日すごせる~
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
いろっぺぇ。
2007-07-12 Thu 11:53
今日は9時半から一次試験があったのに、
またJRが脱線事故で、電車が途中で止まってしまい
もうどうにもこうにも動かないという事だったので
試験はキャンセルして、今学校で時間つぶしてます。
あ~2時から次は面接だよ!!


そうえいば、ラジオも聞けたから書きたいんだけど~。
その前にTVガイド見ました
なんか、今までの表紙の未公開写真みたいなのが載ってるんですけど。



絶対、未公開のほうがいい!!





なんかね・・・・



シルエットが細いの!!



腰がなんでそんなに細いのですか??




しかも右手を半分はだけたシャツの中に手を入れて
ちょっと胸板がチラリズム



鎖骨



鎖骨





モノクロだとどうしてこうも色っぽく見えるんでしょうか。


ワイルドだし、かっこいいし。
綺麗



今日は面接のあと、ヲタ友と遊んで
バイト先の人と焼肉だぁ


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
少クラ収録長々レポ
2007-07-11 Wed 20:34



みなさん要注意ですぞ!



一応ネタバレです!


嫌な人は本当に読まないで~。

本気のレポです(笑)



あとMCコーナーのレポも書いてます。
NEWSをあばけとNEWSマニアも。
ここも念のためスペースでめーっちゃ下にしておきます。
なのでオンエアー楽しみにしてる人は読まないでくださいね。
やまぴーの行動は昨日ぴんく☆が抜粋した程度です。



出来れば・・・読み逃げ厳禁!ってとこだけど(笑)
コメとか拍手くれると嬉しいです





ジャニーズブログランキング




ではこちらから。






少クラ収録長々レポの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:13 | トラックバック:1
おはようございます~
2007-07-11 Wed 09:02

もうまんまとNHKに曲目かかれてたようで…

どれほど~

ぴんく☆が一生懸命曲目隠してたのに~。

ってことで、帰宅後すぐにレポアップしやす。

昨日一時間以上かけて書いたんだよね~

でも…昨日抜粋しちゃったからその成果もむなしいね(笑)

とりあえずまた読み直してチェックします。

ってかヤマピー…月曜日は深夜まで大都会にいて
昨日は沖縄。
取材って??ただの雑誌?
謎だ~!!!

今日はジャニショ行って、内くんの写真見て来よう♪

たくさん拍手ありがとうございます!!

嬉しいですvv
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ファミクラ映像+山下観察日記
2007-07-10 Tue 15:31
東京で収穫してきたものを書きます。

まず月曜の早朝に到着し、時間をつぶして
11時になってファミクラに向かいました。
7/1から映像が新しくなっているとのことだったので。
結局NEWSの出番まで2時間待ちましたー。

で、NEWSの映像はといいますと。

やまぴーがNEWヘアーでした!
そしてなにかの撮影のオフショットで。
やまぴーの服装は白Tです。
NEWSお得意(?)の6人で肩を組んでキメポーズ。
やまぴーがちょっと前かがみになるの~きゅん。
なんだかガラス張りの中で撮影してるから・・・
あは
みんな休憩時なのか、メンバーと絡んだりしてるのに
やまぴーはぼーっとしてるだけ(笑)
アホ面(爆)
でもなんだかあの髪型のおかげでめちゃんこかわゆい
そしてやまぴーが・・・座ってた態勢から
カメラめがけて歩いてくるんです!!
す、すごいドキドキ
ちょっと小さい声で「こんにちはー」
前髪をきにしつつ「山下です 山下智久です」
「ひとりじゃあれなんで~」と言って
「全員集合!」と合図をかけると
そこからなぜか早送りで「はい!」「はい!」と
個々に返事を。
なぜか「リーダー!うちのリーダー!」ってテゴがいってたのかな?
まっすーとはなぜか胸筋をぶつけあって
そしてファミクラに来てる人にメッセージ♪
最初はシゲのドラマ宣伝。
あ~ここでやまぴーがシゲに向かって何か言ってたんだけど。
聞き取れなかったごめんなさいー。
それから少クラ宣伝。8月はNEWSがでますよーと。
やまぴーが慶ちゃんに「トロイ!」って呼びかけてます。
「クロサギ」映画化も宣伝。
あ~ここ聞き取れたらまた書きます。
台湾コンとNEWSコンDVD発売の宣伝。
それからヤマピーとテゴが「どんだけ~!」って言ったら
やまぴーが「もう、今どんだけ~じゃないらしいよ」ってくだらない話。
「知ってる?今はどれほどーっていうんだって、ちょっと上品になったよね」だって(笑)

というのほほんとした感じに終わりました


あとKちゃんNEWSでも山下はオカマだったんだ(笑)
うける~!!
やまぴーひきずりすぎ!
少クラでも受けたからってね♪
少クラはオカマPだったりバイオレンスだったり・・・
あ~でもオカマ口調をやまぴーの声で聞きたかった。
マジでラジオ聞いてた人探そう。



なんだか、見に行ってない人がネタバレしちゃってるけど・・・
どうなの?それって。

ぴんく☆はこんなに恐れているのに


とりあえず、少年のレポ一通り書いたんですが・・・。
やっぱり怖いので「やまぴー観察日記」にしておきます。
いろんなところを抜粋しているので、話はつながってませんね~。
めちゃ頑張って書いたのでコメントいただけると嬉しいです。


では読みたい方だけ読んでください。



あ、一つ。

やまぴー全然太ってたりはしなかったですよ!
むしろやせたのかな?って思いました。











ジャニーズブログランキング






ファミクラ映像+山下観察日記の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:3
ぎゃぁ
2007-07-10 Tue 02:41
KちゃんNEWSにヤマピー生電話で出たみたいですね。

聞きたかった!!

だれか聞かせて頂けると言う方いらっしゃいましたら
聞かせてください。お願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
気付けば。
2007-07-09 Mon 23:23
全てがネタバレになりそうだ。

ただ、ぴんく☆が期待してた曲は歌わなかった。

けどにゅーヘアーもめっちゃかわいかった!!

後ね

ハーフパンツ姿も披露したよvv

あとはほんとかっこいいの一言で

思わず泣きそうになった。

やっぱり私が好きでいれる人
心から好きだと言える人
私が全力で愛せる人だと。

ファミの映像も変わってたんでレポします
どなたかブログにパスをつける付け方知ってますか
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
速報
2007-07-09 Mon 21:14
とにかくやばかった!!
かわいかった!!
マジであまりカットされないことを祈ります。

またバスの中から更新します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

