The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
横顔の美
2007-09-30 Sun 07:56

昨日はポータブルDVDプレイヤーゲット!



po.jpg


そしてお洋服も買えました
あ~・・・5万も飛んだ
全部カード払いだけど、請求がオソロシス。
せっかく10月はなぜか日曜が休みだったりするから
クロサギのエキ行きたいな~って思ってたのに
お金なんてなーい
けどエキはもういいー
当たんないもん・・・(拗ねる)
いいもん。

ウチワの材料も買ったし、
あとは変圧器買うだけかな~。
今日はお友達と通天閣DVD鑑賞会に変更したので
持ち物チェックちゃんとしてこよー。

今日が終われば・・・5日後には出発なんだ。
うーん、緊張するよ


そ、そ。
ST買って来ました。
大好物なライダースJK着てるやまぴー見て
髪型はクロサギ以前。
くぅ~男前
正面を向いてるのは、どしてそんなに切なげな顔なの?
しかしお写真の大きなページは
全身を横から写したもの。
横から・・・


横から・・・

横顔ー


でもね、この髪型になって、なんだか男臭さが増した気がする。
横顔もめーっちゃ男っぽいんだもん!(男だし)
あの鹿児島で見た「キレイー」とは違う。
「かっこいい」だね。
でもちょっと怖い。
山下先生からのお言葉が、厳しいですわん。


頑張ってるって思ってるだけで、
本当は足りてないんじゃない?
まわりの人は、もっと頑張ってるんだよ。



や、山下くんからこんなお言葉が出るとは。


そしてもう一つ気になる発言。


昔から女のコに対する態度でも悩んだこと、ないな。
オレ、好きなコに対しては、めちゃめちゃやさしくするから。
ただ、、女友達とちょっとしたことで言い合いになったときに、
「もういい!」って言われるとムカツク。
「は?何がもういいの?」って感じだよ。
女のコのほうがすぐに感情的になる人が多いじゃん。
男と女って、たぶん死ぬまで分かり合えない。




以下省略。

なんでやまぴーそんなこと知ってるのー
いやいや、話が通じないから「もういい」の(笑)
やまぴーを説得するのはなかなか難しそうだぜ
ぴんく☆もコン中に切れたことがあって
「ともひさー!!もうええわ!」って切れたことがあった。
数秒間が空いて・・・「え?何?」って言われた
あのスリルは忘れられない(笑)






ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
詳細ではない。
2007-09-29 Sat 00:30


news8.jpg


家に帰ってきて、見ました。
最終日程表、ですよね??
結局アバウトな時間のまま。
つどいも「午前中」・・・知ってるー(笑)
4日間、拘束されるのか、と思うと恐ろしいですね。
それに一番の楽しみのグッズの詳細もなく。

ホテルはなかなかきれいなホテルみたいです
ガイドブックによると、インターネットがあると
書いているのですが、これはネット環境が備わっているということですよね?
パソがあるわけでは、ないですよね??
携帯はもっていくのですが、やはり通話のみになりそうなので
ネットが出来ればな~!!
ブログだって更新できるのに
でも本当にもう1週間。
ぎょえー
服も決まってないし、全然準備できてません。
・・・ウチワだって。

思えば、休みなしのノンストップで外出してます。
いつ、休みだったっけ?
ゆっくりしたのは18日くらいかな?
いまはその疲れが出て、大変です
明日も夕方からバイトの前に
電気屋さんに行って、そのあとハンズ、服のお買い物
してきたいなー。
ってそんなに時間あるのかよ
また早く起きなきゃ。


それにしても昨日のやまぴー日記は可愛かったね。







ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
詳細
2007-09-28 Fri 17:18
台湾コンの詳細きました~。
ホテルも中級だったし、なかなかいいか(笑)

なんかカバンにつけるタグまでvv

いよいよって感じがしてきたなぁ。

とりあえず専門学校行ってきます(笑)

また後程…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
●コメ返●
2007-09-27 Thu 00:32
古い日付順にお返事していきます。

23日

サヤちゃんへ
台湾コンね~考えると吐き気がとまんない(笑)
だからあまり深く考えたくないよ~。
心配事いっぱいだもん。
携帯はまだ手続きしてないんだけどね。
向こうで今使ってる携帯が打てたら
暇なときにでも文章作成しておいて
関空着いたら即、ブログ更新したいもん。
M誌のやまぴー、びっくりだよね?
ご・・・ごつい(笑)
ユーパーのトークショーなんとかチケット取れそうだわ☆
ま、バトルだったけどね(笑)


24日
和さん
ありがとうございます。
そのお言葉だけでも嬉しいです。
また遊びにきてやってください。

まちゃさん
覚えてますよ~。
ありがとうございます。
攻撃・・・多少居ますよ。
ここ最近も何度か。
台湾コン、不安でどうしようもないんです(泣)
楽しくイメージしたいです~。

お名前なしさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
でも今気づきました、昔は昔ですよ。
みなさん好きなのには変わりないですよ。
就職のことは今は考えたくないですね~(笑)
憂鬱です。

お名前なしさん
コメントありがとうございます。
あの頃に戻れるかはわかりません。
無理に自分の気持ちを作るのも好きではないです。
だけど今後は今回のことのようにはならないように気をつけます。
もし今後ブログを書いていくに当たって
気に障るようなことを書いていましたらすみません。
以後気をつけます。


めぐっちさん
コメントありがとうございました。
そうなんですよね、自分でもそう思っています。
ストレートすぎるのかな?って。
でもこの気持ちは他の言葉に置き換えることなど出来ないと思ってしまいます。
自分の言葉の乏しさが悩みです。
確かにそうですよね、攻撃してくるときは一気にされるんです。
でもこういうことは書いてる側にしかわからないんですよね。
こんなブログを応援してくださってありがとうございます。
今、パス制にするなども検討中です。


サヤちゃん
ありがと~。
ブログっていいことばかりじゃないよね。
まだこうやって記事を書くのは正直怖いです。
なので今どうするかは検討してます。
とりあえず待ってくれる人が居るということを思うと
書かずにはいられません。

オタフクさん
コメントありがとうございます。
褒めまくりが嫌だからってぴんく☆は貶してるわけではなく
感じたままに書いてるんですけどね。
日々嫉妬のかたまりですから、ぴんく☆は(笑)
中辛くらいにします~。

茶々さん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
このブログはいつも茶々さんのような人に守られてるんだなと感じてます。
ぴんく☆、情緒不安定なんです。
今は落ちてる段階です。
この記事かいてるときだけでも
イライラしたり、なきそうになったりと自己嫌悪になりそうです。
でもそのせいにしてはいけないですよね。
ありがとうございます。
もう一度気を引き締めます。

anさん
初めまして。
そうなんですか?ありがとうございます。
ぴんく☆・・・直感で書きすぎなんですかね?
いや、いけないことだってありますけど
今までどおりの辛口は発揮できないかもしれないですけど
全部は褒めれないですよね、お互い人間ですからね。
嫌いな部分だってあるけど、それを含めて好きだと思ってます。
何人かの方も書いてくださってました。
違う意見があったり合わないと思ったら
読まないでもらっても結構なんですよね。
同じ気持ちの人と仲良くなりたいので☆

お名前なしさん
ぴんく☆と同じ、10年以上ファンの方なんですね。
嬉しいですw
正直やまぴーに辛口なんて昔はありませんでした。
全てに甘甘で。
でも最近「えー?」って思うことが増えたんです(笑)
愛情・・・愛情・・・あります。
あるはずです。
ぴんく☆の中には「死ぬほど好き」という言葉でしか見つかりませんが。
確かにやまぴーはふわふわしてて捕まえにくいです。
今回のことで、少しファンって怖いなって思っちゃいました(汗

25日
なつぴちゃん
うん。応援しすぎて空まわりになると寂しいね。
そうだね、好きな人が自分も好きでいてくれたらもう何もいらないよね!
とりあえず、信じてみる。
ずっと好きでいたいから。

茶々さん
ご迷惑おかけしました。
そうです、茶々さんが言うとおりです。
寂しくなってもまた笑顔を見ると安心しちゃって。
やっぱりぴんく☆は恵まれた環境にいるんですよね。
自分ではそういうの気づきません。
一人で悩んでる方が居たら、相談に乗りたいですもん!
やまぴーのことは絶対忘れられないです。
だって・・・毎晩毎朝ポスターとご対面してますから(笑)
あー台湾の準備進みません。

お名前なしさん
ありがとうございます!
コンサート大好きなので楽しんできます☆

momokoさん
コメントありがとうございます。
そうです、好きだからこそいろんな欲求が出てきます。
そういう時ってみんなのやまぴーだってことを忘れちゃいます。
ダメですよね。
全部好き!って言いたいですけどそれはやっぱり難しいですね。
はい、もし今の状態よりももっと大きな「山下智久」になったときには
一緒に寂しがってください(笑)

miayaさん
こんばんは^^
やっぱり海外や長期の旅行は大変ですね。
なんせオフィシャルは予定ぎっしり。
どうしましょ(汗
ホテルではとりあえず無駄な体力はつかわないようにします。
やっぱり筒買ったほうがいいですかね~?
筒とスーツケースの大きさで検討します。

お名前なしさん
ありがとうございます。
そうですね、嫌なコメも一意見と考えてしまって悩まされてしまいます。
こんなブログでよかったら続けていきたいので
よろしくお願いします。

haruさん
はじめまして。
ありがとうございます。
そうですね!関西だからかな~。
言葉で発するものと、文字って全然印象違いますよね。
言葉で発する分にはいつも友達に爆笑されたりしますけど、
こうやって文字だけだと、なんだか冷たいですよね。
あ~自分の声が吹き込めたらな!って思っちゃいました(笑)

茶々さん
コメントいつもありがとうございます。
WS見ました。
黒髪苦手なぴんく☆も似合ってるなって思いましたよ。
あ~好きすぎてまたおかしくなったらどうしようかとちょっと心配なのですが、
もしおかしくなったら介抱してください~(笑)




別窓 | 私事 | コメント:8 | トラックバック:1
ガイドさん。
2007-09-26 Wed 23:44

みなさま、コメントやweb拍手ありがとうございます。
気持ちに少しは余裕が出来たかな?って思ってます。
ぴんく☆があまりにも辛口すぎるときは
「オブラート!!」って誰か言ってください(笑)
オブラートに包んだ柔らかい言葉を心がけます。
でも、もうこれっきりコイツのブログは読みたくない!
って思ったら読まないでください。
それでいいです。



完全復活とは言いがたいですけど。
23日に見に行った嵐コンの余韻が大きすぎて。
いいなー嵐は。




エキストラに行く気がないし。
あーダメだ、またイライラしてきた(笑)
なんで会えないのよー!!
ってぴんく☆は10日後に台湾だって話ですけど。
そういう問題じゃなーい!
今会いたい、今すぐ会いたい!

今すぐに~今すぐに~


歌ってみた(笑)


今日はジュニアの頃のDVD見て寝よう。

そういえば今朝、またままんにたたき起こされました
お月様の日(by錦戸)で辛かったのに。
「クロサギ」でしたね。
もう怒鳴ってるやまぴーを見て朝から号泣ですよ、怖くて。
「やーまーしーたー」ってもう一度布団被りましたから。
んー髪型はそこそこいけてる?
でもガイドに載ってたベンチャー企業の若社長??
ありゃ、ダメだよ!
やまぴー金髪の短髪はだよ。
やまぴーっていけてるのに、やっぱり色素薄いかな?
あ、劇場版の衣装はあの赤のストールがポイントなんですかね。
でもインタビューのとき、指鳴らしてないですか?
気のせいかな

そ、テレガイ。
来週から面倒なんですねー
再来週からかな?NEWSの企画??
なんかイマイチ覚えてませんが(笑)
うげー・・・ばくさん良い写真を

すぐにコメ返を記事でアップします。




ジャニーズブログランキング




ぼやき。




ガイドさん。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
寂しい
2007-09-24 Mon 23:40
ご心配おかけしてます。
コメント、ゆっくりお返事返していきます。
秘コメでコメントくださった方にもお返事返したいのですが・・・大丈夫でしょうか?


今、一番胸に響く歌詞


抱えたものの多さに潰れそうなその時には思い出して
ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから
戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕達を待っている
何処へだってまだ行ける

たぶんあの時僕らは歩き出したんだ 互いに違う道を
いつか二人会った意味が分かる時まで
車輪が回り出したら 旅は始まってしまうから
もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる


嵐/still...




ジャニーズブログランキング




寂しいの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:8 | トラックバック:0
おはようございます。
2007-09-24 Mon 12:20


おはようございます。


おはようございます。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:10 | トラックバック:0
決まり!!
2007-09-21 Fri 23:00

台湾グッズの代行の件で心配してくださった方、ありがとうございます。
ぴんく☆はいけない人の分まで楽しんでくることが大切だって思ってます。
けど言葉だけで伝えることしかお土産に出来ないのは悲しいなって考えてしまいました。
でも心配してくださってる方もいるので、代行は辞めたほうがいいのかなと考えています。
まだグッズの量もわからないし、未知なので余裕があれば何か買って帰ってきますー

M誌を今日は読みました。
昨日はもう衝撃過ぎてコメントさえ読めなかった
というかM誌にしては出来がすばらしいですよね(失礼)
友達とも「すげー、表紙だけじゃなく中身もA級やん」とベタ褒め。
表紙のやまぴー、頬がこけてますよね?
そう見えるだけ?
そして、中のページ。
やまぴーが前に日記で森の写真を載せてたのはこのときのかな
なんだか立ち姿がかっこいい
しかもこの服装もかっこいい
斬新だな~この服装。
細~い、すねもご健在。
そして黄金のすね毛も(笑)
そこのコメントで「高感度大な女の子のファッションは?」という質問が。
待ってました台湾の服に悩み悩んでるぴんく☆
「とくにこれって決めずに、いろんな服を着るコっていいなって思える。初対面はショートパンツで活動的な印象だったのに、次ぎ会ったときは、清楚な感じのワンピースとかさ、自分に似合うのは、これだけって決めずに、いろいろなファッションを試したほうがいいと思うよ」
というお言葉をいただきました。
山下君、了解です
その次の、脱がされちゃったみたいなページね。
うーダメだ。
目のくまが気になる
滅多にそんなの出ないのに・・・。
この顔だったら表紙の顔のほうが好きだな。
しかし・・・体、ごついな、黒いな。
嫌だな
肩の分厚さがすごいっすねー
なのにあんなに足は細いんだ(関係梨)


そ、そ。
ぴんく☆の学校の学祭にあの平岡ユーパーが来ます
うひょー絶対見に行きたい


それにしても・・・慶ちゃん?まだ言えないことってなに?
撮影・・・なんだろ
こんなにもドキドキすることないよ~。





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:1 | トラックバック:0
友達関係
2007-09-20 Thu 23:30

また友達関係で悩んでるこのごろです。
しかも、台湾一緒に行く子のことで。
ん~・・・難しいですね。
楽しみたいんだけどな。
あんまり深く考えるのはダメですよね。

でも、ぴんく☆の歴史をさかのぼれば
年上の友達ばかりでした。
一番仲良かった子は中学生くらいのときにネットで知り合って
同級生でした。高校2年くらいまで仲が良かったんだけど、
その子がジャニファン辞めてしまって少し疎遠に。
それから次知り合った人は一回りも上のお姉さん。
そのとき私は高校生なのに、すごく仲良くしていただいて。
びっくりなのが連絡も取らないのに
コンサート会場に行くとばったり会ったのを覚えてます。
その人は看護師で忙しくてなかなか連絡が取れなくなり自然消滅。
NEWSの握手会をきっかけに知り合った友達は当時20代半ば。
こりゃまた一回りくらい離れてました。
でもメールですっごく意気投合して
ステラボールの悲劇でもあるSUMMARYに一緒に行って
お泊りしました。
そのとき、まだまだ子供だったぴんく☆にいろいろ悩みを打ち明けてくれました。
「ずっと付き合ってた彼氏と別れた」
「体調が悪いって言ってたけど妊娠した」
「実は年齢をサバ読んでた(笑)」などなど。
「でもこんなことを話せるのはあなただから」といわれたとき
本当に嬉しかった。
ぴんく☆はどちらかというと可愛がってもらうキャラですか??
でも最近は年下さんが多いんですよね~。
我ながらびっくりデス
こうやって思えば、年上さんのほうがいい意味で気を使えるのかな?
なんてね
このままじゃまたコンサートはママと入ることになるのか
あるいは・・・一人だな(笑)
やばーい寂しすぎる~!!
でもコン友は羽涙だな

ということで(??)お友達が少ないぴんく☆ですけど
10/20のミナミである東芝のフィギュアツアー一緒に行って頂ける方いませんか?
今のとこ一人なので

それともう一つ。
いつもブログを読んでくださってる方、コメ常連の方で
台湾のグッズ代行して欲しいという方はいますか?
さすがに大勢は無理ですけど
また日を追って希望の方がいるか聞きたいとは思います。
・・・けどあまりにも募集が多かった場合は考えさせていただきます。
なんせ、現時点で5人に頼まれてまして

あ~でもこういうのやめたほうがいいのかな??


そそ!M誌の山下君・・・犯されてた(笑)
びっくりして1回ページ閉じちゃったよ






ジャニーズブログランキング

別窓 | 私事 | コメント:6 | トラックバック:1
こんにちわん。
2007-09-20 Thu 11:56
昨日は光ちゃんのマジック見ながら寝てしまってました。

起きたらAM1時。
ガビーン。

そこからすぐ寝れる訳もなく…

DVDあさりまくって。
といってもネバエンですけど(笑)

やっぱりスノエクはいいですね!!

あのラップは。

なんともエロイ。

何度聞いても大好きな曲です。

また歌ってくれるといいな~。

あとは大好きな恋焼け。
テンションあがるなぁ。

あとはやっぱりテンションマックスになる番外編の北海道だな。

素のピ様が一番好き。

お願いだから声だして笑ってねvv

最近のやまぴー日記は
食べ物の話題ばかりですね(笑)
だれかたらふくたべさせてあげて~☆

今から学校です~
単位無事に取れてるかな??

しかし制服、あつっ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
楽しめ!学生生活。
2007-09-18 Tue 23:34
今日はマナー研修をしてきました。
あーダークすぎる!
なんだか社会人って大変だな・・・って。
ぴんく☆はなれるのかしら?(笑)
しょうがないよね、もう山下くんを第一に考えれなくなる。
そう思うと・・・悲しいよ
こうやって週2回研修いってると
来年の春に向けての不安ばかりが頭をよぎり
学生生活が楽しめません


いや~ん
そしてまたクロサギエキストラ出てますね。
もう面倒だから辞めます(笑)
ほとんどバイト入ってる日だし
23日は空いてるといえば空いてるんだけど

嵐コンなの~


ね、嵐コン蹴るべき


で、でも・・・交通費払えないもん。



それに今やまぴーに会う心の準備は出来てないわ。



そうやって無理矢理言い聞かせるしかない


もう連絡待って寿命縮まるのもいやだ。


楽に生きたいの~


なんだか最近の山下君についていけてないぴんく☆ですが。


どんぐりを拾う王子、素敵です
どんぐりを食べちゃおうかと思う王子も素敵です



久々に3誌でも読んで寝ましょう


なんだか・・・もう頭の中が台湾で申し訳ないです



台湾ってことで相談なんですが。
台湾にポータブルDVDプレイヤー持って行きたいんです。
でも高いのはお金なくて買えないし。
けどわけわからんメーカーはダメですよね??
なにかオススメとか詳しい人いたら教えてください



ジャニーズブログランキング

別窓 | 私事 | コメント:8 | トラックバック:0
出遅れ
2007-09-17 Mon 23:49

東芝のフィギュア、大阪は相当出遅れじゃないっすーか
なんてこった
これを見に東京に行くというのも・・・ありなのかしら(笑)
1ヶ月も待てないわよ
たとえフィギュアが登場しようとも他のブログは見ないでおこう。
ヤキモチをやいてしまう。
フィギュアごときに(笑)
大阪はショーケースが1日しかない
10/20。
そして車でもミナミを走っちゃうこの日。
もうさー、いっそのことやまぴた会したいますかー??
って感じだよね。
だってミナミの街にはやまぴー担がわんさかなんでしょ?
じゃあ、ワッペンでも腕章でも
「やまぴーファン」って書きません?(笑)

それと、最近ぴんく☆の妄想が先走って大変
ミュージックフェアのV6を見て
「めっちゃ踊りたい~!!」ってなって
近々いけるとしたら・・・カウコンか??って思いました。
今まで2回行ったんだけど2回とも違う人と入りました。
さぁ、今回はダレと行こうかななんてウキウキなんですが。
まずいですよね(笑)チケ取れるかさえ。
あと今日バイトの店長に「クロサギの舞台挨拶とかいくん?」って聞かれました。
もちのろんで即答です。
何が何でも
と思ってたら・・・
「入社式とかぶったらどうする??」って意地悪を言われました。
でも、絶対土曜や日曜はないですよねー!!??
いやでも入社式だから・・・とか??
うぉー、考えたらむかついてきた、店長


最近の日記の山下君好きじゃありません。





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
ほどほどに。
2007-09-16 Sun 23:53

いい具合に体力が消耗されていってます。
あー忙しい、お仕事です。

今回のSTちょいとはずれでしたね

先日、友達とヲタ会したときのこと。
嵐のハワイツアーのDVDは真剣に見るぴんく☆と友達。
なのにNEWSになるといきなりBGMと化する。
全然みてねぇの(笑)
で、気づいたとこからちゃんと見るようにして
台湾コンどんな曲順かな?とウキウキお話。
でも、やまぴーソロってやっぱ山下智久メドレーになりそうですよね??
もう、飽きた(笑)
けど絶対歌うよね~。
ウチワとか今は試行錯誤です。
色々試行錯誤です。

というか・・・ネタがない(笑)


あ!羽涙からもらったバトンしなきゃだ




名前は?
ぴんく☆

/担当は?
山下智久

/魂参戦した事ある?
ありまくりー。
通算何回だろ?

/Jr.では誰好き?
越岡裕貴

/同担好き?
微妙なところ

/副担いる?
いませーん。

/何系?
オネカジorキレイ目

/メール着信音は?
サイレントっす。

/着信音は?
バイブっす。

/待ち受けは?
STのピ様。

/誰担に見られる?
えー、わからんわ~。

/イチ押しJr.は?
越岡裕貴

/長い身内いる?
んー・・・難しいな。
長いのは羽涙かな??

/最後回してね
ストップ




ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
おはようございます~
2007-09-15 Sat 08:00
今日から怒濤の3連勤です。
またクロサギエキストラ出てましたね。

行きたい

会いたい

だけど面倒だ(笑)

遠方だと色々とね。

ぴんく☆にはバイトも学校もあるし。
日程がつまりすぎてて…

はぁ行きたいな、1度は

ぴんく☆は演技してるやまぴーより、歌って踊ってるやまぴーの方が好き

歌って踊ってるやまぴーより
ドキュメントではにかんでるやまぴーだったり
意味不明な行動とってるやまぴーが好き

って言い聞かせとく(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
楽しみ半分不安半分
2007-09-13 Thu 12:05

台湾当選が決まって、たくさんの方から拍手をもらったりして
ぴんく☆は嬉しいです!
コメは残しにくいかも~って人も居ると思うのですが
それでもコメ残してくれたり、拍手送ってくださった方ありがとうございます
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって(笑)

しかし、一番不安なことがあります。
それはレポです
みなさんにレポを期待されている反面、ぴんく☆は今とてつもない緊張感が・・・。
海外ということもあるし、コンサートやらつどいの不安。
あーこんなぴんく☆にレポが出来るのでしょうか
楽しみたいという気持ちもあります。
せっかく行ってもメモ取ってるだけって・・・寂しいし。
いつものコンサートならそれでいいんだけど。
だからセトリとか曖昧だったらすみません。
もう紙じゃなく、腕に書く覚悟でいますので(笑)


あとあとみなさん、誤解しないでくださいね~。
ぴんく☆、全然可愛くないんで(笑)
いつもコメントもらうときに「可愛いですね」とか書かれる確率高いんだけど
ノー!!全くです。
ヲタ友に初対面の感想を聞いたら
「強面」って言われました
まぁ、ね。中身もそないに可愛くないし(笑)
ひねくれ根性だから
乙女でもなしに、文章でわかるのかな?
超サバサバ女っす。



あともう一つの悩みが。
もしコングッズでポスターとかあったらどうやって持って帰ってきたらいいのかな??
なーんか、ぴんく☆帰ってくるときスーツケース2個とかにならないように気をつけよう
まぁ、グッズはwebで販売するんだよね?
お金にも余裕があったらパンフくらいお土産で買ってきたいんですけどね~
自分のグッズ代さえ危ういわ


今日は台湾一緒に行く子とお泊り会してきまーす
やっとNEWSのDVD鑑賞会できますわ。





ジャニーズブログランキング

別窓 | 私事 | コメント:8 | トラックバック:0
ごめんなさい。
2007-09-13 Thu 00:35
ぴんく☆のブログを読んで、気分を害された方すみませんでした。

自分の考えがとても幼稚すぎるんですよね。

申し訳ありませんでした。




ジャニーズブログランキング

ごめんなさい。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:3 | トラックバック:0
生まれ変わりたい
2007-09-12 Wed 09:16
全然クロサギエキストラ呼ばれません。

はぁ

年齢なのかな。

人数が少ないから??

やだなぁ。

何度も思うわ、
この年に生まれたことが悔しい。

特だって思いたいな。

やまぴーの全部を見たいって行ったら
相当ウザイやつなんだろね。

台湾までおあずけなのかな。

全部見たい
一緒に居たい

切ない
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
解禁!!
2007-09-11 Tue 00:58
とりあえず、身内には一通り報告しました。
もうメールを打つ手が腱鞘炎になりそうです

そしてここ2週間ほど封印してたというか
あまり見たくなかったNEWSのDVD見ました。



ぬぅおおおおお。



かっこよすぎて涙ほろり。



やまぴー・・・



あいたいでござる(ダレ)



でもね
旅行代金、結局その他もろもろ足したら・・・
19万弱なんですよ
びっくりですよ。
当初、自分で全額カードローン組む予定でした。
でも父に散々「外れるわ~」って言われてたので
当選した紙を思いっきり見せ付けました(笑)
そしたら私が自分の部屋に行ってから母に
「お金、明日振り込んどいてあげろ」ってゆうてくれたらしいです
それから父にお礼を言いに。
ぴ「ありがとー、先に払ってくれるんやんね?」
父「ん?????」
ぴ「え???」
父「嘘、嘘。まぁ全額かえせよ。」
ぴ「うん!!」
父「今年中に




撃沈。




無言。



父「バイト代全額わたせ」




ぴ「・・・全額は無理!けど返せるようにがんばります!」



ということで。当初、利子もいるからものすごい金額になると思ってたのに、
本当に19万で終わりそうでよかったです


そして今の予定ですが、ぴんく☆は
5日の夜に出発、
8日のお昼に到着予定です。


って、滞在時間すくな!!(笑)



あと・・・海外で携帯を使えるようにしたいんですけど・・・
ちなみにauです。
詳しいことご存知の方いますか??



今日、専門学校に行ったら「明後日、テストします。」といわれ、
あー!!楽しいことの後にはしんどいことがあるのねん。

本当に心配してくださった方にはご迷惑かけました
ありがとうごいざいました。








ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:11 | トラックバック:0
報告です。
2007-09-10 Mon 21:22
台湾結果

当選!!!

やたぁ~vv
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
すみません
2007-09-09 Sun 23:40


本当にスミマセン。


当落を考えれば考えるほど苦しくて。


外れたら、どうしたらいいでしょうか??



今はコレばっかりで・・・申し訳ないです。



別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
ウソ・・・??
2007-09-08 Sat 15:24

台湾コン、落選者続出です。
ぴんく☆ちにはまだ来ません。
絶対週明けだよ
え、ってか・・・なんで??(笑)
資料請求で6000人とか聞いたけど。
それって資料が欲しいだけの人もいるよね??
しかも先着順とかいう噂も聞いてもた。
あー、既に泣きそうです。


お願いー当たってー
(もう結果ててるっつーの)

なんか結果わかるまで気が気じゃないと思います。







ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
謎な人
2007-09-08 Sat 00:09
頑張ってWSは捕獲しました。
でも黒髪な~・・・萎える。
一瞬なぜか銀パ時代を思い出してしまったり、
横から見たら亮ちゃんに見えたりといろいろ錯覚をおこしました。
やっぱりステージ上にいる君が輝いてるよ
でもなーやっぱり台湾も黒髪か、って考えると・・・。
もうそろそろ当落わかるそうです。
大阪は月曜あたりかな??
あードキドキしてしょうがないや。


そして日記を読めば毎度深まる人物、
山下智久。
んーどこで何をしてるのやら。


3誌買いましたー
まずはW誌から。
せっかくばくさんかとドキドキしてページを開けたものの・・・。
チーン、ばくさんじゃない
滝翼もエイトも嵐もkinkiもばくさんなのにー
ばくさんは、アップを撮るのが上手いですね
さてさて、NEWSのページへ。
最初はコレでもか!!っていう素敵な横顔
鼻筋の通った鼻
キレイな顎のライン
小さい口
ソロカットは透明の椅子に座ってるんだけど
なんだかちょっと上目遣い??(笑)
キャン
かと思えばぴんく☆の大好きな革ジャンやまぴーだし
で、この革ジャン。
たまたまママンがマルイの通雑誌を見ていたら
載ってたらしい
やっぱり値段高いしー
いや、安かったら一瞬買いそうだったけども。
もうぴんく☆は買っちゃったし。
ではインタビュー。

・ボケとつっこみするならどっち?
両方やってくよ
えー、出来ますか??(笑)
あのコのつっこみって直球過ぎて「そのまんまやん
ってこっちがまたつっこみたくなる

・食事ペースは早い?
遅い
昔、亮ちゃんに「こいつ2時間かけてごはん食べるねん」
って言われてたよねー。
しかもベッドの上で食べてたとか。
だからー仁の報告はいらない(笑)

・1日のメール受信件数
6件
なんでこんなに細かいんだ
5、10、15とかなのかと思ったけど。

・小さな子供と何してあそぶ?
抱きしめる
抱きしめる遊びってなんだ
山下さん、怪しいっす。
しかも子供に枝豆「あーん」されるって。
その子供、めっちゃいいお仕事じゃないか

・自分をほめてください
逆にみんなオレのことほめてください(笑)
バレバレのウソでも、ほめられたらうれしいもん。
う、嬉しいのか??


あーどれここれも、質問に対しての答えになってないのが多いぞ




ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
やられた!!
2007-09-07 Fri 08:28
おは朝の駒井さんに気を取られてて
めざましもズームもすっかり忘れてた(汗
にゅーへあやまぴー見たかったよ。
まだ流れるかな??

朝から凹むな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
革が似合う
2007-09-07 Fri 00:49
昨日から、バイト、学校、お泊まり、バイト。
と1日半でかなりのハードスケジュールをこなしました(笑)

それより3誌すごいいいね♪
それとドリボにも来たんだとか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
聞いてない!!
2007-09-05 Wed 09:04
一人暮らし始めたなんてしらなかった!!
家に帰ってないんだろうなとは思ったけど
一人暮らしをし出したことで、また不安要素いっぱいだ。

しかも、学校もうまくいけば卒業出来るって…

いや4年で絶対卒業しろとは言わないけど、全力をつくしてほしい!!
あれだけ忙しい中でもどうやって単位が取れたのか謎だけど。

けどもうその顔見ちゃったら何も言えないよ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ST~後半~
2007-09-05 Wed 01:43
6ページ目
沖縄の楽しい旅の写真がたくさん。
豚さんとの2ショット。
『やまぴーの方が小顔だね』
っていうコメントが笑えた。
やまぴーグラサン似合うな♪
市場で魚を眺めるやまぴー。
ぱいおつがポロリしないように押さえてるのね~(違
ホースで虹をつくるやまぴー。
なんかさウエストが細くて、というか腰パンしすぎて
水着のウエスト部分との段差が激しくて
イマイチいけてなく見える(笑)

しかし…腰辺りの筋肉がすごい。
あ~水着よ、透けろ!!(笑)
ヤンキーみたくガムを噛む姿も。
バック転チャレンジしてる姿も。
どうして、シャツをインするんだろね~。
そして昔から片方に傾く癖がある。
NEWSでMステに出た時の手首のぐねりようは忘れられない(笑)
7ページ目
やまぴーは自他共に認める??帽子が似合わないイケメン(笑)
けどすげの笠はなかなか似合う!!
あと薄い色の麦わら帽子がいい!!
黒豚キューピーとのショット…やまぴー腕太っ!!

三線をひいてる手のアップがvv
ソフトタッチだぁ。

あ~やっぱり暗闇の中のビリヤードが好きっす。
イケナイコトみたいvぷっ。
そのまま倒されて~ビリヤード台でチョメチョメだぞ、この野郎。

8ページ目
夕日の中で黄昏やまぴー。
シンプルなTシャツがまたグー!!
横顔アップなんて…最高。
正面よりイケてる横顔が大好き。
綺麗な首筋…傷つけたい(危険

ふとした切ない視線も
無邪気に砂浜で遊ぶ姿も

綺麗だな。

携帯からだったんで、手首いたっ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
台湾台湾台湾
2007-09-04 Tue 17:42

日々頭の中が台湾とお金で支配されているぴんく☆です。
もうクロサギエキストラに未練などなく、
昨日もミクシーでレポ読んでて
「へ~そうなんだー」って軽く納得。
やっぱりぴんく☆にとって人生最大の賭け!!
台湾だよー。
毎日友達と過去の例をあさってます。
しかし、まーNEWSとのつどいは・・・写真じゃないような。
でも経験してらっしゃる方は写真じゃないほうがいい
って言ってましたねー。
写真じゃなかったらゲームと話になる確率が高いらしく
お願いだからスタンディングではなく、
円卓に座らせてー
話って・・・話だよね(笑)
NEWSの話聞くのは辛いものがあるな
「酒もってこーい!」ってなりそうで危険だわ(笑)
で、友達と「ゲームだったらなにかな?」って今必死に考えてます。
ビンゴが一番確率高そうです。
ビンゴで一番になって山下君に抱きしめてもらうことだけを考えています(殴
あんまりこういうのに運がないので、
絶対行くことになったらビリケンさん行っちゃうからねー
でも昨日友達と話してて、まぁ夜な夜なだったんで話は危険な方向に。
「ビンゴの紙、穴あけるときの手、やばくない
「きゃー押し出すのか手前に出すのか気になる~
なーんてバカなことを言ってました
いやーつどいは双眼鏡禁止なんですかね?
切実に持参したいです

本当は服装もやまぴー好みで行きたいんだけど・・・
それがわかんないんす。
うー・・・キレイ目でもないし。
ギャルなんてなれやしないし。
まぁ好きそうなのはお姉ギャルかな?
でもタイトなTシャツとか好きそう?
いやーぴんく☆は着れねえ
くびれもないし、おなかもぺったんこじゃないもーん。
このお腹にはやまぴーへのストレスとなったアルコールがわんさかたまってんだよ(言い訳)
最悪、無理矢理コルセット巻きますよー。
でも街でショッピングしててもなかなか理想のものに出会わない






あーRUSS-Kの#01にも出会わなかった

やまぴー担失格だ









ジャニーズブログランキング





というか、台湾行く気満々だけど、大丈夫か??


別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
ぴ様へ
2007-09-03 Mon 14:16
斗真ちんがいいとも出るの知らなかった??
花くらい送って欲しかったなぁ。

けど今斗真はグイグイきてるね!!
何気にミクシーの斗真のコミュ人数がやまぴーを上回ってたよ(笑)

頑張れ、やまぴー!!(笑)
あ、頑張んなくていいか。

しかしワンコ可愛いねvv
毛も綺麗だし。
やまぴー…ちょっとお尻がプリプリしてたって。

どこみてんのよー!!(笑)

しかし、暇さえあれば仁だの優くんだの

仲良いのは知ってるー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-02 Sun 22:06
結局クロサギ、エキストラ当たらなかったみたいです
しょんぼり。
ってことで、徐々にエキストラは諦めてきましたけど。
でも他のドラマとかは日程が9月の結構先の日程まで出てるのに
クロサギは全くですね~。
間が空いちゃうのかな??


そしてなかなか語れなかったST。
とにかく文章なんてどうでもいいぜー
写真だけ見つめれてれば幸せだぜー。
だってやまぴーを見ると頭が「無」になっちゃう。

1P目
海に飛び込むやまぴー。
足、細いなー。
筋とか膝とかが素敵
おもいっきり腕を上げた手から背中の筋肉とか。
2P目
上半身裸で頭の上から水を浴びるやまぴー。
絶対、右目つぶるのねん
脇がぱやぴーなのが気になるところだけど(笑)
あーもうちょっとくびれがあったら萌えるんだけどなー。
こうやって見ると、胸筋は厚さを増してるだけで
こう・・・ね、なんていうんだろう。
ぴんく☆的には萌えない
そだ、やまぴーなで肩だもんなー。
そこだよ、そこ。
でも昔と変らない笑顔で、ほっ。
3P目
カキ氷をほおばるやまぴー。
すっごい肩が黒く焼けてるように見える
やまぴーがこんなにおでこを出してるのも貴重だね!!
ストローをくわえてる写真が好き。
かわゆいー。
4ページ目
お花の前でキメ顔。
でも・・・なんでそんな寂しそうな顔してるんだ?
なんだか・・・胸が苦しいぞっ。
太陽を浴びながら歩くやまぴー
塀の上を歩くやまぴー。
ビバ横腹筋。
全力で走るやまぴー。
シャツを肩にかけて何か実を採るやまぴー。
そ、こうやって見るとあのー・・・ね。
きわどいんすけど(笑)
腰骨あたりから下に向かっての筋が
なんていうのかー
でも珍しくカルバン・クラインなんだw
5ページ目
畳で寝転ぶやまぴーも
正座するやまぴーも
うつぶせ寝で帽子を頭にのっけて
肌がチラリズムなやまぴーも
おばあちゃんとの記念写真のアヒル口も
おじいちゃんとのアヒル口も
全部好き。


続きはまた明日。




ジャニーズブログランキング




別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
雑談。
2007-09-02 Sun 02:23
また雑談でスミマセン。

この前のあんな短文で拍手めっちゃいただいて、ありがとうございます!!!

しかし、いつからばくさんはそんな人気が出たのですか??(笑)

前からみなさん知ってらしたんですかね~

なんかいつもガイドとかW誌も撮ってくださる時多いですしね★
この人はほんとみんなの心を掴んでますね。

あ~ぴんく☆が一番好きな写真。

裸でビリヤードvv

腰のラインとかあんまり好きじゃないなぁ。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

