The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だめだった。
2007-10-30 Tue 23:50
当たらなかったみたいです。

はぁ。




はぁ。




さっきからため息ばっかり。





絶対Mステ見れない。




部屋の隅にぽつーんて居そう。



別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0
無気力
2007-10-30 Tue 09:27
おはようございます。

今日はいよいよ番協の当落発表です。

昨日からだいぶ具合が悪くて…
呼吸するのさえしんどい状況です。

今日もしゃべりたくないくらいしんどいんですけど~

なんでや。

今日は長い一日になりそうだ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
真冬のナガレボシ
2007-10-29 Mon 01:13
やまぴーの声が落ち着いてる気がする。

甘い甘い声

大好き~!!

この曲、出だしをずっとリピしちゃって進まないわ(笑)

2番が好きなんだけど聞けなかったなぁ…

みんな、歌上手くなってるな~☆

ほんまに真冬の夜空の下で聞きたい。

今日、ふと秋空を見上げたら
この空は好きな人も見てる空だって思うと
嬉しくなって少し幸せに感じた。
反面…寂しくなった。

金曜日、会えますように。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:8
パシフィック
2007-10-27 Sat 15:31
アルバムのCMが流れはじめてるんですねー。

見たい見たい。

大阪某所にも看板出現!!

ぴんく☆まだ見れてない~

ままん情報です。

帰りは見よう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
あかんて~!!
2007-10-26 Fri 22:21
来週タモステにでますやん、NEWS。
あたしゃね、9日あたりがライブ形式かな~。
なんて淡い想いを抱いていたわけです。



2日!!!!



もう番協出てます。


ダレかを誘うということがもう締め切り日からして無理だったので
お得意の単独行動に出ます!!
一人で行くのがイヤとかではなく、
怖いんです、色々と。
地方は本当に不利です
でーも!結構すぐに発表がわかってしまいます。
ドキドキ。
もー何も手につかないー!
でもタモさん運はあるはず(笑)
今まで2回御呼ばれしましたから
なんか緊張しすぎて・・・首がいーって痛い(笑)
PCから申し込んだもの、郵送は当選経験あり。
携帯は外れたことがある。
でもすぐに結果をしりたいから
・・・大丈夫、と自分に言い聞かせ携帯から申し込みました。
ご親切に前日の集合時間なども書いてました。
さー、でも当たったらどこで泊まるよ?(笑)
ネットカフェにでも行ってのんきにネイルしてもらってー
RUSS-Kめぐり楽しそう~♪
なんて、想像だけが先走ってます。
まずい、まずい。
当たらなかったら・・・なんてぴんく☆は考えちゃダメ!
なんかご利益のある神社とかお寺に行ってきたほうがいいですか?

こんな話が先に来てしまい申し訳ありません。
ちょっともー、興奮度MAXで
前の記事に対してたくさんコメントなどを頂き
涙ちょちょ切れます。
ありがとうございます。
嬉しいです!
なんだかぴんく☆の温度と、他の人の温度、違って当たり前だけど
違いすぎてるような気もしてしまって。
他のブログって情報先行ものが多いですよね。
もうぴんく☆そういうのは苦手なんで諦めました(笑)
すごくみなさん凝っていていいなーって思っちゃいます。
そんな器用じゃないんす、ぴんく☆
すみません。
でもこんなブログでも愛してくださってる方がいて嬉しいです。
もうその方々に読んでいただけるだけで十分です!
みんなで交換日記したいくらいです

そうそう、ダメといえば。
この前東芝フィギュアのイベントに行ったとき
インタビューされました。
そしたらHPに載ってました
き、きもちわるぃー(笑)
常にスマイル
自分の声がこんなに・・・低いなんて。

明日は学祭でユーパー見てきます

あ、テレビ誌とオリスタ語らなくちゃ。
オリスタ読んだらあの感動がよみがえってきて泣いちゃいそうでした。

とりあえず更新。





別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
こんばちわ。
2007-10-26 Fri 00:39
ランキングから外れることなんですが。

ぴんく☆のブログ、最近全然内容濃くないし
思ったままいつも書いてしまっていて
面白くないですよね。
すみません。

最近は大学、卒論、専門学校、バイト
という忙しい日々をすごしています。
水曜日にゼミに行ったのですが、先生に渇を入れられました。
「このままじゃ12月には終わらない」ということです。
いや、そりゃまずいぜ。ということに気づき・・・。
だって12月に終わらないって
コンサートいけないと思い
本気で進めていこうと決めました。

ブログを辞めるつもりではありません。
でも・・・ぴんく☆が軽々しく直感で書いてしまう文章で
傷ついてしまう人もいるみたいで・・・。
すみません。
文章ベタで、イマドキの言葉を使ってしまいます。
なるべく、ぴんく☆の気持ちに近いまま書いてしまいます。
今日も辞めようか悩んでしまいました。
でもこのブログは人のために書いているものではなく、
今となってはこのブログでつながっている人たちとの
気持ちのよりどころだと、ぴんく☆は感じています。
やまぴーも好きだけど、ぴんく☆の文章も好きだと言ってくれる人が居て
嬉しいです。ありがとうございます。

あ、決してやまぴーへの気持ちが冷めたとか

とんでもございません!!

好きすぎて今日もバイト中にweeeek禁断症状が出たくらいです(笑)
スタッフに差し入れをしちゃう太っ腹なやまぴーも大好きです。
アレ単純計算しちゃった(笑)
お金持ち~フゥー♪


あ、話が脱線・・・(汗

なので今と変らず、更新していきます!
ただブログランキングに載せていただくほどの内容ではないと感じたので削除しようと決めました。

いきなり消しちゃうのも・・・なので、
今週は残しておきます。


では、weeeekのPV20回見て寝ます(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
weeeek☆PV
2007-10-25 Thu 08:59
おはようございます。
昨日はあまりにもお疲れだったようで
PVも見ないで寝てました。
今朝見ました!!

何度見ても飽きない!!

やまぴー、イチイチ口が可愛すぎる。

みんなみんな可愛い!!

改めてNEWSが好き

心地良いと思えた。

スーツがたばい。

カット割りが多くてどこみたらいいのやら…

あ、一つ決心したことがあります。

ジャニーズブログランキングから外すことにします。

理由は色々あるんですが…

また夜にアップできればと思います。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
朝もはよから
2007-10-24 Wed 10:30
叩き起こされました。

眠いzzz…

でも朝から元気もらった。

PV可愛いっすね!!

慶ちゃんのチャラリーマン。
やまぴーの必殺紙コップ光線。

星めざの時みたいな、キャイキャイな感じだし♪

今日の夜中あたりに全部流れるかなー。

今日はガイド買わなきゃ!!って地域限定は大きい本屋に行かないと
って考えてたら…

関西版じゃんvv

ぴんく☆のはやとちり。

あーあと30分寝れたよ!!

とりあえず学校行こ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと言わせて。
2007-10-23 Tue 11:24
なんだかねー、むしゃくしゃしてて申し訳ないです。

とりあえず言いたいのはweeeek!の振りのこと。
確かにフリーダンスよね
なんかその都度でメンバーはいろいろ変えちゃうの。
(P誌参照)
やまぴーは王子コンビだから、シゲさんと
ありえなーいくらい至近距離だったりと
毎度毎度キャーキャー言ってたのを覚えてる。
あ、台湾コンでです。
フリーダンスよりも記憶に残ってるのが、
サビの「明日っから~♪」のところ。
みんなめちゃんこぴょんぴょんしてあおるから
一緒になってぴょんぴょんでしょ?
「もういっちょ!」のところも
手で「1」1をして、リズムに合わせて「もういっちょ」ってするのが
もう台湾コンではもはやお決まりになってました(笑
終盤なんてもう日本人ファンはほぼ完璧でしたからね。
でもフリーダンスって・・・
最後に全員集まっての決めダンス?はないのかなー。
なんだかわきゃわきゃムードで
最後はびしっと!
これがいいのにー。
PVも楽しみですね
一番の楽しみは・・・。

やっぱりラップを歌うやまぴーの横顔
ちょっと苦しそうだけど・・・
一生懸命さが溢れてる歌い方です。
(上目線かよ!!)


まだまだ語りたいけど・・・この辺でドロン。


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ピンポイントツボ。
2007-10-22 Mon 23:52
月曜はバタバタしてて嫌いです。


今日は2誌買ってきたよー


とりあえずweeeek!の歌詞の謎が解けた。
PVはサラリーマン風らしい
楽しみだー。
でも未だにやまぴーが一番端っこなのが見慣れない

あとはP誌。
やまぴーが亮ちゃんの肩を抱いて・・・スマイル。
やまぴーのの指が可愛くて好き。
でもやまぴーって・・・大胆すぎる
初デートなのに翌日の予定聞く?
それって完全にお泊りだしー
女の子から手つなぐの、亮ちゃんはどきっとするって言ってるのに
やまぴーったら・・・負けず嫌い



以下、秘コメさんにコメ返。


ピンポイントツボ。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
今さら3誌
2007-10-21 Sun 21:58
なんだか3誌を語りたくなったのでv

W誌から
NEWSQから。
やまぴーは寝るとき本当にこだわりがないんですね。
どこでも寝れるし、周りの状況も関係なさそう。
だってサングラスかけてる意識すらない人だからね♪
やまぴー意外と寝相悪そうだしね(笑)
『ネコ』の絵を書いて下さいという項目で。
やまぴーが書いたネコは残念な感じ(笑)
ドラえもんの胴体が長くて短足。
でもやまぴーらしい絵vv

お写真は眼鏡を取り入れた感じ。
けどやまぴーは白縁だからちょっと残念ー!!
黒縁だったら良かったのになぁ。

やまぴーがする、亮ちゃんの歩き方の真似が見たい!!
確かにDVD見てたらテゴとやまぴーの高い声が似てる。
イメチェンするなら?
坊主にする!!とまだこだわりがあるようで。
頭の形がいいらしいけど…

じゃあ触らせて!!

坊主は反対!

いや…意外とイケてるんかな?(笑)

将来いいパパになりそうなのは?
やまぴー本人の事を聞かれて。
やまぴーは優しいから子供とも一緒に遊ぶよね。
でも…放任かもしれないって…
平日は自分の楽しみを追求するって…

構ってもらえないんですかぁ!!!!

きっと何言っても考えを曲げなさそうだから。

やまぴーは女友達多いタイプではないらしい。




へー




へーへー(笑)


山下くん!了解しました!


next!P誌。

タイトルページで「2007年後半も、かなり忙しくなりそうな気配です!」


あは、前半って忙しかったっけ?(笑)


山下くん、シャツにニットベストといういかにも好青年スタイル。
今の髪型にだから相当いけてる。

「weeeek」について。
確かにね、この曲は聞き飽きない!!
だっていまのうちに聞き飽きておかないと
アルバムも出るからいっぱい聞きたいしなー
なんて考えながら聞いてるけど


飽きないっす。


むしろテンション上がる一方なんです。

やまぴーのソロのラップ調なところ。
コンで歌ってるのを見て
ちょうどスクリーンに映ってるのが横顔でした。
早口?というか言葉数多いから辛そうだったけど
その横顔がなんだかセクシーだったのを覚えてます。
でもサビになるとみんなでピョンピョンして
一緒にのって楽しい曲です。


next!D誌。

今更気づいたぜ。
なんで1ページ目から・・・
アヒル口なんですかーーーー。

さりげなく電話してる姿とかちょっと笑顔で
かわいいっす。

オパンツはドルガバなのねー。
でもそのネックレスの赤い物体はなんですの?
プレミアムでも気になったけど。
プレミアムといえば・・・あの黒のごつい指輪!!!!
ないないないないない!!!(笑)



あ、集中力切れてきたので


この辺でww


今からお勉強ー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
たかが・・・されど。
2007-10-20 Sat 23:30
今日は一ヶ月前から待ちに待っていた
TOSHIBAのフィギュアが大阪に

最初は行くお友達も居なかったんだけど。
台湾で仲良くなったお姉さま方を誘いました。
そうしたら快くご一緒してくださいました。

11時から開始のイベント。
近くで見れなかったら・・・なんていう不安を抱き、
10時半に集合。




あひぇ??






シーン。





ダレもいねー


少し寒い中30分待つことに。



そしていよいよお披露目。




んー・・・




似てないっす。



顔の輪郭とか似てるのにどうしてあんなにもお顔が違うのー??



お友達曰く


安っぽいホスト


爬虫類顔


いしだ壱世似


など、的確なお答えが(笑)



そのあとトラックが走るまで目の前のカフェでお茶。


もう一度写真を撮りに戻る。



インタビュー受ける。



恥ずかしくてカメラ見れなかった


そのあと、トラックを追い続ける女3人。


たまたま開始時間に長堀通りに出現


近くまで駆け寄ると、おじさんが


「これ、人間か」って(笑)


おっちゃーん!!


今写真とってますねーん


「あ、違いますよー


ときちんとお答えしました。



その後も四ツ橋筋から、難波界隈を行ったり来たり。


カメラを持って走るぴんく☆にお友達は少々ドン引きだったようで。



あーイタイっすよね~


なんだか、透明の箱に入れられて街を走るお人形だけど。


放置プレイみたいで可愛そうでした(笑)




でもまたお友達が増えてよかったです。



あ、番協の連絡来なかったので・・・外れたみたいです。





ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
お兄ちゃん
2007-10-20 Sat 00:08

昨日の日記。

なかなか面白い内容だな~って読み進んで行ってたら

妹からのメールだったんだ。

しかも「お兄ちゃん・・・」って。

キィー!!!!!!!

なんだかイヤだ(笑)


だってあのやまぴーがお兄ちゃんでしょ

ダメダメ!!(何)

ぴんく☆の携帯の待ちうけは

あのSTの白タキシードで手を差し出してる山下くん。


これが・・・おにいちゃんか。



でもやまぴーにとっても妹。



そ、そうだよ


妹だもの!!


でもやまぴーと一緒に居れる人ってだけで・・・


嫉妬



ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
やっちゃったぞー。
2007-10-19 Fri 21:54
NEWSコン福井とkinkiコン大阪初日が



被った



クリスマスムードのNEWSに会いたいんだけどー!!



でもkinkiコンなんて貴重だし。



うわーん。


頭がパニックルームだわ(笑)



あわよくば・・・の展開。


福井一部だけ入って、サンダーバードで大阪へ。

そのままkinkiコン。


あり??



とりあえずお金がないから。

いろいろと計算しまーす。


せっかくまったりな日記書きたかったのにー。


今更ながらW誌のやまぴーの書いた猫が衝撃的だったね(笑)

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0
渋谷にいきたーい!!
2007-10-18 Thu 00:04

今日は何か書かなきゃなーって思ってたのに忘れちゃった
とりあえず台湾ツアーのお土産のCDは毎日聞いてます。
やまぴー、意外と爪が大きいらしい(by小山慶一郎)


そうそう、巷では(??)RUSS-Kの冬バージョンの広告が
渋谷をジャックしてるんですよねー。


いけない



広告ごときに・・・



行けない



はぁでも今週末、無意味にバイト休みだもーん!


って、ぴんく☆番協申し込んでるのにね



だってNEWSのメンバーがあんなすごいことになっちゃってるもん。


カメラにおさめたいー。


特にやまぴーソロの・・・手が



まぁここでぴんく☆のお友達の少なさがね、発揮されてますよねー。

今頑張ってお友達増やしてます!(笑)


でも結局コンサート、熊本だけは一人で入ることになりそうだ
いいんだけどねー。
いろんな想いを募らせながら一人でまったりコンも。


そだ、番協といえば。
友達がトーク収録の観覧募集してるのを見つけて
それも出してみました。
とりあえず2つの結果待ち。
まぁ金曜あたりが勝負日かな??





ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
台湾からのおたより
2007-10-16 Tue 23:22
明日は専門学校の小テストなので手短に。
そして山下ネタはありませんが。

Mステ番協やクロサギエキで仲良くなった
現在台湾に住むお友達が今度

世界の果てまでイッテQ!

に出演するとのこと。


あの「美女を探せ!」みたいなやつです。

彼女ほんまに可愛いんです。

台湾コンのときに久々に再会したら一段と可愛くなってて

あまりに可愛くて一緒に撮ったシャメを結構眺めてます。

雰囲気はモデルの加藤夏希さんに似てます。

台湾人だけど、日本語ペラペラなんです。

それで「日本語はしゃべらないで。」とか

「通訳するまでリアクションとらないで」とか色々スタッフから注文されたらしいんです。

彼女、現地ではタレントの卵で一応一つの番組には出てるみたいなんだけど。

将来の夢は日本でやまぴーと同じステージに立つことらしいです

「でももう年齢が無理だよ」ってこの前あったときに言ってたんです。

でも別れ際に「女優なんて何歳でも出来るし、まだまだ長いから頑張れ!」って言って別れたところなんだけど。

こうやって日本で彼女を見れるのは嬉しい

そして紹介してくれた数珠繋ぎの方にもお礼いいたいわ。

なんだか・・・アジア3大美女台湾代表になっちゃったらしいのです。


放送日はまだ未定らしいのですが、



楽しみ








ジャニーズブログランキング


別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
きゃわきゃわなお食事会。
2007-10-15 Mon 23:18
今日、お父様に「台湾の旅費、少しずつでも返してや」と
言われ、憂鬱になってたんだけど
どれくらいの割合で返済すべきかと悩んで
やっぱり、怖いけど直接聞こう!と思って聞いてみた。

月5千円を目標に


といわれました。


か、返せるー(笑)


このペースじゃどれくらいかかるねん!
って感じだけど今の自分にしたらありがたい。

だって、さっきまでせっかくかったライダースを売ろうか悩んでた。
でもいらんヲタグッズを売ればいいのだ
今日は夜中に押入れ片付けよww




そうそう、先週あたりのNEWS会(笑)
なぜか今NEWS内で流行してる「オッパッピー」。
これね、台湾のつどいの登場したときの挨拶で
「言葉覚えてきたんだよね、シゲあれやって!」って流れになって
シゲが「えー!絶対やだよー!」とか言うから
やらないといけない空気になるじゃない?
結局披露したのよ、それを。

そんなの関係ねぇ!の中国語?北京語?バージョン。

全くなんて言ってるのかわかんなーい

でも会場大爆笑

それからシメにこやちゃんが「はい、コヤピー」とか言っちゃうし。

うまいね!こやちゃんw


それからコンのときにもぴんく☆の隣の人が
「そんなの関係ねぇ!やって~」って書いた紙を持ってたら
シゲはそれを見て本当にやったから
日本エリアは大爆笑ね


しかし、そんなNEWSのお食事会。
どうしても意外なのが亮ちゃん。
来たのね~
いやいや、いいのよ。
でも意外なの。
それよりかシゲが「フェー」とか言ってる姿みたい!
それをまねしない亮ちゃんも想像できる!!
しかし・・・やまぴー残念だったね
撮影がお忙しそうで。
今日は台湾に行ったときのご飯の写真だったね。
ぴんく☆は・・・台湾に行ってから
ウナギを好んで食べれなくなりました。
なんかね、すごい臭かったの。
おこわもおこわじゃないし。
友達も食べれなくなったって・・・。
重症じゃないですか??
ウナギ見るだけであのにおいを思い出すもん。

話が脱線したー


はい、オッパッピー

別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
反則!!!
2007-10-13 Sat 10:36
STの話。

この状況で白タキシードとか反則だよー。
しかも教会とか...結婚したいぞ!!(笑)

かっこいいに決まってるし。

ばくさん、ありがとうv

素敵なアングルを。


なんだかやまぴー大人になったねvv





やばーい!!


マジで結婚したい。


けどかっこよすぎて、写真直視できない...(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
勉強不足。
2007-10-13 Sat 00:23
コンレポ、イマイチでしたかね?

やっぱり、ぴんく☆には上手くかけません。

すみませんでしたー

自己満過ぎですよね。


拍手&コメントくださったかた、
ありがとうございます。



アルバムのジャケ写見ました。

かっこいいなー。




とりあえず今から番協の資料集めよ。





別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0
コンレポ@2部&台湾のもろもろ(追記あり)
2007-10-12 Fri 00:00
お待たせです。
コンレポなんですが・・・ぴんく☆は必死で2部しかメモってませーん。
許して(笑)

あ!1部でメモってるのは
アンコールも終わって最後の最後にやまぴーが
「日本のみんなもありがとう!」って言ってくれた
やまぴーずっと片言の日本語だったよ(笑)
最後、一人ずつの挨拶でも「約束だよ!」って(笑)
やばーいアイドルだわ!!

さてさて2部です。
またしても箇条書きでお許しを。

セトリはいりますかね?
結構出回ってるみたいだから。

一応曲別、山下観察記ということで。

・サヤエンドウ
暗転中に前髪いじりまくる
笑顔
インカムをTシャツの中になおす
(ちょっとセクシーだった)

MCでの自己紹介
台湾のファンへのメッセージを言っておきながら
自分の名前を言い忘れる
何かの言葉、発音が間違ってたみたい
しかし覚えた言葉はすぐ連呼(笑)
水を飲む
(ボトルの口に自分の口はギリギリ?いやついてないのか?っていう飲み方)
お題で「台湾のオンナノコのイメージ」を聞かれ
空港のお出迎えからして、みんなあたたかいなって
言ってました。
終始笑顔
だれかのコメントのときにかなりツボってしゃがみこんで笑ってました。

オンナノコのイメージから発展して
「(台湾で)どんなデートがしたい?」というテーマに
シゲ、マス、亮、やまぴー、テゴ、慶ちゃん
の順に言ったんだけど
亮ちゃんからちょっとおかしくなって(笑)
やまぴーはいつも「海」しか言わないから
その類かと思って期待なんてしてなかったのにー!!

部屋で~



って言った瞬間


ぴんく☆は思わず前のめりになったよ!(笑)


結果、やまぴーのデートプランは


部屋でキスして抱き合ってたい

だそうです。


想定外

通訳の人が「抱き合ってたい」って聞こえなかったみたいで

「抱き合ってたい」ってゆっくり言ったのがやばかったな。
その後に自分の体を抱きしめて後ろから見たら抱きしめてるように見える感じで
自分の体を抱きしめる
お尻フリフリするしー。
可愛すぎ~
そうそうこの回で出た流行語は「ネクスト」だね!
まっすーがなぜか言い出して、最終の逃げの手段で使われるようになった
ネクストってのは意味はそのままで
次の人にどうぞっていう意味です。

ジュニア紹介でABCがアクロバットを披露して
また「シゲ!シゲ!」って流れになって・・・。
結局全員やらざるを得ない状況に。
まっすーはバク中
亮ちゃんやまぴーはバク転
慶ちゃんは側転(笑)
テゴはめっちゃすごいジャンプ
シゲ・・・何かしたかな?(笑)

やまぴーはちょっとしぶってたけど
「滅多にしないよ~」みたいな感じで。
上着脱いで
手袋はずして
リストバンドはずして
シャツのボタンあけて
と思ったら脱ぎだした!!
何してんの?あのお兄さん(笑)
普通ね、ズボンのしたからパンツ見えてるはずなのに
本当に見えないから、パンツも腰パンなんだと再確認。
キレイな腹筋に巻かれたマイクのベルトだけが
エロく見える
結果、めっちゃキレイ!とはいえないバク転だったけど
成功してほっとした。
「4年ぶりにしました」って言ってたけど
修二と彰のうたばんの時にしたやん!(笑)
でもバク転直後にベロ出してはにかんだ。
許す・・・ぜww
あ!シゲ思い出した!
亮ちゃんに「お前、会場一周全力疾走しろ」って言われて
してる途中にみんなステージからはけちゃったんだ。
その後にみんな出てきたんだけど
やまぴーだけなかなか出てこなくて
(ま、ダレもつっこまないけど)
やっと出てきたと思ったら
あのいつものタンク着てましたね。
ジュニアの子と絡んでました。
申し訳なさそうに「ちーっす」みたいな。
「いぇい」って親指たてたり。

ファントムの後に善と悪ってな具合でちょっとしたコント(?)
やまぴーは亮ちゃんにピストル向けるんだけど
シリアスかと思えばお互い嬉しそうに笑ってるしね!

アミーゴで客席から登場したとき
がんばって警備員さんが触らないようにかくまってた意味もなく
おもいっきり首を掴まれたり
触られてました

最後のジュニア紹介のときに
なぜか亮ちゃんと見詰め合って
シタをペロっと出してました。
か、可愛すぎるー!!

アンコールの時、あの例のゴンドラ??
登場したときに使ったやつに乗って
亮ちゃんが「立ち位置かわろう」みたいな合図をして
やまぴー、ニコっって。
なーにー、その可愛さ!!

忘れないさ~で
慶ちゃんが先を歩いてて、昔のアイドルみたいなノリで歩いてたら
やまぴーもマネして後ろから歩いてたのに
いつの間にかダッシュで先を越して
慶ちゃんの前をアイドル歩きで歩いてた(笑)
可愛すぎだよー。
やまぴー、わざわざファンの子が投げたタオル?かを
ひざまづいて取って投げ返してた

アクセントダンスのとき
やまぴーが赤のハンカチをステージ下に落としてしまう
その後ソロダンスのときには
タンクを脱いで踊る。
そのタンクをハンカチ代わりにして踊ってました。

2部のアンコールはみんなすごかったな~。
ステージから降りてもみくちゃにされたり。
色紙の奪い合い。
ファンサもらってる子を見ると
やまぴーがどれだけすごい人か改めて実感しました。
1部の「星めざ」では、滅多に泣かないぴんく☆は泣いてしまいました。
いろいろ過去を振り返ってしまいました。


あと、現地入りした時とコン翌日の新聞を現地で購入しました。
もちろん何が書いてるか解らないので
現地の添乗員さんに訳してもらいました。

@現地入りしたときの記事
日本円で10億円の保険をかけてる
亮ちゃんが扉で手をぶつけた(笑)
ジャニーズにしては不親切
↑この話、少し疑問でした。
詳しく聞くと、今までジャニーズが来たときは
笑顔で手を振るらしいのだけどNEWSはそんなに笑顔ではなかったらしい。
現地の友達に聞くと
「やまぴーね、笑顔少なかった。」
「クールっていうか・・・クールぶってた!(笑)」ようです。

@コン翌日の新聞
見出しに「山下智久的~」みたいなことが書いてたのですごく気になって聞いたら
「あぁ、山下智久のセクシーなダンス」って言ってました。
そんなんでこんな記事になるんだ!って(笑)
あともう一つ聞いたんだけど、説明・・・難しいですね。


ぴんく☆たちは8日の朝、台湾を離れたのですが
ちょうどNEWSが空港に来たとき
ぴんく☆も空港にいたんです!
絶対見えなさそうだから見に行くのもやめたし。
まぁ会うはずなんてない、と思って
搭乗時間まで搭乗口(地下)に居たら
仲良くなった友達が後から来て
「さっき隣の搭乗口にメンバーいたよ!」って言われて
ガビーン(笑)
気づかないくらいオーラを消してたんだろうな


コメ返また明日します。

あ!!HEY!の番協出ましたね~
とりあえず、バイト代わってもらって(笑)
申し込みます。








ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ケンケン
2007-10-11 Thu 01:09
やばーい!!!

ケンケン、ビジュ良すぎだよvv


関西は今日からSU再放送ですね。

最初映ったケンケンのビジュが良すぎて暴れそうになったよ(笑)


にのみぃ、若いね☆


コンレポ書こうとして
メモ帳開けました。



……


一部はほとんどメモってなかったわ。


でも!!2部は頑張ったんで明日書きますね♪
別窓 | 山下智久 | コメント:7 | トラックバック:0
ありがとうございます。
2007-10-10 Wed 15:23
つどいのレポにコメントや拍手たくさん頂きありがとうございました!!
ぴんく☆は今日また専門学校のテストで昨日コンサートのレポ書けませんでした。
今晩、力が残ってたら書きますね。

そこで・・・ぴんく☆の思い込みかもしれませんが、
レポを読んで自分のブログにちょっと似たニュアンスで書くのとか・・・
やめてもらいたいですね。
いや、本当にぴんく☆のブログじゃないと思うけど
でもなんだかもし自分のブログを読んで、
その人のブログにあたかも自分の言葉のようにかかれるのは・・・
ちょっと寂しいです。
ぴんく☆が一生懸命みんなにお土産になればいいナと思って
メモしたので。
自意識過剰だと思うのですけど・・・ちょっと気になりました。


あとコンが決まって、Y&Jの件ですが、
15日までかな?に新規受付すれば、
2次募集とかがあったら間に合うかもです!
それか、コン事務に問い合わせるのが一番ですね。
コメ下さった方に取り急ぎで。


コン同行者の件ですが、
なんとか見つかりましたー。
熊本はいませんけど。
現地に友達がいるので落ち合う予定です。

沢山の方が声をかけてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!
みなさん、お互いが当たれば会場でお会いしましょうねw







台湾コンを見て





改めてぴんく☆には山下しかいないと感じた


神的な存在でファンサはもらえないけど

あなたを見てるだけで幸せだ泣きそうだった。


幸せをありがとう☆
別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
NEWSとのつどい
2007-10-09 Tue 01:14

<募集>
NEWS冬のツアー
福井・熊本・徳島・仙台一緒に行ってくれる人いませんか?




夕飯で久々に白米を食べて、おいしいと感じました。
いやー、日本食は一番いい!
我が家が一番!
まぁ、ぴんく☆のことはおいといて・・・。
ってかアクセス数見たらここ2~3日3000とかいってた。
びつくりだ。

あ、CDはぴんく☆の名前フルネームを6人が呼んでます。
フルネームって・・・他人行儀だ。
あ、他人だけど(笑)

肩が上がらないくらい痛いけど
つどいのレポ。





ジャニーズブログランキング



NEWSとのつどいの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:20 | トラックバック:0
ただいまです。
2007-10-08 Mon 16:57
ただいま帰りました。

はい、台湾のなんかスパイシーな臭いに頭がやられています。
もうきもちわるーい。
湿度の高い意味が解ったし
ご飯はおいしくないし。
もう日本が一番だぜww

でも、いけなかった人も居たみたいで
なんか・・・すみませんでした。
私達も現地では大変でした。

冬のツアーあるんですね。
どうしましょ。
行く人いないです。
一人でも行きますけど。


レポは・・・今日はつどいの分を書きますね。
というか今読み直したら。
「水飲む」とかしか書いてなくて、
今読み直したら


だーかーらー??


みたいなことだし(笑)


でもまとめて書きますね。


それからあくまでもぴんく☆の考えだと思って読んでいただける人のみ
読んでください。
お願いします。


あ、つどいのCDはメンバーが名前を読んでくれてたw
でもフルネーム(笑)
やばーい、たばーい!!
もうその姿を想像するだけで萌える。
そのあとはメンバーのトーク40分くらい。
あとはエコバック。
でも今あけたら・・・不良品。
バックの形にもなってなかった。
ままんに「これ、縫わないとあかんの?」って言われて
「は???」って思った(笑)
今トラ日に確認中ですー。




コンの1部の登場ですぐ涙をしてしまった。
やまぴー・・・でっかくなったね。


別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
2007-10-08 Mon 02:26
抱きセニョの腰とか
SHOCK MEの腰とか
デビエンの腰とか
ズッコケ男道の腰とか

いろいろイッたわ(笑)

改めて

私はどうしてやまぴーを好きになったの?

辛すぎる
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
無事終りました
2007-10-08 Mon 00:53
22時くらいに終りました

内容は大満足!!!

だけど日本のファンにも優しくしてほしかったな

とりあえず台湾はマナー悪くてびっくりだな

珍しい一面も見れたし

けど純粋なNEWSファンに来てほしかったな

やまぴーは笑顔がいっぱいでした

今はつどいのプレゼントのCD聞いてます

名前呼んでくれる~!!!!

墓場までもっていく(笑)

明日の夕方には家につくかな??

全然コメ読めてないので
申し訳ないです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
今から
2007-10-07 Sun 20:10
もうすぐ二部です

さっきは花道の横でかなり近くで見れました

日本ではありえないくらい近い

次はスタ5だけど近い!!!

weeeekのやまぴーの歌いだしの
いきまぁす はい

ってかけごえがかわいいです

やまぴー 外タレさんでクールで素敵

いよいよ最後楽しんできます

さぁやへ

ごめん!!!
うちわだけ買うの忘れちゃった
他は買えたから~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
今から
2007-10-07 Sun 15:17
コンサートです

とりあえずアリーナだけど

恐いな
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
今終りました
2007-10-07 Sun 13:22
集い今終りました。
前のほうでみれました

やまぴーは白シャツにデニム

集いは1時間半くらいで
クイズ中心でした
やまぴーがだだこねて超かわいい

けど不満満載で終りました

けど!!!

集い参加者のみのプレゼントは
エコバックと名前の入ったCDらしいです

楽しみ~

今からご飯でコンサートです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
おはようございます
2007-10-07 Sun 10:16
今から集いの会場に向かいます。

緊張で全然眠れなかったよ。
どうなることやら…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

