The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バタバタ
2007-11-30 Fri 11:55
やっと専門学校が終わったと思えば
NEWSコン当落で毎日バタバタな日々。

自分のはともかく、他人の相談とか愚痴をきいてあげてたら
1日が過ぎちゃいます(笑)
とりあえず大阪両部
名古屋2部
横浜2公演くらいは入れそう。

なんかメールの打ちすぎで腱鞘炎になりそうだ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
がびーん。
2007-11-27 Tue 12:39
当落聞いちゃいました。

まだ1つの連絡待ちだけど。


大阪1勝2敗でした。


はぁ、どうするんだこれ。
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに・・・
2007-11-27 Tue 12:14
東京ドームですか・・・。


なんで今の時期なのか気になるところです。


だって平日でしょ??

ぴんく☆は問題ないけど、いや大有りですけど



卒論の締め切りが11日なの!!


学校の友達と「どうしよー」って言ってて
ぴんく☆が「終わらせるしかねーだろ!!」って言った



今日本当に久しぶりにパソコン触った最初の作業が
ホテル予約
ですからww
ちゃっかり予約した。

ドームは好きではない。

ましてや東京ドーム。

音響悪いもーん

でも・・・やまぴーの夢だったもんね。

ちゃーんと見届けに行きます。

でも・・・今年でよかったw

セーフ♪



なんか気分が落ちすぎてて何もいえないっすけど。

昨日KちゃんNEWS聞いた子から教えてもらって

5時に起きようと思ったら今度は眠れなくなって

1時間半しか眠れなくて・・・。

うーおなか痛いし、明日専門の最終試験で範囲が300ページくらいあるから

やらないといけないのに

はい、今からマッハでやりますー。

これが終われば!!解放されるのだー。
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
こんにちは。
2007-11-23 Fri 12:59
昨日のあんな下らない記事でも拍手押して貰えて嬉しいです!!
コメ返なのですが…やはり更新することが精一杯です。
なので当分はコメント欄は無くそうかなと考えてます。
ぴんく☆にご用がある方はメールフォームからでも♪
あとはweb拍手からで(^O^)
web拍手でご質問頂いてました。

12月収録の少クラにNEWSが出るのか…

なんとも言えないですねー!!!!

可能性はありそうだけど

解らないですー。
ごめんなさい。

とりあえず申し込んでみてはどうでしょうか?

昨日のやまぴー日記。

マンガ喫茶に行ったとのこと。

どこのー!?

って心の中で叫んだのは言うまでもないvv

なんか昨日の文章は可愛かったな。

ちょこちょこ宣伝してくるのも
くそっ(笑)って感じ☆

今日も働いてこよ♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
びっくり!!
2007-11-22 Thu 08:34
御無沙汰です。
全く更新してなくて、生存確認されてしまいました(笑)

ごめんなさい~。
とりあえず卒論をある程度進めたくて…
でもまだまだ下準備だから、果たして終わるのでしょうか?(笑)
目標はNEWSコン初日まで!!!
なんだけど…(笑)

それと今月末には専門学校が終わるんですが、
来週試験なんです!!
それに受からないとまた補習らしくて…
いやだー!!

そうそう、びっくりと言えば。
先日心斎橋に行ったときのこと。
道頓堀の看板変わってないかな~と思ってみたら
まだロン毛のやまぴーがいました(笑)
なぁんだ、と思ったら。
隣に居たままんが『やまぴー!!』って言うから見てみたら
東芝の看板がこれでもか!!
っていうくらいのデかさ。
いやぁん、男前vv

そして今朝、新聞を何気無く見たら
見覚えある光景が!!

ん?

東芝のあの看板が新聞に載ってる~!!

NANDE×2~♪

国内最大級の大きさ?だったかな…そんな感じです(笑)
しかも昨日は本人不在の点灯式だったらしい。
これで本人来れば!!!

でも写真で見ただけでもかなり綺麗だったから
また夜に見に行かないと☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
お疲れさまです~。
2007-11-15 Thu 03:10
いやー亮ちゃんがかっこよかったです(笑)

やまぴーちょっとギリギリトークしすぎ!!!!

まぁ耳かきしてる時の言葉とかS端子すらエロく聞こえた(笑)

とりあえずお腹空いたー。
けど明日も朝早いからねよ。

ぐんなーい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
少クラ@山下智久観察日記
2007-11-13 Tue 23:57
今日朝、大阪に帰ってきたんですけど、
もー疲れ果ててしまい1日寝てました。
やばーい、やばーい。
卒論しなきゃだし、専門のビデオ学習もしなきゃなのに。
だから今日はビデオ学習だけして
明日朝から図書館に行こう。


さて、昨日の少年倶楽部ですが。
今回から(?)ウチワ禁止でした。
いろんな説はあるようですが。
ぴんく☆これで良席来てたら出したくてたまんなかっただろうなー。

2007年メドレーで、
最後に「星をめざして」が流れて。
3人が登場
やまぴーは白シャツに黒のベスト。
デニムをブーツイン。
白シャツを見たときは「またかよっ!」って思わず囁いたのは
いうまでもない(笑)
そのあとMCコーナーにもちょこっと出演。
今年のニュース?なんかよくわかんないけど、
やまぴーは「台湾コンをしたこと」ってさ
停電して外灯だけでリハしたとか。
が、外灯・・・??(笑)
それで亮ちゃんが「アルバムを発売できたこと」と。
ここで会場から拍手があったんだけど
そのときやまぴー、「ニヤリ」って感じの笑顔だったからねー。
怪しすぎるー!!
なんだか亮ちゃんとの距離が近いと感じたのは・・・ぴんく☆だけでしょうか?

その後にweeeekを熱唱。
盛り上がりましたねー
最初の前奏の「じゃーん」のところを何度も3人で確認してたよ
いつもと違う割り振りでなかなか貴重なweeeekだった。

そして次はゴメジュリ
一つだけ・・・不満が
番協後ろに入ってるんですよねー。
これ、いらないだろ。
一緒に踊ってるんだもん。
まぁぴんく☆なんて踊るとかいう以前の問題で野鳥の会ですけど。
このときの衣装は黒Tに黒ベスト×白ジャケット。
始まってAメロとか「こんなダンスだったっけ?」って思ってたんだけど
きっと振りが変ってる!!
手と足の細やかなダンス。
山下智久パーツフェチのぴんく☆は
双眼鏡から覗いてても、血を吐きそうだったわww
サビは同じ振りだったねー。
ラップも健在!!
イケメンだったなー

そしてこの流れで1回目のラスト曲収録。
DREAMSでした。
「今すぐに~」を期待していたけど、ここまで歌わなかった。
でも山亮とか裕翔と絡んでて可愛かった。

ここで少し時間が空いたんだけど
あの日記は・・・これくらいの時間に書いてたのか!!
Change the worldを歌うまでの流れを忘れてしまったんだけど。
やまぴーは黒T(?)に迷彩柄っぽいジャケットでした。
ラップの「脱ぎ捨てろ」のところでTシャツを捲り上げて
腹見せ。
おっぱいギリギリだぜww
なぜかTシャツとズボンの間から肌がチラチラ見えてしょうがない!
この曲、結構ノリの良い曲だから、
足でガンガンリズム取ってたりしてかっこよかったー。
あと、亮ちゃんがソロで歌ってる時に
なぜかやまぴーが慶ちゃんの髪の毛をつかんでた(笑)
ドSだなー、この野郎
慶ちゃんがソロで歌ってるときは、亮ちゃんとアイコンタクトしちゃったり。

今回のテーマが「願い」でした。
そしてやまぴーの願いは「スマイル」です。
フィリップの端に「山下智久」と縦書きで。
ま、このスマイルは毎度のことですけどね。

熱血ジュニア~。
ではやまぴーも亮ちゃんもチームに参加してました。
ジュニアに関するクイズでした。
やまぴー、出てきて慶ちゃんが説明してるのに
ビンボーゆずりだし。
じっとして!!
そして!そして!新しいお手手遊びをしていらっしゃいました!
なんていうのー、表現できないけど(笑)
右手の人差し指をくるくる回してた。
光が答えて、正解したときかな?
やまぴーが「うぃー」って感じで光のおしりを触ってた(笑)
スケベ
このコーナー中に、左手首をかゆそうにしてました。
だれかー、薬あげて!

やまぴーからの出題で
「最近一番ときめいたことは?」という問題。
答えは内緒にしておきます
それから光の後ろにたまたま台か何かがあったのかな?
その台に手をついてる姿が・・・かっちょいー!

亮ちゃんがcodeを歌ったんですが、
もう男前すぎました!
亮ちゃん、ちょっと力みすぎて喉痛そうでしたけど
それが・・・なんか萌えた
やたら口をぬぐったりするから

そのあとエンディングで慶ちゃんが「やまぴー楽しかった?」って聞かれて
やまぴーは「楽しかったー」って満面の笑み。
くー・・・なんて可愛いんだ。
なんて無邪気なんだ。
とことん狂わされるよ、私。
ま、その微笑に思わず「ほんとかよ」ってつっこんじゃったけど。

なんかウチワ禁止になっちゃって
自分のファンが何処にいるかわからないだろうし
むしろジュニアの声援が大きかったから
やまぴーと亮ちゃんの肩身が狭そうでした。
やまぴーに至ってはおとなしかったし。

でも行ってよかったなー!
好きな曲いっぱい聞けたし。
生weeeekなんて何度聞いてもあきないもん。

関西はいよいよ、音楽戦士だねー!
別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:1
帰ります。
2007-11-12 Mon 23:24
楽しい時間はあっと言う間ですね。
もうバスに乗りました。

帰りたくないな~

同じ日本なのに
やまぴーが住んでるのは異国な気がする。

近くにいる存在でもなく
繋がっているわけでもないのに

離れたくない。

あ、そんなことより曲ですよね~

バラしちゃっていいんですか??(笑)

星めざ
weeeek
ゴメジュリ
DREAMS
Change the world
だったかな?

多分前髪が短くなったきがするな~。

なんかウチワ禁止令が出てしまい
うちわが出せなかった。
まぁ見える場所でもないけど。
やまぴーめちゃんこ静かだったもん。

いっぱい好きだよーって言いたかったなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
帰ります。
2007-11-12 Mon 23:22
楽しい時間はあっと言う間ですね。
もうバスに乗りました。

帰りたくないな~

同じ日本なのに
やまぴーが住んでるのは異国な気がする。

近くにいる存在でもなく
繋がっているわけでもないのに

離れたくない。

あ、そんなことより曲ですよね~

バラしちゃっていいんですか??(笑)

星めざ
weeeek
ゴメジュリ
DREAMS
Change the world
だったかな?

多分前髪が短くなったきがするな~。

なんかウチワ禁止令が出てしまい
うちわが出せなかった。
まぁ見える場所でもないけど。
やまぴーめちゃんこ静かだったもん。

いっぱい好きだよーって言いたかったなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
終わりました~
2007-11-12 Mon 21:08
ゴメジュリ…ニューダンスで悩殺されちった。

前髪作ってたかも~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
席は
2007-11-12 Mon 18:06
2階の後ろでした

ん~残念。

けど頑張って見てこようvv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
東京参上!!
2007-11-12 Mon 16:14
今朝東京に着きました。

ファミクラにもいってきました。
NEWSの映像はweeeek仕様に☆
CDの宣伝、コンサートの告知、しゃばげ、姿三四郎の宣伝で…
淡々と宣伝するのみで
最後はカメラに接近!!
一人づつドアップやったんやけど、
やまぴーと亮ちゃんは二人肩組んで『ばいばーい』って☆
めちゃんこ可愛い!!

クロサギのポスターもあったんですけど、
やまぴーのコメント入りでした。

そのあと、weeeekのリハ風景が何故か早送りです。
けど錦戸さんが仕切ってるのがわかります。

やばーい、睡魔が。

あと3回くらいは更新しちゃうかな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のイッテQ
2007-11-11 Sun 14:57
アジアリーグとかでないみたいですねー。残念…
また来週まで待たされちゃう。

はやく台湾美人みたいなー。

そういえば、映画館にクロサギのチラシがあるのだとか。
さっき映画館行ったんだけど置いてなかったなぁ。
明日、ファミにはあるかな。
バイト終わってから梅田の映画館行く元気あったら見に行こう。

荷物が半端なく重い!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
突然ですが。
2007-11-10 Sat 21:55
月曜日、東京に遊びに行きます
まぁ遊びに行くといいますか・・・
アレですよ
えー?解らないですよねー。
まぁぴんく☆にも解らないです(笑)
風の噂で「少クラのゲストがやまぴーと亮ちゃん」ということを聞いて
少クラ見に行くことにしました
番協がことごとく外れて、どうしてもやまぴーに会いたくて
やっぱりまだまだ我慢の出来ないおこちゃまです。
こんなぴんく☆を懲りないでくださいね(笑)



そんな中、今日は台湾コンで知り合ったお友達と通天閣に行ってきました
生まれて3度目、今年で3度目(笑)
行き過ぎ?いや、ご利益があるからです
ちゃーんとお願いしてきたんだけど、
少クラ良い席があたりますよーに
ってお願いするのを忘れちゃった
でも生で見れるだけで十分です
通天閣、思いのほか空いててびっくりでした!!
今まで展望台に上がるのにも20分くらいかかったのに
スムーズに行きました
ビリケン様の足をなでた後は、
串かつでランチ
おいちっ
ココで、流行語ですよ、山下さんの発言が。


10秒チャージだ、この野郎!!

いぇいww
この言葉に関しては私達の挨拶になりそうですねー。


帰宅したら、九州のお友達が郵便物が。
なんやろ?と思って開けたらお守りが
しかも「縁結び」!!
可愛い色のお守りで
その神社の名前が・・・

加藤神社

なんですって!!

熊本にあるそうです

お財布につけて持っておこう




さっきめちゃイケ見てたらPacificのCMが
ままんが録画しててよかったー


さ、とりあえず今から荷造りだ。
明日の夜には出発するのよーん。

その後落ち着いたらビデオあさろ




別窓 | 山下智久 | コメント:1 | トラックバック:0
ヲタ日&ヲタ費
2007-11-08 Thu 21:25
今日のラジオは聴けそうにないけど、
とりあえずお友達に頼んでおいたので安心かな

昨日友達からwebを見て「新写真が発売中になってる」って言われて、
今朝8時前に起きて8時半にを出て
心斎橋に向かいました。
混みこみは嫌いなんですー
しかし開店10分前には10数人が。
まーぴんく☆はもちろん一番前に並んでましたが
NEWSの写真の位置もチェック済みだったんだけど
焦りすぎてラックに入ってた紙が取れない
このー手のかさかさ野郎
でーも、定位置にはちゃんとつけたし。
無条件でピ様は全買いするから
集合と混合を物色するのみ。
えーっと写真の内容はWeeeekのオフショットですね。
やまぴーさんはパイナポーなヘアスタイルと現在の2種類です。
うれしいことに(笑)
集合は顔が小さいから・・・本当に集合写真だけど
やまぴーが端っこなのも、アリかもね
いつもよりラフな感じがグー
混合でお気に入りは
亮たんとの2ショット。
おそらくベッドの上で寄り添ってピース。
片手を後ろについてる態勢なんだけど
この手が・・・ドル誌みたいにクロスされてんの。
お気遣いありがとうございます
ま、その後ろに写ってる女の人の生足が気になるけど(笑)
相変わらずプリチィな笑顔もあったり
なちゅらりーな表情だったり。
慶ちゃんとの2ショットで気になったのは
顔の大きさ
え?そんな距離ないですよね?(笑)
やまぴーめっちゃ顔小さいし
ソロショットでは、舌をペロっと出してるものとか(絡めたい
怪しい手つきなものとか(やられたい
ベッドにゴロンして、おねむな感じがめちゃんこ可愛い!
無防備すぎますー
なぜかレモンを加えてたり。
ベッドに寝転んでピースとか。
そ、そんな・・・余裕ぶっこかれたら(笑)
やまぴーって「んー」って口多いですね(解りづらい)

その後に友達とカラオケに行ってました!
「weeeek」も「Rainbow」(つづりが不安)も歌った
もージャニ満載で楽しかった

そんな中、羽涙からメールが来ました。
クロサギのポスターのシャメが
なんでもファミに貼ってあるらしいです。
ものっそいキラキラです
写真というより・・・絵っていうくらいキレイです。
漫画の黒崎ちっくな感じですね。
あとweeeekとPacificのポスターにもサインがあったみたいです。
weeeekのポスターには「買ってね」と。
Pacificのポスターには「聞いてね」って書いてました。

羽涙ありがとー


さ、ぴんく☆は・・・月曜に東京行けたらいいな。
ってか行くぞw
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
pacificを分析。
2007-11-08 Thu 00:06
さーさ、それでは先ほどまで苦しんでいた偏頭痛もなおりましたので、
アルバムぴんく☆的ツボを書きたいとおもいますー。

01.愛のマタドール
うむ、こういう幻想的な曲からコンがはじまって欲しいと感じた。
なんかコンもはじまるときに程よい距離が最初は欲しいと感じてたので
こういう「魅せる」曲も良くないですか?
ってか山下君・・・声が男っぽくて素敵
なんだか声が安定したかな?って思いました

03.TEPPEN
撮り直したんだねー。
博貴の声で聞きなれた部分をやまぴーが歌ってたから
「伝えた分だけ 力がみなぎる~」のところね。
「~みなっぎーるぅ」ってスタッカートが
山下アレンジ

04.Change the World
やっぱこの曲が一番好きー。
ぴんく☆にとっては・・・台湾の思い出の塊です
やまぴーのラップの低い声が、なんともいえん
心臓に響きます
「Gaaaaan!」とかすごい印象的な歌詞が多くて
今のNEWSにぴったりじゃないかな?
おもいきってぶち当たっていこうぜー

05.君想フ夜
誘い第2弾といったかんじでしょうか。
大サビの山下君のソロ。
力強い声が好きです。
これは着物チックな衣装で踊って欲しいなー。

10.なんとかなるさ
これまたかわいらしい感じの歌ですね
NEWSらしいさわやかな。
まっすーメインでこやまぴーが隣に居てわきゃわきゃしてくれてたらいいです

11.ゴメンネ ジュリエット
うーん・・・アレンジが残念です。
なんだか壮大になりすぎて(笑)
だってー!大好物のラップが、なんか良くなかったんですもの。
でも、聞けば聞くほど聞きたくなってきた(笑)
山下の心情でしょ?
こうやって想われる人もいるってことでしょ?

いーやーだー!!!!!!!!!!


好きで好きで止まらなくて~

ゴメンネ俺で




いーわーれーたーいー!!!!


山下は切ない曲が似合うと思うけど
作詞はいただけないな(笑)


BT.真冬のナガレボシ
やっぱ、良い曲だわ
ずーっと聞いててもあきないもん。
これを歌ってる動画がほしいなー
あ、今のビジュで


そうえいば、クロサギクランクアップしたんですか?
知らなかったっす。
「シネマスクリーン」の涙目写真をみて
それだけで泣きそうになったぴんく☆
またネットの記事で渋谷で大雨にうたれて倒れこむシーンとか書いてあったね。
もう、これ以上いためつけないで!!(笑)
見たくなくなってきた
やまぴーがではないけど「黒崎」だけど
もう孤独とか寂しいとか言う表情は演技でも見たくないって思っちゃった。
ジュニア時代にそういう顔を見たことがあって
「絶対辛い思いしてほしくない!」って思っちゃったからかな。
まー演技だけど。
それだけで胸が痛くなるのは事実。

こちらもいいわけですけど。
昨日イヤホンでCD聞きながら寝たのが2時頃。
はっと起きたらまだ5時。
でも何故かアルバムを聞きたくなってしまって・・・。
聞いてたら涙が止まらなくなった。

元気かな、やまぴー様は。


明日はジャニショに行ってくるか
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
Pacific
2007-11-06 Tue 17:55
アルバム、今朝購入してずーっと聞いてます。

アルバム、シングル、3誌

ルンルンで帰宅。

帰宅早々パソとコンポの前に座って

CDを聞きながら雑誌を熟読。

そんな自分の姿にハッとなり・・・。


客観的に見ると


そうとう寂しいヤツだな(笑)



さー、何からせめて行けばいいですか?(笑)




そういえば、HEY!での山下さんのフリップ。


「飲み」の字が・・・。



別窓 | NEWS | コメント:11 | トラックバック:0
クロサギ
2007-11-04 Sun 14:54
08年3月8日より
ロードショーなんだ!!
新社会人になる前で良かったー。
舞台挨拶…行きたいぞvv
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
Change the world
2007-11-04 Sun 00:01
あー頭いたいー。
なんでやろ
昨日は目の下が痛くて


今日は天下の松本美香さんのラジオで
「Rainbow」と
「Change the World」をかけてくださいました。

「Rainbow」はやまぴーの声がちょこっと太くなった気がしました。
大分声が安定したかな
この曲、もとからぴんく☆はあまり好きではないんです。
結構好きな人多いんですよねー
初見から好きにはなれなくて。
だから振りも曖昧で
覚えなおさなければ!!


何より!!「Change the World」がやっぱり好き
ほんまこの曲は何回聞いても
サビ終わりで「あっ!」って気づく。
サビばっかり意識してたらAメロとか全然メロが違うから要注意。
イントロ、Aメロはロックな感じ。
Aメロはシゲさんからのラップ。
続いて山下さんのラップ。
これが!これが!!
超重低音な声
そしてキター!巻き舌
「こころぉから~ いぇい」って。
この「いぇい」はweeeek並みの可愛い「いぇい」なんだけど。
なんでー??って感じです。
この曲に、こんな可愛さ
サビはやっぱり盛り上がる~!!
でもこの曲、元気出る曲なはずやのに・・・。
なぜかこの曲を聴くと台湾のことしか思い出せない
コンが終わってしまう~!!って感じと
台湾コンの感動がよみがえってしまう。
でもそれはサビにならないとそういう感情がわかない(笑)
でーも!山下さん推薦するだけあっていい曲です
2番も聞きたかったな~
ちなみに「code」もかかりました




別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
こんなんありました~。
2007-11-03 Sat 10:23
そういえば、昨日indioを覗いてきたら
こんなのがダウンにだけ付いてました。

RUSS-K.jpg



商品陳列してある場所がだんだんメインから遠のいてましたが。
まだCMも流れてたし
でーもこのタグが可愛すぎる!!
欲しい!って思っても・・・ダウンにしか付いてなかった
なんでー
そのタグごときに2万は払えないよ
生やまぴー見るのには払えるのにね(笑)
あ、それとこれとは別だわ。


それと・・・お願いがあります。



お願い

関西では放送されない番組をぴんく☆に恵んでくださる方いませんか?
10月31日の深夜の番組と、レコメンと。
あと・・・なんかあったっけ?(笑)
関西のみの放送分との交換でよろしかったらお願いします。



<
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
雑誌祭り さん
2007-11-02 Fri 23:13
Mステのリピが止まりません。
っていうか、ピ様。
バック転は4年ぶりではないよん。
「コールがかかっていって」のマイクを叩く手がかわゆす。
若干キレたところなんて、いつもはないテンポだったね。

歌のところはやっぱりさりげなく踊るところがかっこいい。
最後の首をくるって回すところとか。
やっばー、それに交通費2万も惜しくなかったのになとか
馬鹿なことを考えてました。
後は、ファンの子をバックに一人ずつ映るところ。
やまぴーの所、相当戦場だったね(笑)
最後にやまぴーが流れで、手をぶわーってファンの子に
大丈夫?的なそぶりを見せた手に触りたかったっす。
なんか、やわらかそうじゃないww


さぁさ、今日はまた3誌購入です。
オリスタ
小6
GYAO Magazine

GYAO~は買うほどでもないかな~ってNEWSのページを見て思いました。
衣装はアルバムの通常盤と同じ衣装だし。
コメントも本人達の言葉ではなさそう。
でーも!!
でーも!!
次のページを見て・・・。


買う


ってなった。

クロサギの写真だったんだけど。
1ページに大きく2コマ。
2コマ目がネコを切なげな目で見てる。
それも見下ろしてる?っていうのかなー。
しかも服装が・・・罪。
Tシャツが
もう胸筋があふれんばかりですよ(笑)
なんかもう首のすぐ下からモリッてなってる。
あのベビーフェイスが
ぜったーい、舞台挨拶行ってやる

お次はオリスタ。
NEWSが表紙のときは2冊買うのが当たり前になってます。
いつもレジで「同じものを2冊でよろしいですか?」と聞かれます。
だってー表紙の写真、立ちくらみするよー。
やまぴーが着てるニットベストのファーが
ものすごくお似合いなんですもん。
それと座り方。
巻頭へ。
ロンTがハンパ丈だから、手首が見えるんです。
やっば~い
細いっす。
どれもこれも、ビジュが良すぎる
どうこう説明するより「かっこいい」の一言でしょ。
インタビューでは、カップリングの説明もちょこっとしてくれてて
益々聞くのが楽しみです。
「Rainbow」に至っては、山下さんテレビで歌ったのを忘れてます
やーまーしーたー
あなた、よく忘れがちね
ぴんく☆的に「weeeek」はこれからもずーっと聞いていきたい曲だね。
山下氏が「新社会人のみんなに向けて!」って言ってくれてるから
「愛のマタドール」をスペインでレコーディングした山下氏。
どんだけー!!
前から録ってたんでしょうか。
「Change the World」をここでもゴリ押しな山下氏。
俺も好き(笑)
でもこの曲は本当にサビだけ聴いてるイメージと
全編聞いたイメージが全然違った!
そして「ゴメンネ、ジュリエット」
亮ちゃんからサビの出だしの歌詞を
「キスでキスで口を塞ぎ」やと思ってたって言われてた
あ、そっちのが良いです
どんだけエロい歌やねん!
まぁ直後のやまぴーの突っ込みは
「違うから(笑)」これ、やまぴーの突っ込みの1パターンですよね。
言ってる声が想像できる。

ファンからの質問で、「もし仮装するなら?」という質問。
やまぴーは「ドラキュラ。血ぃ吸いてぇ~(笑)」


吸え吸ってくれ

今やまぴー日記見たら、亮ちゃんのお祝い。
何か企んでるみたいだねw


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
行きたかった。
2007-11-02 Fri 22:10
タモさーん!
行きたかったっす。
う~ん。

400人のファンのみなさん

すくなっ


ステージ見て


せまっ!ちかっ!


ってか、ちかっ!


星めざの時は離れなきゃダメっていったのにー


NEWSがもっと来い!とか言ったのかな?


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
雑誌祭り?
2007-11-01 Thu 22:30
うたばんは、毎度の展開でしたね~。
お笑いに頼ればいいってもんじゃないわ
いっそのことビリビリの電流でよかったのに
6重飛びを兄貴が勧めるや否や
逃げ出す山下氏。
はえ~!!(笑)

歌は生歌だったね
ヒヤヒヤだわ。
でも可愛かった~
って言い出すと・・・明日が悔やみきれない。
だって後ろでワキャワキャしてるメンバー全員なんて
カメラに収まらないよね?
う~ん
とりあえずはじめの下からのアングル、あざーっす。


あ、噂によると関西でもアルバムのCMが流れたそうですね
明日から頑張ってはろうー

さてさて、M誌。
いつも残念な感じなのに、最近調子がいいのはどうしてかしら
写真は和服で・・・う~んイマイチ。
やまぴーが机に向かって書いている原稿を良く見ますと・・・

今日は良い天気。
明日も良い天気。
後明日は?


さー、間違いはどこでしょうか


解るかな~?

『吾輩は犬である』
ピーは甘やかされてるのねん。
そりゃあ毛並みもきれいだし
そして山下さんはぴーに容赦なく怒るのねん。
「こらっ!」って。
やばーい、怒られた~い
智久兄貴が帰宅すると「おきゃーりぃー」と変貌してしまうそうだ。
な、なんてかわいい発言
あーなんかこの文章、やまぴーが書いてるけど
客観的に書いてるのよね
ピーの口をかぽっと食べるなんて・・・。
えろす。
実はこういう行動をしてるのかと思うと
あまりにも可愛いっすね。
甘甘やん


別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
雑誌祭り?
2007-11-01 Thu 16:00
充電完了といったところでしょうか。
今日はお久しぶりの休みでした。
何をするわけでもなく・・・。
夜の「うたばん」に備えて

なんだかたまりにたまった雑誌。
これを一つづつ今更書いていこうと思ってます。
だって・・・なんかヤラレたんやもん
むかつくけど

anan
特別とじこみにNEWSが。
山下氏だけ、なんか違う(笑)
またまたオカネかかってる服ですねー。
胸筋あたりの服のピタつき具合が
なんだか大人ですな~。
ソロページ
こちらもまたエラいお値段が高いカーデ。
そのカーデのストールの先が床についてまっせ
ぴんく☆ならそそくさと、その先をスライディングで受け止めるわ。
でもねーanan、この書き方って自分の言葉じゃない気がしてしょうがない。
こんな口調なんー?って多々疑問。
やまぴーの許せる、わがまま。
「いますぐ会いたいからきて!」
東京~大阪間なら物理的には無理らしい
あのー前日に呼ばれてバスとか手配しちゃうんですけど、ぴんく☆
山下さんはさ~、オカネ持ってるじゃない?
よって・・・タクシー使えちゃうじゃん(無謀)
男がわがままを言いたいのはこんな時。
山下さん、白パンツに体育座りって
裏モモライン最高じゃん
けど・・・けど・・・やまぴーに
「行くなよ」
なんて言われたら
はい、予定変更居る居る
ってなっちゃうよね~。

nicola
こういうねー、ティーン誌もなかなか写真が可愛いからいつも買っちゃう。
コメントもお兄さん目線だから期待して
でも今回はコメントははずれだったかな
やまぴーはダボっとしたデニムにカーキーのシャツの中はTシャツ。
これがね~、相当体デカく見えるんですわ。
メンバーと2ショットで映ってるのは
こやまぴーなんだけど全部ヤンキー座り
表情が可愛いっていうミスマッチ
山下ワールドだね。
この取材は台湾コン前日だったらしい。
この段階で錦戸さんが
日本でコンサートも決まったし
と発言してる。

やっぱね!!

決まってたのかよぉ~。

やまぴーがオレは『Change the world』が好きって言ってます。
オレも好き(笑)
なんかね、この曲聴くと台湾コンを思い出します。
ぴんく☆の中ではこの曲が印象深いです。
やまぴーが、めいいっぱいの笑顔でお客さんを盛り上げてる姿が目に浮かびます。

ST
0409、テーマは電話
写真が・・・なんてツボ

手ですよ。



手です。


手がポイント(しつこい)



手元を見ると・・・視界に入るのが
ぽってとした唇。
おいちっちがーう!!(死
このなんともいえない表情。
台湾で飽きるくらい見た、白シャツも
やっぱりこうして、改めてみたら
いけてるー
なんかこうねー、やまぴーは電話してるの。
だけどしゃべりながらこっちを見てるっていう写真。
やばいっす。
しかし、小5でポケベルはねーだろー。
おぼっちゃま
ぴんく☆ですら持ってなかったのに。
まぁ、今思えばアレってそんなに良いものだったのかな?(笑)
話が変ってやまぴーの実体験。
中学生のとき、好きなコの家に初めて電話したとき~
はぁ、中学生、ふむふむ。






ぴんく☆がもう彼に恋をしていたとき。


裏でそんなことがあったのかよ~。


海外へ行くときも携帯はレンタルしていくらしい。
あ、ぴんく☆も先日来ました、明細が。
台湾で使った分。
\5500也。
ほっほ~。結構いきましたね(汗)

テレビ電話の機能は、いたずらしたくなったときに使うらしい。
してしてーって
ぴんく☆は使ったことないからシステムがわからんけど。
それに留守電に普通「今こういうところ歩いてる」とか
「ああ、腹減ったな~」とか入れる?
友達の誕生日にタイミングを無視して電話する?
イッツマイペース。
友達が彼女といようが、彼氏といようが、関係ない。
ん~なんだか一ヶ所気になるのはぴんく☆だけかしら。
ほんとね、声は気持ちが伝わりやすいから
ほんまに嘘はいかんのよ~、山下さん。

NEWSのページ
『weeeek』のPV収録公開。
あ~シゲさんのパネルをなでるみんなが可愛い。
やっぱりP亮コンビは落ち着く。
集合写真もみんな可愛い。
(最近やまぴーのセンター率が低い
ベッドに寝転ぶやまぴーさん。
ん~なんだかセクシー


今日はお天気悪いからひとまず、ワンコの散歩にいってこよ。
また残りは後ですぐ書きますー




別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

