The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年一年も・・・
2007-12-30 Sun 23:19
最近「ぴんく☆さん大好き!」と告られることの多いぴんく☆です(笑)


残すところあと1日と数時間。
本当に1年って早いですね。
昨年はカウコンに参戦し、元日になった瞬間にNEWS再始動を生で見れました。
というか、まぁ見えなかったけど(笑)

それから春のツアー。
未知の土地にも行ったし。
思う存分贅沢をした鹿児島。
忘れません
鹿児島は友達とも絶対また行こうねって言ってるくらい大好きな土地です。

そして、NEWSにとって大きな成長となった台湾コン。
私自身にとっても大きな経験でした。
これは一生の思い出です。
そしてこの台湾で同じ班だった方とリアル友にもなれました
グッズ購入で、後ろに並んでたかたが、
袋に入れたそうだったし、雨らやもあって傘が邪魔だったし。
(ぴんく☆は大量買いを見込んでボストンバック所持でした)
ぴんく☆が「袋開けましょうか?」って言った一言から始まったんですね~。
お友達は別の列でまだ購入していたみたいで、
ぴんく☆が袋を開けてお手伝い。
そしてその日の昼食で偶然にも同じ円卓になり、
「グッズ購入時に袋を開けてくれた子」ということで
お話も弾みました。
そしてそして、つどいのプレゼントのCDをぴんく☆の部屋で再生し、
みんなでうぎゃー!!!
とか言ったことも思い出
大変だったけど、こうやってまたお友達が増えたことは嬉しいことです。
だって、第一印象は確実に損してるぴんく☆ですから

そしてNEWSクンたちも今年最後の単独コンサート。
北海道はマナーはそんなに悪くなかったみたいですね。
本当にマナーだけは守って欲しいです。
「みんながしてるから」ではなく、
ダメだと思ったら声をかけれるようになりたいですね。
その一歩が踏み出せませんが、
みんながマナーを守れば注意もしなくてすみます。
チケットに座席番号があるかぎり、あなたの席はそこなのです。
席移動をしちゃったらなんのためのチケットかわかりません。
アリーナになるのも、スタンド最前列になるのも、トロッコの近くになるのも
全て運です
それぞれが気分のいいコンサートを来年は目指したいですね。

ぴんく☆は、新年3日、4日に横アリ参戦します。
みなさん、楽しみましょうね

その1週間後には東京ドーム。
夢の場所です。
ぴんく☆たちも夢の場所、ドームホテルに宿泊
すごい楽しみだわ~



今日、ポスターを張り替えてて思ったこと。
Pacificコンのソロポスター。
ダメージジーンズから覗く、黒い線。



間違いなく



すね毛





ですよね(笑)


顔よりもそっちを凝視してしまう。



うわーん、やまぴーはツルツルのイメージだよぉ。

それか色素が薄そうな。

無駄に男を感じてしまった(笑)



さぁ、明日バイトを頑張れば当分お休み!
今日は生まれて初めて298万の札束を見ました
売上金ですが(笑)

別窓 | 山下智久
名古屋の山下くん
2007-12-29 Sat 09:31
ゴメジュリでパーカーをはだけさせ…
現れる肉体美。

や、やば。

なんか汗ばんでる?(笑)

福井ほど熱くなかったのにな~。

昨日のMCはシゲマスいじり。

慶ちゃんに『山下さん、話聞いてもらっていいですか?』とか言われて。
山下氏『悪いけど、俺餃子の話とか興味ないわけ』みたいなお怒りモードwww

やっばーめちゃくちゃカッコいいし☆

なんだか自分の中で、やまぴーのこと好きってのは通り越したかも。

最近コンも直立不動で見てるだけ。

とりあえず一瞬たりとも見逃したくない。

って…なんやろこの気持ち。
別窓 | 未分類
ぽっかり
2007-12-28 Fri 19:09
心に穴がぽっかり。

この穴は埋まるかな。
別窓 | 未分類
急募!!
2007-12-28 Fri 12:56
NEWSin東京ドーム、一緒に行ってくれる方いませんか?
関西から友達4人で行くつもりだったのですが、1人行けなくなってしまいました。

コンサートのチケット両公演、9日のホテル、夜行バスの往復を手配してしまったので、
お一人ですが、同行していただけませんか?

少しでも気になった方は

メールフォームからご連絡ください。
別窓 | 未分類
やっちゃった!!
2007-12-28 Fri 11:31
ぴんく☆としたことが…

双眼鏡を忘れてしまった。

ありえなぁい。

愛情込めて、肉眼で見るしかない(笑)

今日は2部だけだけど、楽しむぜww

今年最後の生ぴー。

あぁ、愛マタとメンバー紹介とchange the worldだけで生きていける~★

とりあえず、やまぴーに会うのもやけど
2年振りに会う元相方さんに会うのが楽しみ♪
別窓 | 未分類
やられた
2007-12-27 Thu 15:52
ハイファッションって雑誌を見ました。

白黒だけど、すごい。
別人みたい。

ほんと、絵になるね。

山下智久は。

高いパールやなぁ。

雑誌の値段も高いけど。

しかし、エンポリの革ジャン…。

ギャル男や(笑)

また値段調べよ~★
別窓 | 未分類
お休み。
2007-12-25 Tue 23:03
名古屋までブログはお休みします。

とりあえず生きてますが、気持ちがついて行きません。
別窓 | 未分類
補足
2007-12-23 Sun 15:26
噴水なしでした。
おそらく小さい会場はしないのかな。
その代わり風を浴びながら歌うやまぴーはまたよかった。

あ~コンに夢中になりすぎて…思い出せない。
別窓 | 未分類
終わりました!!
2007-12-23 Sun 15:01
いや~福井は楽しかったです。

山下サンタも見れたしww

チラリズムも福井のほうがよかった~。
P亮が一緒に踊るの★
やまぴーノリノリで可愛かった~。

ただ…やまぴーとトロッコが反対でした。

くやしぃ~!!

せっかく握手できると思ったのに。

あのドキドキを返して~(笑)

久々に手が震えた。

今日も友達と入ったので、終始やまぴーを見失ってました。

けどいっぱい可愛かったなぁ。

ダンス見ても、やっぱり好きだって思えた。

さ、今から特急で大阪もどりまぁす。

んでKinKiコンww
別窓 | 未分類
初ダブルブッキング。
2007-12-23 Sun 06:22
恐れていた日が来ました。
NEWSコン
KinKiコン

ダブルブッキング。

今から梅田に向かいます。
NEWSコンは1週間振りで、1回しか見れないので楽しんできまぁす。
席は良くないけど…トロッコがあればいいなwww

う~コンタクトがきもちわるい。

そういえば東芝の新しいパンフ出てましたね☆

なんか表紙が山下智久…

何度考えても不思議だわ。
別窓 | 未分類
後悔・・・
2007-12-21 Fri 23:48
久々に後悔をした。

MステSPの番協に行けばよかったって。

最初見てたら「やっぱ近いやん
って思うと同時に。

「近くで見たかったな」

って思ったわけです。

でーも、でーも。

NEWSはなんか美味しくなかったですよね
ジャニゾーン(予想)にはあんまり行ってなかったし。
ってかカメラアングル悪すぎるー!!
やまぴーがまっすーにくっついてお尻フリフリしてるのにー
フェイドアウトだし。
けど、やまぴーの強引なカメラ掴みが好き
きゃ激しめですね~
遠くのカメラにピースしちゃう姿とか、
亮ちゃんに近づきすぎて微笑みあったり
もーここが一番よかった!
P亮ありがとー
でもほーんまに、やまぴー顔小さいな。
タモさんもなかなか小さいけど(笑)
やっぱり隣の亮ちゃんは・・・そんなに小さくはなさそうだし
元相方と「最近のやまぴーはナチュラルで見やすいよね」って言ってた。

そういえば、今日の朝日新聞に東芝の広告が入ってたみたいです
バイト中に店長が「これ~」って言って見せてきたけど
「カルティエ??」って思ったぴんく☆
ところが、どっこい
裏が東芝だったー
お店で「やーばいwかっこいいーw」と乙女な声を出してしまった。
あのUSB・・・ほしいよ。
等身大フィギュアより似てるし、可愛いもん。
太ももあたりが(笑)
うー、PC買わないといけない、なおかつ4000名にしか当たらない。
だってweeeekとPacific連動企画にすら当選しなかったぴんく☆には望はないでしょ

昨日から卒論に手をつけてないから・・・
今からしましょ。
別窓 | 山下智久
おはようございます
2007-12-20 Thu 09:08
『クロサギ』の試写会が2月の下旬に決まってますね~。
この前に完成披露試写会があるのかな?

あと山下観察日記で書くのを忘れてたんですが…

16日1部

アンコールを粘ってたら出てきてくれて、
やまぴーなんかはグレープフルーツ食べてたとか。

それでやまぴーと亮ちゃんは完全にイヤモニを外してたらしく、
スタッフさんから絡まったイヤモニを渡されて、
二人で、しゃがみこんで絡まっているのをほどく。
やまぴー、上半身裸で…えろい~。
立って前屈みになったときの、お腹のぺったんこさと胸筋のモリモリ具合(笑)
ほんとなんか変ー!!!(笑)
変なとこから筋肉ついてるよ。
いきなりぼこって。

それでイヤモニつけて貰うのに、
なぜかやまぴーの腰に後ろから手を廻す、小山慶一郎。

なんて最高な画なんでしょうか。

鼻血もの~!!!

いつもうちの山下がすみませーん。

なんかやまぴーって人間なのか男なのか22歳なのか…見れば見るほど謎だわ。
別窓 | 未分類
山下観察日記@16日
2007-12-19 Wed 17:57
今日は月末誌を買って来ました。
P誌の斗真のページ。
LOVE交遊録。
2位にやまぴーが
いつも会ってる訳じゃないけど
”いつも気持ちの中には存在してる”って感じ。

これを読んでウルウル。
斗真もこういうこと思ってくれてて、嬉しい
2人が一緒に居た時間、お仕事ってそんな薄いものじゃない。
ファンも斗真が隣にいると、安心するんだよ
でも2人で居るときはめちゃめちゃしゃべるらしい(笑)
想像できない~

テレビ誌は厳選できなくて・・・諦めてみた(笑)
今日は月刊ジョンを見たけど
「ちゅー」顔が可愛かった
月刊ジョンさんは色々山下さん押しなんですね~。
スッピン美人とか。
ケンゾーヘアで来た山下さんに向かって「かわいい」と一同が言ったとか。


あと、今日は中国人の方から英語でメールきたんですけど
ぴんく☆・・・英語が出来ない。
ああいうのって毎日使ってないと使えないですよね。
とりあえず翻訳して読んでみよう。
でも最後にはなんとなく「メールのお返事待ってます!」ってな感じだった
ぴんく☆もついにグローバル化か

徳島のバスも予約完了
友達に聞いたら明日からしか出来ないんじゃない?って言われてたけど
半信半疑でお昼前にネットで見てみたら
JRバスがもう埋まりかけてる
なんてこったー。と思い、阪急バスに転換
なんとか予約は取れました
電話で色々聞いて予約したんだけど、コールセンターの人に
「この日って何かあるんですか?」って聞かれました(笑)
「あ、コンサートなんですけど」って言ったら
「そうなんですかー、今日は何件か予約来てるんで」って言ってました。
関西から行くファン・・・多し。
バスの中が怖いよ
あ、大阪分の返金も来ましたね
ほんまめっちゃ手数料取られてるし・・・。
損した気分

ということで、昨日の続き。
16日の山下観察日記です。



山下観察日記@16日の続きを読む
別窓 | 山下智久
山下観察日記@15日
2007-12-18 Tue 23:53
みなさん、たくさんの拍手やコメントありがとうございます!

励みになります。

ネタバレ読みたくなかった人も居るのに・・・すみません。

書いてしまって。


なので、今日は「続き」に観察日記を書きます。

セトリとかは結構みなさん書いてるみたいなので、

セトリは省きます


クロサギの予告で・・・泣きそうになってしまった。


スクリーンデビューか。


すごいねw




ネタバレ絡みのやまぴー観察日記。





山下観察日記@15日の続きを読む
別窓 | 山下智久
おはようございます。
2007-12-17 Mon 09:16
昨日は二部の速報出来なくてすみません。

余韻に浸ってました。

ぴんく☆のことはどうでもいいですよねー(笑)

今は正直やまぴー顔すら思い出せないんですけど(汗
なぜだ…

昨日の2部は同行させてもらったんだけど

メインステから2列目!!

しかも花道も近い。

よって双眼鏡使えなかったので…一応やまぴーは追ったんですけど、ところどころ見失ってます。

やまぴー最前とハイタッチしすぎやし。

まぁ減るものじゃないけど、指くわえて見るしかないし。

でも久々に至近距離で見て、
やまぴーの胸筋より背中の方がセクシーだった!!
ぴんくが好きなのはちょっとくびれがある人。
やまぴーは腰周りもゴツいからなー
腹筋の割れかたには萌える。

MCのNEWSBOXでは、高校生くらいのこが当たって、やまぴーがクサイ台詞言って投げチュウしてた。

うん、減るものじゃない!!(笑)

けど亮ちゃんせこすぎる。自分はやらないのに、やまぴーにはやれって言うんやもん。

これにはちょっと長い前フリがあったので、また詳しく書きます。

やまぴー、痩せた??
衣装は新しくしてるのもあるはずやのに、やたらウエストがゴソゴソやったみたい。

ゴメジュリの時でさえ、結構ずってきてたし。
いつズボンが落ちちゃうかヒヤヒヤ。

それでアンコールで出てきた時…ベルトのバックルを叩いたのか…彼処を叩いたのか…(笑)
かなりリズムよく、ポン♪って(笑)

気合い入れ直し??

なんか…やまぴーってそんなに背高くないよね??(笑)
別窓 | 未分類
きゃはww
2007-12-16 Sun 20:38
やまぴーからいっぱい手振ってもらえた☆

やばぁいww

別窓 | 未分類
一部終了!
2007-12-16 Sun 16:22
粘ったらダブルアンコール出てきてくれました!!

ちょっとヒヤヒヤした所が…ソロからの衣装チェンジでチャックが降りなくて
てこづってて、焦りました。
歌に間に合わないかと思ったけど、セーフ。
走りながらシャツのボタン止めるとか器用ねww

愛マタのフリのテンポおかしいとこあったしね。
ほんと全体で見るとわかるわー

あとMCではやまぴー一瞬裏番長かと思った。
テゴに『あの歌歌って』みたいに耳打ちしてた。
自分で歌えばいいのにー。
カウントとりながら耳打ちで歌ってたのに。
てごりんは『はい』みたいな感じで素直に聞いちゃうし。

今からラスト!!!!

終わりたくないなぁ…

ラストは一人じゃないからはじけよう!!
別窓 | 未分類
教頭先生ー
2007-12-16 Sun 11:17
昨日、結局クロサギの前売り買えたんだけど、
新しいチラシに
『日本映画界待望のニュースター、山下智久』って書かれててびっくりだよ!!

今後の道が開けるといいね☆

そのチラシに、雨に打たれ地面に這いつくばる?
地面をたたく?
やまぴーが。
なんだか切ないよ。

そいえば、やまぴー、MCマイクもって参加しないのに、一部は亮ちゃん、二部はまっすーと耳打ちして話してた。

まっすーとは意外と長くて…かり接近してる!!
けどやまぴーは絶対前で手をつないで?話してるから
教頭先生に見えたわ(笑)

とりあえず眠いから危険。

今日は昨日よりかなり前の席やから嬉しいな★
別窓 | 未分類
今日のアレ
2007-12-16 Sun 00:10
やまぴーのおぱんつの色(笑)
ゴム部分が赤でそれ以外は黒のパンツでした★

え、どうでもよかったですか??(笑)

今日ぴんく☆は5時おきで、グッズ並んだり前売り買いに行ったり…とバタバタ。

やっと今お布団だww

あ、セットリスト。

書けなくてすみません。

もう睡魔が…
別窓 | 未分類
足が棒
2007-12-15 Sat 21:02
めちゃ足が痛いんですけど!!

お風呂あがりにサロンパスだな

やまぴーの本日の朝食…白米のみ

ワイルド!!

最後、無謀にもやまぴーは噴水に突入!!

びしょびしょ…

バカだなー

結局マイクの調子悪くなってるし。

朝の11時からご飯食べてないよー。

今やっと水分補給できたし。

白米がくいてー!!!!!
別窓 | 未分類
訂正
2007-12-15 Sat 17:52
さっきのおばさんの握手の件。

結局最後にタッチしてもらってました。

でも…テゴファンだし。

ぶーぶー
別窓 | 未分類
とりあえず
2007-12-15 Sat 17:12
1部は無事終了!!

ゴメジュリ
スノエク
永遠色の恋など歌いました。

自分の好きな順番ですみません

ゴメジュリでやまぴーは着てたパーカーをはだけさす。

ステージ真ん中に噴水出現!!

けどやまぴーなんで自分のファンにファンサしないんだろ。

錦戸さんに色紙でお尻叩かれて『はい』ってされてました。

友達曰くフォーメーションも指示されてたみたいだし。

あと腰を痛そうにしてたのはなんでだろ?

やまぴー、最前とほとんど握手してました。

ただ、おばさんがめちゃ手を出してて…
握手してーっておばさんが言ったら
やまぴーが嫌っ!!
って口パクで見えた。

やまぴーこわっ。

それで明日しゃしゃるのは怖くなった。
別窓 | 未分類
おはようございます。
2007-12-15 Sat 08:13
今グッズ並び始めました。
すでに遠征組みはいるし。

あ~寒い

とりあえず今は友達待ち★

あと、速報ネタバレはどうしましょうか?

web拍手からコメント戴けたら携帯に転送されるので、いただけたら嬉しいです。

コメントない場合は、ネタバレしません~。
別窓 | 未分類
ありがとうございます
2007-12-15 Sat 00:11
励ましのメッセや、情報ありがとうございました。

人それぞれ捉え方はあると思います。

独占欲が強い私でごめんなさい。

明日はコンサ。

少クラ以来です。

今更ドキドキ。

明日は5時起きなんで

おやすみなさい。

やまぴー、ずっと好き
別窓 | 未分類
なんともいえない
2007-12-13 Thu 18:38
このブログ、やめたほうがいいですか?

盲目過ぎて、バカなヤツだと思われてる方、すみません。

だったら、読みにこないでください。

そしたらコンレポも書かないし。

甘甘にはかけないぴんく☆だから、それだったら他を当たってください。

自分の気持ちに正直に生きてて何がダメなんでしょうか。

好きなんだからしょうがないし。

それが現実ではないことぐらい解ってる。

でも現実に出来るかもしれない確率だってみんなにはあるはずだと信じてる。


ストレス発散が裏目に出てスミマセンでした。

お昼に書いた記事は削除しました。

別窓 | 山下智久
気持ち良く
2007-12-11 Tue 09:58
昨日のKちゃんNEWSは生だったので、
さぁやにコムしながら聞かせてもらいました。
そこで、てごさんが言ってらっしゃいましたね。

近くに来ると。

楽しみ~♪って思ったのもつかの間。

おさわりOKだとか。

それはないよ。

ってか嫌だ。

みんながマナー守って楽しめたらいいなとは思うよ。

けどここ最近?3年くらいはマナー良くない。
警備の役も果たせてない。
結局マナー守ってる人が嫌な思いするのって悲しいと思う。

座席を離れて来た子に警備が注意しないから、ぴんく☆が注意したことがあるんです。
席に戻ってって。
そしたらぴんく☆の座席に割り込んできて、もう一回注意したら

「痛いんだけどー」
とか言われて、ほんまに意味がわからん。
めちゃ後味悪い。

なんかまたそんな思いするの嫌だよ。
怖いし。

近くに来るのは嬉しいけど、そうやってマナーが守れない一部の人の行動で楽しくなくなることもあるんだって解って欲しい。

好きな人がもみくちゃにされたり、
衣装ひっぱられたりするのをみてるのっていい気しますか?

だからせっかく、メンバーが近くに来よう!!ってしてくれてるんだから
みんなマナー守って楽しいコンサートにしたいです。
さ、今からドラゴン桜やvv
別窓 | 未分類
甘いのか・・・そうでないのか・・・
2007-12-10 Mon 22:52
今日はお暇だったので3誌のNEWSのページは読んだんです。
みーんな、妄想族で面白いな
仲間やん
お互いをチクリ合うのも面白いけど
もー食いつかずにはいられないことが。

W誌に書いていた
斗真とバンドを組む夢

キター
JEさん!今の山斗なら可能なんじゃないですか
そして伝言板でメンバー募集してるのですが。
ぴんく☆、アナタのアドレスを知らないんですけど(笑)
条件は満たしてるのに(違
いや、書類審査がある時点で、落ちるな
そのW誌ですが、今回ちょっとダークな感じですね。
影がこんなにセクシーに見えるなんて思いませんでした
ぴんく☆が一番すきなのは、後姿のやつ。
肩幅・・・広いステキング。
その背中に飛び込みたいぜww
『うたばん』でヘアバンドをつけた件で。
やまぴーって自分の顔どう思ってるんだろうね
「こんな顔してるんだ~」って思ったって、それ以降の感想はないのですかー!!
でもやっぱり本人は嫌がってるけど、
ビリビリのほうが・・・おもしろいよ(笑)
亮ちゃんから立ち位置を覚えてない件について。
2回くらいしか間違ってないとか、徐々に切れだして
挙句の果てには亮ちゃんに反撃してるけど、
反撃力が小さいぜww
そのお世話になってる亮ちゃん。
立ち位置の番号まで出していただいて・・・
でも番号覚えるくらいなら流れで覚えたほうが早いと思うのはぴんく☆だけですか?
いや、それでも番号を無視して我流でしてらっしゃるみたいなので
やっぱりどっちにしても意味ないんだね!(笑)
まっすーもなんだか困らせちゃってるみたいだし。
すみませ~ん
小山さんからのチクリ。
やまぴーが立ち位置もうちょっと前に行ってくれないから後ろが詰まってるみたいですね(笑)
すんませーん。
もうドン!!って押しのけてやってくださーい。
じゃあ小山さんが先頭でやまぴーは一番後ろで。
ってなるとまーた文句垂れるんでしょうな。
「SHOCK ME」が現にそうですもんね。
後ろのほうだからめっちゃジャンプしてるらしいし。
NEWSクエスチョンでは、クリスマス特集

子供の頃の雪遊びの定番は?

雪を食べてた

野生的

クリスマスといえば!なモノを書いてください。
やまぴーさん、クリスマスツリーを書いてるんですけど。
なんか・・・・怖い(笑)


お次はP誌
冬ノマチアワセをテーマに。
やまぴーはニット帽を被ってるんだけど、
めっちゃ似合ってる!珍しく似合ってる
両手を口元に持っていって、目を閉じてる写真が
なんとも美しい。
ハチ公前での待ち合わせ。
たまたまハチ公前で待ち合わせをしてたらしい。
そしたら女子高生に囲まれて
「何してるんですか?!」って声をかけられて
「待ち合わせ」って答えたらしい。
うん、知ってる(笑)見りゃあわかるじゃーん(笑)
でも女の子は時間に正確な子がいいらしい。
でーも、やまぴーは7時集合で7時に起きる子でしょ?
絶対いやだー
ぴんく☆は10分前行動する子なのに。(関係ない
まぁ今でも台湾の台風はやまぴーが遅刻してこなかったということが
引き金になったのではと感じてるぴんく☆です。

そして・・・コンサートの話。

本当に近くまで来てくれるんですか・・・??


最後はD誌
表紙のNEWSがまたイケメン
ひゅーひゅー
でもグラビア?の6人で写ってるのは・・・
亮ちゃんがやまぴーに手を廻してる?し
というか・・・指輪を見せたいだけではないですよね?
やまぴーはまっすーと対談。
やまぴーがベアーちゃんを抱えて、ちゅーしてみたり。
何かを食べさせるマネをしたり。
智久パパはこんな仕草をするんだねー
ごちそうさまなりーw
まっすーとケーキのぬいぐるみ?みたいなのをくっつけ合ってるのすら・・・
なんだかエロくみえる。
まっすー!ずるいー!!
やまぴーの膝枕だって!!
あー・・・これからの敵はまっすーか??
対談はこれと言ってツボが・・・なかったんですけど(笑)

そうそう!!W誌のシゲの連載ページに台湾のつどいをしたホテルからの風景が
懐かしいな~。
一番亮ちゃんがテンション高そうで笑えた。
景色とか確かにそうだった!って思った。
会場に入る前に見えた景色。
つどいが終わってから脱力しながらも見た景色。
シゲ、再び想い出をよみがえらせてくれてありがとう
なんだか久々に20万のCDを聞きたくなったよ(笑)


別窓 | 山下智久
切なくなった。
2007-12-10 Mon 01:23
えーっと、コメント受付をとりあえず中止にしてます。
申し訳ありません。
何かある方はweb拍手からか、メールフォームからどうぞ

少クラ、めっちゃよかったですねー
やっぱり何度見ても思うのがMC短すぎですね
もうちょっとしゃべってた気もするんだけどな~。

「Change the world」は台湾コンのイメージしかない
やまぴーがもっとはっちゃけてたから
早くコン行って騒ぎたい~。
って言ってもぴんく☆はひとりそれをおとなしく見てるんだろうけど(笑)
慶ちゃんが歌った「握り締めた~」の所では
S山下炸裂!!それをきっとケタケタ笑いながらしてたはず。
「ゴメジュリ」
は~とろけますわ~。
改善したほうの振り付けのほうが好きかも
もしやもしやですが・・・これを今回のコンでもするのですか?
まさか・・・ですよね(笑)


そしてコメントの質問をお返しします。

遅くなって申し訳ないですが。

クロサギの前売りは今、お店の開始時間と枚数を調査してます。
お店によって枚数が違うみたいですけど、
リアルに枚数が少ないと感じました。
一人の制限枚数もないみたいだし。
って「一人何枚でも買えるんですか?」って聞いたら
店員さんびつくりだわなー。
ちょっと明日も映画館に電話しよ。
もしかしたらぴんく☆は開店時間?の1時間前くらいには行くかもです。
ただし・・・ヒトリで。


あと、地方遠征の交通手段ですね。
これは大阪からの場合です。
福井はもうバスの空きが少ないし、
雪が降ると怖いので特急ですかね
ぴんく☆は23日の夜、キンキコンがあるので
1部だけ見て帰ると思います。
ってチケットまだ無いんですけど(笑)
名古屋はアーバンライナー
これは新幹線の半値くらいでいけますからね
ノンストップ便を選べば2時間くらいで着きます。
横浜は、元旦からキンキコンのために東京に行くので
行きはままんと飛行機で
帰りは一人なので、夜行バスで
徳島も高速バスですね~。
これは早く取っちゃわないと
1ヶ月前からの受付かな?
仙台は色々考えたんですけど
飛行機で行きます~。

と、こんな感じです
仙台も安い便は埋まってきました~。
ただ仙台も雪が怖いんです。


明日は予定なしだから
おうちでウチワ作りましょ



あ、山下日記。
久々っていうか、ほんと1500回に一回のキレがある内容で
びっくりだったわ
別窓 | 山下智久
体力勝負
2007-12-09 Sun 00:13
ここ数日、チケ探しのためにずーっとネットとにらめっこでした。
もしかしたら・・・大阪は頑張れば全ステできるかも!
まだ解らないけど、自分の力次第ですよね~。
とりあえず16日はぴんく☆にしては久々の良席なので
もう今からドキドキしてて・・・。
何も考えれないんですけど。

とりあえず、ぴんく☆の出没リスト


15日大阪
16日大阪
23日福井(一部のみ予定)
28日名古屋(二部)
 4日横浜(予定)
 5日横浜(予定)
 9日ドーム
10日ドーム
20日徳島
27日仙台(二部)


ってな感じです。


はい、行き過ぎです。
今日バイト中に遠征費軽く含めて計算したら
恐ろしい金額になりました。


あーこんなお金どこにあるのやら。


まーた服買っちゃうのにさ。


とりあえず、パソコンおいてる場所が悪くて
隙間風が寒くて打つ気にならないのですが。
手が寒いよ~。

じゃ、お布団のなかから雑誌感想書きますか


別窓 | 山下智久 | コメント:6 | トラックバック:0
緊急募集!!
2007-12-08 Sat 16:49
15日の朝、クロサギの前売りに一緒にならんでくれたり、グッズ販売にそのまま一緒並んでくれる人居ませんか??

切実です。

やっぱり一人は寂しいっす。

でもこんなバカなことしてくれるひと…居ないか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

