The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よかった!!
2008-01-30 Wed 14:15
無事買えましたー。

すごい…黒崎がPC持ってる。

山下くーん、いつこんなお仕事したの~??(笑)

ん…合成か??
別窓 | 未分類
助けて~
2008-01-30 Wed 09:32
何何??

クロサギと東芝のコラボCMだって?!

しらなぁい…がーん。

コンビニに走りたいのに電車遅れてるんだよー。

うぅ…見たいよー。

JRのバカ!!

学校なら遅れていけるけど、会社だもんなぁ。
別窓 | 未分類
おはようございます。
2008-01-29 Tue 09:09
コンサートも終わり、ぴんく☆の出番もそろそろ終わりかなと感じる今日この頃。
またランキングから外れるか悩み中。

とりあえず昨日書き忘れた箇所。

MCも後半戦。
と思って見てたら、いきなりイヤモニを外して。
真向かいにあるモニターをじーっと眺める。
MC放棄。
かとおもえば、口をぽかーんと開けてモニターガンミ。

やましたさぁーん!!(笑)

結構ギリギリな顔ですよ。

それからSHOCK ME~の途中、6人が円形ステージに集まって向かい合って歌うシーン。
なぜかダチョウさんみたいに、
『ヤー』ってしながら歌ってるの…

NANDE??(笑)

あとね~アンコールでヤマピーがアリーナトロッコを乗って、
アリーナ最前列のこが、ヤマピーに向けて何かカンペを出してたんだけど、
ヤマピーがちょうど通り過ぎたくらいに気付いたらしく、
ヤマピーが
「手、出しなよ!!」って来い来いって手であおってた。
でも結局届かず…

そんなやりとりすら…羨ましかったなぁ。

山下さん、本当にハードスケジュールですね。

大丈夫かな…学校は。

ドラマもあるやろうし。

体だけは大事に。
別窓 | 未分類
ポップアッパー山下。
2008-01-28 Mon 22:32
夕方くらいに帰宅してまたまたダウン。
寝てました

ネバエンでも見ながら・・・と思ったけど布団が恋しくて


とりあえず記憶が薄いけど、山下観察日記。
あのーハプニングがありまして。
ぴんく☆はコンタクトつけてるんですけど、
一日つけてると疲れちゃったり頭が痛くなったりするから
コンサート見る前につけたんです。
震える手で(笑)
そしたら・・・右目だけ入ってない
どこかに落ちたって見る直前に気づきました。
最悪だ・・・せっかくの良席が。
ということであまりちゃんと表情とか見えなかったんです。
すみません。



歌に関しては山下くん、「なんとかなるさ」の振りは完全に放棄したのでしょうね(笑)
間違ってる振りなのにあたかも自分があってるかのように踊るから怖い
ゴメジュリ~愛マタの流れ。
衣装着替えはなんとか間に合うものの、
めっちゃマイペースで歩いてて
スタッフさんから水差し出されてるんだけど
飲むか飲まないかわからん(笑)
水を持ったものの・・・飲まない。
結局ギリギリで飲んでた。
最初は豹ガラのシャツをあけたまま。
あーもうやっぱり愛マタ好きすぎる
愛マタのためにメイン裏入りたいくらいっす。
P亮のダンスがむっちゃ好き。
「星めざ」でスタンドにトロッコ登場。
山下くん西ブロック。
ぴんく☆、西ブロック1列目。
仙台は4列5列の間を通るんですけど・・・
もうぴんく☆の周りは2列目以降の人たちがみんな移動しちゃってて
もう呆れました。
けどすごい近くで見れたのはいいけど、やっぱり真下しかみてない。
「もしかしたら・・・」なんていう淡い期待を抱いて
ウチワを見せてみるものの・・・真下だけ見ていて通り過ぎちゃいました。
まぁまぁそんなもんさ
でも友達と「席移動すごいね~」って言ってました。
MCでは登場のポップアップの話に。
やまぴーは「めっちゃ飛んでる」宣言
それでシゲさんと対決することになり、センター2台の使うことに。
やまぴーは「準備OK」という意味なのか
ステージをコンコンって叩いて、下ろしてもらってた。
亮ちゃんが「紐とかあぶないからひっかけんなよ?」って下にいるやまぴーシゲに向かって言ってた。
優しいお兄さんだ
そしたらweeeekの前奏を亮ちゃんが口で言う。
いざ、対決爆音じゃなかったからすごい音が聞こえるの。
ドーンっていう機械音が。
やまぴーめっちゃ飛んでたね
シゲさん、着地というか・・・空中でおかしいことになってたけど(笑)
そんなやまぴーの姿を見て「ポップアッパーだよ」って意味の解らない発言をしていた人も。
その後増シゲ対決。
「赤コーナー増田貴久~」って自分で言っておきながら
「あ・・・お?コーナー、シゲアキカトウ」って言ってるやまぴー。
あ、赤か青かは合ってるかわかんないっす。
そしてシゲの紹介で、「25歳」ってやまぴーが言うと慶ちゃんがまた「32歳」とか永遠にかぶせあい。
結局やまぴーが「ご臨終」って言ってた。
このーいたずらっ子その笑顔が怖いわ。
ポップアップ後、シゲの気分が悪くなって辛そうだった。
やまぴーが「シゲ、シゲ、養命酒あげよっか?」ってにこり。
そしたらジゲが「おーい・・・やまぴー!」ってめっちゃ遠慮がち。
シゲはマグロとか似合いそうって話に。
「MYOJOとかでやらせてもらえばいいじゃん!」
「シゲか渡哲也だよ」ってやまぴーが。
なんかオーラスはPシゲがラブラブに見えました
かと思いきやまたP亮はコソコソ話。
亮ちゃんがTシャツめくってお腹を見せてめっちゃ笑ってる。
そこでいきなり亮ちゃんが「ほんまゴメン、トイレに行きたい」って言い出す。
それから慶ちゃんまでもが行きたいって言い出して・・・
テゴは着替え中だったからステージには3人。
「はーいどーもーNEWSです」って仕切りなおす。
「俺がMC苦手なの知ってるだろ!」ってやまぴー。
「22歳、21歳、(シゲを何歳って言ったか忘れた)」の3人ですけどってやまぴーがテンション高めに切り出す。
そしたら成人の話みたいになって「色紙に男って書いた」っていうシゲに対して
「え?男じゃないの?」みたいにやまぴーが言ってた。
もーおかしなテンション過ぎる。
3人がトイレから戻ってきて、まっすーが「みんなトイレ行くの?アイドルなのに」って言い出す。
やまぴーが「俺は行くけどー・・・出るのはりんごだけだから

り・ん・ご・・・?(笑)

一瞬りんごジュースかと思ったぴんく☆(死)

でも慶ちゃんが「りんごってでかくない?せめてイチゴくらいにしなよ」って注意。
「あ、そか」なんだ・・・その笑顔は(笑)
まぁやまぴーからはりんごしか出てこないことにしておこう。
そしてこのツアー、仙台の2部で30回目だったそうで。
「デビューイベントの握手会に来てくれた人ー??」って質問に。
手はパラパラしかあがらない・・・少ない
その時もメンバーは色々辛い経験をしたらしいです。
でもあれ、選べないのは不利だもん。


そして!珍しく自分から話を切り出すやまぴー。
「もし、病院とかで自分の名前呼ばれたら恥ずかしくない?」
「じゃあたとえば・・・何科にしようか」って悩んでる姿すら可愛い。
「じゃあ!もし肛門科で自分の名前呼ばれたら恥ずかしくない?ジャニーズで芸名の人居るの?」ってやまぴー。
はい、ヨコがそうだよー。って会場中が教えると
「でも名字はそのままでしょ」みたいに。
それからNEWSはかっこいい名前ばっかりだよね、ってまっすーが。
そしたら「俺普通だよ?」って慶ちゃん。
「俺も超普通だし」ってやまぴー(笑)
でもきっと先をたどると何かを象徴してるんだろうねみたいな話になって
やまぴーは「山の下に住んでたんじゃない?」っていう単純な結果に。


あ!そうそうここでも「ドームの翌日に足につけてるミサンガが切れてたの」って嬉しそうに言ってた。
言った直後、ズボンの裾を触ってたから
「お?生足披露か」ってなぜかドキドキしたぴんく☆
ただ触っただけだったみたいで・・・。

MC中は終始ペットボトルを持っていて、
意味もなくめーっちゃ振ってみたり。
やわらかいプラスチックだからにぎにぎして
ペコペコいわしたり
マイク遊びがペットボトル遊びに進化したらしいです。

あーペットボトルになりてーって思った仙台でした。


発売中の「with」にカレンダーの宣伝でNEWSがのってます。
2ページ、スーツ姿で。
やまぴーの好きな女性のタイプ読んだんだけど・・・
それってかなり仲良くないと解らないことだし、
「仕事を早く終わらせて家に帰ろうって思わせてくれる子」みたいなことを書いてた。
それって・・・同棲してる前提
やまぴー・・・早いってば


とりあえず更新
別窓 | 山下智久
お別れ
2008-01-28 Mon 11:15
今、仙台空港です。

お友達と別れました。

寂しいです。

今日からまた一人ぼっちか~。

昨日はいっぱい愚痴とかみんなの意見とか聞けて楽しく会食。

というか…おぱんつ、確認不足ですみません!!

期待を裏切ってしまったみたいで。

でも見えるチャンスがなくて…

最後Tシャツ脱いだときに肉眼で見えたのが、
カルバン・クラインっぽかったです。

MC中は近い席にも関わらず、表情が見たいから
双眼鏡で見てて…
まさか最後に脱ぐなんて思わないし。
よっぽど双眼鏡で確認しようか迷いましたが。
ド変態になりそうで諦めたんです。

すみませんでした!!

昨日はぴんく☆自身もちょっとトラブって…
もう少し頑張れたんじゃないかな、って後悔してます。

もうあんな席ないかもしれないのに

悔しいな。

なんか愛マタが好き過ぎて、

あぁあのさらさらな髪、触りてぇ!!

とかいらんことばっかり考えてた(笑)

まぁ好きな人に触ることも出来ずに死んで行くんかな。

好きでいるのは…自由だよね。

けど…ぴんく☆がもしやまぴーファンじゃなくなったら…

どうなるんだろ。
別窓 | 未分類
結果
2008-01-27 Sun 23:40
ぴんく☆の結果は

お手振り頂きました!!!

タッチなんかできる距離じゃないし…

ウチワはたてれないし。

絶望的でした。

しかも2回しかきてくれなかった。

サヤエンドウで目の前で踊ってくれた

そしてアンコールで手振って頂きました☆

運良く周りにやまぴーファンがいなかったんです!!

まぁ…結果オーライなんですが、
やまぴーは好きな物を最後に残すタイプかな♪(笑)

マナーはやっぱり良くなかったんです。
スタンドトロッコでやまぴー来たらみんな行っちゃうし、前列には来なかった。

MCはしげさんとポップアップ一緒に飛んだり…

ちょっと意地悪な子になたたり…

なんだか普通に、本気にやまぴーが好きや。

いけないことなのかな。
別窓 | 未分類
おわっちゃいました。
2008-01-27 Sun 18:52
無事終わりました

やまぴーなんであんなにおめめがクリクリなのー

おぱんつ…確認できず…恐らくいつものカルバン・クラインだと。
別窓 | 未分類
残念
2008-01-27 Sun 15:15
入りました!!

ステージと遠いよー
別窓 | 未分類
無事到着~
2008-01-27 Sun 09:51
おはようございます。

無事仙台に着きました!!

極寒らしいですね(笑)

むっちゃ着込んでるので始まる前にいっぱい脱がないと。

とりあえず眠たいんだけど…どうしましょ。

吐き気と腹痛との戦いです。

ポポロにも書いてたようにアンコールの回数は決まってないらしいので…ねばりたおしたいです!!

あ、今更ながら徳島な話しとか良いですか??(笑)

まっすーが描いたNEWSmileをアピールしてるときに

『今回のグッズにもたくさん書かれてますからね』って慶ちゃんが言ったら、
やまぴーが

『そう、ずたぶくろとかにもねww』って。

ずたぶくろ…

アイドル山下さんから…ずたぶくろという想定外な発言にツボってしまったわ。

今日家を出る時、ままんに行ってきます。
を言おうとしたんだけど…絶対ぴんく☆は不安で泣きついてしまいそうだったし、
朝早くに起こすのも申し訳ないから無言で出てきました。

果たしてぴんく☆は生きて帰れるのでしょうか。

また更新しまぁす。

あ、ぴんく☆の任務…
ちゃんとわかってますよ!!(笑)

がっつり双眼鏡持参なんで、
あとはやまぴーが見せてくれるか…。
別窓 | 未分類
もうだめ~
2008-01-26 Sat 13:05
連日、朝から夕方まで学校・バイトの繰り返しで今週は休みがなく・・・
もーしんどい!
昨日は晩御飯中あくびがとまらず、ままんに
「なんちゅーあくびしてるねん!」って怒られました
今朝はゆっくり寝れたから少し回復したかな
まぁ今からまたバイトですけど
準備できてなーい。


キャリーの中身


っていうかウチワだけはスタンバってますが。
でももう・・・緊張でしんどいっす。
食欲ない、ドキドキがとまんない。


昨日は通学中にNEWSの曲を聴いてたんだけど
あまりにも胸が苦しくて・・・なぜか泣きそうになって。
コブクロ聞いてました(笑)
なんだかNEWS聞くと今は落ち着かない。
昨日も寝る前に少しネバエンを見たけど、
変な意識ばっかりして全然だめ

でも本当に楽しんだもの勝ちですよね。
だってもう明日でツアーは終わってしまうんだもん。
ゴメジュリももう明日1回だけ、
愛マタも1回だけ、
君ヲ~も1回だけ。

目に焼き付けてこなければ・・・。


結果がどうであれ、自分が楽しめるコンサートになればいいな!
別窓 | 山下智久
太陽のナミダ
2008-01-25 Fri 00:40
始まりと終わりが好きです。
やまぴーのまっすぐな目が。

なんかそれがスクリーンに映るって考えたり

やまぴー中心の物語だとか考えたら

すでにウルウル。

切ない目が…

こっちまで胸が苦しくなる。

あー絶対1回目映画を見るときは泣いてしまうんやろな。

ってかほんま胸筋がすごいわ(笑)

始めにうつるアップで喉仏がめちゃくちゃ動いてるのがやばい。

ぴんく☆はガードマンのコスプレがいいですww
別窓 | 未分類
苦しかった~。
2008-01-24 Thu 22:39
昨日は更新できなくてすみません
女の子日になり、お腹が痛くてずーっと寝込んでました。
久々や、あんなふらふらしたの。
それが昨日でよかった。
そして今日は卒論発表会の練習。
先生の前でプレゼンするのだけど、
ぴんく☆の先生はメッタギリすることで噂の先生
でもやってみると意外とつっこまれなかったからほっ。
今日が仙台までで一番の山場でした
でーもいざ終わってみると、明日明後日のバイトが相当だるい・・・。
仙台に行くまでがバタバタしてて、準備ができないよー
あ、でもウチワはキャリーに入れてみた
無事入りましたー
でも・・・今更後悔。
あんまり大きいこと言わないほうが良かったかなって。
成功してからにすればよかったかなって。
なんだかやまぴーにスルーされたら・・・
ここに書けませんもん(笑)
本当に笑い話であってほしいですけど。

そういえば、今日は東宝のサイトでの「クロサギ」完成披露試写会の締め切りでしたね
最後のあがきで申し込みましたが(笑)
あと、今日はスカパーで「太陽のナミダ」クロサギver.が流れるそうです。
録画しないとな~
それとRUSSKの春ver.の写真もちょこっと見ました。
なんだかワイハってかんじ(爆)
けどやまぴーの髪型・・・ぴんく☆的には残念だったな~
いつからCMは流れるんでしょうか

さぁさ、M誌とか買いましたよ
M誌はまさかの福井コン
ぴんく☆的には歌ってるときのやまぴーの表情が一番好き
アップの写真も汗をかいてるのになんでこんなにさわやかやねん
やまぴーの胸板披露に関してはもう触れませんが・・・。
やまぴーは新曲2曲も作ったみたいで
聞きたい~
ギター弾きすぎて指がジンジンするからお風呂であっためたって
あっためたげるがな~(殴)
しかしシゲPコンビは王子やわ
やまぴー、ファー似合うし
そうそう今回、噴水は確かに綺麗なんだけど
ぴんく☆はキラキラ銀テープの方が好きです。
徳島ではなぜか届かないはずのぴんく☆の席の足元に
銀テープが1枚。
友達に「なんでここまでとんできてるん?」って言われたけど
「もう!持って帰り!」って言われました
たまーにチャック全開のことがあるんだとか・・・。
やーまーぴー
仙台はチャック全開にしませんか?(爆)
福井の2部はなかなか強烈なMCだったようで。
でもいつも気になるんだけど、
亮ちゃんがやまぴーに飛びつくけど、
逆のパターンはないんでしょうか?
やっぱりやまぴーの方が体重重いから??
あ~でもなんで黒つなぎがなくなったのか・・・悔やまれる


とりあえず送信。


別窓 | 山下智久
昨日の続き。
2008-01-22 Tue 22:55
昨日は、ブログを書きながらウィンドウをいくつも空けながら
いろんなことを同時進行でしていたので、間違って消してしまいました

まぁそんなに書いてなかったからよかったけど。


今までブログを書いててこんなにweb拍手を頂いたことがなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます。

それと質問があったのですが、おぱんつの観察方法。
ぴんく☆は主に双眼鏡派です。
たまたま肉眼で見えたり、徳島では「どんなパンツをはいてるの?」って話になって
わざわざスクリーンに映してくれました

ゴメジュリ後にお水をさらっと飲んでメインステに向かう山下さん。
なーんか考えてみれば、顔には汗かかないのになんでやろ?て
単純な疑問を抱いたわけです。
そしたらね、ゴメジュリの途中でパーカーのファスナーあけるじゃないですか。
そしたら胸板・・・汗で光ってました
きゃはーん、なんてエロス。
まぁ、そりゃ熱いわよね。

1部のMCでは「熊本からの1週間何してた?」っていう話に。
それでシゲテゴは成人式だったよね~って話になって
やまぴーは明治神宮でしたっていう流れに。
それから「スーツって買ってもあんまり着ないよね。」って言って
「やまぴーは高いの買ったんだよね?」って聞かれてて
「そう。ほんと着る機会ないの。シゲ、毎日着てきたらいいじゃん?」
ってシゲいじり(笑)
あとはドラマの話になって、差し入れのことを。
やまぴーは結構してるんだとか。
「山下さんから差し入れはいりました~」って言われると
「うっしゃー!」ってなるらしい(笑)
それから現場での見学してるひとの話に。
やまぴーはこの前プロ大の撮影帰りに車に乗ってたら
「コンコン」ってドアのノックされて開けたら女の人が立ってて
無言で手紙だけわたされたらしい。
しかもその手紙・・・「なんかもう恋人同士だったね」って言ってた。
その内容が気になるわ!
「手紙渡すときは表情もつけてね~」って^^
無表情で渡すほうが難しいわ

2部はNEWSBOX
・昨日の晩御飯は?
あわおどりを食べたらしい(山下以外)
それでやまぴーは「俺もねチキン食べたの!」ってめてちゃ嬉しそう。
「チキンの何?」ってみんなに聞かれて
「ソテー」ってあのふにゃっとした笑顔で言ってた。
「チキンのソテー」って2回も言った。
・夜は何してたの?
亮ちゃんが「ご飯食べに行ったゆうたやん」って突っ込む。
で、やまぴーは今日来たと説明補足。
それからなんでパンツのくだりになったのかは・・・忘れたな


メンバー紹介ラップのときか、最近は人差し指を立てて
「来い来い」って感じで指を動かせるのがお気に入りなのかな
そんな動きにぴんく☆は反応して前のめりになってるわ、いつも(笑)




以下、ぴんく☆ごと。


昨日の続き。の続きを読む
別窓 | 山下智久
どうしよ
2008-01-22 Tue 09:07
もう胃に穴があきそう。
お腹の調子も悪いし。

ぴんく☆めちゃくちゃ緊張してます。

こんな気持ちで1週間過ごすとか…
生きた心地がしないよ~。

徳島日記。

やまぴーは『なんとかなるさ』の振り付けは放棄したんですかね?

「なんとかなるさ♪」のところは手を回すはずなのに、ずっとパタパタ。
やまぴー見ながら踊ったら友達に「違う!!」って言われました(笑)

結局両部ともに間違ってました。

あと一部は、スノエクま間違ってしまってて…

ぴんく☆は内心『やっちゃった~』って思いました(笑)

まぁ時差ボケって事にしときますか!!

二部でも「今日来て初めてステージ立ったから、みんなに『ぴぃ、〇番!』って教えてもらってる」と。
ステージには番号が書かれてるらしい。

ぴぃたんそこまで暴露しなくても…

今日は今からバイトで終わったら不在者投票行かなきゃ。
別窓 | 未分類
多忙なやまぴー。
2008-01-22 Tue 01:56
さっき記事書いてたのに、

消えちゃいました。

また明日追々書きます。

すみません。

MCの記憶がなくて…まずいぞ。

なんか成人式の話しはしてた。

やまぴーの年までは明治神宮でしたよね

俺超ラッキーじゃんw

って(笑)

思わず「行ったよ~」って言いそうになりました。

あとドラマの差し入れの話しとか。

やまぴー曰く、主役になると弁当とかそんな単位になってくるらしい。
そして差し入れしたら優越感に浸るとか…

貴方も好きね♪

でもなんて凄い22才なんだ。
別窓 | 未分類
しみる傷跡。
2008-01-21 Mon 12:12
思ったよりも落胆しております。

全然しゃべりたくない
まっすぐ歩けない。

ぴんく☆、パワーがでないじょー!!


というか・・・みなさん



おぱんつ情報好きなんですね~ww



まぁここまで書いてるブログなんてないっすかね。

だってMCとかって結局だれかが拾って書いてたりするけど
そういうところって本当に好きな人しかみないですよね。

昨日はやまぴーの上腕筋がいけてました!(意味不


しかーし、昨日は学校の友達と入って、
ビーチエンジェルとNANDE~を本気踊りで来て楽しかった!
バイブレーションで手を横に振ってあおるやまぴーに反抗して
weeeekの時のノリみたいにグーで突き上げる感じでばっかりのってみた。
まー向こうはみてまへんけどね(汗


相変わらず、席移動はありました。

ぴんく☆は通路側だったのですが、
やっぱり流れてこられて、せきとめようとしたけど無理だった。
それでやまぴーが1回目にきたときに
「やったーwめっちゃ近い」とか思ってたら後ろから押されて
前のいすに足をぶつけて擦り傷・・・・
みたいな。
結局こけかけちゃってちょうど目の前に来たときに見れなかった。
もーお風呂入ったときに痛くて痛くて・・・
あー・・・こんな傷だけ残して、何やってるんだ、ぴんく☆は。


ぴんく☆のこれ以降の行動はおいおい話すとして・・・


とりあえず今から学校で先生のお部屋に向かいます~。


時間があれば即更新したいっす!





別窓 | 山下智久
無事
2008-01-20 Sun 19:20
徳島は盛り上がって終わりました。

二部はスタンド3列目だったので、よくみえたし、
メンバー紹介ラップの時大歓声を浴びてるやまぴーが凄くニコニコしてて幸せそうでした。

ぴんく☆は…右膝負傷(笑)
なきたいよー

MCは楽しかったです。

やまぴーは昨日の晩御飯にチキンのソテーを食べたらしくその言い方が可愛かったです。

あと今日のおぱんつww
赤のゴム(カルバン・クライン)黒のボクサーでした♪
別窓 | 未分類
頭いたいよ~。
2008-01-20 Sun 15:01
寝不足とかで頭痛い。

もうすぐ二部だ!

やまぴーがトロッコでくるはず!!!!
別窓 | 未分類
終わりました!!
2008-01-20 Sun 13:47
やまぴー、振り付け間違いまくり~。

ゴメジュリ~愛マタ間に水飲んでました。

会場狭くてめちゃくちゃよかったです!!

別窓 | 未分類
おはようございまーす。
2008-01-20 Sun 04:49
前記事にたくさんの拍手ありがとうございました。

みなさんの意見を参考にさせていただきます。
やはりパスというのは面倒なものですよね。
自分自身でもどの範囲まで教えればいいのか解らないので
とりあえず徳島のコンレポは「続きを読む」に隠しますね。
なので読みたい方だけ読んでください。
それから様子を見て今後どうするか考えます。


徳島は速報とかしなくていいですか?
たぶん、終演後は直感で書いちゃう癖があるので
また気を悪くされても・・・と考えています。
ご意見ください。
今日は11時開演と今ツアーでは早い時間。
やまぴー起きてるかな~(笑)
今日は学校の友達と一緒に入るし、
2部はなかなかの良席なので楽しんできちゃいまーす!

あードームコン以来のコン。


久々でちょいと緊張しております。



別窓 | 山下智久
愛のカタチ
2008-01-18 Fri 23:07
人それぞれに愛のカタチはあると思う。

ぴんく☆は思考回路停止しちゃうくらいやまぴーが好き。

みなさんの愛のカタチは?







最近いろんな方からメッセージをいただきます。

昨日の記事で数件いただきました。

21本、ウチワを振るわけではないですよ!
仙台のスタンド最前列って、前が透明のガラスなんですよね。
そこにウチワを立てたら見えるかな~と思って
ウチワを持っていくつもりです。
振るのはもちろん、後ろにも隣にも邪魔にならないくらいの本数しか持ちません。
なので腱鞘炎にはなりませんよー

出来れば21本持っていって欲しいという意見もありました。
出来れば・・・ぴんく☆も持って行きたいと考えてます。
スーツケースと相談してみます

あと、これはぴんく☆も感じたことなんですが。
今回のコンサート、やまぴーの声援がいつもより小さいですよね。
これはぴんく☆も思いました。
始めは大阪だから亮ちゃんが多いのかな~なんて思ってたけど、
横浜でも、ドームでも亮ちゃんが断トツでしたね
こういう声援で何かを感じ取ってしまう・・・というちょっと寂しい世界ですが。
徳島と仙台ではおもいっきり声を出してきます
ただぴんく☆的に「やまぴー」って呼ぶのは
最後の「ぴ」がどうしても気が抜けて、大声では発音しずらいんです
なので、「ともひさー」とかでも大丈夫ですか??(笑)
みんなのやまぴーだから確認取らないと
ドーム以来のコンサートで徳島はなんだかドキドキ



愛のカタチの続きを読む
別窓 | 山下智久
いきなり!!
2008-01-17 Thu 23:28
今日はちょいと早めにお風呂に入ったんです。
そしてふとラジオを聴いていたらいきなり



太陽の ナミダー

って流れたからびっくりよ

あんまり爆音で聞けないから
本体を耳にひっつけて必死で聞いてました(笑)

やまぴーの歌いだしの
「眠れない夜 寝返りをうつ」
の「うつ~」のセクシーボイスが大好きだ

けど最近のやまぴーの衣装は腰巻が多くて
萎えるな~(笑)



それと、今さっきやまぴーの歴代ウチワの本数を数えてました。
仙台にもって行きたいから、とりあえず何本あるんかな~って数えたら・・・



21本!!



重すぎったりゃありゃしないわ。

だからやっぱり本数減らすしかないのかなー


気づけばもうすぐ徳島。


コンに行きたくてウズウズするよ~。
別窓 | 山下智久
なんで~!!!
2008-01-16 Wed 18:55
ジョン、みちゃいました。

しんどすぎるー。

抱擁もオンブもしらんかった!!

聞いてないもん。

はい。プロ大ですよね。

ケンゾーが…抱擁。

しかもめちゃくちゃ切ない顔で。

いやん。

こっちまで切なくなるやん。

しかぁし…イライラを通りこしたら礼なんてみえへんしww

やまぴーの抱き締める手が…

キュンww

別窓 | 未分類
ミサンガ
2008-01-16 Wed 10:08
熊本での話。

お友達がさっき『思い出した!!』って教えてくれたんだけど、

やまぴー、足につけてたミサンガがドーム公演終わったら
切れてたらしい。

夢が叶った証拠だねww

ってか…クロサギの完成披露試写会、当選メール来てる人いるのかな?

拍手ありがとうございます♪

温かい気持ち嬉しいです☆
別窓 | 未分類
久々に・・・
2008-01-16 Wed 00:08
ずーっと見ようと思っててチャンスがなかった(?)ネバエンを
久々に昨晩みました
しかも、「番外編@北海道」のみ
かわゆいケンゾーヘアのやまぴーに会いたくなって見ちゃいました
やっぱり茶髪が好きだわ
昔なんて黒髪時代がほとんどなかったからね~。
フワフワなやまぴーも可愛すぎるー!
何も言わずにどっかにいっちゃう感じとか。
でーも!ぴぃたん、ご飯食べるときはお椀を持ちましょうね(笑)
そうそう、見ててふと思ったんだけど、
お箸を持つ、腕にすら男っぽさを感じてしまった
なんていうのかな~、握ったときに腕に出来る筋がかっこいい
夜中寝る前にお布団の中で見てたんだけど
無性にテンションがあがってちょっとやばかった(笑)
「おいちっ」のくだりを久々にみたら
なんだか一人で見るんじゃなくて、ヲタ会でもしたくなったよー


前の記事、たくさんのかたからコメントをいただきました。
久々に・・・の続きを読む
別窓 | 山下智久
マナーは守りましょう。
2008-01-14 Mon 00:10
web拍手ありがとうございます!!
嬉しいです☆


熊本、楽しかったみたいですね!!
けどぴんく☆の友達が・・・終わってからメールで

席移動激しすぎ!!

って怒りのメールが。


ほかの掲示板見ても、相当ひどかったみたいですね。

柵はない、警備はゆるいし。
友達は熊本には二度と行きたくないと言ってました。

なんだかせっかくのコンサートが残念です。

本当にごく一部の人かもしれませんけど、

マナーは守りましょうね!

大人も子供も関係ありません!

メンバーの近くに行きたいのはみんな同じです。


せっかくメンバーが近くに来てくれてるのに・・・。

なんだか残りの公演が怖いです。


ぴんく☆、何度も思います。
こんなにマナーが悪くて1人でも悲しい思いをする人がいるなら
いっそのことトロッコはいらない!って。
一番後ろの人にも見えるようにと思っての配慮かもしれませんが。
大阪はいろいろ事故があり城Hのトロッコはなくなってますが、
何かあってからじゃ遅いと思うんですよね。
正直申し訳ないですけど、やまぴーなんかはトロッコの前後の人しかおいしくない、
真下とかしか見ないから、結局トロッコの意味なんてないし。
握手するのサービス精神でいいと思うんだけど
でもそれってまた指をくわえてみないといけない。
コンサートって生で、同じ空間に居れるだけで幸せだって思うのはぴんく☆だけですか?
それって寂しいのかな・・・。
そりゃ手振ってもらいたいし、握手だってしたい。
これってみんな同じだと思うんです。
でもコンサートってそういう場なのかな?

NEWSのコンサート、回数を重ねるごとに疑問が出てきます。



あー・・・なんだか徳島もマナー悪いって聞いて不安です。

今から楽しいモードになるのもなれないよ。



別窓 | 山下智久
東京ドーム@観察日記
2008-01-13 Sun 00:03
おまっとさんです
あ?待ってない?(笑)

そんなことはおいといて。

9日
・SHOCK~
「この胸をめがけ~」であらわになっている胸をなでる。
むっさエロス。
最後のP亮の絡みは亮ちゃんがやまぴーにとびつく。
・「太陽のナミダ」
新曲披露で、みんな緊張してたらしく
亮ちゃんに「やまぴーはそっちから2番目やろ!」って渇を。
怒られてるのにやまぴーは何故か笑顔で「あ、そか」みたいな感じ。
・MC
まっすーが登場したときに泣いてたって話で。
やまぴーが「まっすー、肉汁が出てる」って
やまぴー絶好調やな
記者会見後、去っていくカメラを見て
「カメラの数、ナイス」・・・理解不可能。
小さい頃の夢の話だったかな?
宇宙飛行士になりたかったらしいんだけど、
4歳くらいのときに虫歯になって断念したらしい。
宇宙に行くと虫歯が飛んで行っちゃうんだってー。
小さい頃は宇宙の本をたくさん持ってたらしい
ロマンティスト、山下
けどそれを知ったときにすっごい泣いたらしい。
なんて純粋な少年なんだ
そして慶ちゃんにクロサギとかプロ大の宣伝してもらってたのに
「ちょっと話切っていい?」って顔の前ではさみのポーズ。
珍しすぎる
結局、慶ちゃんのボーリングの話題に持っていったのでした
でもなんだかこの日は「しゃべるぞー」って張り切ってたな
ドーム限定のウチワの裏がキラキラしてて、
それが綺麗だっていうことに気づいたメンバーが
「みんなでキラキラさせてー」ってなって
キラキラさせたらやまぴーがプロ大の「ぬおー」のときのポーズ。
カメラで一瞬抜かれたんだけど、めっちゃ笑顔やって可愛かった
結構長い間してたしねー
そしてあるときにまっすーとしゃべりだすタイミングが被ってしまって、
やまぴーがまっすーに「どうぞ」って手で合図して譲ってた!
そんな紳士な山下さん
ドーム限定のタオルの話
やまぴーが「あのタオルでみんな体ふくんでしょー?」って。
恥ずかしいのかい?
ってか使うほうはもっと恥ずかしいわ
使わないけどね~。
友達と「これ、一回洗濯しないと吸わないっていうパターンの生地やね」って言ってた。
ここでやまぴーがいきなり提案
今後のコンサートで何かの曲のときにタオル振らない?ってこと。
えーっと・・・昔やってましたよね?バンダナ。
結構持って行ってたんやけど、お忘れになったのかしら
しかもビーチエンジェルやったのに。
この曲は昔、振り付けがあったわけですよ。
「NEWSnoコン」でスクリーンにわざわざ「バンダナ準備」みたいな警告でたのに(笑)
結局投票?でシンデレラボーイに決まりました
まぁ山下さん、どう振るのかまで決めて頂かないと・・・・。
「今度のグッズでは作ってもらう」とまで豪語してたのに。
・ズッコケ~
亮ちゃんと一緒に歌ったんだけど、振りが曖昧というか・・・
「いぇいいぇいいぇい」のところでもう腰を振りたくてどうしようもないってかんじ(笑)
サビ前には張り切って腰をポンポンたたいて合図。

10日
・前半のメンバー紹介で
ドーム限定のウチワを自分の顔の前に持ってきて
それをはずしたらウィダーを飲んでるやまぴー
やっぱりあのお口がたまらんのぉー
・サインボール投げ
ボールをカゴに入れたまま放置。
そしてトロッコ乗り換えのときにカゴも待たずに移動しかけ、
「あ!」と思い出したように取りに戻ろうとしたら
スタッフさんが慌てて持ってきてくれてた。
それを探すようにやまぴーはあたふた。
しっかり!やまぴー!!
それからニノと翔君が登場
やまぴーとニノが同じトロッコに乗って移動。
ニノはやまぴーの保護者みたいに、ぺこぺこ。
「お世話になってますー」みたいな(笑)
やまぴーもつられてぺこぺこ。
それに夢中になって、サインボール1個投げ忘れ。
う~欲しいー
それをどうするのかなーって思ったら
ズボンのぽっけにいれたぜ
ぽけっとがものっそい膨らんでますが(笑)
そしてウチワを持ってみたり・・・。
いろいろしちゃってるやまぴーですが。
結局ボールはスタッフさんにわたしてました
暑くなったのかやまぴーが亮ちゃんにお水を上げてました。
そして、やまぴーが上着を脱いで脱いだそのままの形で下に落としてました。
P亮シゲで焼き鳥にいった話では、
「どんな話するの?」って他メンから言われて
亮ちゃん「ちょっとエッチな話とか・・・」って(爆)
ぴぃたんめっちゃニコニコしてたんですけどー
そそ、メンバー紹介ラップで、てご山下の紹介を実は翔君が書いていたという話に。
てごは「自分ではかけないから」と。
自分で最初に考えたのは?って聞かれて
「やました ともひさ クロサギです 淫らです」だったらしく(笑)
淫らって・・・そんなんじゃないし!!(笑)
そしてJUMPがゲストで来て、はけていくときに
なぜか山下が誘導していた。
この日は「太陽のナミダ」を少々振り間違いしておりました。
そしてチラリズムもノリノリで可愛かったのに・・・
まだ間違えてました(笑)
ズッコケ~ではもーいや!ちゅうほど腰がエロかった。
亮ちゃんみたいに可愛くゆるくではなく、
こう・・・斜め下から・・・突く?っていうの(笑)
コラコラいけない。
でーもそういう感じやったもん!ほんまに!(力説)

と、こんな感じでした

やっぱり広いと観察はしにくいな~。

別窓 | 山下智久
重い…
2008-01-12 Sat 15:13
体が重すぎます。

昨日無事に卒論提出できました。

家に着いたら家に着いたで、
お布団にダイブ!!

爆睡…

更新出来なくてすいません。

喉が痛い~
体が痛い~
熊本行きたい~!!

やまぴーに会いたい~!!

物足りないよぉ。

今から年明け初のバイトです。
年始は暇だからな…
嫌だな。

今晩こそ、アップを目指して!!

あ、王様のブランチで『クロサギ』の予告流れましたねww

やまぴーのようでやまぴーじゃない。

変な感じ。
別窓 | 未分類
ただいま~学校♪
2008-01-11 Fri 09:47
今朝、大阪に帰ってきて卒論提出のために、学校に来ました。
しかし!!
先生がいなくて、卒論が出せない
うぇ~早くかえらいたいのに~。
雨降っちゃうぞ。(違
いや、寝たいんです、お布団で。
携帯の充電もやばいんです。
う~お布団が恋しい。

なんだか今自分の記事読み直したら、
誤字多すぎー!!
もうしわけないっす

あーここ2日間のやまぴーを見て、思ったこと。


お尻、ないよぉー。(笑)
ぺったんこだし。

昨日もTシャツをスタンドに投げてからは上半身裸。

要はおぱんつとデニムしか身につけてない。
そしてweeeekでジャンプすると・・・
おぱんつがずってくるみたいで、
見てる側ではあんまり分からないんだけど
やまぴーがある瞬間に両方、ぐーっと腰まであげたんだけど、
「そんなにあげるん?!」って友達とそう突っ込み(笑)
結局、またずってきて~っていう繰り返し。
でもでもすごい気になったの。
おぱんつのゴムの部分。
一箇所ねじれてて・・・(笑)
ちゃんとロゴみせてー!!

ってぴんく☆、パンツの話ばっかりやし(笑)

やっぱりスタンドからは見やすかったですww

愛のマタドール大好き
手と足の細かい振り付けがすごい好き。


あー!!暇つぶしにブログ書こうと思って
メモをコインロッカーに間違って入れてきてしまった・・・
ネタ帳がー(汗
やっぱり帰宅後に書きますねw


ちょっといまから、まったりしよー。


別窓 | 私事
最高!!
2008-01-10 Thu 22:47
ドーム凄い楽しかったです。

今日はニノと翔くんが来てくれて、
ニノがすごいやまぴーとお辞儀しながらトロッコで移動してました。
やっぱりあの2人は微笑ましいな~。
やまぴーと亮ちゃんとシゲ3人で焼き鳥に昨日行ったみたいです。
シゲさんに『山下くんはいつも2、3個残す』って言われてて。
『残してないよ』って言ってたのに
逆ギレで『あれはマズかったの!!』って言ってた。

おこちゃまだ(笑)

メンバー紹介のダンスで
やまぴーがウチワとウィダーを出してきた。
早飲みだこのやろう!!

あとはまた明日家に着いたらかきまーす。

個人的に席がよくて、やまぴーの肉体美を間近で見れました。

あ、昨日のおぱんつは白。
今日はカルバン・クラインの黒でしたねwww

またゆっくり語りたいです。

っていうか仙台の席が…

あたし無事に生還出来るかな。
別窓 | 未分類
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

