The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊張しすぎ!
2008-02-29 Fri 11:23
今日のMステ、楽しく歌ってくれれば問題ないっす!

さぁて、もう昨晩から考え込みすぎです。

明日発売のクロサギ初日舞台挨拶。

布団の中でもずーっと友達に悩んでメール。

「無理しないでね?」って友達に言われた。

ぴんく☆だって怖いよー。

また夜に一人で並ぶわけだし。

しかもガラが良くない大阪。

並ぶ前に物色して並びます。

そんなこんなで、久々でびっくりですが夢に山下が登場!

かと思えば・・・クロサギ舞台挨拶(笑)

どんだけ病んでるねん!

あんまりいい席に座れなかったんだけど、最後挨拶で会場を廻ってきてくれて、

友達と「やまぴー!やまぴー!」って呼んだら気づいてくれて、

かなり高い位置にいた私達に向かって

おもいっきりジャンプしてタッチしてくれたw

初握手あ、夢ですよ?

ちょっと冷たい手でした(爆)

でもその直後、やまぴー着地に失敗して足くじいてて

ぴんく☆が必死に「だいじょーぶ?だいじょーぶ?」って連呼。

「あ大丈夫だよ」ってやまぴーがw

しかし、楽しいのもつかの間・・・。

私その次の日学校の卒業式。

「もう帰る手段がないよー!」って焦ってた。

・・・どんな夢やねん!(笑)



さ、準備して出かけよー。


別窓 | 山下智久 | コメント:0
いいんです。
2008-02-28 Thu 23:02
山下さんは、モノマネなんかしなくていいんです!~うたばんより

やる気のないやまぴーを見た瞬間「おーい」って突っ込んだ人もいたはず。
でもヤダって言ってやらないのも山下スタイル。
なんで一人だけ半袖だったのか気になりましたー。
ぷいぷいのコメントと同じ衣装でしたね
まぁそんな武藤ネタ。
今思えば・・・ジョンでしてるやーん
今雑誌を読んでたんです。
ジョンで「大量のナミダ」のロシアンルーレット見てたら。
最後に勝った3人、こやしげPが武藤ポーズしてる(笑)
それにしても1発目の「セーフ」の写真のやまぴーが可愛い
「バンビーナ」「Lady~」の歌詞について、
山下さんは「下ネタ言ってるみたい」って
全然やと思うけどな~。
表紙はテゴの肩に置かれた手が妙に気になるし。

ガイドに至っては、白ジャケの写真がグッド
メンバーもみんな「クロサギ」楽しみにしてくれてるみたいだしね!
なんでみんな完成披露でこなかったんやろ
完成披露といえば・・・。
3/2の深夜にCSの日本映画チャンネルで「クロサギ」の完成披露記者会見が10分流れるんだとか
慌てて我が家のチャンネルチェックしたら、入ってたよぉー
2日は少クラ、情熱大陸にバタバタやな

まぁぴんく☆的に見るのが怖い番組。
情熱大陸
フレンドパーク

ふー。なんかね、怖いんです(笑)

昨日はちょっくら心斎橋をふらっとしてきました。
そのついでにジャニショへ
全然年明けから行ってなかったので、「めっちゃ増えてるー」って思ったけど、
ライブフォトはどれもこれも見たような気がするし・・・って思って買わないつもりでした。
だけど1枚だけぴんく☆のドツボをつかれたので買っちゃいましたw
昔の山下の表情に似てたのー
後で並べてみよう
それでも全部で12枚って
「太陽の~」はソロのみ買いました。
山下さんほとんどお口がアヒルさんになってたり、
雨に降られてめっちゃ寒そうだったり(笑)
そしてバイトまで時間があったんで、ネットカフェに。
そこでViViを読みました。
何気にこの記事が好きだったかも!
・大学に通ってたことで、正直苦しくて後悔した事もあったのでは?
「ええ、何度もね!(笑)1~2年はすごくがんばって必修をぜんぶ取ったんですけど、その後にユルんじゃって・・・」
いや、そんなもんだと思うよ2年頑張れただけでもすごいと思うし!
・「前髪のスタイリングの仕上げは、10年間ずっと自分でやってるんです」
そりゃー、山下さんの触覚ですから!(笑)
・「笑って~」とのカメラマンのリクエストに「笑うの、苦手なんですよ!」と思いっきり照れていたときの表情がキュートだったとか。
でも全然その写真ないから伝わらないじゃないっすかー
しっかりしてくださいよー、編集さん。

関イチは購入したんだけど。
KANSAI Walkerは悩んでる・・・。
ってかなんでYokohama版とは写真が違うんだ
大きい本屋に行ってチェックしにいかなきゃ。


今日は一日家にいたので、今日発売分はチェックできず。
明日オリスタとかSTとかまとめてがっつりだね
明日もあさってもいっぱいあるよねー、雑誌


とりあえず明日はヲタ友とお茶してー、バイト先の人と焼肉
その後、ぴあに並びに行きます
何処がいいのやら・・・。
梅田とかはもう並んでそうだし。
電話は絶対業者がいるからなー
あ、だからMステはリアルで見れないかも。
いや、見る携帯からでもネットカフェからでも


あぁ、今夜も山下さんの革の手袋にやられたぴんく☆でした。
バンビーナをiPodで聞きながら寝よう



以下、ぴんく☆ごと。
コメ返(Zさんへ)
いいんです。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
どれがお好き?
2008-02-28 Thu 16:48
なんだか最近バイト疲れが激しくて、いつもお風呂入って→布団にダイブ!
そしたら爆睡。
これが2日連続です
すんませーん。
で、今日は久々のお休み!
なのに・・・また1日寝てたま、そんな日もありだよね?(笑)
思えばあの風邪でダウンするまでの日、
2/1から23日まで休みがなかった・・・恐ろしいスケジュール。
だから3月はちょっとのんびりしてもいいよね?

そして「太陽のナミダ」もちろんゲット
ぴんく☆的に・・・太陽~より、カップリングが好きだからそっちばっかり聞いてるよ~

・美しすぎて~
こういう大人っぽいバラードもありだね!
いつもワキャワキャなNEWSがね
なんか大人っぽい面見せられたらキュンだわ
正直・・・山下さんより、他メンにね(笑)
なんか山下さんのこういう言葉って恥ずかしくて受け止めれないわー!!
「抱きしめて 離さない」って歌詞があるよね。
い、い、言われてー
むしろ「こっちが!」って感じですが

・Lady Spider
NEWSっぽいというか大人路線だけど正直いやらしさはない。
その上になんかサビはのりやすい曲だしね!
ま、でも山下さんの歌詞で衝撃的なものがあったわ
「今すぐ噛みつかれたい」
最初聞いたとき、ぴんく☆の内心。
「か、か、噛みついていいんですかー
そんな山下さんがMだったとは・・・存じ上げませんでした
山下さん、以後気をつけたほうが良いと思いますよー(笑)
みんなきっと容赦なく噛み付いてくるはず!

・バンビーナ
この曲のメロが一番好きー
歌詞とかぴんく☆あんまり意識して聞かないんだけど。
最初の山下さんのソロ部だけ永遠リピりたいくらい!
「じらさないで 我慢できないから」って・・・
じゃあ噛み付きますけどー!(違
そ、そんな求められたら・・・ね??
歌中の「もっと 感じさせてやるよ」は、
正直もーちょっと感情が欲しかった(笑)
甘い声で!なんかこれじゃ殺されそうなくらい怖いんですけど。
いや、別に山下さんになら殺されても問題ないんですけど(爆)


この4曲聴いてみると、若手Gの中で一番良い歌を歌ってるグループじゃないかな!って思います。


っと、一度ココで送信


別窓 | 山下智久 | コメント:1
言葉より態度
2008-02-26 Tue 10:23
うはー、昨日は家事に追われて・・・主婦の大変さを痛感
とりあえずHEY!は見た。

浜ちゃんにボードでおもいっきりどつかれたやまぴー、可愛すぎるー
どつきたい、どつきたい
HEY!が一番やまぴーの表情が生えてる気がするね!
亮ちゃんなんてむっちゃ嬉しそうやし
でもでもお疲れなのか、テゴにゃんのモノマネのくだり。
鼻がかゆいのか、それともおねむなのか。
顔をめっちゃ手で覆ってましたね(笑)
とーもーひーさー!!うつってるー!!(笑)
しかし、今回こういう座りトークになって、がっつり編集できない
面倒だから全部残そう。


歌のほうは
亮ちゃんの「今すぐ~」のところでみんなで手を伸ばしてしゃがんでいくところの
やまぴーが美しくて好きだわん
まぁTシャツが短いのかやまぴーが張り切って手を上げてるのか。
お腹がチラチラ
ご立派な腹筋ー

そんなこんなでCOOL TRANS。
昨日本屋でなかなか見つからなくて・・・もう3冊しかなかった
表紙の写真もぷっくり唇だこと
全6ページでいろんな服を着てるからなんだか楽しいね!
ナポレオンジャケットも似合ってるw
ハンパ丈ボトムスから見えるほっそりとした足首、そして細い太もも。
スポーツMIXも赤のパンツが結構似合ってる
まだインタビューは読んでませーん。
でもこの撮影、去年のクリスマスイブだってさ!
めっちゃ前やーんって思ったけど、あんまりビジュ変ってないって感じるね
naviもまだちゃんと読んでないし。
昨日立ち読みで済ませた「レタスクラブ」も1ページだったけど
すっごい写真が良かったよ。
赤のショート丈コート。
ボタンを全部かっちりとめてるんだけど、そうするとより一層子顔が引き立つね

さぁさ、今から準備してCD取りに行って、バイト
今日また雑誌も出るしね~。
あ!そうだ。
「FLIX」読まれた方います?なんかコメント・・・変なつながりになってませんか?

今日関西は、ぷいぷいだね
福岡のほうでは今日感テレビとかいうやつでやまぴー映るみたいですが



別窓 | 山下智久 | コメント:1
ムーブ
2008-02-25 Mon 18:39
ムーブ、出演時間は長くはなかったけど、
むっちゃ痩せてた
細く見えたのはぴんく☆だけ・・・??

しかも髪型・・・ワッフルフルフル♪
かわゆすぎー。前髪のボリュームも多くていいじゃないw

靴をカツカツならしながらの登場
しっかり歩けっ(笑)
でもああいうところに人間らしさを感じる。
ちゃんと重たいんや・・・みたいな(笑)
インタビュー開始早々、耳をかいてるっていう・・・(笑)
無防備さ!!
「人を憎むとかそういう演技って動いてないのにエネルギー使うな」って思ったらしいです。
あと、山崎さんに隠し子宣言されたこと。
やまぴーのばあちゃんから「アンタ隠し子って言われてたわよ」って言われたらしいです。
「俺、その場に居たんだけど」おぉ、ナイス突っ込みやな
・はじめての嘘
小さい頃そろばんに通ってだんだけど大嫌いで、
お母さんに「そろばん行ってる?」って言われて
「行ってる!行ってる!」って答えてたら
「なんで嘘つくの?」ってお母さんに言われたらしいです。
この「なんで嘘つくの?」っていうやまぴーの言い方が・・・やわらかくて可愛い
「騙せてたと思う?」ってインタビュアーの方に言われると
「絶対騙せてたと思う!」って目を大きくして言っちゃってますから
・黒崎を演じるのは2重に演じてる。
ここでも短髪のカツラの話。
カツラの中は髪の毛がぎゅうぎゅうだったとか。
それを「ある意味コスプレ」とインタビュアーさんから言われ、
「そうですね~。あ、ごめんなさいコスプレじゃなくて変装ですね」って。
なんで言い直したの?(笑)
・やりたい変装。
「どんなのでもやりたいけど・・・やりたくないのがあります!」

智「女装」
イ「見たい!」
智「絶対いや!」(目をつぶって激しく拒否)
イ「可愛いと思うんですけどね~」
智「絶対可愛くないです。そんなの、絶対・・・やだ。」
 「ジャニーさんに言われてもイヤだ。」

この後「クロサギ」の宣伝。



こんな感じでしたー

ってかやまぴーが可愛くないって言ったら・・・世間の女の子は何?って思いました。

お勉強のほうは・・・必修は前半に取っていたそうです。
今は論文に苦労してるとか。
あれ、日記では・・・レポートとか言ってなかった?(笑)



今日は夜遅くまで一人だから今からお風呂はいってご飯食べて~♪
HEY!までCOOL TRANS とTVnavi見よう
別窓 | 山下智久 | コメント:0
ムーブ
2008-02-25 Mon 09:16
おはようございますー。
前記事、泣きながらと言うか
苦しいなか書いた文章でした。

今読んだら出だしから打ち間違え!!(笑)

絶対無縁だと思ってた番組です…はい。

あーなんか怖い、色々と。

今朝起きてもなんかちょっと体調悪くて、胃が痛い。

もしや、やまぴーのことで悩まされてる!?
ありえるんだけどねー

そういえば!!関西のみなさん、今日はムーブですねvv
楽しみ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
情熱大陸予告
2008-02-25 Mon 00:45
全体無縁の番組だと思ってた。

ニノが出た時、ニノはあんなもにすばらしい俳優だと世間からも認められたんじゃないかと感じた。

しかし…山下智久。
そうなると喜びだけでは済まされない。
この胸の苦しみ。

予告を見て、彼がまた素晴らしい、偉大な人だと気付かされた。
正直来週あの番組を見るのは複雑かも。

ぴんく☆の知らない山下智久。
また「やまぴー凄い!!」って言われて褒められるんだろうね。

ぴんく☆…全然褒めたりしないファンだから。

最低だよね。

ただのファンなのに。

何も求めちゃ行けないのはわかってる。

だけど…求めちゃう。
やっぱりイケナイ事??

あ~なんでこんなに好きになっちゃったの。

まさかとは思うけど…完成披露試写会のカメラ、
情熱大陸じゃないよね??(汗

あー苦しい。苦しいし悔しいよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
ご心配おかけしました。
2008-02-24 Sun 23:08
なんとか、いつもの体調に戻ったと思います。
ご心配おかけしました。

ほんまにびっくりするくらい体調悪くなって。
バイト先から自宅まで1時間以上。
よく一人で帰れたなと思いました。
正直冷や汗かきまくりました。
帰ってきてからもずーっと寝込んでて。
正直ずーっと嘔吐。
Mステの時にはちょうどぱって目が覚めてうつろな目で見てました。
あーこんな状況でみたのはじめてかも。

Mステ、あれはちょっと可哀想だったな。
アングルもイマイチだったし。


それにしても日刊スポーツ読んでなぜかウルウルしたよ。
「この時間は学校行かせてください」って頼んでたり
一日に何度も学校と仕事場を往復してたとか
大変とかいう言葉では片付けられないはず。
褒めてあげたいけど・・・それは卒業してから!
それに自分で大学行きたいって決めたんだしね。

絶対大学なんか行かないって思ってたよー。
あの高校生の頃を考えると(笑)


あ、テスト勉強しにファミレス行ったんだ(笑)

もうちょっとの単位取れるといいねー♪

ぴんく☆は卒論の結果待ちですよん。


あー・・・寒い。


別窓 | 山下智久 | コメント:0
びっくり
2008-02-23 Sat 04:18
おはようございます。

昨日バイト中に気分が悪くなり…
帰ってきてからも吐き気に悩まされ
今少し治まったんですが、熱が38℃あります。

少し良くなるまで更新ストップします。

ではまた…
別窓 | 未分類 | コメント:3
おは朝
2008-02-22 Fri 09:07
おはようございます。

今朝『おはよう朝日』という番組でインタビューが流れました。

いきなりでびっくりしたよ。

ままんに叩き起こされて(汗

内容としては、舞台挨拶とかと似てますね。
カツラで短髪になれることや、関西弁のこと。
あと日記に書いてた早寝早起き。
それで『朝の番組なんですけど、是非来てください』と言われ、
『行きたいんですけどねー是非行きますよ!!』とリップサービスww

やっぱり男前でした。
衣装は同じです。

そういえば、映画誌4冊ありましたが
FLIXが断絶!!他にもよかったのがあるけど、
まだまだたくさん出ますしね、我慢です。
ViViは白黒1ページなので却下。

他は…2誌とマキアとクールトランスが今日あたり買えるのかな?
明日はテレビ誌三昧だし。

そして、今日はMステ~☆

うはうはww楽しみね~。

なんかもう『好き』なんて言葉じゃ表せないこの気持ち。

スクリーンに何度も『アイシテル』ってつぶやいた。

スクリーンに映る目を見て…

別窓 | 未分類 | コメント:0
クロサギ試写会in大阪
2008-02-21 Thu 23:19
ご相談
みなんさん、初日舞台挨拶のチケット、どうやってゲットしますか?
店頭で並んで買う予定の方、いらっしゃいますか?
もし一人で悩んでる方いましたら少しお話したいので、
メールフォームからご連絡ください。


さてさて、昨日の試写会&舞台挨拶。

挨拶は上映前に行われました。



以下、やまぴーの言葉からの映画内容ネタバレもあるので注意してくださいね!




やまぴーが下手から颯爽と登場。
このとき前列からしか歓声がありませんでした。
きっとやまぴーファン以外が多かったってことでしょうね。
(以下、覚えてる範囲で)
・大阪の方の印象は?
元気がある
会場から「やまぴー!」ってフレンドリーな声が。
「いぇい」ってやまぴーもノリノリ。
・山崎さんに刀を向けるシーンでは、本物と同じ重さの刀で演じたそうです。
立ち振る舞いも山崎さんに教えていただいたのだとか。
・英語をしゃべるシーン。
英語を話すシーンがあって・・・ってやまぴーが言うと
会場から「かっこいいーw」という声が。
やまぴー「まだ見てないっしょ?」ってそっちを向いて指さす。
本当は別のシーンを英語で話なすはずだったんだけど、
急遽監督さんに変更を出されて、うわーって思ったんだけど
英語を話すっていうのは自分から提案したものだから
今更引き下がれなくて「OKっすよ」って言ったらしい
(ほんと、この英語がやばーい
・お気に入りの変装は?
僕ずっと髪の毛これくらいの長さで、短髪ってあんまりしたことがないんです。
だからカツラで短髪になったんですけど、
カツラで短髪になれてちょっと感動した。
・関西弁披露。
映画の中でちょっと関西弁を話すシーンもあります。
やまぴーはかなり申し訳なさそうにしてました(笑)
だけど、大阪出身のスタッフさんに伝授していただいそうです。
温かく見守ってくださいと言ってました(笑)
・くす玉
ヒット祈願ということ、『クロサギ』にちなんで黒いくす玉が登場。
それを見たやまぴーが「手作りっぽいですねー。」
「せっかく皆さんもいらっしゃるということなので、割る合図をみなさんで声にだしましょう」とアナウンサーさんからの提案。
「3・2・1 クロサギ ヒットするでぇ!」と言って割ることに。
アナウンサーさんが「では一度練習しましょうか」と私達に。
そのときやまぴーがくす玉の紐にてをかけていたので
ぴんく☆「え?ダメダメ!」って焦っちゃいました(笑)
そしたらアナウンサーさんも「あ、今から練習いきますね」って念押し。
やまぴー!!聞いてるー??
そしたらやまぴーは紐から手を離して
マイクを両手で腰辺りでもつ。
うわーめっちゃ私ら恥ずかしくない?
思いのほか声が小さかったから、ぴんく☆がんばって声だしました!
そしていざ本番!!
やまぴーがくす玉を割ると中から
「クロサギ大ヒットするでぇ!」とかかれた幕と
白と黒のリボン?というか・・・玉から下に向かって下がってるひも。
それをなぜかマジマジと触って見るやまぴー。
おもわず友達と笑っちゃったよw
可愛すぎるもん。
『うわ~ちゃっちーなー』って思われてんのかな(笑)
その後写真撮影。
ここで!!ほんましゃべってたときと顔が一気に変った。
しゃべってる時は思考回路グルグル廻ってる感じだし、
笑顔もあるんだけど
写真を撮られるってなったら、もう一気に男前度がアップ!!
おすまし顔なのーw
あまりにもキメキメで可愛くて「あはw」って大きい声で笑っちゃった。
なんだかこの写真撮影も段取りが悪くてやまぴーキョロキョロ。
一台づつ丁寧に目線をおくるやまぴー。
時には「いぇい」の親指を立てるポーズをしてみたり。
友達と「歯みせて笑えばいいのにね」って言ってたんだけど
ぴんく☆からすれば、やまぴーの笑顔っていうかベストな顔があれなんだと思った。
口角も極端に上がってるとはいえないけど上がってるし、
目が真剣っていうか・・・男前なの、黒目が。
きつい印象派ないし、優しさとか包み込むような目。


話してた内容はコレくらいしか覚えてません。
思い出したらまた書きますね!

やまぴーって話すときどうしてあんなに手が動くんだろ。
むっちゃ気になったわー。
それに首とねw
頭が動くっていうか・・・首から上が綺麗に動くよね(笑)
姿勢も綺麗だし。



とりあえず、ぴんく☆の気持ちも書きたいですが・・・
やまぴーのことだけ書きました。


3/6は「ぷいぷい」にVTR出演もありますが
FM851の16時からの番組でやまぴーからのコメントが流れるそうですw
はー忙しくなりますね!





別窓 | 山下智久 | コメント:0
夢心地
2008-02-21 Thu 09:30
昨日、レポ書きたかったのですが
映画を見る前に女の子の日になってしまい、
帰宅後相当苦しくて書けませんでした。

しかも今からバイトです。

なので夜には書くようにしますね♪

やまぴーの言葉、完璧に覚えてないので
完全レポできませんが。

関西のスポ紙、意外と扱いがしょぼいね。

今日は映画雑誌の発売がもりだくさんww
別窓 | 未分類 | コメント:0
終わりました。
2008-02-20 Wed 23:47
試写会+サプライズ挨拶終わりました!!

クロサギにちなんで、黒いくす玉を割りました。

それと写真撮影してたんで、関西はおそらく明日のスポ紙には載りますよね。

その時のやまぴー、しゃべってる時との顔違うのね。
写真の時、めちゃくちゃキメ顔で可愛かった!!

とりあえずラーメン食します。
別窓 | 未分類 | コメント:0
ぷいぷい
2008-02-20 Wed 18:04
関西の番組にやまぴーが出るなんて、夢みたいだよ☆
出演時間20分程でメンバーからのVTRあり。
やまぴーDSもってるらしい。
差し入れは持って帰る。
自分の前に食べ物集めるのに食べないらしい。

あと亮ちゃんに『服変えろ』
っていわれてました(笑)
いつも同じの着てるから。メンバーからはあまり良いところ言われてなかったんですが(笑)
『お金貯めすぎ』とか。
しかしやまぴーが反論。
『メンバーとご飯行ったらおごります!!』ってww

あとやまぴーは最近wiiにはまってるらしい。
このまえ、学校で献血したら『O型の反応でてます』って言われたらしいです。
やっぱりやまぴー、A型じゃない?!

あーなんか今は変な気持ち。
多分試写会には来てくれるだろうから。
今さっきTVで見た人を生でみるなんて。

…いってきまぁす♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
こんにちは。
2008-02-20 Wed 16:12
いきなりあんな記事を書いてすみませんでした。

ちょっとレポとか書くのが怖くなりました。

ぴんくの☆にもう少しだけ強い心があれば。

チケットは無事8時半頃に引き換えました。

しかし劇場側のミスで自分が欲しい席がとれませんでした。

一応状況説明を劇場側の偉いさんに聞いてもらったので対処してもらうことになりました。

ほんとにぴんく☆焦りました。
違うスクリーンの座席図見せられてて、
でも昨日確認したのと違ったから
びっくりですよ!!

今はちょうど帰宅後寝てて起きたところです。

ちちんぷいぷい、17時半くらいみたいですね~。
楽しみww

あ、明日発売の映画雑誌って明日にしかでないですよね?
別窓 | 未分類 | コメント:0
すみません。
2008-02-20 Wed 11:56
もし、ぴんく☆のブログを読んで気を悪くされたかたはすみません。
だけど、そういう人は今後読まないでください。

自分の気持ちを書けるブログを作るべきかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0
並んでます
2008-02-20 Wed 01:46
今並んでます。

最前は確実かな。

けどセンターは…ないかな。
前に1人いるんで。

けど…今日名古屋きたしくるよねww

そして、関西のみなさん!!

ぷいぷい出ますよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
今日
2008-02-19 Tue 23:35
今日はやまぴー、名古屋だったんだ!!

うわ~明日くるかな?

しかし映画館で
太陽のナミダがエンドレスで流れてる。
別窓 | 未分類 | コメント:2
急遽
2008-02-19 Tue 09:05
明日、梅田のTOHOシネマである『クロサギ』試写会に行くことになりました!!

昨夜友達から連絡がきて、あたふた。

リサイタルホールの試写会よりもこっちを後に知ったんだけど。
リサイタルホールの日はMステだもんねw
やまぴーは来ない。
けど前例で『東京タワー』の時に准くんがサプライズで来たらしい。
ってことを友達に聞いていたので…
まぁ来るか来ないかは相当微妙なとこですが、あまり期待はしません。

とかいいつつ、また今晩から並びにいきまぁす。
こんな短期間で同じこと2回するなんて(笑)

そして昨日の少クラはNEWSがゲストだったらしいですね♪
友達曰く、振り付けがグタグタだったとか(笑)
けど見に行きたかったなぁ。
もうぴんく☆には試写会とMステ番協あるかないかで頭いっぱい。

やっと今日でバイト4連勤終わる~。
4日間で30時間くらい働いてるわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
クロサギ完成披露試写会まとめ
2008-02-18 Mon 12:11
今日の朝からまた、どよーんですよ
いや、でもドラマ前に教えてくれてよかった!(笑)
そうポジティブに行こう
でーもでーも、やまぴーが・・・N澤の首に手を添えてるのが気になるな。
あれだってSUでもしてたやーん。
あの手が萌えるんだけど
でもあの手を見ると自分の首までくすぐったくなる(笑)
放映は3/25に決まりましたねなんで火曜なんすかね?
まぁぴんく☆配属前研修前日・・・なんだか複雑ですが。

昨日の少クラプレミアム、昔のかわゆいやまぴーが映りましたねw
あーあのときまだぴんく☆の一番は潤くんでした(笑)

書きたいことはたーくさんあるんですが、
とりあえず「クロサギ」完成披露試写会の件から。
(ぴんく☆の行動日記)


続きにどうぞ。
クロサギ完成披露試写会まとめの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
プロ大
2008-02-18 Mon 07:08
プロ大…

キスシーン…

はぁ。またか。

別窓 | 未分類 | コメント:0
おはようございます~
2008-02-16 Sat 12:19
昨日ほんとは『クロサギ』完成披露試写会のまとめみたいなのを書きたかったのですが、色々あって書けませんでした。

とりあえず近日アップします。

パスを外してみなさんからコメントたくさんいただきました。ありがとうございます。
とりあえず先にお答えしたほうが良いのは、グッズですよね。
webで販売開始されました。
えーっと不満があるのは、ぴんく☆だけですか?
ドーム限定が限定じゃないやん!!(笑)
そんなことはさておき、グッズですが。
パンフ、これは写真が凄い可愛くてやまぴーの表情も素っぽくて良いです♪
バックですが…やまぴーが『ずたぶくろ』と言うだけあって(笑)ベージュでロゴもかわいいんですが、生地が弱いです。
歯ブラシ、勿体無くて使えなさそう…けど友達はケースが可愛いからケースをアクセ入れにするとか。
ノートは…中に英語で名前書いてたりだけなんで写真はありません。
表紙はNEWSmeliが居て可愛いんですが、お好みですねw
バスタオル(通常)は買う予定はなかったんですが、売り場で見本を見て衝動買いしました。
可愛いんですが…お値段が高いですよね。
ペンライトはいらないと思います(笑)
写真はオフショットのやまぴー、集合どちらもよかったです。
クリアファイル…やまぴーは普通かな?(笑)
ポスターとかは断絶台湾コンの方が好きです。
Tシャツも可愛いんですが、着る機会がなさそう。

とりあえずこんな感じです。
ご参考までに☆

ぴんく☆も最近、雑誌は追い付いてません(汗
とりあえず昨日立ち読みはしてきました。
どれも買うほどではないかな~
あ!!次のジョン?かな。
プロ大ハワイロケ載るみたいですね。

心配だわ。

昨日やまぴーはお家に居たのね~。
夜景が綺麗に見える部屋、最高じゃない!!
なんで気付かないんやろ(笑)
じゃあ~デートするなら、夜景が綺麗に見えるやまぴーのお部屋だねw(殴
別窓 | 未分類 | コメント:4
遊び心で・・・
2008-02-15 Fri 00:07
ちょっくらパスをはずしてみました。

そしたらやっぱりアクセスがココ最近をあっという間に上回ったよ(笑)

最近の記事は・・・見せれるものではないけど。

まぁ遊び心ってやつです。

試写会のことももう時効かな~って。

あ、WSをこの前友達の家で見せてもらったら・・・

後姿映ってたかも(笑)

うぇ~永久保存したいっす!

ってか明日はオリスタだねww


なんか他にもあったけど・・・忘れた(笑)


今日もやまぴーが元気でありますよーに。

別窓 | 山下智久 | コメント:5
キタ!!!!
2008-02-14 Thu 09:05
昨日で2日間の接遇マナー研修が終わりました。

いや~難しいですね、人間って。
でも1日目と2日目では、考え方が相当変わったとぴんく☆自身は思いました。
お仕事に発揮出来ればいいんですが…

そして体調を崩しました。昨日は帰宅後お布団でずっと寝てました。

そんなこんなで…
今日はバレンタイン♪
そしてSTフラゲww
『もしかして今日のやまぴーはバレンタインにちなんで王子様かも~』
なんて想いを抱き、げと。

あへ?

想定外!!(笑)

いろんなものに化けてるYO!!

っていうか、ドクター!!!
やばす。

えーっと、エロドクターに見えるのは、ぴんく☆だけでしょうか。
あんな先生に診察をお願いしたいわ~

ドラゴンボールの孫悟空とか、可愛いなww

コメ返、もう少しお待ちください。
別窓 | 未分類 | コメント:0
不安
2008-02-12 Tue 22:37
今日は4月から働くにあたり、マナー研修をしてきました。

あぁ、カルチャーショックといいますでしょうか。

社会人の大変さを知りました。

まだまだごく一部ですが。

明日もあるわけだし。

行きたくない~。

もちろんのこと、やまぴーのことを考える暇もない。

なんかこのままで大丈夫かな、ぴんく☆

やまぴーへの気持ちを維持できるかな。

バタバタする日々が始まったら…
ヲタ活動が疎かになりそうです。

今、モチベーションあげるためにネバエン見てますww
別窓 | 未分類 | コメント:2
久々に
2008-02-11 Mon 12:09
ちょこっとジャニブロランキングを覗いてみたら
なんだかいつもと見慣れないランキングになってましたね。
やまぴーのブログが上位に。
anan効果ですか?
やまぴーが注目されるたびにフェイドアウトというか
身を潜めたくなるぴんく☆
落ち着くのを待とうって。

anan以来、やまぴー日記を深読みしてしまう自分。


ぴんく☆のつぶやき

久々にの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
またまた
2008-02-10 Sun 09:14
TBSサイトでクロサギのグッズが出ましたね。

Tシャツとかパーカーとかストラップとか...

買いませんけど(笑)


an・anの表紙のやまぴー、なんか眉間にしわよってません?
やまぴー怖~い(笑)


あとコメント欄、再開を望むかたがいらっしゃいましたので、再開しました☆

ぴんく☆も今は余裕があるので、お返事出来ると思います。

今後もよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2
前よりも。
2008-02-08 Fri 15:27
やまぴーを好きな気持ちが大きくなってしまった。

ぴんく☆は、やまぴーの嫌いなところも含めて好き。

好きすぎてどうしようもない!!

結婚したい!!爆

この気持ち、どこにぶつければいいんでしょうか。

とりあえず一回くらい告白のチャンスください(笑)

なんか友達とこんなくだらない話とか出来たらいいなぁ。

今、大型の本屋さんを通ったら、
ご丁寧にananのやまぴーのページが開いてた。

あはー、閉じたかったよ!!

なぜかやまぴーにガン飛ばしてしまった(笑)

別窓 | 未分類
おはようございます。
2008-02-08 Fri 10:54
ふぅ。

昨日、本を開いて
やまぴーを見て、本を閉じて
押入れに直しました。
さよなら、anan(笑)

そのままふて寝。
プロ大のキスシーンの時ぶりだよ。

写真は綺麗でしたね。
みなさん言うようにお仕事だもん。
感情が入ってるようには見えない。
だけど、ぴんく☆が大好きなやまぴーの手。
あの手で女の人に触れてる。
んー、切ない。
正直、完成披露試写会のときにも
やまぴーの顔の次は手を見てた。
綺麗な手だな。
あの控えめに拍手する感じが好き。
やっぱりどらえもんみたいな真ん丸い手(笑)
いつもみたいに、右人差し指で前髪を掻き分けたり。
あーいつものやまぴーw
なんて思いながら見てた手で。


はぁ・・・。

やまぴー、優しすぎるもん。

ずるいよ。


その手もすきなんだよ!ぴんく☆は。




なんか拷問ですな(笑)


これこそ指くわえて見なきゃだもん。


でも寝たらちょっと忘れた。
すっきりとまでは行かないけど
画を忘れてきている。
うん、これでいい。
このままフェイドアウトしてw

怖すぎて昨日のやまぴー日記もよんでません。

なんかでもこんなしんどいファン、いらないよね(笑)
イチイチこんなことで情緒不安定になって。
大人にならなきゃって思う。
けど・・・なんかあたしの中でやまぴーは一人の男の人なんだもん。
芸能人じゃないもん。
・・・これ以上言っちゃうと毒しか吐けないから止めます。


しかも今、やまぴーを直視できないんです。
んーってか視界にも入って欲しくない。
ぴんく☆の気持ちが乱れそうで・・・。


あ、試写会の件でメールくださった方、昨日気づきました(笑)
今から返しますね~☆

試写会で・・・







おはようございます。の続きを読む
別窓 | 山下智久
大人になりたい
2008-02-07 Thu 19:42
寛大な心があれば

全てを受け入れることができるんだろうな。

ぴんく☆はまだそんなに受け入れることができないから…

やまぴーの全力投球さ、

プロ根性がわかりません。

盲目過ぎでごめんなさい。

よし…22時に本を開きます。

とりあえず…見てみます。
別窓 | 未分類
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

