The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春休み最終日。
2008-03-31 Mon 22:34
今日は学生最後の休みの日。
大きなショッピングモールが今日グランドオープンだったので
小1時間かけて行って来ました!
そして「クロサギ」見てきました。
本当は「K-6」の座席が欲しかったけど、
真ん中辺りって人が多くてちょっとイヤなんで、
今日は少し前で見ました。
はじめてやーこんなリラックス出来たのw

~クロサギのぴんく☆のツボ~(今更)
・最初のアップ、なんか顔違うな~
・マネーロンダリングの解説、大好き
・谷崎さんの外見が、山下の将来像に見えた。
・黒シャツより白シャツが好き。
・谷崎さん「I know」がやばい。
・谷崎さん「impossible」がやばい。
・とにかく谷崎さんに英語でくどかれたい(耳打ちで)
・黒崎「こっち向きなよ」
・黒崎「目見て話せばいいじゃん」
・影絵をする手
・オセロのシーンのハニカミ
・喉仏の動き

まぁこんな感じかな。
他にもあるかもだけど

本当はプロ大も語りたいのー
また今度でもいいかしら?(笑)
とりあえず・・・STが可愛すぎる
いろんな仕草の山下さんが見れるよ
ぴんく☆は「しー」ってしてるやつとか
むっちゃ走ってる姿とか
「あちゃー」みたいに手を頭に乗せてるやつとか可愛い
んー山下のオフを激写!って感じ。
でもすごいよな~。
男の顔だったり、女っぽい顔になったり。


あ、サヤちゃんから頂いたバトンやってみました!
「続き」からどーぞ。

さぁ・・・明日から働いてきます。
銀行員です(笑)
あー・・・自己紹介・・・・。
とりあえず準備して、嵐の宿題くんみて中居ちゃんの番組見てw
それから出勤前にはローソンね
って、結局ヲタやがな

春休み最終日。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:1
美香さーん。
2008-03-31 Mon 00:57
AM神戸の番組。

JAM×JAMの司会者松本美香さん。
芸人兼ジャニヲタ。

私が尊敬するお方です。

台湾コンにも自力で行かれたり…

この前、『スシ王子』の舞台挨拶の音源がこの番組で流れたんすよ。
行けなかったからめっちゃ嬉しいー!!

『クロサギ』の時はレポだけだったのにな。

まだ見てないっしょ?

がもう一回聞きたいー(笑)

東京のメンズを感じた言葉やったわ。

今後も何か舞台挨拶など機会があれば流すって…

美香さーん、クロサギ…(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
2008-03-29 Sat 16:22
久々に『真冬のナガレボシ』を聞いた。

むっちゃ素敵な曲と
山下の伸びやかな声。

やぱ好きやな~あの声。

プロ大を語る間もなく、バタバタしております。

プロ大はみなさんと同感で面白かった!!

食い入るようにみてたね。

開始5分、嫉妬で涙。

見るの辞めようかと思ったよ。

けどあたってくだけろ!!
精神で見ました。

コンビニの間接ちゅーや
車中2人きり。
もちろん最後のキスシーン。

はぁ。

ただただ見るだけだし。

最後のキスシーンに至っては必要あったのかがとてつもなく謎。

いらんと思うねんけどな~

あ、あれですか。
山下は抱きよせるとき、頭ごと抱きよせるのが癖ですか。
それ突もそうやったよね~。

今回なんか耳くっついてるわーなんやらであらゆる毛細血管切れたな(笑)

一番嫌やったのは…ヒールを履かせるシーン。

王子様スタイル!
足の土をはらう!!

ありえねー。

なんかプロ大の役は甘すぎていややな。

優しかったり、男らしかったり。

昨日はとくばんを見て
亮ちゃん、可愛すぎー!!
なんて思ってたら
山下が夢に出てきたよ(笑)

ぴんく☆、引き留められてんのか?(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1
にゅーしんぐる
2008-03-27 Thu 14:24
知らなかったよ。

タイトルが…なんか怖いぜww

あー大好きなMステの番協行けない~。
別窓 | 未分類 | コメント:0
プロ大
2008-03-26 Wed 00:17


皆さんの感想、良かったら教えてください。

呼吸困難やわ…
別窓 | 未分類 | コメント:0
コブクロこぼれ話。
2008-03-25 Tue 19:15
今日は朝からフジジャックw

しかし、こんな日に限ってダブルブッキング。


朝からおは朝には、光ちゃんが絵文字名を入力してください

ままんに「なー、あかんの?」って言われて威圧かけられたけど。
情熱大陸我慢したし!!
って今思えば・・・めざまし、いらんかったかな(笑)

いいともの番協も申し込んだんだけど、外れちゃって。
今日だったらボールペンもらえたのにー!(笑)
観覧経験のある友達から、リアルタイムで

あれ、1列目ならデニムの臭い嗅げたかも。

最前列すごいアピってるな。あんたら誰?

○○の人?ヲバヲタはいやよね~。

っていうなんともジメジメしたメール(笑)


まぁでも思ったよ。

始まる前にあの悪夢が。


まさか・・・手を繋いでとか手をつなぐ


はい、キター。


ってテレビに突っ込んだのは言うまでもない。

山下君、おちゅかれですかー?
それとも目が痛いんでちゅかー?(笑)
あーかわゆいピンクのきらきら
ああいう仕草を観察したかったのになー。



しっかし、ぷいぷいの光ちゃんの王子っぷりには
一人で見てたのに「あはーwきゃーw」ってテンション上がった。
やっぱり王子はすごい


それと、実は16日に本当はコブクロのライブに兄と行くはずでした。
でもいきなり「お前が行くの辞めるか、俺が行くの辞めるかどっちかにするわ」って言われて
えーって思ったけど、
連日の山下ゴトや14日にはヲタ会もあり
休みをたくさん頂いていたので、兄に譲りました。
そしたらbikkuri01
チューボーであんなことをいう始末。
兄に話を聞いたら、

黒田さんがたまたまホテルでチューボー~を見てたらしく、
山下の十八番が「風」だという件について。
「俺のほうが得意やちゅーねん!」って言ってたらしいです(笑)
すみませーんがっくり
ごもっともです!

コブクロはいつもMC最後に会場全体でウェーブをするんですが、
小渕さんは「ガラスの十代」。
黒ちゃんは「青春アミーゴ」を熱唱したそうですカラオケ

やばーい!行きたかったっすorz


という超小耳情報でした(笑)


山Pうちわ
コブクロこぼれ話。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
解んない
2008-03-24 Mon 11:53
山下さん、何のお仕事してるか全く解んない。

斗真との対談も斗真はちゃんと言ってくれるのにね!!

読めないヤツやな~。

まぁいいけど。

最近また「愛マタ」と「Chenge~」のリピが止まらん。

踊ってる姿が見たいよー。

愛マタに至っては軽くダンスが染み付いてる自分が笑える。

早くDVDになんないかな。

マルチアングルで!!←これ絶対

でもJEは微妙だかんなぁー。
期待しないわww

最近自分から進んで動画を見ません。

見るだけ切なくなる。

でもポポロのテゴシんとこだかのヤツ!!

反則だろ?

腰骨がえろすぎるぅ。

好き好き、そこ。

あー山下くん、そろそろメアドくらい教えてくれても良いと思うな。

こっちは婚姻届持って待ってるけどww
別窓 | 未分類 | コメント:1
程よく好き。
2008-03-22 Sat 19:55
ご無沙汰ですキティちゃん

1週間の放置とか珍しすぎますよねムム…

書こうと思えばかけたんですが、しいて言えば
書きたくなかった
んですよね。
ちょっと自分自身の中でいろんな葛藤があってしずく

正直、山下ファンをやめようかと考えていま・・・した。
これからも好きでいる自信は今はないんです。
なんかかなり弱気になってます涙
そんなこんなで体調を悪くしたりでしたが、
先日、無事に大学を卒業しました。
ほんとは山下と一緒に卒業したかったのが大きいですが。
4年間支えられてきた友達や先生とのお別れですが、
泣かなかったな~(笑)
久々に友達と会って、いっぱい笑ったりお話したり
謝恩会後に集まってまったりガールズトークして、
気分がかなり晴れましたキラキラ

それからなんとか気力を取り戻し、ヲタカラを決行ハート
台湾組のお二人と、台湾で同じ班だった増田担と、お友達つながりの増田担さんと5人で笑う
最初はみんな遠慮しがちでカラオケとトークは終了
しかし台湾で同じ班だったKちゃん。
よく聞けば地元が同じだったんです
なんでー!こんな近くにヲタがいたのぉー
嬉しくていろんなお話しながら帰りました電車




にゅす
程よく好き。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
居場所
2008-03-15 Sat 15:26
自分の居場所がわからない。

気持ちの伝えかたが解らない。

人とはなして気付いたんだけど、
なんかぴんく☆はこっそり生きていく方がいいのかな。

やまぴーの事は好きだけど…

誰にも伝えずに自分の中で満足するのもありなのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:1
やっぱり
2008-03-15 Sat 13:29
留年なのね。

でもいいよ!!

誰がなんと言おうと。

頑張って!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
レイトショーだお。
2008-03-14 Fri 20:59
今からレイトショー見ます☆

2人だったらいいのにな~

とか言いながら来たら結構多い(汗

あ、明日の舞台挨拶…
一応頑張ってみたけどダメでした。

別窓 | 未分類 | コメント:0
いき・・・ません。
2008-03-13 Thu 23:46
いき・・・ませんよ!

舞台挨拶(笑)

正直もう無理です。


破産します。
meは学生です(笑)
10分くらいの舞台挨拶に往復2万はきついっす。
しかも・・・有楽座は昔の映画館だから壇上は高いやろうしな~。
ってまぁソコではないですけど。

行きたい気持ちは山ほどあるんですが
正直頑張りすぎたみたいです。
全力をだしきったみたいで・・・抜け殻だし、
なんかこのままフェイドアウトできるかも?(笑)


まずいな~当たり前の存在になりすぎてるのって。


とりあえず、どこでもドアが欲しいです。

別窓 | 山下智久 | コメント:0
直球で大好き
2008-03-13 Thu 10:22
書いてたのに間違って消してもたー。

はい、気を取り直して。

福岡の友達から送ってもらった「今日感テレビ」
やまぴーなんか可愛いかったんすけどー
福岡に何度も来たことがあるという話しから
「福岡の人すごい好きなんですよ」って言ってました。
あっれー、関西のぷいぷいでは
関西人を「なんとも思わない」って言ったんだけど
(↑根に持つ)
たとえリップサービスであろうと関西人のわたくしからしたら悲しいですやん
友達と真剣に「福岡人になりたい」と叫んでおります。
福岡のかたー!むしろ九州の方ー!
熱いパワーをください

そんで昨日はTVライフですよね
NEWSくんたちはいっぱい写真が載っていて可愛かったですね
・・・はい、買ってません(笑)
それよりもショックだった2ショットで購入意欲を奪われました。
ちょっとー!女子ー!ひきすぎやろー!くっついてるー!
友達にも「やまぴーはまさみちゃんのことはなんとも思ってないって」って言われたことがあるんだけど
いやー!そういう問題じゃないー!
2ショットも問題やけど。
キス写真。
見たくないっす。
首に手を添えてるの。
気づいたら、その流れで体と腕がくっついてまへん?
むきぃー!!
でもぴんく☆がどんだけ暴れてもどうにもならないんだけどね
あーやっぱあのキスを動画で見る勇気はないし。
ぴんく☆、プロ大見れない気がする。
むしろ同じ日、大阪である「スシ王子」の試写会当たってくれー


そして明日はホワイトデー
いや、関係はないですが。
明日、台湾組のお友達3人とお泊り会してきます
今まで日中のヲタ会しかしたことがないのですが、
先日のヲタ会で「半日じゃたりないから、お泊りを!」というみんなの意見で現実に。
しかしみんな実家住まいということで、行き場のない私達は
ホテルを予約リッチー
ホテル選びに相当迷ったんだけど、友達から
「ここのベッドはいいよー!」って言われたことが決め手に
そう!

シモンズ社製のベッド


ぴんく☆、実は全然シモンズを知らなくて、なんとなく決めたんだけど
あのフレンドパークでやまぴーが無邪気な笑顔で座ってるベッド

シモンズじゃありませんか!


これを見たぴんく☆は、友達に速攻

あのベッドに一度寝てみたいので、こっちのホテルにさせてください!

と(笑)

なので、明日シモンズのベッド体験してきます~。
ヲタ会なので、一番重要視したのは、もちろんテレビ!
液晶テレビ設備のところが良かったので、ここもクリアー

それで、ふと思いついたのは・・・。

レイトショーでクロサギを見よう

やまぴーファンの友達は了承してくれたのでもしかしたら見に行くかもです。

あんまり混雑しているところではなく、まったりゆったり見たいので
混雑は避けたいです

やまぴーも、日記で宣伝頑張ってます
今がきっと勝負どころなんでしょうね~。
ここ最近、邦画が強いようなんで、クロサギ応援団がんばりましょう
やまぴー、見たら感想教えてね~
別窓 | 山下智久 | コメント:0
欲望のレイン
2008-03-11 Tue 11:59
昨日、やってしまった。

友達に頼まれた昔の映像を探してたら

欲望のレイン

あちゃ~。

イケメン高校生すぎて困るわ。

なんで今より色気あるんすか。
なんで今よりイケてるんすか(笑)

肩が華奢すぎやし。

授業中に詩を書いてるって暴露して
ハセジュンと斗真につっこみくらって、
とぼける山下。
可愛いったりゃありゃしない。

しゃかりきに、U-wa U-waを4TOPSで歌うにしても、息があってるな~って今更ながら感じた。

後戻りは出来ないし、今更何言ってもだめだけど…

やまぴーと斗真は2人で1つやと思ってた。

今でも昔の映像を見ると、山下は斗真を頼ってる。
斗真は山下を優しく見守ってる。
そんな解りきった関係が素敵や。

山下がダンス中もめっちゃ笑顔で嬉しかった。
久々にぴんく☆もニタニタしたわ。

夜中まで見てもうたがな。

あー今日も多分見ちゃうんやろなぁ。

別窓 | 未分類 | コメント:4
HDD整理完了
2008-03-10 Mon 18:15
昨日はバイト後、むっちゃ疲れて金曜に録音してたラジオを聞いてたらいつの間にか寝てた(笑)
だから昨日のラジオ聞けなかったよー
最悪だー!!
でも、これで怒涛のラッシュも終わったね。
ゆっくり一つづつ語ろう
今日はHDD編集もなんとかある程度完了

それにしても8日のヒルズ。
ぴんく☆が新宿駅で迷っていて、「やっばーい遅刻だ!」って焦ってたら
いきなり男の子2人組に「すみません新宿駅ってどことですか?」
ってきかれた(笑)
ぴんく☆・・・関西人オーラ消してた?
よりによって地下道で聞かれて、近くだったから
「あー駅見えるところまで案内しますよ!」なんて言っちゃって時間ロスしたし
結局9時20分前には映画館着いたんだけど、
グッズに長蛇の列
予想どうりやな。
とりあえず並んで羽涙と交代でグッズを見て。
もークロサギんとこでごった返してて
ウチワ持ってる人いるんだけど、売り場には置いてなくて、
レジでもらってる人が居たからとりあえず2枚ゲット。
あとエコバックも残り2つだったから羽涙の分も握り締めて
あと、クリアファイルが売れてたみたいですね~
またお金に余裕が出来たら行こう。
ぴんく☆的に、マネーロンダリングのくだりだけでむっちゃ楽しいわ
あと・・・10回は見に行きたいなw(爆)
でも12日はレディースデーだし、混んでるだろうな。
行きたかったけどリアル金欠だし。
次はいつ行こうかな。

ヒルズの映画館はもちろん埋まってました
数箇所席が開いてましたが。
もったいないなー。
それにしても、フォトセッション、ほんま恐ろしいな~。
大阪のときも「こわっ」って思ったけどねん。
やまぴーもそりゃ挙動不審になるわ!
でも考えてみたら、あんなにカメラとかあったのに・・・今日のWSの扱いの悪さ。
びっくりだね!

2回目のお客さんはすごい元気が良かったよねー
歓声も大きくて。
ぴんく☆は2回目出入り口の近くだったからよく顔が見えました♪
便乗して手を振ったけどね
けど・・・おそるべし、おばちゃんパワーやと思ったわ


さぁさ、東京行く前に手にしたカレンダー。
重いし、あけてびっくりだね。
「特大カレンダー!!」って書いてたからむっちゃウキウキしてたのに。
・・・ふ、普通みたいな。
カレンダーもまたちょっと残念な感じやし。
せめて写真、もう少し大きかったら
2つも買っちゃったのにな~。
どーするよ



真夜中に友達から来たメール。


ぴんく☆ちゃん、めーっけ


全く意味が解らなかったメール。
フル回転で頭を働かせひらめいたのが
「クロサギナビ」

帰宅後、自分の目でも確認。
あはーんなにこのありえないくらい映っちゃってる自分!
なんか・・・すんません。きもちわるすぎやし。
今更、よくこんな容姿をさらけ出したもんだと。
うわー穴があったら入りたいよぉ。
あの現場は思い出せるのに、あの目の前にいたやまぴーが思い出せない。
着ていく服のチョイスも悪すぎた
でも隣のお姉さんw懐かしいー
しかも隣に座ってた子たち、コメント撮りしてるやーん
ある意味永久保存版
別窓 | 山下智久 | コメント:0
おはよん♪
2008-03-09 Sun 09:26
大阪に帰って来ましたよん♪

なんか最近、東京と大阪の区別がなくなってきた。

今日は家に帰ったらHDDの整理しないと。

ブロードキャスターもじっくりみたいし♪

あとクロサギナビも☆

意外と新聞記事、しょぼかったですね↓
あんなにカメラマンさん必死やったのに

あれはどこで使われるんや?(笑)

山下くん、今日はお仕事なんかな…

ちょっとお休みあげて欲しいな。
別窓 | 未分類 | コメント:0
ふぅ
2008-03-08 Sat 18:52
一段落です。

またお友達増えちゃいましたww

大阪から来た
10年ファン

お友達になった人に言ったら凄い嬉しそうにしてくれるからなんだか嬉しいよ(笑)

舞台挨拶は、出水アナ司会。

やまぴーはお疲れ気味だろうけど、終止笑顔で。
あまりファンと目を合わさない。

なんか左手の人差し指と中指につけてたゴツい指輪が気になるわ~。

でも時間が経つにつれてやまぴーの顔を忘れてしまう!!!

インタビューは…忘れたんだけど(笑)

今回でクロサギを演じるのは最後ですが…
と聞かれて、なんて答えたか忘れたけど
的を得た答えをしてなかったわ(笑)

あ!写真とるために、お金を入れるジラルミンケースみたいなのに約2億円入る。
今日3/8にちなんで、38億円と記念撮影。
その38億円が登場するやいなや、
やまぴーは…『うぉww』ってニヤケ顔。

出水アナに『38億円あったら何しますか?』の質問に
クロサギもう一本とりたい♪
全編海外ロケ希望、とのことです。

竹中さんが『また共演したい』と言うとやまぴーと思わず握手。

出水アナ、カミカミで…やまぴーに
『後1回ですよ~』って言われてました(笑)

フォトセッションの後はスポット撮影の為にセッティング。

A列にやまぴーが立つ。

そして
やまぴー『大ヒット!!』
客『まいどあり~』

と叫びます。

やまぴーが『1回練習しとく?』って。

それでスポットは3回撮りましたが、
フォトセッションの時のカメラの争い。

こちらも!!こちらも!!

の声にやまぴーは戸惑う。
スポットも撮らないとだし。あたふただよね。

スポット撮影も撮り終えて、
やまぴーから一言。

だったけど、いきなりA列の椅子の上?肘掛けの上かに立って☆

騙されたと思ってみにきてくださってありがとうございました。と☆

あ~いつもの

電車に乗り継いでわざわざ来てくださって…

の言葉に

電車やバスを乗り継いだり~

って言ってたww

はいはい!!バスです☆(笑)

一回目はセッティングなんかもあって40分くらいはありました。

こんな感じで1回目は終わりました。

なんか見るのは3回目だったけど…

最初なんか泣きそうになった。

みんなの反応が気になるわ~。

なんか…ぴんく☆今更ながら相当イタイやつやな(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0
舞台挨拶
2008-03-08 Sat 14:16
やまぴーめっちゃ嬉しそうでしたよ!!

服はグレーのデニムに、グレーのTシャツに革のジャケット。

指輪2こ。

別窓 | 未分類 | コメント:0
おはようございます~。
2008-03-08 Sat 09:59
朝からバトルですよね(笑)
グッズ買うのにもパニック。

ってかウチワって。

急遽、朝の回も入ることになりましたww
ウキャ~w楽しみだよん♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
結局
2008-03-07 Fri 22:32
バタバタしてバスに乗り込みました。

今日のはなまる可愛かったですね!!

妹の話。

聞きたくなかったなぁ。

昨日買ってきた日本映画マガジンだっけ?

あれの最初のページを見てままんが。

こういう顔みたらめっちゃ妹と似てるなぁ

って言ってました。

どんだけ~。

あ~喉痛が治んないよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
心配だよ。
2008-03-06 Thu 22:45
もうすぐ始まるNEWS23から怒涛のテレビ局ジャックですか?
なんかふと思ったら、やまぴーの体が心配だよ
いっぱい見れて嬉しいし、いっぱい宣伝しなきゃいけないけど・・・
大丈夫かな??


今日は3誌とクロサギオフィシャルガイドブック、日本映画マガジンを購入
日本映画~はなかなか良かったよ
アップおおし!
しかも・・・右手の甲に注目ね
正直ぴんく☆・・・顔よりも手を見てる。
いや、なつーか・・・顔見るのは恥ずかしいんです
写真でも、いや写真だから?いやそうでもないけど。
写真でも恥ずかしいの!凝視できないの~。
困った性格やわー

ぷいぷいでは、オセロをしながらのインタビュー
うつむく山下さん、素敵ング
しかも背景にバラの花束って・・・。
ナイスショットやわ

あー、ゆーっくり色々堪能したいわん


今からは生山下さんよね?
にゅーへあー??

別窓 | 山下智久 | コメント:0
ほんとかなー。
2008-03-06 Thu 16:34
NEWS23にやまぴー出るのかな??

今から関西はラジオですねん♪
あっぷいぷいもww

とりあえず3誌とクロサギオフィシャルブックはご購入ー♪
BOAO、捨てがたい(泣

「抱きたい」じゃなく「抱かれたい」になりたい

って。

えぇ!!いつでもこい!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
朝から山下
2008-03-05 Wed 09:11
朝ズバのコメント出演!!
なんか朝から癒されたわvvあとはピンポンだな。
毎日私事と山下事で大変ですな。

そろそろ疲れがピークだぜ(笑)

メディアの感想とかは追々。

情熱大陸の感想に同感していただいた方がいて
嬉しかったです!!

なんか不安になっちゃいますよね。
前よりも気持ちが大きくならないと。

だけど、ぴんく☆はがむしゃらに好きすぎるんかなって思う。
やっぱ思考回路停止しますねん。
どんな姿を見ても…可愛い。
かっこいい。
好き。

今日はキネマ旬報w
あとは大阪でもやっと東芝とのコラボポスターが掲示されるねー♪

さ、働いてこよ。
別窓 | 未分類 | コメント:2
意外なトリオ
2008-03-04 Tue 14:43
今朝はラスケのCMで起こされました。
ロコモコ編とか、山下さんチームはなんか意外なメンツで浮いてた気がしたよ(笑)

けど、出ました!!

おいちっww

ネバエンより甘さ減量と切れが悪くなってるのは気のせいですか?(笑)

いいなーあんなメンツでバーベキュー♪

へい♪そこのお兄さん、合コンしない?

って言いたいくらいや。

羽涙に教えてもらったんだけど、

昨日のチャンネルロック。

映ってた(笑)

そこできますかー!!!!

白い服って目立つ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
いっそがしーな。
2008-03-03 Mon 23:48
いきなり、6日「クロサギ」イベントと来たか。
念のために申し込みました
当たったらどうするねん!っていうスケジュールなんですが、
当たったらどうしましょ(笑)
明日にはわかるのよねーん。


さぁさ、巷で噂の「情熱大陸」
ママンにHDDの権利をおゆずリしたので・・・録画できず。
友達にDVD焼いてもらうからいいんやけど。
でも思いのほか、あんまりやっばいなーみたいな心境には正直ならなかった。
思ってた通りの姿で。
速攻OPからウルウルしたけど。
ぴんく☆がめーっちゃ好きな映像から始まったけどw
やっぱり頑固だし、おこちゃまだし(笑)
そんなシャワー2分とかいう争いもいらんし
「あー」っていいながら喉スプレーするほうがいけてるわ!
別に笑えなくたっていい 。
たまに見せる笑顔だけで癒されるんだから
少クラの笑ってる姿、女の子みたいな笑顔ですんごい可愛かったし
笑顔がチャームポイントの人もいるんだったら
キメ顔がチャームポイントでもいいんじゃない?
笑顔はまっすーにお願いすればいいし
なんだか台湾がめーっちゃ懐かしかった。
あの黄色のタクシーの群れ
一瞬ヒートアップしたわ(笑)
ってか山下さん・・・4回なのに30単位残ってるって。
相当まずいですよ
ぴんく☆がその分助けてやれるものなら助けてやりたかったわ。
でーも!自分で行くって決めたんやから
「まーじめんどくせー」とか言わないの
正直、大学合格したって聞いたときびっくりだったし。
あの山下が大学
ぴんく☆も同じ時期、もう指定校推薦で大学が決まってて・・・
そのときめっちゃ放棄して、記念に明大受けたかったくらいやもん。
いいよ、4年で卒業できなくたって。
今頑張ってるあなたがいるならそれでいいじゃない
やっぱりNEWSでいるときの山下の笑顔が素敵ね
まぁハワイっていうテンションな要素もあるからかもやけど。
しかし大先輩の山下と大後輩のゆーやに教えられてるしげさんって・・・(笑)
シゲ、かっこよすぎるわー
愛マタせこいわー
あれ、山下も欲しかったー
ドームリハの私服・・・どうにかしてください(笑)
ギャングか
でもサングラス?を頭に乗せてるのはむしろ、女優
でも普通じゃない22歳かもしれない。
けど普通に生きてる22歳。
自分が選んだ道、突っ走って欲しいです。



フレンドパークはまぁ色々と可愛かったですね。
しかし・・・シモンズのベッド
うらやましいわん。

いっそがしーな。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:1
やめてくださいよ~。
2008-03-02 Sun 09:49
なんとか不安な気分からやっと解放!
食欲がうせてたのは、きっと舞台挨拶のせいだね。
チケット取れるか相当不安やったんやもーん
そうそう!それでぴんく☆は日付変った12時くらいから並んだんだけど
友達とワキャワキャお話しながら並んでたんだけど、
そしたらもちろん通行人は変な目で見るよね
でおもしろかったのが、お兄さん2人組に
「なんかライブでもあんの?」って聞かれて。
「いや、チケットぴあに並んでるんです」って言ったら
「なんの?!」って聞かれて・・・すっごい答えにくかったけど
「映画ですw」って上手く交わしたつもりが。
「なんの映画?」ってしつこく聞くから
「クロサギです。」って言ったら
「え?あのやまぴーの?」ってものすごく食いつきがいい!(笑)
一人の人が「プロポーズ大作戦のSPってもうしたん?」って言うから
「まだです!3/25なんで見てください」って宣伝しておきました(笑)
そしたら、最後に「コーヒーとか買って来ようか?」とかまで言ってくれて・・・
なんちゅー優しい人たちだ!
まぁ、あまりにも申し訳ないから低調にお断りしましたが

で、舞台挨拶のチケットは13:30。
やっぱり10時からのはみんな欲しいみたいだねー。
ぴんく☆はもーなんでもいいっす!
しかも最後列覚悟してたけど、そんなに後ろじゃなかったから嬉しいーw
でも客席バックに撮影したとき、一緒に映りたかったぜ
えーっと双眼鏡は反則ですかね?(笑)
ってかもう1週間後?!
めっちゃバタバタしてます

そして昨日やっとMステ全部みたよぉ。
山下さんかわゆすぎるー
ダンスも前回より腰のキレが良いというか・・・。
カメラの角度もグッジョブ
生歌は心臓に悪いのですが
今日は少クラと情熱大陸とCSでの記者会見の放送!
まぁ一番楽しみなのは記者会見の様子だわ

怒涛の雑誌ラッシュ。
Hanakoって関東だけですか?大阪はエイトでした。
ぴあは鎖骨バンザイ!ってな写真。
それにしても・・・すごい大胸筋やな(今更)
あの谷間がなんとなくむかつくぜw(笑)
日本映画naviとCinema~は光ちゃんが表紙だったことをいいことに
ままんに買ってもらったー
naviは黒シャツにグレーのスーツ。
白いファーの床にうつぶせになって黒い羽を見つめる山下さん。
画みたいや・・・。
Cinema~はめっちゃ良いと思われます!!
横顔が美しい。服装もロングパーカー?に手をつっこんで可愛い。
それを脱いだら半袖T。またむかつく谷間だぜw
あの谷間を指でツーってなぞってやりたいわ!
だってそんなに見せ付けるならそれくらいはいいでしょ?(笑)
壁にもたれて、ちょっとお口開き気味でうつろな目。
やっばーい
でもやっぱりこうやって見ると、肩の左右の高さが違うよね
でもね!でもね!この写真で一番萌えたのは、
右手のひじの・・・血管きゃーつまみたい、つまみたい!
映画の1シーンにしてもちょっとゆるめのTシャツ着てるんだけど、
また谷間が・・・袖が長めだから手がちょっと隠れてて可愛いw
って、オレは男か
完成披露の竹中さんの小指・・・あかんわー笑ってしまう。

ティーン誌、どちらか解りませんが2ページ載っていてなかなか良かったです。
買っちゃおうかな~。
でもそれだったらComoも捨てがたい!
白ジャケに黒いパンツ。
部屋の窓際のバルコニー?に座ってたそがれてる。
太もも細いよー
2P目はカメラ目線でアップ。
なんか鋭い目。
けど優しさがちょっと見えるな~
うーこれほんまに欲しかったけど・・・ちょっと我慢した。
小四~小六が見当たらなくてまだ未確認。
CINEMA SQUAREと日本映画magazineも未確認。
でも5日にキネマ旬報だし、6日には映画のガイドブック?なんかそんなのが出るし。
うわーん、泣きたいよー
オリスタとSTはもちろん購入
後日ゆっくりと。

昨日友達とも言ってたんですが、映画に出てこんなにプッシュしてもらってる。
映画に出るのって嬉しいけど色々大変だなって言ってました。

昨日はミューパラでインタビューが流れました。
また詳しくレポ書きますね!
で、インタビュアーさんが「目見ておこう」ってじーっと見たんでしょうね!
やまぴーが「やめてくださいよぉ~」ってめっちゃ可愛かった!
それを2回されてましたからねw



あーちょっとぴんく☆の夢だった
「山下智久 初映画初主演おめでとうパーティ」したかったんやけど、
8日は相当バタバタしちゃいそうだな。
人数も今更集まらなさそうだし。
もっと前から計画しておけばよかったー。
帰りの新幹線で一人でアルコール摂取してしまいそう


別窓 | 山下智久 | コメント:0
頑張った!!
2008-03-01 Sat 11:15
もう…頑張らなくていいよね??(笑)

寒くてヤバかったよー泣

自分でも頑張ったと思う!!

一緒に並んでくれた友達に感謝ww

とりあえず取れたんです!!!

優しいお兄さんがいろいろアドバイスしてくれて。

13:30の回です☆

半ば諦めモードだったので夢みたいです。

あ…お風呂とお布団…(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

