The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっちゃったよ!
2008-04-29 Tue 22:33
昨日のHEY!は満足なのか微妙なのが正直な感想。

だってお歌がイマイチすぎて・・・萎えた。

トークはもちろんダウンタウン様のおかげで面白かったw

アングルが良くない件もありますが。
衣装も統一感なく、ダンスが思ってたよりラフすぎる。
にゅーっすってダンスのテンポがゆっくりだとばらつきが目立つ。
まだ成長中だからなんともいえないけどね。
まぁ山下はまたやっちまってたよね、テンポ。

やっぱり、衣装がさー!もっとどーにかこーにか・・・。
PV見たら「亮ちゃんと比べると、でかい体やな」って思ってたけど、
昨日はなぜか相当薄っぺらくみえた。

昔の映像も・・・今更!?みたいなモノですね。
山下以外は結構最近じゃないっすか!
あの亮ちゃんなんて相当推されてた頃だし、
その後ろで山下踊ってましたが(笑)みたいなかんじだよね。
いやーん、見たくなった!白タキシードのサラサラヘアのやまぴーw
探そうにも・・・面倒だ。
「心霊」もぴんく☆・・・中学生くらいのときにレンタルした記憶がございます。
なんか今のほうが可愛いんですけどー!!

しかし、納豆プリンのとき。
あーたが食べるわけでもないのに、めっちゃ喉かゆそうにしてたのがウケる。
でもさーダウンタウン師匠、やまぴーに納豆プリンがよかった!
「えー!やだよー!」
『お前、生意気ゆーなや!』(師匠)
っていう展開を望んだのはぴんく☆だけ・・・??
ほんま嫌なことはすっごい顔にでる困ったちゃんやねw
Wiiのフラフープ、一番えろすやったわ。
なんかあの子だけ器用な動き。
こう・・・左右順番に体重かけて腰を使うっての?
あはーん、なしてその動きがでるのー、あはーん。(壊)
終わりらへんの、右手で腰を抑える仕草にクラクラきたの。
ちょ、山下!リアルすぎ!みたいな(笑)
痛いならやめなさいw大事にしなさい。
ダメだ、あのフラフープで色々考えれるね、ひひひ。
あ、そんなの山下からしたらいい迷惑だよねー(爆)
でーも・・・あはw考えちゃう。
はげしーの、やましたともひさ。

・・・この辺でやめとこ。


さぁさ、HEYもそこそこに結局、嵐のDVDを1日中見ております。
イケナイ傾向ですね~。
昨日もHEYを1度見てから寝るまで・・・嵐(笑)
そう、嵐は癒しなのです。

DVDつながりで(強引)少し前に言っていた

Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown Kinki Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99

これがアマゾンで60%オフに!!
きゃー素敵過ぎるんですけどー!
もちろん注文しちゃったぜw
V6のVERY HAPPYも安くなればいいのにな~。
あのときのやまぴー、15才って考えたら・・・犯罪やわ。


別窓 | 山下智久 | コメント:2
こら
2008-04-28 Mon 20:27
やまぴー、足閉じろ!!!

隣の女と当たる!!!

胸元みるなよ~!!!(念力
別窓 | 未分類 | コメント:0
気持ちの在り処
2008-04-27 Sun 14:56
まともなブログ、お久しぶりです。
数回ぼやきブログになってしまいましたが、
ぴんく☆はぼやきブログのほうが向いてるのじゃないかなんて思ってしまいました(笑)
まぁ今後そのような方向で進みます。


そして、あれだけ辞めると言っていたことですが。

自分の気持ちを客観的に見て、自分なりに答えが見つかってきました。

きっと・・・失恋したんです、一度。

どれだけ好きだと叫んでも伝えることの出来ない相手だってことはわかってたんですが、

ちょっと頑張りすぎてたのかもしれません。

ぴんく☆自身、ファンとは言いたくなくて・・・好きだから。

やまぴーのことが好きって言って来ました。

でもやまぴーは絶対に手の届かない人。

こうやって気持ちの整理をしているときに、やまぴーと自分の間に壁が一枚できました。

それが程よい距離を示してくれているのかもしれません。

ぴんく☆の環境も変って、考えも変ったのかもしれません。

好きじゃなくなったら自然とやまぴーを追わなくなるだろうし。

でもそれが追ってる自分がいるし。

自分の正直な気持ちを人に話すって恥ずかしくて・・・いえない。

むしろ好きとか通り越して、ぴんく☆の体の6割は山下でできてます

ってくらいの勢いなんですがね(笑)

いなきゃ困る・・・。

サマタイのPVも見ました。

あの笑顔を見ると、自分には必要だって

そう、この笑顔が好きだ、救われてきたんだ、幸せだって思えます。

しかし・・・太陽のナミダ辺りから気づいたのです。



ぴんく☆






山下の目を見れません。






アップになると、首とか、ほっぺた見てる。



目を見たらもう・・・終わりな気がして(笑)




当分見れないのかな~。





完売!!




そんな中、昨日は難波のTOHOシネマズに「クロサギ」見てきました。
今はプレミアムスクリーンって言うところでしてるんですけどね、
それが46席定員60人なんです。
まさか埋まらないよね~って友達といってたら・・・
「全席完売!」だって!
初日以来の完売って文字見たわ(笑)
なんでみんな今更~って感じです。
でもココ、むっちゃいい!
スクリーン近くて見難いかな、って思ったけど。
全然いい!スクリーンと近くて・・・
始まりのアップからもう心臓バクバク。
呼吸困難に陥りそうになった。

大阪は5/9まで。
だれか一緒にいきません?(笑)
でもこの日、Mステちっくですよね~。
でも長野とかは6月に上映するところもあって・・・。
クロサギのために遠征するのも・・・ありではないよね(笑)

あーもう一度プレミアムスクリーンで見たい。
別窓 | 山下智久 | コメント:2
クロサギ
2008-04-26 Sat 23:07
大阪は5/9までなんだ…

自分のいける範囲で一番遅い上映時間のところに行こう。
別窓 | 未分類 | コメント:0
お見合い
2008-04-22 Tue 08:19
生田家と山下家の会食は、お見合いだと思ってたのはぴんく☆だけ…??

斗真、ブロポーズしてぇー!!

しかし、ここでもハセジュンは…泣かせるねぇ、この野郎!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
ずるいよ
2008-04-16 Wed 21:59
ずるすぎるよ。

ST

山下の顔が幸せって言ってるように聞こえる

斗真、山下のこと早くもらってやってよ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
ピリオド
2008-04-13 Sun 20:55
ここ数日悩んだことがあります。


もう山下智久を好きじゃないかも


ということ。



好きすぎて気持ちのありかがわからないのか、

もう好きじゃないのか。


まだ自分でも正直わかりません。


だけど「好き」だという気持ちが自分の中で見えない時点でもう「好き」じゃないのかな。


でもきっとぴんく☆からやまぴーをとっちゃうと

みんなとのつながりはなくなっちゃう。

そう想うと寂しいです。


やまぴーを好きになって11年間、言葉では言い表せないことがたくさんありました。


あーダメだ、こうやって書いてると過去がフラッシュバックして・・・・


正直、ぴんく☆の気持ちに余裕が出来なくなったのは

「野ブタ。」の頃からです。

あの時も何度もやめようと想いました。

こんなに辛いならやめちゃいたいって。

でも、やまぴーと友達につなぎとめられた自分の気持ちがあった。

だけど・・・もう限界なのかもしれません。

自分でも思う、11年間・・・決して平穏なことばかりではなく

荒波にもまれ続けた感じがする。

よく・・・11年間も思い続けれたなって。

決して嫌いになったわけじゃないけど、

好きなところがみつからない。

今はきっとぴんく☆よりもみなさんのほうがやまぴーを好きだと思います。




なので、これからもずーっと山下智久を愛し続けていってください。


自分のこんな弱い気持ちがなければ・・・

強い荒波にも勝てる気持ちがあれば・・・


ずっと好きでいれたのかな。



このブログ名をつけたとき。

死ぬまで好きでいるって誓ってつけました。


でも、そうならないかも知れない。

申し訳ないです。


自分の答えが出たら、また書きにきます。


べつに山下にすがりたいわけじゃないのに、涙がでる理由を教えてください。





私は離れちゃうかも知れないけど、





みなさん、山下智久を好きでいてあげてくださいね。






11年間ありがとう。





080413

ピリオドの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:3
HaPPy birthday!
2008-04-09 Wed 11:43
23才のお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

これからも自分を信じて生きていってください。
別窓 | 未分類 | コメント:1
悲しい現実
2008-04-07 Mon 20:27
悲しい現実の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
壊れた。
2008-04-06 Sun 22:26
昨日、ヲタ会をしてそのときにちょっと話題になったモノが。

Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown Kinki Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99

こちら、昨年DVDとして再販されました。
でもぴんく☆はビデオを持っていたからまだ買わなかったんです。
それで、そういえばこれに山下ちょこちょこ映ってたな~って思い。
お友達に「どれくらい映ってるか見ますね~」って夜中にビデオデッキにビデオをイン!!



きゅるきゅる


びー


きゅるきゅる



カラマッタ




がびーん!!!


ありえないっすー。


テープもダメになったし、デッキも確実に壊れたやん。


まぁデッキは10年くらい使ってるから新しいのにしないとだめだと思っていたんですが。


当分ビデオは見れない。

しかもママンにこのビデオが絡まったなんていえない・・・(笑)



しかし、昨日はヲタ会でね色々楽しかった!
ストレス発散になりました!
途中で主婦の会みたいになってしまいましたが(笑)
ラクベジが安いのだの、お野菜はやっぱり取れたてよね~とか。
そんな会話に入る22歳(笑)
まぁおじさんが農家なんで。
今度のヲタ会は野菜の交換会かしら。
ぴんく☆がずっと「長澤嫌い」って言ってたのを知ってる亮好きさんが
「なんか、ぴんく☆ちゃんの気持ちわかるわ~」って言ってくれた!
でしょでしょ!ってむっちゃ食いついたけど(笑)
まぁ、ぴさん好きが何人か集まると面白いことになりますね。
キスシーンがイヤじゃなくて、手がいや!って
4人中4人とも一致w
いや~それにしても暴走するお姉さまがた、ぴんく☆には止められませんでしたわ。
やぱ山下もがっつり愛してくれるようなお姉さまに好かれないとね!
芸能界やっていけまへんねんな。
山下はまだ上に行きたいって思ってるだろうけど
ぴんく☆はもういいぜw
でもここで考えの食い違い発生やん?
この時点でお互いの関係はちぐはぐやん。
そりゃ芸能人だから、上に行きたいのはあたりまえ。
昨日のヲタ会にでも話にでたけど、
ドラマで主役しちゃうと、もう脇役には戻りたくないだろうし
ずっと主役するのなんて本当に難しいと思う。
それを思えば亮ちゃんなんていいポジションにいると思うのね。
まぁ事務所のどういう意向か知らないけど。
将来が・・・不安です、やっぱり。
あの人はこのまま幸せにやっていけるのでしょうか?
好きになったからには・・・。

ってまぁ話は脱線しまくるんだけど
改めて昨日、自分の人生に不安を抱いたよ!
ぴんく☆は山下としか結婚しないんだぞ!って思われてるんでしょうかね~。
今はそんなことないっすよ。
むしろ結婚したくない(笑)
一日一緒にいて、自分の存在を伝えれればもう満足。
だってーあの人、難しそうじゃん?
ぴんく☆だって十分気難しいのにさ(笑)
そんな中、さんざん「早く結婚しなさいー!」ってお姉さま方に言われ。
いやーマジで出来るものならしたいんです、はい。
相手が・・・いないんです(リアル悩み)
でもきっとぴんく☆がもちろん山下以外とだけど付き合ってフォーリンラブしちゃったら
みんな・・・ひくんやろうな(笑)
意外と面食いではないですから。
でもな~結婚するのはいいけど、子供欲しい・・・が。
お金かかっちゃいますやん?
それ、ヲタ的には痛いですやん?
ってことを昨夜から1日悩んでますが・・・何か?(笑)

結局ダークなオチってまずいやん。

P誌の山下のコメントを胸に抱いて。
明日からまた1週間お仕事頑張ろう。




壊れた。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
美しい
2008-04-06 Sun 00:49
W誌、写真がめっちゃいいんだが。
手や腕のラインがあまりにも綺麗過ぎて…ぽww
手首の筋が素敵ね。ホクロもいろっぺーわ。
インタビューの『英雄』のコメントはスルーで。

D誌は果物と。
さくらんぼとの横顔写真は反則や。
その美味しそうな下唇…(笑)
なんでそんなエロい食べ方やねん。

イチゴの写真は黒目がちな山下が可愛い。

P誌はイマイチだなぁ。

シャツを使って色んなショット。

あ~摘まんで捨てられてぇ~(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
またか!
2008-04-04 Fri 22:59
今日のエイトコンに登場

山下さん



おひm・・・orz



いや、だって大学まだ始まってない感じ?



それにしても今日勤務後メール開いて新着コメント見たら・・・

久々におもろいコメントやったな。


別にぴんく☆に興味を抱いて欲しいわけではないっすから。


言われなくても(笑)


別窓 | 山下智久 | コメント:0
うひょ
2008-04-04 Fri 00:53
昨日(3日)の小山舞台、

智久さん見に行ってたんや。

日記は何も書いてくれやんからな~。
別窓 | 未分類 | コメント:1
きっと・・・
2008-04-01 Tue 23:41
えーっと、初出勤してきました
まだ何にもしてませんが、早く仕事が出来るようになりたいなと思いました。
でも・・・電話取るのとかこわいっす。
カミカミになっちゃうし、名前聞き取るのとか苦手
あとお祝いメッセ下さったかたありがとうございます。

そして・・・唯一の同期が・・・錦戸担でした
早速ヲタ話に花を咲かせ。
でも、ぴんく☆がPacificコン、半分くらい入ったって言ったら
若干引き気味でしたが
そんな彼女、今週末は横浜に行くらしくて・・・うらやましいー
お土産話を楽しみにしておこう。


そそ、新生活、忙しいさながら・・・。
CM決まりすぎでは
ローソンもウィダーも見てませんよ。
今さっきサイトで見てきました。
ローソンはコヤシゲPのが好き。
「ご飯たこーぜ!」がやばいっす。
なんかこんな大手企業さんのCMに出るなんて・・・夢みたい。
過去にキンキはローソン主催のコンで
1000円以上お買いあげ~とかでコンに申し込む権利があって
抽選でご招待とか、
そのコンがローソン限定でビデオで発売されたり。
ジュニアコンもあったね
それにしても・・・あの衣装、山下、足ながっ・・・く見える(笑)
そしてメンバーそれぞれのキャラがいい感じ

ウィダーは、わさわさヘアがかわゆいね。
無防備ちっくで。
あと・・・Tシャツとスウェットみたいなラフな格好は反則。


山下・・・当分CMの契約だけで生きていけるんじゃ(笑)

でもこんなのいつのまに撮ったんだよー。


別窓 | 山下智久 | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

