The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それでいいから
2008-05-29 Thu 08:00
あたしだってすり寄りたいし!!!

たまんねぇなって言われたいし!!!

いいなー、愛犬だとなんでもありだもんな。

股の間にもぐりこんでヨシヨシされてー(死)

別窓 | 未分類 | コメント:1
解らない。
2008-05-24 Sat 23:50
かなりのご無沙汰です。

その間に色々ありました。


一ついえることは、やまぴーのことが解らない。


最近、理解できなくてどうしようもなくて。
いっぱい心配してくれる友達はいえるのに結局本音を言える友達なんていなくて
胸に溜め込んでて、「なんでもっと好きになれないんだろ?」って思うと
辛くて・・・。


ぴんく☆が好きなやまぴーは、華奢で、色が白くて中世的な感じだったのかもしれない。


それかただ顔が好きなだけ。


いや、ダンスも好きなんだけど。


昨日はドラマも決まっていてアップしないといけなかったのかもしれないけど
ぴんく☆はきっと素直なファンじゃないんです。
もうひねくれてるだけ。
ファンが多くて嫌なだけ。

決まったときもなぜか「しんどい」っていう感情が出てしまった。
本当は視聴率とかって気にしなきゃいけないものなのかもしれないけど、
ぴんく☆あんまりきにしないんだけど、
周りはすごい過剰だよね。
ぴんく☆は見れたらいいし、別に悪く言われても自分がすきだからいいじゃない
って言う考え。
野ブタのマリ子の台詞みたいですね。


でもきっとやまぴーはそうじゃないんだろうし。


周りとの温度差?価値観の違い?みたいなので今正直かなり辛いです。



好きな気持ちは見えないし。




素直に楽しい、好きって思える人と


死ぬほど好きだけど、辛い



どっちが自分にとって幸せなのかな?



別窓 | 山下智久 | コメント:6
イケてる!!
2008-05-12 Mon 08:00
ままんに写真小さいから微妙と言われたメンズnon・no見たら。

むっちゃイケてるー!!

さすがファッション誌♪

1ページで買う程ではないけど、写真がやっぱり綺麗だね。

ハットも似合ってるし、カラーパンツもカッコいい!!
ブランド名とかの響きで買ってしまうらしい、山下さん。

あかんやん~(笑)

それをファッション誌で言ったら不味くないかい?

でもなんか久々にキター!!写真だったわ☆

別窓 | 未分類 | コメント:0
生きてる証
2008-05-12 Mon 00:28
母の日でしたけれども…

何もしてない親不孝娘。

いや、したよ!!(笑)

某映画館のプレミアムスクリーンにスシ王子見に行った。

そんなとき。

エレベーターの中でウィダーのストラップをつけた人が。

ぴんく☆見ないふりしたのに、ままんが

見て!!

って小声でおっしゃる。

知ってるから(笑)

あースシ王子は面白くて可愛さ満載でやっぱり好き。

山下さんは母の日に食事に行ったのねん。

けど感謝の言葉が言えない彼。

言える人もいれば、言えない人もいるよ。

けど母からしたら食事に連れて行ってもらうだけでも嬉しかったんじゃないかな?

それにあなたが活躍してる姿が最高のプレゼントかもねvv

生きてる証だよ。

まぁぴんく☆も早く山下に好きって素直に言えるようにしなきゃ。

来年も無理だろうな(笑)

あー今悩みまくってます!!

16日がもしクロサギ最終日でもそれを蹴って嵐コン行っていい??
だってクロサギは見たくなったら豊岡まで行けばいいよね?

だれに聞いてんだ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1
寒い~!!
2008-05-10 Sat 18:15
なんで今日はこんなに寒いんだー!!

って今日一日もゴロゴロしてましたがっ。

あーもー楽しみがないんですけどー!!

結局メンノンははずれだったしね。

今日は不意打ちでブランチだったのね。
PVに出てくるサーフボードは自前だとか。
焼きハマ大好きっこは、増田に「はまぐりとりに行くんですか?」っていう無茶振りに
「とるわけないやろうが!」ってつっこんで、猟奇的な山下くんでしたね。
まーじたたかれてー。
って思うんだけど、やまぴー、もうちょっと上手いこと叩いてくれないと逆に痛いから!(笑)
リアルにやまぴーが履いてるナイキのスニーカーほすぃー。

しかしあのパーマはどーよ。
前髪多いのは可愛いんだと思うのね。
でも「うたばん」に至っては、初見からヅラにしか見えなくて(笑)

昨日のMステも慶ちゃんを多少こまらせーの。
でも山下くん

溶けたアイス いぎりしめながら

って聞こえるよ!(笑)


昨日のが一番ダンスも良かったね!
なんかところどころ大好きな仕草があって嬉しいよ。
振り付け、サンチェさん?(笑)

大サビ前のやまぴーのソロんとこで、
いたずら錦戸が悪さをしてるのがツボにハマってしょうがない!




あ、クロサギ、やっぱり16日までっぽいんですねー。
なんばは確実。
東宝のHPは梅田も16日までって書いてるけど
梅田の上映終了スケにはクロサギまだ入ってないんだわ。
しかし・・・キタ!って思ったよ。
6/28まで上映する場所を見つけて。
しかし、ラストは金曜。
場所は、兵庫県豊岡。
あんまり感覚がわかんなかったから調べたら
片道3時間半って!!
あーた、小旅行よ(笑)
けど病んだときには行っちゃいそうな自分が怖いわ。



別窓 | 山下智久 | コメント:1
行ってきまぁす
2008-05-08 Thu 17:44
今からコブクロのライブに行ってきまぁす♪

アリーナだし久々に前の方だから楽しみー。

あ、最近カウンターだけがかなり廻ってるんだけど…

なんでだ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
メンズnon・no
2008-05-08 Thu 07:48
まじっすか!?

表紙とか飾っちゃうんですかね?

ドキドキなんですけどーww
別窓 | 未分類 | コメント:0
TVぴあ
2008-05-07 Wed 08:00
撮影こぼれ話で、やまぴーが

メイクの待ち時間が長すぎて、

もー待たれへん!!

ってエセ関西弁でキレたらしい。

生声でききたすぎるー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
大事な友達
2008-05-06 Tue 22:24
本当に友達は大事だなって思う。
山下のいう大事さには勝てないとは思うんだけど。

最近ずーっと仲良くしていただいてる方がいます。
ぴんく☆、この人以外山下会で仲いい人いないかも。

そんな友達と昨日もクロサギw
おそらく最後のプレミアムスクリーン。
友達とはりきって、ペアシートを予約。
そう、このペアシートってのはソファーで2人でラブラブ座れちゃうって言うシート。
まー世間ではカップルシートですかね。
そんな席をヲタ女子2人が購入。
座り心地、むっちゃいいです!
しかしイケナイコトに気づいてしまったぴんく☆
この席、隣の人が見えないように横まで囲い(背もたれ)があって
大きい肘掛があるんです。
そこで、横の背もたれに頭をもたれさせちゃって・・・
やっばーい、心地よすぎるw
って友達に勧めたら友達も同じ態勢に。
で、友達に言われたのが

倦怠期の夫婦みたいやな

そ、そうなんです。
せっかく真ん中の肘掛もあげれるようになっているペアシートのまんなかが
ただの荷物置き場(笑)
お互い両はじにべったり。


そんな中見たクロサギ。

昨日はなんだかまともに見れたかも。
思うところがいっぱい。

やっぱりマネーロンダリング最高!
谷崎さん、大好き。
今も「てるふぃっく」っていう台詞が離れない。
英語で口説かれたらやばそう(いや、日本語でも)
マネーロンダリング以降、結構暇。
病院の廊下で、大地さんに「なんでそんなに悲しい目をしてるの」っていうところの
やまぴーの目がやばい。
あんなんで見られたら・・・ずきゅん。
好き、って言っちゃう(関係ない)
桂とのシーン。
「こっち見なよ」
「目ー見て話せばいいじゃん」
ぬほー。でも見る見る!って言いながら見れなさそうだ。
病院の中庭のシーン全部表情が柔らかく見える。


そんなクロサギ後。
映画館を出ようとエレベーターに向かう途中。
ガチャガチャを一瞬見たら「ウィダーインゼリー」の文字が!
とっさに友達に「あ!」って言って止まったよ。
1回目チャレンジ!
緑が出てきちゃった。
「やまぴーってプロテインだよね?」って自信のないヲタ2人。
友達も2回したけどプロテインがでなくて。
「これ、赤(プロテイン)はいってるー?」って機械を覗く怪しい2人。
「でも確率的にいけばー」とか根拠があるのかないのか解らない会話を繰り広げる。
結局ぴんく☆が2度目のチャレンジ!
そしたら、赤が出ました~!!
ひゃっほーいw

みなさんも探してみてください。


あと、映画の帰りに嵐のDVDを買いにCD屋さんに行きました。
友達に借りてたんだけど、ありえないくらいリピートしてました。
もう買うしかない!って思って買いに行きました。
DVDはもちろん即購入するはずだったんだけど、
店内をうろうろしてたら・・・
黒崎さんと目が合っちゃった。
あ、サントラのね。
欲しかったんだけどまだ買えてなくて。
最近本当にありえないくらいあらしっくなぴんく☆だったの。
そんな時、涙流してる黒崎さんと目が合うとか・・・気まずいのなんのって。
いつの間にかレジに連れて行ってました(笑)
そして、さっきサントラを聞いてたんですが・・・
音楽が切ない。
音楽単体で聞くと、こんなにも黒埼が目に浮かんで・・・
胸が苦しいんだって。
やっぱりまだまだクロサギみたいよ~。


別窓 | 山下智久 | コメント:0
こんなんあった!!
2008-05-06 Tue 12:08
20080506120813
昨日映画館の中をプラフラ歩いてて…

ガチャガチャコーナーをぱって見たら

ウィダーインゼリーのストラップのガチャガチャがあったよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
あれ?
2008-05-03 Sat 09:26
クロサギ、9日までじゃなかったの?(笑)

TOHOのHP見たら16日までまだ上映スケにはいってるんだけどー。


なぞなぞ。
別窓 | 山下智久 | コメント:2
なけた
2008-05-01 Thu 08:04
STは犯罪級。
ずるいんですけど、いろいろと。
ソロショットの見返り美人やら、アップも見たときに「昔の顔やん」って思った。
かわいいーww

二人並んで歩いてる姿を見たら、
後ろ姿なんて全然変わってないし、
やまぴーの横顔だって、一瞬「ケンケン??」ってなったし。

二人が談笑してる姿をみると、
やまぴー、すっごい口角上がってる。
その顔が見たかったんだよー。

二人の会話も面白いしね!!

でもやまぴー。
NEWSのドームコンで山斗で『欲望のレイン』なんてしたら…だめだよ(笑)
そんなの戻れなくなるし、泣くよ??(笑)

あ~しかし懐かしい!!
『欲望のレイン』歌った少クラで光一がゲストできた回。
半端なく緊張してる山斗。
いいじゃーん♪

その後にテレビ誌読んだんですよ。

どんびき

(笑)

あ!どなたか9日のクロサギ、梅田TOHOシネマに一緒に行ってくれませんか?
別窓 | 未分類 | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

