The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私事
2008-08-27 Wed 07:46
私事ですが、本日で23歳になりました。
おいついたで、山下さん(笑)
まぁ山下さんを好きになって自分の誕生日<山下さんの誕生日、な生活です。
自分から周りに「今日誕生日やねん。」ってアピることもなく。

23歳になっても果てしなくイタイファンですが(笑)

この前のコードブルー。
めーっちゃ疲れた。
あの子役の子、なにー?!
一言一言がイライラするわ(笑)
耕作ーあんなのに振り回されちゃダメよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1
無償の愛
2008-08-10 Sun 12:58
みなさま、如何お過ごしでしょうか?

ぴんく☆は社会の荒波に揉まれています。

というのも入社4ヶ月で異動になり、
今の職場とは雰囲気が合わなくて。
辞めたい気分です。

前の職場ではなんとか頑張れそうだったのに…

そんなことは置いといて。

最近山下さんに対しての気持ちが少しずつ見えてきました。

やっぱり気持ちが変わることはなく、

芸能人としてとかじゃなく、

手に入れたい存在で。

近くに感じれないのは十も承知。

苦しくたってもうしょうがない。

自分の心を鷲掴みしちゃった山下のせいにする(笑)

でも憎まないから。

愛しいから。
別窓 | 未分類 | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

