The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奇跡の再会。
2008-11-17 Mon 23:58
私がある一人の友達と出会ったお話です

アンナというお友達なんです。

アンナは台湾人超美人さん

私が初めてであったのは 、

タモステ@山下智久ソロ(番協)

その時ぴんく☆とアンナはお互い一人でした。

でも番号が前後だったのでやまぴーのかっこよさにヒートアップしちゃ って

帰り間際には、ちょこっと仲良くなって

バイバイしました


そしてその1ヵ月も経たないうちかな?

クロサギ最終回のエキストラ。

大規模な撮影だったにも関わらず・・・

同じグループにアンナを見つけ。

覚えてるか不安になりながらもガンミしたら

アンナも気づいて駆け寄ってきて

一緒に撮影を挑んで・・・

アンナはやまぴーにぶつかられたの

これ想定外だったのよ!

(立ち位置的にぴんく☆がぶつかられるはずだったんだが)

そんな幸運の持ち主、アンナ

コレを機にアンナとの交流が深まり・・・

でも彼女はヤマピーのために1年だけ留学に来ていたのだと。

そしてその年の夏、アンナは台湾に帰って行った。


しかしNEWSコンin台湾で会うことになったの


台湾も美人さんが多いイメージだけど、

アンナは背も高くてめっちゃ美人



その台湾コンからも数ヶ月経ったとき・・・。

なんと「イッテQ」の台湾美人代表に選ばれた

と連絡が来ました。

もービックリだね


でも美人だからわかる


そして彼女は日本に拠点を移して芸能活動を始めました。

それからはブログとかでちょこちょこ見ていたので

彼女の生活はなんとなく認識できてました 。


そして、今年10/25

NEWSコン仙台初日のこと。

相方ちゃんと席についてしゃべくってて

たまたま隣を見たら・・・・


2人隣にアンナが座ってた

本当に連絡も取ってなくて、奇跡の再会すぎて2人とも動揺してました


あるんだね、こんな奇跡って


アンナとぴんく☆の絆はこんなにも深いんだと実感


そんなアンナですが、実は昨日の平成教育委員会に出演してました 。

その収録・・・実は仙台初日前日に収録されたものだったらしく、

アンナ、めちゃめちゃ落ち込んでたの

「やまぴーが留年したー」って言っちゃったらしいんだけど

そこはカットされてて良かったよ

しかも堂々とやまぴーが好きとか言っちゃってーw

やまぴー見てくれてるといいな、って思ったけど

彼、昨日は北海道だったもんね(笑)


そんなアンナはこれからも日本で活動していくので

よかったら応援してあげてください



あ・・・ぴんく☆は明日、CDフラゲのために、有給頂いちゃいました

やっと平日お休みだー。

明日の目標!

MOLAを和訳しよう


別窓 | 私事 | コメント:4
こんばんは☆
2008-11-12 Wed 20:35
結局全然アップできなくてすみません。

体調がよくなくて…

やっぱりブログを書く才能がないのかもー。
別窓 | 未分類 | コメント:2
ちょこっと山下。
2008-11-06 Thu 21:53
トップのプロフに今ツアー参加場所をupしました!
まぁぴんく☆に会いたいと思った人はご連絡ください(笑)
福井ではどたばたで1日3人づつくらい会ったからもー大変だよー

でもでもまだまだいっぱい行きたいので変更する確率ありです!

さぁさ、JEでもアルバムが全曲視聴可能になってます!
山下さんのソロ、ちょいとテクノ調って聞いて驚いたけど
めーっちゃ合ってるかも!
今までと雰囲気違って好きw
ただ全部の歌詞が英語だから口ずさめないという難点が
鼻声がより一層鼻声だよぉーん。



今日は曲についてのネタバレを書こうかと思います。


あ、その前に思い出した!
福井のときに山下さん、花道を歩いてるときによそ見して歩いてたら
照明に足ぶつけてつまずいてた。
ぴんく☆と友達も思わず「あぶない!」とか言ってたし(笑)


ネタバレよん♪(辛口ごめーん)

ちょこっと山下。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
復活いたしまーす!(追記あり)
2008-11-04 Tue 20:51
仙台の記事を書いてから以来、ご無沙汰でございます。

ぴんく☆は福井2日間に参加してまいりました!
そこでやはり、ぴんく☆の業務は山下智久好きの皆様にやまぴーの行動をお伝えしたい!と思い
また復活させていただきました

まぁとりあえず自己満なんだけどね(笑)
でも本当に素直な気持ちで書いていけたらって思います。

ぴんく☆は、自分が入れない会場は人のところからあさってきたりはしません。
自分が見たものだけを伝えてるだけです。
なんか最近マナーが守れないというか常識がないオトナが居てショックです。
しかもそれを悪いと思っていない。
納得いかないなー。

あ、話はズレちゃったけど



福井の山下さん(順不同)
・MC中に亮ちゃんから水を受け取って「ありがと」って言ってた。

・金曜日、Mステに亮ちゃん出てるのを知らなくて空港のテレビのミニステを見て
 「亮ちゃーん」って言ったらしい。
(23歳の男子が「ちゃん」呼びするのが未だに萌えるw)

・前日に泊まったホテルでお風呂の湯をはりながら、パソをしてたら
 いつの間にか湯があふれてた。それでまたお風呂の栓を抜いたら空になったから 
 結局入るのはやめた。「8分目まで上手く入れられない~おいだきが欲しい~」

・以前ボーリングに行ったときに登録の名前が「ピーヤ」になってた。(嫌らしい)

・メンバーがどんな動物に似てるかっていうのを雑誌のインタビューでしたことがあったとまっすーが話 して、まっすーが「山下くんは、そのときすっごいバクに似てたんですよ。」って言われて嫌がってたけど、「よく考えたらバクってちゃんとしらないな。あー、夢を食うやつ?」亮ちゃんが「でも悪夢を食べるんやで?」やまぴー「そうなの?超イイヤツじゃん!くっちゃうぞーw」(お手手、パクパク)

・まっすーはブタに似てるよねっていう話をやまぴーがずっと言うからまっすーがちょっとへこみ気味。
それなのにやまぴーはまだまっすーに「ハローウィンのとき仮装しなくてもいいじゃん!」とか楽しそうに言うからまっすーはへこんじゃうし。
そしたらやまぴーが「ごめーん、悪気はないの。ごめーん」って言ってた。
この「ごめーん」の言い方が可愛くて彼もはまったらしく、10回くらいは言ってましたね(笑)
顔をくしゃっとさせて謝る気ゼロな「ごめーん」です(笑)
(ぴんく☆のマイブームだわw)

・1日目の両部、ずっと唇をきにしていて・・・。下唇の裏というか口の中に指を入れてずっと気にしてた。(何か埃でも吸ったのかな?と思ってたけど、何か出来てたのかな?)

・やまぴーは一人で遊んだりすることないよね?って話から。
「山下君、ヒトリカラオケとか行きます?」って誰かが聞いて「ノォー」ってなぜか英語(笑)
その後にまっすーが「じゃあ何か一人で出来ることありますか?」って上から目線。
「一人で・・・歯磨きはするよ」って答えるやまぴー。
(やっばい、この人可愛い回答!)

・2日のOPの「ハピバ」は山下さんも替え歌で「だから嬉しい言葉 君にだけ贈るよ ほら」
の部分を「亮ちゃんに贈るよ」に変えて歌って、亮ちゃんと見詰め合って笑ってた。

・亮ちゃんとずっと一緒に居ることをアピールしたいやまぴー。
もう出会ってかれこれ13年くらいになる。初め会った時は亮ちゃんのほうが小さくて絶対年下だと思ってたのに、亮ちゃんに「オレのほうが年上やで~」(ヘリウム吸った声みたい)って言われたのが印象深いらしい。

・NEWSももう5周年だねって話をしたときにやまぴーが「他のGは一緒にやってきてデビューじゃない?俺らはいきなり集まってデビューだったからね」「これからも末永くよろしくお願いします」って言ってた。(その話、胸がいたむっす)

・一部では亮ちゃんの誕生日のサプライズしたんだけど、ファンの子が中心にNEWSのハピバを歌う。
やまぴーもちゃんと歌ってました♪

・ドラマのキスシーンの話になって、みんなリハからやるの?とか本番しかやらないの?とか。
やまぴーは本番しかやらないらしい。
やまぴーはプロ大で礼と、亮ちゃんはラスフレでみちると共演。やまぴーはラスフレを見ながら「オレの礼がぼっこぼこにされてる~あんなにおいかけてたのに~」とか思ってたらしい。
亮ちゃんが「キスしたっけ?あ、オレもしたわ。じゃあ俺ら口兄弟やな!」って(笑)
やまぴーは嬉しそうに嫌がってたけどw

・シゲが出たドラマの話のときに三四郎の話になって、やまぴーが水のふたを開けながら
「三四郎さーん」ってマイクを通さず超笑顔で言う。(これ、いいたいだけやん!)
誰かに「マイク通して言って」って注意されてた(笑)

・コードブルーが始まる前に、本当に病院に行って手術とか見たらしく、
やまぴーは心臓マッサージが得意だから心臓が止まってもマッサージしてやるよって。
あと、最近は点滴しても早く終わりたいからって落ちてくるスピードを自分で速める。

・やまぴーの珍しい自虐ネタ!
やまぴーは風邪引いてもすぐ治るらしい。いつも鼻声だけどね(笑)って自分で言ってた。いや、こないだも友達に電話して久しぶり~って言ったら、どうした?風邪?って言われて。
うん。まぁだいたい鼻声?みたいなw
その後小山が風邪引いたらしいが、治ったんじゃなくて、移したんじゃ・・・。

・やまぴーは集合の5分前に起きるらしい。マネから部屋に電話かかってきて
「あい、あぁい。」って電話に出てささっと着替えて「おはよ」って集合場所に出没。
亮ちゃんにも「それ10秒やん!」って言われてた。

・床においてるペットボトルに片足乗せてみたり。

・MC中暇だからステップ踏んでみたり。

・曲のつなぎ目で衣装を脱いだ時(暗転中)、めっちゃ股間あたりを触ってて、ぴんく☆びっくりしたんですけどー!
ただ、股?チャック?を触ってただけなのかな・・・。

・スタンドの子に「色紙ちょうだーい」って言われて、「あっかんべー」ってしてた。

・2日2部のスノエクで亮ちゃんと肩をぶつける振りのとき。
どっちが忘れてたのかわかんないけど、やりわすれてて、お互い苦笑い。








こんなもんかな~。
あ~思い出せないんだけどまた思い出したら書きます!
明日は曲レポしたいな



っていうか、やまぴー風邪大丈夫かな?
コン中に汗だくになるからだよね~。

別窓 | コンサート&イベント | コメント:1
明日っから☆
2008-11-04 Tue 00:11
ブログを完全復活しようと思います!!

今日福井から帰ってきてレポ書いてたんだけど全く終わらない(笑)
なのでもう少しお待ちください。

とりあえずおぱんつ報告☆(笑)

1日の一部は赤のカルバン・クライン
二部はグレー×黒

2日は両部赤のカルバン・クライン

多分ここを読んでくれてる人は一番これを知りたいはず(笑)

福井一日目は自分的に幸せな日になりました。

あぁ北海道に行きたいよ~。。
別窓 | 未分類 | コメント:3
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

