The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あら…
2009-01-31 Sat 23:25
日記の更新なぁいp(´⌒`q)

さみしいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
やばいよ!
2009-01-31 Sat 08:58
STがかなりイケメンすぎてやばい。

東京ドームの座席で撮影されたものなんだけど、

大きい写真はちょっと無表情。

なんか服のせいか細く見える。

ぴんく☆が大好きなのは

サングラスをかけて横顔を映してるのが素敵でやばい。

横顔美人!!
別窓 | 未分類 | コメント:2
とりあえずの・・・報告?
2009-01-29 Thu 20:53
昨日の山下日記は・・・なんだったんだ。




今から踊ってきまーす


って、お仕事なのか?


それとも単なる報告なのか?



しかし、マッサージしてあげたいなー

ぴんく☆、めちゃめちゃ上手いんだけど!

智久になら、智久が飽きるくらいずーっと頑張るのに。




ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:2
☆休日☆
2009-01-28 Wed 20:11
今日はお仕事お休み頂きました

ずっと行きたかった美容院にもいけて、髪の毛もツルツル


あー、今日は久々に自分らしく生きてる!って感じれました☆

なんだかそれだけでモチベーションは上がった気がする


さぁ昨日の山下日記。


いやー、なんかこういう日常的な事だとすごい嬉しい!

ぴんく☆も今お風呂上りに炭酸とたたかってるぞよ。


しかし昨日の日記の後半、なぜかダンディだって思った(笑)

相変わらずぶっきらぼうな感じがするけど、それが智久だ。



さてさて、withです

やっぱファッション誌は写真が綺麗

でもなんか頬こけた?

1ページ目の写真もめっちゃ好きです!

ただ・・・もー手フェチのぴんく☆としては、

襟に手をかけてるだけでクラクラするぜー


そしてインタビュー。

「純粋に一生懸命になれるものは?」という質問。

ダンス!って思ったんですけど、
カッコよくなりたいという下心があるから純粋じゃないか


だって!


可愛すぎるー。


可愛いを通り越してくぁわぁいぃー(意味不明)

いやいや、こちらサイドから見てる限り、そんな下心ないわよ!って言ってあげたいんだけど・・・(笑)



下心みえみえだぞ



智久さんは「ライブ中にお客さんの自然な笑顔を見れたとき」に幸せを感じるらしい。

残念ながら・・・ぴんく☆は100%自然じゃない!(笑)

不自然でもないけど、必死!必死!



でもこんなざっくりニット着てたらめっちゃ体が大きく見えてしまうぞぉー。



カレンダーのオフショ

withをガン見する智久
(何がきになるのー?)

カメラに足のっけてるんじゃないかってくらい超ローアングル。
(頬と首が痩せてるかもあー・・・踏まれたい。
痛めつけられたい!笑)

シゲさんと2ショ
(何食べてるんすか?チーズっぽい?違う?)

ポッキーを食べよっかなー智久
(黒目がめっちゃくっきり黒目だよね!この口の開き具合・・・ヤバス。
でもこの顔、意地悪してくれないパターンだな

壁にもたれる智久
(さ、さ、鎖骨ー

弁当ほおばる智久
(半袖っすか?笑 しかも顔が微妙で可愛すぎるー「なんで今撮んのー?」みたいな。米食べてます。)

集合写真2パターン。
(前列右側。あーやっぱ横顔美人だwシャツに黒ベスト。スキニーっぽいパンツ。かっこいいー


智久ソロ
(お目目おっきくてー、キメるわけでもなく、気取るわけでもなく・・・でもきっとこれが彼のキメ顔


好きなコができたら・・・
ムダに買い物して、
おしゃれしてみたりする。
それまで興味が無かった
ものにも挑戦なんかして、
相手の好みに合わせちゃう。
そう!
もう自分じゃなくなる(苦笑)


なんからしくない、コメントだよね!
これ以上オシャレになられても困りますー。
今までだったら、「オレについて来い」って感じに見えてたんだけど
そんなデレデレになっちゃうのー
ってかぴんく☆も彼と同じことを思ってますから

お互い譲りまくりでめっちゃ相性悪そうー(笑)






ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:5
聞いてほしーいw
2009-01-27 Tue 22:22
今日はwithをゲットしてきました

もー山下くん、美しすぎるしー

カレンダーが待ち遠しいですねw


で、この話はまた今度にして(えっ)


とりあえず・・・なんか暗い話題?とかが多いぴんく☆ブログ。

ちょっと聞いてみなさんに聞いてほしいというか、ご報告



今回のツアーで今まで智久運がほっとんどない、ぴんく☆からしたら

もー幸せすぎるくらい、ミラクル満載でしたの


で、あんまりこういうことを書くのは嫌なんだけど、友達に



なんでもっとみんなに報告しないのー??
みんなぴんく☆ちゃんのこと応援してるんだから、報告してよ!




って逆に怒られてしまったので、報告します☆


嫌な人は読まないで大丈夫です



オメデトって思った人は、ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!



ジャニーズブログランキング
聞いてほしーいwの続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:17
おっと!!
2009-01-26 Mon 15:06
ブログランキングめっちゃ上位になってて焦る(汗

でもみんな読んでくれてうれしい♪

まだまだポチポチお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2
ハピバ☆
2009-01-26 Mon 08:21
たくさんのコメントありがとうございます。

めちゃめちゃうれしいです。

また今晩にコメ返しまぁす(*^o^*)

話したいこともあるしw

昨日の『滝沢革命』に山下さん、ご来場されたとか。

いいなぁ☆智久さんの笑顔が目に浮かぶ。

昨日のお昼、テレビを見てたら10分弱の間に、
ハピバのCMを5回くらいみた(笑)

なんで??

いつの間にかポスターも変わってた(^_^;)(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2
欲しいー!!かも。
2009-01-25 Sun 20:23
今日はやっと、雑誌をゆっくり読む時間が出来たので読んでました。

MYOJO
最初のプレゼントコーナーっていっつも智久さんが何を持ってるのかは確認します。
今回は「シャーロットロンソン」の指輪w
シャーロットらしくない、ドクロだった。
最初はそれだけでスルーしたんだけど・・・
今日良く読み返すと
「一生、キミの面倒を見ます!」
っていう告白がついてて


欲しい!


って単純な考えをもったヤツです。
だから応募しよーっと。
まぁキミは5名居るみたいだけど
でも、この写真、もうちょっと優しい顔してて欲しいよー。

コンレポ

MYOJOのレポはMCほぼ完全レポ(in広島)
広島はテンション高かった記憶はあるんだけど、
めちゃめちゃしゃべってた記憶もないしな~。
写真は結構好きな感じが多いかも
Whyかバンビーナのアップだけど、綺麗
Party timeのジャケットを脱いで黒ベスト&腕まくりの姿を下から映してるグッジョブカメラさん。
あーでも随所随所の写真でうっかり写っちゃいそうな場所に居たからあぶなかったわー。
スタ3列とか写っちゃいそう。
・次回のPARTYに向けてのみんなへの注意事項
セクシーなファッションで来てくれたコは、気が向いたら次も続けて欲しいな
ですって!
まぁ正直、オシャレしたからって見てもらえるわけでもないと思ったけど。
ぴんく☆は、ほぼ同じ服&絶対必須なアイテムを身に着けていきましたが。
セクシーなカッコのコが多かったのか?っていうとぴんく☆的には微妙なところだけど、
智久さんは嬉しかったらしいっす!
さー、セクシーになれるようにマジでダイエットします!
広島は4公演、全てセトリ変更という恐ろしい場所でした
でもいろーんな意味でぴんく☆は大好きな場所です♪

あー、広島の愚痴を一つ言ってもいいですか?(ダレに許可とってるんだ)
広島初回、ぴんく☆はさほどいい席ではなかったんだけど、通路側で智久トロッコ側。
だから「近くでは見れるよねー!」ってお友達にも言ってもらってた。
トロッコは終着地点付近だったから、絶対に雪崩が起きちゃうって思ってた。
トロッコに乗り始めて「早くこーい」って内心ワクワクしてるときに
後ろのおばさんが、通路をウロウロし始めてめっちゃ怪しい行動をとって・・・
一回戻ってきたら・・・ぴんく☆の席に入ってきやがった!
マジで意味わかんなかったから「ちょっと!戻ってください!」って押しても戻る気配なんてないし、
「あなたの席、ここですか?戻ってください」って5回くらい言ったんです。
でももう智久が目の前に来たら、そのおばさん・・・
トロッコまで走っていって
寸前まで智久は上のほう向いてくれてたのに


智久が



そのおばさんとがっちりタッチした。




それを目の前でやられたぴんく☆はもー泣くことしか出来なくて
ずーっと泣いてて、友達にも迷惑かけちゃうから
初めて智久が歌ってるときに、席をはずしてしまった。
気づいたらもう最後のほうだったし、ちょうど席に戻ろうとしたら
入った扉のすぐまえに智久の背中が見えて、なぜか気まずかった。
なんで、マナーを守ってる人に対してはしてくれないんだろ?
すっごい悔しい。

正直、このツアーは色々ありすぎて智久を辞めようって5回は思ったよね。
 
こんなに辛いなんて楽しくない!って思っちゃう。

ポポロ
キミに恋した、あのキセキというテーマ。

もー開けてびっくり

智さーん、白シャツ反則だわー
しかも1ページ目のなんて、お腹チラ見せしちゃってるんだからー
このこのー。計算だろ、なぁ計算だろ
なんかMYOJOにしてもなんだかお疲れな感じがするのはぴんく☆だけかしら?

智さんが、冬に聴きたい曲がHYの「手紙」だった。
あー確かに高校のときに流行ったな。って思ったよ。


コンレポでは、MOLAの登場シーンの写真が
しかーし、山下さん・・・怖いっす
いやだー、あんな風に街とか歩いてたらって考えると・・・
無理無理無理!!!!!!!

東京には行ってないけど、ドームの写真見て思い出した!

京セラ2日目、なんの曲か忘れたけど・・・おそらく「FLY AGAIN」をセンステからメインに移動するときに
テゴと智さんが二人で花道を歩いてて、二人がくっつきだして、
智さんが腰に手を廻した!
そしたらテゴもやまぴーのお尻辺りに手を置いて


智さんのお尻をポンポンしてリズムとってやんの!!


てーごーしー!!!!!!!!!!!(笑)


腰に手を廻すで思い出した

また話は戻って広島公演。
「真冬~」の登場がバックステにコヤマピーで、
バックステからセンステに移動するとき、絶対智さんは小山をエスコートすんの!
小山の腰に手を廻して、添えるでもなく・・・ちょっと宙に浮いてる感じだけど。
そのエスコートの仕方がなんかめっちゃ紳士で
友達が4ステ目に「なんかやまぴーめっちゃかっこいいね!」って言ってくれたw


今日はめっちゃ細かいネタ書いたぞー(笑)


オリスタ☆はまた明日~





ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:10
会いたくて・・・
2009-01-23 Fri 22:06
また情緒不安定な日々を送ってます

何が原因かって・・・


智久様に会えないこと!


もー会いたい。

見たい。

昨日もねー、寝る前に枕をぬらしましたよ(笑)

なんで、会えないのかって。

仕事は辞めるから、真剣に東京移住を考えてます

オススメの場所とかあったら教えてください




昨日の話の続きですが。


足テク

ぴんく☆のツボはForeverとハピバのパタパタ

ハピバのパタパタは、めっちゃツボる回とそーでもない時があって・・・

でも、あの動きを見てると「あんな膝って動くんや!」って無意味に感動


Foreverに至っては、スノエク歌い終わって・・・

暗転中にダウン脱いで、シャツを腕まくりして振りに入るっていう一連の流れが大好きでした

なんかリストバンドすら、エロく見える(笑)

Foreverは、仙台とか完璧だった気がするのに・・・

回を重ねるごとに適当になってきて、めっちゃショックだった

あのダンスめっちゃ好きだったし、あれに6500円払ってるって言っても過言ではなかったのに。

なんか手と足でリズムを取りながら、右回りで4回くらい止まってリズム刻むけど

一回どっかを飛ばすと、もうフリーダムになってしまったり、

一回正面ではリズム刻むけど、その後適当みたいなことも多々

でたよ~、フリーダム智久が(笑)

って毎度ぴんく☆は頭を抱えてましたが。

真剣にバンビーナとForeverはマルチアングル必須!



今日、通勤中にずーっと「Share」を聞いてたら

仕事中ほんとに一日ずーっと智久ソロの


たとえ離れていたって 心は一つにつながってるよ

いるよ そばに I promise you



ほんまにエンドレスリピートしてて焦った汗;



信じていいんだよね、智久?(違)


雑誌はまだゆっくり見れてないから今晩見よう





ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:2
ままんからのメール☆
2009-01-21 Wed 21:56

ぴんく☆が書いた一言にすごい効果があったのか

ランキング見たら、めっちゃ上昇しててびっくりしました!


ありがとうございます!


これからもランクリしていただければ、がんばってネタを放出していきます(笑)



今朝、仕事に行く前。
玄関を出る寸前まで



はなまる、見たい~

はなまる、見たい~


って、ままんに言いながらフェイドアウト出勤しました(笑)


だってかっこいいもん!慶ちゃん(笑)

ぴんく☆からまさかの発言だね。

いやいやコン行くたびに、慶ちゃんには癒されるのー。

って話はおいといて・・・



今日の休憩時間に、携帯を開くと


ままんから、本文のないメールが2件

計10枚の写真が添付されてました(笑)


帰ってきて聞いたら、「あれ、あの時間に普通に見ながら写真とってたんやから~」って言われました。

それにしても集合写真の


やまぴーとしげ

やまぴー

やまぴーアップ


って全部同じやん

でも休憩時間に癒されました


こやまぴーの裸体を見て昼から悶々としたのは言うまでもないですが


あ、この写真もなぜか二枚添付されてた。


あとフリップの写メもちゃーんと映してくれて、


出来る人だわ(←親に対して)



でもあれを見るとすごい「コール」を見に行きたくなった

でも、「直して欲しいところ」を「ない」っていうやまぴーは・・・

本当に慶ちゃんに無関心なんじゃないかって心配したけど(笑)









話は変って、今回のツアーを21ステして。

また自分の見た、正しい姿を伝えたいと思いました。

人づてに聞くとかなし!

ぴんく☆は見たまましか書かないし、

どんなに至近距離でも、パンツチェックをするために双眼鏡は必須だし!


どんなに遠くに居てもやまぴーを見る。

目の前に居るタレントさんからしたらかなり失礼だと思うけどね



今回のDIAMONDツアーでぴんく☆が新たに感じたこと。

智久、足テクやばす

もちろん腰テクもハンパないよね!

あの~なんていうのかな、上半身は動かないのに本当に腰だけで打ってるっていうの?

それが妙にエロい。

ぴんく☆の友達みんな「やまぴー、まじで上手そう~」(←何がだよ)


今のBGMはバンビーナなんだけど、21回も見たら振り覚えるっちゅーの。

バンビーナの腰も「くっ」ってくるんだけど(意味不)

銀ラプの腰を廻すほうがぴんく☆は好きかもです。

そんなぐいんぐいん廻しちゃうんですかみたいな。


あー妄想・・・妄想・・・。



ランクリ&コメントお願いします。



別窓 | 山下智久 | コメント:1
YOUがいきなよ!!
2009-01-19 Mon 20:30
昨日の山下日記読んで

小山の舞台、みんな見に行ってね☆

みたいなこと書いてたけど…

YOUは行くんでしょ!?

そろそろ行かないとほんと…

慶ちゃんにお世話になってんのに申し訳ないよ(ρ_;)

ぴんく☆が今見に行ったら…

慶ちゃんにオチちゃうよ~(笑)

ぴんく☆も暇があれば行こうかな♪

☆オーラスのプチ話☆

これはぴんく☆の友達がみんな満場一致で

可愛い!!

と言った行動です。

MC終盤

ヤマピーがいきなりペンギンみたいな手をして

クルクル廻しだした!!!!!

これが意味不明なんだけど、半端ないくらい可愛い!

友達たちがみんな

ぴよぴよと命名してます(笑)

これは本当にDVDに入れてほしい。

あとウィッシュも愛マタの今は~もしてました☆

はぁ頭痛いぞ。
ドラ桜まで寝よ。

ランクリ&拍手お願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2
DIAMONDコンぴんく☆的ポイント。
2009-01-17 Sat 22:43
更新したら、早速コメントやメールくださった方ありがとうございます!

本当にみなさんにご迷惑とご心配をおかけしていたのだと思うと

謝ることしか出来ません。

すみませんでした。



今回のツアー

仙台から始まり、福井、大分、広島、名古屋、福岡、大阪の21公演に参加して

かけがえのない友達がまた増えてとても楽しかったですw


ぴんく☆的に一番良かったのは福岡!

福岡あたりからやまぴーがグチりだして、

この人大丈夫かと思うくらいだったけど、MCが4回ともはずれじゃない!って思えた。

それに福岡でまさかのノーパン疑惑(笑)

亮ちゃんが「オレ、ラジオとかノーパンのときあるで。ぴーもやろ?」

っていきなり言われて、彼、否定しないんだもーん

否定しない=ノーパンってことでしょ?

かるく引きましたわ

でもぴんく☆は21ステして、20ステは同じパンツだった(笑)

違うかったのは広島の二日目だけ

違うパンツ見てめーっちゃテンションあがって、

「違うパンツはいてるー」って感動しました(笑)

あと、京セラ大ラスはノーパン疑惑かと。

だってパンツが見えなくてスパッツみたいなのはいてる時点で


その中は・・・・





ご想像にお任せしますw



これからもこんな調子ですが、こんな調子でもついてこれる人だけ愛読お願いします♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | コンサート&イベント | コメント:3
がんばろっ。
2009-01-17 Sat 18:18
またまたご無沙汰してしまいました。

実は自分の中で色々ありまして、3月で仕事をやめることになりました。


そう思うと、なんだかすっきりして毎日が楽しめそうな気がしてきて。


またブログアップしていきたいって思いました。


なので戻ってきました。



だってだって、今回のツアー・・・



ぴんく☆は21公演も行ってしまってました


あは、破産だ




ほんとは21公演分のやまぴーのパンツのコトとか書きたいくらい

今回のツアーで改めてぴんく☆はド変態だと(笑)



とりあえず、この記事を挨拶とさせていただきます。


また後ほど

ジャニーズブログランキング

別窓 | コンサート&イベント | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

