The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
0409の49回目
2009-02-28 Sat 21:32
昨日は更新できなくてすみませんでした


昨日はSTを買ってきて、癒されてました

0409連載も今回で49回目。


しかも写真はかなりナチュラリーな感じで可愛い

今回のテーマは「eyes」。

服装はもうサマー
黄色のTシャツにグレーっぽいベスト。
山下さんって本当にベストが似合う気がする
なんかこうやって見ると、華奢見にえるのは気のせいかな?
腕とかもぜーんぶ。
頬杖ついてる姿が可愛いねんw

山下さんの目は本当に好き。
あの目に見られたら、もう一撃
今まで数えるほどしか目が合った自信はないけど、
本当に目が合うたびに、腰砕けになるのは言うまでもない。
正直、こっちからのラブ光線にも腰砕けになれ!っていつも念力送るんだけどね~(笑)

なんかこうやって改めて、目を見ると、そんなに大きくない。
つぶらでもない。
だけど瞳の奥に引き込まれる、そんな感じ。

しかし、髪の毛・・・痛んでますか(笑)
毛先が異様にキンキンですけど

インタビューでは、「目」に関してのコメント。

女の子の目線は気になるよ。
特に雑誌の撮影では、、やっぱりカッコよく撮られたい。
冬は指先がカサカサに写ってたらイヤだから、
ハンドクリームをぬるしね(笑)


彼がこんな細かいところまで気を使ってるなんて意外でした


女の子を見るときは、やっぱり瞳が気になる。
だけど、アイメイクのことは、よくわかんない。


来ましたよ!山下好きさんは、今後瞳に力を注ぎましょう!(笑)
ぴんく☆もDIAMONDコンのときは、いかに小さい目を魅力的に見せるか必死やったな~。

ドラマで、同年代のスタッフさんが居た話。

目の前で同級生が床を拭いたり泥んこになって準備してる姿を見て、尊敬した。
で、オレ、打ち上げのくじ引きで賞金があたったのよ。
それを彼らに半分ずつあげたんだ、気前良くね?(笑)


マジ山下先輩、気前いいっす!!

いや、そこもだけどそういう彼らを見て「尊敬した」って感じ取れる彼に人間味を感じた。
「そういうことも思える人なんだ」って。

それからアイコンタクトの話。

ジュニア時代に斗真とよく、コン中とかにアイコンタクトで「お前中入れ」とか
そんなこともしてたらしい。
今思えばそんなこともしてたんだ、アイコンタクトで通じ合える仲だったんだよねー。
本当に懐かしい
いや、大抵山下さんが斗真を見てるときは振りのカンニングかと(爆)

あと、山下さんが右手の指先を動かしてたら「何か書くものが欲しい」
コップを持つそぶりをしたら「飲み物をくだい」
っていう合図らしい。

こ、こまかい・・・。


一挙一動、見逃せない


いや、見逃さない。


どんなことがあっても、ずっと見ていたい。


好きでいたい。




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久 | コメント:2
マニアッククイズ。
2009-02-26 Thu 23:30
みなさん、山下智久の日記のマニアッククイズにはチャレンジしましたか?

ぴんく☆は今しました!


結果は…半分(笑)



そんなもんさw


だって日記が始まった当初は、こんなに続くと思わなかったよ~。


しかし山下さん、明日の朝から波乗りって…


寒くないんすか?!


ぴんく☆は風邪引いたかもp(´⌒`q)


みなさん、風邪には気をつけて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:4
カレンダー。
2009-02-25 Wed 08:00
今朝のめざましでジャニーズカレンダーをちょこっとしてましたね☆

NEWSはバインダー式だって?!

いや、ちゃんと壁掛けっぽかったね。
やたら縦長(笑)
けどイケメン山下さんの写真もありww

楽しみ!(b^ー°)


昨日書き忘れたラスケ。

やばいっしょ、あの写真。

なんであんな、なまめかしいんすか(笑)


それと昨日の山下日記。


彼は…なんでそんなに最近悩んでるの?

ほんとに何かあったの?

貴方の理想が聞きたい。
今でも十分でしょ!!
いや、正直直して欲しいとこもあるよ。

これ以上良い男にならないで…




あぁ、バンビーナ聞くとコンに戻りたくなる(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
今更東京日記(参)
2009-02-24 Tue 20:37
そういえば、今日は妹さんのお誕生日でしたねー。

彼、ここ数年そういうことを日記に書きますよね

でも優しいお兄さんだこと

妹さんも普通にプレゼントあげてるから、そういうことが普通な家庭なんだろーね


なんか今日は仕事があまりにも辛くて、しんどくて。

でも、ふとなぜか妄想が始まった

いや、自分に対してじゃないのはもちろんだけど。


あの智久さんが




お・め・で・と


ってプレゼント差し出すとか


ちょっと囁き気味で言ってみる?


とか妄想、妄想。


で、あまりにも自らかゆくなって、思わず発狂してしまいそうだった



やっぱり今月のM誌のインタビュー記事を読んでると
同一人物に思えません


友達みんなに


なんで、彼突然ヒステリックなの?

なんかあったのか?



って言われます


いや、ぴんく☆が一番驚いてるよ






読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング


東京日記へ



今更東京日記(参)の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:4
おはようございます。
2009-02-23 Mon 07:54
日記更新に一先ず安心。

だけど、くしゃみ連続8回って!(笑)

風邪かい?

心配だわ~。

しかし8回とか連続で数えたことないし(笑)



ぴんく☆は、たまぁに来る情緒不安定がきました。


今から仕事なのに…


苦しい。



いつもだよ。



こんなに好きなのに…好きなのに。



って思うのは。




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:6
ない~。
2009-02-22 Sun 12:31
日記の更新ないね。

どしたんだろ(・_・;)




今、昨日からずっと探してたサマリーのDVD見つけた(^◇^)┛


細い山下さんが大好物w



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:0
気になったこと。
2009-02-21 Sat 22:06
ぴんく☆のブログ、ここ最近は毎日400人くらいの方が読んでくださってます。

そこで気になったんです。

どんな方が、こんなくだらない(笑)ブログを読んでくれてるのかって。

年齢も様々だし、すっごい気になっちゃいます。

周りで同じ年代の方が少なく・・・こんなおこちゃまなぴんく☆だから

なんか書いてても不安になるんですよね。

ランキング上位になると、そういう不安がまた出てきます。



そして、先日の記事で優しいお言葉をかけてくださった方、
本当にぴんく☆の支えになりました。

ありがとうございました。


コメ返したいのですが・・・控えさせていただきます。


そして、この場を借りてお礼をお伝えします。


本当にありがとうございました。



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



雑誌フラゲ^^




気になったこと。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
不安
2009-02-20 Fri 08:00
山下智久日記、2000回達成ですね。
約6年くらいですか、単純計算すると。

あ~最初の方は記憶にないなぁ。

なんかコンサートで発表したんだっけ?

今ぴんく☆はめちゃくちゃ後悔してる。

ぴんく☆もノートに山下日記をつづれば良かったなって。



なんか昨日の日記を読んでると、ちょっと心配になったよね。


とまどってる彼が。


時々そんなそぶりを見せるから…


大丈夫かな。



ぴんく☆は智久がそばにいていいよって言ってくれる限り、そばに居たい。
(言われてないけど(笑)



少しでも支えたい。


智久がぴんく☆のことを知らなくても。

目に見えないテレパシーで。



でも目を見て「ありがとう」って言って貰えるのはまだ先か。


まだこれからも俺に付き合って

って上手くはぐらかされたね。



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング


別窓 | 未分類 | コメント:0
自分の気持ち
2009-02-19 Thu 00:11
自分の気持ちが見えない。

ほんとはこの気持ちを叫びたい。


だけど誰にも言えない。


ぴんく☆はきっと人の気持ちも考えないただの自己中なだけなんだよね。



自分でも今の自分が解らなくて苦しくて…


長年好きで居ると、たまぁにこういう時期がくる。

人気が出たりの葛藤で。


軽率な考えや発言は注意します。


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:6
どっちにするー??
2009-02-18 Wed 21:02
さ、さ。


昨日は小山慶一郎主演「コール」にご観覧されたそうで。

えーえー。

やっとですね


シゲさんと約束してたのに、シゲさんが一人で行ったっぽくて焦った人も多く居たはず(笑)

よかったー、ちゃんと行ってくれて



ま、そんなぴんく☆も・・・コール見に行っちゃいますw


そんな話はおいておいて。



世間はアレですか。


コードブルーのとかで盛り上がっちゃってる感じですか

あー、ぴんく☆は高くて変えないし・・・。

あんま好きなドラマじゃなかったし(ぷっ)


未だに最終回もSPも見てないとか・・・いえない。

だからきっと安くなってから買うでしょう~。

いや、買うかなんてわかんないよ

だってドラマなんて滅多に見返さなくない?


ぴんく☆はあくまでも「役者 山下智久」よりも「歌手兼アイドル 山下智久」が好きですから




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:1
東京日記(弐)
2009-02-17 Tue 21:19
みなさまの、ランクリのおかげで現在上位にランクインしており、
とてもありがたく思っております!
今後ともよろしくお願いします!!







ファミで映像を見た後は、TOSHIBAトレインにめぐり合いたいという一心で山手線へ!

とりあえず、渋谷は山手のどっちまわりだっけ?
原宿行くほうのホームだけ、山下祭りだったね!
とりあえず、そこらへんをパシャリ。

そして、渋谷だと山手線は同じホームに止まらないから
同じホームに止まる原宿へ移動

相方ちゃんと

「今までの私達の運のなさからいくと・・・1時間はホームで待つよね


って話してたら・・・



10分もしないうちに





山下トレイン、キター



いざ、電車に乗ったら・・・


本当に山下一色で相方とニヤニヤしすぎて、危険な二人


余りにもにやけが止まらんかったから、
ぴんく☆はマフラーで顔を半分くらい覆ってさらに怪しい人。


本当なら、少しの時間しか乗らないはずが
余りにも幸せ過ぎて15分くらいは乗ってしまいました。


そして、その後は某所へ移動

そう!あのDIAMONDコンのOP映像の撮影場所
(本当は写真も載せたいんですが・・・
加工が出来なくて、転載されたりしたらイヤなのでスミマセン

友達が教えてくれて、本当に何の手がかりもなく向かったんです。

まぁぴんく☆がオフショとか持っていけばいい話だったんですが、
写真は重すぎて面倒で、行けばわかるかな~なんて甘い考えをしてました。

いざ、その場所に着くと・・・


なにもない

本当に港ですやん。


いや、でも記憶に残ってるのはこんな感じだった!

いや、きっと山下さんはこのテトラポット的なものに座ってたよな!


なんて疑いながらもいろいろ写真撮影。


そんな港へ向かう途中に、相方がいきなり走り出し


「あれ!!」


最初、ぴんく☆は全くなんのことか解りませんでした

でもその相方が指したものはまさしく、OP映像でNEWSがParty会場に向かって
入る建物でした!


うわー、まじでそのまんまだ!

って二人で感激してました

その建物はサロンっていうかなんか結婚式の二次会とかしそうなめちゃめちゃ綺麗なところでした。


でもすごい素敵な場所で・・・何時間でも居れるような場所でした。

行った時は全くといっていいほど興奮しなかったし、
そこはセレブママとお子さんが戯れる場所的な感じでした。
釣りしてる人もいたし(笑)

相方とずーっと景色を眺めて



あんな橋ってあったっけ?

って会話してて、確かにぴんく☆にも記憶はなかった。

むー・・・全く記憶にない。

イリュージョンで消したのか?

とかまで言ってたくらい記憶になくて・・・。


その足でジャニショへゴー


いざ自分達が見た景色と、オフショを見比べてみると






同じだ



そして疑ってた橋も、あった!(笑)
イリュージョンとか言ってた私達はなんだったんだー(笑)


しかも、山下さんが座ってたよなーって思ってたテトラポットみたいなところ。


山下さんと同じ所にぴんく☆は座ってたー!


しかも、相方がカメラを向けた瞬間、下半身しか写してなかったけど
調子に乗ってピースした写真があって、マジでお宝しゃしんだわw


そんなこんなで、ジャニショで興奮してマジで喉がカラッカラ


読んだ後は、ぽちっと。



ジャニーズブログランキング
東京日記(弐)の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
東京日記(壱)
2009-02-16 Mon 17:23
本当に充実した旅行でした!
ホテルに泊まらずぜーんぶお友達の家
なんていう贅沢な
しかし、びっくりするぐらいお金はぶっ飛びましたが

とりあえず11日は夜に東京について、
お友達の家に行って、本当に寝るだけで。

ぴんく☆のメインは12日

・ジャニショ
・ファミクラ
・センター街のindio
・DIAMONDコンのOP映像撮影場所
・TOSHIBAトレイン


この5つを1日で制覇しようという無謀かと思われるスケジュール。


ジャニショは夕方に行けば空いてるということを学んだので一番後に。

とりあえず、ファミの映像はいつ流れるかわからないので1番に。

そんな渋谷駅が山下祭りだったから、
ポスターをパシャパシャして3分くらいロス。
(電車も4分くらい遅延

急ぎ足でファミに向かう


階段を下った瞬間に見えた6人組



うそだー。


時、すでに遅し。


NEWSがほとんどしゃべった後。

その後に山下さん一人でコメント。

山下さんがイケメンすぎる件について


余りにも可愛くて、友達に「2時間後、もう一回戻ってきていい??」ってお願いをしました。


その間にセンター街のindioに行きました。
改装中で、NEWSのドデカイ看板があると聞いたから、いったんですが
・・・こちらもとき既に遅し。
もうなくなってました
めちゃめちゃ楽しみにしてたのにー

その後、ご飯を食べてファミクラに戻りNEWSの順番


NEWSのコメント(山下のみ抜粋)

服装:黒のスーツに赤のチェックのシャツ。胸元あいてますー
(↑この衣装、見たことない気がするんだけど・・・なんだろ?)
あ、立ち位置は後列の一番右。

・HAPPY NEW YEAR(なぜか指が左手の親指、人差し指、中指を立ててKのポーズ)
(智久さんの宣伝から)
・コードブルーSPの番宣です。
京セラドーム終わり~の、コードブルーみ~の、おやすみ~の。
・慶ちゃんの「コール」の宣伝で、「大阪サンケイホールブリーゼ」の「ブリーゼ」にくいつく。
「あ、コールね!あの炭酸のシュワシュワってしたやつ」
(↑ぼけてるー

NEWSがはけた後、一人で登場。
むっちゃ前かがみで・・・
山下さん、見えそうっす!(爆)
ちょいちょいカメラ目線とかするのがむっちゃ可愛くて
友達といってたんですが、目力がすごかった!
斗真のドラマの宣伝と滝様の「愛・革命」の宣伝をしてました
しかし、滝様のやつは彼いわく「声優で出てる」って言ってました。



続きはのちほど。


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 私事 | コメント:6
ただいまですw
2009-02-16 Mon 00:54
帰ってきちゃいました

今まででこんなに長い間東京に居たのは初めてで、

本当に楽しかった!

特になにがあったわけでもないけどw


とりあえず、自分の行きたいところはいけたし

まぁまさか、原宿で2回もジャニショに行くなんて思ってもなく


もー、やっぱファミクラの映像が犯罪級



15日はSHOCKを見てきて、

神経使っちゃったから、旅日記は後ほどw

ってか、聞きたくないよね、別に(笑)


とりあえず、寝まーす。


でも、明日もお休みもらってるゾw


それと、拍手めっちゃたくさんしてもらって嬉しいです!

ありがとうございます。









読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 私事 | コメント:2
こにゃにゃちわ☆
2009-02-13 Fri 18:23
いや~、昨日からすっ飛ばしてしまいました。


ファミクラに行き、イケメン山下くんにやられ、

渋谷駅のTOSHIBA祭にやられ、

原宿でTOSHIBAトレイン待ち伏せしたら10分もしないうちに来た☆

マジで運のない、ぴんく☆は焦った!!

そしてその後、あのDIAMONDコンのOPの撮影場所に行きましたとさ!(b^ー°)
別窓 | 未分類 | コメント:2
長い道のり
2009-02-11 Wed 15:02
朝の9時からバスに揺られ東京に向かってます。

友達にも会えるし楽しみだな☆


しかしさ、昨日の山下日記も兄妹ネタかい。


ここまできたら


あーそーですか( ̄・・ ̄)

って言うしかないな。




TOSHIBAトレインに会えますように!!


あ、コメ返とかなかなか出来なくなりますが…すみません。
別窓 | 未分類 | コメント:6
明日が終わればw
2009-02-09 Mon 22:04
明日が終われば・・・ぴんく☆の楽しみweeeek!!

そ、ぴんく☆は11日から16日まで長旅に出ます

行き先はTOKYO

お前、どんだけ好きやねん!っていう突っ込みはなしねw

今回は山下ゴトではなく、SHOCK観劇です☆

でも8割方山下ゴトです(笑)

内容の濃い・・・濃い・・・。

あー、楽しみすぎてたまんない!

だが・・・今日仕事中、貧血気味になり1時間ほどダウンしてました

久々だったな~、あんなにのた打ち回るくらいお腹が痛かったのは。

今日はそのためにも早く寝よう。

ドラ桜、あきらめてしまったぜよ


さ、さ。

今日はW誌にしましょーか


NEWSはリラックスして、対談。

3人ずつに分かれて、そこに居ない3人について語ります

智久くんについては

亮シゲテゴが話してくれてます

でも・・・散々な言われようだな

・携帯をカメラモードにしたままどこかへ行ってしまう。

・人の話の真っ最中に全く違う話題でガーン、入ってきよる。

・リハはたまにスリッパ。


でも亮ちゃんが


ピーはちょっと変ってるとこあんねんな。

っていう言葉が、山下のことをちゃんと理解してくれてる気がして

すごい嬉しい!!


お次はコヤマピーマス

この対談ページの智久くんの写真がお気に入り
寝顔もいいけど・・・
(この場は明るいけど)暗闇でこうやって向かい合いたくない
お互い同じ体制で、寝る前に談笑みたいなw


テゴについて

・ノーパンで走り廻るのは勘弁!
・飲み物に異物混入!
・山下さん、テゴの話は聞くようになった(byコヤ)

話脱線しますが・・・

MC中に智久さんが、いきなり踊りだしたり、ステップ踏み出す=話に飽きてる、っていうことらしい!

が、が・・・!!!


智久曰く、


今回はMCの後にソロがあるから振りを確認しないとー

あーた!!!!ソレは裏でしなさい!裏で!

ぴんく☆も、いきなり踊りだす智久見ると、心臓に悪いんだからねー。

しかし、コヤは本当にいつからピーって呼ぶようになったんだか


しかし、ここで奇跡といわんばかりの山下さんのミラクルトーク!!

MCの辺りの頻度をたとえ話で・・・


コヤ「10しゃべるシゲより1しゃべるピーのが貴重でしょ(笑)
しかもピーはそのたったひとことがホームラン打つこともあるんだからね。
シゲはファーボールで塁に出られる人だから(笑)マッスーの場合は・・・」

(けーたん、ピーをよいしょしすぎしかもホームラン、そんな出たのみたことないぞw)

山下「いや、マッスーはすでに野球じゃなくバスケットボール持って来ちゃった・・・そんなはず仕方(笑)」



出た!ホームラン!(笑)(ぴんく☆の中では)


・今回のツアーを振り返って

そんな話をしてるときに、女子高生てごりん登場
あの、オーラスで登場した女子高生ねw(183ページ参照)

そんなテゴリンをみて一同爆笑らしい!
そりゃあ、あれは女にしかみえないよー
足だってめちゃめちゃ細いしさー。

そんな女子高生に興味津々な山下氏。

「すげ~~~~~!!手越、ちょっと一緒に出かけよう!」
ノリノリだし・・・(苦笑)

MADクンたちのところや、警備員さんを騙しに行ったり楽しそうな4人。

山下氏「いやぁ~、いいね、手越!こういう遊び心は大事でしょ!」

コヤ「だからだといって、山下さんがこういうカッコをするかっていうと・・・」



山下氏




「うん、絶対にしない(笑)」





せっこいわー!!!!(笑)


自分は安全圏かよw





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久 | コメント:4
おはようございます。
2009-02-09 Mon 07:42
昨日は結局、バスに遭遇することはありませんでした(ノ△T)


ショック…


東京でリベンジや!!

あ、渋谷のIndioが改装中で、素敵な看板があるとかw
別窓 | 未分類 | コメント:0
明日(追記あり)
2009-02-07 Sat 21:00
心斎橋~難波で、ラッピングバスを追う人いませんか?
良かったら実況中継しませんか?
もしくは何時頃にこのあたりを通るとかご存知の方、
いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m




さて、明日は何時に出て行こうかとか色々考えてます。
ま、バスは大阪だけじゃなく、東京でも見れるんだけど
御堂筋とのコラボ!(笑)みたいな変なところにこだわりがあって。


3誌を一気に語りたい所ですが・・・
ネタなくなったときの為に残しておこう。


とにかく、ツボったのがD誌

衣装はウェイターチックでなぜか、P亮だけベストを着せてもらえてなくて
おい、ソムリエか!って言いたくなるくらい
なーんか萌えなくて
しかもあんまり写りも良くないし、亮ちゃんとは意味不明に絡み合ってるし

質問がありましてー。
これがめちゃくちゃ可愛いんだ!

バレンタインやホワイデーを意識していたのは何才頃?っていう質問

智久くん:いまもしてるってばー(笑)。


だって!可愛すぎじゃない??


気になる人はいますか?

智久くん:いまはいないねー。自分で手いっぱい(笑)


おっと。そーだったのか。

そんな面倒かかっちゃうコなのねー

って、ぴんく☆は自分のことよりアナタのことで手いっぱいだわ!



好きな人が出来ると、周囲の人にすぐバレる?

智久くん:モロバレもいいとこ(笑)好きになったコには、やたらとやさしくなっちゃう。


ぬぉー!!デレデレ智久くん、想像しがたいよ!


いまこっそり反省中なことは?

智久くん:幼稚な自分、自己中心的な自分。~猛反省ッス。


自覚症状ありなんだ!よかったー(失礼)

そんなアナタに振り回される側は・・・辛いのよ




あ、日記アップされてなーい。

なんでー。




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久 | コメント:2
う・・・。
2009-02-07 Sat 00:09
昨日から頭痛にやられています。


うわぁーん。



今日は3誌も買って、ぱらぱらっとしか読んでなくて。



智久さんに


女の子の全部がまっっったく解らない。


って書かれてて。


いやいや、それはこっちの台詞ですけど。




とりあえず明日は友達とデート♪



息抜きだー。



別窓 | 山下智久 | コメント:2
ちょ、智久くん。
2009-02-04 Wed 23:36
クロサギ、完成披露試写会は、去年の明日だから!(笑)

あ、今理解できた!
『今頃』=今日辺りってことか!


過去のメモ書きを引っ張り出してきた。





あたし5日に「クロサギ」完成披露試写会に行きました。
噂では座席は先着順だということで、
本当は友達んちに泊まりたかったんだ
だけど、夜中くらいから並ぶつもりでネットカフェで時間をつぶすつもりだった。
だから友達はギリギリまで一緒に居てくれて
しかもぎーろっぽんまで付いてきてくれて
そこで映画館の人に
「席は先着ですか?何処に並んで待てばいいんですか?」って必死で聞くバカヲタ。
あまりにも2~3回確認してやったからめっちゃ苦笑された。
こっちは必死ー
それでとりあえず徹夜だな・・・って思って映画館を出てたら
男の人が一人ぽつーん。
あ・・・れ??って2人で固まる。
友達に「気まずい状況どうにかしてー」って言われたから
私は「すいません、試写会で並んでますか?」って聞いたら
「はい、そうです」って言われたので
友達には申し訳ないけど、もうその場で並びました。
推定時刻4日22時半過ぎ。
とりあえず寒さ対策で着替えてその人と話してました。
1番に並んでた人・・・堀北ファン、以下Aさん
そして20分後くらいに女の人一人到着。
山下さん好き、以下Bさん。
そして「もう並んでるー」って言うと応援してくれた友達・・・プライスレス
警備の人にも
「映画館のトイレは24時半頃までは使えます。寒いけど頑張ってくださいね」
と心優しい一言を。
そしてココからが・・・波乱。

結局日付が変って、3時頃になっても待ち人数10人弱 。
眠くても寒くて寝れない。
睡魔が来たから寝てみるものの・・・お腹が痛くなって2度も起きた。
目覚めたとき、走馬灯を見た(笑)
六本木の夜空に向かって
「あー・・・あたしなにしてるんやろ」って何度聞いたか。
そしてすぐ隣のマンションの灯りを見つめ
「山下は時差ボケで寝てる、アタシはこんな寒空の下で寝てる」
ん~なんて素敵な組みあわせ
結局寝れずに何度、トイレに行き蛇口からでるお湯で手を温めたか。
手がかじかんでて、メールも打てなくて・・・返すのが遅くなってごめんね 。
みんな心配してくれてたみたいで
そしてやっと朝を向かえ、人数も増えてきて。
Aさんは、友達が葉書を持ってるということでした。
友達は8時になってもきません。
引き換えは9時です。
Bさんは少し年上の方だったんですけど、色々お話をして仲良くなっちゃいました
いよいよ引き換え5分前
・・・3分前。
結局Aさんのお友達は現れませんでした。
ということは・・・・



あたし、先頭じゃん


そしてBさんと連番になるように引き換えました。



キタB列


ってことは・・・実質最前


しかも・・・どせんたー

後はご想像に・・・。 (笑)







っていう、日記を書いてました。


このブログの過去の日記を見ていただいてもそのときの近況が書いてあります。

よければ読んで下さい♪


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
しらなかった…
2009-02-04 Wed 07:45
TOSHIBAのラッピングバスが走ってることを。

しかも大阪は今日までと、日曜日のみ!!
今日は絶対行けないよ(ノ△T)

チャンスは一度!(笑)

まぁ東京に行けばいくらでも見れるんだけど、大阪も駅貼ポスターとかいっぱいなるみたいだし!!!

週末家でゴロゴロプランが…確実に都会にでなきゃ行けない。

面倒~(笑)

でもでも!!

行くのは良いの。

問題は…一人で行かなきゃ(笑)

ママン誘おうかなぁ。

あ~今すぐみたい!!

あ、山手線は今月ずっと走ってますよね?

それも待ち伏せしなきゃ。

朝からテンパりすぎー!
別窓 | 未分類 | コメント:0
おはようございます。
2009-02-03 Tue 08:27
昨日はドラ桜見ようと、仮眠したら
そのまま寝てた。

かびーん。

さて、昨日の山下日記です。

みなさん、可愛いと思いましたか~?!

まぁ、ぴんく☆は素直になれない奴なんで

イライラしまくりましたが。

まずね~妹がね~。

いや、もう何年も前からどうしようもないことくらい、解ってます。

だーけーど、

羨ましすぎる(T-T)

あの二人にとってもどう考えても兄妹なわけで…

悔しい!!(笑)

いや事実だからしょうがないけど、仲が良いからね。

なんかふと『山下智久』っていう字を見たとき、

なんで、好きになったんやろって思ってしまう。

あぁ…でも山下さん、お仕事は?(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:8
なんだよぉ
2009-02-02 Mon 00:11
みんながどれだけ心配したと思ってんのか。

あ、智久様はそんな心配を求めてないよね~(笑)

昨日の日記書けなかったのは、寝てたとか!!!

DONDAKE。

無防備すぎて可愛いじゃないか( ̄∀ ̄)

しかし…智久さん、お暇そうで(゜∇゜)

あ、我が家はこの三日間で二人が急性胃腸炎になってしまいました。

ぴんく☆は頑張って予防するのみだ。
別窓 | 未分類 | コメント:2
なんか・・・ある。
2009-02-01 Sun 19:59
金曜の夜は会社が終わってから同期と夜遊びnight
楽しかったな~

ってことで更新遅くなってますが・・・。


ST0409~POWER~

このデニムは少クラの時と同じものかしら?
しっかし、ライダースかと思いきや!
まさかのー、ジャンパーっぽいかんじね。
これは衣装じゃなくて私服かな?
ストールも可愛いしお洒落だね
しかし、気になるのは大きい写真の
座席番号201番の前に置かれてる目薬?みたいな物体(笑)
階段を下りていく後姿もなんか可愛いな。


やっぱり、肩に力が入ると肩が凝るんだね~。
でも確かに毎日何が起こるか解らない日常。
ペース配分もコントロールも出来ないことは事実だと思う。


智久さんも、まだ未だにステージに立つたびに緊張してるらしい。
だって!見る側だって何回だって緊張するし








ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

