The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
節目
2009-03-31 Tue 08:27
社会人最終日の朝に、いつもより遠いコンビニに寄って
STをゲット(笑)

何してんだ、自分。

しかぁし、50回記念!!
イケメン度アップ!!(笑)

まだちゃんと見てないけど、昼休みまでお預け☆


しかし昨日の日記はテンションあがるぅ★
別窓 | 未分類 | コメント:4
来月
2009-03-29 Sun 19:36
プレミアムは斗真だね!!

キタキタww

めちゃめちゃ楽しみ★


あ、なんか疲れからなのかパソコンに向かう元気もないんですよね。

だから自分がもっと生き生きするまで、ランキングから離れようかな…

こんなblogしかかけないし。
別窓 | 未分類 | コメント:2
大丈夫かな?
2009-03-28 Sat 00:02
最近の山下日記見てると不安になる。

大丈夫かな?

面倒くさいこと多いのかな?


ちょっと色々考えさせられた。


ぴんく☆自身の人生設計もなんとなく頑張ろうかなって考えれた。


今、Mステ見てたら抱きセニが見れて、めちゃ懐かしかった!!

初番協にあんなサプライズだもん☆
別窓 | 未分類 | コメント:6
悩み
2009-03-25 Wed 22:22
何かを得るためには、何かを捨てないといけないのかな。


山下の為に生きてるけど、
社会人になると山下に会うことも減らさなきゃいけないんだろうな。

ぴんく☆我慢できない子だからなぁ。

我慢できる子になりたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0
まさか・・・
2009-03-23 Mon 23:55
シングルの詳細が出て、めっちゃ周りがあたふたしてます(笑)

いや、DVD特典は大歓迎!だけど・・・
本編自体がDVDにならない可能性、アリってこと??!!
だってエイトはそうだったらしいし。


正直、

バンビーナと銀ラプとMOLA


が映像化して欲しいの!!

たとえ、映像化されてもマルチアングルマジで必須なんだけど~。

絶対ないもんな。

shareも嬉しい

しかもLive音源。臨場感満載だねw


今日の山下さん日記、なんか攻撃的だった(笑)

とりあえず、全く彼の頭の中が読めないぴんく☆でした。




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:2
好き
2009-03-22 Sun 08:46
ポポロの結婚診断をしたら山下くんにたどり着いた!!


昨日は大好きな友達と会えて、たくさん気持ちぶつけれた。

友達にも言われた通り、
向かうところは一つしかないよね。

本当に好きすぎる。

好き過ぎて友達の前で泣いてしまった。


本当に罪な男だよ。

こんなに好きな人がいてくれる山下も幸せだよ、きっと(笑)

叶わない恋だと解っといても、叶えたい。

この気持ちを無駄にしたくない。


ぴんく☆には、山下しか居ない。
別窓 | 未分類 | コメント:0
きゃわいいw
2009-03-21 Sat 12:37
今月のポポロ、神ですやん!!!

スーツで大人っぽいかと思えば…

ハニカミ☆


反則や~。

午前中に拍手でコメ下さった方、ありがとうございます☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
新曲キタ!!
2009-03-20 Fri 12:59
キタよー


4/29発売「恋のABO」

RUSS-Kのタイアップねw



なんか「和」っぽくないっすか??



新曲=番協




あることに今気づいて焦っておるぴんく☆



しかし、昨夜から親に次の職のことを言われ続けてて・・・


浮かれてられないんだよなー。


友達に相談乗ってもらおう。


別窓 | 山下智久 | コメント:0
どんな目線で
2009-03-19 Thu 21:19
今朝のWSでRUSS-Kの新CM取り上げてくれるかな~と思ってたけど、
しませんでしたね
明日・・・かな。
ってか何で流れるとか知ってたら教えてください(笑)

あと、コードブルーSPの買った方、いらっしゃいますか?
見た方、よかったら感想教えてくださいw(爆)

なんか最近の自分の記事を見て思うことがありまして・・・
ぴんく☆のぼやき?といいますか、独り言的な日記のほうが共感していただいてるのか
拍手の数が、時間をかけて書いた日記と明らかに違います(笑)
だから、ぴんく☆はもしや路線変更すべきか
悩んでます(笑)
独り言的な感じはまた反感を買っちゃいそうで、素直になかなかかけなかったんですが、
胸のうちに秘めておくのが、しんどくて
どこかに吐き出したいから、やっぱりココに書きに来ちゃう。
それは、許せてもらえてるのかな?



話は変わって、今日もお仕事休み頂きました
4連休
いや、ぴんく☆今の仕事辞めたら本当にどうするんだろ・・・。
って毎日ちょっと不安です。
でも何とかしなきゃな~。
とりあえず自立したいから、一人暮らしをしたい。
でもヲタにはそんなお金がない(笑)
さぁ、どうする

そんな休みの日、一日HDDの整理にかぶりついてました
そしたら、自分的に神な映像を見つけたー
どこにあるかさがしてたんだよぉー。

ぴんく☆的に神なのは、もちろんバック時代ね

・トニセン(WISH)
・少年隊(ロマンチックタイム)


これは確実に大好き

Secret Agent~のヒガシだけ出てて、ジュニアめっちゃ引き連れてるヤツで
みんな黒ずくめで、アクセントダンスする前になぜか
シャツのボタンはだけさせるんだよぉー
やばいやばい、リアルに中学生?高校生くらい?

あんなフェロモンムンムンはマジで犯罪だー。


今日はそれまた見て、ネバエンでも見ようかな


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0
え~!!
2009-03-18 Wed 00:28
携帯からこんばんは。


やはり疲れが残ってるせいか…
体がつらいみたいです。


って事で、山下日記さん。


ぴんく☆的に


えーーーーーー!?


ですよ(笑)

たまごかけご飯はそれだけで十分なのに!

あ、また彼が理解できない部分見付けた…orz(笑)


Web見てたら、23日発売のポポロが早く読みたいです!!

嫁になりたいもん(笑)


ランクリお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
お疲れ様
2009-03-17 Tue 00:28
週初めなのに、先輩と飲み会。


お酒はやっぱりおいしいなぁ。


疲れたケド。


山下さんも…何に忙しいのか良く解らないんですが(笑)

さぁ、Luckyな山下。

落とし物には気をつけて!!!

拾ってくれる人が優しい人で良かったよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
どんなアナタでも。
2009-03-15 Sun 22:46
この3日間、引きこもる予定が、結局3日間とも外出
でも外の空気を吸うと、なんだか気分転換できた気がする

明日からまたお仕事。
その後は・・・先輩達とお食事
はぁ、ちょっとしんどいな。でも社会人ってこんなのなんだろうね。
でも残すところあと8日。

エイトとか色々動きがありましたね

友達と「これで夏にNEWSとかあったらどーする?」って今からビビってます(笑)
ぜったーい、全ステしたい
せっかくDIAMONDコン後半で「覚えてもらえたかな?」って
思ってた矢先に終わっちゃったから
また彼の記憶からは消え去ったよね。
ツアーごとに一からやり直し、なんて辛いことだ(笑)
でもコンサートが自分にとっての生きがいでもあるけど
アップダウンが激しくなってしまう
毎回始まる前の緊張からの吐気との戦い。
これは何年経っても変らない症状。
この症状はいつかなくなるのかな


さ、今更D誌でも語っちゃいますけど。

この写真はうらやましいくらいのくっきり二重

ぽってり唇!!


こんな顔で見つめられたなら、
その日が最期でもかまわないと思うのはぴんく☆だけでしょうか?


どうしたらこの人を独り占めできるのでしょうか?
(あ、しちゃだめか)

あー、なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。
もうここまで好きでいると、
「何処が好きなの?」とか「なんで好きになったの?」とか


ワカラナイ。


気づいたら好きだった。

気づいたらぴんく☆の体の一部みたいな感じだった。

でもこのD誌を読む限り・・・


この人、理解できない(笑)


うどん&白飯、焼きそば&白飯  はいける。

でも、刺身と白飯はニガテ。

よくわかんないでしょ?いいんです、ほっといてください(笑)


いや、ほっとくしかないけど(笑)

だって、彼のことだから何言っても聞き入れてくれないことくらい知ってる。


こんな柔らかいオーラが見えちゃう人だけど、
芯は強くて、かなり自我が強そうな彼。

こんな彼にでもぴんく☆は、全てを許すのだろうか(笑)


でも、きっと許すんだろうな。


彼のためなら、自分を押し殺してでも。


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:0
小さいけど気になること。
2009-03-14 Sat 23:49
そういえば、カレンダーを見てたときのこと。

ぴんく☆は手と太ももフェチなんですが、
山下さんが一人で映ってる蛇腹式になってるほうのカットを見て気になった。



爪、ちっちゃ!!(笑)


なんか、深爪?ってか男の人はこんなもんなのかな~。
ちょっと爪の先と指先の間が、乾燥されてるようで(笑)


最近の山下日記を読んでると、
毎日充実してそうやな~。
個人ダンスレッスンも気になるし、なんであんな広い楽屋なのかも気になるし。

気になること尽くしで、そういうところには全く触れようともしないところが
山下らしーじゃん

なんか「もうちょっと待ってて」とか、そーいうじらしもなく(笑)


けど、今日の日記でみんなからの感想を読んでるって書いてあって

最後らへんに


もう少し日記頑張ります!

って書いてあって、ちょっと焦ったよね

辞めたかったのかな~とか。

でも本当に無理はしないで欲しい。

出来れば好きなときに書いてくれれば。

気まぐれ更新でも問題ないよ。



頑張りすぎずに、頑張って欲しいから。



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



さー、今日はH15年の少クラとか見ちゃってまーすw


まさに「やまぴー」って感じ。

今よりフェロモンすごく感じるのはぴんく☆だけ??


別窓 | 山下智久 | コメント:4
みーっけたw
2009-03-13 Fri 16:40
噂の場所で、みぃつけた。

ハピバの限定セット(ミニポスター付)

数量限定!なくなり次第終了!

みたいなポップがあったから(汗)

友達のを含め、4つも買ってしまった

違うボディーシャンプーに変えたかったのに~。


確実に、重すぎて手がだるいっすわ。




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:0
おはようございます。
2009-03-13 Fri 09:54
毎日偏頭痛に悩まされ…今日も。

でも今日は休みだw


そしてハピバのミニポスター探しの旅へ(笑)


そういう事に関してはフットワークが軽い自分にどんまいやな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
うぅー。
2009-03-10 Tue 20:29
今週、本気で体調が悪い

体のだるさがとれないし・・・。

明日出勤前に病院行こうかな


なんかここ最近毎日毎日ため息の連発

きっと山下さん不足だからだろうな~。

なんか本当に山下さんのことを考えると苦しくて・・・

こんなに好きなのに、一生叶うことのない恋(笑)

あーはがゆすぎますー。

最近NEWSを聞くのは自粛?していて。

さっきふとMOLAが聞きたくなって、聞いたら




だめだー



全然なく曲じゃないのに。



泣けてくる。





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:2
やりすぎ??!!
2009-03-09 Mon 23:35
あと一ヶ月で山下さんも24歳。


ぴんく☆は仕事も辞めるし、ちょこっと息抜きで来月あたり
東京に遊びに行こうと思ってます。

でもよくよく考えたら・・・
本人不在の誕生日会はするものの
それをわざわざ東京まで行ってするのって



どーなの???


って一瞬我に返りました。


いや、大阪では友達居ないし。


関東は友達が居るし。


ちょっとでも近くに居たいし・・・


とか言ってたら友達に



「ふらっと海外とか行ったりしてねw」とか言われたー。



いや・・・ないことを願う(笑)





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:1
あれから・・・
2009-03-08 Sun 23:06
今日の山下日記の私信は勝手にやってちょーだい。

って感じだね(笑)


しかし、去年の今頃は「クロサギ」の初日だったんだ~。
ぴんく☆あのときが一番多忙だったなー。
去年の日記とか読み返してみた。
朝から激混みだったグッズ売り場とか
2回目は映画見ずに出ちゃって、その場で知り合った人とお茶した思い出とか☆
あーまたでっかい画面で見たいな~。


しかし、それから一年経ってます・・・


暇をもてあそんでます。



遊ぶお金も、ストレス発散させるお金も





ない(笑)


だって、次のツアーの為に貯金だよ!貯金!


オシャレもしたいけど・・・我慢だぞー。







読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



明日っからまた日月火~・・・・か。



日曜の夜はなんでこんなに憂鬱なのか。



あー、次のお仕事頑張って探さなきゃ。





別窓 | 私事 | コメント:0
理解不能w
2009-03-07 Sat 21:55
えーっと、カレンダーはスルーしていいですか(笑)

ちょいとびっくりでしたよー。

まさかのまさか。

いや、期待をしすぎたのか

とりあえず山下さんが写ってるやつだけ、かーざーろー。

「今年こそはカレンダーの役割を果たすかも!」

って思ってましたが。

ノンノンノンでしたね。

昨日はこのカレンダーについて、友達とグタグタ3時間くらい話しました。

ヲタはカット数多くないと無理なんだって






読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



3誌感想へGO


理解不能wの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
男だらけの・・・
2009-03-05 Thu 23:22
昨日の山下さんは、男だらけでカラオケですか

いや~エンジョイしてますね

しかもその後のコンビニのくだりの話。

あのー・・・ちっともおもしろk(省略)

でも、なんか山下さんの笑顔が想像つきます

声も出ないくらいで、くしゃっとした笑顔なんだろうね

あの笑顔が大好き

きっと彼が心底笑ってるって事だから

彼が幸せならいいんです(笑)


しかし、男くさいカラオケで山下さんはどーいった曲をチョイスするのか・・・

気になりますね


あ、なんか巷では南国に行ってたとかそんな噂たってましたが。

本当なんですかね?

ぴんく☆の友達は先週、国内で彼を見かけてますが(笑)




明日はやっと!金曜日
じゃなくて・・・


カレンダー

今日、なるともでもかなりちょこっとだけ紹介されました^^

全然伝わらなかったけど(笑)

あとは3誌フラゲですねー


さ、明日もお仕事頑張れる



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
男だらけの・・・の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
変ってなーい。
2009-03-04 Wed 21:37
まっすーの連載読んで


え?髪型変っちゃった系?

とか、浮かれてましたが・・・。


変ってないのでしょうか


3/2の山下日記に書いていた、danceを見に行きます。と

書かれていましたが、


今日なぜかそのとき写メが友達から来て、

髪型変ってないよー

相変わらずイケメンですが

相変わらず、胸板厚いのが解るような(笑)



でも、そのお友達とはどういう関係なのか謎。



あ~、早くカレンダーが欲しい





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:2
スタミナ切れ。
2009-03-03 Tue 22:20
アクセス多し!
ランキングまだ上位に居れてる!
なんでだ?すごい嬉しいです


最近、本当に何のDVD見ても萌えないし・・・
通勤時間は毎日音楽聞いてるけど。



はぁ。




って感じで出勤して。


やっぱ、今の状態に近いであろう映像を見たいなって思って、

結局家に帰ってきて、ハピバとか歌ってるのを見て癒されました



なんか、自分はみんなの居る前じゃ強がって

「こんなに好きなの!!」って言うのを他の人の前で表現できないタイプ。

だから逆に一人のときは、そういう弱さが出るんだよ。

みんなの前でさらけ出すのが、恥ずかしいって思ってしまう。

だから猫かぶっちゃうんだよね。

でも、彼が目の前に来たら全力で気持ちをぶつける。

周りも見えなくなってしまう。

実際「あんな叫ぶコ初めて見た」って友達に言われた事もある。

普段はキャーキャー言わないからなんだろうね。

でもやっぱり、目の前に居ると

気づいて欲しい、元気になってほしいって思うんだよ。

ぴんく☆見たいな子がファンとか嬉しくないかもしれないけど、

でも誰よりも





好きだよ。


もっと素直な女の子になりたいです。




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:0
忘れてないよ^^
2009-03-02 Mon 21:50
今日、家に帰ったらコン事務から青の封筒が

まぁ、用紙は使うことないですが

しかしYJ通信。

めっちゃ失礼やし


ドラマがある人、舞台がある人、レギュラーがある人。


その部類に属さない人は

「僕たちのこと忘れてませんか??」

って。


まさかすぎるわ!!(笑)


それにしても山下さんの字は相変わらず・・・もにょもにょ。






読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:2
すっきりー☆
2009-03-01 Sun 21:48
今日は、時間があったのでお部屋の片づけをしましたー

はー、要るかな?要らないかな?って迷ってるものは、
「捨てるぞ!」って思ってるときに処分しないと
ずーっと残ってるままだったりするから
今日は思い切って、沢山捨てました!
今まで所狭しと並んでたジャニグッズは、物置へ・・・。
その代わりまた新たに置いてしまう(笑)
そして、壁が見えるとポスターを貼りたくなってしまう衝動にかられたが、
まだ貼ってません
さすがに四方八方過ぎるのは・・・やばいよね?




そんななか、最近日記の定休日が土曜日じゃないかとか噂されてる山下さんですが。
いいんじゃないですか?たまの休みも
まーったく、どういう日常を過ごしてるか想像つきませんが

金曜の日記を読んで。


夢は叶うらしい


この言葉を見る前に



「本当に好きな人のそばに居たいな」

なんて、乙女なことを考えていたら


山下さんがこんな言葉を書くものだから、

まだまだ叶うことはないかもしれないけど、

ずっと信じ続けようって思う。

ただ夢は自分でも頑張らなきゃつかめないと思うから

本当に頑張らないと

とりあえず、綺麗になりたーい

彼の好みなんてわかんないけど

全力は尽くすぞ



しかし、今日あまりにも恋しくなって・・・パシコンのDVD見てたけど

何かがみたされなーい

初ドームだからしょうがないけど、ドームだと広すぎて、カット割が微妙な気がする。

でもDIAMONDは京セラがなる確立高いのかな?

山下さんが客席に下りた時、山下さんの超隣で「カメラマン」的なゼッケンを付けた人が

撮影してたからな~。

友達と「ちっか!!!」って言ってた(笑)

まぁ間違いなく、タッチしまくってる映像だ

でも大ラスなら、ぴんく☆はさほど、いい席ではなかったから

映りこむこともないから安心だ




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング





別窓 | 私事 | コメント:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

