The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
てーごーしー!!
2009-04-30 Thu 21:00
今日はジャニショで写真とSTを買ってきましたよぉ

もー!!!


てごりーん!!

あらゆるところでやまぴーと絡みすぎなんだから

ST、タイトルは「壁」。
まだ、中はちゃんと読んでないんだけど、
写真はキュートなのもありますよぉ
壁から覗いてこんにちわ的な。
でもお口はアヒルさんかわいっ。

NEWSnoNEWSは全員登場
あら、こっちもがぷりてぃ。
しかし、腰パン・・・ハンバねぇな(笑)
やまぴーにやたら絡んでくるてごりん。
やまぴーの肩にアゴ乗せてぶりっコしてるぅー
ま、負けたぜ・・・。

ジャニショの写真、珍しく多かったよ
・・・41枚、6150円也。
でもでも!混合がもーかわいいんだから!
こやまぴーてごの絡みが多すぎる
三人で普通に写ってるショット(黒スーツ)とか見て

「この人たちにリアルに絡まれたくないな・・・
とか考えてました
ここでも、てごりんはいーっぱい絡んでたり
あ、今は~(ちと違う)やってるのとかあったw
PV撮影のときと、ブックレット撮影のときでは、やっぱり髪の色が断然違う~。
しかし、ほんとキレイだな~。
横顔が素敵っす
そういえば!ぴんく☆全然気づかなかったけど、
白の衣装のときに、やまぴーほっぺにそばかす書いてた
一応写真で見て、確認は出来たんだけど、全然知らなかったよ。

まさか、ここまではっちゃけるとは・・・


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:19
バタバタ・・・。
2009-04-28 Tue 21:11
朝イチでCDはフラゲしたものの・・・。

TV誌も買ったものの・・・。

24時間テレビのことを数人とメールするという、あっという間な一日でした

東京ビッグサイトは武道館の2.7倍

単純に当たりやすくなるんだろうけど。

ひ・ろ・す・ぎ

もー、作戦が丸つぶれやー


さ、とりあえず今からきっと会議に入るので
CDの感想は軽く書いておこう

アボはもー言うことないし、やっぱクリアな音で聞くにこしたことはないな!
って感じました

「ラビリンス」コレ、ぴんく☆の中では

「バンビーナ」÷「愛のマタドール」×「君を想フ夜」って感じなんだけど

「OPEN YOUR EYES」
前半からサビにかけて曲調が変わりすぎてびっくり!
Aメロとかは艶かしい感じなのに、
サビから大サビにかけてはかなり広大な歌になった気がする。
しかも大サビのやまぴーのパートくらいから聞いたら
一瞬「洋楽か」って思うよね。
しかし、この大サビのやまぴーのパートが好き!!
英語の発音がなんかエロっぽくて
「か~ら~」の「か」から「ら」にかけての発音。
舌の動きがとてつもなく気になる感じになっておりますね(笑)

「Share」
ライブ音源は、なんだか素敵
イヤホンで聞くと泣ける!!
そして、呼吸までもが素敵に聞こえる!(笑)
そしてこれは毎回違う歌い方をしてた気がして
初めて聞いたときは
「この歌い方、聞いたことない」とか感激してました
なんかこの曲を聴いたら

NEWSでよかったのかな。
そうやまぴーも思ってるのかな。

って思いました。

ぴんく☆の心は、まだまだついていけないかもしれないけど・・・。

やまぴーが幸せなら、ぴんく☆も幸せだ


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:4
ウワキタ!
2009-04-28 Tue 07:44
やっと、発表になったねー

24時間テレビ

NEWSがメインパーソナリティ


って事に驚きはなかったけど、

武道館から東京ビックサイトに変った


有明・・・諸々不便そう


今日からみんなで会議だ


HEY!も語りたかったいぞ!

とりあえず、かっこよかったね

MC中のシャツにベスト、これがなんかかっこよすぎた




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:8
さっわやか~。
2009-04-27 Mon 00:07
えー、堂本兄弟
ピンボケやけど、映ってた
思わず「コレ!」ってテレビを突いてしまいました

今何気なくiTunesを開いたら・・・
MOLAの再生回数が605回
聞きすぎだろ。

~東芝メイキング~
最初の静止画の山下さん。
真っ白なシャツ。ズボンがお似合いです。
爽やか過ぎます。
なんか本当にぴんく☆は太ももフェチだわ
太ももからお尻にかけてのラインが・・・萌えるね(変態

ジャンプ編のめちゃめちゃ大変そうな態勢
「もう一回やらせてください」っていう発言がかわいい。
ループ編のグレー衣装の透明の板に手が当たってるけど、
結構な音してるから痛そうだな
しかし、その後のニヤリが意味深。
でもそのグレーの衣装が体にフィットしすぎてて
インタビューの後にバラのお花を頂いて。


もー本気で王子様ですが


~オリスタ~
軽めに語ります(笑)

こやまぴーのショットのバンザイしてるのが可愛すぎます
見えてるぞっw
ソロショットはちょっとボケた感じで、目がウルウルしてて
かわいい
口元もなんだかいいっすね~。
しかし、NEWSの中の恋愛ソングを今日の気分で決めるのはどーでしょうか(笑)
NEWSを家族に当てはめると・・・っていう質問にもニガテだからて逃げてる
マイペースだと思った武勇伝。
「自分でマイペースだと思ったら”自己中”でしょ?そんなんだったら俺、”コノヤロー!”って感じです。」
はい、コノヤローだと思います(殴)

全体的にいつもオリスタは爽やかですよねー


日付変わって今日は
ミヤネ屋
HEY!
ですね~。

関西は朝の6時からラジオの予定も入ってます!

録音して寝なきゃ


おやすみー。


読んだあとは、ぽちっ。

別窓 | 山下智久 | コメント:6
益々・・・
2009-04-26 Sun 22:24
Mステを見たいのだが・・・見れない

なんか番協に目が行っちゃうんだな~。

全然本人に集中できないから
結局見たくなくなっちゃう


昨日は、BS日テレで東芝のCMがいーっぱい流れましたね

まだハイビジョン録画に対応したHDDじゃないので、録画は出来なかったんだけど

やっぱ大きいテレビ、綺麗な画面にも負けない

山下智久のビジュアル

あの、ループ編だっけ?

あれは正直どの画面を見ようかいつも迷って

毎回目が廻る(笑)



昨日の、滝沢演舞城の情報はその回に入っていたお友達伝いで教えていただきました

しかもやまぴーが更新したのと、友達からメールもらった時間が同じっていう(笑)

結構良いお席で観劇されたようで

ちなみにやまぴーは背中に「HOLLYWOOD」の文字(キラキラ)
フラミンゴみたいな鳥の絵の書いてある紺色っぽい
ブルゾンorジャンパーを着ていらっしゃったようです


オリスタとか東芝のとか語りたいことがあるので
後ほど更新できれば


さー今日は堂本兄弟!
ぴんく☆が見に行った回です


楽しみ~♪



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:4
今!
2009-04-25 Sat 19:55
智久ぴー、滝沢演舞城観劇中だそうです!!
別窓 | 未分類 | コメント:9
うぇ!?(追記アリ)
2009-04-24 Fri 20:31
智久ぴー、あの髪型はなに??

一瞬アフロ被ってんのかと思った(笑)


歌もなんか微妙だったね

やっぱ番協要らないな(笑

カメラアングルも悪いからりびることあんまりないかな。


(追記)

髪型、賛成の人が多いんですね~。

まだ、はっちゃけ智久ぴーは受け入れることが出来ません・・・

そして、まともに目を未だに見れないという、重症


智久日記の感想。


アニーだったのねー!(笑)

でもなんであの髪形をしようと思ったのか・・・謎

ぴんく☆はママとどういう髪型になってるのか

TVに寄りまくってみてたからね

ま、シャンプー3回がんばってくれたまえ


めっちゃウケたのが「YOU達、何型?」の後ろの写りこみで

智久ぴー、ヨリ目(笑)

Aメロんとことかの横に腰フリフリがかわいい

今日は、テンションが高かったってことね

でも、NEWSは毎回番協が入ったほうが、楽しさが伝わるっていうのを感じましたね~。

読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:13
あと1時間!
2009-04-24 Fri 19:12
皆様のおかげで、ブログランキング10位にまだ居ております(笑)

ありがとうございます!!



昨日は結局WSで流れる東芝のCMは諦め・・・
動画サイトで見ました

めっさかっこいい


なんですかー!

あの絵に描いたような美人さんは。


いよいよ明日から放送されますねー☆

そして、月曜日の「ミヤネ屋」でNEWSのコメントが流れるそうですね


そういえば・・・


昨日は大阪にあるスクールボードめぐりを一人でしてきました。

4校回りましたが・・・。



づーがーれーだー


今日も足は筋肉痛です。

しかも4校とも同じ看板だったー。

ってか、あれダレが見るの?(笑)



さ、あと1時間でMステですねー。



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:2
ヤバイ!
2009-04-23 Thu 10:37
東芝のCM、見逃した(・_・;)

昼のWSって何でやるんかな?
別窓 | 未分類 | コメント:2
太っ腹!
2009-04-22 Wed 22:12
最近、就職活動ひたすら悩まされているぴんく☆です。
全然きまらなーい。
ほんまにヤバイっす。
お金たまらないっす。
友達にも相談したらあと2年は景気回復しないとか

待ちに待った、月末誌
P誌は「恋のABO」にちなんで、フィーバーな感じのお写真。
ミラーボールの下で、ポーズ
1ページ目のやまぴーのお口が、アヒル口になってて
めっちゃ可愛いんですけどー
そしてやまぴーへ恋のQ&A

・初デートは小学生のとき=
・好きな人とは毎日一緒に居たい=×
 (毎日一緒に居る=愛してるではない)
・一目ぼれはしないタイプだ=
 (一目ぼれの可能性も否定できない)
・彼女との連絡手段はメールより電話は=
・恋愛相談は誰にもしない=
・デート代は自分が払う=
 (物欲がない。デート代はまかせてほしいな)
・片思いは好きじゃない=
 (片思いのドキドキが好きっていうのはMなんじゃない?)
・女の子に泣かれると困ってしまう=
 (泣かれても、俺は自分が悪くなければあやまらないと思う。それがまた面倒なとこ笑)
・デートは電話で誘いたい=
・女の子の足フェチだ=×

オフショット写真では、やまぴーは結構シゲマスと絡んで
珍しいな~って思いました
でもでも、6人で写ってるモノも多いし、
みんな良い顔してるぞw

この質問を読み直してて、
改めて、この人って難しい人だなって感じました
ぴんく☆だったら毎日一緒に居たい。
でもまぁこれはヤマピーにだけ言える事だし。
周りの人は「毎日一緒にいたら緊張する」って言う人もいた。
デート代はまかせてほしいな、ってのがめちゃめちゃかっこいいっす!
だから女の子はそれ以外の気配りとかでまかなえばいいんだろうね

でも一番困ったのが・・・

泣かれても、俺は自分が悪くなければあやまらないと思う。それがまた面倒なとこ

コレ

まぁ、しょうがないのかな。
こういう人だし(笑)


明日はM誌について


今発売中のメンズノンノにRUSS-Kの広告が2ページ載ってます
見たことのないショットもありました
やまぴーがハーフパンツだよぉー

明日は、スクールボードを廻れるだけ廻ってこようと思います。
(一人で・・・寂しい


あ、Mステ・・・ダメでした

もぉー


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:6
ちゅるちゅる
2009-04-22 Wed 01:06
おとついは不意打ちでHEY!の予告に出たからびっくりだよぉ

まさしくイケメンな感じで

少クラ行ったときも、友達に

「肌めっちゃ綺麗になったね!」
「痩せたね~」


ってなぜかいっぱいぴんく☆が褒め言葉もらいました(笑)

あの予告で見る限り・・・毛先痛んでそう
なんか、ちょうとSUMMARYの頃を思い出すねー。

とりあえずみんながホストにしか見えなくなってきた

あは、貢いでまーす


そういえば、東芝のサイトもリニューアルされ
智久さん、お一人になってますが
しかも情熱的な赤の背景に、赤の服。
目なんかカラコン入ってそうに見えるのは、ぴんく☆だけ?
まぁぴんく☆の友達曰く、

やまぴーは、東芝が開発した3D的な改造人間だよ

って言われたこともあるしね。

あぁ、ノーパソ欲しいよ


おとついの大阪のラジオでテゴマスのコメントが流れ、
A型についての話をしてました。

「シゲは典型的なAだよね~山下君は・・・Oだと思うんだけど

って二人とも言ってたからね
みんな思ってること同じじゃん


昨日の山下日記、珍しく面白かったんですけど!(失礼)

本当に正直だな
よしよし!わかったから!まず落ち着きなさい


こういうなだめられる感じ?
なんか好き。
丸め込まれたいって感じ?
うん、好きにしてー!!ってなるよね(意味不明)


Mステ、外れちゃったけど
もう一つぴんく☆には方法があったのでトライしてみた!
結果は今日だー

読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:6
だめだ
2009-04-21 Tue 22:42
Mステ、ハズレちゃったね(ノ△T)
別窓 | 未分類 | コメント:2
ありがとう、斗真。
2009-04-20 Mon 00:49
今日のプレミアム、最初から泣いて見てました。
冒頭から太一くんのあんな言葉聞いたら・・・
先輩までもが斗真のことを想ってくれてたんなんて。
絶対にぴんく☆が悪いわけじゃないのに
何度もテレビの前で「ごめんね、ごめんね」って心のなかで謝ってた自分が居た。
斗真は気にしてても絶対弱音、はかないんだろうな。
誰が悪いとか攻めないんだろうな。

斗真から何度もでたやまぴーの名前。
斗真が話す「山下」って言葉が落ち着く。
山下の話し言葉がなんかすっごい似てなかった?
一人で「うわ、似てるわ」って思った。

二人は喧嘩が多かったみたいだね。
同じA型なのに全然性格違うし、もーあんなの聞いたら山下くんは困ったちゃん。
ステージ上での姿を見る限りMC中は、いつも斗真に助けてもらってるように感じたんだけどな。
ほんと、ぶっきらぼうなヤツですみませんって感じ(笑)

やまぴーの腰に手を回すことにすら愛を感じるぴんく☆です。
その手に間違いなく、何度も救われたと思うよ。
忘れられないもん。

「2人でなんかやろうよ」っていう発言はジャニーさんへの反撃だと思っていいですか?(笑)



語りだしたらきりがないから、この辺で止めておこう(笑)

でも一ついえること。


斗真、これからも頼りない山下を支えてあげてください。
弱さを見せるのはアナタだけだと思ってます。





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | バック時代を語る | コメント:9
決心!
2009-04-19 Sun 17:55
決めた!Mステ申し込むことにした!!


さぁー当たるんだ



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:2
出た!!!!!
2009-04-17 Fri 23:33
Mステ番協

うぅ・・・行きたいよ。


でもこれ以上東京行ったら、親に怒られる

せめて仕事だけでも早く決まってくれればいいのに。

うぅ・・・もう既に会いたいよ


我慢できないんだからっ!

でもやっぱり行っちゃダメだよね



あ、RUSS-Kのスクールボードって何処にあんの?(笑)

前もそんなのあったけど、探せなかった気がする



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:4
2009-04-16 Thu 22:38
一目見た時に、声にならない気持ち。

こんなにも体中から恥ずかしいくらいに溢れる『好き』な気持ち。

どうして近くに行けないの?
どうして…

触れられないの?


体が壊れそうなくらい、好きって気持ちでいっぱいなのに。


あなたに気づいてもらえない。

いつになったら気づいて貰えるのかな。





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:4
26日
2009-04-15 Wed 22:30
ぴんく☆が見に行った堂本兄弟が放送される日♪

ゲストが誰か解っちゃうね!(b^ー°)

内容は内緒にしておきます☆

まぁぴんく☆は光ちゃんばっか見てたよ(笑)

けどある瞬間の度に山下の幻覚が見えました(゜∇゜)


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:2
少クラ観察日記パート2
2009-04-15 Wed 00:56
昨日から異常にアクセス数上がってますけど

NANDE



あ、いくつか質問いただいたのでお答えします。

ものすごいスモークの中から出てきた&尋常じゃないくらいのかっこよさに目を奪われて
全然覚えてなくて申し訳ないのですが

・立ち位置は最初、やまぴーは後列の真ん中。
(よって前列のメンバーに被るかも)
・ポップなヒップがバーン♪の所は、やまぴーが先頭で縦一列になる。
・大サビ以降はセンターに来ます(サングラス有)
・髪型はPVで見るより金ではなく、おそらく茶金ですね。
・髪の長さはかなり長いと思います!


さ、続きのレポです。
なんか中途半端に書き終わってしまって申し訳ありませんでしたが、
NEWSをあばけ!で、姿勢がいいのを披露してくれたり(笑)
亮ちゃんも寝てるのかっていうくらいしゃべらなかったりしたけど。
あ、やまぴーの座り位置は画面向かって一番右です。
この座ってるときに、ズボンがきつく感じたのか、
座ってる態勢で、一瞬足を上げて膝辺りのズボンをつまんで上に上げる
これを両足ともしてました。
(こんな情報いる?笑)
コーナーが終わって、アイマスクをはずしてそのアイマスクの行方が
あまりにも無防備すぎますけど、それはいつものことで(笑)
この分だと、全部放送されるかな♪

そしてお次のMOLAですよ
聞いたことある前奏とともにジュニアがステージに居て
なかなかメインが登場しないと思ったら、
客席にスポットライトが
何が起こったかわからないぴんく☆たちは焦ってビジョン見たら

まさかの!


山下智久!!

もう、嬉しすぎてぴんく☆は泣き崩れちゃって
またまた赤っ恥だわ。


本当に記憶に残ってないんだけど、
頑張って絞るからゆるして(笑)

客席から登場。
衣装はコンと同じ黒の上下スーツに白のタンク。
白のラインストーン付スニーカー。
花束と、サングラスを客席に投げる。
最初の台詞「Let's party」じゃなかった気がする。
今とりあえず「MOLA」聞きながら書いてるけど
マジで記憶にない!
真剣に頭の中にHDDが欲しいよ
髪型を見たとき「あれ?さっきよりすっきりしてる」とか思って
ターンしたときに後ろを見たら
ピンでとめてたよね~。NANDEだw
終わってから友達と「あのピンをはずす山下智久が見たいわ」
なんて気持ち悪い発言しましたが
それくらい美人だったの!
ダンスはコンのときよりも力んでなかったかな~。
胸をバンバンってやるやつとかがちょっと軽く見えた気がする。
あー、でも早くテレビで見たいよ
いつ放送なんだろ。

歌い終わったとに、MCブースへ。
(NEWSではなかったのにNANDE)
テーマが幸せを感じる瞬間だったので、
そのお題について。
あえて、内容には触れませんね
しゃべってる途中で小山が
「やまぴーすごい汗かいてるんだよー」って言うから
やまぴーも「あっついわ~」って立ちだして

ジャケット脱ぐ!脱ぐ!

って思ったのに、肩が見える位まで脱いでまた着ちゃったからね
こっちはどんだけ発狂したと思ってるんだよ!!

それからやまぴーが「もっと少年倶楽部にバンバン出たいと思います」って言ってた。

その発言を聞いて・・・



無理ー!!!!


って叫んだぴんく☆はバカです(笑)


とりあえず、一通り書きました。
ハンパなく腕が痛いので、キーボードすら上手く打てません。


ゆっくり寝よう。



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | コンサート&イベント | コメント:2
少クラ観察日記パート1
2009-04-14 Tue 13:08
昨日の少クラ、もっとNEWSの出番多いのかと思ってたら
めちゃめちゃ少なくてびっくりでしたよ。

とりあえず1時間経ってもまだ出てこなかったりで
かなり焦らされた感ありますが(笑)
恋のABOの前奏とNEWSが登場したら、
会場からはわれんばかりの歓声♪

遂に始まったABOのダンス!
「来いよ~」の所の振りはやっぱり、カモンカモンしてたり
Aメロとかではリンリン電話みたいな振りがあったけど、
この振りが恥ずかしいのか
歓声が嬉しいのか終始にやけてたな~。

マイクは手で持ちながらだったから
「運命は~」の右左と手を挙げる振りが
PVとは違う様に見えた、
その上、体のラインがエロいっす(笑)
最後の腰振りもなんとも言えないエロさ。
ナチュラルエロスだね☆

大サビでは、みんなサングラスかけて歌ってたよ♪

そういえば、ヤマピーの衣装はPVと同じ黒のスーツで、シャツはなんかダーク系だった気が…
左胸にコサージュはつけてたと思います。

あ~本当に発狂しすぎて記憶障害です。

その後に椅子が6個並べられて、NEWSが登場。

NEWSをあばけ!!

このコーナーめちゃめちゃ好きなんですが、今回は短すぎだよ~。
しかもしゃべる人同じだし。

でも、ぴんく☆の萌えの最高超はココでしたねw

一つ目の質問で、「俺だと思う人~」って聞かれて、
他の人がしゃべってるのにヤマピーはずっと手を挙げたまま(笑)
中丸もおろしていいですよ、とか言ってあげてよ!!
本当に可哀相なくらいだよ(笑)
たまぁにめちゃめちゃ姿勢ゃくなって、アイマスクしてるから瞑想してんじゃないの?っていうくらいに微動だにしなかったり。
背筋を伸ばして、足開けて座って…手はぐーで膝の上!
どんなけ姿勢良いんだよ!(笑)

あとこの日の山下さんは…困ったちゃんでした。

トークに参加する気がないようで、マイクを置いてるんだけど
それが開けた足の真ん中にマイク置いてたり、
両手を股間あたりに置いてたり(笑)
ちょっと!どうしちゃったのよ!


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング




別窓 | 未分類 | コメント:6
実は
2009-04-14 Tue 00:12
恋のABO
MOLA

歌いました。

読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング


別窓 | 未分類 | コメント:0
終わりました
2009-04-13 Mon 21:12
ヤマピーやばい!!

髪型は長くて…


後ろでアメピンで止めたり…可愛くて。
胸板に汗かいてた。

山下担は必見です!
まさかあの曲がまた聞けるなんて。


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:0
一波乱
2009-04-12 Sun 23:52
行く前から一波乱ありました。

父に東京行きを告げずに家をでたら、ちょっと怒ってたで、という母からのメール。


不安になり母に電話したら

「大丈夫よ、気をつけてね」

って言ってくれました。


良き母(ノ△T)

こういうことがあるから、早く頑張って定職を探そう!!!

いってきまぁす♪


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:4
諦めも必要。
2009-04-12 Sun 13:02
今まで溜まってたコメントにお返事しました。
これからはなるべく早めのお返事心がけます。

HEY!の番協が出て、めちゃめちゃ行きたい衝動にかられてる日々です。
でも・・・ね、3週連続で東京はまずいでしょ。
っていう諦めと、なんだか毎日バタバタしてたので
めっちゃ行きたいっていう衝動は少しは消えたので
早くメール締め切り時刻になっちゃえ!

そんなぴんく☆は明日の少クラに向けて、
また今日夜行で出発です
友達にも会えるし、めーっちゃ楽しみドキドキ。
まだ何も準備しておりませんが
とりあえず、ネタバレは出来ないと思うので
「やまぴーのこーんな所知りたい!」ってあったらお答えします(笑)


まだ語ってなかった3誌のうちD誌について語ります

72の真実と題した内部告発(笑)
これでね、めっちゃ気になったのが写真なんだけど
1ページ目の真ん中辺りにある、小さな写真で
やまぴーが手をちょっと上げてる写真。
見てみて!若干見えてます(笑)
何がってのは、ぴんく☆を良く知ってる方はわかるかと思いますが
あれー、今じっくり見直したら全然解らないブランドかな
最初見たときはディゼルかと思ったけど。
上にあるちょっと大きめな写真は、腕がなんか男っぽくていいね

でもこの内部告発で、やまぴーの色んな一面が見れました^^
小山さんのところに書いてあったエピソードを見てビックリだぞ!

彼が居た楽屋の洗面所に入ったら、なぜかドレッシングのフタが
鏡の前のところにおいてあった。
案の定、楽屋には開けられたままのドレッシングが置かれてあったとさ。


別にね、もう開けたものを閉めないのは解ってる!(笑)
小山さんも「開けたときに手についたドレッシングを洗おうと思ったんだろうね」って書いてた。
そうだとしたら、絶対独り言言ってそうだよね~。
「んだよ~」とか

そんな山下さんのご回答は。
気前がいいオレ
(財布の中がさみしいときは、先輩におごってもらう気満々)
その心意気!可愛すぎますー
天然オレ
(いきなり床で寝そべってストレッチする)
すきあり!襲いたくなるわー(爆)
物知りシゲ
(賞金のかかったクイズ番組に挑戦して大金をゲットして
NEWSの新曲のプロモーションビデオの製作費につぎこむ!)
ナーイスあ、でもこれはハワイに行きたいと企んでおる感じですか?(笑)
凝りやすいタイプシゲ
(逆に飽きっぽいのはオレ。)
女の子は飽きないでね~(笑)

全員集合のカットで
テゴマスと楽しそうに話す写真がなんか癒された
あとカメラに向かってシャツを投げてるのも。
こうやって、じゃれてくれー
あとシゲに向かって「こんなさー」みたいな手をアゴ辺りに持ってきてる姿が可愛すぎる



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:4
気になります。
2009-04-12 Sun 00:29
ヤマピーのこと、いっぱい気になります(笑)

書ききれないくらい。


あ~時間無くて更新できなくてすみません。

今日は早く寝て、明日早く起きて更新します。

とりあえずABOのPVかっこよすぎて凝視できないよ。

なんでアップになると目を反らしちゃう自分がいるんだろ。

おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:3
携帯カスタマイズ!
2009-04-10 Fri 21:23
ローソン、携帯カスタマイズ、コンプリートしたぜ!!

正直似てない待受はもういらん(笑)

電池マークもNEWSやし、
メニューアイコンも可愛いwW

次はチャーム狙いや!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
Happy birthday!
2009-04-09 Thu 11:19
大好きな智久くん

24歳のお誕生日おめでとう。

あなたの人生の半分を共にしてると思うと幸せです。


23歳の一年も充実した一年だったと思う。

話し出したらきりがないので(笑)

こらからも友達思いで相変わらずマイペースな貴方で居てください。

どんな貴方でも付いていきます。


24歳の一年も充実した年でありますように。
別窓 | 未分類 | コメント:3
ただいまです(^◇^)┛
2009-04-08 Wed 21:37
つーかーれーた。

まぁ楽しい一人旅でした☆


ってか堂本兄弟やばいね!
あんな近くで見れるなんて、
ぴんく☆は今まで何をしてたんだ!

あの距離で山下くん見たいよ~。

ま、ぴんく☆が誰のゲストの回に入ったかは内緒ですw


やっとアボのPV見てます。

なんかちょいちょい嫌なとこあったり、
ヤンキー座り嫌だし、
終わって即効ハイタッチ嫌だし、
嫌なとこしか目につきません(笑)

ただ!!!!!


やっぱりダンスの切れはピカイチだな、この美白美人め!

あ、日付が変わればお誕生日だね。

でも9日の0時に生まれたワケじゃないから…寝ても許して(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
さらば
2009-04-07 Tue 22:58
東京(ノ△T)

もー何回来ても、帰るときには泣きそうになる!!
帰りたくないp(´⌒`q)


堂本兄弟、やばかったー!

光ちゃんのキラキラ具合に出てきた瞬間泣きそうだったよ。

アボPVはCSの24時からが一番ですね。

明日出勤せずに直帰したいよ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0
アボPV
2009-04-07 Tue 11:07
恋のABOのPVが、明日のスペシャで流れるよ~☆

キター!!!!


ってか、ファミなんでこんな子供ばっかなんよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
うふふ…
2009-04-06 Mon 23:52
明日はラッキーデーであることを祈ります☆


にぱにぱ。

KinKi友とは初対面でもすぐ仲良くなれるから楽しみだなぁ。


なんかこぼれ話あることを祈るぜ♪


明日はKinKiDayなんですみません(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

