The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エキストラ
2009-05-31 Sun 22:05
2日前ほどに「FCでもエキストラ募集してるよ」って教えていただきました。
ありがとうございます
とりあえず全日程可能で応募してみました。
一人で・・・(笑)
当たるのかなー
5日まで胃が痛い日々が続きそうです・・・。


なんか、今思ったのですが、
「ドラマが始まったらブログを停止する」って言ったものの
24時間テレビとかあるじゃないっすか
って言うことに気づいてしまいました(笑)
あはは、どーすんだよ!自分
おそらく24時間はぴんく☆にとって濃い思い出になりそうだからなぁ。
自分の想いをぶつけれる場所を作りたいなと思ってます



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | ヒトリゴト | コメント:13
ワンコと会話を楽しむ山下氏。
2009-05-30 Sat 23:00
ずーっとST眺めてて危険な女子がココに・・・。


もー、最高だー

カメラマンさんが、ナイスですよねー
こんな良い写真撮るんだもん。
しかもカット数がいっぱいあるから、
目移りしちゃうし
本当は一枚ずつ語りたいくらい

ワンコはミニチュアダックスです
なんかリアルな感じがいいですよね

ソファ越しににらめっこしてるのとか超カワイイ
かと思えば、ソファに手をかけてやまぴーの足くらいを見つめるワンコを
眺めるやまぴーの顔が半端ないくらい、優しい
ダックスにお手させる姿。
ムツゴロウさんみたいに、ワシャワシャ撫でる手。
やまぴーの太もものすぐそばにお座りするダックスを見て笑うやまぴー。
ワンコは放置で、カメラを逆さまから見つめるのが


か、か・・・・かわいい。

カメラをワンコ目線に見立てたアングルなのか解らないけど、
やまぴー、もうちょっと優しい顔してくださいよ

お題は「バランス」

栄養バランスはあんまり考えてないらしいが、
長生きしたいから野菜ジュース飲んでるみたいですよ。
いやいや、長生きしてもらわないと困る
あとは、大学行ってたときは家族に当たってたらしいです
まぁ、あんなに多忙で学生との両立は大変でしたよね
それにやまぴーの言うとおり、日本人ってストレス発散が上手にできないよね。
みなさんのストレス発散法はなんですか?
ぴんく☆は最近ストレス溜まってきてヤバイです

バランスが大事とかいってる割に、素晴らしくアンバランスなんだけどさ(笑)

って言葉に笑っちゃったw




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:4
×ワンコ
2009-05-30 Sat 15:10
ST、テラカワユス(o^∀^o)

ワンコとのショットなんだが、もー顔がめちゃくちゃ優しいね!!


うひゃー、可愛い☆
別窓 | 未分類 | コメント:4
刺激
2009-05-29 Fri 23:47
昨日は福山さんのライブに行ったやまぴー。
今日はWSでもしてましたよねー
すごーいw
楽しそうだ
やまぴーも刺激されたかな?
また新しい素敵な曲、作って欲しいです


しかし・・・ネタがないで(笑)

明日はSTげっちゅーだなw






読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
凹む・・・。
2009-05-28 Thu 23:34
知らなかった・・・


ドラマのエキストラの募集がもう始まっていたことを。


ちーん


日程とかなんの問題もないのに

会員証が間に合わない。


自己嫌悪だー


うぅ・・・会いたいよ



いつまで我慢すればいいのかな?


皆さんがもし今、やまぴーに直接気持ちを伝えれるとしたら

どんな言葉を並べますか?





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | ヒトリゴト | コメント:8
毎日
2009-05-27 Wed 23:41
きっとバスケ三昧なんだろな。

ご苦労様です☆

ネタもないくらい、バスケの練習してるんだろうな。


こっちもネタがないよ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:6
どれがいいんだろー。
2009-05-26 Tue 23:32
今日は完全にネタがなくて、ヒトリゴト。

今ぴんく☆はテレビを買い換えようとしております。
しかし・・・どれがいいのか全く解らないんですけど
何かオススメがあったら教えてくださいw

今日はお休みだったので、完全にひきこもってましたー

HDDの整理したり、
ネットをゆっくりしてみたり。

はぁ、なんか楽しいことないかな


あ、さっきネバエンの「Bom!Bom!~」見ようと思ったら・・・
ディスクがいかれてしまってるー

み、見れない




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
都市伝説
2009-05-25 Mon 23:52
秘コメを頂いた方、ありがとうございました^^
正直男の方からコメントいただいて、ビックリしました

今日はぴんく☆の友達といつもネタで言い合ってる都市伝説を紹介します。

ぴんく☆の友達Sちゃんの周りで、
実は・・・

やまぴーはTOSHIBA製のハイテクロボ

っていう話題がでたらしいんです。

それをぴんく☆が聞かされたのは、DIAMONDコン辺りくらいで

「なんで?」って理由を聞くと

だって、あんなキレイな人、人間じゃないよー

っていう事だったんです。

それからぴんく☆達の周りでは完全にネタw


最近あまりにも露出しないから、ぴんく☆が病んでたら

友達から


今新しいプログラムのインストール中だからあまり露出されてないらしいよ。
定期的にメンテナンスしないと彼たまにショートしてるからねー
会話の途中にフリーズしたりさぁ・・・
24時間に向けてね!


って最近言われた(笑)

ナイスだわ

このTOSHIBA製説を最近してたら、5/21のやまぴー日記に


バスケやってからダンスやったから身体がやばい(笑)
~省略~
たまーに電池きれるけど(笑)
まぁ切れたら充電すればいーんだけど。



この日記を見て、Sちゃんに速攻

やっぱ、充電式だったw

ってメールしたら

自ら暴露しちゃったねw

って


~今日のやまぴー日記~
この前のおもちゃ屋さんの友達からのメール、
こっちも切なくなったわ
一緒に行ってあげたら、せつなさ半減したかもね

違うおもちゃ屋さん探そうな

このたまーぁに出る上から発言に萌えます





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
お知らせ。
2009-05-24 Sun 23:38
~数日トップに置かせていただきます~


なんだか、いきなり報告するのも申し訳ないので、
前もってお知らせしようと思います。

このブログは6月いっぱいまでの公開とさせていただきます。
ドラマが終わり次第再開しようと思います。


きっとドラマが始まっても、こんな感じの文章を書いてしまうのでは
と思っています。
こんな文章を読んで、良い気分になる人は、いないと思うので
当分休止させていただきます。

ご理解ください。

後ほど、コメ返いたしますのでお待ちください^^



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事
一体・・・。
2009-05-24 Sun 23:36
以前に秘コメントいただいた、hina様。
メールを頂いた皆様、お礼を伝えするのが遅くなり申し訳ありません。

とっても励みになります。
ありがとうございます。


昨日の山下日記
あの風情ある写真はどこですかー(笑)
今日の日記で思ったことは、おもちゃ屋さんくらい
行ってもよくないですかー?
あんなお兄さんが、おもちゃ屋さんで戯れてたら
・・・ほほえましいぜw

さ、ポポロですねー
やまぴーは後ろで髪の毛をしばっていて、

女よりも美しいお方

横顔から首のラインにかけて、なんて綺麗なんでしょうか。
あと、アップの写真も見るとめっちゃ眉毛が綺麗ですよね

さっきから綺麗しか言ってない・・・

インタビューのお題は「メンバー内ランキング
なんですが・・・やまぴーは残念ながら、どの項目にも1位になれてなかった

負けず嫌いはやまぴーでしょ

えーっと・・・コレしか1位にはなれそうにないですよね~(笑)

テゴから「シャイなのは?」に選んでもらってて

人見知りというより、ズッコケで笑いを取るしかない感じ。
あの通りかっこいいからね。


っていう発言なんですが・・・。
えーっと、シャイと繋がりますか?(笑)

「キレイ好きは?」の質問にやまぴーはマッスーを選出。

マッスーの持ち物を雑に扱ったら怒られるかも(笑)

はい、寛大なマッスーでも怒られると思います(笑)

「モノマネ上手は?」にはテゴを選出。
しかし、
俺も昔、モノマネしてたことあるけど、もうやらないと思うよ。

ガビーン
お茶目なやまぴーが見れない
いやでも、モノマネの瞬間はドキドキするから、心臓に悪いかも



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:5
大人なラブストーリー。
2009-05-22 Fri 23:50
好きじゃない響きですねー(笑)
なんか、ぴんく☆の想定外の設定なんですが
うぅーーーーーーーーーー。
恋人がいるのに・・・恋しちゃうの?
だめでしょー

はぁ・・・重っ。
ぴんく☆は無事で居られるのか?


今は考えないように生きてます。
しかし6月上旬にクランクインしちゃう。
・・・フジテレビクラブ、昨日はいったところだから最初は間に合わないかも
ピーンチ

昨日の「5LDK」のコメント。


山下さーん!!テレビです!テレビ!

ってくらい、ローテンションでびっくり
いつも斗真からやまぴーのことばっかり聞いてきた気がするから
昨日はめちゃめちゃ嬉しかったなw
でもそれより・・・太一くんの無邪気さに爆笑しちゃったわ



今日は2誌をゲットー

山下智久×赤ポロは最高
M誌は、メンバーが推薦する最強ポイント
やまぴーはまっすーのポイントを
「まっすー以上の笑顔は、この世にない!」と。

メンバーからやまぴーの推薦ポイント
「逆境に強い」「土壇場に強い」「いつも落ち着いてる」「オーラがすごい」などなど。

なんかこのコメント読むと泣けるね。
「強さって何?」っていう質問。
俺の中での最強はかーちゃん!
すげーよ、やっぱ、俺がこんなに大きくなるまで、ひとりで育てちゃったんだもん。


かーちゃんは、さぞかし大変だったと思うわ。
いいね、なんか。そういう事を感じれる子でw
良い青年になったよ!←ダレ?(笑)
もう、かーちゃんにでもいいからなりたいぜ


あー、この写真やばいっすよねー。
暗闇で右手をちょっとあげて、笑わない感じが


萌えます。


そして腕の筋が


ハンパないです。


そして指も



ハンパないです。


その次のメイキングPHOTO。
・めっちゃ気をつけしてるの、何で?(笑)
・鏡前で腕ついて寝てる姿、無防備w
・棒に手をついて、ちゅーしてる顔がやばい。
・棒に手をついてる手の筋がやばい。
・ちゅーしながらおっとっと。
・ミニオルガンを弾く24歳男子。


今日は日記更新お休みだったねー




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



大人なラブストーリー。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:11
こんなことで・・・泣きたくない!
2009-05-21 Thu 23:57
もう、こんな事で泣きたくないんだよ



今日はなんだか嫌な胸騒ぎがしたんだ。

今関西では「コード・ブルー」の再放送をしております。

今日は「耕作~」呼ばわりする、女の子の回でした。

それを見ていた時から・・・なんだか・・・・

呼吸が荒くなって

胸が痛くなって

途中で見るのをやめた。

その時も既に心は弱ってた。


「なんで、あんなにかっこいいの?」

「なんで、こんなに好きなのに心は届かないの?」

「なんで・・・」

って。


そんな時にこんな発表だもん。


きっとみなさんがおっしゃるとおり、
スーパースターになるやまぴーを応援するのが当たり前

なのかもしれない。




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



以下、ヒトリゴト。
こんなことで・・・泣きたくない!の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:11
マッチ・ポイント(仮)
2009-05-21 Thu 19:44
7月スタート

山下智久 北川景子 相武紗季 貫地谷しほり 溝端淳平 伊藤英明

実業団のバスケットボール部に所属する、気は弱いけど気持ちはまっすぐな男と、
明るいけど気が強くて素直になれない女が、恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描く青春ラブストーリー。
主演は山下智久。主人公が恋に落ちる相手には北川景子が決定。

(情報源:TV fan)



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
マッチ・ポイント(仮)の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:20
ドラマ
2009-05-21 Thu 17:15
決まりましたね…


なんで…相手役。


なんかもう頭クラクラするし。

電車の中なのに涙出そう。
別窓 | 未分類 | コメント:6
届いたwW
2009-05-20 Wed 01:05
注文していた


サングラス♪


ABO



届いたよぉ☆

可愛いw

(亮ちゃんのはネタで頼んだっ)



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング


別窓 | 未分類 | コメント:12
最高だねw
2009-05-19 Tue 10:17
昨日は、ずっと編頭痛で寝てました。
今日も体がいたーい。
凝ってるのかな?マッサージいきたいよぉ。

関西では急速に、新型インフルエンザの感染拡大が進んでいますね。
ついに学校までも休校。
コンビニ、ドラッグストアでもマスクは品切れ
とりあえず、毎日外から帰ってきたら手洗い、うがいは必須。
それから関ジャニのコンサートも延期になってしまいましたね。
この影響、どこまで続くのでしょうか。
みなさんも気をつけてください。

昨日のやまぴー日記。
なんだか彼、


タフだねー

定食屋さんでご飯
  ↓
 ダーツ
  ↓
イケメン軍団とご飯


しかし!潤君、斗真、旬君!


ナイス

お前はそういう男だよ!

このメンツだからこそ言える事だよ(笑)

潤君も斗真も旬君も、やまぴーの弱みを握ってるみたい

こういえば、彼が悔しがるのはわかってることだろうね^^

それで、結局行っちゃうやまぴーが、可愛い

読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:8
おバカな話。
2009-05-17 Sun 20:44
今日、大阪は台風みたいな天気でした
が吹っ飛ぶんじゃないかと

そして関西では、新型インフルエンザが拡大しております。
んー・・・不安です。
とりあえずマスクして外出したほうがいいのかな?

おとついのやまぴー日記。
写真は体育館とバスケのボールでしたね
なかなかセンスの良いお写真
かなりローアングルで撮ってるよね?
でもあれを撮ってるやまぴーを想像したら
寝転がってうつぶせで撮ってるのかな?
そんな姿想像したら・・・萌える
一生懸命、ボールの位置とか調整しながら格闘してるお兄さんw
可愛いー

昨日は海の写真。
なんだかちょっと曇ってた?
でもあの写真、どこからどう撮られたのか謎だけど、
少し薄暗いあんな雰囲気にヤラれてしまった。
ちょこっとロマンティックに感じた。
真昼間もいいけど、あんな風景の隣に大好きな大好きなやまぴーが居れば

最高じゃない?

いや、どんな場所にでもやまぴーが居れば全部が特別な場所


さ、ここからがおバカな話

先日、友達と

やまぴーもソロコンやって欲しいよね
MOLA、10回くらい踊ってくれないかな~

もはや殺す気か?)

っていう話をしてました。
でもぴんく☆は
私は怖いから要らないですー

と返しました。

ソロコン、みんなして欲しいって言ってますが、
ぴんく☆は行く勇気がありません

やまぴーだけを見てれば良い話だけど、
見に来る人はみんなやまぴー好きっていうことだし。
そういう状況に、耐えれない。

だから

ガラスケースの中でMOLA10回踊ってくれるなら

って、ぴんく☆が提案すると、

そんな状況で踊ったら酸欠して死んじゃうよ

っていわれちゃいました

だって・・・美しいものには、誰にも触れて欲しくないですから。




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | ヒトリゴト | コメント:13
珍しい♪
2009-05-15 Fri 23:53
やまぴー日記に写メが連投されましたね

でもなんでいつも翌日の12時にしかアップされないんだろ

昨日の分の日記、「どこに写メつけるんだろ?」って考えてた。

ラーメンきっとアレだね~。

ぴんく☆も同じの食べたくなってきた

なんだか、ラーメンとか弁当とかの写真を撮ってるやまぴーを想像したら

可愛いな

今日の日記もどこに写真つけるんだろね?!

明日が楽しみ^^



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:8
楽しみ☆(追記)
2009-05-14 Thu 22:24
21日の5LDKにやまぴーがコメント出演するんだね!!

嬉しい~♪
まさかやまぴーの口から斗真の事が語られるんだねw

そして昨日の日記、冷し中華うまそー\(☆o☆)/
結構シンプルなんだね♪


さ、今から今朝のはなまるみよう☆


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



追記

ぴんく☆のブログって、完璧感想記事な時と、自分の思いをぶつける記事な時があると思うんです。
思いをぶつけるというか・・・ぼやき?(笑)
そしたら、断然ぼやきのほうが同感してもらえるんですかね

だって「斗真と智久」の記事の拍手の数がすごくてびっくりしたんですけど

単純にぼやきのほうが好まれるのかな?


別窓 | 私事 | コメント:4
デジタルすげぇ!!
2009-05-12 Tue 23:28
今日は、ハイビジョン放送で少クラ見ました

外出してたのにもかかわらず

「5時には家に帰る!」とままんに宣言。

無事5時過ぎに家に着き、

ワクワクドキドキしながら待ってました

そして、やっと・・・


はい!きましたw

なんだか良く見てみたら・・・
普通に横の扉から出てきて、後ろの席まで周って
通路に登場してたのね!
ま、これ以降の流れは触れないことにして

でも、めーっちゃ悔しいのが!
「Let's Party」の時にカメラさん
正面から抜いてくれないんですかー
こんなキメポイントなのに
残念すぎますー
でもハイビジョンはやっぱりすごいですね
画面が明るく見えるし、きれい

その後のMC。
アナログで見てたら「胸元は汗かいてるな~」って思ってたけど、
今日見て

「めっちゃ汗流れてる顔にまで汗かいてる

って無意味に感動しました

首とか、もう汗流れてますから
その流れる汗が・・・エロいんです。


違うか(笑)

でも、いつも汗をかかない人があんなに!あんなに!汗をかいて。
ジャケットを着てあんなに踊るっていうのは相当ハードなんだと思いました。
早くデジタル対応のHDDが欲しいよー
そろそろマイルームのDVDデッキも調子が悪くなってきた。
なんで、ディスクは綺麗なはずなのに映像が飛んじゃうの?
もーわかんない


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:12
斗真と智久
2009-05-11 Mon 01:39
なんかどうしてもW誌が語りたいのです。

写真がなんか、雰囲気良くて好き。
お茶目なものとか、ちょっとキメたり。
ヤマピーってベストがめちゃめちゃ似合う!と
と思うのはぴんく☆だけかな?

☆インタビュー☆
今のNEWSはメンバーの遠慮もなくなってきたみたいだね。
NEWSQ10の「一回休み」は誰しもが突っ込むでしょ!!
それをいいじゃんいいじゃんって思う彼が凄い。


NEWSの目指す方向について。
NEWSの目指す方向について話して貰わないといけないのに、自分の話をして、斗真の話で終わってる(笑)

でも確実に斗真に刺激を受けてる。
そういうライバルでもあり仲間である関係は強いなって改めて感じた。
ヤマピーには必要な人なんだって。

そんな斗真のページを読んでると、
むちゃぶりなヤマピーの問い掛けに答えてくれて電話してくれる優しい斗真。
斗真が言うように昔のヤマピーはトゲトゲしてたのかも(笑)
正直、あんなにファンサもしなかったし。
喧嘩しても結局、斗真と一緒にやってたんだから、ヤマピーも信頼してたんだよね。
何に対してもムカついてたかもしれないけど、やっぱり斗真がヤマピーを守ってくれてたから、成長出来たんだと思う。

確かに今の状況だったら、彼の意見に耳を傾けてくれる人も多くなったかもしれない。
だから昔みたいにギラギラして欲しいな。

本当に不思議だな。
最初出会ったのがお互い小学生。
そんな二人が今も芸能界で活躍してて、
今でもつるんでる。

まさに男の友情だね♪
別窓 | 未分類 | コメント:6
改めてMOLA
2009-05-10 Sun 23:14
とりあえず10回は見たかなー。

なんか・・・最初の登場シーン。
通路から出てくるんだけど、
なんで一番前の子だけ、自分からタッチしたの?
タッチっていう域じゃない気もするけど
あれを見たらイライラしてくるー!!
ぴんく☆は指くわえて2階席だったぞ!
でも山下担のお姉さまと抱き合って発狂して
友達がなるべくメインに近いほうに席譲ってくれたり
最高な時間だったけどw

ぴんく☆はHEY!の髪色より少クラの茶金のほうが好きだなー。
なんかより中性的に見える。
あー、MOLAはなんだか「聴く」分には問題ない。
だけどあんな風に歌詞が出ると・・・ちょいとキツい
もちろん歌だよ?でも単純に並んでる単語がいやだ
でもダンスがハードで本当にしんどいのか、途中でマイク離しちゃいそうだったよね(笑)
今回のカメラアングルが珍しいと感じたのは、ぴんく☆だけでしょうか?
めっちゃ舞台袖見えてますけどー。
まぁ見てたらちょいちょい、やまぴーと仲良しのJクンに似てます(笑)
もー今晩は永遠リピ決定

あ、ファミの新しい映像とか見たいよー
NEWSは小山くん抜きの5人とタッキー。
少クラのときに撮られたものかと。
しかもやまぴーは翼君の舞台の宣伝させられてるらしい(笑)
パパには逆らえないもんねw

これから堂本兄弟見て、あとで雑誌ゆーっくりかたろ。



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:8
やばい
2009-05-10 Sun 19:26
MOLA、かっこよすぎます。

こんなかっこいい人が、この世に存在するんだ。


泣けてくる。


会いたい。会いたい。
別窓 | 未分類 | コメント:6
ABOよりMOLA
2009-05-09 Sat 09:54
いよいよ明日に控えたMOLA。
今日と明日の午前中がはてしなくどうでもいい!

早く会わせてください。

MOLAな智久ぴーに。


携帯音楽プレイヤーでは断然MOLA。

映像はABO。

今朝もご飯食べながら、ABO見てました。

はぁ( ̄∀ ̄)


かっこいい。


会いたい。

一度でいいから、どーにかなりたい←どーにかしてる。
別窓 | 未分類 | コメント:6
どれがお好き?
2009-05-08 Fri 21:31
昨日は更新できませんでした
やっぱり女の子の日になってしまい・・・
今までにないくらいの貧血&腹痛で雑誌を買ってきたものの
読むことすら出来ませんでした
今日はなんとか回復

さー、焦らしに焦らされた3誌
みなさんは、どれがお好きですか?
ぴんく☆は・・・W誌かな?
モノクロがいい感じ

そのW誌は最後に語るとして(笑)
とりあえずP誌
これの髪型はびっくりした
サムライかと思いましたよー
でも前髪もアップ、後ろもアップ。
これを出来るのは・・・顔が小さいからできるんだぞw
最初のページのやまぴーの首周りがラブ
鎖骨がラブ
影みたいになってるうつむいてる写真が美人過ぎる。

この記事曰く、

智久ぴーはABO型らしい。(ぷっ)




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:4
やっぱり、ない。
2009-05-06 Wed 23:48
はぁ、やっぱりまだない。


本がない。

売ってない。


久々に情緒不安定が来たのか、
雑誌が手に入らないだけで、泣きそうになった。

まぁきっと女の子の日が近いからだー。



さっき「恋のABO」のDVDを見てました

改めて、ドームってやっぱりすごいな

客席のみんながペンライトを振って、踊ってる。

これだけの人に認知されてるんだーって思ったら

なんだか感動だね。

それだけ大きくなったってこと!だけど、これ以上遠い人にはなってほしくない

でもでも、さっき見てた「おはよう朝日」のコメント(@慶増)で、

まっすーが「うわ、隣に山下くんがいるー」ってステージ上でも思うらしいよ

そんなこと言ったって、まっすーもジュニア歴長いのにね

まぁそれだけやまぴーが偉大な人だってことでしょう

そう考えたら・・・



山下智久ってすごいな。


そんなすごい人を好きになってしまった自分・・・。



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:6
な、ない・・・。
2009-05-05 Tue 23:24
友達から「3誌の智久ぴー、全部髪型違うよ!」
「テレガイにMOLAの写真載ってるよ!」って教えてもらって・・・
剛紫行くから、帰り道まで我慢だなって思ってたのに



ない。





ない。


なんでないの

関西はまだ売ってないのー??

もー、楽しみにしてたのに

だって斗真と一緒に映ってるポラ(写真)あったよ!

テレガイなんてMOLAだよ?!

早くみたいでしょ!




剛紫さん、
すごいアーティスティックでした。
一人でギター、ピアノ、ドラム。
ピアノは想像してたのと違うかったけど、
ドラム演奏はやばいね!
そして、やっぱツヨはジャニイチの歌のお上手さ
本当に信者になってしまいそうだよ。
あんな優しい言葉を放ってくれて。
ただ、一瞬だけどお寺に話聴きに行ってるのかと思ってしまったよ(笑)
「自分が生きてることは素晴らしいことなんだ」
みたいなことを改めて感じました。
何にでも愛をもって接していける人になりたいです。

そして、友達は・・・
「剛紫見に行ってから、悪いことおきてないから!」
っていうご利益まで教えてくれました(笑)





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:6
昨日の山下日記
2009-05-05 Tue 16:07
なんか『まーご』って感じだね←(DVD参考)

孫の活躍を一日でも早くみたいんでしょ。
それはみーんな同じだから

しかし智久くん、可愛がられてますねw

あ!今日は3誌も出てるし、テレガイにもヤマピーが載ってるとか☆


買わなきゃ♪


そんなぴんく☆は今から剛紫のライブに一人で行ってきます。

癒されてこよ。
別窓 | 未分類 | コメント:8
BBS設置致しました☆
2009-05-04 Mon 13:18
最近たくさんコメントを頂くようになり、
読者様同士もなにか交流のきっかけになればと思い
BBSを設置しました!
ぴんく☆ももちろん参加します
みなさんの想いをおもいっきりぶつけにきてください(笑)

一生山下智久。BBS

今日はまったーり過ごしてます
さっきは買ってあったのにそのまま放置してたテレビ誌を読んでました。
TVガイドがハンパなくかっこいいね
マネキンを後ろから支えてるやまぴー・・・やばいっす。
こうやって寄り添われたい(爆)

全然少クラリピできてない・・・。
もっと語りたいのにー



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:4
やっぱABO最高!
2009-05-03 Sun 23:08
今回のABO祭りで一番少クラが好きかも

「HEY!O~」のところの足、パタパタとか。
千手観音の後の腰フリとか。
アビ終わりの腰のフリ具合とか。
頭のフリ具合が・・・やばいっすね!

とりあえずNEWSをあばけ!も楽しかった
短かったけど・・・凝縮されてたよね


来週は・・・MOLAだぜー

来いよ恋よ(笑)

今日は、日記定休日だったねー


まだST読んでないから読まなきゃw




読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:6
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

