The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうございます。
2009-06-30 Tue 23:56
たくさんのコメント、拍手ありがとうございました。
本当にぴんく☆は、情けないヤツですね。



そんな今日はSTとComoをGetしてきました。

Comoは値段高いし2ページなんだけど…
迷うよね~。

STはドラマのページもあります。
0409は緑の中での撮影。
なかなか良い顔してたね。

明日もまだまだラッシュだね~。

とりあえず送信☆


読んだあとは、ぽちっ。



ジャニーズブログランキング
別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
予告(+追記あり)
2009-06-29 Mon 22:23
もーだめ。


無理無理

涙が…


読んだあとは、ぽちっ。



ジャニーズブログランキング
予告(+追記あり)の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:20
思い出す・・・あの日。
2009-06-28 Sun 23:09
今日はふと聞きたくなった曲がありました。

「FLY AGAIN」
「Forever」


DIAMONDコンしてると時は、ずーっと聞いてたなって。
「FLY AGAIN」を聞くと、コンが終わっちゃう気がして、どうも寂しくなるんだよね。
今回このツアーを通して、やまぴーに会えるのも、もちろん寂しいんだけど
友達と会えなくなるのが何よりも辛い
ぴんく☆の友達は、北は北海道から南は熊本まで。
本当にコンとかがないと会わない。
みんな別れ際は、涙なんだよー。
なんて素晴らしい友情なんでしょうか
この曲を聴けば、あの赤チェックを衣装を着たやまぴーを思い出す・・・。
キラキラ王子だったな。

「Foreve」はマイクスタンドと白の衣装の演出が良かったよね。
シンプルな感じが。
仮に!あんな感情をこめてこの歌を歌ってくれたら・・・
キュンwだよ。
いや、キュンwだけではおわらなーい。
ほらまた聞き出したら止まらないよ(笑)


今日の山下日記・・・なんだか壊れてる
珍しく・・・壊れてるぞ。
てりやきはぴんく☆も大好物だぞ
しかし、あの食べかけな感じがなんともいえないよね(笑)
一口であれだけいったのかとか。
ニャーは、どっから出てきたのか・・・不明すぎる


今日は外出先でイッテQの事を知り、猛ダッシュで帰宅しましたよー。
でも結局、最後の最後だったってことですよね
テゴマスが主で、
「やっぱりかー」って思ったけど、
最後にNEWS全員登場
テゴが「コレを着て~」みたいな話してるところを見て


あぁ、この6人が本当にあの有名な番組に出るんだ

ってちょっと実感がわいてきて、ウルウル。


でもあのラフにメンバーとしゃべってた感じがすっごい良い!
やっぱ亮ちゃんの隣なんだって思ったけどw
生お着替え~もなんか可愛かった。
ネックレスをなおす仕草。
髪の毛をワサってやる仕草。

最高じゃーん



読んだあとは、ぽちっ。



ジャニーズブログランキング
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
バタバタ
2009-06-28 Sun 00:20
昨夜書いたのに、下書きで保存されたままでした(汗

毎日、山下さんの情報やら24時間テレビのことやらに
振り回されて1日が過ぎます。

もっとみんなで24時間テレビの事を綿密に
作戦立てなきゃいけないんだけどねー。

あ、ぴんく☆はもちろん24時間テレビ観覧申し込みますよ
色んなことを考えると、かれこれ2ヶ月前くらいからドキドキですからね。
毎日友達と「あーでもない、こーでもない」と。

就職の事も。
やっぱ東京でひとり暮らしって怖いですか?
ぴんく☆はずーっと実家で甘えた生活をしてるんで。
正直引越し資金なんかもないワケだし


あ!ブザービートの新しいCMは、ぴんく☆も見たことがなく、
今朝、某サイトで見ました!
なのでそのURLをBBSに貼っているんで、
また良かったらみてくだーいw


では、今日はお休みなさーい。




読んだあとは、ぽちっ。



ジャニーズブログランキング
別窓 | 私事 | コメント:4
関西でも
2009-06-26 Fri 18:24
ブザービートの予告が、アンカーでも流れました。

録画してねぇ(笑)

ショック。

withも見たけど、2ページだったから…
買わず。

美容室のお姉ちゃんに頼もう♪

ananも予告載ってたけど、
髪の毛すっきりしてて可愛い。

ギンザも楽しみですね☆
別窓 | 未分類 | コメント:11
そろそろ・・・
2009-06-25 Thu 21:39
今、思えばもうこんな日に。
ドラマが始まったらブログ更新ストップすると宣言しておりました。
そんな日も近づいてきているわけです。
色々ぴんく☆のなかで模索中ですが。
完全パスワード制にするとか、
コメントを受け付けないとか・・・なんやら。
でも7月に入ったら、ランキングからも外れようかとか。
もう少し考えてみます。

この前友達と東京移住の話をしてたら


ぴんく☆ちゃんは、やまぴー辞めることなんてないでしょ

って(笑)

まだ知り合って7ヶ月しか経ってない人にまで、
こんな風に言われるぴんく☆って・・・どんだけ~??

まぁ、辞めれないと・・・思いますが。



今日は、月刊バスケットボールをゲット
しかし・・・買うほどでもなかったのか。
「表紙が貴重ですよね~」的な。
しかし、ボールを持ってる二の腕の筋肉がはんぱねーな
五十嵐さんとの対談では、試合シーンのときとは違う靴を履いてる。
最近「ハーフパンツ×NIKE」の組み合わせがおおいですな~。
若干、かかとを浮かせてるのすら可愛い。
この雑誌を見てたら、今までバスケの試合とか意識してみたことなかったけど、
アークスを応援してるときと、こういう本当の応援してる写真を見ると納得
そしてアークスの対戦相手にもなった、「東京アパッチ」さんも載ってますね

昨日買ったテレビ誌
まずはTV fan
衣装は結構シックな感じ。
1ページ目の上から見下ろす感じが・・・萌えるよね~
ぽっけにつっこんでる手のしわすら愛おしい。
コメントの中で気になったもの。

_(ドジな部分に)共感できる?_
やっぱり俺もダメなときはありますから。
全然そんなことないのに・・・。たまぁにはあるかもね

_彼女のために料理を作ったりもするようですが?_
好きだったら優しくしたくなる気持ちは分かりますけど、オレはしたくない(笑)
どこまでも頑固だなー(笑)なんでそんなに作って欲しいんだろ?
何気に・・・愛されたいタイプだよねw


_菜月はどうも別の男性に心変わりしそうですが、同じシチュエーションだったら?_
もういい、好きにしてって感じ(笑)
やっぱ愛されたいタイプだなw

次はTVnavi
ハーフパンツにやられて買っちゃいました(爆)
なんか膝小僧が、ツルンツルン
そういえば、ぴんく☆がエキストラで結構近くでやまぴーを見てたとき、
友達に「なんか膝のお皿、ちいさくなぁい?」とか
かなりマニアックな部分を見てました
そんな膝小僧さんも全開で

あんなに大勢の記者会見。
ほんまに見ててすごかったー。
どんどんカメラさんやら、お偉いさんやらが入ってきて、
コートにはすごい人数が居たからね。
そんな人たちを前に、堂々としてるやまぴーはすごいって思った。
でもこの記事を読んだら
「あぁ!緊張した!」って
やっぱ、緊張するんだー、なんて思ったぴんく☆でした。

この後はNEWS ZEROをチェックしましょうね


読んだあとは、ぽちっ。



ジャニーズブログランキング

別窓 | 雑誌語り | コメント:6
速報!
2009-06-25 Thu 15:34
先程、ミヤネ屋で24時間テレビの記者会見が流れました!

やまぴーは黄色のTシャツ☆


夕方以降のWSはチェック♪


※24時間テレビの観覧募集も発表に!
しかし、葉書一枚で2名までしか入れない
武道館よりも2.7倍の広さなんだから、4名でいいじゃないか!




読んだあとは、ぽちっ。


ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:3
雑誌ラッシュー1弾
2009-06-24 Wed 22:47
雑誌ラッシュが始まりましたねー。

でもその前に
みなさんのおかげで、ブザビの予告CM見ることが出来ました
mokoPさんを始め多数の方、お助けくださいましてありがとうございました
「俺は強い」・・・って言ってるシーンは、
代々木の廊下の一角で撮ってましたよね
ぴんく☆、ちょうど真向かいの座席に座ってたので、見えました
でもものすごい光の照明が・・・
やまぴーが神のように光ってました
このときに、ユニフォームのズボンがゆがんでたらしくて、
後ろから見てたスタッフさんに直してもらってました
あと・・・莉子との防波堤のシーン。
なんで・・・あんないちゃこらしてるんですかー
む、無理ー!!!!!!!!
お似合いだとか決して・・・言いません。
予告を見る限り、スピーディな感じだね。
(若干韓流っぽいけど


さ、雑誌の事ですが。
今日はもう鬼のようなラッシュでしたよねー
結局ぴんく☆は全部買うことは出来なくて、
TVぴあ
TV navi
TV fan
を買いました

ガイドかな?なんかリュック背負ってた直輝くんがいましたよね
ぴんく☆的ヒットは、ぴあかなー。
あの代々木の収録レポだったから。
しかもリラックスしてるやまぴーの写真が可愛いから、それ欲しくて

雑誌語りはまた明日・・・。
明日は月刊バスケットボール発売!
そして27日発売の「with」にもやまぴー載るみたいですね。
マジで・・・お金が



読んだあとは、ぽちっ。


ジャニーズブログランキング


別窓 | 雑誌語り | コメント:4
見たいようで見たくない
2009-06-24 Wed 01:50
ブザービートの予告CM、見たいようで見たくない。


けど見たい(笑)


まだ見てないからサイトでさがさなきゃ(T_T)
検索の手掛かり教えてください(笑)

月刊バスケットボールって…フラゲできんのかな?
別窓 | 未分類 | コメント:11
考え
2009-06-23 Tue 23:26
今日は体がとてつもなくだるいので、
短文でm(_ _)m

色々自分の中でも考えることがあって、
今日のやまぴー日記を読んだら、また改めて考えさせられた。

自分に素直に生きたい。
人生楽しみたい、なんて甘い考えなのかもしれない。
だれもが願うことだし。


とりあえず…東京に行きたいの(笑)
親の監視もこりごり。
就職したいけど…またストレスで精神不安定にならないか、怖いんです。

仕事も頑張りすぎず、頑張りたいなって



甘い考えかな
別窓 | 未分類 | コメント:3
首筋王子w
2009-06-22 Mon 23:16
クリアファイルの件でメールいただいた方、ありがとうございました
この日記が書き終わってから、お譲りする方にはメールしますね

さー、雑誌ですよ!
M誌
「あなたは誰食系?」っていうテーマ。
やまぴーはパーカーにGジャン着てます。
お口がキュートだし、髪型もスッキリ見えて良いよね
やまぴーが毎度毎度言ってる「男は女を守るもの」

だ け ど !!

女のコも、あんまり強がり過ぎないで、もっと男に甘えてもいいんじゃないかな?
まぁ、守ってくれる人が居なかったら、強いほうがいいのかもしれないけど(笑)


ぴんく☆・・・しょーっく。

アナタが側に居ないから、強くなっちゃうんじゃないかーい
こんなヲタ生活、強くないとやってけないよぉー(笑)

「男は単純」
まぁこれはなんとなく解るよねー
でも

インターネットでカッコイイ映像を見始めて、どんどん探してるうちに、
気づいたら朝の6時になってた・・・みたいな。
それって、きのうの俺のことなんだけど(笑)
だから今、超眠い・・・。



おいおーい!

眠くても言わないでおきましょう(笑)

「炭水化物系男子」
もう、やまぴーと言ったら炭水化物でしょ
でもお米がおいしい日はそれだけでうれしいって、
素晴らしいことだね

あとNEWSから男子のソボクな疑問
「男のどんなところにひかれますか?」
っていうのが、やまぴーからの疑問です。
2、3日考えなきゃw
しかしこのショットもなかなかかっこいいんです
カフェでお茶してるんだけど、出ました!すね披露
スニーカーもめっちゃ可愛いし
服装もGOODだし、表情もGOOD
あの黒目と口がなんともいえないよね~。


P誌
みなさんの大好物なSEXYショット
やまぴーのはSEXYというか・・・キュートというか。
SEXYな中にも優しさが見えちゃいます。
それとよりも!近況報告!のページの写真のほうが顔がキレイだよぉ。

そんな中。スターランキングですよ。
やまぴーは「セクシー編」の3位です。
そのやまぴーのコメントが
みなさん、投票ありがとう!って言いたいけど「3位」って!
中途半端でイヤ(笑)

だって(笑)
貪欲すぎだしー!ワガママちゃんなんだからー(笑)
後、セクシー系のパーツで「首筋編」の1位に!
またまたこのコメントが
首だけなの?首だけでセクシーってこと?
ぜひ、ポポロで「首筋特集」をやってもらって、いろんな首筋だけを集めて、
小中高生で語り合うのもいいですね(笑)。

だって!(笑)
首筋、好きよ~
だけどね、智久君。なぜ、対象が小中学生なんですかー?
完全にこの雑誌の対象外にされてる

でもでも、このページの写真もイケメンだから許すー



あ!今日の山下日記。
アレ、どうやって撮ってるのー?
だって・・・シャッターを押す指が映ってるよ


読んだあとは、ぽちっ。


ジャニーズブログランキング


別窓 | 雑誌語り | コメント:9
可愛い
2009-06-22 Mon 12:02
雑誌ゲットしたぞー。
ポポロを楽しみにしてたけど、
Myojoのが雰囲気可愛くてすき~w
おにぎりを「はい。」って分けてくれてるよぉ(≧∇≦)

髪型も服装もMyojoがすき。
あ、ポポロは服着てないか(笑)

ポポロはランキングみたいな感じで載ってあったんだけど、
そのコメントが面白い!


それについては、また夜に♪
別窓 | 未分類 | コメント:4
悪い男に振り回されてる(追記あり)
2009-06-21 Sun 23:43
昨日の記事に対して、たくさんのメールありがとうございました。

(※本日14時頃にメールくださったMさん。携帯からのは届いてないようです・・・。
お手数ですが、もう一度メール御願いします。)

じっくりメールを読んできめたいのですが、
「譲ってください!」のみや短文の方には申し訳ありませんが
お譲り出来ません。


22日の22時に締め切りいたしますので宜しく御願いします。
またお譲りする方には22日中にはメールいたしますのでお待ちくださいね


今日も関西は、むしむしして嫌だー

あ、エキストラの小ネタ。
(もし前に書いてたらすみません)
やまぴー日記6/11参照。
あの日の写メのお弁当、ぴんく☆達は10日の夕食にもらったものと似てる!(笑)
ご飯が、炊き込みご飯だったのと、容器が違う
なんかほぼ同じお弁当なんて・・・かわいそう
そんなやまぴーは毎日現場は楽しそうですよね
良い事じゃないかw
ぴんく☆がエキストラで見てたときは、はんにゃさんとはあんまり話してなかったな~。
ちょーっとだけ話してた時はかなりニコニコしててたね
最近の日記は写メ率が高いね
でもあの蛙を写メする姿とか・・・
色々考えたら、もう可愛すぎて

まぁ今回、フジテレビ枠のエキストラは当たらなかったわけですが
地方でも負けじと申し込み続けますよ
で、友達に
「いつ呼ばれるか解らないから、欲しいものも買えないんですけど」
って言ったら、
「悪い男にふり廻されてる女みたいになってるで~」って言われちゃいましたw

悪い男じゃないけど・・・罪な男さ



読んだあとは、ぽちっ。


ジャニーズブログランキング


(追記)
なんかエキストラの事、諸々思い出したんだけど・・・
結構みんな書いてることだから、いっか
基本、しゃべったことを覚えてなくてもうしわけないっす。
悪い男に振り回されてる(追記あり)の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
海で・・・
2009-06-20 Sat 23:52
BBSのアクセス数は相当いってるんだけど、
みなさん見ていただいてるのかな?それともスルーされちゃってるのかな?
あんまり反応がないから、ちょっと不安なぴんく☆です
(動画は明日のお昼に削除します)

後、メールフォームの調子が悪かったみたいで・・・
修正しておきましたので、ご活用ください

今日またふとエキストラの事思い出したんですよね~。
あれ、もういいって?(笑)
超小さいことですが・・・。
しかも何日目か忘れた
撮影終わりにやまぴーが挨拶して、仲良しスタッフさんと話しながら
はけて行ってるときの話。
おそらくやまぴーはユニフォームを脱ぎたかったのかな?
なんか話してたら

「あん?」


って顔してたー

一瞬眉間にしわ寄って・・・怖かったー。


後、一日目のやまぴーが撮影終わってからも残ってくれてたとき。
イスに座ってボールをずーっと触ってたんだけど、
また仲良しスタッフさんとイスを2個くらいあけて座ってしゃべってたんだけど、
何かの拍子に気づいたら、その仲良しスタッフさんの隣に座ってた。
しかも大股開けて(笑)

ひーざー、ぶーつーかーるー(笑)

でもこの人と話してるときはめちゃめちゃ笑顔だったり、自然な感じに見えたんだよね


さー、non-noですが。
何度も見てたら、隣の人が見えなくなってきた(笑)
1ページ目のやまぴー、あんま笑ってなくない?
もうちょい笑っててもいいかとも思うんだけど
でもでーも、恋人繋ぎも嫌なんだが、
2ページ目の女の子が、身体にぐっとやまぴーの腕を引っ付けてるのがいーやーだー。
しかし、あの髪型はアリなのかな?
ぴんく☆は・・・なしだな(笑)
MOLAの時みたいな、後ろの髪を軽く結んでるくらいを期待してたんだけど
それしちゃうと、モデルさんより美人になっちゃうよね
はぁ・・・リアルにあんなデートがしたいな。
やまぴーとじゃなくても良いかも知れないけど、やまぴーとじゃなきゃ無理(笑)

コメントを読んでるとほんまに海が好きなんやな~って感じます。
どんなデートをしたいかっていう質問で
「海に入って遊びたい。」って書いてあって、
ぴんく☆は海は得意じゃないけど・・・やまぴーが言うなら一緒にじゃれあいたいな。
なんかやまぴーめっちゃはしゃぎそうじゃない?
そして水のかけあいとかしたら、めっちゃ意地見せそうで怖いわ
なんかそんなのほほんな感じがいいなー。って妄想したり
やまぴーって外見はクールに見えちゃうから、
デートとか「俺について来い」な感じかなってよく思うんだけど
そうじゃなくて相手第一なんだね。
そんなやまぴーがまた素敵過ぎるー


でも・・・やまぴーを射止める事は一生出来ないんだろうな


読んだあとは、ぽちっ。


ジャニーズブログランキング




いいことあるかも?


海で・・・の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:7
恋人繋ぎ
2009-06-19 Fri 21:32
non-no。

げっ、恋人つなぎかよ。

ぴんく☆しょーっく。

うぅ…誰かフジテレビクラブの当選メール来たら教えてください。

ぴんく☆はとりあえず新大阪に向かいます(T_T)


追記
連絡来ず。今から帰ります…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:10
動画集(追記あり)
2009-06-18 Thu 22:04
スパニュやめざど、すぽるとを見れなかった人がたくさんいらっしゃったので
こっそり動画を集めてきました

その動画はBBSの方にupしてます。
リンクの「BBS」からお入りください

そこにも記載しておりますが、今週末には削除する予定ですので
見れなかった人はお早めに

☆BBS☆

(追記)
non-no早く買いに行きたいよ
でも・・・エキストラの結果も今日来る。
うぅ・・・緊張



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング





別窓 | 山下智久 | コメント:2
まえぴーって誰やねん。
2009-06-17 Wed 23:31
山下君、今はティアドロのサングラスなんだねー
ティアドロは中々似合う人いないよねー
しかし、まえぴーって誰やねん(笑)
でもやまぴーの関西弁何気に好きだから嬉しい

今日は無事フジテレビクラブの会員証も届いたので
早速エキストラ応募しちゃいました
当たるかな~でも当たったらまた弾丸ツアーだよ

今日はテレビ誌発売でしたね
とりあえずジョンは購入
あのグラビアページのやまぴー・・・

女の子より女の子なんですけどー

笑えないからってムンクの叫びを披露しちゃったわけだけど・・・
それがなんともキュートなわけですよ

く、く、悔しい


思えば女子は二人とも兵庫出身。
関西でこんな可愛い子いるもんなんだね~。

しかし、菜月とは結婚前提で付き合ってる設定なんだ。
もうそんな役もまわってくるもんなんだね


夢のサイトで、めざどは見たわけですよ。
そしたら、ぴんく☆かすかに映ってるかもーキャキャw
昨日の「すぽると」も無事見ることが出来ました
おすそわけ出来るように今から頑張ります


実は・・・昨日夜中の2時まDVDやらを見てて、今朝は寝坊しました
まだブルーレイは体感しておりませんし、
内臓とデッキの違いもイマイチわからないのですが・・・。
どうなんでしょうか?



読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング



まえぴーって誰やねん。の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:12
がびーん
2009-06-17 Wed 02:03
すぽると見逃したよ(ρ_;)

明日のめざましとか流れるんだろうか…
別窓 | 未分類 | コメント:3
キター!!
2009-06-16 Tue 23:55
今日、マイルームに新しいが来ました

アクオスのブルーレイ内臓の32型です

自分の部屋にはでかすぎだろう

でも届いて初めに見たのはもちろん・・・



MOLA


ぴんく☆の破壊力、半端ないんですけどー!!

にやけがとまらん・・・(笑)

今日は色んな見なきゃ。



さ、またぴんく☆は悩みに苦しまされてます・・・。



エキストラ


もうだめかな。

まぁフジテレビの会員証も届いてないから申し込めないし。

ってかまだ先週の名残なのか・・・疲れが全然とれないんですが


そういえば!エキストラ最終日の日。
空き時間に黒人さんとフリースロー対決をしてて、
両者まぁいい戦いしてたのかな?
でもあまりにもやまぴーが入らなくて
ついにはずした瞬間!
やまぴーが必死で腕立てしてた
そんな姿も萌えるー!!

続きには「女の子を見てニヤニヤ」なやまぴーの話です。
読みたくない人は読まないでくださいね。





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
キター!!の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:11
エキストラ諸々
2009-06-15 Mon 23:44
なんだかエキストラのことを諸々思い出して、
小出しで申し訳ないんですが
ふと、電車のなかで思い出したりするんですよねー。


2日目の朝の部の終わりに、雑誌の撮影が入りました
全然映るところでもないんだけど、
やまぴーが「じゃあ全部のブロック回りますから」って優しいことw
でもカメラマンさん的にはバスケットゴールを入れたかったんだろうけど
私達が座ってるブロックはゴールも映らないところ
だからカメラマンが「そっちはいらないから」みたいな感じで促したから、
もちろんブーイング
そしたらやまぴーが
「だよね!だよね!俺じゃないよ」
ってジェスチャーでしてくれたw
かーわーいーいーww

なんか、「クロサギ」のときも思ったんだけど、
やまぴーってやっぱ写真の時はいつもと顔が違うように見えるんです。
なんでかなー・・・って今回も見てたら、
眉頭に力が入ってるっぽいのかな?
なんかキリっとした顔になるんですよねー
くっくっく。十分かっこいいのにー。

 
3日目の朝の挨拶で
「今朝のめざましテレビの占いで・・・2位でした。」っていうやまぴーに

おめでとーっていう歓声(笑)

後、最終日の最後の挨拶で
「帰るまでが撮影だと思ってください。」
ってやまぴーが言ってた
おちゃめだな、コノヤロウw


今日はTV Japanをげっちゅー。
そろそろ雑誌貧乏開幕だね
いつもこの程度の記事なら買わなさそうなのに・・・
勢いで買っちゃった
ラフなスウェットが萌えるんですもーん。
あとちょこっと見えるすね毛(きゅーん)
お口もなんて・・・愛らしいのか。
バスケのシーンに対して
「それはもう、上手く見えると思いますよ(笑)」
だって!みなさん、期待しておきましょうねー
でも本気でロングシュートはCGじゃなく、ガチですからね!
すごいんですからw


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | エキストラ | コメント:7
やっぱり…
2009-06-15 Mon 09:16
フジの扱い、好きじゃない。
なんで、めざましでやんないの!?
やってないよね!?

ってか制作発表一つも見てないんですけど。

こんなやり方だから嫌いなんだよ。
別窓 | 未分類 | コメント:10
向日葵
2009-06-15 Mon 00:28
あぁ・・・身体が重い
会う人、電話する人に「相当疲れてるね」って言われます
う、足にも肩にもサロンパスはってますとも(笑)
それでも中々疲れがとれないのよぉーん。
昨日は22時過ぎには寝てて・・・。
今日起きたら・・・13時半
ままんにも「もうこんな時間やで~」っていわれました
しゃーないっす。疲れがMAXなんだもん。

エキストラに参加して、全体の感想は・・・
楽しかったけど、大変だった。
でも映像を見ると大変って思われるのかもしれないけど
ぴんく☆は楽しかったですよ
あんな近くで見れるなんて素敵だしね

会場に居るときの声援が、やまぴーも溝端くんもはんにゃさんもすごかったの。
だけど、やまぴー以外に「きゃー」ってみんなが反応してるとき、
やまぴーは敢えて見ない振りをしてるのか、本気で見ないのかわかんないけど
なんだかそういうところまで可愛かった
ぴんく☆はやまぴーだけだよぉー
なんだか結構近くで見れたときは5メートルくらいだったのかな?
ちょっとかがんだときに、頭が見えたんだけど
そんなつむじすら愛おしく感じたよ

メイクさんにお直ししてもらうことが結構あったんだけど
化粧よりも髪型を直すことが多くて、
メイクさんがくしで前髪整えたりするんだけど
最後にメイクさんがやまぴーに手鏡むけるんだけど
「もうちょい上」みたいなジェスチャーして
せっかく整えてもらった髪の毛を、「ワサッ」って自分で変えちゃうの
それを見て、みんな笑ってたよ癖なんだろうねー。
あとは、扇子で後ろからやら前から扇いでもらってたり、
メイクさんが、直したいんだろうけどやまぴーが話に夢中で気づかなくて
メイクさんがやまぴーの背中を指でツンツンってしてた。
うぅー・・・・ぴんく☆もツンツンしたいぃー

なんか今回のエキストラに参加して思ったのは


山下智久、天然記念物
美しさは国宝級

って感じたよね。
やまぴーの一挙一動にみんなが反応するわけだし、
みんなの視線が・・・(笑)


今回長期滞在でやまぴーに幸せをいっぱいもらったから・・・
帰るときに初めて泣いてしまいました
もっと・・・東京に居たいって。

それから今日は久々にやまぴーのソロを聞いてました。
「向日葵」を聞いたら、また泣きそうになってしまいました。

後WSをおすそ分けしてくれる方が見つかりました!
数人の方がお声をかけてくださって、ありがとうございました。

又、エキストラの日はアクセス数伸びて、web拍手もたくさんいただきありがとうございました。
こういう機会だけでなく、これからも愛読していただけるとうれしいです。




(コメ返は昨日の記事から徐々に返そうと思ってますので、お待ちください


読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
帰ってまいりました!
2009-06-13 Sat 21:54
やーっと帰ってきました。
ふぅもう歩けないくらい疲労が・・・。
なので今日はもう寝ます!(笑)

あとお願いがあります・・・。

製作発表記者会見の「スーパーニュース」&「めざましどようび」を
録画されている方、ぴんく☆にもおすそ分けしていただけませんか?
関西はどうも放送されなかったみたいなんで。
よろしくお願いします。


とりあえずスポ紙は全部げっちゅーしたよ
ぴんく☆が微妙に映ってそうなのがあったのに、
見出しで隠されてた


レポはちょいときわどいので、続きに隠しますね。
なので読みたい方だけどうぞ。

エキストラは4回参加したんですが、毎回終わるごとに
「ブザービート」のクリアファイルを頂くのですが・・・
4枚もある





読んだあとは、ぽちっ。

ジャニーズブログランキング
帰ってまいりました!の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:15
思い出した!
2009-06-13 Sat 19:10
やまぴー、撮影の合間にウィダー飲んでたなぁ。
それだけ(笑)

また後ほど更新。
別窓 | 未分類 | コメント:1
「ブザービート」代々木撮影終了。
2009-06-12 Fri 23:40
今日の20時半頃、無事に代々木撮影は終了しました。
3日間、全てに参加しましたが、回をますごとに上達するやまぴー。


しかし、行動が多すぎてぴんく☆の脳の容量オーバーしてしまいました。

昨日書き忘れたのは昨日の朝だったかな?
水分補給しようと、水筒(吸わないと出てこないのか?)の加え口を開けようとするが、
思い切りすぎて水が飛び出し、隣に居たスタッフさんにかかってしまい、めっちゃ謝ってた(笑)
見る限り仲の良いスタッフさんだったみたいだから許して貰ってました。

今日は、ナオキの妹役とその仲間たちの撮影もあり、その間やまぴーは休憩中。
でも撮影風景を伺ってて、妹ちゃんが「お兄ちゃん頑張れ!!」っていう台詞を行ったら、
みんな「?」だったみたいで…
空気を呼んだやまぴーが、「俺の!俺の!」って自分を指さしてた。

後5時過ぎに何か食べたと思われる(笑)
体育館に戻ってきたとき、めっちゃ口動いてたし、スタッフさんがお茶持ってきた。
あと、栄養ドリンクも飲んでた。
さっきぴんく☆も同じの買いましたw

あと!パンチラ(笑)場面もあったんですが、
確実に解らなかったよ(T_T)

3日間エキストラに参加して、やまぴーの偉大さと大変さを実感しました。


また、レポは無断転載禁止です。よろしくお願いします。

いつもよりアクセス数異常なんだが…

あとな~。たくさんありすぎて思い出せない。
別窓 | 未分類 | コメント:6
無事
2009-06-12 Fri 21:01
終わりました!!

なんと!やまぴーダンス披露しちゃったよ☆
やばす♪
別窓 | 未分類 | コメント:2
マナーを守りましょう。
2009-06-12 Fri 07:53
昨日当日参加もたくさん来たからかわかりませんが、
マナーを守らない人がたくさんいました。

大きな声を出さないでっていわれてるのに、やまぴーの事呼んだり。
みんな呼びたいのは同じです。

だけどやまぴーも役に入り込んでるわけですし、スタッフのみなさんも困ると思います。

だから今日参加されるみなさん、マナーは守って盛り上げましょうね♪


昨日のやまぴーの挨拶…寝たから覚えてない(笑)
だけど私服に着替えた後に登場して、マイクもって、そのままセンターに来る。
この時、ぴんく☆のめちゃくちゃ近くで近づいてきたとき、心臓止まるかと思った。

あと昨日はアークスのベンチ側だからベンチに居るときは、背中しかみえなくて…
意外と華奢だよね。
それから選手と話してる時に、横向いて話してたから横顔はばっちり見えましたw
マジで美しすぎる。
それから鼻筋が綺麗に通ってて…って思ったら、鼻筋触るし!!(笑)
二の腕の筋肉もすごくて…


触りてぇ!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2
終了~
2009-06-11 Thu 22:52
終わりました!
言いたいことはたくさんありますが。

最後の挨拶ではやまぴー、私服で登場。
黒のTシャツにカーゴのハーフパンツに白のスニーカーで、なぜかラップを刻んでましま(笑)

またしてもミラクル!!!!

なんとやまぴーのチーム側の最前列をゲットできちゃいました(≧∇≦)

至福の時…

鼻筋がめっちゃ通ってた。

あ、明日やまぴーは6時に起きるらしい。

ぴんく☆も6時にしよう
別窓 | 未分類 | コメント:1
なんだ?!
2009-06-11 Thu 18:08
当日参加が異常なくらい増えてる(-o-;)
なんで?!(笑)

ってか、ぴんく☆は常に一人参加だけど、寂しくはないけど…人の外見だけで判断しないで~
別窓 | 未分類 | コメント:2
二日目途中経過
2009-06-11 Thu 10:52
今日は昨日よりなんだかイケメンw
なんでだろって考えたら髪型かなぁ。

もう眠すぎて記憶に残らない!!(笑)

とりあえず昨日覚えたてのシュートをアップで披露。
ロングシュートも苦労してたんです。
「山下くんが決めてもお客さんの反応悪かったらとりなおしですよ。」って。
そんなプレッシャーの中クリアし、お客さんも最大級の歓声。
カメラまわし終わっても、お客さんからの拍手がなりやまず。
やまぴーはみんなに会釈。
でも口々に「すごぉい」ってみんなどよめく。
そんな雰囲気にたえられずな…頭をぽりぽり。

それが可愛すぎる!!
昼の終には雑誌撮影が入りました。
ドリブルだけであんな絵になる男って…
別窓 | 未分類 | コメント:3
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

