The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさか・・・
2009-07-31 Fri 21:38
早々にキタかも・・・
クーラー病
身体がだるーい
今日はおとなしく寝ましょう。

でもそんな中(笑)
STはちゃっかり購入
でもでも朝イチに本屋さんに行って、買いにいったんやけど
まだ店に並んでなくて「STありますか?」って聞いたわけ。
その後出してきてくれたのはいいんだけど・・・
「STは明日発売なので、前日の朝イチには並んでないと思ってください」っていわれた
これって朝イチから買いに来るなよって言いたいのかな?
もー、来月からコンビにで買ってやるんだから!

0409~Heart
今回は船上でやまぴーとデートだおぉw(違)
大き目の写真は、やまぴー結構力んでる
ぴんく☆が好きな写真は
ひじついて、ちょっと上から見られてる写真
な、なんか・・・かっこよくない?
ぴんく☆はドMか
いや、きっとやまぴーになら意地悪されたいんです
今回のテーマは「Heart」
やまぴーは笑顔が素敵な女の子にときめいちゃうんだって
笑顔が好きだから、好きなコといると冗談とか言っちゃうとか
やまぴーが言うように、ハートは目に見えない。
でも色んなことを感じてるっていうのはハートがあるから感じてるんだろうね。

P.photoではお風呂にアヒルちゃんを浮かせてます。
この写真、やまぴーがお風呂に入りながら、アヒルちゃんを激写してる姿・・・

萌え

NEWSnoNEWS
今回は24時間テレビっていうことで6人で登場
やまぴーはチャリTの黄色を着てます
この写真見ても、0409見ても思ったのが
やまぴー痩せた?
頬がこけてる気がする。
小さめの写真のキメ顔がめっちゃかっこいいし!
やまぴーが24時間テレビの企画で期待してるのは「ダンス甲子園」だそうですw
ぴんく☆も楽しみにしてまーす。
これ、最後にみんなで何か一曲踊るもんね!

別窓 | 雑誌語り | コメント:0
最近…
2009-07-30 Thu 18:29
最近フジテレビさんのエキストラ、
山下智久の名前がないんだけど
名前なかったら申し込む勇気なぁい
先週のだって、怪しいなとは思ってたんだけど…やっぱりかって感じ。

今回はどうなんだろ…

どうしようかなぁ

確実じゃないのに行くのは交通費がやばいし
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
探してます…
2009-07-29 Wed 01:08
友達を(笑)
リアルにぴんく☆は、友達が少ないんです
やまぴー友達に関しては最近本当にいなくて…
もっと萌えを共有したい(笑)
なので誰か友達になってくださいm(_ _)m
切実です。


あ昨日の日記は…
やばいなんだあの可愛さ。
確信犯だな

ってか貴方の頭が一番スケベでしょ(笑)

でも可愛いから許す~。

最近、上機嫌なのはきのせいかな

探してます…の続きを読む
別窓 | ドラマ語り | コメント:13
ブザビ3話視聴率
2009-07-28 Tue 13:53
14%!!

持ち直しましたね~。

このまま上がって行くのを期待するのみ

別窓 | ドラマ語り | コメント:6
やっちゃった
2009-07-27 Mon 22:10
菜月ちゃん、やってくれましたね。
うちの直輝くんに。

直輝の何が欲しいんだ、菜月は。


なんかCM毎に布団にダイブして一度頭の中を無にして見てます。

じゃなきゃ持たないよ…



もうかっこよすぎる。
う…


やっぱり好きです。
別窓 | ドラマ語り | コメント:2
いよいよ今夜・・・
2009-07-27 Mon 18:29
昨夜、24時間テレビリポートと24時間のCM捕獲の為に録画してた番組が
久々にミスって・・・
撮れてなかった
うぅー・・・どんなのだったのかな。
今日もめげずに録画しましょ。

24時間テレビの会場も決まったのですが、

狭くないかい


当たる気がしないなぁ。

そんな今日はブザビ3話です。

一人で見るのは怖いよ
別窓 | 山下智久 | コメント:4
雑誌祭だぁい!
2009-07-26 Sun 20:51
溜まりに溜まった雑誌を語るぞ

まずはポポロのブザビのページから。
黒のノースリでボールを持ったカットがかっこ良い
ストレッチを手伝ってもらってるADくんは仲良しなんだろうね
そして胸筋をチェックする手が、こうわしづかみに(笑)
でもやまぴーって肘から下は細い気がするなぁ。
おにぎりを頬張る姿が可愛い。
ダンスしてる姿も。生でブレイクダンスがめっちゃみたいよ
バランスボールで遊ぶ姿はなんてキュートなんですか
川島さんのメタボ腹を見て自分のお腹をチェックするやまぴー。
つか、座ってその胸筋ってどーよ(笑)
本当に凄すぎる
やまぴーのクセシリーズ
顔付近に手を持ってくるっていうか、鼻と口を触るのはクセだよね。
やまぴーの横目ので見てる顔が好き
本当に美しい顔。
迷宮入り?と題された写真の顔も可愛い。
そしてゴキゲン顔特集を見ると、やっぱりアヒル口ブームですなw

24時間Q&Aこうやって普通の服を着てると、なんだか華奢に見えるんだよねー。
11:40に起きたらしく、この時間は遅めなんだって。
ってか朝ごはんは白いご飯数口(笑)
数口って
洗顔はもっぱら水洗いの彼。
石鹸で洗うと、顔がカサつくんだってー。
だから化粧水つけましょ
部屋ではパソコンから冷蔵庫までキャスター付のイスに乗って移動してるらしい・・・
どんだけー!(笑)
ねぇHDDに録りだめしないらしいんだけど、
ポータブルテレビだからねって書いてる意味が理解できない・・・
持ち運びできるってことなのかな?
冷蔵庫にはあんまり物が入ってないみたいだけど、大丈夫かな?
この質問のページの寝転んでる写真。
足の間に手をはさんでるのがめっちゃ可愛い
っていうか、これは髪の毛長いときのだからなんか女の子みたいなんだけどー。

COOL TRANS
結構髪の毛が長くて多いとき(笑)
モノクロがめちゃめちゃ絵になる!って思った。
星条旗を肩からかけてるモノクロの写真がなんだかエロく見えるのはぴんく☆だけなのかしら?
前髪重めでも中々可愛いしね
シャツにサスペ付のパンツがなんだか斬新で好き。
キレイ目系が好きです
インタビューを読んでると、伊藤さんのことは「英くん」って呼んでるんですねー
やまぴーが言うように大人になったらお酒とか飲んで楽しい機会が増えるけど
子供の頃にはそんな楽しみなんかなかったのに
あの頃の自分は何処にいっちゃんたんだろう・・・って思うよね!
たまにかくれんぼとかしてみる?(笑)

Ray
またしてもモノクロ!
真剣な眼差しが・・・キュン。
そ し て !!
久々のぴんく☆的超ヒット!な写真
2ページ目には5カットあるんだけど、
右下の手をついて、方膝ついてる写真。
これを見たとき、ずきゅーんってキタ。
せ、迫られてるぅー(違)
アップの写真ももちろん可愛いんだけどね
このインタビューで面白かったのは

藍沢先生はドSだったけど、今回はドM・・・でもないんだよなぁ。
どっちがいいんですかっ
ドMな智くんも見てみたいよ?(笑)

それから
実際には大人の男を好きな人は好きに成らないようにしないと・・・
なんていってないで、俺には俺のよさがあるから、そこをアピールします!(笑)


う・・・大人の男には弱いかも・・・

ってか大人の男に目が行っちゃうお年頃なんだってば

でも智くんといるなら、楽しいなんていう言葉じゃたりないくらいの
幸せがあるんだろうな。
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
バタバタ…
2009-07-25 Sat 09:33
なぜか今週はバタバタ。
今日も急遽カミセンのコンサートに行きます
楽しみ~なんかぴんく☆の青春時代だもん。
きっと見に行ったら昔の映像見たくなるんだよ
しかしカミコンはビデオしか持ってないから…DVD買い直そうかな。
山下くん出てるところばっかり見て、テープが擦り減りそうだし(笑)
今日は大阪城ホールの近くで花火…絶対混雑するよね。

昨日は東京の荒川であった花火大会でブザビの内輪が配布されたのだとか。
少し前は新宿の映画館で配られてたみたい。

ほぢぃ


雑誌は一つづつ読んでます
昨日はViViを読みました。
めーっちゃ気になったので書いていいですか?
『買い物するときは大きい物を買う』みたいな事書いてて、
『大学卒業の時に(ご褒美で)良い時計を買った。でも、親に半分出して貰ったけど』
って。

半分出してもらうんすか?!
お母さんからもご褒美なのかな

昨日はやまぴーもプールのロケだったのかなぁ…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
懐かしい…
2009-07-24 Fri 23:28
今日は、タッキーがゲストのはなまるカフェでタッキーが撮影してくれたDIAMONDのOP映像がちょこっと流れましたね
30秒ほどでしたが…懐かしいよ
正直…もっと見たいよぉ


別窓 | 雑誌語り | コメント:2
歌の上手い男性に弱い
2009-07-23 Thu 23:47
これって、女性がオチやすい感じですよねー。
はい、ぴんく☆もそんな感じです

昨日のテゴマスコン、NEWSと違った雰囲気で大人の方にも楽しめるんじゃないかと思いました。
バンド形式で音楽もジャジーな感じだったり、
アコースティック形式もあったので
なんか座ってまったり聞きたいなーって言うのもありましたね
テゴは歌詞を良く間違えていましたが(笑)
正直もう一度みたい!って思いました
MC中に出た話。2,3日前にメンバーで取材をしてたらしいです。
そのときにコヤシゲがビデオレターを撮ったのだとか。
で、会場で流れたビデオを見て、コヤシゲ来ちゃったよ!
すごい歓声でしたー。
本当にサプライズだったみたいで、テゴマスもびっくり。
そしたらまっすーが「あの取材の日にビデオ撮ったって聞いたから、今みてなんでコヤシグだけなんだろ?って思ってた」って言ってました
で、ですよねー。
スミマセン、Y下さんは忙しいみたいで
NEWSでは出来なさそうな演出もありますよー。
「ああいうことを提案すると、NEWSでは却下されるよね・・・」って言ってたらしいです(笑)
これから行かれる方は是非!お楽しみに

今日はViViとRayとCOOL TRANSを買って来ましたw
この3誌はまた明日・・・。
COOL TRANSはダークな感じでかっこよかったです!

とりあえずM誌

「俺たちの笑顔は地球を救う」っていうタイトルで
小さい写真が2ページにギッシリと詰まってます。
そんな中でも、お着替えのショット
マジで・・・胸筋すげーっす
着替え終わった後の「いぇい」って顔が無邪気すぎる・・・
水を飲んでる姿までこんな絵になるとは(笑)
オフィスチェアいたいなイスで遊んでる姿も無邪気
先月号の衣装でも載ってますよねー。
もいワンコとの絡みが・・・幸せ
しかもこのワンちゃんも男前ね!(オスかわかんないけど・・・)
ワンちゃんがやまぴーの膝にちょこんって手を乗せてるのが可愛い
ベロチューも、う、う、羨まし過ぎる(爆)

最近、アヒル口がブームなのかな(笑)

別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
リアルタイム
2009-07-23 Thu 01:45
今日は友達と一緒にホテルに泊まるんですが…
ホテルでラジオが入らないので…
今カフェでラジオ聞いてます
もー二人の掛け合いが可愛すぎるよ
旬君はなかなか良い兄貴分だね。
かっこいいって連呼されて、照れちゃうし
髪の毛のパーマも突っ込まれて…
「これは手動です」だって(笑)


テゴマスコン、めっちゃ良かったです
ジャジーな曲もあって、大人も楽しめる雰囲気でした

Pinky…誤報だったんですかね
別窓 | 山下智久 | コメント:2
明日の事
2009-07-21 Tue 22:18
ぴんく☆は今から明日の事を友達とスケジュールたてを今からしまーす。
北海道から友達を迎えるからめちゃくちゃ楽しみ!

ってことでぴんく☆は、明日のテゴマスコン2部に入ってきます。

あと、遅くなりましたがコメ返完了しました


明日は・・・
テレビ誌
月末2誌
ViVi
Ray
PINKY


そ し て !!

「小栗旬のオールナイトニッポン!」


きゃー!!楽しみw
だけど・・・リアルで聞けるかな


それから・・・24日は
COOL TRANS
TVfan



あはは・・・


鬼だな(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
きゃw(追記あり)
2009-07-21 Tue 08:28
明日おそらくフラゲ出来るであろう雑誌…

鬼っすよね

ViVi
Ray
Pinky

って


ぐぅ…。



テゴマスコン行くのにこんなに買えないよ


ブザビ。
人って、ああいう些細なことから恋に発展するかもなんだね。
ああいう毎日なら刺激もあって楽しいかも


また書きに来ます

+追記+

視聴率、上がらなかったんですね
残念だなぁ~。


山下日記で、「実家」って書いてるのが気になったのはぴんく☆だけかな?
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
もぅ・・・
2009-07-20 Mon 22:38
ぴんく☆・・・もう、いっぱいいっぱいです

見てるのが辛いよ


多分、今書いちゃうとものすごく感情的になっちゃいそうで・・・。




もぅ・・・の続きを読む
別窓 | ドラマ語り | コメント:6
色々
2009-07-20 Mon 20:51
皆様、ご心配とご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ぴんく☆は元気にやってます(笑)
まじで、語りたい事が満載で
追いつかないよ

とりあえず、番宣は落ち着きましたよね。
中でもいいともはおいしすぎた
運転のときにバックする仕草はやばいでしょ。
普通に照れすぎだし
舌ぺろっとかどんだけ可愛いんだよ
そのあとも、机に伏せてバタバタしたり
そのバタバタがすっごい可愛いし
恥ずかしいならするなよっていいたくなる(笑)

最近のやまぴー日記は写メが多くてうれしいね
海での撮影があったみたいですが、溝端くんも真っ黒になってましたよね(笑)
やまぴー本当に日焼けマンになっちゃってるのかな
まぁやまぴーはもともと黒いみたいだしね。
ってぴんく☆も昨日外に居て、めっちゃやけちゃった
ヒリヒリ痛いよ

昨日読売新聞に入ってたY&Yの記者さん?かが「生まれ変わるならあんな顔になりたい」って。

ぴんく☆も生まれ変わるなら、山下みたいな顔になりたいっす

さぁ今からブザービート
みんなテレビの前へ
別窓 | 山下智久 | コメント:2
ご無沙汰です。
2009-07-19 Sun 19:02
少しの間、放置しててすみません

実は先日、11年間飼ってた犬が亡くなりました。
未だに心に穴が空いた感じです。
なんとか最近は立ち直りました。

また更新頑張りますので、よろしくお願いします


今週末、B'zがぴんく☆の地元にくるんですけど~
行きたいが、チケ代高いっす
別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
24時間テレビ
2009-07-15 Wed 00:00
えーっと、24時間テレビと衆議院選挙?が重なってしまった
大丈夫かな?

なんかいつも・・・


タイミング悪いな

こりゃ会場で見るしかないでしょ


あと、BBSがシステム障害を起こしてしまい
10日以降に書かれた情報が全て消されてしまい
カウント数も廻らない状況になっているそうです。
ファミのポスターの写メはご希望であればアップしますが。
書き込みしてくださった方は、本当に申し訳ございません
別窓 | ヒトリゴト | コメント:8
ブザビ#1話(視聴率速報)
2009-07-14 Tue 11:54
とりあえず萌えポイントがありすぎるので、羅列。

バスケシーンはもちろんやばい。手慣れてきた感じのシュートの手首のしなやかさ。

バスのシーンの後輩くんとのやりとりもナチュラル。
そのあとの「どういたしまして~」が歌に聞こえる。
この時の立ち姿が痩せて見えるよ
花火、一緒にみてぇ(笑)
その上にプロポーズなんて…おいおいだよ
菜月の返事待ってる時の目が、「イェスだろ」って言わんばかりだし(笑)
そのあとの「やったー」とか最高に可愛すぎだろ。
でも…ちゅーはやめてぇ
肩持つのも嫌だ
菜月の隣に居る直輝のとびっきりの笑顔…しかも上から覗き込まれるとか…反則だ

~タイトルバック~
美な背筋からの流れはやばい。しかもそのあとは大好きな目に吸い込まれ。
菜月のひざ枕…後ろからハグ…うぅ
ロングシュートは奇跡のシュートですね
何回もチャレンジしたやつです。
スーツ姿でしかも腕まくりで料理する彼。
ネクタイ締める彼…やばいでしょ。
まじこんな新婚生活願います(笑)
しかし年俸450から315はキツイね
「今日さ~夜行ってもいい?」ってサラっと言っちゃう男前。
彼女との別れを惜しむ直輝を見ると本当に好きなんだなって。
ストロベリーバスに文句つけられたあとの「あぃ、すみません」がいたずらっこみたい
将来を語る直輝、「パパ勝ったぞ!」って。
パパって聞き慣れない←当たり前
裸祭♪はまじで山下さんのぱいおつ(笑)が凄すぎる。負けた~
でも自分で触ってる姿がエロい。
一回でいいから触ってみたいわ
寝転んでも健在な胸筋。
(まじでその胸で窒息死したい←)
爪よ!ちょっと気になる爪。
菜月のイケナイちゅーの前を通る直輝にきゃー
バイオリンを聞くときに首を傾けてるのが…かわゆい
夜の公園のシーンの男前度はピカイチ!!
なんか光の具合とか。

きゃーほんとかっこいいやん


とりあえず更新

追記
初回視聴率、15.5%
まずまずと言ったところでしょうか
来週は3連休…大丈夫かな。
別窓 | ドラマ語り | コメント:8
聞かせて~。
2009-07-13 Mon 22:58
みなさん
ブザビの一話、どうでしたか

みなさんの感想が聞きたいです
BBSにでも書き込みしてください


二話の展開が…心配
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
大丈夫かな
2009-07-12 Sun 23:35
BBSにぴんく☆も写真を貼りました
良ければみてくださいね

雑誌語りいきまーす。

日刊スポーツ
目次にはふーせんガムを膨らます顔
この写真、何気ない写真なのに…
半端ないくらいかっこいいやん
最近、ハーフパンツにスニーカーが多いね(笑)

気になる発言がいっぱい。
『見た目的に全然違うんですよ、毎回好きになる人は。』

毎回…今まで何人いたのだろうか。
でも外見で好きになるってことじゃないんだね。

『お酒は楽しくなるために飲んでる』
良いことだと思うよ

しかし、山下日記に関して。
『オレは正直、疲れたんですけど…』
疲れるよね。でもこれ読んだときはちょっとショックだった。


GINZA
ファッション誌でしか見れないスタイルだからかなり貴重
タイトル:道
1ページ目の写真はなんだか…目が寂しく見えるのはぴんく☆だけ
その次のスナフキン風(笑)はマニキュアしてる
びっくり。
帽子をくわえて、頭を触ってる姿もなかなかいいかも。
口がワンチャンみたいで可愛い
しかしその無防備な腰のラインにいたずらしたいのはぴんく☆だけかな?
タイトル:花
髪の毛が若干ストレートなのか?
しかし花の横に寝転ぶだけでこんなに絵になる男性…居ないよね

タイトル:式
今までこんなモードっぽい感じを見たことがなかったから、正直…怖いんですけど
この髪型も…凄いな(笑)

明日はみんな朝からフジテレビに食らい付きだね
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
ブザビ、ポスター。
2009-07-12 Sun 11:48
昨日は梅田駅にブザビの円柱ポスターを見に行ってきました!
あとファミクラに行ったときのポスターもw


(BBSに期間限定アップを後日します)


BBSにはbebejinさんもポスターの写真をアップしてくださってます。

みなさん是非見てくださいねー
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
テレビ誌
2009-07-11 Sat 22:32
早く雑誌を語らないとどんどんたまっちゃうよ

まずはTVぴあ
表紙はなんとも言えない美しさ。
グラビアの1ページ目のアップは、まさに『奇跡の美』ですな。
次のページも色んな表情があってクラクラするわ
吹き出しにがついてる写真が可愛い。ってかどれでもいいけど
しかしボールに『コタロウ』なんて名前をつけてる彼。
なんでコタロウなのか気になります。

テレビジョン
菜月の隣で笑う直輝の笑顔が素敵だし、
莉子との公園のシーンでは少し上からみつめる直輝の視線が…なんとも言えない。
後は裸祭っすよね~☆
まじやまぴーだけ胸筋の厚さがおかしいよ!!(笑)
腹筋も綺麗なんだけど。

オフショではスーツ姿でバスケしてるやまぴーがなんかギャップ萌え
筋肉劇場も可愛いよね。
苦しそうな感じが…萌える。

TVガイド
表紙はシュートのポーズ。黒目がキラキラ
グラビアは1ページ目の髪を耳にかけてるのも、視線もなんとも言えない。
服装もシャツだけどズボンがラフな感じがしていいよね。
やっぱり裸祭ですよねw
前屈みになると一層胸筋が(笑)
まじで抱かれt←(強制終了)
しかしあのベビーフェイスからはほんとかけはなれてる
でも横腹の肉をちょこっとぷにぷにしたいな
直輝の行動パターンで『メールは絵文字を使う』って書いてたけど、『なんだこれ』ってぴんく☆は思ったが、確かに使ってた(笑)

TV LIFE
やまぴーのダッシュシーン。
石の上に座ってるやまぴーの後ろ姿はなんだか哀愁漂ってるというか…なんかせつなく感じる
「おーい」って言ってるやまぴー。
もうちょっとでセクシーラインが見えそうなんだけど(笑)
気になるー

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
好き
2009-07-10 Fri 22:16
今のぴんく☆の気持ちは好きなんて言葉じゃ足りない。

誰よりも貴方を思ってるのに。


ドラマの話をちょこっとしますと、
始まりからやばいんですよ!
でもフジのやり方にまんまとはめられてる感じがして腑に落ちないんですが(笑)

そしてタイトルバック?(主題歌が流れてる時)の映像もめちゃめちゃかっこいいんです!
ぴんく☆は大画面かつ鮮明なスクリーンで綺麗なやまぴーを見たから…
なんか泣いちゃいました

それくらい綺麗です。

あとぴんく☆が萌えたのは「爪」なんですよね~。
めっちゃ謎でしょ!
でもでも、大画面で見たからなんか気になっちゃったw

なんか改めて思ったんだけど・・・
めっちゃ焼けてるよね
顔もだし、腕まくりしてる手がすごかった。
それからたまぁに後ろのぽっけに手をつっこんだり、
ベルトを掴んでズボンをあげたり。
でもズボンをあげる仕草からすると、相当ブカブカなんだな(笑)

そういえば!今回のFC枠はものすごく倍率が高かったみたいですよ
応募総数が何万人もいたらしく(7万?5万?3万?)そのうちの300人だったらしいです。
なんで・・・こんなにも


あぁ、お布団でゆっくり寝よう。
別窓 | コンサート&イベント | コメント:5
終わりました!
2009-07-09 Thu 14:54
14時過ぎに終わりました!

もうただかっこよくて…
なんでこんなに美しいのか。


ドラマ、かなりおもしろいですよ!
永井さんがおっしゃるように…まさに月9!
多少嫌なシーンもありましたが、出演者の皆様も隣のブースで一緒に見てて一緒に笑いながら見たり、みんなでキャーキャーいいながら見て楽しかったです☆


やまぴーの服装は一話にも出てくる、デニム生地っぽいはおりものに、紫のカラーパンツをロールアップ。

ちなみに、おぱんつはグレーのゴムに赤字で何か書いてたかも。

みなさんのお話を頷きながら聞いたり、お目目ぱちぱちさせたり、溝端くんが話すのを覗き込んでみてみたり。
生声も聞けたし、はんにゃさんと「セット!」からゲームが始まったり可愛いすぎる(≧∇≦)
ドラマのシーンも色々可愛いシーンたくさんです。
コミカルなシーンも。

インタビューもたくさんありました!
「バスケは難しくなかったですか?」とか。
でもやまぴーの話した言葉が思い出せなくて(汗

行動は覚えてるのに。

なんか口ずさんでた(笑)

北川さんをエスコートしてた。
相武さんに「大丈夫?」って言ってた。

でもたまぁにお行儀悪いよね。


やっぱりFC席の通路を通ったりしたけど…

ぴんく☆はなぜか幸せな気持ちで満ち溢れていると同時に、好きすぎて怖い…
別窓 | 未分類 | コメント:12
やば
2009-07-09 Thu 11:12
4列目だよぉ
端だけど…

やぱFCは良い席だね
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
やまぴの元へ
2009-07-08 Wed 20:38
今新幹線で向かってます。
平日のこんな時間なのに自由席は埋まるんですね~。

昨日ままんに試写会行くって言ったら
べつにびっくりしてる反応も見せなかった。
その反応にびっくりだわ(笑)

ぴんく☆が当たった経緯は…J事務所のFC枠ではないという事だけお伝えします
だから周りにやまぴーファンはいないかもだし、アウェイかもだけど。
見れればいい
生山下様もだけど、ブザビを早く見れちゃうわけだもんね
ぴんく☆…写ってないか心配(笑)
予告でも写ってたし、D誌にもまさかのまさかで写ってたから、怖いです。

とりあえず早く東京に行きたい
今日は友達の家でHDDの操作を解読しなきゃいけないから、
新幹線でねまーす。

隣のお兄さん…日経エンタ読んでる


また明日ねん
別窓 | ヒトリゴト
急遽
2009-07-08 Wed 09:08
おはようございます。

急遽、明日の試写会に参加出来ることになりました
マジで…嬉しすぎる。
でも毎回急すぎて、準備に慌てるんですが←いい加減なれろ
しかし…明日会えちゃうとか…やばいでしょ

マジでテンパる

当分家をあけるので、コメ返が出来ません
なのでメッセある方は拍手からでも送れますのでそちらをご利用ください。

うわぁマジで緊張
別窓 | ヒトリゴト
ドンマイ!
2009-07-07 Tue 01:00
やまぴー、ドンマイ!(笑)

いいたい事はてんこもり。


だが…

いいとも、も
試写会も

外れたぴんく☆は立ち直れません


山下さんに呼ばれてない感じ


うぅ
別窓 | ヒトリゴト | コメント:8
ポップなヒップがBURRN!
2009-07-06 Mon 02:07
はい、タイトルに細かい意味はありません(笑)

あ!24時間テレビのチャリT、とりあえず全色買い!
コレ着るのか…

雑誌語りの続きです。
Gyaoマガジン
体育館の通用口から出てくるシーン。
紫のTシャツに黄色のシャツの重ね着。
紫のリュック。
やまぴー普段はこんな服装しなさそうだから新鮮wまぁぽっけに何か入ってるのが気になる。
ぬぉーってやってるのも気になる。
笑顔も好きだけど険しい顔も好き。
あ、STでお気に入りって言ってたネックレスも付けてるね。

ST
0409~Time~
夏っぽい写真が爽やか。
4コマの写真の一番上の木に座ってる写真。
太股フェチなぴんく☆としては最高のカット!!
やまぴーが言うように、眠くて仕方ないときほどやることは山積み。
なんでなんだろうね。
普段の生活の中では焦れないというやまぴー。
うん…焦らなさそう(笑)
そして最近向上心がひたすら強いって思う。
でも自分自身に満足しなくて、やまぴーはそれで幸せなのかな?って心配しちゃう。
やまぴーは自分の事もすごく考えてると思うけど、周りの事はそれ以上に感じてると思う。
何がそうさせたのか…
でも欲ばりな山下くんも素敵☆

ドラマ紹介のページでもやまぴーのショットあり!
ピンクのTシャツに黒の麦藁帽。
インタビューの閉めが…(笑)
『お父さんとも一緒に見れるようなラブストーリーにしたいね。…ま、無理だったらいいけど(笑)』って(笑)
そういう所は諦めちゃうのね(笑)
後小さい写真で撮影風景もアリ!!
『こんなに寄って撮ってたんかい!』とか突っ込むとか。
IDカードを見せて『この写真、笑顔だったらウケるよね』って言ってたり。

スーツ姿を見ると…大人だなって感じるよ。


また北海道情報で申し訳ないですが、『UHB』だけのスポットが流れてるとか…
関西は全くだな|( ̄3 ̄)|
別窓 | 未分類 | コメント:2
いい男論。
2009-07-05 Sun 17:41
えーっと、昨日を持ちまして「ジャニーズブログランキング」から外れました。
今までポチっとしてくださって方、ありがとうございました!
昔はあんな上位にまで行かなかったのに
最近では10位以内に入ってるという現実。
こんなブログで大丈夫かよって思ってました(笑)
なのでこれからは、ひっそり・・・こっそり・・・自己満で
これからもご愛読してくださる方、宜しく御願いします

ぴんく☆もやーっと休日。
休日はどうしてこんなにもあっという間に過ぎちゃうのかな。
たまり溜まってる雑誌を網羅しないと
追いついていけないよ!
ってことで昨日は日経エンタとGyaoを購入~。
明日はまた3誌とsaitaでしょ
財布から紙幣が・・・レシートが増える一方

ではでは!ますはananから。
表紙から色気出てます、ムンムン出てます。
ちょこっと濡れた髪。
その前髪から覗く・・・目。
こんな目に見つめられたら固まっちゃう。
・赤のカーディガンにシンプルな白のインナー。
スリムなデニム。この太もものライン、大好物だわー
カーディガンを腕まくりしてる手。
その手で自分の腕を掴んでる仕草、なんかコレがかっこよく見えちゃう。
全体の髪の毛が短くて、でも前髪はいつもどおりで
そのバランスも好きだな。
・ハットがインパクトあるファッションだな。
あんまりこういう帽子被るイメージはないんだけど、
小顔より一層際立つ!
うつむき加減も仕草も好き。
柄物×柄物っていうなかなかのハイレベルな組み合わせだと思う。
・表紙と同じTシャツでソファに寝転がってる。
すごくシンプルなんだけど、ぴんく☆的に袖から見える手が大好物過ぎて
大好きな写真。
・珍しく・・・オデコだし。しかも前髪はちょっと癖のあるたてかた。
こういうのはファッション誌ならでは!って感じ。
髪をあげることで顔がスッキリ見えて、
じっくり顔を見てみると、やっぱり昔とあんまり顔は変ってないのかなって感じた。
こういう淡い色でも爽やかに着こなせるし、ぼけないってのがすごいな。

トータルして思ったのが、全部腕見せですよ!
そりゃ・・・夏ですもんねー。

“山下評”
フジの中野プロデューサーが言うように
「物覚えが早い!」
ぴんく☆もエキストラに行ってそれは感じました。
その場で吸収して、その場で発揮できる。
飲み込みが相当早いなって。
相手を疲れさせない人
これはお仕事していく上で素晴らしいことですよね。
きっとぴんく☆なら・・・疲れちゃう。(かっこよすぎて)
スタイリストさんからの山下評。
ひとつひとつの仕事に真面目に向き合ってる
お仕事の数なんてうーんとたくさんあるのに・・・
彼のこういう精神は一体どこからきてるのでしょうか。
彼のインタビューで、感じたのは
日常でも仕事の事を頭の片隅にでも置いているところ。
疲れないのかな?仕事の事なんか忘れて楽しくすごしたりしないのかな?って。
やまぴーが言う「自分のことをペラペラ喋る男は苦手」っていう言葉は
まさしく、やまぴー自身がそうだもんね。
武勇伝を語る男は多いだろうしね。
まぁそういうのも好きな女はいるでしょ(笑)
男はそれで女にアピールしてくるんじゃない?
じゃあやまぴーはどうやってアピールするのだろうか。

やまぴーが言う「男が認める男の条件」ってのは
なかなかハイレベルっていうか、大人だなって思う。
絶対同年代の男のこはここまで考えてないし、大人じゃないよ。
でも全部の項目を見ると、きっと彼自身なんだろうな。
全部当てはまる気がするもん。


ananだけで、こんなに長くなってしまったー
続きの雑誌はまた追記にでも



NORI2って関西でも配ってるの??
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

