The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰ります。
2009-08-31 Mon 07:11
24時間テレビ、お疲れ様でしたm(_ _)m

言いたい事はたくさんあるけど…


とりあえず、お疲れ様でした

ぴんく☆は今から大阪に帰ります。
帰ってすぐ…光一のソロコン行かなきゃ


とりあえず飛行機のろ。

また泣くなぁ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
夢みたい
2009-08-29 Sat 23:34
24時間テレビに出てるのが
本当に夢みたい。

ちょっと歌は怖かったけど(笑)


まだ夜はこれからね☆
別窓 | 未分類 | コメント:4
既に…
2009-08-28 Fri 17:52
私事だったのですが、たくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございました

傷心旅行だったのが、今朝になって一転。

汐留に居たぴんく☆(笑)

腕組みしたら胸筋やばいし、
伸びもしてて可愛かったなぁ。

後ろ姿だったけど、頑張って念力送ってました


とりあえずそばに入れればいい…

横顔がかっこいいよ。


ビッグサイトには大きな看板も出来てます

いよいよ明日だけど、既に疲れている自分にドンマイ(笑)

今日は大人しく寝ます
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
傷心旅行
2009-08-27 Thu 15:06
毎度ご心配おかけしています


ぴんく☆は今傷心旅行中です(笑)

もっと大人にならなきゃと思うこの頃です。


そんなぴんく☆も今日で24歳になりました

山下くんの事を支えていけるファンになることが今の目標です

さぁ今日の24時までに直輝くんは、ぴんく☆の元へ来てくれるのだろうか(笑)


…ないない。
別窓 | 未分類 | コメント:10
心が…
2009-08-24 Mon 22:32
死んじゃったかも。


あんなに前半

好き好き好き好き

って思えてたのに、

22:03何かが自分の中で切れた。

莉子とキスした瞬間、何故か涙が。

そのあとはもちろん、見れなかった。


最後の最後、どうなったとか
予告とか…見てない。

ぴんく☆の中ではもう終にしようか(笑)
別窓 | ドラマ語り | コメント:10
取り急ぎ
2009-08-23 Sun 13:36
関西の皆様!

やっと24時間テレビ見所SPが本日深夜に放送されますね

深夜2:55~

1時間ありますよー!!


やっとだよ
さぁ、その時間起きとかなきゃねw


別窓 | 山下智久 | コメント:0
テゴマスコンでの話。
2009-08-22 Sat 23:47
テゴマスコン仙台での話。

テゴにゃんが、「手越です」って言うと
まっすーが

「山下智久でーす」

(キャー)

って言ってくれたみたいだね♪


他にもやまぴーの名前が何回も出てきたみたいだし

テゴマスありがとう
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
ハピバ新CM
2009-08-21 Fri 22:56
今日からハピバの新CMが流れてるみたいですね
もちろんサイトでも見れますw
そんな新CMはなんだか一瞬トリップしちゃうくらい夢心地なくらい
ほんわかww
山下君の髪が長いけど、気にしない

今日は雑誌をゲト
テレビステーション、VOCE、M誌、P誌
めっちゃ重たかったで

ちょっとびっくりしたのがVOCE
写真はものすごく綺麗
ちょっとゆったり目なスーツ姿でやばいっすー。
大きめなシャツにスニーカー、ハットも持ってます
これでダンスされたらやばいにゃー。
3ページ目のアップの顔が、モノクロなんだけど
めった絵になるよねー
そんなインタビューで語ってたこと。
自称暴走体質
だそうです。
まぁ、そうですよね(笑)
そして、ドキ!っとしたのはココから。

今の夢は、ダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。


ま、まじっすか
ちょっとリアルなところが・・・(笑)
あー、絶対ソロコンなんて身体が持たないし、無理無理


M誌は、~誰も知らないもう一人の俺~
キリっとした目で、首に手を添えるポーズ。
クラクラしちゃいます。
肌も目も唇も髪の毛も綺麗だなって改めて感じた。
そんな山下さんのウラ

実は「意外とフツーだね」って言われることが多いらしい
日常生活は”山下智久”でも”やまぴー”でもない無な自分らしいよ
でもなんか言葉では言い表せないけど・・・
自分がやまぴーってなんか・・・すごくない
いや、何言ってんだかわからんくなってきたゾ。

メンバーからの天然疑惑。
彼は天然とは何かと問いかけたいらしいよ(笑)
いや、天然だとは思わないけど・・・抜けてる
でももうここから逆ギレてすよ。
ペットボトルのふたを開けたままにするのはそんなに悪いこと?
でもさ、気づいたらあとで閉めるし!
少なくとも、迷惑かけてないから、別にいいじゃない(笑)

別に後で閉めるならいいんだけど、気づいたことあるのかな?
迷惑かけてないかもだけど、ドレッシングかけれない子はどうしたらいいのかな?(笑)
あー、なんかもうダダっこで可愛い

ブザビのページもありますよ
1ページ目は壁にもたれてのポーズ。
なかなかいい体っていうのが主張されてる気がします(笑)
2ページ目の右上のニコってしてる、

この微笑

やばいです・・・やばいです。

大好きです、コレ。

爆笑じゃなくて、微笑みでいいんです。

そしてあのスポーツフェスティバルのときの出店のシーン。
「8」のキーホルダーもあれば、直輝のトレカもあるんだって
めっちゃ欲しいし
例の6話のシーンについて。
でもさ、電話の声が泣いてるっぽかったからっていってさ、
わざわざ遠いところまで励ましに来てくれたら、
好きになっちゃうでしょ、フツー(笑)

ですよねー!思います、思います。
でも電話で泣いてる声なんて聞けやしない、ぴんく☆は一体どうしたらいいのー
3ページ目の写真は、親指立てて「イエイ」のポーズ。

なんかパーマはいい具合になってきたね
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
舞い上がれ~♪
2009-08-20 Thu 09:16
24時間テレビ


30日の観覧


友達が当ててくれました


なんて神の様な存在のお方だ…


今年は思いの外激戦でびっくりしたんだけど。

本当に本当に嬉しい
やばいよー



行かれる方は楽しみましょうね


別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
もうすぐ!24時間!
2009-08-19 Wed 23:40
テレビ誌を見ると、いよいよだ!って感じがしますよね
今日はTVぴあ、TV LIFE をゲットしてきました

TV LIFEは全員黄色のTシャツ
タイムスケジュールの隣のページには、
6人がスタートの態勢で
あ、よくよくやまぴーだけ見たら・・・
一人だけ格好つけてる
でもこうやって見ると、かなり頬がこけてるよね。
そうそう!今日わかったのは、ダーツの旅でやまぴーは茨城県にいったんだね!
うぅー・・・・。
まだインタビューは読んでないんだけど。

TVぴあは、Tシャツが黄色組みとピンク組み
ちなみにやまぴーはピンクww
表紙はキラキラNEWSって感じですねー。
グラビアの1ページ目を見たら、やまぴーのスニーカーめっちゃ可愛いんですけど
コヤシゲピー劇場の「みてね」の正座してる姿がめっちゃ可愛いんですけどー
そしてNEWSの影の立役者は・・・やっぱりあの方だったんですね
なんだか頼もしい


連日バタバタしてまして、コメ返出来ずにすみません。
もう少し待ってくださいね
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
ブザビ6話
2009-08-18 Tue 21:04
昨日のブザビは、なんか納得行かないことだらけだなー。

うぅ・・・。この1週間ぴんく☆は一度もリピることがなかったのに、
あのー!!!!
なんで始まりがあのシーンからなわけ?
(いや、そりゃそうなんだろうけど)
ホント、早々気分を害された
ブザビを見出してからか、画面に向かってしゃべりかける癖が
開始早々のその映像にも

ちょいちょいちょい!

って突っ込んだよね。


あー思い出したいけど、思い出したくない
胸筋がすごかったのが、余計になんかイラつかされたんだけど(笑)
あーやっぱ思い出すとダメ!

なんだかんださー、莉子って肉食系なんじゃないの?
申し訳ないですが、台詞とか一切覚えてないけど
考えるよりも身体が動いてるってこと?
良くわかんないけど・・・。


で、まさかのチューですよ。


おいおいおい!

って近づいた瞬間に言ったけど、遅かったね


直輝のまんざらでもないって顔を見ると


あ、そーですか、よかったねー。

って言ってあげましたよ。


ぴんく☆また絶対、病み期だわ。


山下智久って、そもそも何?
ってなっちゃうんだよ。
ほんとに胸の中かき回されてる・・・。



別窓 | ドラマ語り | コメント:5
恋のやまい
2009-08-16 Sun 22:01
昨日の夜中に電話中に、友達から24時間のことでメールが来ました。

座席指定か・・・。

いいんだけどさ。雨天決行が一番気になる
まさかの外じゃないよね?(笑)


今週は本当にブザビをリピらないまま終わりました。
明日はまたブザビです。
ふー・・・憂鬱だぜw
改めて思ったのが、自分がやまぴーから離れてるのではなく、
好きすぎてきっと避けてるんだろうなって思いました。
友達に自分の思いを打ち明けたらすっきりはしたけど・・・
この先もこうやって公の場でやまぴーの事を語ることは出来るのかなっていう不安。
きっと内々になりすぎて、ぴんく☆は友達が出来ないんだね
たまぁに他のブログを見に行ったりするんだけど、
やっぱりなんか・・・同じ価値観の人ってなかなか居ないんだなって思う。

ぴんく☆の周りの友達はやまぴーファンじゃない人だから
萌えの共有が出来ないんです
だから寂しいはずなのに、引っ込み思案になっちゃうのだろうか

うぅ・・・そんな夜は「恋のABO」を見たわけです(笑)
やっぱ病だね
やっぱやまぴー以外見てないもん。
やまぴー見てると思考回路が停止しちゃうし、頭の中が無になるんです。
ほら、病だ(笑)
だから最近はあれこれブログもかけないんだろうね。


あー、やまぴーに


悪い子だなww
↑いいとも増刊号参考。

って言われたーい!!


悪い子だと思うなら、飼ってよ!って思っちゃう腐女子です


今日の24時間テレビ直前SPは関西では、もちのろんでないんですよねー。
見た友達によると、ほぼCMみたいだったんだけどってさw


今からバレー見てこよう!

別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
謎は深まる
2009-08-16 Sun 03:41
24時間テレビの観覧、なんで今年に限って指定席

それから

雨天決行って一体なに

もしかして屋上展示場でやるわけじゃないよね

色々不安になってきたよ
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
本当に・・・
2009-08-15 Sat 00:07
一週間、ドラマをリピらなくても生きていけるもんなんだ(笑)

なんか月曜日がもうかなり前の事のように感じるもん!

さっきはV6の番組見て、予告もチラっとみましたが



なんでしょうか、このマグマのように身体の中から
ジワジワくる熱は


一瞬にして体がめちゃめちゃ熱くなっちゃいました

やっぱ見たくないのかな・・・。


っていうくらい自分は今やまぴーから離れてる

いや、違うでしょ。
妄想の世界に走ってますねん、はい。


いや、友達のテゴマスモードに流されてる
ではなくて・・・本当にテゴマスは何度曲を聴いても飽きないんですよねー。
だから最近はまってます



それと24時間テレビ関連の友達への収集係り(笑)
完全に情報網のテッペンにいる、ぴんく☆
みんなぴんく☆に聞いてくるんだもーん。

明日は神戸であるENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのLIVEを見てきます
めっちゃ楽しみw
おどりまくってこよー。



そして・・・エキストラ当選メール、来い
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
バタバタ
2009-08-13 Thu 23:25
24時間テレビへ向けて本格始動ですね

ぴんく☆は今から友達と作戦会議をしなきゃ。

みんなバタバタしてるから時間の合うときにしないとね!

ってことで短いですが、ドロン
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
ドキっとする。
2009-08-12 Wed 23:44
街角で「イチブトゼンブ」が流れてるのを耳にすると。

今日なんかCD屋さんの前を通りかかったら、いきなり前奏ながれるんだもの

びっくりですわw


でもあの曲めっちゃ好きなんだけど、今聞くと直輝を思い出すから・・・

ニガテかも

怖くてドラマはリピれないから、みなさんのブログを見てみると
やっぱ直輝はめっちゃいいこと言ってる!
言葉だけだったら、キャってなるんだけど
あの映像を見ると、ガーンって感じ

今日はテレビ誌でしたね
いよいよ24時間テレビも迫ってきた!って感じですかねw
う~観覧の葉書はどうなってるんだろうか。
ぴんく☆の楽しみはダンス甲子園とやまぴーのダイビングですかね
24時間テレビといえば、昨日元職場の先輩からメールが

「店に24時間テレビのポスター来たけど、要る」って!!!

即答で「めっちゃ欲しいです!」って送ったし(笑)

持つべきものは、友ですね~

まだ実物も見たことないのに、ポスターをゲットできるなんて

マジで先輩に感謝です


別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
君の涙
2009-08-11 Tue 23:41
その涙は、何を想って流したのかな?ってふと思いました。

涙がこぼれるまでのウルウルな目が、キラキラ光っていて。

なんだか印象的です。

「な、泣かないで・・・」って画面越しに念力を送ってましたが

はい、昨日のブザビみなさんはいかがでしたか?

ぴんく☆は・・・納得してません(笑)

昨日終わってから今日一日いろんなことを考えてました。

確かに女ならあんな安全パイな男は嫌なのかな。
チンケなプライドばっかに付き合わされて・・・っていう菜月の気持ちも分かるかも。
別に極端なスリルを求めるわけじゃないけど。
きっと直輝は、「俺の幸せが菜月にも幸せを与える」って思ってるのかもね。


正直今回はリピる気はないけど、ぴんく☆が思ったのは
最後のあの体育館のシーンさえなければ、直輝はステキな人だと思いました
なんで抱きしめちゃったかな・・・。


※アークス通信読みました。いいとも!の花と電報の数がすごかったみたいですね
やまぴーも喜んでたから良かったね


今日はindioもちらっと見てきました。
が、ちょっと手抜きになってますね(笑)




君の涙の続きを読む
別窓 | ドラマ語り | コメント:8
初登場!テレフォン。
2009-08-10 Mon 13:23
初登場のテレフォンも無事終わりましたね

めっちゃドキドキしましたが

ピンクのTシャツが鮮やか過ぎて目が痛い(笑)

ベストも似合ってるわ
ほんとカッコイイし

とりあえず笑い声が可愛すぎて半端ない
どーしよー
しかも電話してる姿もかわいくてどーしよー

山下智久×電話のコラボは最高だね
やばいほんとやばい

あんな彼氏がほs…(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:8
見てしまった…
2009-08-10 Mon 01:52
今たまたまテレビ見たら、ブザビの予告が。

「真剣に話してるんだよ!」

の声から始まったから、ビクってなった(笑)
心の中では「ご、ごめんなさい」って言ってたぴんく☆

まさかの問題の…莉子と直輝のハグ。


直輝の手を回す間がいや

うぅ~そろそろ自分がダメになるよぉ。


ほんとブルーマンデー
別窓 | ドラマ語り | コメント:4
バレーボールと思い出。
2009-08-09 Sun 22:37
今日はバレーボール見てました
強豪ロシアに勝っちゃいましたね
見てて、かなりヒートアップしました。

さぁそんなまったり休日でしたが、お昼にはなぜか0304が見たくなり、
久々に再生
な、懐かしい
っていうか改めて、メリディアンの狭さを感じたよ。
そーのー花道から下のアングルは心臓に悪いんだってば
まじで自分の目線、あんな感じだったから、ドキドキしっぱなし。
今でもあのDVDを見ると不安の塊ですが(笑)
彼らも成長しましたよねー。
でもやまぴーは壊れそうな子猫ちゃんって言うくらいキュート。
なのに・・・今ではこの先は言いません(笑)
バレー見てても、大阪に来たら毎日通ったよな~とか
学校にウチワと、髪の毛を巻くためにコテ持ってったり、
受験の前日にも行ったな~
なぁんて思い出たくさんのバレーボールです。

今後も新生日本は目が離せませんね!

今日は「POTATO」
リアルな一日と題して、近況報告
24時間テレビのメインパーソナリティとして、
やまぴーたちも楽しくチャリティやボランティアの素晴らしさを伝えて欲しいね。
とある一日の過ごし方を読んでると・・・
ドラマ撮影中は毎日淡々と時間は過ぎて行っちゃうんだねー。
朝8時にスタジオ入って、メイクしてご飯食べて撮影して。
でも撮影現場も楽しそうだし!
合間にも寝たり、ギター弾いたり、音楽聴いたり。
それはそれで彼の中でもリフレッシュしてるんだろうね
「自分なりのぜいたくな一日」は、
やっぱり海かい!今は泳ぐとか言う気分じゃないそうですね(笑)
ブザビ見て思ったけど、本当に夕日が沈む海辺で、隣にやまぴーがいれば、
なんもいらないっす!(笑)
一度でいいから、そういう状況にならないもんですかね。
あー、相当病んでるぴんく☆にドンマイだわ!

最後のページのグループプロローグには我らがNEWS
天使のやまぴーが

明日はついに!いいともですねー。
ぴんく☆も電報打ちましたー。
スタンダードにしましたが、最初文章打ったら7000円にもなってびっくり
結局3行くらいが限界。
っていうかもっと日にちがあったら、めっちゃ可愛いバルーン電報にしたかった!
バスケットボールのバルーンが付いてる電報なんです。
番号のバルーンも付けれたり。

でもでも夜には・・・ブザビが始まっちゃう

怖いよー。



別窓 | 山下智久 | コメント:0
POPEYE
2009-08-08 Sat 23:46
3誌を飛ばして、POPEYEの感想書いちゃおう

POPEYE9月号
全部で4ページで写真中心。(インタビューは1ページで少なめ)

グレーのTシャツ×赤のパンツ
前かがみの体制。前髪重めで、左目だけが見える状態。
かなりクールな感じ。

白のタンクに赤のスカーフ?チノパン

腕筋が

肩の筋肉が


そして、腕の血管が
はう~~。
この写真がシンプルで好きかもw


白シャツにベージュのパンツ。ハット被ってます。
後ろのカーテンみないな布を掴んでるんだけど、
腕が
左腕の下側の血管が、盛り上がってるぞー
あ、血管フェチですみません
この写真、目だけが上に向いてるからお目目がクリクリなんですわ。
白目すら、愛しいっていう(笑)

上半身裸かと思いきや!
裸の上にテーラードJKを羽織り、ジーンズからはちょこっとおパンツのゴムが見えてる
でもこれじゃあ何処のか分析もできない
頑張って透視してみたんだけどな~(笑)
でもすごいよ、コレ


素肌にJKって、斬新だよ!

やっぱ、胸の谷間がすごいっすねー。
おへそも可愛いw


だ け ど !!

やっぱ、腕に目が行っちゃうんだよね~。

その腕のほうがエロスを感じるんだな



今日北海道では24時間テレビの番宣が遅れて流れたみたいですが、
関西はいつなの
めっちゃヒヤヒヤだよ

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
ソロ表紙にキュン
2009-08-07 Fri 23:10
テレフォンに送る花を本気で悩んでるぴんく☆です。

やぱ配達とかは「花キューピット」がいいのかな
でも…高いよな


ってことでD誌ですが、クールなピンナップがイイです!

ブザビのオフショから
海の堤防?的なところでたたずむ山下さんがなかなか哀愁ありますな~。
フリスビーしたりバレーしたり楽しそうだな。
でもでも、水を飲む姿がどうしてこんなに…エロいんですか
眉間にしわ寄せ、目は細め、口は…半開き。
キュン
でもヘソピの穴が気になります(笑)

Newsのページからはオンオフってことで、日常を語ってます。
写真はラフなTシャツ姿とスーツ姿。
オフの話
最近服を買いに行ったらしくTシャツをまとめ買いしたんだって。
そのなかに紺のポロシャツもあったらしく、「オレらしくないかな」って思ったみたい。
だけどやまぴーのポロシャツ姿めっちゃ好きだけどな~。
そのあとお会計したら「7」ばっかりズラっと出たレシートを写メしたらしい
なぁんてお茶目さんや(笑)
最近ダンスレッスンは二週間サボってるみたい
ドラマ忙しいんだろうね。
オンの話
本当にどの雑誌みても、現場の楽しさが伝わるよね~。
中でもはんにゃの金田さんとは同じ歳で意外ともう食事とか行ってたんだね
でもでもみんなと仲良くさせてもらってて安心

今日は眠いからこの辺で…
別窓 | 雑誌語り | コメント:6
テレフォン+テゴマスコンMC
2009-08-07 Fri 12:30
月曜日のいいとものテレフォンにやまぴー

キタ

つか電話の声はやばいっしょ。

やたらあの子笑ってたよね(笑)

お花送ろうかな


+追記+
ここからはテゴマスコンのMCで話されたこと。

テゴが以前からやまぴーにいたずらしてるのはご存知かと思いますが、やまぴーがいよいよ反逆(笑)

テゴが持ってるカバンをガムテープでぐるぐる巻きにしたらしいです。
ガムテープをテゴが外したとき…
カバンに書いてあったロゴマークの模様が、ガムテープについてしまった=ロゴがカバンから外れたらしい

あと、やまぴーがCMのソロカットを撮ってるときにテゴがスライド式の携帯を持ってて、携帯のボタンの所をやまぴーがガムテープでグルグル巻にしたらしく、
テゴがまたガムテープを外そうとしたら、
ボタンの『3』が外れたらしく
それを見たやまぴーが「3がアホになってる=!」って言ってたらしい(笑)
結構ひどいよね

まぁやまぴーは「あとで携帯買ってくるから」みたいなこと言ってたらしい。
そのあとテゴが撮影から戻ったら、やまぴーが雑誌見てたから、なんの雑誌やろって思ったら…
ブランド物の雑誌を見てたらしい(笑)
やまぴーは携帯を買うせぶりもなかったから、
テゴがマネージャーに携帯を買いに行ったらしいです

ほんまにスミマセンって感じ
やまぴーがこんないたずらっこだなんて(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:4
キタよ
2009-08-06 Thu 18:45
エキストラまた来たね

でも正直もう当たる気がしないんですけど

しかもスケジュール被ってるっていう…

どっちにしようかなぁ

別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
+act.mini 他
2009-08-06 Thu 00:14
今日はたぁっくさん雑誌をゲトってきましたよ
って・・・もうお財布の中が・・・寂しい

+act.mini
結局ままんに受け取りに行ってもらったら、
「もう一冊誰かが取り置きしてた」ってメールが
セーフマジでドキドキだわ。
この写真達はめーっちゃナチュラルですよね!
表紙の写真が普通すぎてびっくりしたもん(笑)
全体がほんわかした感じ。
水を飲もうとしてる写真が、もう色素薄すぎて(笑)絵かと思うよ。
しかし脇見せの智久さんが・・・えろいっす。
そんな悩ましげな目をしないでくれ

ジョンガイドも購入
これは24時間のダイビングの写真を記念に
だけど、ぴんく☆が何気に好きなのがLIFEっす。
男前OFF SHOT!
このカメラマンさん、いい仕事してますわ~。
鋭い眼光も
ふとした瞬間の笑顔も
ステキな横顔も
アンニュイ表情も
あなりにかっこいいから載せてくれた写真も


こんな小さいなんてもったいないよ!

ふとした瞬間の笑顔は・・・
やばいっす
こんなんで目があった日には、好きになっちゃうぞw(もうなってるけど)
ぴんく☆の大好物の横顔も
あまりにもかっこいいから載せてくれた写真は非常にカッコイイ!
まじで・・・なんなんすかね
あー今日はいい夢見れそうだ。

ってか今日も3誌ゲトらなきゃいけない・・・


あ、智久さん、足首痛いとか大丈夫かしら

ブヨめ
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
本当?!
2009-08-05 Wed 00:14
コーセー ハピバ 新CM

24 26 28日 めざましテレビ内  6:51頃放映! 


だそうです。


さっきその噂を友達から聞いたのですが、

本当か自信ないから文字は大きくしなかったよ(笑)



あ、日付変わって今日は「+act mini」の発売日。
あまりにも不安になったので、地元の本屋さんで念のため入荷確認しました。
そしたら3冊しか入ってこないって
だから取り置きしてもらったよ~。


やまぴーさん、ブヨにやられたって・・・
キレイなお体に跡を残すなんてー


あ、EXILEの目撃情報ですが、ぴんく☆はあんまり情報持ってません
みんなと一緒にウェーブしてたくらいしか(笑)


4日はなぜかアクセス数が尋常じゃなかったよー。

なんでだ?


毎日みなさんからのコメント&拍手がとても嬉しいです!
拍手のコメントも拝見してます^^
みなさんとっても面白くて毎回ウキウキしてます
ありがとうございます


後先程書いた記事の最後の文章には、とくに深い意味はありませんので(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:7
これ以上・・・(追記あり)
2009-08-04 Tue 19:01
好きにならないでおこう。


って最近は呪文のように唱えてます(笑)

そろそろ「諦める」っていう言葉も理解してきたはず

ちょっと大人になったかなって思う今日この頃です。

4話の視聴率は、前回と変らない感じですかね~。

ぴんく☆の周りではみんな楽しみに見てくれてるみたいです

昨日は本当に直輝にとっても私達にとっても「衝撃の夜」でしたね。

莉子はあんなに大人な男性には恋に落ちる勇気はないのに、
運命的に知り合った男には惹かれるのだろうか。
(ただ莉子とくっついてほしくないだけ。)
「ぴんく☆だって!」って言い出したらきりがないから、これ以上いいませんが(笑)

でもびっくりしたのが、思いのほかツボがみんなと同じだったこと!
めちゃめちゃ多数いらっしゃって、 びっくりしましたー。
電話では声が変に聞こえちゃうのでしょうか(笑)
あとあと公園で「音聞き分けれるようになるかな?」みたいなことを莉子が言ったと、
ソロソロ・・・って近づいてきたやまぴーを見て非常にドッキドキしました
シャンパン開けて思いっきりふいちゃったときの「やべやべ」ってのも可愛かったな~。
あと部屋でシュートの構えしてボール投げたら、電気のカサに当たったとか(笑)
語りたいことはまだまだあるけど・・・なんせ一回しか見てません
最近ブザビを見るととてつもない睡魔に襲われるのですが、なぜでしょうか?
それくらいエネルギー使ってるのかしら
でもでもやっぱり、あんな男前の直輝くん相手に浮気するなんて許せない
バーに来たときも「なんかついてた」って言ってはらってくれるナチュラリーな男前だよ?
あー、なんか男前連呼してすみません

さ、今日はお休みでしたが髪の毛を染めてきました
24時間テレビに向けて(笑)
初めてハイライトもいてれみました
一ヶ月ほどしかこの髪型は楽しめないかもだけど・・・。
その帰りに本屋にいって「ちゅちゅ」をゲットしようと思ってたら
ままんが「週女に載ってるよ」って教えてくれたから見たものの・・・。
どよーん
ほんまですの、アレ。信じたくないっすわ~。
って、どよーん空気満載のぴんく☆を察してか
「カンイチにも載ってるで!」っていっぱい教えてくれたままんなのでした
関西1週間もちゅちゅも2ページ。
カンイチはほんまに、かっこいいー
水色のチェックのシャツにベージュのハーフパンツ。
肘ついて、まっすぐな視線の写真が・・・やばい
でもでも肘つてい、ちょっと視線をはずしてる写真も、きれいだね
大き目の写真もお口はアヒル口ですからね
その胸に飛び込みたいぜーww(違)

LOVE Q10
色んなLOVEに関する質問


は、続きへどーぞw



これ以上・・・(追記あり)の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
第四話の一言感想
2009-08-03 Mon 21:58
莉子と話してる時の


そなの?

が可愛いかった(^∀^)ノ


来週、直輝くん怒鳴ってます。

怒鳴られt(笑)
別窓 | ドラマ語り | コメント:4
小5
2009-08-02 Sun 22:57
やっぱ今日のエキストラに、やまぴー居たんだ。

なんか、関西在住だから当選させてくれないのって思っちゃうよね。

行くし!

最初から当選させる気ないなら年会費、払いたくない!

やっぱフジ嫌い(笑)

とか言ってみる

でも今、やまぴーに会うのは怖いからいっかw


直前SPも、ぴんく☆の周りは誰一人見れてないんだよぉ。
乗り遅れてる



今日は「小学5年生」をゲットしてきたのだー
表紙にも居ます、24時間テレビの黄色のTシャツきて。
中は全部で6ページ?
「黄色でイメージするもの」みたいなテーマで
やまぴーは「ハッピー」だって
やまぴーはハンパ丈の黒のズボンはいてるんだけど、
その姿がめっちゃ華奢に見える
スニーカーがナイキの黒×ピンクでめっちゃ可愛いの!
あれ、欲しいな~。
あともう1ページが、メガホンを口に当てて「うおぉー!」って言ってる写真。


あ、24時間テレビといえば、やまぴーがダーツの旅に行くんだね。
行って欲しくないような・・・(笑)
友達が『「第一村人はっけーん」って言うのかなって』(笑)
きっと「んははは」っていう笑い方炸裂させてくれるんだろうね


明日はブザビ4話か・・・。

最近月曜日が憂鬱になってきたぞw
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
ダイビング
2009-08-01 Sat 06:42
今ズームインで24時間テレビ内のやまぴーの企画、ダイビングの映像が流れました
中学時代の親友とダイビングしたそうです。

ちなみにその模様は30日放送だとか。

それにしても…かっこよかった



関西は今日の直前SPはないしなぁ
別窓 | 山下智久 | コメント:12
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

