The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋は人を強くする・・・
2009-09-29 Tue 00:20
ブザビ
そう言い聞かせるしかない日々。

自分の気持ちの答えなんてまだまだ見えないけど
支えてくれる人がいるから頑張ろうと思えました。

コメやメールくださった方、ありがとうございました!

これからゆっくりになるかもだけど、更新を少しづつはじめます。



今朝は2トンくらいの鉄球で殴られたぐらい、頭がぐらんぐらん

ママンにたたき起こされ、最初何か叫んでたけど頭が廻らなくて(笑)

やまぴー、フォトエッセイ集出すって!
っていう意味不明な聞き間違えをしたのは、ぴんく☆です

テレビの前でぼーっと眺めながら、
把握するのにどれだけ時間かかったか。
ママンに身体ゆさゆさ揺らされて(笑)


実はソロコンなんて行きたくないって思ってて、
周りの友達にも「なんで?なんで行かないの?」って言われて。
その理由は・・・いえないけど(爆)
今日一日、相方と作戦会議をしてまして、
頑張れるだけ頑張ろうという話になりました。
これで当たらなかったら、もう必要とされてないんだって言い聞かして(笑)
友達にも「いってきなよ」っていっぱい言われて・・・
こんなファンに来てほしくないかもだけど・・・

行っちゃうよ

全然見る勇気なんてないけど。


ぴんく☆的には「Time」と「青」が聞きたいです

って当たってもないのに。

あんま考えると日々ダークになりそうだからやめとくけど(笑)


とりあえずソロコンの話は当分封印しようかw


今日は友達と作戦会議して疲れたよ








5.1chって、そんなにいい音なのかね

こもってるようにしか聞こえないけど・・・。

別窓 | ヒトリゴト | コメント:10
ご無沙汰してます
2009-09-27 Sun 02:55
なんだか眠れなくて…更新します。

毎日アクセスしてくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます。
数字前から、書いては消して…の繰り返しです。
乱文すぎて。

最近はある曲にはまりまくってます。
これを聞くと、とことん落ちれます(笑)

まだ今自分の気持ちが見つかりません。

本当に山下智久が好きなのか。

今まで、ぴんく☆の書いた文章を不快に感じたり、最低なファンだと思われた方がいらっしゃったら
すみませんでした。

最低なファンだと思われても良いです。

今までの気持ちに嘘はないので。

好きな人のラブシーンが嫌で、見ないとか
そんなにいけないことですか?

ぴんく☆は小6の時、やまぴーに一目惚れ。
まだ自分は恋愛の事も全然解らなかったけど
人を好きになるってこんなに楽しいし、辛いこともあるんだって子供ながらに感じた日があったり。
でも日に日に好きな気持ちは増して、なんか他の人をこれ以上好きになれるのかな、なんて不安があるくらい好きになって。

そんな人が誰かとキスしてるなんて…見たくない。
頑張ってる姿を否定してるわけではないです。

ぴんく☆こそ考えは幼稚だと思います。

だから文章を読んで不快に思われる方もいると思います。
ぴんく☆の考えを理解していただけないのら、読みに来ていただかなくて構いません。

人の為じゃなく、自分の気持ちを素直にぶつけれる場所を探そうか迷ってます。

正直もっと書きたい事はありますが、愚痴になるので書きません。


最後に山下智久さんへ

みんなから愛される貴方でいてください。


ではまた、いつの日か。
別窓 | 未分類
しばらく休みます。
2009-09-17 Thu 18:28
すみませんが、しばらくの間お休みさせていただきます。

色々なことがありすぎて、色んなことを言われ…


ぴんく☆はメンタルがそんなに強くはないので。

持病が出てきたのか、精神が落ち着くまでゆっくりしようかと思います。

こんなことの繰り返しだから、読んでくださる人が離れてしまうのは解ってるのですが。


今は気力がなくて…お許し下さいm(_ _)m


コメ欄は控えさせていただきます。
別窓 | ヒトリゴト
オッシャーな智久さん。
2009-09-15 Tue 22:07
最近、ブザビ見た後のぴんく☆の日記を読み直すと


子供か!

ってくらい幼稚な文章で

本当にスミマセン・・・。

自分の気持ちをぶつけたくて。

なんだか昨日の夜中読み直して反省してました


ブザビはいよいよ次回で最終回。
今日、バイト先の友達に
「昨日もキスしたけど、見たの?」って聞かれて
「いや、莉子が構えた瞬間手で顔隠したよ!」とか
「あれ、自分に置き換えたらよくない?」って言われるけど
「自分じゃない誰かに触ってるのが嫌ー」って言ったら
「すごいな!そんな風に見れるのがって逆になんか・・・ね(笑)
いやいや、本当にお子ちゃまなだけ。
やまぴーはドンドン成長して行ってるんやもん。
あんなスーツの似合う大人の男になっちゃって


昨日のがんばった大賞
最初パネルで出てきたときは
「えー」って言ったのは言うまでもない(笑)
でもその後出てきた智久さん。

ナポレオン風ジャケット

なんてオッシャー(お洒落の事)なんでしょうか

あの中に入ると顔の小ささが際立ってるよー。

斗真ちんの映像が流れるとなぜかこっちまで嬉しくなって
ワイプに釘付け
智久くんの斗真だよぉー←違
お笑いのときとか笑ってたのが印象的でしたね
やまぴーのNGはやっぱり流れなくてちょっと興味あるんだけどなー。
あの代々木のシーンはなぜか懐かしく感じたよ
しほりちゃんが間違った時のやまぴーの動き(笑)ナンダ、アレ


改めて月9の主役を務める時点でそうなんだけど
テロップとかに「この後月9山下智久登場!」なんて書かれると
一般視聴者にもやまぴーってそんなに浸透してるのかな?
って昨日はちょっと不安になっちゃった

彼がどれだけ偉大な人物なのか。
少しづつ解ってきた気がした。
やっぱり本気で好きになっちゃいけない人なんだって。
別窓 | 山下智久 | コメント:11
ブザビ10話☆
2009-09-14 Mon 23:34
ドラマだからしょうがない部分もあるのか・・・

軽井沢が遠距離

莉子の夢はその程度だったの?


ってただの嫉妬ですよぉー。


もう直輝と莉子が二人になるたび←こんなポーズずっとしてる(笑)

でも今日も「やばい!」って思って

見なかったけど音が聞こえてしまった

でももう封印。見ないよ。

ほんとはハグも何もかもされたいことばかりだけど

文章に書くと余計に惨めになっちゃいそうだから・・・。



もー!!!!!



私だって好きなのに!!!



別窓 | ドラマ語り | コメント:2
追いついた。
2009-09-14 Mon 18:48
今日のブザビはやっぱり見ようかな~と思って、
溜まってた2話分をみました
8話は優しい友達がおこちゃまにも優しいブザビをダビしてくれました!
これで大丈夫
コメントいただいたのを見てても、自分がいかに見ていなかったか・・・


そんな中オリスタを読みました
ボールを持って爽やかな笑顔が素敵
あとはひまわりを一輪もってキリリとキメ顔。
玄関開けたらこんな風に居たらいいな・・・(妄想)

インタビューで、直輝は段々男っぽくなっていくって書いてあるんだけど、
今の直輝じゃ中途半端で嫌な感じだよ~

そ し て
例のキスシーンについても触れてます。
緊張しなかったですか?の問いかけに

まったくしなかったんですよね(笑)

そ、そうなんだ(笑)

やまぴーはキスシーンの前にネギ食べちゃったみたいで
やまぴーの口の匂いが・・・ネギ←妄想中

あの人はあの人でカレー食ってて

あの人って呼ぶんだ

でもやまぴー、ちゃんと歯磨きは3回もしたんだね。
ちゃんと気を使ってるんだ・・・。

今回の出演者の方たちは本当にやまぴーを立ててくれてるというか、
でもそれをされてもなんかいやらしくないっていうね

そしてエキストラについて。

楽しませてあげられなかったなと。
申し訳なくて、最後に会場で一曲歌を歌ってあげればよかったなとか思いました(笑)


やまぴーこっちはエキストラで行ってるから大丈夫だよぉー。
気持ちだけで嬉しいです

最終回まで、まだまだひと波乱もふた波乱もありそうですね

もしかしたら隕石が落ちてきて地球が滅びちゃうとかね(笑)

きっとイタズラな笑顔で言ってるんだろなー

お次はSEDA 
今思えば、この服装FINE BOYSと同じ衣装ですね!(同じ出版社だ)
このうつむき加減の写真をみて
輪郭も綺麗だし、やっぱり鼻も綺麗。
目も口も程よい大きさ。
こんな奇跡的に美しい顔って出来るんですねw

インタビューはまた後ほど。


別窓 | 雑誌語り | コメント:0
ちゃ、チャライ。
2009-09-12 Sat 23:26
雑誌をちょっとづつ語りましょうかー

FINE BOYS
表紙の前髪、ちゅるちゅるのクルクル(笑)
遠近法なのかものすごく腕が細く見える
デニムジャケットのにキャップにグラサン・・・。

怖すぎる



普通に居たら声かけれないよねー。


ミニタリージャケット
やっぱこんな感じが好き
中に着てるトップスもオシャレ
最後はテイラードジャケット。
これが一番かっこいい!!!!
襟元に添えてる右手が綺麗。
まじでこんなイケメンがこんな風に向かいの席座ったら



卒倒だろ。



別窓 | 雑誌語り | コメント:0
影だけで萌える
2009-09-11 Fri 21:48
大阪に帰ってきましたー。
今回も疲れたよ

集合から2時間くらい日差しが強い外で待っていたから
本当に暑くてやばかった
やっと会場に入ったら、涼しくてホッとしたぁ。

整理番号も早くないし、席はむしろ後ろの方がやまぴー見えるんじゃないか
って友達と言ってたんだけど…


まさかの3列目ドセンター(゜∇゜)

絶対に無駄な運を使ったよ

って思ってたんだけど、最初舞台上からやまぴーが登場

や、やばい

そして服装は友達と予想していた通り

スーツ←これ書いていいのか迷った

眩しいよぉ。
しかも挨拶はなぜかタモさん風にすると言い出し

スーツ、似合っちゃってるぽいですか?

なんて自分で聞いちゃう辺りが…確信犯

この時の皆の「そうですね!」って言う声がより一層大きくなって
やまぴーもニンマリ

今日は盛り上がってくれるかな?
の後にやまぴーが客席にマイクを向けた瞬間、
なぜかぴんく☆は

動いた(^w^)

って思った(笑)
いやいや、そりゃ動くからね。

その後やまぴーは舞台から階段を下りて席に移動したんだけど、
近くの通路を通ったの
その距離2メートルないよ
通ったときなぜか、ニコって口角あがったよ。
それにすら萌え。

やまぴーが扉の前に立って、後ろからものすごい照明が当たるんだけど、ステージの壁にやまぴーが映るんですよね。
スタッフさんの影、やまぴーの影ってやっぱり解るんですよね
そしたら後ろの子が

影にすら萌える

って言ってました(笑)

愛されてんなー

やまぴーは撮影したり、ひっこんだりを繰り返してたんでトータルの時間は少なくて、自分の席に座っての撮影は2時間くらいかな
かなりあっという間に過ぎました(T_T)

やまぴーが席に着いた時、また口が動いてる

ガム?飴?

疲れていたのか、目をぎゅっとつぶったり
こめかみをぐりぐりおしたりしてました。

手を顔に当ててる姿を見て

カッコイイって素直に思った。

手の大きさ、顔の小ささがリアルに伝わったよ。

横にスタッフさんが座ってしゃべったりするんだけど、横顔がやっぱりカッコイイ


続きへ→
影だけで萌えるの続きを読む
別窓 | エキストラ | コメント:12
本日エキストラ
2009-09-10 Thu 21:45
一時間ほど前に無事終了しました!

元気そうでしたよ
ってかまさかの…出てきた瞬間やばかったね

ちょっと咳ばらいしたり、スタッフさんとは楽しく談笑して

まぁじで

って言ってた。

あとスタッフさんに指示されて

はい!って手を挙げてた。

ほんとにイケメンだ~


久々に住む世界が違う人だなって感じた
別窓 | エキストラ | コメント:2
慌ただしい…
2009-09-09 Wed 20:04
なんでルールを守らない大人がいるんでしょうか。

なんかいきなりですみません。

最近は納得の行かないことばかりで…


結局フジテレビから交通費は返してもらえませんでした。

当たり前か…


そんな中、昨日の夕方に10日のエキストラ当選メールがFCから来ました。

ナンデ?

元々フジテレビ枠で申し込みしてたから行きたかったんだけど、7日の事もあるし正直不安です。

だってどっちももう信じれないんですけど。


この一週間で東京に二回も(゜∇゜)

交通費は…考えたくない(笑)


とりあえず明日は自分の中で最後のエキストラになるだろうから、頑張ろ


って言いたいけど久々の夜行バス(T_T)

大丈夫かなぁ…。


って不安だけど!
ちゃんとファインボーイもセダもテレビ誌も買って家でお留守してます(笑)

金曜日まで待っててね~。
別窓 | 未分類 | コメント:0
無事帰宅・・・。
2009-09-08 Tue 00:52
無事帰ってきて、お風呂も入ってご飯もたべて
お母さんに愚痴って多少はすっきり。

今日はFC枠、フジテレビ枠の手違いでキャパオーバーになってしまい、
必然的にチケットを持っていないフジテレビ枠の大半が退場させられました。(15時半頃)
でも外に出たら、並んでる方がいらっしゃったので一緒に待ちました。
「今日は帰って欲しい」といわれたけど、納得いくわけもなく
FC枠の方へは、山下くんから一言でした。
(やまぴーも『フジテレビクラブのチームAの方はお帰りください』という言葉にぶっくりしてました。)
やまぴーは何にも悪くないのに・・・。
「すみませんでした。俺は悪くないんだけど・・・上の人がネ(笑)」みたいなことを言ってました。
拡声器がかなり聞き取りにくかったので違うかも知れません。
「また僕が何かするときには是非来て下さい!」って思いっきりつーこさんに言わされてた(笑)

ぴんく☆たちは今後のエキストラの優先をしてもらったりしました。
中に入れるか分からないけど、交渉するといってくださったスタッフさんのおかげで
5時半ごろまた中に入れましたが、
結局時間の都合で途中でぴんく☆は帰ってきました。
友達曰く、最後まで見れたみたいです。
ぴんく☆はチームAで当選してて、Aの人は最後まで見れて
Bの人は最後まで見れないなんてそれはおかしいですよね?

それになぜFC枠を優先するのか、

これだけが納得できません。

フジテレビのドラマならフジテレビクラブで盛り上げるべきだと思っていたのに
ジャニの優遇のされ具合が
ファンからしても嫌です。

とりあえず、なぜそうなったのか明確にして欲しいです。
じゃないとなぜ当選メールが送られてきたのかがわからないです。


悶々としたまま・・・布団に入ります。



今日行かれた方、お疲れさまでした。


別窓 | エキストラ | コメント:5
思い出したくない…
2009-09-07 Mon 20:50
今日、自分が何をしに東京に行ったのか、
忘れたい。

どこまでもFCが優先なんだね。

本当にちょっとしかみれなくて…
離れたくなくて…

体育館を出たときにお母さんに泣きながら電話した自分…

忘れたい。

頑張って働いたお金で東京まで来たのに。

やまぴーは何も悪くないのに、謝って欲しくなかった。

言いたい事はたくさんあるけど…


自分が帰ったタイミング良すぎたね。
あのまま会場に居たら…


山下くんは元気そうだったけど、咳ばらいとかしてたかな。
まだ鼻声だった気もする。

とりあえず、ドラマ頑張ってください。
そして皆さん見てあげてください(笑)

ぴんく☆はまだ…新幹線に揺られて帰ります。


ドロン
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
おはようございます。
2009-09-07 Mon 10:23
父にばれないようにこっそり出てきました(笑)

羽田からの電車の乗り換えもスムーズに行けてよかった

今朝のめざましで山下くんの元気な姿も見れたから安心ですね。

ただ風邪をひいちゃっただけなのに…凄い大事


何回も東京には来てるし、何回もやまぴーは見てるのに毎回ドキドキして…胸が苦しい。

うぅ。


ぴんく☆も頑張ろ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
お祝い。
2009-09-06 Sun 00:20
少しオヤスミしててすみませんでした

5日にやまぴーも仕事復帰したみたいで…
でも大丈夫かなちょっと心配です。
本当に無理だけはしないでね。
あと9月6日は山下くんの入所日ですね
かれこれ13年…長いな(笑)

そんな13年の一部の思い出を蘇らせてくれたのが、ポテトの斗真との対談
すっかり忘れてたよ

でも写真がめちゃめちゃ微笑ましいし、インタビューも素敵すぎる。
山下くんがあんなガツガツ話してるのが久々な感じがした。
本当、斗真には感謝しても足りないくらいだよ。

二人とももっと良い男になってね


あ、7日のブザビのエキストラいきまぁす
行かれる方は頑張って直輝を応援しましょう
別窓 | ヒトリゴト | コメント:9
やまぴー…
2009-09-01 Tue 18:54
インフル感染ってほんと?

心配だよ
別窓 | 未分類 | コメント:10
やまぴーへのパワー。
2009-09-01 Tue 17:56
実は傷心旅行だったのですが・・・
26日の夜から東京へ旅立ってました。
全ては募金列のために
去年の嵐のときを参考に友達が作戦を練ってくれたのですが
やはり今回全てが変ってしまったので、
確実な情報を得ることが出来ず・・・
結局動き出したのは28日のお昼からなんですよねー。
握手もできなかったし、生放送直前SPもあのステージの一番前で見てたのに

NEWSは来ない

ぎゅうぎゅう詰めで、膝立ち、態勢変えれない・・・それで1時間。
拷問かと思った。
最後の最後にこの仕打ちって
その日はそのままビッグサイトを後にしました。
それこそやまぴーとは握手できなかったけど、また素晴らしい友達とめぐり合えました
しかし、NEWSファンはやっぱり若いなー(笑)
みんな可愛いし、ノリいいし

頑張って山下観察に徹したつもりのぴんく☆ですが、
幾分見えなさすぎてどーしよーとか
ずっと首を上してみてるから首が痛かったり
神経集中しすぎて目が疲れたり
やまぴーも基本動きまくってたわけじゃないので
そんなに収穫はありません

めっちゃのびしたり(これ何回も)
お昼になるとあくびを連発したり(1回だけすごいあくびしてた)
眠気を覚まそうとしてるのか、ペットボトルをオデコに当てて冷やしたり
ネプチューン直伝?のストレッチをゲストが座る階段で座ってやる小山ぴー。
(前後に座って多分前の人の背中を膝で押さえる感じ?)
まっすーがやまぴーにのど飴分けてくれたり
たまぁに心ここにあらず的な一転を遠く見つめたり(笑)
後半になると台本を見ているのか、テゴとシゲと話す回数が増えたり。
真剣に取り組んでるなって感じられました
CM中には客席に向かって「みなさん、眠くないですか?俺は全然眠くないです」とか言っちゃったり
画面を見すぎて目が乾いたのか目薬をさしたり。
Tシャツに手を突っ込んで肩をかいてみたり、
Tシャツの上からみぞおち辺りをかいてみたり(笑)



笑点中、ぴんく☆は友達に会うためにロビーに一度出たとき、
ちょうど上が会場内をつなぐ渡り廊下みたいなのになってて(ガラス張り)
慶ちゃんがそこを通ったと数人の人が言ってたから、
少しの間見てたら・・・

やまぴーじゃないかw

グレーのTシャツにきがえた彼が、小走りで走ってました
顔は見えなかったケド髪型で分かったww
ちょっとHAPPYだったw

そしてSTですが、タイトル「守る」
やっぱり笑顔が可愛い子は守りたいって思っちゃうんだね。
でも頭の良すぎる人は、ちょっと苦手なんだよ。
なんか負けてる気がして悔しいじゃん。
男としてはちょっとでもいいから自分のほうが優位に立って居たいから(笑)

みなさん、山下君が側に居たら立ててあげましょう(笑)
相手に「これ知らないの?」とか言って、いろいろ教えて、尊敬されたいもん。
どーしよ、ぴんく☆はこういう人苦手(笑)
オレの中のいろんな条件をクリアした人と出会ったら”いいな”と思って、恋に落ちるんだと思う。
だから、その条件を教えてください!(笑)
いっしょにいられるなら、結婚しなくてもいいかな。
うんうん、解る。
誰でも一人じゃ生きていけないし、いろんな人から守られてる。
だから自分で大切だと思う人やものはしっかりと守っていきたい。

素敵ですね
この写真見て思うけど、肩から鎖骨、若干乱れた服の首周りがセクシーだw



えーっと、ブザビ見てません。
もう見れません。
今まで話の内容が面白くて、楽しみで見てたけど
先週のアレでぴんく☆の中では終わってた方がいいのかもって思いました。
今までみたいに「早くみたいw」っていう衝動もなく・・・
いつか、いつか気が向いたら見ます。
なのでブザビの話には触れないと思いますのでご理解ください。
(なのにエキストラに申し込んだ自分・・・)
別窓 | 山下智久 | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

