The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サキドリ
2009-10-30 Fri 20:37
Happy Birthday from DVD「NEWS LIVE DIAMOND」

が、本日24時のサキドリで流れます

2日続けてなんて嬉しいねーw

では、また
別窓 | NEWS | コメント:4
隣に居たい(追記あり)
2009-10-30 Fri 16:00
私事ですが、昨日はコブクロのライブに行ってました
コブクロのライブでしか会わない高校時代の友達と
いつもネタでジャニーズの誰かの名前出してくれるんだけど
今回はジャニーズじゃなかった
コブクロのライブで曲を聞くと、切ないはずなのになぜか恋をしたくなります。
いつもはそんな気持ちのままだけど…
昨日はなんか違った。
ぴんく☆の隣に居てほしい人は山下くん以外…考えたくない。
ってバカみたいな事を考えてました。
「バカだ」って思っても隣に彼がいなくても、ふとぴんく☆の隣に一瞬だけ、一瞬だけでも彼が見えた気がします。
その時、彼は隣に居るはずもないし、隣にいたことなんてないけど
幸せを感じました。
きっと「バカだな」って言われるだろうけど…
やっぱり山下くん以外、考えられないなぁ。

って考えて帰宅してたらlovelessのPVが流れるっていう情報を

昨日30分くらいリピして、今朝はPSPに動画を落として…ずっと見てます

やっぱり、白シャツでベッドに横たわってる姿がやばいです。
ボタンの開き具合と切ない表情。
と、隣にいきたいです。
枕の沈み具合が、彼の重みを表してるようで…
そしてぴんく☆の大好物!
横顔×手
まじ、かっこいいっす。
白シャツ…はぅ。なんだか白シャツの時、目がかなり黒目がちじゃない?
だから余計にかっこよく見えるのかな
でも眉は髪ほど明るくないのに、それでもかっこいい。
めっちゃ背が高いわけでもないのに、ロングコートも似合う。
本当は離したくない…なんて言われたいね(;∇;)/~~

で、友達とも話してたのが風景がNYじゃなくてヨーロッパっぽいね

それから、綺麗に撮ってもらえてよかったね

追記
次号のSTはNYスペシャルだそうです
楽しみ
別窓 | 私事 | コメント:3
loveless PV
2009-10-30 Fri 00:16
やはりめっちゃ良いところで終わりました

最高に夜景が綺麗な場所とのコラボで。
その続きが気になるんだよ


感想…書けません(笑)
ただただかっこよくて…

白シャツで横たわる姿が。

素敵すぎます。

ニット帽もロングコートもいいけど、白シャツが好き。

あんまり動きがない感じがするから一つ一つの動きに集中できる。
とくに瞬き。
瞬きしただけで、動いたって思っちゃう。

無機質な感じが…切なさを増しますね。
別窓 | 山下智久 | コメント:3
サキドリ
2009-10-29 Thu 22:08
loveless、PVがM-onの本日24時から流れるみたいですね

キタ

今、電車の中で叫びそうになった

早く帰りたいよ
別窓 | 山下智久 | コメント:0
PV巡り
2009-10-28 Wed 00:14
今日は朝から何度も某所にアクセスして、今朝のめざまし落ちてないか探してました。

ふと「A・RA・SHI」のPVが見たくなってみてました
あのときのやまぴー、マジで可愛い
好き好きーww
踊り方ですぐにわかっちゃうよねー。
このPV、早くDVDで保存したい

で、lovelessはさっき、やっと見つけましたー

ダンスもちょこっとだけど・・・かっこいい。
ロングコート・・・かっこいい。


だ け ど

女の人・・・いた?
触ってた??


あー・・・ダメだ。
頭イタイ。吐気しちゃう。


別窓 | 山下智久 | コメント:2
私情の報告☆
2009-10-27 Tue 16:46
3月に仕事を辞めてから、なんとなくバイトをして9月からちょっとずつ頑張って就活してました
また派遣社員だけど
低賃金だけど
働く場所が見つかりました
このご時世・・・本当に就職は難しいんだなと改めて気づかされました。
今は雇用形態にとらわれてたら、本当に就職は困難だと思ってます。
とりあえず11月から始まっちゃう
2日は手続き日。4日から開始日・・・。
どっちもNEWSの関連日じゃないか
うー・・・しょうがないです。頑張って働きます

今朝流れた「loveless」のPVですが・・・まだ見れてません
画像だけは写メで見させていただきました
白シャツニット帽
さすがー、やまぴーだとNYまで行っちゃうんだねって友達から言われて・・・(笑)
音だけでもこんなにウルウルなのに、顔も見てしまったら・・・洪水ですよ
早くフルで見たいですねー
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
やってしまった…
2009-10-27 Tue 06:54
最悪だ(>_<)

めざまし、録画してなかった…

PVが流れたとか。

あぁ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0
どっちにしようかな?
2009-10-26 Mon 23:34
4日にジャニショでオフショが発売されるという、まさかの展開にあたふたしてるぴんく☆です。
お、お金がないんだぞー
ってことで今、友達数人に

「DVDって初回と通常、両方買う?」ってリサーチかけました。

結果。

全員


「初回だけで十分でしょ?」

って回答が

ぴんく☆は、ブックレットが欲しいから通常も買おうと思ったけど・・・。
思えばネバエンも通常は買ってなかったわw
ってことで通常は買わない方向にしますが・・・
みなさん、両方買われますか?

っていうか、もう来週にはDVDが手に入ってますよね
楽しみ~
みなさんは、どの曲が楽しみですか?
ぴんく☆は・・・Foreverなんですよね
曲が本当に好きで。
もちろんバンビーナも銀ラプもMOLAも気になるけど・・・
一番にこの曲を見るかも。
絶対・・・セトリ順に見ないよな(笑)
そしてドキュメントってコン中とかって映らないよね
自分が映り込んでたらどうしようという要らぬ心配をしてみます(笑)
わー!早く一週間過ぎてください
来週の今頃は・・・夜な夜な友達と実況中継しながら見るんだろうなw

山下くん、なぜ今になってちょいちょい斗真と撮影するんだ
それは事務所の方針かい?
別々の道を歩んでいくんだなって思ったあの日から・・・6年。
でもお互い、何かを信じてたのかな。
信じてたパワーとお互いの頑張りがまた2人を結ばせてくれたって思うと、
神様は居るのかなって思えます
神様、また2人の笑顔を見せてくれてありがとう


あ、ぴんく☆も10月にファミ行ったときに「こんなの前からあったっけ?」って
GD大賞の盾見ながら思いました
あー、ブザビの宣伝するビデオは一回も見れず
ソロコンに向けてのコメント撮りできたのかな?
見に行ける時間出来たらいいなー・・・。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
眠れない…
2009-10-26 Mon 01:29
たださっきまで寝てたから眠れないだけです(笑)

いつも楽しみにしてるポポロ。今回は写真が少なかったな
でも!コーヒーの紙カップを口にあててる写真。
アヒル口で袋を見てる写真。
「プレゼントにはたっぷり愛情を込めて」のカメラ目線。
デートしたらこんな優しい表情が見れるのだろうか。
あはなんて夜な夜な妄想に走りそうなぴんく☆
でもこんなまったりデートなのかな~。
ってか普通に買い物には行けないでしょ
って考えたら、山下くんってどんな生活してるんだろ…ってふと考えたよね。
友達とは「いつも何気なく歩いてるときにすれ違ってるのかな」なんてね
でも山下くんはオーラ凄いらしいからね

今、ずっと探してたDVDやっと見つけたんだけど

BEN(笑)

チビ亮チビやまぴーだよ
あ~早く寝なきゃなのに…寝れない

山下くんの睡魔に落ちた瞬間の写真。
あの目の部分だけでも…可愛い
頭をよしよししたくなるね
ってことでDVD流しながら寝よう

良い夢見れますように
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
やっぱり…
2009-10-24 Sat 09:45
最近、自分のブログがこんなのでいいのかという不安が。
なんか全く情報とかなくてすみません…
って思ったら!東芝のCM録画してくるの忘れた。
なんたって今日は寝坊したからね(゜∇゜)

このブログ、ただ自分の想いを書く場所になってしまってる。
でもぴんく☆にはこういう場所がなかったら、毎日潰れそうになってると思うし(笑)


昨日の朝、ふと
そういえばHEY!HEY!HEY!って出るのかな?
って思ってたら…キタよ。
でもでも、ぴんく☆はこの日行けないのよ(;∇;)/~~

強行突破すれば行けるんだけど、親との関係が気まずくなりそうだから…
それにコンも三日間行くし。
はぁ…もうちょい緩い家庭に生まれたかった(笑)
あぁ山下くんに会いたかったのに。
まぁ当たらないだろうけどね☆

昨日は友達とM誌を読みながら語ってました。

やっぱり…山下くん、不安です(笑)
山下くんと喧嘩はしたくないです。
ぴんく☆も自分から謝れない子だから、最悪ですよね。
でも山下くんの為なら自分を押し殺します(笑)意外とSっぽいし、亭主関白なんかな。
あ~山下くんに好意を持ってもらえる人が羨ましい…
別窓 | 未分類 | コメント:6
loveless初OA+追記
2009-10-23 Fri 00:12
完全にフルで流れると思ってたぴんく☆はドンマイ

loveless、なかなか難しい曲だね
息継ぎとか早口なとことか。

でも…正気で聞けないし、生で聞いたら耐えれないかも。
絶対、嗚咽しながらうずくまりそう。

良い歌だけど…切なすぎるよ。


あ、M誌が好青年すぎます(笑)


+追記+
部屋を暗くしてlovelessをイヤフォンで聞いてます。
あ~ダメだ。
いつもより高い声。

歌詞を羅列。全部じゃないよ。

別れを切り出せずにいるんだよね
二人の想いは今離れていく
違う恋に出会ってしまった君を
さよならなんて終わりだなんて嘘だといって
僕らは他人になる
ごめんねなんてもう泣かないで抱きしめてしまうから



なんでこんな歌詞を歌わせるの。
って自分で選んだらしいけど。
歌だって解ってるけど言わせてください(笑)

ぴんく☆なら、智久くんにこんな想いさせないよ!!!!

あぁ…コンサートの時に持病でそうで不安です。
胸が苦しくて。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
東芝CMメイキング
2009-10-22 Thu 11:01
なんか更新しとかないと、夜になったらダウンしてそうなので
頻繁な更新をお許しください(笑)

昨夜は友達とメールしながら「touch」の特典DVDのデート見てました
よって・・・寝不足です今から面接なのに・・・。
でも今の彼らのデートを見てみたーい
って思ってましたら、東芝の新CMのメイキングをやっと見れました
は、ハンパナイくらいかっこいいっす。はい。
ぴんく☆の中で、シャツの襟を立ててるところがポイント高し
そのせいか、顔がより一層小さく見えるよ
ジャケットを脱ぎ捨てて、ソファを飛び越える動き。
足が長く見えるよよ!横顔美人
でもキメキメな表情も好きだよw
そして・・・キャンディーを持つとか
それ、絶対的に反則だと思います!!!!!
キャンディー・・・ください(爆)
ライトを横からガンガン浴びる姿も美しい。
髪の色といい、目といい、口といい。
でも・・・オデキ大丈夫かな。
暗闇でちょっとうつむく姿が・・・はぁ。ってかんじですよ(笑)
あんな人はこの世に居ないわよー
ホント、あんな人が隣に来たら、どうしちゃう??
絶対、平常心保てないわw

今日はLoveless解禁日
別窓 | 山下智久 | コメント:0
もう1ヶ月後。
2009-10-21 Wed 23:51
ちょうど一ヵ月後の今頃、ソロコン一日目が終わってるくらいですね
なんだか、コンサートに慣れると始まる楽しみより、終わる寂しさを覚えちゃうから
本当に毎回毎回辛いです
なんか怒涛にこの一ヶ月も過ぎちゃいそうだし。
早く見たいような見たくないような
山下くん、セトリは大事だよ本当に大事だからね
ってことは・・・構成とかも全部しちゃうのかな?
本当に良いものが出来ることを祈ります
ぴんく☆はきっと・・・参観日気分なんだろうな(笑)
あ、ぴんく☆は無事に全ステできそうです!
あと、チケットの件なのですがおそらくまたチケットが届きだしたら動き出すと思いますので
そのときにまた掲載させていただきます。

DVD発売も迫ってますねうきゃー
5.1chのヘッドフォン買おうか迷ってます
NEWSmileでもやまぴーが書いてたように「MOLA」のPVが本当に楽しみ


今朝、TOKYO MXで東芝のCMのメイキングやらが流れたとか
知らないよ~。
明日はWSはりますけど・・・
それからこの前はサボったけど明日はちゃんと電気屋さんに行って
パンフレットもらってきます(笑)

そ れ と !!

明日は「lodeless」解禁日です


大阪は聞けるのかな~。
1時前にかかることを祈ります
それより頑張って起きておかないと(笑)


あ、明日は月末誌もだねw
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
「Loveless」ジャケ写情報
2009-10-20 Tue 19:23
JEで「Loveless」のジャケ写がupされてます


な、なんで・・・。

そんな切なそうな顔するのー

見てたら胸が痛くなってくるよ

うー、美しいのに


印象的な美しいピアノと切ないメロディが山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー!!

だって!
大丈夫かしら・・・。


泣かない・・・かな、自分(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:2
少クラ速報
2009-10-19 Mon 21:54
今日の収録に参加した友達から、やまぴーの衣装など教えてもらいました

(※友達のご好意で載せてますので、絶対に転載などしないでください。
そのまま持ち帰られるとショックです)

ラブレスを歌ったそうです。

黒いスーツにグレーに黒ストライプのシャツ、黒タイだったそうです。
髪型は変ってなかったらしいです。

曲はというと・・・
思っていた感じとちょっと違ったらしくて

甘めのミディアムバラード
ダンスもほとんどないらしいです
ところどころでポッピング的な動きがあるそう。

特徴的なのが、手をうなじに回してクチュクチュみたいな
↑むっさエロくないっすかー
どんな動きやねん!

きゃーw楽しみですなー。


以上、報告まででした!


あ、みなさん葉書は来ましたか?
ぴんく☆はダメっぽいですね
別窓 | 山下智久 | コメント:6
loveless初披露+速報
2009-10-19 Mon 19:23
22日のレコメン内でloveless初披露だそうです

あ~大阪聞けないのかなぁ

気になるよ~。


追記
今日収録の少クラにやまぴーがゲストで出たみたいです
聞いてないよ(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:0
すみません。
2009-10-19 Mon 00:55
チケットの件ですが、お譲りする方にのみ連絡させていただきました。
お力になれなかった方、すみませんでした
また友人の間で余りが出ましたら、こちらで声をかけさせていただきます。

なんかハガキ分も土曜日には九州まで届いたみたいですね~。
ハガキは一枚も当たってないかも
オーラスをなんとか…。そしたら全ステなんだから
まぁ外れても友達に聞きまくるしかないよね(笑)
今日一日、相方からのハガキの連絡待ちます。

でも、亮ちゃんのソロコンの時みたいな激戦じゃなくて…ほっ。
行かれる皆さん、楽しみましょうね
その前にお金貯めなきゃでしょ(笑)
貯めてたお金はチケ代で諭吉が何人もサヨナラ
とりあえずグッズ代、写真代でいくら用意すればいいのでしょうか

今、久々にLOVE SONG~指輪~Timeを見てます。
どれも名曲
指輪の
『好きだと言えば全てが崩れそうで 伝えたいのに胸の奥にしまった いつまで見守っていればいいの? もうこの気持ち我慢できない』

この歌詞が最高に胸に響く。
好きだなんて勝手に言えるけどね。
このぴんく☆のイタイくらいの好きって気持ちは他の人に知られるのは、ものすごく恥ずかしい気がしてきた。
でも彼に会えたら『こんなにも好きだ』って伝えたくなる。
でも一生伝わらないんだろうな…
解ってるよ、自分が貴方と釣り合わない女って事くらい。
はぁ、こんなに好きにさせといて、どーしてくれんだよって感じです(笑)

暗い部屋でTimeとか聞いたら、本当に泣けるから
隣に居れたらどんなに幸せなんだろうね。
何も言わなくていいから、隣に居たいです。

ヤバ、めっちゃイタイ子になってしまってる



トイプードル時代がほんまに美しすぎて『人間なん?』って毎回思ってしまう(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
チケットの件(追記あり)
2009-10-16 Fri 13:06
チケットの問い合わせありあがとうございます。


*追記*
すみませんチケットの件は、22:10を持ちまして終了します。
たくさんの方からメールやコメントいただいてまして、
ぴんく☆も若干パンク寸前です
順番にお譲りする方にはお返事していきますので、お待ちください
今、同行する友人の連絡待ちで
あと、譲ってくださいとメールが来るのですが
日にちが書かれていなかったりするので、戸惑ってます
もし、日程希望がある方はすみませんが再度連絡ください。
宜しく御願いします。




ケータイからご覧になられてる方には、メールフォームが表示されないんですよね。
すみません

コメントから、管理人のみ承認でしていただいて、メアド載せてもらったらこちらからメールさせていただきます

別窓 | コンサート&イベント | コメント:7
おすそ分けしたいです。(追記)
2009-10-15 Thu 21:45
みなさん、メール組の方は結果いかがでしたでしょうか
ぴんく☆は友達のおかげでたくさん入れそうです

あと、数人の方からコメント頂いたのですが…
落選された方、残念です。

ここにこのような事を書いて良いのか迷いましたが、
不適切な場合は削除します

やまぴーソロコンのチケット、数枚余ります。

ですので、このブログを愛読してくださってる方におゆずりしたいと考えています。

まだ枚数など今は調整しております。

今の所、初回は二連番余りますのでお譲り可能ですので、
ご希望方は隣のメールフォームからご連絡ください。

他公演も気になる方がいらっしゃいましたら声かけてくださいね

ちなみに二枚までしかないのと
オーラスはありません。

ご理解ください。

#追記#
数人の方からメールいただいております。
ありがとうございます。
補足ですが、最低限の常識がある方。
申し訳ありませんが絶対に転売しない方。
宜しく御願いします。

あと、友人と相談しますのでお時間を少し頂きます。
翌日にはお返事お返ししますので、もうしばらくお待ちくださいね^^

別窓 | コンサート&イベント | コメント:2
思ってたよりも
2009-10-15 Thu 12:12
自分が思ってたよりもずっとやまぴー好きだったんだって

涙で気づかされた。


とりあえず21日18時はゲットできたよ!

最初に落選メール見たから、そんなもんだなって思ってたのに



当選


の文字見ただけで、涙が


今、耳が聞こえにくいのはナゼ(笑)

別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
体は大事。
2009-10-14 Wed 20:27
東京から帰ってきてバタバタしてます。
と言うのも、ぴんく☆は相方んちに泊まらせてもらったんだが、
翌朝、相方がインフルにかかってた事が判明
同じ部屋に居た自分も心配です。
相方もまだ良くならなくて心配です
一人暮らしだし…
ぴんく☆も今、体がしんどくて、早く寝るようにしてます。
みなさん、体に気をつけてくださいね

そんな中、東京に行った時も今日も神社にちゃんとお参りしてきました

ソロコン、当たりますように


そして山下さん。
たくさんの素敵な人にサポートしてもらって、最高のステージにしてください。
そしてサポートして下さる方を好きな人も一緒に応援してくださいね

おやすみなりぃ♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
オラース詐欺だけは勘弁してね、黒崎さん。
2009-10-10 Sat 23:23
特に深い意味はありません
でも最近のジャニコンったら、初日・オーラス詐欺がおおいんだもーん
黒崎さんに詐欺られるかもー
っていうのは嘘でww
明日からTOKYOへお旅行です。
うほーい!久しぶりにゆっくりできるかもかも
明日は初秋葉原に☆異文化交流してきます
そして、明後日は横アリの下見です。
嘘です。
光一さんのソロコンのラスト日です
友達が振り返られてたまたまオーラスが取れたのよーん
はしゃいできまーす。
しかしこの光一さんソロコン、当初は9月の3日間だったんだけど・・・
追加でこの3連休だもの本当のオーラスは北海道だったのに。
ね?オーラス詐欺でしょ?(笑)
しかし横浜は当初の倍の公演数ですよ。
まぁこれも困りますわよねー。

そんなこんなで明日は渋谷の看板も見に行ってきます
明日は相方ともゆっくーり話せそうだから、
ぴんく☆の考えを話してこよう
でも今回もloveless発売記念で街中で何かあるんですかね?
抱きセニョのときは本間にくやしかったなー。
なんで東京だけやねん!って。
風船ごときに東京に行こうとしたら、友達に
「そんなアホなことは辞めて」って言われちゃいましたー。アハハ。


まぁ斗真ちんとの仲がよろしい事
嬉しくなっちゃうわーん。
スタジオでこもりっきりとかで大変なんだろうね。
息抜きも大切だよーでもほどほどに・・・(笑)
っていうか仁くんまでインフルジャニーズ大丈夫なのかしら
今日はBSハイビジョンで矢沢永吉さんのライブしてましたよねー
一応、見てました(笑)
やまぴーいるかなー??って。


そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ブログの左のほうにメールフォームとチャットを設けました
チャットは遊び半分です(笑)
申し訳ありませんが、PCからしか出来ないみたいです
みなさん良ければ活用してくださいねー^^
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
渋谷に!(追記あり)
2009-10-09 Fri 14:10
やまぴたくんの看板が出現してるみたいですよ
やばすやばすw
かっこよすぎです


まだ完成してないみたいで、途中みたいです。

夕方には出来るんじゃないかな~


Lovelessと横アリの宣伝みたい


追記
BBSに画像載せました。
明日には削除しますのでご了承ください。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:8
寒いー。
2009-10-08 Thu 17:53
昨日の夜から、めっちゃ寒いんですけどー
早く温かいお風呂に入りたい(笑)

昨日は夜中もずーっと少クラを色々探ってたわけです。
ほんまにどーでもいい事ですけど・・・

耳が綺麗





耳までもがちゅるちゅる
自分キモイ

なんか今思えばやまぴーがなんで「LOVEXXXX」を歌うようになったのかがめっちゃ気になります。
最初聞いたときは、色んな意味で衝撃的やったしね。
ツヨのイメージが大きくて、まさか中学生のやまぴーがー

っていう心情でしたw
ま、同じとしだからお口あんぐりで見てたわw


この前から書こうと思ったたW誌。

こういうモノトーンな服装が本当に好きで
しかもちょっとキリリなキメ顔だしw萌え萌え。
顔の輪郭とか顎のラインとかがもう絵に描いたようですね。

インタビューで、
自分のよけいなひことで、彼女と喧嘩、どう仲直りする?
えー、どうしよっかな。
イライラしてるときは、一日中怒ってるから会わないし。連絡もしない。
で、彼女からの連絡を待つ。
連絡来ないと「なんで電話かかってこないんだよ・・・」って思うけど。
こういうときは、女の子から「ゴメンネ」って言って欲しいの。
だから気の強い女の子はムリかなぁ。
気が強くても、最初に折れてくれる大人な人がいい。
ホント、オレって面倒くさいね。

こ、怖いよー
でもでも疑問です
自分の余計な一言で喧嘩したのに、
彼女から謝らないといけないの
why??(笑)
これは、ぴんく☆納得できないぞー!!!!!
チキンなのか、ただの意地っ張りなのかよくわからないや(笑)
そして・・・気分屋さんw

もしかして彼女が浮気?自分がとる行動は?
携帯が鳴ってるのに、出ないのはヤダ。「出ていいよ」って言っても「大丈夫」とか言われたら
”大丈夫ってなんだよ”って思うよね。
浮気の基準?男とふたりで会うのを隠してたら。
男とメシに行っても、何時に帰るとか時間決めて、それを守ってくれれば全然いいよ。
あとはちゃんと電話がつながること。
携帯をバッグに入れっぱなしで気が付かなかった・・・っていうのもヤダ。
なんのための携帯だよってなるじゃん。

やまぴー様が相手なのに、なぜ他の男と食事に行く
行かないから!絶対行かないから!(笑)
しかし、行くってなったらきちんと携帯を握り締めておかないといけないのね(笑)
束縛が激しそうでございますなw


っていうか・・・



ヤダ

ってのが、非常に可愛いんですけど

パシコンのDVDの番外編でも「ヤダ」って言ってるよね
アレ、口癖ですか?

あんなイケメンにヤダって言われたら、どーよ。どーよ。

ヤなことはしないけど、なんか聞きたいが為にヤなことやっちゃいそうじゃないかーw

最後のページの全員で寝転がってるところ。

寝顔も相変わらず、美しくて・・・
髪の毛のパーマのラインにすら触りたい。

NEWS Q10では、やまぴーの冷蔵庫には欠かさず水が入ってるらしい。
ポイントカードとかクーポンも利用しない。
鼻歌はホントにずーっと歌ってるらしい。
キッチンからゴキブリが出てきたら引越しするくらいの気持ちらしい。
白いご飯には明太子!
自分が女の子だったら自分と付き合いたくないらしい。(厳しいから)

って、厳しいのかよー
スパルタかよー(違)



別窓 | 雑誌語り | コメント:2
教えてください(笑)
2009-10-08 Thu 00:44
みなさん、台風大丈夫ですか?
ぴんく☆んち、吹っ飛ぶかも
だって部屋揺れてる


さ、山下くんは毎日リハやら頑張ってるみたいですね

えーっと、どなたか山下くんのメアド教えてください(笑)

ほんまに送りたいですよね~。


さっきまで、ゴメジュリやらLOVEXXXXやら見てました

懐かしいなぁ。


別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
いよいよ・・・。
2009-10-06 Tue 23:41
ソロコンの申込が始まりましたね
どうあがくことも出来ないので、意外と平常心でいつもどおりです
いや、あんま考えたくないだけ
なるようにしかならないでしょ!
でも縁起は全部担ぐよー
とりあえずもう10日後には、第一陣の結果が出てるんかー。
それも夢みたいだし、今も夢みたい。

最近は「LOVE SONG」を聞くと、2005年春コンオーラスで
メンバーが一緒にこの歌を歌ってくれた光景が今でも脳裏に焼きついています。
そのときのやまぴーの笑顔も素敵でした
そんなやまぴーも、今回この同じ会場の舞台に一人で立つんだねー。


夢みたい

そして要らぬ心配事がふと頭をよぎりました・・・。


女性ダンサー付いたらどーしよー

ない・・・よね?

これホント試練だわ


みなさんが、良い結果に終わりますように



今日はままんと百貨店でやってる北海道物産展に行ってきましたー
もー・・・食べ過ぎたぁ。
太ったー。腹筋しよ(笑)
その帰りにちゃんと3誌も連れて帰ってきました

P誌は、黒のロンTにベージュのベストの写真。
あとはストライプのパーカー着てる写真。
最後のページの「see you!」のページの写真が可愛い
バイバイしてるの!
バイバイ・・・したくないっす(爆)
ウィダーのCM情報も載ってましたw

次はD誌です
カーキーのカーゴパンツにチェックのシャツ。
アップの写真もあれば、首筋が綺麗に出てる「あざーっす」って言いたくなるストライクな写真
本当に本当に最高な横顔
このちょっと影がかかった感じが、男前をより一層引き立てるよ。

って、まだ文章は読んでません
W誌は読んだので、またのちほど

その前に履歴書書き書きしましょー。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
頑張らなきゃ!(b^ー°)
2009-10-03 Sat 10:05
智久さんもステージ作りに力を入れてるであろう今日この頃。
ぴんく☆も怠けてられない!
出来る事はしないとって言い聞かせ、
小さな事からコツコツと…
プチダイエットから入りました(笑)
ほんとに痩せなきゃやばい!!
可愛い服なんて着れないよ

頑張るのだ~!

で、皆さんのオススメのダイエット方法はありますか

最近『MOLA』は聞いたりするんやけど、
『ゴメジュリ』を聞いたら泣きそうで聞けません。
うぅ~(泣)
地味に『放課後ブルース』は好きなんです♪
不良智久が目に浮かびます(笑)
いや、あの曲の声が好きなだけですw

よく考えてみれば、横アリで3日間で良かったよ。
台場の特設会場2週間とかなら死んでたよね(笑)


それから…約2時間オンステージなんて考えると未だに夢みたい。
衣装、3着くらいしか着ないかな←どんな心配(笑)

ST買いましたが、糸電話いいですね~。
糸を引っ張れるなら、こっちまでひっぱってやりたい!

大きめの写真の目を閉じているのは…なんて綺麗なんだろうか。

見とれちゃうぜ(¬з¬)


頑張らなきゃ!(b^ー°)の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
な、なぜ・・・。
2009-10-02 Fri 22:33
DVDのジャケ写。


びっくりするくらい可愛くないよー


テーマはpartyだよね?

セレブじゃないのかね?

思いっきり昔の漫画のパチもんみたい(笑)
な、なぜ・・・。の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
愛のカタチ
2009-10-01 Thu 14:49
愛のカタチは
人によって違うでしょ?
こんな気持ち、誰にもわかんないんだよ・・・。


二日前に相方ちゃんとで話して、
心がスッキリしましたー!
やっぱり長年の友達だけあるわw

そんな相方ちゃんから、24時間テレビの番宣で出た
おもいっきりDON!やら青空レストランやらのDVDを送ってくれましたw
おもいっきりDON!はNEWSクンたちのいる
結構後ろで見てたのですが・・・


映ってるよねww(笑)

ウチワとぴんく☆がかすかにw
あーとりあえず、またやまぴーとコラボした良い思い出
24時間テレビ関連で一番良かったと思うのが
青空レストラン
あれが一番かっこよかった気がするー
3分しかないけど、何回も見ちゃったよー。


で、昨日は友達とDIAMONDのDVDの話をしてまして・・・

なぜバンビーナにマルチアングルがないのか
これ、どう考えても必要ですよ!(笑)
私はForeverすらマルチアングル欲しいのに
そんなこんなで(?)オーラスのレポを読み直してみました。
ぴんく☆的にオーラスのForeverが最高にエロかったらしい。
そうそう!マイクスタンドと腰の距離がマジでちかいっすわー。
って、絶対こんなところ映ってないし

でも他にもドキュメントでは大分のビリヤード対決は必須でしょ!
あれはこのツアーのMCで一番だったわ。
あと、名古屋のプレゼント交換ね☆
say helloでイスこかしちゃった人もいたし(笑)
Change the~で慶ちゃんの上にテゴがまたがって、
いつもなら「コラ!」って頭叩くやまぴーが、調子乗ってその上にやまぴー乗ったときもあるし。
シゲの真似するやまぴーとか。

MCでもこんなに萌えポがあるんだじょー。
それプラス舞台裏?やっべーなーw


別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

