The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なぜ?追記あり
2010-01-31 Sun 21:20
ブログ、閉めたはずなんですけど
未だに覗いてくれる方が毎日のようにいるみたいで・・・
一応自分も読み返したいので開けていたのですが
来週いっぱいで完全閉鎖させていただきます。

今後もぴんく☆のこんなつたない文章を読みたい!
とおっしゃる方がいるようでしたら、
メールやコメントからご連絡していただければ
新しいブログの場所をご連絡させて頂きます。

宜しく御願いします。

ぴんく☆ 1.31
なぜ?追記ありの続きを読む
別窓 | ヒトリゴト
お世話になりました。
2010-01-17 Sun 13:42
久々にブログ開けてみました。

心配して下さった方、すみませんでした。

ぴんく☆は相変わらず元気です。

SBS最終日には山下くんから幸せな気持ちも頂くことができました。


そんなぴんく☆ですが、もうここにはぴんく☆は居る事が出来ないなって思ってます。

また一から、ゆっくり自分の居場所を見つけたいと思いました。

仲良くさせていただいてる方にはもう教えていますので

懲りずに構ってくださいね


2006年から約3年半。

お世話になりました。


またどこかで・・・


ぴんく☆
別窓 | 私事
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

