The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョーのあれこれ
2010-04-28 Wed 22:13
やはりエキストラレポというより、やまぴーレポが欲しいという方が多いようですので
やまぴーのみのレポを書きます



26日の事は右手に点滴をした後の絆創膏っていうか白のテープ?みたいなのが貼ってありました。

あとは、思っていたよりボクサーパンツって短いんですね!
ちょっとドキドキしちゃいましたよ。
足がぴんく☆よりも細いんじゃないかっていうくらい太ももも細くて。
今まで二の腕も太い!って感じだってけどいい具合に閉まってます!
グローブも丹下さんにはめてもらったり。
グローブをはめたら最後まではずさないみたいで、
メイク中に鼻がかゆくなったみたいで
グローブをはめた手でかこうとしてて無理なことに気づいて
メイクさんに「かゆいからかいて」みたいな感じでメイクさんにティッシュでかいてもらってました。
あと汗の変わりに髪の毛を水で濡らすんだけど
いつもかけたら肌が気持ち悪いのかグローブで髪の毛をクシャってする仕草をします。

昨日はやまぴーのお顔が見える超好ポジションをゲット
この日は結構笑顔が見れました
でもやまぴーってリハのときは結構いつものやまぴーで笑顔も見れるんだけど
テストに入ると一気に表情が変るのです。
周りは盛り上がっててもやまぴーだけ、一点を見つめて集中しているのか
あまり表情を変えずに役に入りきっています。
撮影は同じシーンにかなり時間をかけて撮るので本当に大変だと思いました。
相手のパンチを受けてるシーンの撮影では、
自ら相手のパンチの位置を直してみたりしてました。
結構口元がゆがんだりしてて、いい表情をしてたと思います。
でも本番になると何かに取り付かれたように演技が素晴らしくなって
エキストラのみんなの声援も大きくなって鳥肌が立ちました。
休憩中はペットボトルのお水を飲んだり、
スタッフさんと談笑したりしてました。
モニターがあるところにぴんく☆は一番近かったんですが、
一瞬やまぴーを見たときに、おもいっきりこっちを見てたのでドキドキがはんぱなかったですw
演技の指示を受けてるときもちゃんと相手の目を見て聞いてたり
自分から提案もちゃんとしてましたよ。



すみません、ぴんく☆のキャパが狭いが為に今思い出せるのはコレだけです。

自分のことでいっぱいいっぱい過ぎて申し訳ないです。
別窓 | エキストラ
相談
2010-04-28 Wed 15:37
エキストラの感想書くのはやはりネタバレに繋がるから書かない方がいいでしょうか?

アドバイスお願いします。
別窓 | 未分類
伝えきれない幸せ
2010-04-27 Tue 23:02
今日は…本当に幸せすぎました。

まさかぴんく☆なんかがリングサイドに座れるなんて…しかも最前列

でも頑張って変装したんだもん

前を2回くらい通ってやばすぎた

初めに出てきた時はサラサラな髪の毛で、今日のお顔はまじで絶品でしたよ
昨日もかっこよかったけど、今日はより一層

今日も咳はしてました。

とりあえず送信。
別窓 | 未分類
貴重なシーン
2010-04-27 Tue 08:32
昨日の撮影、結局朝から来たのに23時まで居ました。

やまぴが頑張るなら頑張るしかないじゃーん!

やまぴはメイクさんに紙コップで飲ませてもらったり

グローブはめながらジャンピング腕立て伏せを披露

もちろん会場からは大歓迎!
そんな本人は…照れちゃってた(^∀^)ノ

もう可愛いんだから

リングは照明のせいでかなり暑いみたいで、

あぢぃー

っていいながら寝返りうったり。

そんな姿がかわゆすぎるー。

ちょこんと正座したり、体育座りしたり…

愛おしすぎます

あ、メイクはブザビと同じ方でした。
めっちゃ体に触れてうらやましい


そして昨日はかなり貴重なシーンの撮影に参加できたと思ってます


あと最後に…幸せもらえました

今日も行くのだよーん☆
別窓 | 未分類
きゃは
2010-04-26 Mon 19:19
髪型変わらず…

足が超キレイだよぉ。

まだ撮影続きます。

ヤマピー、咳は大丈夫かな…
別窓 | 未分類
行ってきます!
2010-04-25 Sun 22:16
今から夜行で向かいますよ

なんと急遽27日も参加することが決まりました。

夜行バス、キャンセルしたよぉ
お金やばいけど、山下ジョーに会えるなら頑張ります

出来るだけレポ頑張りたいと思います。
別窓 | 未分類
まさかの展開
2010-04-21 Wed 07:47
世間は生茶智久で盛り上がってるところでしょうが…(笑)
毎日いろんなことに悩まされる日々です

就職もだじ、ジョーのエキストラも。
ジョーのエキストラは5/4の参加も決まりました
また短期間で東京行かなきゃ。

でもそんなことよりも毎日悩んでるのが…
まさかのリアル恋愛です。

ぴんく☆的には山下さんの露出がない為に流されてるんじゃないかと焦ってます。

毎日

やまぴが好きなんだから
やまぴが好きなんだもん

ってTVに向かって呪文のように唱えてます

毎日職場で会って、毎日メールして…
デートにも誘われ。

友達に相談したら

やまぴは逃げないから

って言ってくれて。

みんなのやまぴだもんね

ってぴんく☆が言ったら

そんな言葉、ぴんく☆から聞くと思わなかったよって(笑)

でもさくらガール見てたら無性に会いたくなって…

やまぴ、会いたいよ

って叫んだら友達にびっくりされた(笑)

普段そんなこと言わないからね。


でもでもやまぴからは絶対に離れないんだから


早くジョーに会って

やまぴだけだよって思いたい(笑)
別窓 | 私事
山下ジョーに会える!!
2010-04-20 Tue 07:55
かも…(笑)

来週26日にジョーのエキストラに参加することがやっと決まりました

良かった
ママンもずっと心配してくれてて…

どんなジョーになってるのか楽しみね

ってかジョー…居ることを祈るよ
別窓 | 私事
懐かしい
2010-04-18 Sun 22:52
まだ体調が完全に回復しないよ~。
辛い辛い辛い。

昨日の夜中にふとDIAMONDが見たくなり、見てました。

いや~やはりバンビーナがテンションあがるぅ。

でももう懐かしい域に達してますが(笑)
Say helloとか、あの時ハット落としたな(笑)とかいろいろ思い出してました。

何度見てもあの胸筋は凄いなw
脱がされても嫌そうじゃない山下のニヤケ顔がそそります(爆
あの体に抱きしめられてー!!!!

あ、山下さんも風邪引いちゃった系?

大丈夫かなー。

ってかまだエキストラに呼ばれない件についてw
別窓 | ヒトリゴト
どっちがいい?
2010-04-16 Fri 20:36
ついに解禁かな。

生茶!!
ポスターもめっちゃかっこいいが、
キャッチフレーズ、大丈夫ですか?(笑)

どっちの…でもいいです!!(笑)

あぁ完全に風邪引きました。

今日はゆっくり寝よう。
別窓 | 未分類
ジョー!!!
2010-04-14 Wed 07:39
2011年 2月11日ロードショー決定!! 

ジョーの為に今日も働くじょー←
別窓 | 未分類
メガネフェチ
2010-04-12 Mon 23:25
久々に雑誌でも語ろうかな
あ!その前に・・・東京でウィダー電車走ってるってほんまですかー
めっちゃ見たいです

D誌なんですが、メガネがたまりません
インタビューはアルファベットにちなんだ質問形式ですが、
さすがに全部書くのは大変なので(笑)
省略させてください

一番ツボったのは、
あの紙袋で日本中を駆け巡っていたやまぴーが

カバンを持ってるよー!!(笑)

しかもメッセンジャバッグなんて可愛い
しかもPCも持ち歩いてる
服装はいつものと同じだけど、それが「山下智久」って感じがしますねw

そして今の彼は喜怒哀楽が激しいのだとか。
怒ったらどうなるのー

そしてUFOを見たことある?っていう質問に

見たことあるに決まってるじゃん!(笑)

彼のスイッチが何処にあるのか未だにわかりません(笑)


最近は超ビジーらしくて、夜遅くて朝早いのがつながってるから睡眠時間がな
別窓 | 雑誌語り
重要度世界一の日
2010-04-09 Fri 10:01
今日は重要度世界一の日でございます。

Happy birthday To 山下智久

生まれてきてくれて
ありがとう。
出会えたことに
ありがとう。
側にはいれないけど(笑)
ありがとう。

25歳

まさかこんな年齢まで好きで居るなんて昔は考えもしなかったのに

もう25歳
大人になったね~。

毎年今までの人生を振り返ります。
たくさん苦労したり悔しい思いをしたり…
でも幸せもたくさんもらいました。

24歳の山下智久にはたくさん会えた気がします。
それこそNewsコンはなかったけど、ブザビのエキストラとかソロコンとか
私と山下智久の25歳の出足は不調な気がしますが…


これからも好きで居させてください。
頑張れるだけ頑張りますから

そして山下智久のおかげで大切な友達、マイミクさんに出会うことができて幸せです



頑張ってしまう体質だろうから、私たちが頑張ってと言わなくても頑張るんだろうけど、
頑張り過ぎずに頑張ってください!
でもあまりハイスピードで大人にならないでください。付いていけなくなります(笑)

とりあえずジョーの撮影を乗り切ってください

君の未来に幸あれ!!
別窓 | 山下智久 | コメント:8
萌えすぎたMステ
2010-04-08 Thu 08:11
久々の更新でも見てくださってる方がいるのにびっくりです。

久々ここに書きたくなったのは先日のMステを見たからです(笑)
もう全てがツボすぎてw

とりあえずなぜにそんなセクシーなのか教えていただきたい!(笑)
もうおパンツの誘惑には勝てないぴんく☆なのです。
黒ではないというあたり、かなり妄想させられます。
あ~それなのねって(笑)
確認するまで友達とリピりすぎて、
先に進まれへんやん!
って言われましたが。
もう後ろ姿にすら萌え萌えでございます。
何がってお尻が小さすぎでしょ!!
やばいやばい~。

好きすぎるぜ☆


ジョーのエキストラ、結局意味が解らんのですが…
別窓 | 山下智久
お久智久☆
2010-04-07 Wed 07:54
久々に開けてみました。

自分の居場所はやっぱりここなのかなって。

やっぱりやまぴーの事語れる友達欲しいもん(笑)


ってかジョーのエキストラ…呼ばれない。

まじ自己嫌悪ですわ。
別窓 | ヒトリゴト
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

