The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファイティングやまぴー
2010-10-16 Sat 15:09
昨日のMステは本当にありえないくらい可愛かったですよね
もう悶えすぎて友達と深夜までバカな話ばっかり…

とりあえずやまぴーのが大好き
マイク握る手もだけど、ドラえもんみたいな真ん丸な手が愛おしい。
あと円陣から正面向いた時の顔が…なんとも言えないキメ顔にK.Oっす。
サビのダンスの足あげる仕種がなんかツボでカワイイ
足をペコってあげるの←

あとはゆやくんのお尻ダンスの時に…やまぴーのマイクが怪しい位置にあるよ
ダメダメ
ゆやくんのお尻を触るやまぴーの手つきが、怪しい(笑)ソ、ソフトな感じがはんぱねぇ
そのあとマイクを太ももに挟むのがまたちょっぴり萌えました

欲を言えば…やまぴーも腕まくりしてほしかった
別窓 | 山下智久
去年の今頃は・・・
2010-10-14 Thu 23:10
やまぴー、色々いそがしそうですね
本当に身体だけは気をつけて欲しいです。
日記更新も・・・たまにで全然良いです

おとといくらいにふと「去年の今頃はソロコン関連でバタバタしてたなー」って思いました。
それからSBSのDVD見てたら、無性に去年にハレルヤチャンスしたくなったぜww

でもでも明日はいよいよMステだね
HEY!の番協は申し込みませんでしたが、行かれる方いますかー?
あの筋肉痛が怖くて申込できなかったなんて・・・いえない(笑)
でもサプライズで歌ってくれる曲とかあったかもー!!
なんていうことを思ったら、申し込めばよかったかとも思ったけど
たかが20分弱されど20分弱にそんなお金かけれませーん

ま、おとなしくしておきます

あと!新しいテレビ誌のグラビアに載るんだって
その内容が卑猥すぎてどうしたらいいのだろうか・・・。

ニヤニヤ。


別窓 | 山下智久
大発表?
2010-10-11 Mon 22:07
今日のKチャンNewsで大発表ってなんですかね(・◇・)?
やまぴーにも関係することかな~。
別窓 | 未分類
オリスタ必見!!
2010-10-07 Thu 23:28
明日発売のオリスタに、
あの京セラのだだっこやまぴーが載ってるみたい~w
絶対買うしかないでしょ!!
別窓 | 未分類
3誌ゲット♪
2010-10-06 Wed 22:12
今日はとりあえず3誌をゲットしてきたのです
コンレポを楽しみに・・・楽しみに
でもぴんく☆的には結局TVぴあが一番だったのかな
もー、どれもこれも写真が小さくて見るのがしんどいよ
あと期待できるのはオリスタだね☆

P誌
卓球やっちゃってまーす
でも実は卓球は得意じゃないんだって・・・。
P誌のコンレポはOPの6人のメッセージも載せてるというGJ!!
9/18の夜ご飯の6人のショットも小さく載ってますw
そうそう!イヤモニ話忘れてたー
みんなはイヤモニにかなりこだわって、ヒョウ柄とかドクロとかイニシャルを入れてて
「やまぴーは?」って小山に振られて
「あ、イニシャルは入ってるかな」ってやまぴーが言ったら、
「それはみんな入ってるね(笑)」って突っ込まれてた(笑)
「じゃあ何もしてない」って自分で言い聞かせるように言ってたのが可愛かったー

D誌
インタビューページはモード系でめっちゃカッコイイです
なんでこんなに絵になるんだろうか・・・。
こちらのコンレポはタオルをブンブンしてるやまぴー。
亮ちゃんに肩を組まれてるやまぴー
シゲとハグしてるやまぴー

W誌
まさかのやまぴー、長生きしない発言
やだやだ、してくれなきゃ嫌だ!
確かに若いときから色々大変で集中しすぎだけど
ならゆっくり休んでー
やまぴー、最近シゲとまっすーのことお気に入りだね
コンレポは「エンドレスサマー」も「D.T.F」も載ってて久々にテンションあがったー
今、やまぴーとまっすーの絡みが一番大好物です

また今からDIAMONDのオフショット見ちゃう
別窓 | 雑誌語り
忙しいのかな
2010-10-05 Tue 23:40
最近、やまぴーの日記の更新率が低くて寂しい…なんつ言えませんが。
そんな今日はDIAMONDのオフショを見てました。
なんか懐かしいね♪
DIAMONDはいっぱい飛び回ってたな~。
今回のLIVE!~は諸事情によりオーラスは参加出来なかったんだけど…
今までのぴんく☆では考えられなかったけど、
我慢出来たってことは大人になった証拠だね。

明日は3誌発売だぁ!!
TVぴあにもコンレポ載ってるし楽しみだなぁ。

なんか最近ジョーの事を考え過ぎて不安だ…
いろいろ一人で対応しなきゃなんだよね。

でも頑張らなきゃ!
別窓 | 未分類
そろそろ・・・。
2010-10-04 Mon 20:23
ちゃんとこのブログを復活させようと思ってます

ここ最近色々忙しくて・・・仕事も辞めちゃって
でも決まりそうだし
今回のコンサートを見て改めて
ぴんく☆にとって、やまぴーはいなくちゃいけない存在だ!
って感じました

前こそ全力投球はできないかもだけど(諸事情により)
できる限りは尽くして尽くして尽くしまくるんだから!!


毎日懲りずにブログにアクセスしてくださってたみなさん、拍手やコメントくださってたみなさん
ありがとうございました!

これからも是非よろしくお願いしますw
別窓 | 私事
《総まとめ》LIVE!LIVE!LIVE!
2010-10-04 Mon 20:17
自分のメモで残していたものをそのまま引用しましたので
あしからず。

セトリ順に

恋のABO

まぁ予想通りですわな盛り上がること間違いなしだぜw
weeeek
京セラで「飛べ!飛べ」って小山は言うけど、
大阪はジャンピング禁止なのよーん。
近くに住む友達はリアルに震度3くらい、食器がカタカタ揺れるって言ってた←小山のせい(違
さくらガール
まっピンクなシャツがまぶしいっす。
SUMMER TIME
紅く燃ゆる
星めざ
この曲は好きじゃないけど完全に山下の足担当です
Dancin'~
正直、もうちょいダンスに期待していた分、盛り上がりにかけたかな
でも2番のまっすーソロのとこで、身体クネクネするところが
もー柔らかく動く身体に
ま、完全にfancy担ですよねw←
大サビの、ゆやくんの声量はんぱねー
~MC~
テゴマスコーナー

東京ではゾウさんの速度がマッハでうけましたw
コヤシゲコーナー
正直・・・好きですw
ページが一番ウケたなw
エンドレスサマー
この曲、いつからあの抱き合うところは恒例になったんだろうか?
亮増がしたからか!
一番萌え萌えのもこの2人。
だって亮の機嫌で相当変るからね
シゲP、大阪はかなりがっつり抱き合ってたのにいつからか軽い感じになってた
サヤエンドウ
太陽のナミダ(別名:太陽のアメ)
秋の空
生まれし君へ

ダンスが好き!なんだけど初日に周りのボールやら円柱には色が付いてるのに、
NEWSくん達には全然照明が当たってなくて「は?」って思った
BE FUNKY!
この曲の立ち位置に入りたかったー
唯一近かったのは初日だったからね。でもお尻ちゃんでした
リフターでガンガン踊るやまぴーを正面から見たかった
いつも最後に決めポーズして「やったった!」って感じのポーズが好きでした
「楽したり、手抜いたり 冷めた毎日~」で画面に向かってパンチかわゆすー
LIVE
この曲くらいからちょっとづつエンジンかかってくるんだろーな。
頭フリフリしたり、ノリノリだったり
~MC~
覚えてるものを箇条書き
・まっすーとコソコソ話
・初日、水を飲もうとしてマイクをどうにかしたかったものの
ズボンのポッケに入れようとしたら、ダミーポッケだった
しょうがなく脇に挟んで飲んでました
まっすー、ぽっけ付けてあげて
お客さんに向かって「かんぱーい!」※ただの水です。
・やまぴーはコスプレならサンタが好きらしい
・女装の話でシゲが「山下君は・・・全然そのままでもいけますよね」って言った言葉にちょっと引いた(笑)
・やまぴーがちょっとだけ「やめとま」ダンスしてて可愛かったしかもちょっと違ってるしねw
ウィダーの振り付け師さんと一緒なんだってー。


code
内容の無い手紙

これポップアップでいちいち降りないとダメ?初日グタグタやったんだが。
コヤクライムじゃなくてちょっとほっとした(笑)
ハピバ
この曲はダンスが好きー
やまぴーの間違う率ちょっと高かった
最後の亮ちゃんとハート作るところ、成功したらガッツポーズしてて可愛かった
あと、毎回思うのだが・・・このズボンのクラッシュ、相当きわどいところに入ってるんだが、その先が見えないのです。
おそらく肌なのです。どーなってるんだろ
NEWSニッポン
チェリッシュ

やまぴ途中ではけます。
ワンミリ 登場シーンからかっこよすぎる
風浴びすぎやろー。ビジョンで見たら表情はあんまり見えないけど
近くで見たら意外と普通なんだー。
初日はスモークが多すぎて人物が見えないという事件
マジ金返せ!だし。
やっぱこの曲、普通にテンションあがるし好きです。
短いのがもったいないなー。
大阪はピンクに光ってたっけ?
Forever
この曲、歌ってくれたのはいいんだけど・・・踊って欲しかったな
そして目の前で歌ってほしい。
Aブロウラヤマシス。ラップは覚えてるのかと思いきや
東京では歌詞カンニングしてた?!
スノエク
この曲はかなり恒例になってるねん
もはやラップ担。あとサビの振り付けがやっぱり好きです←初期の頃
ワンダーランド
今回一番ツボな曲ですダンスが一番好き!
「永久の難問だー」ってとこの頭に手を当てて、クルクル廻る姿が好きなんです!軽々踊ってる感じが・・・好きなんです!
切実にマルチアングル希望です!
結局やまぴー以外のダンス見なかった
TEPPEN
YELL

ワンダーランドからNEWS AIR ゴンドラに乗って移動する光景はマジで圧巻でした
京セラで初お目見えしたときはびっくりしたし、
東京では天井の上のほうまで上がったときの歓声は毎回すごい
その歓声に鳥肌でした
ここまで考えれる人たちになったんだなって感動しました
share

アンコール
D.T.F

この曲、かーなーり好きになった
やまぴにくっつくてごにゃんが可愛かったり、
まっすーと悪乗りするやまぴーが可愛かった
なんかこの曲は事件が多すぎて忘れたー
この曲は全公演入れて欲しいくらい
2/130000000の奇跡
CD聞いたときからかなり好きで、ゆっくり聞きたかったけど
あんまり記憶になーい。
やまぴがいつもカメラに向かって
「神様のいたずらなのー!!」って超力んだ声になるんだけど
そのいたずらっぽいところがキューン毎回コレが楽しみだったw

ダブルアンコ
恋のABO

回を重ねるごとに智久貴でいたずらっ子に
「みんなのお尻がばーん!」
「マッスーのお尻がばーん!」とか(笑)
やまぴーが「まっすー、行こうよ!って」誘ってるのに振られたときがあった
まっすー、やまぴーの相手してくれてありがとう
大阪ではやまぴ、完全にエロABOになってたw
マイケル並の腰使い
お子ちゃまは見ちゃダメーw

別窓 | コンサート&イベント
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

