The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
香港オフィシャル
2010-12-29 Wed 08:54
我が家にもおとつい、オフィシャルの通知が来ました☆
金額を見ると…あちゃー( ̄∀ ̄)って感じになりまする。
なんか節約生活するとストレス溜まってきちゃって(┳◇┳)

まだもう一つ仕事探さなきゃかな~。

とりあえず香港は参加出来ることになって安心☆


オフィシャルで行かれるかたいますか?
楽しみましょうねo(^-^)o
香港オフィシャルの続きを読む
別窓 | 山下智久
JEさん、ズルすぎる!
2010-12-23 Thu 09:12
JEさん、売り方が下手というか…
なんでそんなにタキピード仮面様を隠すの(┳◇┳)

それなら最初から通常に付きます!って言えば良いのに…
お金に余裕がないぴんく☆には、3分の為に6000円は払えませんp(´⌒`q)


でも…いつかはゲットしなきゃ。

昨日お昼に発覚してAmazonで通常盤は100位以下だったのが、お昼には一気に38位くらいまて、上がったらしい(笑)
みなさん、わかりやすい( ̄∀ ̄)

もし、見た方いらっしゃったら教えてくださーい!
別窓 | 山下智久
anan
2010-12-22 Wed 09:10
1/4発売のananにやまぴー載るんだ
どんな内容かめちゃめちゃ気になるぜw
女の人との絡みはありませんように…ナモナモ。


あぁ体にエンジンがかかりませんな。
別窓 | 山下智久
やまぴー新曲★
2010-12-09 Thu 21:43
今日もお休みで部屋の片づけをしてました

そんなさなか、掲示板をあさっていたら

山下智久シングル&アルバム発売

しかも新曲「はだかんぼー」って
え?これ、なんで伸ばしちゃう感じですかね
もう妄想がかきたてられて大変ですねw

あとは昨日オフィシャルツアーがあるって解ってから
夜中までバタバタ
せっかくツアーの申込もしたんだけどなー。
でもこれオフィシャルを香港で行くのが正解なのか?
いや、でも韓国に16万とかはアホすぎるぜ
関西からいったら近いもんね。
まじでなんでこんなにぼったくりなの
友達には「国内全部すてろ!」って言われるけど・・・
それはできないよー
もうどうしたらいいのか・・・答えが出ない

とりあえず友達も親も宝くじ買ってくれるって←他力本願


あと、ツイッターを本格的にはじめました
まだ使いこなせてないけど・・・
よかったら絡んでくださいね

ツイッター
やまぴー新曲★の続きを読む
別窓 | 山下智久
取り急ぎ
2010-12-08 Wed 00:05
本日、朝7時半よるスペシャにてLIVEのABOが流れます

とりあえずいろいろありすぎてパンクしそうだぜ
別窓 | 山下智久
乗り遅れまくり
2010-12-03 Fri 07:48
朝ズバでTOSHIBA×ジョーのCM紹介されたって

見逃したぜちくしょー
普段朝ズバなんて見ないもん

ひるおびはやってくれないかな
別窓 | 山下智久
ジョーの試写会!
2010-12-02 Thu 21:18
決まっちゃいましたよ!ついに
あわあわ・・・
とりあえずなにからすればいい?

1/17 東京国際フォーラムCホール

でもクロサギのときよりもキャパ2倍
別窓 | 山下智久
カレンダー連載☆
2010-12-02 Thu 14:14
またまた今年も女性セブンにてカレンダー先取り連載が始まりましたね
今回はモノクロだけど
レコーディング風景のやまぴー、
なんかめっちゃ可愛いのです

なんかじわじわきます(笑)

また明日も見ちゃいそうだな
ってか早く予約しなきゃ←
別窓 | 山下智久
前売りGet
2010-12-01 Wed 09:21
今日はいつもより一時間早起きして
ジョーの前売り買いに行ってきた
ヤマト公開と重なって凄い人やったな

今から仕事もう眠いよ
別窓 | 山下智久
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

