The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011 ネタバレあり!
2011-01-31 Mon 22:32
ダメだー。
風邪引いたかも
同室者が風邪引いてたし、帰りの飛行機は絶対空調入ってた


とりあえず、毎日コメント&拍手くださった方、ありがとうございました!


集いの事もあるけど・・・とりあえずコンサートの山下君がまじでかっこよかったので
先にそれを伝えさせてください!


曲順でレポ作りますので、完全にネタバレです。

あ、一日目とつどいは右手の薬指と小指に指輪つけてたけど、
二日目の公演にははずしてたなー。




続きからどうぞ。
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011 ネタバレあり!の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
香港公演、無事に終了。
2011-01-31 Mon 03:43
コンサートも無事に終わり…
脱け殻です。
いやアドレナリン大放出です。


回を増すごとにダンスがかっこよくなってる!

とりあえず曲レポはきっちり書きたいので、
帰ってからゆっくり。


MCも回を増すごとにヒートアップ。
質問コーナーではハグし出す始末。
ぷー|( ̄3 ̄)|
そんな優しさはいらねぇ!

以下集いの写真撮影ネタバレ










噂によると、全員が肩くんで写真撮ったことになってるみたいですが…



違いますよ!
そんなのは数人です。
ぴんく☆の班が一番だっから
立ってるのかも解らないし、情報なくて辛い!
メイク直しの時間すらない。
あとは皆ピースとか色々してたみたい。

もちろん最初だったからそんな余裕もなかったかな

ブースに入る前に
声かけないでください
握手しないでください

って言われたら何も出来ないですよね!

話しはしちゃいましたけど(笑)





写真もらって見たら…

めっちゃ合成に見えるー!!!


あはは。


ぴんく☆が座ろうとしたら、やまぴーが大股開くから、くっついたら嫌なんかと思ったからくっつけなかったの!!!
じゃあちょっと傾いてくれてたのに…


自分のバカー!

だから全然やまぴーとぴんく☆間でカッティング出来るわ(笑)



あぁ…夢の一時は一瞬。


まだちゃんと気持ち伝えられてない。


でもなんかやまぴーのタイプじゃないのはめっちゃ解ったわ(笑)


あと3時間しか寝れない!
別窓 | 未分類 | コメント:6
集いネタバレ
2011-01-30 Sun 12:48
ツーショット撮影でした!

11番目だからもう終わった(T_T)


いい匂いでした!
別窓 | 未分類 | コメント:4
香港一日目終了!
2011-01-29 Sat 23:44
更新しないつもりでしたが…

ジャッキーチェーンの息子さんが見に来てました!
それから昨日は一緒に遊びに行ったそうです。

夜の部は一段とかっこよかったです!

もうなんかいちいちかっこよすぎだー!

書こうと思ったのに…忘れたこといっぱいある。
すんません。

あっセクシーショットで背中見せてくれたー。
綺麗すぎる(∋_∈)

やまぴーは結構、英語で話してます。

ちょっとは視界に入れたかな。
今日はゆっくり寝たいな…

明日は集いだ!
別窓 | 未分類 | コメント:0
香港一回目終了!
2011-01-29 Sat 19:06
無事終わりました!

近い!近すぎる!

めっちゃかわゆすぎました(*^o^*)

曲も盛りだくさん!
衣装もキラキラでした。

やまぴーいっぱい笑ってました!

ネタバレ出来ないけど。


また今から二回目の為に温存します。

また更新は明日の集い後かな。
別窓 | 未分類 | コメント:6
手続き完了!
2011-01-28 Fri 15:35

Tシャツもらったよ☆

グッズは…いつもと変わらず。

大阪は二班しかないし、人数少ないな。
別窓 | 未分類 | コメント:2
行ってきます!
2011-01-28 Fri 13:03
今、地元の駅で電車待ちです。
ちょっと早いけど関空に向かいます!

もう…ほんまバタバタやで(笑)
忘れ物ないかな。心配。

一応向こうでもblogは更新します!
ネタバレを含む際にはタイトルに書きますし、
数行あけて書き出します。またコメントも受付ますが、指定先以外のメールは受信しないためぴんく☆は帰って来るまで見れませんのであしからずm(_ _)m

あとぴんく☆は追加公演も参加の予定ですので、4ステしてきます☆

同行者さんが風邪ひいてつ心配だな…
みなさんも気をつけてください!

また出発までに何かあれば更新します。

香港には日本時間21時到着予定です(*^o^*)
別窓 | 未分類 | コメント:2
SUPERBAD@ぴんく☆の分析
2011-01-26 Wed 23:57
昨日もたくさんのコメントありがとうございます!
めっちゃ励みになります

昨日の夜、寝るときからずーっとSUPERBADのほうしか聞いてないのですが。
とりあえず、こちらはテンションがあがるー

Tokyo Shinfoniettaは、結構入りやすくて好きですねー。
なんか聞けば聞くほど、
この曲で登場して、直立不動でちょっと異次元なロボットっぽい衣装で歌って欲しいなーって考えました。
東京はこんな街だよーっていう歌みたいですが
山下ワールドへの導き的な感じで使って欲しいですね

PARTY DON'T STOP
これ、Aメロとかは何かの曲に似てるんだけど、
メロがちょっとユーロビート系な感じ?
声よりも音に耳が行っちゃうねー。
でもサビの声がなんか好きだよ。

Yours Baby
これは前回のソロコンで披露した曲ですね
ダンスと裏声が・・・神!!
やはり映像がいいな~。

ONE GIRL
重低音が響くー。
好きなんだけど・・・英語ができないバカなので、
たった一人の女性になりたいと思うこのごろです
あと「ん」の鼻にかかった声がなんともいえぬ。

ごめんね
タイトルが日本語だからどんな曲かと思えば、
前奏からかなり洋楽意識した感じ?
あるよね、こういう曲!!
切ない感じだけど、なんか・・・重過ぎない青春っぽい感じ。

Blodd Diamond
超好きー!!!
ブラックな山下さん希望!
ちょっと偉そうな感じ位がちょうどよさそうな曲だ。
サビのほうは女性ダンサーと絡みそうな気がするのは気がするだけですよね。
イメージカラーが黒と赤っぽい←ワンミリと一緒やんか

Sleepwalking
AメロからBメロにかけての曲の高揚していき、山下さんの声も高揚していく感じが好きです。
あと裏声担としては、結構ツボってしまう曲ですね。
これもなんかの曲とリンクするー。
コンでは、青い照明をめーいっぱいに使って、広大さを表現して欲しいな。


Touch you
スッゲーノリノリな曲だな!好きすき。
ってか可愛い感じ?ちょっとボイスチェンジしてますかね?
全然足りない!!って言いたいー!
最後までいけない・・・うん、何がいけないのかまだ理解できてません。


TOMO
始まりがこわいおたけびっすか。
確かに「TOMO」って聞こえるよね
ガンガン踊って欲しい感じだな~。
サングラスかけて一種のショー的な感じで。

Friday Night
イントロは一定な音っぽいんだけど、ちょっと切なく感じてしまうのはぴんく☆だけかな?
サビでは一気に明るくなって・・・Friday Nightを楽しもう!って感じがしますね
ピアノの音がすっごい神秘的に聞こえる。


ざっくりにもほどがあるって感じがしますが(笑)
歌詞を早く理解してもうちょっと聞き込みたいです。


今日はまた荷造りして、集いの服装とか考えてたらオネムになって
せめてコレだけは書きたい!って思ったので、急いで書きました。
申し訳ありません。

あー、映画誌関係もまだ買ってないし、明日はwithとCLASSY。

そんでぴんく☆は仕事が終わってから最後のお買い物に行ってまいります



ジャニーズブログランキング
↑クリックお願いします。

SUPERBAD@ぴんく☆の分析の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
スパグ スパバ フラゲ完了!
2011-01-25 Tue 23:30
今日はやっとこさ、アルバムのフラゲですねー!
なんかこのタイトル、寂しい?(笑)

みなさんはどっちの智久がいい?(殴)

ぴんく☆はSUPERBADのが好きです
なんかノリノリで・・・いいっすわー。
踊りまくりたいー!!!
とりあえず曲が多すぎてまだ一致しないのです。
あと数日でコンサートが始まるのに・・・覚えれるのかな
コンサートといえば、香港のネタバレ関連なのですが、
しないで欲しい
といわれたのですが・・・
あはは、グローバル携帯に変えた意味がなくなった(笑)
どこからがネタバレでどこからがネタバレじゃないのかがわからないんす。
セトリとかはもちろん書きませんが。
コンのこと書くと・・・むしろ書かないと気持ち悪くなっちゃう。
パスとかはかけたくないんだけど、
どうしたらいいのでしょうか?
ぴんく☆は自分のためにも残したいんだけどな。
メールでアップすることを考えてるから、追記にもできないし・・・
うぅー・・・。でも残したいのだー。


あ、ぴんく☆はとりあえず国内は
福岡と大阪(夜の部)と代々木(9、10日)はゲットしましたー!
あとは名古屋と大阪昼の部を探さなきゃ
北海道も本当は行かなきゃなんだけど←


あと、握手会の日記を編集いたしました。
拍手でも書いてくださってる方が居ましたが、
一瞬でおわっちゃいましたよねー
ぴんく☆の友達とかはNEWSの握手会に行ってたから、羨ましい限り。
ま、そのNEWSの握手会にぴんく☆は・・・一生忘れない悔しさがありますので(笑)
今回の握手会、かなり貴重だったと思います。
入所後すぐに注目を浴びて、なかなか近づくことの出来なかった存在に
こうやってチャンスが巡ってきたんですもの!
一瞬だったけど・・・彼の目に映ることができて、それだけで幸せでした☆
本当に気持ちを伝えるのに精一杯で、手のひらの感触なんてないのさー(笑)

ジョーの試写会の日記も改めてアップします。



ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久 | コメント:5
編集中…
2011-01-25 Tue 09:08
握手会関連記事にご指摘下さった方がいましたので、
現在は編集中とさせていただきます。
軽率な発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。

アクセス数を見ると…いつもの10倍くらいになってて、
ちょっとびっくりしました。

ネットという便利な時代だからこそ
気をつけないといけないことがある
毎回わかってることなのに
自分の思いだけをぶつけてしまう…
ダメですよね。

早く大人になれよ!
なんちゃって

コメントも結局返せてなくて…申し訳ないです。

香港のレポもネタバレとかにっちゃうし、
ざっくりとしか書けないだろうな。

blogは自分の思い出の為なのか、みんなの為なのか。
今一度考え直します。
別窓 | 未分類 | コメント:6
おはようございます!
2011-01-24 Mon 09:17
昨日は夕方に家に帰宅。
もちろんそのままバタンキュー。
2時間くらい寝て、とりあえず香港の準備しました
今日から4勤←当たり前
休みなしで香港。

毎日ちょっとづつ準備しなきゃだわ。


あと、握手会のレポにたくさんの拍手・コメントありがとうございます!
初めましての方が多いですね☆
こんなblogを読んでくださってありがとうございます!

昨日の握手会の話ですが、
最後あたりはやまぴーとファンの間にテーブルはなかったんですかね?
確実に近すぎてやべー。

そしてある子が、「外にもまだまだファンが居ます!」って言ったら「うん、伝わってる」って言ってくれたみたいです☆
気持ちは届いてますよね(>_<)
やまぴーが言うように、また何かベストな形でしてもらえたら嬉しいです!

昨日のHEY!HEY!HEY!収録ではアルバム曲も披露してくれたみたいで羨ましい!
昨日やっとJEで試聴しました。
「罪と罰」は確かにマッチっぽい(笑)
収録曲を見てたら
やまぴーの曲がこんなにも増えるんだ
ってちょっとうるうるしました。

今日はスマスマですね!

今晩にはコメ返しようと思いますのでお待ちくださいm(_ _)m

ジャニーズブログランキング





嘘じゃないけど


昨日のやまぴー、お口周りに数本のしわがあって、本当に疲れてるんだなってちょっと心配になりました。


別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
やまぴー、握手会お疲れ様でした!
2011-01-23 Sun 14:49
本当に…戦場で…こんなにもマナーを守らない人、指示に従わない人が居たんだとちょっと思えたイベントでした。
本当にいつ怪我をしてもおかしくないと。

朝の4時半、サンシャイン横の公園に物凄い人。
そこから整列もなしに、入場列に移動なんて無茶すぎます。
ぴんく☆は怪我したくないからもうゆっくり行ったけど、ドンドン押される。
警備体制があますぎる。
その後は順調に行き、8時にCD販売が開始され
握手券もゲット!
握手列に並んで進んでると、物凄い悲鳴・号泣してる姿を見ると…なぜか自分までが泣けてきて。
握手する前から泣いてしまって。
友達には迷惑かけました。
でもみんなが喜んだり、泣いてる姿を見ると
やまぴーを見ただけであんなに幸せになるんだって思うと、なんか感動しちゃって…
でも当の自分の番はというと…係員の流れ作業が恐ろしすぎて…早すぎて

やまぴーの目の前に来たのもつかの間、

13年間ずっと好きでした!
ありがとう!

ってちょっと勢い余ってライダースの袖まで掴んじゃいましたが(笑)
目線を合わせて
ちょっとびっくりして、うんって頷いて
ありがとー
って言ってくれました。


物凄いお疲れでお肌も荒れてて、キラキラなやまぴーを夢見てたからちょっとびっくりでした。
絶対リハとかで疲れてるよね。
手もちょっと乾燥してたよね。
でもみんなの為にありがとう!!
なんかやまぴーの握手会なんてもうないと思ってたから、今でも夢みたいです。
今思えば…自分の顔、必死だっただろうな(笑)

でもずっと立ったまま握手してくれて、その身長差に萌えて。
158センチのぴんく☆がヒールを履いてちょっと見上げる感じでした。
服装は薄色デニムに白のインナーに黒のライダースでした。
髪の毛もなんか毛先が巻いてたのかでかなり可愛かった☆

なんか…ちゃんと見たはずなのに…近すぎて記憶にないよ~。
顔は本当に小さかったな。
カッコイイのは百も承知。
同じ人間とは思えませんでした(;_;)


いつもこんなバカな娘に優しい言葉をくれるお母さん…泣けます。

寒くない?もうすぐ香港なんやから風邪ひかんようにしなさいよ

せっかく行ったんやからガッチリ握手しておいで!


とか…こんな娘ですみません。


きっとお母さんの顔見たら泣いちゃうんだろうな。

あと、握手後に知り合った中学生くらいのこたちが、
やまぴーどんな服装でしたか?
身長どれくらいでしたか?とかたくさん質問してくれて

まだ今から並べば間に合うかもよ!って言ったら

やまぴー、遅くまでだったら疲れちゃうだろうから大丈夫ですo(^-^)o
同じ空気吸えてるだけで幸せです!
中学生だからどうしても7時前にしかこれなくて…残念でした。
って話を聞いて号泣。

なんでこういう子が握手出来ないんだろ。
ぴんく☆にも何か出来たらしてあげたかった。
ほんと心優しいこんなファンも居るんだよって、
やまぴーに教えたかったな。

とりあえず、いろいろ疲れてもうすぐ新大阪~。

香港の準備しなきゃ。

ジャニーズブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:10
握手会
2011-01-22 Sat 09:31
急すぎだろー(ToT)

一瞬友達からのメール、間違った人に送ってるんやろなって思ったよ!

行かないわけがない。
一時間で準備して、行きのバスだけ手配して…

家をでました(笑)

もう自分…振り回されすぎ。

でも今しかない!
別窓 | 未分類 | コメント:3
当落開始!
2011-01-21 Fri 19:30
山下智久ソロコン当落開始してます!
別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
あと一週間!
2011-01-21 Fri 09:09
今週、まともな生活出来てない
月曜日~火曜日は試写会からのビューティデイ☆
水曜日は職場の飲み会で家に帰れず、昨日は半分寝ながら仕事してた(笑)
で、昨日いいともを確認しました☆
やっぱ登場した時、顔むくんでるー。
そしてちょっと袖が長いジャケットで手が半分隠れてるところがかわゆすなのでしたw
横顔はやはり絶品ですなo(^-^)o

で!!
昨日はやっと香港の日程表が届きました
ぴんく☆は関西発になります。
一緒の方、いらっしゃいましたら楽しみましょう☆
まだじっくり全部読んでないから、この休み中に確認しなきゃ。
荷造りも始めなきゃ絶対平日はやる気ないしね

一つ問題が…
服が決まらない(>_<)
いつも着てる服でコンは行くけど、
集いは山下さんのリクに答えたいの。
でも違う服に着替えたら、ぴんく☆って解らなくなるかな←覚えてる保障はない
友達にも審査してもらわねば。

昨日はMステと雑誌わんさかですね←はしょりすぎ

はやくはだかんぼー歌ってる山下くんがみたい~。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
ありがとうございます☆
2011-01-19 Wed 15:33
前記事の
あしたのジョー 完成披露試写会のレポに対して
たくさんの拍手ありがとうございます。
いつも思うのですが、
みなさんのためにレポを書かないと!とは思うのですが…どうしてもいつも上手く書けませんでして。
皆さんに満足していただけてるか、毎回不安になります。

そんな「一生山下智久。」ですが、これからもよろしくお願いします。


さて、香港まであと10日に迫っているわけですが…
そろそろ日程表も届いているようでして、
ホテルが気になるぅ(≧∇≦)

あと昨日は
「はだかんぼー」フラゲでしたね♪
なんか今回の初回、めちゃめちゃ解りづらくなかったですか?
私は大型店で結局店頭に並んでた二枚を買いました。

なんかまだ一曲だけだから寂しいけど…
ぴんく☆は、二番の歌詞の
かんぺーきな

の「ペー」の発音が何故か大好きですw
別窓 | 未分類 | コメント:1
1/17「あしたのジョー」完成披露試写会@東京国際フォーラム
2011-01-18 Tue 23:49
以前書いた記事とダブる部分はありますが・・・
ぴんく☆自身のことも含めたレポです。
はい、思い出日記です←


ってか…急すぎて
15日の仕事終わりに友達からの着信に気づき、即TEL
さっき招待状が届いたと!!
もう土曜日なのに今更来るかー


前乗りするべきか、夜行で行くか迷ったけど…
結局その日の朝に新大阪を出発
前日に買ってた新幹線の切符を見たら
切符
運命感じたw

雪で遅れてたから結局この電車には乗らず、別のに乗ったけど、
結局予定より1時間半遅れでフォーラムに到着
すでに10組くらい並んでたんだが、
先頭集団の方が・・・すごかった。
一瞬、韓流スターのおっかけかと思う年齢層
一番じゃなかった自分には頑張りがたりなかったかなって思うけど、
SPの時のレポ読んだら完全なる先着順ではないと判断してたから問題なし
友達と合流して、チケ引き換え攻略を開始
なんとか分析もし、この方法を信じ、いざ引き換え
係員に「どうぞ」って誘導され、引き換えると・・・


1階6列

4か5列から始まるのはわかってたけど、ヤバすぎ
友達のナイス判断に乾杯です
前後の人のチケ見たら、8、9列だからまじ冷やっとしたよね
でも本当にある意味ランダムで、私より前に並んでた人が、私達より後ろに座ってたり。
神様、ありがとうー!!


5分押しくらいで始まり、客席を通って登場!
めっちゃタッチしてたぁ(;_;)
山下さんは濃い紺色だかのベロア素材のような光沢のあるスーツにキラキラのタイ。
スニーカーでした。
初めにそれぞれの挨拶、映画についてを30分ほど話しました。
減量についてや、香里奈さんに力石とジョーのどちらに惹かれるか。
力石側に居ながらも、ジョーの何を考えてるか解らないジョーに惹かれて行くみたいな感じで香里奈が話すと

嬉しいでーす!ってやまぴーがハニカミながら言ってたw



何より香里奈とやまぴーの身長差や顔の大きさが…萌えるw
あと伊勢谷さんとは、朝一からあの熱気ある試合のシーンを撮る時は、
撮影前にお互いのお腹を殴りあってテンションを高めて居たそうです☆

あとフォトセッションの時に、ちょっと聞こえなかったんだけど
カメラマンからかな?「〇〇〇してください」みたいな事を言われて、それに対して


やだやだやだ
って首振ってたのが超可愛いかった
で、結局ファイティングポーズしてました


映画に関しては…ネタバレになるのであまり書けませんが、


山下さんの偉大さを改めて感じました


肉体改造にしても、ジョーになりきった彼を。
原作はほぼ知らないのですが…
香里奈が
男の恋愛ものみたいと。
たしかに言えてるかなと。
互いに執着しあって…
でもよきライバルであって。
言葉なんかじゃなく、一つ一つの行動でなにか伝わるものがありました。


山下くんは、今の時代に生きる人は心にフィルターが何枚もあると思う、だけどそれをとっぱらって演じたと。
そして素直な気持ちで見てほしいと。
監督があのピンポンを撮った人だけあって、なんとなく雰囲気似てましたね。
スローカメラ使ったりしてたから、やまぴーのお顔がすごい事になってた。
あとめっちゃ…めっちゃ殴られてるから、やまぴーのお顔がやまぴーじゃないみたいに
ジョーも無口に近いからあんまりセリフはないけど、ちょっとお茶目でした☆


力石とジョーのライバル愛と言うか、それもだし、丹下さんとの師弟愛にも涙です。
あ、ちなみにあんなに頑張ったエキストラはこれっぽっちも映ってませんでした。


ちなみに 私達の席はステージ向かって右。
アナウンサーの前だったんだけど、やまぴーは結構アナウンサーを見て話す事が多くて、良く顔が見えた
ま、自分の前2列はプレスだったんだけど。
あのお得意の流し目←解る人には解る
何回か黒目が絶対流れずに止まるんだよ!
見てるはずなんだよ!


貴方の目に、私は映ってるのー
確信が持てません。


こんなに何回も視線をこっちにするだけでも視界には入ってるよね
その後のフォトセッションの時、センターと左右3ヶ所に向けてしたんだけど、
私達の方は前がカメラの人パラパラしかいなかったから、
カメラの人の後ろで友達と超くっつきながら
めっちゃ見てるー!←違


とかアホ丸出しな私たちでしたw



ジャニーズブログランキング
別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
試写会終了!
2011-01-17 Mon 22:08
30分程前に試写会終わりました!

5分押しくらいで始まり、客席を通って登場!
めっちゃタッチしてたぁ(;_;)
山下さんは濃い紺色だかのベルベット素材のスーツにキラキラのタイ。

初めにそれぞれの挨拶、映画についてを30分ほど話しました。
減量についてや、香里奈さんに力石とジョーのどちらに惹かれるか。
ま、最後はジョーに惚れてそうな感じで、やまぴーも喜んでて可愛かった☆

何より香里奈さんとやまぴーの身長差や顔の大きさが…萌えるw
あと伊勢谷さんとは、朝一からあの熱気ある試合のシーンを撮る時は、撮影前にお互いのお腹を殴りあってテンションを高めて居たそうです☆

そして本当に毎回申し訳ないんですが…
全然インタビュー内容を覚えてなくて、すみません。

あとフォトセッションの時に、ちょっと聞こえなかったんですが、
カメラマンからかな?「〇〇〇してくださいって」言われて、それに対して

やだやだやだ

って首振ってたのが超可愛いかった!!!

映画に関しては…ネタバレになるのであまり書けませんが、

山下さんの偉大さを改めて感じました。

肉体改造にしても、ジョーになりきった彼を。

原作はほぼ知らないのですが…

香里奈さんが
男の恋愛ものみたいと。

たしかに言えてるかなと。

お互いに執着しあって…

でもよきライバルであって。


言葉なんかじゃなく、一つ一つの行動でなにか伝わるものがありました。

山下くんは、今の時代に生きる人は心にフィルターが何枚もあると思う、だけどそれをとっぱらって演じたと。
そして素直な気持ちで見てほしいと。

一足先に見させてもらえ、本当に幸せだと感じました。


さ、もう大阪帰らなきゃ。

その前に原宿へ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
おはようございます。
2011-01-17 Mon 08:25
今、新大阪を出たわけですが…

降雪の影響で新幹線がめちゃくちゃ遅れてる(ρ°∩°)

やばーい!大丈夫かな…心配すぎる…

うん、とりあえず寝ようか(笑)

おやすみんw
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
招待状がきた!!
2011-01-15 Sat 19:31
神様は本当に居たんだ(;_;)

さっき友達から連絡もらって

あしたのジョーの完成披露試写会

招待状が届きました

もうダメやと思ってたから…ほんま嬉しい…

ってか実感がないよ

やばい…本当にやばーい!!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
明日のズームイン
2011-01-12 Wed 22:13
ズームにて「はだかんぼー」PV初OAでございます!!!


しかし…関西では流れませぬな。

あぁ…色々と途方にくれるわ。
別窓 | 山下智久 | コメント:0
風邪には気をつけて!
2011-01-09 Sun 13:12
昨日は、ジョーの試写会の募集がわかって、めっちゃバタバタしてました
いつも一緒に行ってる友達が翌日テストがあるから・・・と。
なかなか決めれなかったのですが、なんとか申込完了
まじで当たってくれよ~!!



しかし昨日、東京はそんなに寒かったのかなー。

そして、「はだかんぼー」を何で歌ったのか気になるきになる。
しかしアルバムの曲も歌ってる?はにゃ?
でももう香港まではもう一ヶ月も切ってるわけだし。
ってか「風邪引いたらぶっとばす」とか
山下しゃん、おそろしやー
ぶっとばされたいなんて言えません。


なんで唇の乾燥に繋がるのかわからん!!
ってかやまぴーの唇が乾燥してるのをあんまり見たことが無いかも
いいなー、ぴんく☆はカッサカサさw


さ、昨日から明日まで京セラのkinkiコンに行っております!
このコンサートが終われば、山下事に一直線にならねば!
別窓 | 山下智久 | コメント:0
雑誌祭開始~♪
2011-01-06 Thu 23:33
今日から怒涛の雑誌ラッシュですね~。

Cinema☆Cinema、買うか迷ったけど…置いていくことなんてできなかったから買っちゃった。
これは連休にゆっくり読むとして…

3誌へ参ります!

☆W誌
黒のパーカーにデニム。
ぴんく☆の大好物な裸足だよw

やまぴー、いつのまにかパリに行ってた(ρ°∩°)
知らなかった…ルーウ゛ル美術館にも行ったみたいでめっちゃうらやましい。

やまぴー、コンサートはアジアまでにしといてください(笑)

Newsも今年で結成8周年なんですね~。まだまだ…だな(笑)

・News QUESTION
ウサギの絵が…月を見てる後ろ姿でめっちゃかわゆい(笑)


☆P誌
ソロのピンナップ付き!!
ほんわかした雰囲気でなんか癒される~。
そしてまたしても見てしまう親指の爪←

インタビューのページでは
Newsでデビューしてからは、ファンのことを一番に考えるようになった
って書いてて…ふとJr.時代と比較しちゃった。

あと、″なんでも堂々とできる″のがアイドルなんじゃない?~ていうか、これ以上詳しくは言えないよ。オレの企業秘密だもん(笑)
って…その企業秘密にまんまとはまってるんだよ~!ぴんく☆は。


あと、WORLD TOUR のスペシャルインタビューも!

アジアでも空は飛びたいらしいです(笑)

☆D誌
食にまつわるインタビューってことで、
やまぴーはお鍋を食べてる写真。
いろんな表情がありすぎて…かわゆい。
モリモリ食べてる姿もあるし、熱そうな表情、ニコニコしてたり、フーフーしてたり。
おまけにやまぴーが取り分けてくれたりw

焼肉大好きなはずなのに、最初にタン塩から食べるのを疑問に思うやまぴーが…なんかやまぴーらしい(笑)

やまぴーなら、最初にタレもの焼いても許すよ!!
作ってあげたい得意料理。
″気になってる女の子がうちに来たら″って設定なのですが…
やまぴー、気になる女の子を家に呼んじゃうんだ…ふーん←

やまぴーんち、床暖房入っててうらやまぴー。

やまぴーも言ってるけど、毎度上半期が忙しいよね。
社長さーん!もうちょいまんべんなくしてあげて(笑)
別窓 | 未分類
試写会にバタバタ
2011-01-06 Thu 09:17
完成披露試写会の日、仕事が休めなさそうだったけど
うまく休みになったから、締め切りギリギリになってバタバタだよー。

それまで頑張ってなかったから当たる気がしない。
でもあんなキャパのとこで、こんなに募集人数少ないってなんでだろ?
FC枠で来るのかな?
他出演者さんのFC枠なんてないよね?


あとはテレビ局での募集もチラホラ始まりましたね♪

香港に行く身としては…結局大阪しか無理だわ(>_<)


今日は昼休みに雑誌を買いに行かねば
別窓 | 未分類
新年明けましておめでとうございます☆
2011-01-04 Tue 09:51
ご挨拶が遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます☆
今年も「一生山下智久。」とぴんく☆共々よろしくお願いします。

今年は去年よりもたくさん更新できれば!と思っておりますのでよろしくお願いします☆


早速ananを買ってきて、朝から舞い上がっちゃってますo(`▽´)o

昨日の夜に画像は見てたのですが、質問を読んだら…

ともきゅん、かわゆいw


ってなっちゃって~

そりゃ彼女にやまぴー呼ばわりは嫌だよね。
「とも」なんて呼べる機会ができたらな~
なんて夢みて、お料理頑張るか。

って言ってみただけ(笑)
別窓 | 未分類
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

