The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大きな壁
2011-02-28 Mon 21:09
昨日はblogを書こうと思えばかけたんですけど・・・
ちと親ともめまして
ヲタゴトを「いい加減にしろ」と。

はい・・・解ってるんです。行き過ぎなのは。

自分でも後半は気がひけてたんですけど。

まだ解決してないから、ソロコンもどうなることか正直解らないんですけど。
それを考えると、もう泣けて泣けて昨日は仕事帰ってきてから
布団から出ることが出来ませんでした。

朝、お母さんには
「コンサートだけじゃなくて、友達に会いに行ってるって言えば?まだ北海道も福岡もあるんでしょ?」
「友達と行くのもあるんやから、今回は行かせてって言ったほうがいい」って言われたけど・・・
そうだけど・・・今後のこと考えると辛くて・・・。

正直、ぴんく☆はもうコンサート行かないほうがいいのかなって思ったり。
行ったら行ったで、たくさん行きたくなる。
やっぱりどうしようもない関係なんだから、頑張ることなんて無いのかな。
他で頑張るべきなのかな。

さすがに25でこんな生活は甘えてるのかもしれない。
自分を見つめなおすのにいい機会かもしれない。

あー!!!!自分を甘やかしすぎな自分も嫌だけど

こんなに好きにさせる、彼にも罪があると思うのはぴんく☆だけー!!!???


これからの人生、どうして行きましょうかね。



とりあえず、STが神でしたw(ツイに写真数枚上げてます)

ジャニーズブログランキング


以下、コメ返。
大きな壁の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
ありがとうございます!
2011-02-27 Sun 00:11
毎日、たくさんのコメント・拍手・メール・フォローありがとうございます!
順次返していきますので、お待ちください。
それにしても、もう嬉しくって
みなさんの言葉に励まされてます。
それからみなさんの想いも是非是非聞かせてくださいね^^
人の話を聞くのも大好きなんで

忙しくて、やましたさん関連のことを書けなくて申し訳ないです。

ひとつ。
友達の友達がやましたさんに街角で握手してもらったらしいです。
お連れさんもいたときに。
そんな時でも優しいんだよ

引きずるわけじゃないけど、名古屋ではどんな顔でファンに会うのかな。

ま、あんまりガン見すると向こうも無表情で見てくると怖いからな~。
ウィンクでもして、おとそっか。(古っ)


前の記事で、やまぴーと同じ年って書いたんですけど
やっぱりいいもんですかね?
正直、「良かった☆」って思ったことは特に無くて・・・
同じ年代を生きてるということだけ(笑)
それでふと思い出したんですけど、
やまぴーが成人するとき、もちろんぴんく☆も成人をしたわけで。
その年の成人の日、大阪でNEWSのコンサートだったんですよね。
もちろん成人式には行かなくて、コンサートに行きましたけど
その当時はまだジャニーズのタレントの成人式は明治神宮でちょっと遅れて行われていて
東京に居た友達に情報をもらって、
またまた夜行バスに飛び乗って、明治神宮まで見に行きました
もうそれはそれは修行のようで・・・
石畳?の上に正座して待たされるんですよ。
トイレのタイミングも厳しくて、ぴんく☆は行ったけど
友達が行かなかったら、案の定「もう・・・うごいたらもれちゃう」って
「もう、漏らしてもいいから!」って言ってたのも、
一番前だったから動きたくなかったんです
おかげで近くで見れたし、TVにも映ってたし
自分のことは、本当に二の次なぴんく☆でしたw

さ、明日も仕事なり~。

ジャニーズブログランキング
ぽちっと☆
別窓 | 私事 | コメント:5
ぴんく☆のこと
2011-02-25 Fri 22:47
今朝は・・・もう声が出ないんじゃないかっていうくらい苦しくて、歩けなくて。

いつまでもこんな自分じゃダメなのは解ってるけど、
好きなんだもんね!ね!

声を聞いたら泣いちゃいそうだけど、
聞いてないと不安になるし。
顔を見てないと生きてる心地がしないし。

もう・・・本当に罪な男だよ!!


ま、あの写真が頭から離れないのは事実で。
気になる人には、あんなふうにガンガンアピールするんだーって思った。
普通の男子だなって。
いや、普通の男子でもあそこまでしないよな。
あんなイケメンにあんなことやられたら、そりゃあメロメロになるわ。
名古屋では笑ってやまぴーに会いたかったのに・・・できないかも。
泣くかにらむか(笑)



あと、最近このblogを愛読してくださるかたが増え、大変嬉しく思っています。
ぴんく☆は完全にPCからの方ばっかりだと思ってたんですが
携帯からご覧になってる方もいるということで
「プロフィールが見れない」とお聞きしたので
改めてこの記事を書かせてもらいますね。
あと、このblogではぴんく☆の自己紹介をきちんとできて無かったかなと思うので
それについても書いていきますね。


ぴんく☆は関西のド田舎に住む、やまぴーと同じ年の女子です。
やまぴーのことは1997年、ジュニア名鑑という本で詳しいことを知り
そこからゾッコンなのです。
それまでもkinkiのコンサートに行ってまして、
やまぴーを知ってからはkinki、V6、TOKIOなんかにも行ってやまぴーを見に行ってました。
もちろん高校生の間はジュニアのコンサートに。
大学生になると、自分のお金で東京に行くことを覚え・・・
少クラの観覧・Mステの番協・エキストラなんかにも参加しました。
とりあえず、バカな女子です(笑)
(お時間があれば、日記をさかのぼって読んでみてください)
blogの文章を読んでるとよくみなさんから「可愛い」って言われるんですけど・・・
実際、まじでカワイさのかけらもないんですよ。
だからみなさんと会うのが怖いです(笑)
ぴんく☆のお友達の年齢層は30overの方が多いです。
年下のお友達は本当に少ないですね。
でもやまぴーが大好きなら年齢は気にしませんので☆
こんなバカなぴんく☆に付き合ってくれるかたのみって感じですね^^


あと、今回のツアーの参加予定は以下の通りです。


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
     Super good Super bad
      ぴんく☆参加場所
1/29,30 香港ハイテック・スターホール
3/3,4,5 名古屋ガイシホール
3/18,19 北海道きたえーる
4/1,2,3 大阪城ホール
4/9,10  マリンメッセ福岡
5/9,10  国立代々木体育館



あとツイッターもやってるのでこちらもよろしくねん。
(@issyoutomohisa)


今日はMOREを買ってきました!
買わないつもりだったけど、やまぴー×ルフィーのコラボ。
またさ、ぴんく☆が大好きな前髪アリなわけ。
落ち込んでるのに結局買っちゃうんだよね。
もー!!!
つなぎがね、めっちゃカッコイイの!
インタビューのなかで気になるコメントが。

「月がきれいだから外に出てみなよ」という連絡をもらった斗真が、
玄関のドアを開けるとそこには、
「近くを通ったから遊びに来たw」と微笑む山下智久がw


っていうか!っていうか!なんなの。このかわいい演出!
本当にこんなことするのは斗真だけにしてよねー!

っていうか・・・超やられたいし。
こんな演出。

って夢見て寝ます。

明日も明後日も仕事だー。


ジャニーズブログランキング

ぽちっと☆
別窓 | 私事 | コメント:13
気持ち
2011-02-25 Fri 09:03





気持ちの続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:9
やっぱりMカは見れない。
2011-02-24 Thu 18:11
やっぱりMカ、見れなさそう
韓流ファンのお友達に聞いてみたところ
「そうそう!連絡しようと思ってたのー。私が録画しておいてあげるね
多分密着とかもあるだろうから~。リアルタイムで見れないけど、我慢してね」って言ってくれたから
お言葉に甘えちゃいましたー

もうリハは終わったみたいで、PARTY DON'T STOPを3回も歌ってくれたそうで
歌詞は間違っちゃって、ノーパソで確認してたらしい
かわゆすー。
あぁ行きたかった←

あと、最近みなさまから
ぴんく☆さんはコンサート、どの会場に行きますか?
○○に来ますか?

っていう質問が多いので、このblogの左にあるプロフィールの欄に載せてみました。
ご興味ある方は是非
もう名古屋まで1週間だーーー!!
まだ交通手段、確保してないピンチ

昨日は、夜な夜な昔のDVDを引っ張ってきて、見ようとしたのですが
珍しく萌えなくなってた
なんでー?!って焦ってアルバムにシフトしたら、妄想で乗り切れたw(笑)
完成披露以来、毎週どこかしらに出没していたぴんく☆は、
もうお部屋に色んなものが散乱しちゃって
やっとなんとなく片付いたわ。
いや、なんとなくだからね(笑)
でもまた荷造りしなきゃだー。
名古屋までに、可愛い洋服欲しいけど・・・お金ないしな~
ますジョーを見習って体型をどうにかしろよ!って感じだけど

昨日本当は書くはずだったポポロの感想
私生活が数字で丸解り!ってやつなんだけど。

サングラスは、以前からすぐなくすって言ってたよねー
サングラスなんて本当に買い出したらキリがない!!
いっぱい欲しくなっちゃう~。
でもなくしたりはしないけどね

そして冷蔵庫には常にお水と生茶!
よっ、さすが宣伝王子!(笑)
言われなくてもみんな買ってるからねw

カラオケのレパートリーは3曲くらいあるみたいなんだけど
やまぴーが歌う、サザンもだし洋楽も聴いてみたい!
他のアーティストの曲を歌ってる姿、見てみたいな~。

家に帰って5分以内にすることは、テレビをつけることらしい。
解る!無音は寂しいー
でもやまぴーは寝るギリギリには明るい番組しか見ないんだ(笑)
どんだけ寂しがりやだよ!

持っている下着の数は30枚くらいらしい
そ、そんなに?!
ツアー中は絶対2枚をローテだと思ってたけど
やっぱり同じのを何枚も持ってるのかな
確かに不意打ちで違うのはいてたら、テンション上がったけど
しかも買う基準は「カワイイな~」って思ったら買うらしいです。
か、かわいい??
しかも常に勝負パンツらしいですwキャ

スニーカーとブーツも20足は持ってるんだ~。
でもでもブーツインしてる格好に弱いぴんく☆なのです
足元もオシャレにしていきたいよね。

それから引越しは荷物をつめたりするのが面倒だとか・・・。
ぴんく☆は経験ないからわかんないけど、
確かに大変そう

好きな数字は?
4,9,1,0
4/9 10時1分生まれだからそうです!
安産ベイビーだったんだねー
今年は4/9をみんなでお祝いできるけど、できれば10時1分にお祝いしたかったなー。



ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
韓国、無事に到着!
2011-02-23 Wed 23:43
やまぴー、無事に韓国に到着したようですねー!
日本にいないんだーサミシス。
でもこの状況にあと3回も耐えなきゃいけないんだよなー。
もう絶対海外はいけないし・・・うぅー。
一回いけただけでも良かったって思うけどね
お金の面でも、時間の面でも。
香港組の皆様は
「お金も時間も当たったらなんとかするしかないでしょ!」っていう男前っぷり。
ぴんく☆はもう限界なのだー
友達と「ミニロト研究会でもする?」って言ってて(笑)
「せめて50万だよね!1000万とか言わないから」って夢無さ過ぎる

あ、そうそう!TOSHIBAのHPがリニューアルされてる
なぜか、ギャラリーに入っても画像が表示されなーい。
でも春っぽい、白の衣装でイイネ

今日は一日美容DAYに徹しました
名古屋からの国内ツアーに向けて
って、まぁあんまり変ってないかもだけどね(笑)
その前にジャニショに行って、友達に頼まれてたものだけを買うつもりが・・・
やっぱりやましたさんを前にすると・・・決意が
6枚だけ、買っちゃいました
いつも全買いだから、我慢したほうよ?(笑)
残してきたやましたさんはまた、さらいに行かなきゃ。

最近、たくさんのコメントを頂けて毎日幸せなぴんく☆です
そこで、ちょっと悩んでるのですが、秘コメの方はもちろん公開はできませんので、しておりませんが
お返事を書くべきなのか、
web拍手で頂いた方にはコメ返が直接できないのでどうしようか。

みなさん、とっても素敵なコメントを下さるので
なるべくお返事したいんです。
web拍手の方は続きからに書こうかと思ってます。
もちろん非公開の方は、名前は公開しませんが、この形でも大丈夫ですかね?
よければご意見お聞かせください。

続きからに本日web拍手いただいた方に返事です。




ジャニーズブログランキング
韓国、無事に到着!の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
もちろん、超クルーだと思うでしょ!
2011-02-23 Wed 00:18
今日は、仕事で嫌ぁなことがありました
もう涙こらえるのに必死だったぜw

で、気分転換でヲタ誌ゲットしてきたよーん!

まずはM誌から
NEWSが珍しく前のほうのページに載ってるんです
COOLとCUTEのボーダーライン
COOLな表情がまたまた大人っぽいんだわー
皆さんは、やまぴーの印象ってどんな感じですか?
ぴんく☆は・・・クールだと思っちゃうんです。
話ベタだし・・・って(笑)
でも

この仕事してるといろんな人と出会うけど、初対面のときに、よく言われるのが
「意外とフツーにしゃべるんですね」ってこと。
そりゃ、しゃべりますよ!
でもなんか、俺のことを超クールで、冗談なんかも全然言わないヤツだって思われてること、多いみたい。


ってさ
超クールとは思わないけど、口数が少なそうって思っちゃうし。

相手によって顔を使い分けるとかはしないみたい。
でも気分やテンションで表情が変ることがあるみたい。

これは、解りやすいよね~(笑)
うんうん。ごくフツーの人間でしたね

そして、裏表がないといいつつ、ソアルバムは2枚組みってこと。
やまぴーは、コンサート中によくお客さんの笑顔を見てるみたいだね。
ぴんく☆・・・全然笑顔じゃない
いつもこわばってる。必死だし。
名古屋までには笑えるようになっておかなきゃ
海外でどんな反応があるかも楽しみみたいだけど
ごはんも楽しみみたい
中華や韓国料理、タイフードが好きな俺、全部、山下智久の顔なんで(笑)
んー、今いちばん存在感あるのは、“博多ラーメンが食べたい俺”かもしれない。

ほんまに博多すきやなー!!
博多の人、羨ましすぎるんですけどー


ポポロはいま、ママンに独占されてるのでまたあしたー


ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
愛は国境を越えるのか?!
2011-02-21 Mon 23:31
韓国、本気で行こうか悩んでました
でももうとき既に遅し、だったのでいさぎよく諦めました
せっかくの休みだったけど・・・いいかげんゆっくり休みます(笑)

ここ連日、沢山のコメント・拍手ありがとうございます!
昔のblogでは考えられない(笑)
情報こそないですが、レポは自分のツボしかかかないし、
やまぴーの小さな行動も見逃したくないし、
それを知りたい人も要るだろうし。

何か見に行ったらblogかかなきゃいけない

っていう義務感が確かに自分的には重く感じる部分もあります。

でもぴんく☆は、やまぴー見てるとフリーズしちゃうんで(笑)
自分なりに楽しめてますし、こんなレポでいいなら読んでくださいね
申し訳ないですが、自分が楽しみに行ってるので自分で精一杯なのは理解して欲しいです

プレミアムの「Tokyo~」のリピが止まらないの~。
でももうオネムなんです・・・あはは。



ジャニーズブログランキング
愛は国境を越えるのか?!の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
大ヒット御礼舞台挨拶@西新井 続き
2011-02-20 Sun 08:19
昨日はバスに乗って、途中まで日記作成してたのに…
携帯握りしめて寝てたから一旦送信させていただきました。

無事に大阪に帰ってきました☆

映画は一週間で?40万に突破したみたいです
もっともっとたくさんの人にも見ていただきたいですね

レポを書くにも記憶がほとんど伊勢谷さんの会話しかなくて(笑)
そしてやはり寝たら忘れる←

多分、何回も監督から
お二人は努力家で、っていう話をしてもらってて
やまぴーはめっちゃ恐縮そうな感じだった。

あと、お互いの印象は?
やまぴーが思う伊勢谷さんは
公共のイメージだと(笑)クールな方だと思ってました。
(ぴんく☆も)
伊勢谷さんが思うやまぴー
微妙に忘れたぁ
でも伊勢谷さんが、
関係者だけの試写の時に僕が先に座ってたら、
いきなり山下が隣にすっと座るんですよ。
主役が隣に居ると、見づらいのに(笑)
一個あけて座るとかしてくれたらよかったのにさぁ(笑)
ってお茶目な伊勢谷さん♪
あと撮影中も度々、伊勢谷さんの隣に普通にやまぴーが座ったことがあって
やまぴーの中ではそれが普通なんだろうし、隣に座ったからと言って
話しかけるのも違う感じがするらしく、
伊勢谷さんは、隣に座られたら「最近どう?」とか聞かなきゃいけないのかと思うみたいで(笑)
そんな時にはやまぴーの横顔を見てたらしい。
伊勢谷さんは男っぽい顔つきだから…
でも山下くんは女性っぽいんで見とれちゃいましたって。
山下くんのクールさは、天然なんだね!!!!
っていうのにめっちゃウケました(笑)
そうだよ!山下智久は基本天然だから(笑)


あと西新井の二回目は最後ってこともあって
質問コーナーがありました。
一つ目は
私生活でもボクシングを続けようと思いましたか?
やまぴーの答えが…曖昧にしか覚えてない(笑)
多分エクササイズ的に続けようとかそんなんだったかな?

二つ目はダイエット中に一番食べたかったものは?
やまぴー
白米です!(どんだけ好きやねん)
焼肉も食べたかったみたいです。
テレビでも言ってたけど、最初はおいしくなかったけど
今は美味しくいただいてますって(笑)

あと西新井一回目、右の頭をポリポリかいてた。
そのあと鼻触ってた←いらぬ情報。
左の頭もかいてた(笑)

西新井の一回目は、ちょっとお疲れかなぁって思ったけど
二回目はめっちゃ笑顔が多くてよかった

西新井の一回目で伊勢谷さんが
これ、4回目の人?やっぱいるんだ(笑)
って言ってました

あ、市川では首にストール巻いてたけど、西新井では外してたって書いたっけな?

あと西新井二回目はやまぴー一人だけ立ち位置ちょっと前に出ててウケた。
来るなら来て良いんだぜw

ぴんく☆が言った3回では、
咳ばらい
んはははは笑い
マイクなしの「はい」

これが自分的にドツボでした!

西新井の一回目最後の挨拶でやまぴーはなかなか言葉が思いつかなかったみたいで、
んーと。んー。って考えてるのがめっちゃ可愛かった!
結局、足立区でもあしたのジョーを流行らせてください。って言ってました


ちょっと今はこれが限界なのでお許しを。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
大ヒット御礼舞台挨拶@西新井
2011-02-19 Sat 23:48
無事に本日の舞台挨拶終わりました!

なんか寝不足で見ていたので頭が痛くて、更新遅れてすみません
でも大したこと覚えてませんが(笑)
一回目、二回目かなりごちゃまぜになりますが、ご理解ください。

お互いの印象に残ってるシーン。
伊勢谷さんは、最初のタイトルバックの泪橋をジョーが渡るシーンは、
まさに漫画そのままだった!と。

やまぴーは伊勢谷さんの計量のシーン。
人間の体ってこんなにも薄くなるのか!って思ったみたい。

あと撮影中のオンオフの切り替えはどうか。
伊勢谷さんはカメラの前ではビシッと。モニターの前ではいつもの愉快な自分になるみたい(笑)
やまぴーも
変わりますよ
って言ってたけど、客席から若干のざわつきが。
それに対してやまぴーは
「俺だって戻りますよ!」
「リアクションは大きい方じゃないけど」
って自分でゆうてました(笑)

あーすいません。睡魔が…また明日書きます!
バスでゆっくり帰ります。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
大ヒット御礼舞台挨拶@市川
2011-02-19 Sat 09:10
下町凱旋舞台挨拶っていうタイトルらしいですよ(笑)

舞台挨拶は20分ほどでありました!
やまぴー、伊勢谷さん、監督が来ました。
やまぴーはなんか髪の毛伸びたな。って思いました。
茶色に見えたズボンにブーツイン、黒のジャケットに黒の大きなストール。
なんか中世的でした

会場が市川と言うことで、地元が近くて…何回か遊びに来たこともあります。
って言ってました

あと、伊勢谷さんが
この男は、本当に辛いときでもずっとこの顔だからさ(笑)って言ってました
監督からも
山下くんは、影でものすごい努力をしてるんだけど、全然それを表に出さない。
パンチが当たっても痛いという言葉も出さずに。
とかなり!べた褒めされてて、機嫌良さそうだった

あと、始まってすぐの挨拶の時に監督のマイクの調子が悪くて
やまぴーが監督のマイクのスイッチを触ってる手に萌えた
それでもなおらなくて、やまぴーは自分のマイクと交換してましたが、結局司会者さんのマイクやらを廻したりして
自分のマイクが戻って来てました(笑)

今日やまぴーは上の方、下の方ばっかり見てたな(´Д`)
結構良いラインに居たのに。

そしてみんな市川市民になってた(笑)


さ、今から西新井にゴー


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 山下智久 | コメント:2
慌ただしすぎる
2011-02-18 Fri 09:08
1月の中旬から毎週のようにやまぴーに会いに行ってて、
そろそろその交通費で、1ヶ月の賃貸代くらいになってしまってるこの頃。

ほんま、このお金、どっから出てくるのやらf^_^;

あ、安室ちゃんとのコラボも決まりましたね!
しかも安室ちゃんご指名だとか。
そして安室ちゃんと共演した昨夏の歌番組。

ぴんく☆、観覧行ったやつじゃないかー!

その時、安室ちゃんがそんな目で見てるなんて←(どんな目)

勿論、ついたて状の電飾があって見えないにも関わらず、やまぴーばっか見てるから
安室ちゃんの視線なんて見てなかった(´Д`)

なんか…歌だとは言え複雑だな。
恋愛ソングは受付ねぇ!
絡みだけは見たくない

ってことで、そろそろ夜行で東京に向かいます。
お腹の調子悪い(笑)

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 私事 | コメント:0
おはようございます!(セブン記事追記あり)
2011-02-17 Thu 08:33
昨日の朝、大ヒット御礼のことを知って
半泣きにりながらみんなに助けを求めてお願いしまくった結果


市川と西新井

に行けることになりました

錦糸町は激戦すぎて…

ま、全部いくのも時間的に無理だし。

諦めるか


でもでもまた会えるなんて思ってなかったからびっくり!

ってかプレミアムが日曜日まで見れない
みなさん、感想聞かせてください(笑)

なんか…毎週やまぴーに会いに行ってる
そろそろ親に怒られそう

ってか、今、ジョーピー見たら、おパンツ脱げてて焦ったf^_^;
おパンツ見つかってよかった

あ、仕事の前にセブン見てこなきゃ
おはようございます!(セブン記事追記あり)の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
香港のあれこれ。
2011-02-15 Tue 21:25
今朝は取り乱してしまい、申し訳ありませんでした
あー・・・参ったなー。
リアクションできぬ。
信じたいけど・・・何を信じればいいのやら。
二股でもいいから付き合ってくれ

って、話はおいておいて。(←おいていいのか)

昨日、ものすごい雪で自宅に帰って来れませんでした。
で、映画館にジョーピー探しに何件か行ったけどやっぱりなくて。
その直後にHMVで無料配布されてる「SmaTIMES」をもらいに行こうとしたんだけど
ぜんっぜん来ないの
結局2時半まで頑張って待って、手に入れれた
休みの半分を費やしましたな。

今日、伝言板からオフィシャルきましたねー
行きたい・・・行きたい・・・
でもムリだね
うぉー!!タイとか超オイシそうじゃないか
国内で頑張るしか・・・ないか

そうそう、今更香港の話をして申し訳ないのですが
2日目のMCで「香港では今、何が流行ってるんですか?」ってやまぴーが聞いたのかな?
そしたらお客さんが


やまぴー!!

って言ったんだけど、聞き取れなかったみたいで

やまぴー!!

ってもう一回言ったら、聞こえてたみたいで
超ニンマリだったよぉ
わかりやすっ。


あと、初回に入ったとき、後ろの席に居た現地の子と仲良くなって、ほぼ2日間一緒にいたんだけど、
その子はめっちゃ日本語がお上手でして・・・。
13年前からやまぴーが好き!って言ってて「一緒だねーw」
「見たら泣いちゃうかもー」って言ってたんだけど、
案の定、出てきたら号泣だし
バラード聴いても号泣だし
なんかこういう純な子を見ると羨ましいなーって思います。
その子はこの2日間、日本語中心で広東語も喋って、自分がどっちかわからなくなったって言ってた(笑)
彼女はやまぴーが話す日本語を聞きたかったのに、やまぴーは英語ばっかりだねー。って言ってた。
でも、やまぴーが話す英語も広東語も綺麗よ
ちゃんと理解できるもん!エリートだねって(笑)
随時通訳してもらったりしてました
いざ、全公演終わって・・・帰るときも見つけてくれたんだけど
もちろん彼女は号泣
「やまぴーにもぴんく☆にも会えなくなっちゃうー!」
って泣かれた日には・・・もうこっちも泣いちゃうよ
早く彼女が日本に来れるようになるのを祈るばかりです


続きにパンフのネタバレ(写真あり)がありまーす!
超かっこいいのです。




ジャニーズブログランキング
香港のあれこれ。の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:6
またか…
2011-02-15 Tue 10:23
またか…自覚ないんだろうな。

別に彼が幸せならいいんだろうけど。
傷つきたくないのに。


はぁ。

頑張ろうとした矢先にこれだもんな。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
Friday Night
2011-02-14 Mon 09:13
最近、ぴんく☆が大好きな曲なんですが…
 
なんか今日は聞いてると泣けてきた。
 
ぴんく☆達が本人に気持ちを伝えられないくらい
彼も苦しい想いしてたりするのかな。
 
なんか、やまぴーのこと考えると
またまた苦しい。
きっと伝わらないこの気持ち。
何回も投げ出したくなったし、今も。
でも辞めれない自分が情けない。
 
 

って、暗い話は終わりにして…
 
プレミアムで
 
はだか
んぼー
Tokyo shinfonietta
 
を歌ってくれるんだ
 
Tokyo shinfonietta
絶対ヤバイ
衣装もダンスもそのままで!
 
 
あと、この前赤坂に行った時の収穫
 
友達に教えてもらわなかったらわからなかった。
 
二枚作ったんやけど、一枚は自分の名前入ってるので
自粛します(´Д`)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
グッズ撮影?!
2011-02-13 Sun 09:01
智久様、多忙なのにテレビの間にグッズ撮影なんて…

ってことはやはり、国内は変わっちゃうんだ!
3日、早く行かなくちゃ。
お金もかかる←

国内と海外だけにしておくれよ。
海外各地で変えられたら、ヤバすぎだわ。

昨日のスマステ見てたら、昔の映像を漁りたくなったけど
今日も仕事だから我慢(>_<)
それもだし、アルバムのDVDの感想、パンフの感想も書きたいのにー。


アルバム聞いてていつも思うんだけど、
智久様からこんな言葉を聞く日がくるなんて思わなかったなぁ。


計算高いと解っててもやはり溺れちゃうのかな。
最後のラブソングは、なんかブザビを思い出すから好きになれない。


別窓 | 山下智久 | コメント:1
あしたのジョー、初日
2011-02-12 Sat 09:33
昨日、結局自分達のミスでボクシング見に行けなかった
くっそー。自分のバカ!

舞台挨拶、一回目はやはり長かったね♪
香里奈さんから、バレンタインのチョコのプレゼントで、チャンピオンベルト風のチョコが(o・v・o)
やまぴー、箱が開けられて早々にまた匂い嗅いでた。
二回目は、プレスが居ないからって
伊勢谷さん、酔っ払い(`ε´)
一人顔赤かったよ
やまぴーの笑顔もいっぱい見れたし


昨日、一番響いたやまぴーの言葉。

映画って別になくても良い気がする。
俳優さんっていう仕事もやらなくてもいいんじゃないか
ちょっと前に俳優をすることに戸惑いがあり、悩んだ頃もありました。
でも、この映画で何かを伝えるということを感じました。(ニュアンスです)

本人もいつも全てを受け入れて仕事してるわけじゃないんだ。
納得行かないことだってあるだろうに
なんでそんなに頑張れるの?
あんまり頑張らないで欲しい(;_;)
無理だけはしないで欲しい。

映画も見るたびに試合のシーンは目を瞑りたくなる

友達にも
やまぴーが殴られてるのを見たくない
って言われるし。

あ、話それちゃった。

ってか近すぎて記憶障害|( ̄3 ̄)|

香里奈さんが
男の友情というか愛情みたいな
って言ったあとに

韻を踏んでる

ってボソッと言ったのはやまぴーだよね?

かわゆす(´・ω・`)



あと香港でかなりたくさんの方と知り合いになって
blogしてるなんて言わなかったけど、

ばれてきてるー!(笑)

ちょっと恥ずかしくてまともに書けないわ。

ひっそり読まれてるとはずかしいので
声をかけて貰えたらありがたいです(笑)


さ、仕事いってきー。
別窓 | 未分類 | コメント:2
早すぎる!
2011-02-11 Fri 17:52
やまぴー、もう神戸にいるなんて(>_<)

出遅れてる!


舞台挨拶では可愛いやまぴーが見れましたよ☆

服装は茶色のレザーのジャケットに黒のシャツ、黒のパンツにエナメルの靴でした。


バレンタインが近いので、香里奈さんから、チャンピオンベルト風のチョコをみなさんへと送ってました。
箱を開けて早々、やまぴーは手で扇いで匂いをいでました(笑)

匂いフェチなんかっ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
おはようございます!
2011-02-11 Fri 07:11
5時起きです(笑)

眠い!

昨日は赤坂に行ったらやっぱり全然人がいなかった。
でもジョーのネームシール作れる機械があったから作ってかえって来たよ☆

あと、ひるおびの観覧に入った方とお話しました。
やまぴー、やっぱりお疲れだったみたいです。
あくびもしちゃってたみたいで…でも押さえようとしてたみたいですが(笑)


いつも出先でblogを書いたときにコメントをいただくので、
いつも遅くなって申し訳ないです。

気長に待ってください(笑)

今日が終わるのが怖いよ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:2
東京、上陸!
2011-02-10 Thu 13:43
昨日はとてつもなく慌ただしく、寝たのも2時(´Д`)
起きたのも6時。

はなまるも朝ズバも見たのに記憶なーい(笑)

でもふわふわで可愛かったね♪

ぴんく☆は明日のお昼の回に入ります!
一昨日、引き替えしてきたんだけど…


3列目だったの!!!!

なんなのこのミラクル(o・v・o)

自分が…怖すぎる(笑)

で、それを見たら神戸にビュンと移動します!

一日、山下三昧だねw


今日はとりあえず、赤坂に行って来ようかな。
別窓 | 未分類 | コメント:4
ジョーピー、かわゆす!
2011-02-09 Wed 08:18
なんかバタバタしてて、まともな記事書けなくてすみません
11日が終われば、少しづつ書きたいこと書いていきます!


ところで、あしたのジョーの関連グッズが決まりましたね!

ジョーピーが可愛すぎる
結局また一気にストラップが増えちゃう感じだね(笑)

トランクのレプリカも欲しいよ
完全に部屋着だね
ツアーの寝間着のお供にいかがでしょうか(笑)


今日は、関西ではいよいよジョーナビ!

ぴんく☆は今日仕事終われば明日から東京だぁー
頑張らないと


こんな記事ばかりで申し訳ないです。
別窓 | 山下智久 | コメント:4
W録あっても追いつかない
2011-02-08 Tue 09:07
WSが大変なことに

関西のズームはやらないと思ってたのに、
コメントまで流れたって
MXはやっぱり神だったんだ…

ってことは、自分はたいした映像、捕獲出来てない(笑)

お母さんにも

はずしてばっかりやん!

って言われた

だってW録あっても足りないもーん

一日テンション低いなぁ。

出直してきます。


グッズの件は、お譲りするかたが決まりました。
たくさん連絡頂きましたが、お力になれなかった方、申し訳ありません。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ジョー初日舞台挨拶!!
2011-02-08 Tue 01:06
当たったー

友達が当ててくれましたぁ
もう諦めてたから…めっちゃ嬉しい


って騒ぐだけ騒いで寝ます(笑)

イズムもフレパも可愛かったねー

今日のチャンピオンカーニバル、やまぴーはミット打ちしたらしいね!
友達は激近だったらしい!

羨ましいのぉ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
あしたのジョー試写会@なんば
2011-02-05 Sat 16:43
コメント沢山ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです
今回の香港ツアーでも友達がふえたし、もっとお友達欲しいなって思いました!

しかも同じ班の人も居て
ただ・・・ぴんく☆のことは探さないでください(笑)
恥ずかしくなってきた

あと、つどいの記事で「タイプっぽいコ」って書いたところにグイグイ食いついてきてますが、
ぴんく☆的な考えですので、あしからず。
今まで噂になった系統の人ですので。



昨日は、なんばで行われた試写会に行ってまいりました!
前日仕事終わりにそのまま映画館へ
香港のときに知り合った人3人と並びに行きました!
舞台挨拶マニアのお兄さん(クロサギのときも居た)も居て安心
みんなでローテーションで休憩してたから、意外と時間経つのが早かった
無事に引き換えも終わって、そのまま会社へ
もちろん、休憩時間は寝てー、起きて髪の毛巻いて。
ワガママいって、ちょっと早く帰らせてもらって。
昨日はお母さんと行ったんだけど、メールが来て
「10分前に入られへんくなるみたいやで!」っていうメールきて
ギリギリにしか行けなかったから・・・もうあかんって思った。
あの頑張って並んだのはなんやったんやろとか思いながらも。
超ダッシュで向かったのに、全然入れた感じ?
死ぬほど走って行ったから、めっちゃむせてせきが止まらなくなって焦った
こんなバタバタだったから、メモる準備もできなくて

そして!出演者が登場
ぴんく☆の目の前がやまぴーだったよぉー
やばい、やばい・・・マジで近すぎた。
何度見ても頬がこけてる
足もほそっ。
やまぴーはあんまりお客さんの目を見ないように、
下のほうだったり、上のほうをみてましたね(笑)
っていうか!!本当に何しゃべってたか覚えてない
香川さんがボクシングについて熱弁してたのは覚えてる
あと伊勢谷さんは背が高いから、伊勢谷さんが話してる時に
ちょっと見上げながら見てる姿が・・・かわゆいー
ぴんく☆は念のため、ウチワを持っていってたんだけど
ウチワは何回も見るのに、もちろん顔は見てくれない。
目が合ったら喰われるとでもおもってらっしゃるのかしら?
ま、喰っちゃいますけど

で!その後のフォトセッションが
客席バックに撮影でして・・・
またまたぴんく☆の前がやまぴー
ぴんく☆と山下さんの距離およそ10センチ。
障害物は一列目のイスだけ。
ホントに手が届くんだけど、手を出して触ろうとしたら
お母さんに「触ったらだめ!」って喝入れられて
そ、そりゃそうだよね。あはは。
香川さんはやまぴーの背中をめっちゃナデナデしてたのー
ぴんく☆だってナデナデしたいのにー!!(笑)
みんなでファイティングポーズして撮ったり
近くだけど顔は見えないからずーっと後頭部ばっかり見てたw
もうすぐそこに居るのにー。はがゆい。
最後もみんな「やまぴー」とか「ぴいちゃーん」って呼んでるけど
コレといった反応も見せてくれないし、
ウチワばっか見てくるから、なんかもうむかついちゃって


とーもーひーさー

ってめっちゃ近づいて呼んだ。

ちらって振り返りそうになったのに、それだけかよ!!

4席隣に座ってた友達が
「あれ、呼んだのぴんく☆ちゃんだよね?めっちゃウケた(笑)」
って言われた
あ、ぴんく☆は暴走すると「やました」か「ともひさ」呼びになっちゃうので要注意
ってか4席離れてる人に聞こえるなら、10センチ先居る彼にも届いてるはず(笑)
本当にかっこよくて、かっこよくて・・・。


大好きなんだよー!!!

フォトセッションは、ちゃっかり「せやねん」に写ってましたわwあはは。


なんか、もっと可愛かったらよかったのかなってつくづく思うし。

でもそんな容姿だけで・・・なんてやりきれない。
こんなに頑張って会いに行ってるのに・・・。
みんなだって、頑張って会いに行ってるし、心底好きなのにね。

夢の時間はあっという間・・・30分ほどで終了。

なんばのB列はめっちゃスクリーン見にくいわ
首が痛くて、痛くて
でも最後、お母さんは涙してて、どうだった?って聞いたら

「あんな綺麗な顔してるやまぴーが血だらけになってるのみたらかわいそうで」って。

昔は一緒にコンサート行く人もいなくて、ずっとお母さんに一緒に入ってもらってて
最近は全然近くでやまぴー見てないから、
見て欲しいなって思って連れて行きましたが、
「近くで見れて良かったねやまぴーホンマ顔小さいわ」って言ってました

今日の名古屋も行きたかったけど・・・昨日近くで見れたし、
体力の限界なのでお休みしました。



ジャニーズブログランキング
別窓 | コンサート&イベント | コメント:8
今日は試写会!
2011-02-04 Fri 15:14
昨日はコメントたくさんいただいてたのに、
お返事できなくて申し訳ないです。

昨日は仕事終わりにそのまま映画館に並びに行って、徹夜。

やはり午前中の仕事は寝ながらしてたわ(笑)

仕事が終わったら直行しなければ!



とりあえず最前列のセンターは確保出来たなりw

あとは山下さんが来るのを待つのみ!

さ、仕事しよ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
みんなが気になる写真撮影のとき。
2011-02-02 Wed 23:34
昨日は仕事中に非常に熱っぽくなってきて・・・
早く寝なきゃ4日の試写会までに治らない!
って思ってすぐお布団に入ってしまいました。

ここ連日、以前のアクセス数からは考えられないくらいのアクセス数が

なんか、
こんなブログで申し訳ないですー


あと、今日コメントいただいたかたで、ぴんく☆と同じ班だった方がいらっしゃったみたいで!
恥ずかしいー
「あんなぶちゃいくなのに、こんな乙女みないなこと書きやがって!」
なーんて思わないでくださいねw

ちなみにぴんく☆は集いで10卓に居ました
あとは・・・やまぴーと同じ年
コンサートの帰りのバスはずっと一番後ろに座ってました(笑)
ぴんく☆もどなたか気になりますー!!



それからそれから、つどいのレポを早く書きたいので・・・
今日は頑張って書きますね><

続きからどーぞ。

みんなが気になる写真撮影のとき。の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:16
オフィシャルツアーのこと
2011-02-02 Wed 08:23
昨日はやまぴー、北海道だったんだね
今日は福岡かな?

ぴんく☆は金曜日に大阪の試写会です
やまぴー来てください。ナモナモ

さ、みなさんオフィシャルツアーについての質問が何件かあったので、解る範囲で答えます。

ツーショットの件は、日程表を見ればわかると思いますが、「山下智久とのつどい」の中でありました。
香港のオフィシャルでの参加者は250人。定員より100人少ない。
集いの2時間のうちに、
トークして写真撮って、じゃんけん大会して。
だからこれが今後どう変わるかですね。100人増えたら写真のみになるのか…
ツーショットじゃなくなるのか。


あと一班は約30~40人です。
そのうち一人参加はおそらく6人から8人くらいは居たのかな?
一人参加だけじゃなく、最後はみんな仲良くなりましたよ

ぴんく☆の班は幸いみなさん良い人で楽しかったです
別窓 | コンサート&イベント | コメント:1
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

