The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/9のチケット+ST記事(追記)
2011-03-31 Thu 22:19
以前にも掲載させていただきましたが、
4/9のチケットが1枚余ってしまいました。
ご希望の方、いらっしゃいましたらコメント(秘コメにしていただいて、メアド記載してください)
またはメールフォームからご連絡ください。

よろしくお願いします。

~追記=


今日は、もちろん仕事行く前にST買って来たよー☆
買って誰もいない職場でシャメしてツィに上げるのが最近の流れ(笑)

テーマは 愛と恋

こう見ると、がっつり恋愛系だって焦ったけど、そうでもなかった。
あのー、ぴんく☆に愛でも恋でもどっちでもいいから、くれないかな~(笑)
っていうかね!写真がめっちゃ春っぽくてイイ
そして・・・もうかれこれ何時間眺めてただろうか、アップの写真。
見た人は解ると思うんですけど・・・
どうします?隣向いたらこんな顔してたら
もう・・・何もいえないですね(笑)
絶対お互い無言のまま。
でもきっとぴんく☆なら「何よぉ~」って茶化しちゃいそうだけど
ま、そんなことも一生!!!!ありえませんけどね
あとは、柵に腰掛けてる写真。
横顔のアップ←コレ、やばいね!
手も映ってるんだけど、爪が・・・爪が可愛すぎる~
甘皮ケアしてあげたい(笑)
智は爪を自分で切ってるんだろうか。
全く想像できない!
あ、爪は伸びないんだろうね、きっと
あとはジャンプして柵につかまってる写真なんですけど
これ、めっちゃ好きなんか、癒される~
なんか服装も可愛いし、足もピヨンってなってて(笑)

インタビューの見出しで

愛にも恋にも必要なのは、お互いを思う心の余裕

余裕か・・・余裕が無いくらいにまっすぐなのはダメなんだろうね。
確かに余裕があれば、いろんなことを制御したり、コントロールできるはず。
必死なのが相手には重く感じるのだろうか。

出かけるのが好きな智も、何時間でも好きなだけ寝れるのって幸せだよね
ベッド買うときもっとこだわればよかった~って言ってる
家具とかって、正直良いのってきりがなさそう・・・。
慶ちゃんからもらったアイマスクはちゃんと愛用してるみたい

あとマンガは1回しか読まないみたいなんだけど
本屋さんで手に取るのは、心理学系とか哲学系とかビジネス書みたいなのをよく読むみたい。
でもさでもさ、デカサングラスかけてイケてるメンズが
こんなコーナーで立ち読みしてたら、確実に二度見するよね(笑)
まじで頭の中、気になる~!!
ちなみに脳に関する本がおもしろくて良く読んでるみたい。
ぴんく☆も読んで、やましたさんの頭の中、分析しなきゃだわw

映像をみるならやっぱり映画館がいいみたいで、意外とバレないらしいよ
でもさ、街角でもし仮にすれ違ったら・・・気づくかな?
意外と普通だったりするのかな。
ちなみに映画で、恋愛系とホラーはみないらしい(笑)
他人の恋愛に興味はないらしい。
もしもハリウッドからホラーの映画出演のオファーが来たとしても素直に喜べないよなぁ。
マジ、幽霊を甘く見てると怖い目にあうよ。
オレ、霊感は強くないけど、そういうの超怖いから!
見るのも作る側も絶対にヤダ!

でました、ヤダ攻撃(笑)
っていうか幽霊に、なんかされた?ってくらい怖がってるし

愛と恋の違いって、将来オレが結婚したら答えられるのかもしれないけど、
今の時点ではまだわからない。

うん・・・確かに。
恋愛と結婚って別っていいませんか?
確かにあると思うんですけど、ぴんく☆的にはやましたさんはどっちでもOKなんですけど
あ、上からですみません
でも一番好きな人と結婚できないって言うし・・・。
結婚したからって、結婚=家族愛にならない場合もあるかもしれない。
ま、まじで?!そんなことあるのかな。
なんかこの人ちょっと怖いよ~(笑)
ただ、愛にも恋にも必要なものは、お互いの心の余裕じゃないかな、って思う。
相手の事を考える余裕が無かったら、厳しいでしょ。
そういう時期が途中にあってもいいけど、スタートは余裕がないと始まらない。
あくまでオレの考えだけど。

そうだねー、余裕がないと相手の事考えれないかも。
どうしよう・・・余裕が欲しい(笑)
でもこれってお互いが友達~とかそういう関係じゃないと余裕なんてなくない?
それか本当に余裕のある人だよね。
好きなものを前にしても、動じないっていうか・・・。
そういう余裕がぴんく☆にも欲しい



さ!明日は1ヶ月ぶりのコンサートです
台湾の延期も無事に発表されましたねーウキウキ
大阪は、ちゃーんと智を監視できそうな場所が多いのでレポ頑張ります
気持ちは、一方的にぶん投げてきます!(笑)

昨日、ぽちっの説明をさせていただいたからなのか・・・
blogランキングがものすごい上昇してます
もう、びっくりです!ありがとうございます
あとコメントやメールくださる方が、ぴんく☆のことを応援してますって言ってくれる人も多くて、
ほんまに嬉しいです
こんなただのイタイコやのに。
ま、このペースは崩せませんが(笑)

明日から2日間、お友達が泊まりに来るから部屋片付けなきゃー。
でももうまぶたが重くって・・・
早く寝て明日早起きしよー

明日は大阪、めっちゃ気温上がるみたいですね
楽しみー!

では、また明日☆


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 私事 | コメント:5
クロサギ萌え
2011-03-30 Wed 23:15
昨日は「クロサギ」ガッツリ見てました
だけど、はしょられすぎね~。
そりゃ2時間にCMも含まれてたら、あぁなっちゃうのか。
ぴんく☆の好きな、マネロンのくだりは流れたから嬉しかった
今朝、出勤前に友達と萌えをしつこくメールで語り合ってた(笑)
あのカードの説明してるときのやまぴー、なんかデキル男っぽくて好き
ぴんく☆は改めて、最後病院にお金を届けるために車を運転してる

手が

手が

好きすぎる~。
ハンドルからちょこっと出た親指とか。
ハンドルをくるくる廻す左手の動きとか
あー、その手に触れたいのよ~。
でもサワレナイ
切なすぎるー。好きな人の手にもサワレナイなんて。

でも今回改めて見て「クロサギ」やっぱ好きー
キュートな感じも、真剣な顔もどっちもあって最高
あの教会のシーンで「抱きセニョ」流れるの忘れてて、
「ジャジャジャジャーン」って流れてきて、びっくりした(笑)
なんか、いいね!あのタイミング。


そうだ、今朝WSでも発表があったように
ジャニーズのチャリティーも発表になりましたね。
しかし・・・大丈夫でしょうか?参加する皆さんが混乱・けがなど無いように祈ります。
NEWSの握手会でも、やまぴーの握手会でも大変だったのに
ジャニーズ総出となると、警備とかもすごく大変だと思うけど。
無事に終わりますように。
5月は野球大会だけど、やまぴーは参加できないもんね

ふと思い出したんですが、
結構みなさんに聞かれたことがあったので書きます。

コメント
ジャニーズブログランキング
web拍手

この3つの違いなんですが、

コメントは単純にこのblogに対してのコメントです。
このblog上に反映されますが、今はぴんく☆が承認しないと
みなさんが見ることが出来ないようにしてあります。

ジャニーズブログランキングをぽちっとお願いしておりますのは
昔も参加していたのですが、blogのランキングです。
このバナーをクリックしてもらうと投票されるような形式です。
ぽちっとして頂く回数が増えると、ランキングも上がってきます。
強制ではありませんが、最近沢山の方がぽちっとしてくださるおかげで
今週はめちゃ上にいるんです
すごぉーいありがとうございます!

あとweb拍手なんですが、これもblogに対して反映されるものです。
コメントいれるのが苦手・・・っていうかたはこの拍手だけでもしていただけるとありがたいです!
この数字が励みになります。
また、コメントも送れるので一言でも書いていただけたら
なお励みになります(笑)


これからもこんなblogですが、よろしくお願いします!

あー!あと2回寝たらやましたくんに会えるよぉー


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆



コメ返は続きから

クロサギ萌えの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
今日はクロサギ☆
2011-03-29 Tue 20:09
昨日の夜に、北海道の延期を知ってから
フルにバタバタしてた(笑)
飛行機安いの探したり、またホテル探し直さなきゃだし。

でも振替してくれたのは良かったんだけど、みんなが行けると良いなぁ。日程合わなくなる人とか居るよね。

同じ日には、札幌ドームで野球あるって(汗)
大混雑だな、きっと。


昨日の日記、可愛かったね

そうです。
茹でただけです。
って…(笑)
確かにそうだけど!
誰もツッコんでないのにね☆
ぴんく☆は自宅で自炊してるっつーことがうれしいわよ?
ま、ぴんく☆は自炊しませんが(笑)
なんか、あんなイケテるメンズが、キッチンに立って
うどんを茹でてる姿を遠目から眺めたいね(笑)

つゆの調整も自分でしたって、味見してるってことだよね?
もうそれだけで…あはは。

山下好みにしてくださいなW

さ、クロサギ始まるまでに帰ったら先にお風呂はいろー。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆

たくさんのぽちっありがとうございます
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
本日2回目の更新は雑談です(笑)
2011-03-28 Mon 20:17
東京の友達が計画停電で結構参ってきちゃったときに
ぽろっと言われたこと。
「神奈川は被害が少なかったところもあるけど、やっぱり関西とは温度差があるね」
なんか、やりきれない気持ちでいっぱいになりました。
確かに関西では今までの生活となんら変わりない生活を遅れているわけでして。
だからといってやっぱりこっちまで悲観的になるのは、良くないとは思うんです。
でも「関西は元気でいてね!」って言ってくれたことでまだ救われました。

今週にはもうコンサートが始まってしまいますが・・・
楽しんで・・・良いんですよね?
自分ひとりだけ舞い上がってるんじゃないかと不安で

でも、もう既に食欲ない、あはは。
このまま痩せればいいのになー。って。
そうそう、まだ福岡のチケットでバタバタしてるけど
今日やっと交通手段とか確保したー
それから・・・

4/9の公演、ぴんく☆にが舞い降りたのです。

周りでずっと支えてくれた友達に言ったら
「やば!鳥肌たったわー(笑)」とか
「愛だね、愛」って言ってくれて

もー!!どうしよー!!!

振り向かせる自信は・・・ない。不安です。
しかし、一緒に入る友達には迷惑かけてばっかりで、申し訳ない。
ってなわけで、4/9 10:01はお祝いしたかったのに
美容院で過ごすことになりました
それに向けて、今日セルフでカラーリングしたけど・・・まだらになったー
ぴんく☆に、会う方・・・あんま見ないでくださいね(笑)

あ、4/9の誕生日企画がコンサートであるんですけど
みなさん色んなところで見てますかね?



昨日は、電気屋さんに買い物行ってTOSHIBAの新しいパンフを取りにいったら
パソコンでCMが流れてて、「ん?かわゆすなんだけどー」って一人であたふたしてた。
春ver.の衣装のCMだったはずなんだけど・・・なんか手をパンパンしてて(笑)
笑顔が多かった気がする~。あのCMは初めて見たんだけど!
流れてないよね?

今日は休みだったんで、携帯のフォトフォルダー見てたら香港のときの写真を見直して
「そういえば!」ってこといっぱいあったな~。
とりあえず、現地の人が色んなものを狙ってくるから怖すぎた~。
添乗員さんからチケットを受け取って、友達と「どこどこー?」とか言ってた一瞬でも
思いっきりチケット覗き込んでくる人が居たり。
現地のトラ日本部?の人が、両手に紙を持って誘導するのに立ってたら
お兄さんの首からぶら下げてるPASSにさえ、勝手に触ってた
ぴんく☆がつどいの会場を途中で抜けたときも
仲良くなった本部のお兄さんに「PASS、取られないように大事にしなよ!」って言われたくらい
怖かった~。

しかし、くだらないことを話してると本当にストレス発散になるもんだ
福岡でやっと合流できる相方と、チケのことで電話してたら
相方が「ってか、やまぴーに会うのカウコン以来なんですけど~」って言うから
「あ!そっかー。」なんてぴんく☆も言ってたら、
「あれ、違った(笑)握手会も行ってる。」って!(爆)
ぴんく☆も「そうやん!握手会もやし、試写会もやん!」なんて。
「握手会は近すぎて、一瞬過ぎて記憶が・・・」とか
でも思えばこの数ヶ月で色んな夢が叶ったな。
山下智久が握手会なんて絶対しないと思ってたのに。
初握手まではかなり長い道のりだったけど、出来ないよりマシだよね
一緒に写真までも撮れて・・・。
で、相方が「名古屋って、前髪ぱっくりでした?」
「ぱっくり」っていうのはセンター分けってことで、コレ私達の中で普通に通じる言葉(笑)
「ぱっくりやな~」みたいな(笑)
「名古屋から大阪までで、髪型変ってると思いますか?」って聞かれたから
「何もなかったら3ヶ月も美容院いかへん男やで?」って言いました

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします。


以下、コメ返です。
本日2回目の更新は雑談です(笑)の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
ジョーに会いに…
2011-03-28 Mon 12:56
昨日は、再びジョーに会いになんばまで行ってきました!
カウンターで
あしたのジョーはいつまでしますかね?
って聞いたら、中旬までの予定とのこと。
まだ会えるね
なんばは100席ほどのスクリーンでしたが、
相変わらず埋ってました

若い人が多くて嬉しかったぁ。

ぴんく☆、毎回泣くポイントがバラバラなみたいで(笑)
昨日はジョーがスクリーンに出てきた瞬間に…泣けた。
あの綺麗な顔を見ると…
やっぱり、ウルフとの試合のシーンは毎回泣いちゃう。
あと刑務所の試合のシーンもあんなに殴られて…
昨日はかなり音がリアルに聞こえたから余計かな。
やっぱり普通だったらあんな役できないよ。
雑誌にも書いてたけど、オファーもらった時は、誰にも相談しなかったみたいですね。
それくらい悩んだはず。
そんなことを考えながら見てたら、最後のジョーが戻ってきたシーンで号泣。
みんなと抱き合ってるシーンで

きっと、彼の人生に大きな歴史として刻まれたんじゃないかな

って。

また、夜に☆


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆

別窓 | 山下智久 | コメント:2
言われたい言葉
2011-03-26 Sat 23:23
今日のお仕事・・・激務でした
まぶたがもう下りてくる(笑)
けど、しなきゃいけないこといっぱいあるわ~。

今朝4/9のチケットお譲りしますという記事を載せました。
お譲りする方が決まりました。
お力になれなかった方、申し訳ありませんでした。

ってか山下さんに会うとき、やっぱりなんで寒いんだろう。
また1~3日はちょっと寒くなるって
春服で会いたかったのにー。
あ、見えないけどね気持ちだけ(笑)
福岡で、色々がんばるさ
みんなからパワーもらわないと・・・。

そうそう!4/1でジョーが終わるところが一気に増えるみたいですね。
まだ、梅田・難波は続くようだから・・・いっか。
最悪4/1に終わるようだったら、コンサート終わって見に行こうかと思ってたから
でも2日以降の時間にもよるんだよね~。悩む悩む。
とりあえず、明日見に行ってくるよーん

そうそう、最近アルバム曲を爆音で聴きすぎてて
重低音が好きになってきた(笑)
その中でも、初めて聞いたときから好きだった

Friday Night

この曲、前奏からすごい引き寄せられた。
TOMOが作詞だけど(笑)
こんなこと、思うんだ~って思うよね。
ま、英語はわかりませんが
この歌詞のサビ

キスするだけ

キスする・・・だけ。

だけ!!

ってのが、今むしょうにひっかかります。
あ、特別な意味はないです。

TOMOにとって、キスは「するだけ」かもしれないけど
ぴんく☆からしたら「だけ」ですむようなことじゃないよー。
モノは捉えようですがね

それをTOMOに

キスするだけじゃん

なんて言われたら・・・


あはは、笑っとこう
リアルに笑い事じゃないとは思うけどね。

こんなこと言われたら、もうお口ふさがれちゃって何も言い返せないよな~。


イイカラハヤク

は、はい・・・ってなりますよねー(笑)
そんなこと言われたら、全てを捨ててでも行きます!行きますとも!

君を全て欲しいだとか。

ぴんく☆もうすでに8割り方、ささげてますけど?(笑)


TOMOに、こんな男らしく(?)来られたら破壊力、はんぱないっす。

今夜は夢の中でこんなガンガン攻めてくるTOMOと出会えますように


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 未分類 | コメント:2
9日のこと
2011-03-24 Thu 23:50
今週いっぱい、この記事を一番上に置かせていただきます。
私事で申し訳ないです。

みなさん9日の夜ってパーティーするんですかね?
ぴんく☆は今、友達と計画中でして…

でも思いの外、人数集まらなくて(∋_∈)

15人集まれば貸し切りになるお店を予約してるんですが。
DVDもCDも大丈夫な店で、ケーキとシャンパン付き

ぴんく☆と面識あるかた、お友達連れ大歓迎です。
夜は一人だから寂しいとか。
香港組のかたとか(o^∀^o)
ウェルカムです!
あ、未成年はダメなんで(笑)

よかったらみんなでワイワイお祝いしたいです☆

興味あるかた、直メまたはコメントからご連絡くださぁい。

よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
少クラ10周年。
2011-03-24 Thu 23:03
今日はやっと少年倶楽部10周年の放送でしたね
ぴんく☆は、少年倶楽部からってわけではなく
アイドル・オンステージ→ミュージックジャンプ→少年倶楽部
の流れで育ったもので、この10年でも最近に感じちゃう

しかしさ・・・2000年の「サワレナイ」、涙腺崩壊だーーーー
なんか前までは普通に見れてたはずなのに
今見ると、なんでこんなにも泣けるんだ
この2000年、色々思い出すな~。
この放送より前にジュニアコンがあって
「次は、やまぴー!!」って紹介されたのかな。
「え?ソロ?一人?」って混乱したのめっちゃ覚えてる。
そこでこの「サワレナイ」をはじめて聞いた
今、このときのチケットの半券見たら大阪だけで5回も入ってた。
ぴんく☆も中学生だったのにね(笑)
そうそう、この大阪ラストで初めてやまぴーから手、振ってもらったんだ
頑張ってお母さんと一緒に呼んでたらスルーされそうになったんだけど
気づいてちょっと戻ってきてくれて、ステージギリギリまで来て
手、振ってくれたな~。今でも覚えてる。
直後は「やばい!変な体液でそう!」とかおかしなことになってたけど。
帰りはお母さんにしがみつきながら
「やったよやったよ!もう嬉しすぎる~」って支えてもらいながら帰ったな(笑)
そんな中学生の春でした
当時は「司会なんて、大丈夫かよ」って思ってたけどね
案の定、声たっかー!!(笑)
ま、横山さんとハゼジュンとジミーのおかげで成り立ってましたね

「欲望のレイン」、まさにネ申でしたねー。
2000年の「サワレナイ」から3年で、あんなにも色っぽくなるなんて
やっぱり、恐ろしいー
もうあの腕のカリカリ(細いってことね)具合が、萌えます
茶金髪が何気に一番好きなんだけどなー。

あとあと!「REAL DX」、もう大好物なんだけど
あれも死ぬほど見て一緒に踊ってるー
あの曲はテッパンだよね
あの曲見たさに、ピンポイントでブロック決めて、チケット探したり。
スタ最前とアリーナを持ってて、アリーナを捨ててまでもそっちに入ったからね
「山下智久」4連ウチワで入ったけど、1回の会釈だけー
絶対お母さんがいたからやー!←
またあの曲見たさに、ビデオ探しちゃうかも。
あの頃のバックで踊ってた曲は好きなものばっかりだったしな~。
アンダルシアにも居たなんて
あの曲、スルーしちゃうから忘れてた

「サークル(つづり解らない)」、パパと2人でもうデレデレだわ
この曲もかっこよくていいよね~。
元々好きな曲で、まさか2人で歌うとは思ってなかったからなー。
間にやまぴーのラップが入るんだよね


やっばーい、このときのDVD見たくなってきたぞー。

あ!あとOP映像、「屋久島」解ったよ
だって、あの時まじで天使でしょー
綺麗すぎるー。
でも第二段のダンスしてるやつ、あれはやっぱり印象強いな。
あの5人・・・かっこいい。
あぁ、なんで・・・あかん!これ以上言えません。
言ったら怒られる
でも素敵だったな。FOUR TOPSも。


そして「薄荷キャンディー」良い曲だと改めて思ったわ

君しか 見えない

このワンフレーズだけで、キューン

LOVE SONGは貴重なギターを持ってる回でしたね
あ、自分の思い出ばかり語ってすみません(汗)

10年を1時間に凝縮させるなんて、本当に無謀だと思ったけど(笑)
あれもこれも思い出して、見たくなっちゃうね。
元気があれば、今からでも見たいんだけど・・・
今日はなんだか仕事で疲れて
コメ返もしなきゃなんで、この辺で


昨日からワンミリのPVにはまってるぴんく☆でしたw

明日は、福岡チケ届くよー!!
またしても胃が痛い・・・

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

コメ返ですー。
少クラ10周年。の続きを読む
別窓 | バック時代を語る | コメント:0
大人になっても
2011-03-23 Wed 12:36
毎日毎日欠かさずに、山下智久の曲を聞いてると
早くステージで輝く山下智久に会いたい
今月から、ぴんく☆の中で山下智久は偶像になったわけですが(笑)
やっぱり、偶像でいいから会いたい
ってか!むしろ偶像のままでいいです(笑)
早くあのカッコイイダンスに会いたい。

昨日は結局書けなかった、雑誌のこと。
書きたいと思います

M誌
ピンナップついてるよー
髪の毛がサラサラではなく、毛束になって遊ばせてる感じがしんせーん
でもグッズのプレゼントのコーナーのやましたくんの髪の毛は
前髪アリでかなり若くて、「これ、今?今?」ってめっちゃ気になるんですけどー。

インタビューでは、ちょっと山下智久が今何を思ってるのかを感じれたのかも。

俺を見てくれてる人を飽きさせたくはないからね。
常に新しい自分を表現していかないと、
飽きられそうで不安。やっぱり不安はあるよ。
それがなくなったらダメでしょう。
“俺は何やっても大丈夫”なんて思ったら、下降線をたどってくんだよ。
不安だから頑張れるし、ファンのみんなから「よかったです」って手紙をもらったときに最高にうれしくなる。
俺を必要としてくれる人が居るってことだからね。


そうだよ!何やっても大丈夫なんて、思っちゃダメ。
解ってるなら・・・いっか。
でもこの文章で「不安」っていう言葉を何回も見ると
こっちまで不安になってきた・・・。
同じ年でここまで自分の事、周りの事を考えてるんだって思うと尊敬するけど
なんだかかわいそうで
本当に人生、楽しめてるのかな?とか。
自分の事、犠牲にしてることなんて沢山あると思うから。
きっとonly 1じゃなくNo.1を求めてるのは解る。
ぴんく☆なら、一生貴方の事、守り続けるからねー!!って言っても
こんな一人の力じゃどうにもならいないしね(笑)
もっとみんなにキャーキャー言われたいのは承知しております。
だから、皆様ご声援よろしくおねがいします

ポポロは亮ちゃんと対談
読んでたら、もーおかしくてたまらん
亮ちゃんのほうがやっぱり、昔の事いっぱい覚えてる
昔はお互い、家の電話番号交換して「智久くん、いますか?」って電話してたらしい
中3か高1のときに、ハワイロケ行って、怖い話したら
やまぴーが「トイレついてきて」って言ったらしい。
どんだけ怖がりやねーん!
そしてこういう都合の悪いことは覚えてない彼(笑)
中学生くらいの時のカウントダウンで「いっしょに空飛ぼうね!」って言って飛び上がったりしたとか。
ピュアすぎるー!
そのピュアな気持ち、忘れないで

喧嘩の原因もくだらなさ過ぎるー
チビやまぴーとチビ亮が走り回ってる姿なんて、どれだけ微笑ましいか。
っていうか、今でも2人は結構会ってるんだね。
最近も亮ちゃんが「何してんの?」って聞いたら「ご飯食べてる」ってやまぴーが言うから
亮ちゃんが「俺も行っていい?」ってなるらしい。
そしてやまぴーのアジアーツアーに特別ゲストで良いから付いて行きたいと懇願する亮ちゃん。
やまぴーが「亮ちゃんはホンッと、そういうことばっかり言うよね(笑)でも俺、亮ちゃんのそういうとこ好き」
って。
さらっと言える、やまぴーがすごい

亮ちゃんが
俺はPの行動力とか、フットワークの軽さが好き。
それに、体をあれだけ鍛えられるのもスゴいと思ってる!
って褒めてくれてる
そしたらやまぴーが
なんかテレる(笑)じゃあ、この機会に亮ちゃんにお礼を言っておく!
いつもテレビの配線の事で、電話してごめんね。
でも毎回ちゃんと教えてくれてありがとう!
ホントに助かってます!(笑)

なんだ、このデレデレ具合ー
ってか、気になるんだけど・・・テレビの配線・・・??
テレビ買ったんすか?そして毎回?ん?毎回?・・・謎過ぎる

亮ちゃんが、やまぴーは優しいってすっごい褒めてくれてる
俺はPのそういうやさしいところが好きだよ!
みんなにやさしいし、おごってくれるし(笑)

そんなことないけど(笑)
100%テレてるのが目に浮かぶ
ってか、やまぴーがおごるの
そこは惜しまない感じなんだねー。
ふとっぱらー
じゃあやまぴー、おごって欲しい!←単純
ってかきっと私たちは亮ちゃんにおごってもらう権利があるはず
(私たち→やまぴー→亮ちゃん→私たち で一生お金の循環してそう)

2人でご飯に行くときは、かなりの確率でラーメンらしい。
で、やまぴーが
でも亮ちゃん、野菜はちゃんと食べてね!(笑)
ホントにラーメンしか食べないんだから(笑)

彼女か優しすぎるやろ。

この2人のラブラブ度合いに惨敗ですわ。
昔のジュニアコンのときのMCでも
やまぴーはちゃんとマイクもらってるのに、亮ちゃんが隣に居てずーっと亮ちゃんとマイクなしで
2人で話してて、毎回ぴんく☆はそれを見て
「もうー!亮ちゃんばっかずるいー!!」って言ってたのが懐かしいな(笑)

2人とも、良い男になりやがって


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
コメ返だけ。
2011-03-23 Wed 00:06
友達としてたら長くなって
あー、ストレス発散したー!
アホなことばっかりしゃべって
で、月末誌買ってきて、山下君と亮ちゃんの対談の事書きたかったけど
睡魔には勝てそうにもない。
明日、休みなんで早く起きて書きます!

とりあえずコメ返だけしますー。

あと9日の件、今週中はTOPにおかせていただこうと思いますので
よろしくお願いします。
(明日からTOPにおきなおします)


あ、まだ27日も難波はジョーしてるー!!
見に行こう!

ジャニーズブログランキング


ぽちっとお願いします☆
コメ返だけ。の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
印象
2011-03-21 Mon 23:01
今日は、やまぴーママのお誕生日なんですねー
お母様、お誕生日おめでとうございます!
そして智久を生んでくれてありがとうございます(←誰)

さてさて、大阪のチケもなんとか全部そろいましたー
なんだかんだ後から来るって決めた友達と3ステもするなんて(笑)
2人で「やましたー!」とか「ともひさー!」とか叫んでたら
まちがいなくぴんく☆達です(笑)


香港以来、顔見知りの方もこのblogを読んでくださってて
非常にお恥ずかしい感じなのです。
今まで完全身内にこのblogは教えていなくて。
知り合っても教えてなくて(笑)
だって見た目と違うって言うんですよー
いや、確かに違うと自分でも思うけど(笑)
このblogを通じてぴんく☆のことを知ってくれてる方は
たぶんこのまんまなイメージだと。
外見からっていうとアレですけど、いつものおしゃべりしてるトーンからいくと
こんな繊細には感じないんだって
「ぴんく☆ちゃんが、そんなこと考えるわけないでしょー!もっと強気じゃん」って(笑)
ぴんく☆は、ビビリだしあかんたれですからね(笑)
みなさん、お会いしたいって言って下さるんですけど
多分ギャップがハンパないかと
きっともっと乙女な女子を想像されてたらどうしよう
外見からも100%カワイさのかけらもございませんので!
一人でなんでもできそう・・・とか言われちゃいますが
無理ですから!することはするけど・・・ってコレ彼氏が出来ないパターンではないかい?(笑)
仲の良い人は、ぴんく☆がどんな些細なことでも凹んだり、嬉しがったりするのは解ってるみたいだけど
一生懸命サポートしてくれる人が居ることに感謝しています。
周りには本当にワガママばかり言って、迷惑かけてると思います

今日は12時に山下日記更新されてましたね
うん、何か出来ることからしようね。
そして是非!安心と希望分けて欲しいです。

先週末にふとアレみたいかもって思って探ってました・・・。
V6 VERY HAPPY!っていうビデオ。
これ2本組のライブビデオなんですけど
カミセンコンのほうにちょこっとだけ映りこんでるんです。
いきなりぱって現れたりするから「おーい!どこからきたー!」って
さかのぼって探すんだけど、わからない
今から11年前なんですけどね。
もうダンスがずっと山下智久
11年前ってことは・・・14歳!
なんだこの色気こわっ。って思いました。
だって亮ちゃんとかまだチビ亮だし、大倉とかも、うーんって感じだし(笑)
そん中でもやはり彼は一際目立ってますね。
けだるそうなノリと癖のあるダンス。
ぴんく☆の大好物ですからw
最後の挨拶もやっぱりセンターにいるんだけど
お辞儀するとき、みんなは普通の礼なんだけど
彼だけ王子様のお辞儀
ひゅー!!カッコヨス
ビデオだから、もう若干伸びてきてる・・・あはは。

そう、バック時代って本当に大変
今みたいにまだ情報網が発達してないし、そんなお友達も居なかったから
とりあえずいく!的な。
って言ってもkinkiとV6とTOKIOくらいしか行ってなかったけど
昔を思い出すと本当におかしなことがあって、
やましたくんに会う2日前からは確実に食欲がなくなる!
っていうのが自分の体にあって。
ママンには毎度飽きられてたもんだ。「またー?」なんつって。
そしてコンサート開演直前になると必ず背中が痛くなって・・・
あれ?なんかにとりつかれてる感じかしら?
毎回ママンに背中叩いてもらって気合い入れてコンサートに挑んでたわけです。
で、ここからが不思議な話で・・・。
こういう現象になるのはやましたくんが来るときだけ!
「今日はなんともないな~」って思ってたときは・・・来ないの!
もうバックにもほとんど付かなくなって、もう来ないだろうって思ってた時に
またこの症状になって、「まさか・・・」なんて思ってたら本当にバックに居たり!
予知能力があるのか、以心伝心なのか(笑)
我ながら怖かった
ま、今はちょいと持病のせいもあって未だに緊張したらちょっと危ないんですけどね(笑)
あんまり薬には頼りたくないし
ってか、一方的に会いに行ってるだけやのにこの症状おかしすぎるー
やましたくん・・・この症状治してください
あ、余計に治らんけどね(笑)


ジャニーズブログランキング


続きにコメ返です。


印象の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:3
節電コンサート
2011-03-20 Sun 09:08
おはぽよでございます。
関西は良い天気ですが、雨になるとか。

さて、なんだかジャニーズさんが動き出してる模様。
チャリティーCDやらイベントとか…

あと4/1からはコンサート開催の方向みたいですね。
大掛かりな演出はなしで、電力も通常の10分の1にした節電コンサートになるそうです。


この状況でも開催してくれることを幸せに思います。

世間は連休ですよね~。
ぴんく☆は…仕事いってきまぁす!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
悔しくて、ジョーを見に行った。
2011-03-19 Sat 14:09
昨日は、北海道の為にお休みもらってて・・・予定が空いちゃったから
「そうだ!ジョーを見に行こう」って数日前に決めて
一ヶ月ぶりに(コラっ)見に行ってきました
もう回数が少なくなってるから、早めに行ってチケット買っておいたんだけど
上映始まるときには、ほぼ満席あ、60席くらいしかないところね。
本当に年齢、年代問わずいろんな人が見に来てました
でもでも・・・ぴんく☆の隣に座った両隣のおば様、ちょっと残念でして
全然集中できなかった
せっかくのプレミアムスクリーンやったのに!
ため息多数・時計を何回も見る。
案の定、泣きのシーンでは「くすっ」って笑って
もー・・・怒りが
せっかく久々に見たのに~。

昨日は本来ならば生やましたくんに会えたはずなのに、会えないはがゆさからか
スクリーンに映る姿・聞こえる声を聞くと・・・
胸が苦しくなって、ハンカチを手放すことができなかった。

そうだ!きっと映画を見てから、映画の感想・・・書いてなかったですよね?
ぴんく☆は原作を知らないのでなんともいえないのですが。
知ってるお姉さんに聞くと「少年院のシーン、もっと書いて欲しかった!」って言ってたんです。
ぴんく☆もあの少年院のときの丈がビジュ的にも演技的にも好き
あの、前髪重めな髪形とぴんく☆的には、総合的に見てもあのシーンが一番素敵なビジュアル
クスって笑うところとか・・・あの生き物、かわゆすぎるんですけどー!!
それに、あんな乱暴に暴れまわってる姿なんて、滅多に見ないから
最初見たときはびっくりした。
あと、力石との試合のシーンも重要なんだけど、
何よりもウルフとの試合のシーンが・・・毎回泣かされる。
あんなにボコボコにされても、何度でも立ち上がる姿。
それに、あんまに殴られ、血まみれな顔は本当に直視できない。

試合のシーンもだし、トレーニングのシーンも。
普通だったらこんなに頑張れないって思った。
どうしてこんなに頑張れるんだろう、先には何が見えるんだろうって改めて彼を尊敬した。
だから・・・苦しいこともあるけど、受け止めていかないといけないことも
きっとあるんだろうね。って珍しく、歩きながらこんなこと考えてた。
だって顔だけが好きならもうとっくに好きじゃないと思う。
何回も何回も苦しいことも、悔しいことがあってもこうやって好きなのは
自分でも解らない魅力にはまってるんだって。
だったら、何もかも受け止めるしかない・・・ってちょっと考え方が変ったかな。
いつも「むかつくー!」とか「もう嫌い!」って言っちゃうんだけど
それは愛情の裏返しっていうことで

それから、昨日は映画の前に一人カラオケしてきました
どうしても歌いたくて・・・アルバムの曲はほとんど歌ったんだけど
歌いやすいのは
PARTY DON'T STOP
Touch You
Crazy You
溺愛ROBOT
が、ぴんく☆的には好きだー!
PARTY DON'T STOPとか、めっちゃ爆音で聞いたら盛り上がるんだけど
カラオケって音がしょぼくなるからイマイチだよ
やっぱ良い音で、爆音でききたーい!
そしてやましたさんの声入りで

今日は、大阪のチケがやはり届きだしてるようですね
ぴんく☆は全部友達ん所に届くから・・・
夜にならないと解らないかもー
あと2日の1部のチケも探さなきゃ。
この回は初めて今回一人で見ることになりそうだな・・・。
あぁ、不安



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


続きにコメ返です。

悔しくて、ジョーを見に行った。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
追いかけられたい・・・?
2011-03-18 Fri 00:29
今日は頭の中がなぜか、一日お花畑でした
なんでだろうね(笑)
いろーんなこと考えてたわ。(妄想ですけど)
ぴんく☆、たまぁに「やまぴーの顔ってどんなんだったけ?」って思ってしまう。
なんかコレって変なことだよね。
あれだけ見てるのに、でもなぜかふとしたときに思い出せないっていうか、
なんていうか・・・。
一番好きな人の顔って思い出せなくなるって言いませんか?
あ、言わないか


本来なら、今頃バタバタ・ウキウキで北海道の準備してたのになー。
友達にも「明日遊ぶ?半休取ったよ」って。
YOUは、北海道在住だろうが!(笑)
やまぴーが居ないところには、いけないのよーん。
でも友達にも会いたかったな~。わざわざ休み取ってもらって・・・すみませんでした。
もちろんやまぴーにも・・・会いたいの
今、どこで何してるんだか・・・ね。

大阪では、会いたいな。

今日には会報届くかな~って思ったんだけど、まだ来てない
そのことについて、かけるわ~って思ったけどね(笑)

ネタがない!って思ったけど、前から書こうと思って忘れてたことがあった
名古屋の最終日に金山の本屋さんで3誌買って重たかったのに
結局ほとんど見ずにいたんだわ。
でね!どうしても書きたいことがあって。
D誌なんですけど。

どんな女のコへ“ON”スイッチがはいりますか?

自分でも良くわかんないです(笑)何かに惹かれるかはそのときどきで違うし、
きれいだけじゃビビッとこないし。
言葉では表せないけど、何かを感じるものがあると「あ!」って感じでON。
目でずーっと追いかけちゃう。
怖いくらいにがっつり見るよ(笑)
で、なるべく話しかけてみよう、とがんばるはず。
女のコへのONスイッチが何に反応するのかはわからないけど、
OFFスイッチが入る瞬間はたぶんわかる。
ずげぇ礼儀知らずだったり、うそつきだったり。
しかもそれを自分にじゃなくて、だれかほかの人に対しやっているのを見たら
「わっ、こんな人だったのか」って。
これが本性なんだろうな、と思って冷めるんじゃない?


きれいだけじゃない!
何か感じるものを送るのだー!
そしたら気持ちは通じるのかな?



そして、目で追いかけられたい
一生、その視界に入っておきたい。
視線も心も奪いたいよね。
他の人なんか見させないんだから

怖いくらいに・・・見られたい

いや、怖いかも。

うん、ちょっと怖かったことあったかも。

無表情で。

あ、それは違うよね(笑)

「もーいいわ」って感じだよね(笑)

すみませーん

ぴんく☆、ホントにめっちゃチキンだから、
見られたら、なんも出来ないね(笑)
このチキンも早く克服しなきゃ。

話しかけるのも、頑張るんだね
やました様レベルならガンガン行っても大丈夫だろうけど。
ちょっと関西人から言わせていただくと、話のオチがなくて・・・ね(笑)
イラってきたら、すみません(笑)

OFFのスイッチで、自分より周りの人に対しての方が大切なんだなって思った。
ぴんく☆も、今考えてたんだけど・・・
そんな場面でコロコロ態度変えるほうが器用だし。
ってかそもそもやましたさんが居る前でわざわざ嘘つく?って感じ。
あ、知らない感じなのかもだけど。

なんか難しいねー


昨日と今日、新しい仕事内容が増えてなぜか一番下っ端のぴんく☆が初めにやったから・・・
めっちゃ疲れた
明日、あさっては休み!
さ、何をしようかな~。
いっぱい寝て、アルバムの英語の詩を和訳したいんだけど・・・。
英語、完全に苦手だからな

ジャニーズブログランキング


ぽちっとお願いします☆


続きにコメ返です。


追いかけられたい・・・?の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
軽油を寄付!
2011-03-17 Thu 08:58
お友達から教えてもらいました。
以下、引用。

輸送用トラックと電源車両の被災地への提供を申し出ているジャニーズ事務所は16日、新たに燃料として軽油2000リットルを被災地に提供する方針を明らかにした。
 同事務所によると、軽油はNEWSの山下智久(25)が札幌市内で18、19日に予定していたソロライブ用の燃料として、同市内で備蓄していたもの。

以上、サンスポより。


役立ってよかった


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
どうなるんだろう。
2011-03-17 Thu 00:07
台湾も中止が決まったとか。
でも伝言板では「延期」
北海道も「中止」ってきてるのに、その後の説明文は
「振替公演~」って書かれてたり。
矛盾しすぎで何を信じればいいのかわからない。

今日は朝からバタバタで・・・なんか気持ちの整理がつかないままお仕事。
仕事中もblogまた辞めちゃおうかなって弱気になったけど
名古屋でお会いした方の顔を思い出すとそう簡単には辞めれなくて。
応援してくれるみなさんのためにも頑張らなきゃって思って。

日本の状況も悲しいけど今日から気を取り直して・・・
また書いていこうと思います
ぴんく☆のことを本当に受け止めてくれる方だけが読んでくれたらいいと思います。
検索して、たまたまたどり着いちゃったかた
あまり読まないほうがいいかもー
バカなぴんく☆だけれどもこれからも「一生山下智久。」よろしくお願いします。

昨日の仕事終わりに携帯を見たら、鬼のようにメールが来てて何事かと思ったよ。
そしたらみなさんから
札幌、中止!!っていうお知らせが。
解ってたけど・・・やっぱり寂しくて、同行してもらう友達に即電話。
「会いたかったよー!お正月に約束したのにね。」って話してるとまた泣きそうに。
ぴんく☆・・・海を越えるのはなかなか出来ないみたい
今日も台湾中止とか、そういう話題が多いから
心に穴が開いちゃった感じで・・・。
普通に生活できてるだけ、幸せなんだけどね
ふと、いつもは見ない香港の写真見てみた。

やばっ、ぴんく☆のが若干たくましいかもって(笑)
たくましいってか、二の腕がご立派な感じです、はい。
でもでも、やましたくんの肩幅の広さに・・・萌えた
男と女だなって←
何回みても、やましたくんの表情が引きつってるようにしかみえなくて
ぴんく☆、なんかしたかーい!
いや、顔が山下智久の顔ではない(どんなだ)
はぁ・・・でもどうせならもっと可愛く写りたかったって思う。
ま、元がダメだからしょうがないけどね

今日はお昼にお友達から「日記更新されてるよー!」ってお知らせがきたので
読みました。

一人じゃないよ。

心強い言葉ですね。

焦らず、一歩一歩、進んでいきましょう。



ジャニーズブログランキング

ぽちっと☆


コメ返お待たせしてしてしまっていたので、

続きからどうぞ。


どうなるんだろう。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:1
静岡のみなさん。
2011-03-15 Tue 23:44
静岡のみなさん、大丈夫でしたか?

ぴんく☆の地域は震度1で、ぴんく☆は解りませんでした。

今日は北海道公演の中止・延期が発表されて・・・
さ、blog書かなきゃって思ってたら。

もう、日本どうなっちゃうの

関東の友達とか
もうずっと揺れてる気がする
揺れで震度わかるようになってきた

とか聞くから、ホント怖くて
みんなが無事なだけ、ぴんく☆は安心だけど・・・。

家に一人で居る人が心配。

ぴんく☆も怖くなって、今日は親と一緒に寝ます。
古い家だから、部屋の周りがタンスばっかりで、これ大丈夫かって思うけど。
一人で寝るよりはマシだ。


本当は気持ち切り替えてblogもコメ返も書きたかったのに・・・
ちょっとまた先送りさせていただきます。


ちなみに台湾コンは明日、明後日にお知らせがくるそうですね。

なんのお知らせ?って感じ。


とりあえず、不安だな。




別窓 | 私事 | コメント:3
色々思うこと。
2011-03-14 Mon 23:58
いつもと変りのない月曜日を迎えました。
関西はいたって変化はないようです。
関東にお住まいの方、ラッシュ時はかなり混乱してましたが、大丈夫でしたか?
関西の街中の節電は・・・まだかな?
ぴんく☆は極力、一つの部屋に居たりしてます。


一つ前の記事でたくさんのご意見ありがとうございます。
小さなことでもみんなが協力すれば、大きな力になると信じて!


そして、もう一つ心配なのが・・・今週末の北海道公演。
今のところ開催予定のようです。
大丈夫かな・・・。

昨日、帝国劇場で行われているSHOCKも、朝の時点では開催するはずだったのに
結局ギリギリになって中止。
なんじゃそりゃ
って感じですよね。
案の定、今日も中止。
事務所や主催者側の対応が遅すぎじゃないですか?
安易に決断できることではないのは解ります。
昨日の公演はやはり3分の1ほど空席だったようで。
このままじゃ北海道はどうなるんだろうって考えてました。
でも北海道しかどうしてもいけないって言う方もいると思うので
何が正しいのかなんてわかりませんね。
開催されれば、北海道に行くのも不安ですが・・・
そこにやましたくんが居る限り、見に行ってあげたいなって思います。
それから、台湾も大丈夫なのでしょうか?
関東の交通機関があんなにマヒしてたりするのに・・・。
待ってる人が居るなら行ってあげて欲しいけど・・・
なんかやっぱり上手く言葉に出来ません。
ずーっとこのことで頭がいっぱい。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします。


いつまでもこんな気分じゃダメだから、エムカ見て癒されよう。

やましたくん、元気かな?


別窓 | 私事 | コメント:2
お見舞い申し上げます。
2011-03-13 Sun 17:59
今回の大地震で被害にあわれた方に、お見舞い申しあげます。

上手く表現できませんが・・・
金曜日からテレビでしか現状がわからず
だんだん友人からも連絡がとれ、周りはみんな無事でした。
ご心配してくださった方、ありがとうございました。
山形や千葉の友達も
「停電だけですんでるよー。元気だよー」って言ってくれて。
普段、なかなか会えないから・・・今度会うときはその時間を思う存分楽しまなきゃって思いました。
一番仲の良い友達は、大学から徒歩圏内に住んでるので
学校から帰れない友達の為に、学校に布団を運んであげたりしたそうです。
「食料は大丈夫?」とか聞いてみたんだけど
「まだ冷凍食品でまかなえてます。スーパーには行ってないんだけど・・・」って行ってました。
何かぴんく☆に出来ることがあれば、したいなって思います。
まずは募金から!
世界各国から救助要請してくれてるんだから・・・
ぴんく☆達も立ち上がらないとね!

でも金曜日から、地震関連の映像を見続けていたため
精神的にやられてしまいました。
昨夜も・・・眠れず。
直接被害にあったわけではありませんが、阪神大震災のことを思い出してしまったり、
悲観的になってしまったり・・・
これは本当に良くないとツィでも書かれていまして
PTSDやトラウマになる恐れがあると昨夜知ったので
気持ちを切り替えるためにDVDを見たりして、今日は気分転換しました。
今日は地震関連の番組は見続けず、気分転換もしようと思います。
情報はほしいのですが、映像を見ると不安になってしまうので
お風呂に入るのも寝るのも恐怖感があります。

あと節電ですね。昨日から心がけていますが、
関西電力もきちんと送電できるようになっているのでしょうか。
でも心がけて、一日でも早い復旧を願います。

そして、頑張って働いて経済を動かしたいと思います。

未熟な私が何を言えばいいのか、何をすればいいのか解りません。

みなさん、ご指導くださればと思います。



ジャニーズブログランキング


通常blogは当分控えるべきかと悩んでいるところです・・・


お見舞い申し上げます。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
よかった。
2011-03-11 Fri 23:53
妹ちゃんが、ツィで家族全員無事って書いてくれてた(;_;)

日記の更新なかったけど…よかった…

明日、私は仕事だけど不安で寝れないよ
別窓 | 山下智久 | コメント:2
大丈夫ですか?
2011-03-11 Fri 19:35
みなさん、地震は大丈夫ですか?

ぴんく☆は仕事中に揺れを感じたけど、
目眩かと思っちゃいました。
関東、東北は大変なことになってますね。
停電してたり。
ぴんく☆はまだ友達と連絡が取れないよ
無事だといいけど不安になってきた。

やまぴーも大丈夫かな?
心配だよ…
別窓 | 私事 | コメント:1
おはようございます。
2011-03-11 Fri 08:25
昨日は…更新できなくてすみません
なんか体調悪いのかなぁ。
体がすごく重くて。
咳も止まらない。

昨日は北海道チケ来ました。
19日に大阪は来ちゃうみたいですね
ドキドキ。

安室ちゃんとのPV見まくってるけど、ぴんく☆の目は若干都合良くなってきた(笑)
やましたくんしか見えないw

でね、一つ疑問なんだけど…
アレってリアルな身長差なのかな?
安室ちゃん、あんなヒール履いてて、やましたくんとの身長差がアレ?
だとしたらかなり萌えるー!!
握手会の時も、身長差萌えした!
ちょっと見上げる感じがね。

腕捲りしながら歩いてくるとこ
そのあと、手を顔にくっつける仕草がなんかかっこいいんですけど!

今日は名古屋から一週間後、北海道まで一週間。
やましたくんも充実した生活を送れてるかな?


あぁ~Blood diamond とか全然泣く曲じゃないのに
泣ける~。

会いたいよ


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆

メールの返信、コメント返信は順番に返しますのでお待ちください。
別窓 | 私事 | コメント:0
名古屋の諸々
2011-03-09 Wed 22:44
Mnetワイド、もう某所に落ちてましたねー
なので、見れなかった方はそちらで見れるかと

韓国のチケ発売、いかがでしたでしょうか?
ってか・・・韓国はオールスタンディングなわけ?
こわっ・・・。

3誌の事も書かなきゃなんだけど・・・。
まだまだ名古屋の事思い出しちゃって、今書かなきゃ忘れちゃいそうだから
書かせてください

ぴんく☆、ものすごいショックだったことがあって・・・毎日それが忘れられない
2日目の質問コーナーで、名古屋嬢が
「やまぴーのこと、本当に好きなんですけどどうしたらいいですか?」
って質問したの。
そしたら・・・すぐに答えは言わなかったけど
「応援してくださーい」って・・・

それだけ。

友達と「なんで?なんでそれだけなの?」って
ずーっとその日中言ってた。

本当に好きなのに・・・その答え?
そりゃ、結ばれないのなんて解ってるけど
もうちょっと夢のある答えが聞きたかった。
なんか気持ちを踏みにじられた感じがする。
そんな安易な気持ちで会いに行ってるわけじゃないんだから!!
あーダメだ、思い出すと心が折れる(笑)
応援してって言うなら、目を見て言ってあげてよ!
それさえもなく、流すから・・・。
うわって思った。
日記の「ファン」とか言う文字を見るだけでも・・・そうなんだよな~って思う。

本当にあの日は一人になりたくなかった
みんな寝てる時間だし、電話も出来なかったし。
ホテルに帰ったら友達起こしちゃって申し訳なかったな~。

そんなことを思いながら名古屋のラストで、
彼と感性や趣味が合えば、もっと理解してあげれるのになって思った。
今から洋楽、ちょっとづつ勉強するか!
ベタなのしか聞かないからな~。

あと、最終日には最近エイトのメンバーと良く絡むとか。
全員制覇したって言ってたかな?
なぜか大倉とやっさんと良く会うって。
ヤス担の子に聞いたら、会員制のとこかな~って
あと、すばるが「タコヤキボーイ!タコヤキボーイ!」って、自分に向かって言うんだって(笑)
やまぴーが困ることしないでくださーい

あと、やましたさんって結構モニター見たりするみたいなんだけど
ラストのときも目線が相当上に行ってたから
ぴんく☆も振り向いて「ん?どこみてるんだ?歌詞は映ってないぞ」っておもいながら(笑)
きっと自分がイケメンに映ってるか確認してたんだね

ラストでWアンコからの「もう一回」コール。
その時、やましたさんがものすごく困った顔してたの。
困らせたくないんだけど~そんな顔すると困らせたくなる(笑)
いいよね?それくらいのワガママw

そうそう!日記のアンケートの紙を読むときすら
ちょっと目を細めて紙を見てたの!
え?そんなに紙が近いのに?(笑)みたいな。
友達と「老眼か!」って言いながら

名古屋は、お友達のおかげでいい席に恵まれました
でもー!!ダメだー!全然見てくれないなんでー?
ま、背中向けられることはなかったけど・・・
すぐ前に居るのに、見てるんだから見てないんだか・・・。
友達には「見てたよ!笑ってたよ」って言われたんだけど
「え?まさか笑われてる感じじゃないですよね?」とか言っちゃう(笑)
なんとなーく2回くらいは見てたかなって。
SBSのときからそんな感じだもんな~。


明日は、北海道のチケが来る日~。
神様ー!!!!


続きはコメ返です

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

名古屋の諸々の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
Mnetワイド
2011-03-09 Wed 11:00
今朝、携帯からblogアップしたつもりが・・・なんか調子悪くてアップされてなかった~。
スミマセン
そして昨日は職場の先輩と食事して帰ってきて
父に「いっぱい飲むか?」って誘われて~飲んでたらいい気分で寝てた
最近、休みの前日にも夜更かしできないくらい・・・疲れてる(笑)

そだそだ!昨日関西は「クロサギ」最終回でしたね
ママンに言われて気づいたw録画しようか迷ったけど~
「○○ちゃん(ぴんく☆の本名ね)映ってるから、もう録画してる」ってママンが(笑)
そう、blogの本当に最初の記事を読んでいただいてる方は知ってるかとおもいますが、
幕張のエキストラに参加してました
まぁぴんく☆的には消したい過去並みに恥ずかしいのです・・・。
ま、録画しても消すけどね(笑)

そして、昨日お友達からMカとMnetワイドのDVDが届きました
両方とも、字幕入りも入れていただいて・・・
さすが元ヲタ(笑)ねえさん、ありがとうございます!!


2/24、韓国の検索Wordかな?それで1位になったみたい。

やましたさんが自分で自分のことを紹介してるのが

歌ったり
踊ったり
演技したり
あだなはやまぴーです
あのー日本人です
でも韓国大好きなので
サムゲタン美味しかったです

日本を代表するイケメンスター!

って紹介されてます。

韓国の空港に到着したときの様子も。

Q韓国ははじめてじゃないでしょ?
っていう質問に、あのプラベで行った韓国旅行のことが。
ものすごい人数が集まったことさえも「サプライズ」って言っちゃうやましたさん。
その日の山下智久の日記が紹介されるんだけどBGMが「向日葵」
な、泣かせるー

Q韓国のファンと日本のファンの違いは?
みんな応援してくれるんですけど、韓国のファンは空港に来てくれて
熱狂的なのはもしかした韓国の方のほうがアツイかも。
でもどちも大切だし。

(空港行ってもいいなら行くし

この後、デビューの経緯など。

やまぴーっていうあだ名も
先輩が呼ぶうちにそれが浸透しちゃって・・・
山下智久よりやまぴーのほうみなさん知ってくださってるんじゃないですか?
なんか不思議な気持ちです。
そのうち、ぴーになっちゃうんじゃないですか?
山もなくなっちゃうんじゃないですか?

でもやまぴーで良いって

韓国のファンには「オムチナ」って言われてて
自慢の息子って言う意味らしいです\
うれしいけど、恥ずかしいって

Q勉強は好きなほう?
英語は勉強してます。あと読書とか。
あと!韓国語も勉強します、あ、し始めました。
アゲッスイムニダ(?)
サランヘヨ
ヨボセヨー(電話持つマネして、これがなんか可愛い)

そしてまさかのあのananの女との絡みも紹介された
ま、そのながれで肉体の話になったんだけど。

Q体を鍛えてるのかな?
一週間に一回は筋トレしてます。
男の人は強いほうがいいと。
きっかけは韓国の男性を見て・・・(嘘だ、大切な人守りたいって言ってたじゃないか)

いろんなドラマの紹介もあり、
プロ大の野球のシーンのアドリブ
「アニョハセヨ」を今、やってって言われてるのに
また、しないの
忘れちゃったな~とか言って4年前なのは覚えてるくせに(笑)

そしてMカのリハ風景

M6.jpg

低血圧のやましたさん(笑)

m.jpg

ダンサーと振りの確認


そして韓国といえばという質問に
ごはんが美味しい・女の人の肌が綺麗。
やましたさんの肌も綺麗って褒められての、気分いいときのやましたさんの顔ね(笑)

Mnet

そしてまたステージリハ。

M4.jpg

m3.jpg

自分のリハ確認して、この表情。
くっそカワユスだなーーーーー!!!
コノヤロウーーーー!!

ファンがすごいですね~。って話しかけられたときのこの顔

M2,jpg


Qどんなコンサート見せてくれるのか?
すごく楽しいコンサートにしようと思ってます。
普段色々、ストレスとかあると思うんですけど、
そういうのがなくなるような2時間にしたいと思います。



12分にも及ぶインタビューでした



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 山下智久 | コメント:5
なんでだろう
2011-03-08 Tue 07:46
今、UNUSUAL(スペルあってたかな?)のPV見ました!
なんで、基本前髪ぱっくりなんや

しかし、画面に映った瞬間。
かっこいいからなのかなんなのか
胸が痛くて泣きそうだった。
ママンが居る手前、朝から泣けないけど。

かっこいい…かっこいい…

本当にダンスしてる姿が好きだから

カメラ目線とか、指差し多くて

ちょっと恥ずかしい。
かっこよすぎて、直視できないんです。

いつもおでこらへん見てるから(笑)

あー…なんでこんなに好きになっちゃったんだろう

こんなに好きじゃなかったら、色々素直に楽しめるのに。

安室ちゃんとの絡み、ドキドキしたけど、手の交差くらいしかなくて安心した。

あんな薄暗い場所で、あんなかっこよくキメられてたら
もうオチルしかない。
騙されてもいいから落とされたい

っていう願望(笑)


早く帰ってリピしたい。


昨日コメ返の記事、あげたつもりが下書き保存のままになってた

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
3日からのコメ返
2011-03-07 Mon 20:59
名古屋の間はたくさんの方に、拍手していただいて
本当に嬉しかったです
これからのはげみにもなります。
続きからにお返事書いてます☆


ジャニーズブログランキング
3日からのコメ返の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
ごめんね
2011-03-07 Mon 08:12
どんなプレゼントよりも
同じ気持ちでいれたら
それだけで幸せと笑ったね
そんな君が好きだった



こんな可愛い女のコになりたい!



君に届くと…いいな。


やましたさんの曲を聞きながら走ってると
彼の元まで走れそうな気がした。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 山下智久 | コメント:2
名古屋 曲レポ
2011-03-06 Sun 23:18
たくさんのコメントありがとうございます
色々言われちゃってますが・・・負けない

そういえば、名古屋でバタバタしてて忘れてましたが
3/4にMnetワイドっていう番組でインタビューが流れたみたいですね
教えていただいて、エムカを録画してくれた友達に即電話
「ぴんく☆ちゃんの為に、毎日録画してたよ~だから大丈夫~字幕入りもいる?」
なんていう余裕を見せてくださいました(笑)
早くみたいな~。リハも映ったんだって


とりあえず、名古屋の曲レポ(もう記憶曖昧)ちょこっとだけ続きに

名古屋3日間、一日目だけピンキーリングつけてました

あと!スタッフさんが着てるパーカーとジャンパーがめっちゃ欲しい!
オフィシャルでもらったTシャツと同じ写真を
背中とか腰辺りにプリントされてたんだけど、
かっこよかったw



名古屋 曲レポの続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:2
名古屋、終了!
2011-03-06 Sun 00:50
今日は、blogに遊びに来てくださってる方、香港組、たまたまお会いした方など
本当に沢山の方とお会いできました。
ありがとうございました。
そして、昨日はご飯をご一緒した方・・・本当に申し訳なかったです。
みんなの楽しいお酒の席を、最後に泣いてしまって台無しにして
夜中までつき合わせてしまって(笑)

やっぱりぴんく☆、叩かれてるけど・・・
それでも「負けないでね!」とか「いつもやまぴーのこと書いてくれてありがとうね!」って
元気の出る言葉をかけてくださったり、
コメントくださった方。

帰りの電車でまた泣いちゃったよー

ぴんく☆の方が、ありがとうございます!!ですもん。

こんなblogに遊びに来てくださる方が居て、
しかも楽しみにしてくれてるなんて・・・幸せです

これからも、こんな調子ですが・・・よろしくお願いします


ぴんく☆、明日お仕事だからあんまり書けなくて申し訳ないんですけど。

今日は、お友達のおかげでかなり近くで見れて
ただ「好き」って気持ちだけがあふれちゃって。
本当にどうしたらいいか解らなかったよー
呼んでももちろん振り向いてももらえないんだけど。
一つ一つの仕草が「好き」「それも好き」って。しつこいね(笑)

今日もテンション高くてよかったねー
とりあえず、「かっこいい」ってどんだけ言われたら気が済むの
いくらでも言ってあげるじゃないか!!
それから名古屋に来て、ひつまぶしも食べたみたいだし
一部と二部の間には、味噌煮込みうどん食べるようなこと言ってたね

今回付いてるジュニアたちはなかなかいい仕事してくれる
「山下君の趣味はなんですか?」とか「好きな食べ物は?」って聞いてくれて。
ちなみに趣味は、筋トレ・腹筋みたい(嘘って言ってたけど)
好きな食べ物はラーメンだって。

趣味の話からそうなったんだと思うんだけど
「読書や映画の為に、早く帰宅しようとは思わないけど、コンサートのことになるとやらなきゃ!って思うんです。」ってさ
ヒューヒューだわ。
言ってくれるよね~。
でもそれだけやまぴーもコンサート好きって事だもんね

ジュニアの紹介中に、先輩のバックについてMCに出て自己紹介するのは
みんなが通る道って言ってて
やまぴーもkinkiのバックでトチったことあるらしいんだけど
高田くん?も「すみません、僕も今回やっちゃいました」って言ったら
やまぴーはマイクを若干投げつけ、悔しがってました
でもその後に「やまぴーのバックにつけて嬉しい」とか
「ツアータイトルいいですよね!」ってめちゃ褒められてて、そしたらやまぴーが
「あんま褒めないで~」って伸びしながらめっちゃ照れてた
どっちなんだよ!!(笑)


日記の質問で
コンサート中、小さい子はよく見えますか?年上の方も見えてますか?(でしたっけ?)
っていう質問に、見えてますよ~って答えてて・・・
こういうとき、同年代は疎外感感じる
あと「ドラマでどんな役をやりたいですか?」っていう質問にお客さんに答えてもらおうってなって
一人指名したとき「質問なんですか?」って自分で聞いてたからね
そしたらその人が「ホスト!」って言ったら「ムリです」ってばっさり(笑)
次の人は「刑事モノ」って言ってました

その次の質問コーナーで、
「4月から看護師になるんですけど、緊張したときはどうしてますか?」って聞くときも
女の子はアワアワしちゃって、やまぴーにウチワで仰いでもらってたり。
質問した直後にやまぴー、いきなり手、掴んでた?
そのままハグ
ふーん・・・そっ。
自分を大事にして欲しいです(笑)
ま、抱いても減らないけどね。

そのあとの子も
「社会人2年目で、人間関係が良くないんですけど、どうしたらいいですか?」っていう質問(笑)
完全身の上話になってる
そしたらやまぴーが
「いじめられてる子とかって、転校するべきだと思うよ。合わなかったら、次に行っちゃう」(雰囲気で)
でもさ、でもさ、実際そんな風にはいかないよ~って友達と言ってた(笑)
その質問した子に、サイン入りのクリアファイル渡してましたね

それから、今日のやまぴーを見ると、メディア情報が数年前でとまってる感じがした(笑)
13時公演なのに「おっはー」だし、
「キレてないっすよ」とか「ザ・たっち」とか言うしさ。

生茶のスパークリング味?出るのも言ってたね

曲のレポ・コメ返は明日でお許しくださいませ。


今日も結局好きな曲聞きながら、思い出して
「かっこよかったな。すごかったな」って想いながら寝るんだろうな。

なんか寂しい(笑)





ジャニーズブログランキング
名古屋、終了!の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
やっぱり
2011-03-05 Sat 15:58
もう…なんであんなにかっこいいのー!!!!


泣きそうなの何度も我慢した。

なんでこんなに好きなの!!!!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

