The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはようございます~
2011-04-29 Fri 09:07
昨夜のチケットお譲り先ですが、無事に決まりました。
お力になれなかったかた、すみません。

みなさーん、代々木のチケットはいかがでしたか?

ぴんく☆、出だし不調過ぎて、こんなもんか…って思ってたら
最後に解ったチケが

やばやばー!!!!

帰り道に、友達から連絡きたんですが
号泣しちまいました(笑)
びっくりして。

神様~ありがとう!

福岡ほどではないけど、頑張る!
今回は友達と一緒だし♪
またぶりっこしてくるわw

そうそう、代々木からフォトブックが追加になったって…
それだけの為に並ばなきゃか…
しかもぴんく☆は8日からだから、出遅れてる(笑)


早く行かなきゃかな~悩む悩む。


昨日はblogで知り合った方とお食事してきました♪
色んな話が聞けて、勉強になりました。
blogって確かに、自分の記録を残すためにしてる部分もあります。
その時の気持ちとか。
だから自分のペースで書きたいと思うことは多々あります。
最近、アクセスしてくださる方が増えて嬉しい反面、不安があるのも事実です。
だけどレポは、ぴんく☆にしか書けないこともある!
ぴんく☆が感じた事を共感してくださる方がいる。
それだけでぴんく☆も嬉しいです。
読みながら頷いてくれたり、ニヤニヤしてみたり(笑)
これからもマイペースなblogですが、宜しくお願いします。


ぴんく☆は今日も仕事です。
とりあえず浮かれすぎてミスしないようにだけ注意だわ。


あ、昨日ST買ったんだが…また書きますw


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:8
何が正しい?
2011-04-27 Wed 22:56
一週間も早く女のコがきた~。

一ヶ月後、北海道なのに…勘弁してくり。

そんな訳で、お布団の中から更新します。

今日、Webは日記もNEWSmileも更新でしたね☆

日記は、自分の記憶を書き留めるかのような記事。

ともくんが幸せなら、嬉しい。


ここ数日、自分の人生が見えなくて…

ああしてればもっと充実してたのかな?とか

好きな人に気持ちが伝わらないって苦しいし、
叶わないとしても、こんなに想ってる人が居ることだけは
知って欲しい。

こんなに好きだからって叶うわけでもない。
叶うことが正しいんじゃないのかも。

きっと永遠に振り回されるんだ(笑)

幸せって何だろうとか。
難しいな。
もちろん、嫌なこと・辛いことがあって幸せというものを感じられるんだろうな。って…


世間は安室ちゃんのアルバム発売で賑わってるかんじですか?

ぴんく☆、買ってないや(笑)
PVはスペシャのヤツ見てるし~

ぴんく☆の周りも安室ちゃん好きな人多くて、二人がコラボなんて
きっとめっちゃ嬉しいんでしょうね~。

たーだ…やっぱ…異性ってだけで
なんでこうもダメなんだろうか。
隣に立って踊ってるだけで…
腕に触れてるだけで…

うー…って、気づいたらいつも拗ねた顔してる、ぴんく☆(笑)
気持ち悪いね~。
リピりすぎたら山下さんしか見えなくなったけど。


もしMステに出る、なんて日が来たら…また観覧行きたくなるよ。

もう無理なんだから…


って、最近自分の気持ちと考えがちぐなぐな日々です。

明日は、代々木チケだ~!!

今日はDIAMOND見て寝ます~。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
夢のよう・・・。
2011-04-26 Tue 19:02
5/9のチケットのお譲り先が決まりました!
お力になれなかった方、申し訳ありません。



ちょっと前から思ってたんですけど、
やまぴーがバンコクでコンサートなんて・・・
夢のようで。
というか、ぴんく☆の中で現実味がなくて。
もちろん、海外でコンサートするっていうこと自体が大変なことだけど。
バンコクってなんか・・・すごいな。
今でも「夢なんじゃない?」って思うくらい。
彼は偉大なんだよ、うん。


昨日の記事に対して、コメントたくさん頂いて。
もし、気分を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ないです

ぴんく☆、まさかこんなたくさんの方に、blogを見ていただけるようになるなんて
思ってもなかったのですが。
もう自分のことあんまり具体的に書いちゃ、ダメだなって思ったんです
存在がバレたら・・・怖い、怖い
「なーんだ、あんな人か」とか思われたら、やだー
だから、これからはちょいと自分を抑えなきゃだわw

続きから、コメ返どーぞ


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします。
夢のよう・・・。の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
チケットのお願い。そしてあれから1年・・・。
2011-04-25 Mon 18:43
ぴんく☆のblogの読者様が代々木のチケット5/9が1枚余っているそうで
お譲り先を探しております。
譲っていただく方にも、ご迷惑はかけたくありませんので
音信不通やキャンセルなどされない方。
チケット到着は公演日がせまっておりますので、迅速に対応してくださる方よろしくお願いします。
気になった方は、コメントから(秘コメでアドレス掲載お願いします)またメールフォームからご連絡ください。

ぴんく☆が最初は仲介させていただきます。
あとはご本人様で同士でご連絡取っていただきますよう、よろしくお願いします。

*追記

↑チケットの件ですが、一旦締め切りさせていただきます。



バンコク組の皆様、お疲れ様でした。
お友達に聞く限り、コンサートはもちろん盛り上がったそうです
1曲変更あったそうですが・・・謎なんでこのタイミングなんだか。
でも、やまぴーは喉の調子が悪かったのかな?
そんな感じも見受けられたそうです。
香港の盛り上がりったら、完全に序章にすぎなかったね
いや、楽しかったけども
秘密のオーダー・・・考えてたのに当ててくれなかったしー
ともくん、きーらーい。
とか言いながら、久々に香港の写真見てみた。

ちょっと、お似合・・・

殴ってもらって構いません調子乗りました(笑)

皆さんが最近よくおっしゃってるんですけど・・・
本当にファンの年齢層がお高くて
思えば・・・同年代の子はみーんなやまぴーダントツ1番って居なくなってきてる。
そのコたちの言い分もものすごーく解る
本当に大切にしなきゃ、昔からのファンが離れるって相当もったいないって思う。
自分が辛い時期を支えてくれた人たちだもん。
相方に至っては「やっぱ近くで見るとキラキラしてるなーって思いました」
それだけー?!(笑)ま、でもいつもナイスなアシストしてくれるんでいいんですけど。
しかし、ぴんく☆も幾度の挫折を繰り返し今に至るわけで(笑)
毎ツアー「もうこれで最後だな」って思ってるわけですよ
見てるだけでハッピーなんて素直に言えたらどれだけ楽なんだろうか。
これは本当にやまぴーにだけ、適応されないらしい
多分今の気持ちよりも20歩くらい下がったら楽になれそうな気もする。
きっと手放してから後悔すると思うよ!

そして、昨日ふと考えてたんですけど・・・
ぴんく☆が「あしたのジョー」のエキストラに参加したのがもう1年前。
4/26、4/27だったんですけど。もうあれから1年経ったんだね。
ってか、ココには書いてなかったんですけど、頑張って昭和の服に見えるような服装で行ったのに、
結局全部着替えさせられたー
もうありえないくらいのダサ子。
その上メイクさんに「これ、被ってもらってもいいですか?」って渡されたのが
カツラ
黒染めした甲斐もなく、かぶらされた
友達には「もうぴんく☆ちゃんのかけらもないでー」って言われてたけど(笑)
結局カツラを16時間も装着してた上に空腹に耐えれなくて、頭痛くなったのを覚えてる。
そんなことも今じゃいい思い出だわ
こんなに、頑張ったのにこれっぽっちも映ってなくてビックリしたー
ジョーのときは、我ながら強運だったのにな~。

願掛けでもしなきゃかな~。

ジャニーズブログランキング" border=0></a><br /><br />ぽちっとお願いします。<br /></div>
<div class=
別窓 | 私事 | コメント:8
コメ返
2011-04-25 Mon 00:02
昨日の記事に対して・・・コメント・web拍手たくさんありがとうございました。
なんだか、軽い気持ちで書いたわけではないんですけど
こんなにたくさんの方が心配してくださってるなんて・・・恐縮です。

今日ふと思い出したんです。

ツアー行く前に準備するもの。


ピュアな気持ち

って。

ほら、ぴんく☆絶対に病むでしょ?
だから、会えただけで幸せ~って素直に思わなきゃって決めてたのに・・・
忘れてた

マイナス思考だけど、上げるためには

大丈夫、やまぴはぴんく☆のこと知らないから。
なんも頑張らなくていい

って。

やまぴーを見に行ってるんだもん。
覚えてもらうために行ってたわけじゃない。

考え方を変えなきゃだよね。

その上、ぴんく☆ってやまぴ運ないし~
そんなの昔から解ってることだし~。
凹むな、凹むな。
期待するな(笑)ってねもはや自虐になってきたww


友達曰く、バンコクの山下くんは、ちょっとお疲れだったそうです。

ちょっと過密スケすぎたよね。

ゆっくり休んで欲しいです。


続きからコメ返です。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします。
コメ返の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
自己嫌悪
2011-04-23 Sat 22:55
今日、仕事帰りに電車を待ちながら
山下くんの曲を聞いてたら…

別に自分なんかがファンじゃなくても
他にもたくさんいる

って思っちゃって

そこから落ちる一方

うん、行かなかった自分が悪いんだから…

全部自分の責任だし。


でも曲を聞けば悔しさは募るばかりで、
もう聞いてられないって思って…久しぶりに山下智久以外の曲を聞きながら帰ってきました。

仕事中も「ワンミリ見ようかな♪」
とかウキウキ考えてたけど…

見れない


今、この気分で見たくない

って。


本当、またしても自己嫌悪。

しょうがないやん


って言い聞かせたいけど、気持ちが言うこと聞いてくれない。


すみませんが、今日と明日はまともにアップできない気がしたので、とりあえずこの記事だけで…


いつも楽しみに読んでくださってた方には申し訳ないです。


早く気持ちを切り替えなきゃ…


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
寂しくさせて・・・ごめんね。
2011-04-23 Sat 00:17
今は、どの曲を聞いても胸に響く。

どんな歌詞を聴いても、自分に言ってくれてるような感覚に陥る。

今、ふと「ごめんね。」が流れてたんだけど

寂しくさせて本当ごめんね

まさに、今!!

バンコクから帰ってきた彼が、こうやってぴんく☆に言ってくれると・・・信じたい

あ、頭の中が完全にお花畑になっちったww

でもきっと「ごめんね。」って優しい顔で言われると結局なんでも我慢できて、許せちゃうんだろうな。

やっぱり、彼に対しては・・・弱いわ。

金曜の夜だからか・・・Friday Nightが聞きたくなる。
いや、金曜の夜じゃなくても大好きで聞いてるけど。

韓国もバンコクも行けないけど、ぴんく☆に見てもらえなくて残念でした~ってくらい強気でいます
じゃないと、凹む一方だもーん。

あ!今日、香港の友達からサプライズで、フリーペーパーが届いたんです
「なんだろ・・・」って開けてると、
ともくんのインタビュー
1ページだけだったけど、びっくりした~。
しかも全部日本語で書いてたから、「これどういう雑誌?」って聞いたら
百貨店とかで置いてる、日本人向けのものだよ~
って教えてくれました


今日は、お休みだったのでヲタ誌だけ買ってきたよ
M誌はちょいと微妙な感じだったんで・・・。
P誌だけ今日は書きます!

なんか最初の6人の写真を見ると、ん?太った?って思いました
ただカメラのアングルかな~。
インタビューページの智久様は・・・それはそれは超絶イケメンです
胸元が・・・危ないっ
山Pのカラダを大解剖!
・子どものころから、首の関節が「コキコキ」ってよく鳴るの。
・口グセっていうか、つい出ちゃう言葉が「マジで?!」。使ってる自覚がないくらい、
 俺と一体化してる言葉だと思う(笑)。
・すごくいいわけではないけど、気持ちとしては、東京ドームのいちばん後ろの席まで、
 しっかり見えてるくらいだよ!(笑)

ということです。
首、コキコキなっちゃうんだ~。
あれって何で鳴るんだろう・・・ぴんく☆もめっちゃ鳴るっていうか鳴らしちゃうんだけど

次は、NEWSが女の子のジョーシキを○×ジャッジ!!

・女の子同士でおそろいの洋服を着ているのは、アリ?ナシ?
女ノ子同士なら全然良いんじゃない?カワイイと思ってやってるなら、アリだと思う!
なんか、「カワイイと思ってやってるなら・・・」っていう言い方が上からに感じるのはぴんく☆だけ~?

・人前でメイクする女のコはアリ?ナシ?
ぜんぜん、気にしない
っていうか、他のメンバー全員×なのに、彼だけ○。
本当にいいの?マナーがない気もするよ
っていうか、彼が気にしないだけか(笑)

・女のコのツケまつ毛はアリ?ナシ?
カワイく見せようと努力することはいいことだと思う。
ただ、濃すぎるのは、ちょっと苦手。自分に合ったメイクがステキかな。


・友達より彼氏を優先する女のコってアリ?ナシ?
どっちでもOK。でも、俺の彼女だったら、俺を優先してくれたら嬉しくなっちゃうけどね!
ただ、ちゃんと予定は調整しようね。

っていうか、山下智久の彼女なら間違いなく、山下智久に会う以外、用事はなんも入れないでしょ
しかし、予定は調整しようね。って・・・なんか大人だな。
いや、普通だけどさ

・ぶりっこする女のコは、アリ?ナシ?
男は女のコのぶりっこが本当かどうか、見極められないからわかんない!
わざとぶりっこしてるのは・・・う~ん、アリかな(笑)

まじ、ないわー!ないない!!
わざとだよ?騙されてるんだよ?←違
だから男は・・・もう

・ファッションでメガネをかけてるいる女のコはアリ?ナシ?
自分の好きでしてるファッションなんだから、問題なし!
ほっ・・・。

・持ち物をなんでもデコっちゃうような女のコはアリ?ナシ?
「本人がやりたいならなんでもOK」って思う。自分の持ち物なら好きにアレンジしていいよ。
でも俺のものにはダメだよ(笑)

ぷぷっ。最後の可愛すぎる~。するわけないじゃーん!
でもさ、ちょっと意地悪感覚でやって「はい!」って渡したときの困惑した顔が見てみたいw

・恋多き女のコ、アリ?ナシ?
これでパーフェクトに“アリ”になった(笑)
恋愛観も、その子なりの考えがあるから。
恋を経験して、成長できれば良いと思う!

あの~山下さん、趣旨わかってらっしゃるかしら?
全部○だからいいってものでもないかと・・・。
そうだね、恋愛観もそれぞれに考えがあるから。


で、最近は映画をたくさんみたり、本をたくさん読んだりしているらしいです。
とくに印象的だったのが「ウォール・ストリート」だとか。


亮ちゃんのページでは恋の取説で、それぞれの理想の女性像を説明してくれてます。
ちなみにやまぴーは
Pが好きになる女のコだったら、どんな子でもいい!
Pは女のコにも男にもやさしいから、誰にでも合わせられると思うもん。
もしPがメロメロになっちゃうような女のコだったら、ずっと大切にしてもらえるよ。


メロメロにしたいんだよー!!!

出来ることならしたいさ。でも彼のツボがわからないんだ・・・。

そこを教えてください、亮様←切実


ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
コメ返
2011-04-22 Fri 19:08
最近まともな更新できてなくて・・・すみません

昨日は、「韓国、いけばよかった・・・」っていう後悔のメールを送ってきた友達に付き合ってたら
もう力尽きてしまった
そんな今日ももちろん、バンコク・・・行きたかったって。
なんでこういう日に限って休みなんだかー
お留守番組って・・・慣れないから寂しい
さっきも悪あがきで時差とか調べてたけど
バンコクって雨続きなんですかね?しかも33度とか・・・。

山下くん・・・成功を祈ります。

では、続きからコメ返です~。

あ、ヲタ誌も買ってきたんでそれは後々



ジャニーズブログランキング
コメ返の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
DNA、ありがとう!
2011-04-21 Thu 01:13
福岡に行く前に3誌を買ってたはずなのに、バタバタして書けてなかった
今日は全部書く余裕は無いけど、
どうしてもW誌は書きたい

このともくん・・・痩せすぎじゃない?
ほっぺと首の辺りが、ガリガリな気がする。

インタビューは「これってアリ?ナシ?」な質問。
後輩におごられる
絶対やだ!ハッキリ後輩ってわかる相手だったら、絶対にこっちが払う。
スタッフさんでもそうだもん。
相手が領収書を切るような食事会だったら、そりゃオレも「ごちそうさま」ってなるけど(笑)

山下様の口から、領収書~
き、聞きたくなかったぜw
でも本当に、出来る男だねwって、見栄っ張りなのか?それても優しさなのか?

お風呂上りの手入れが30分くらいかかる男子
べつに否定しない。オレは化粧水だけ。
乾燥で冬は痛くなっちゃうんだよ。
でもオレ、自分で言っちゃうけど、肌ちょ~~キレイなんだよ。
これね、たぶん遺伝。
おばあちゃんも、肌がすごいキレイなのね。
DNA、ありがとう(笑)

じーまーんー!!!!
本当にレディの気持ち、わかってないんだから~
ぴんく☆なんて、どんだけやってもキレイになんてならないんだから!
もっとお金かけろって話だけど。
や、綺麗っていつも思ってるけどさ、「ちょ~~キレイ」とか言われると・・・
はぁ~写真見たらますます凹む~。
悔しいー!!

常にスッピンな女子
うーん・・・これはどうだろう。いつもスッピンで、たまにここぞってところでは決めてくれるなら、全然OK。
どこかごはん行こうか・・・ってなったときに、普段はしない化粧とかしたら
“よし、オレもジャケット着るか!”ってなるだろうし。
あ、だからと言って、まつげバチーン、目デカッ・・・な濃いメークは苦手かな。
ナチュラルなメイクが好き。

智久様×ジャケット・・・
やばかっこよすぎるぅ。
ってか、本人からナチュラル好き発言いただきました
なんかコン見ててもわかるわ~。
盛りガールはスルー・・・。

「これはアリ!」な食べ物の組み合わせ
キャベツ+塩昆布+ごま油=最高。これは比較的定番な組み合わせかも。
オレはけっこうそういう好奇心は旺盛なほうだと思うよ。
気にするのは飲み物の組み合わせかも。
たこやきと牛乳とか、寿司とオレンジジュースなんかはあり得ないかな。
せっかく寿司のうまみ出してるのに、オレンジくんがそれをぶっ飛ばしちゃうわけだからね(笑)。

オレンジくん、ぶっとばされないで~。
ってか食べ物の組み合わせに対して好奇心旺盛って・・・どういうことだろうか(笑)

「これないわ~」な話
絶対自分の間違いを認めない人がいるのよ。・・・ま、オレなんだけどね(笑)
オレみたいな他人がいたら?すごい仲良くなるか、会って5分で「じゃ、さようなら」っていうかどっち(笑)

自覚あるのに・・・なんでだろうね~。
もう直らないんだろうか。
みんなとちゃんと上手くやれればいいけど←ダレ

最近あった「これってあり?」と思ったこと。
4月9日はオレの誕生日なんだけど、毎年友達が祝ってくれるのよ。
恥ずかしいから、いつも「ケーキとかサプライズとかいいんで、軽めでお願いします」って頼んでるんだけど(笑)
でも嬉しいよね。“あり”だと思うよ。

軽めでお願いしますとか・・・可愛い
じゃあ、今年は相当盛大な感じだった?
照れてたからケーキも食べずに、はいはいって速攻はけさせてたのかしら?
やっぱり、シャイボーイだな


あと、NEWS QUESTIONで
方言の中で、女の子がしゃべってるとかわいいって感じるのはどの地域?

山下氏の回答。

福岡!

○○けんね とか

らすぃ。

これを見た瞬間、福岡の友達に即

「けんねってどういう意味?」とか色々聞いてたら
友達が例文を作ってくれた。

ダメやけんね

関東弁でいう「ダメだよ」、関西弁でいう「あかんやん」ですね。
もう並べただけで、関西弁、きっつ~(笑)

友達が言うには
「きっと、ぴ様は甘やかされたいんだよ」って何を根拠にだよw

でも確かに「ダメやけんね」って言っても、言うことは聞いてくれなさそうだけど
優しく怒られて~の、やっぱオレが主導権握ってたい的な
そうやって怒っても、結局オレに付いて来るんだろw的な

あ、妄想が行き過ぎた・・・。


ま、そんな可愛い女の子になりたいね
関西弁は、ほんまにあかんわ・・・。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆


別窓 | 雑誌語り | コメント:4
コメント&拍手お返事
2011-04-20 Wed 00:03
このblogを見てくださってる方は携帯からの方も多いんですかね?
ぴんく☆は少し前からTwitterで一人でつぶやいてますので(笑)
お時間ある方は、是非ツィでも気軽にお話して下さるとうれしいです!
@issyoutomohisaで検索すると出てくるかと思います。
よろしくお願いします


みなさんからの愛を沢山もらっていると感じ、
web拍手のお返事も短いかもですが頑張って書いちゃいます!




まず、メールいただいてたひろたんさん
メールでお返事しようとしたのですが、
エラーで送れなくて・・・。
改めて、メールありがとうございました!
3人のメンズのママー。大変ですね
是非、お子さんをジャニーズに!
ぴんく☆、応援しますよ(笑)
あ、ぴんく☆7日だけは行かないんですよね~
すみません




ゆかりさん
めっちゃ盛り上がったみたいです
その場に居たかったです~。
オフィシャル、高すぎますよね~
あの金額、おかしすぎますもん(笑)

葉月さん
韓国は特になにもなかったと思います。
ただ、福岡でのケガが完治していなかったからかと。

ちぉさん
是非!是非!(笑)

web拍手はいつからお返事してなかったのか、ちょっとわからなくなったんで
4/1からのコメントにお返事します!

ペスカさん
今更ですが・・・電力の違いなのか節電ではなかったですね。
STみましたか?癒されました~。
ぴんく☆のボキャブラリーが少なくて、
簡単な言葉でしかいえないのですが。
心の声が、ココに出ちゃうんです。
ぴんく☆は、気づいたら眉間にしわよってるんですよね(笑)
でも、それなりに楽しんでます~。
ニコって笑った顔見たら・・・「はい、はい」ってなっちゃいますよね~。
福岡レポ、ぴんく☆的にも大作です。
レポ読み返すと、ニヤニヤしちゃいますよね?
外では読めない~。
ケガは大事に至らなくて・・・よかったですよね。
ハピバコン、ありがとうございます。
本当に幸せでした。



みなみさん
アリーナいかがでしたか?
大阪のアリーナはどこでも楽しめましてよね☆

なぁなさん
早速のガッツ見せていただきましたね~。
どんどんはまっちゃいますねw

のっこさん
初めまして
覗いちゃってくださいw
大阪最終日、楽しめましたか?
本当に、お返事遅くなってすみませんでした。
これからもこっそりでも覗きにきてくださいw



じーまひろぴーさん
もう、そりゃぱっくりでしたよ(笑)
お手手のもっちり加減までは見れなかったです~。
ぴんく☆告白されちゃった~。
もう、想像しちゃいましょう。
通じ合えた・・・気がします!(笑)
怪我、心配ですよね。
やまぴー、最善を尽くしちゃいましたよw


ちかさん
花道レポできなくてすみませんでした~。
楽しめましたか?

あきさん
ぼけぼけ具合・・・ほんともういい大人なんだからしっかりーって思います。
節電ではなかったですよね。

ゆうさん
いえいえ、楽しんでいただければ嬉しいです。

みとさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
ぴんく☆のレポで、同じ気持ちになってくださるの
ほんとうに嬉しいです!
ぴんく☆も、前髪ありじゃなきゃ嫌ですもんw
優しいと言ってくださって、本当にうれしいです。
ぴんく☆のレポで1人でも楽しんでいただければと思い書いております。
いつも直前で緊張して、おなかの調子が悪くなっちゃうんです
情けない・・・。
誕生日は本当に素敵な日になりました。
想いは、ラブラブ光線で届けてきましたw
「うんうん」ってうなずいてくれました
ぴんく☆もいつでも、どこでも・・・もっと行ける状況になりたいです。
まだまだかなって思いますけど、ぴんく☆はこれらも自分のペースで!
ケガは順調に回復してるのか、気になるところではありますが、
骨折じゃなくてよかったです

ミケさん
そうですね、彼には時差ぼけがあったのかも
Marchingは・・・眠かったのかなw
あんなレポで大丈夫でしたでしょうか?

木の実さん
じゃ、木の実さんも一緒に変態になりましょうか
こんな自己満レポでも喜んでいただけたらぴんく☆も嬉しいです!
ぴんく☆のレポできる場所はもう少ないですが全力で書きますのでよろしくお願いします。
7日にいかれるんですね~。
ぴんく☆はその日いけないので、よかったら教えてくださいね
ぴんく☆も妄想癖ですニヤニヤ・・・危険ですねw
本当はもっとメモしたいんですが、これが限界で
お許しくださいませ~。

ぬりやさん
是非、近くで見れるチャンスがあれば。

みずきりんさん
初めまして。
読みやすかったですか?嬉しいです

Y-mamaさん
レポ、楽しんでいただいてますか?
代々木までもうすぐ!
ランドセルを送る活動もあったんですね。
そうですね、小さなことでもみんなで動けば大きなものになると思います
そして娯楽も必要だと思います。
やまぴーも26歳、本当にイイ男になりました!←ダレ

モンブランさん
お久しぶりです!
ケータイ小説、進んでますか?
ぴんく☆も妄想っこなんで、小説、読んじゃいます(笑)
そうですよね、今一緒に生きてることが幸せだと思います。
やまぴー、ステージ上で転んじゃってね。
今は手が心配だけど。

ミルプリさん
体調は・・・いつもコン直前になるとこうなんです。
もうそれはガンガン目に焼き付けてきましたよ

どーたんさん
いえいえ!本当にケガの具合が心配です。
全力で萌萌

みけさん
はい、怪我がかなり心配です。
あざを見たとき「?」って思いました。
でもそんなことを感じさせないテンションと笑顔でした。
ステージ上ではきっとアドレナリンが出てるから・・・。
一日も早く完治することを祈ります。

まっきーさん
コメントありがとうございます!
わー、毎日嬉しいです。
拍手だけでも・・・励みになります、ありがとうございました。
4/9はホントに幸せでした。
気持ちのアップダウンが激しいですけど・・・
よろしくお願いします
望遠鏡で覗いたくらいよく見えましたか?(笑)
早く会いたいですよね~。
もう少しの我慢ですね。

saoさん
腕、ツルツルでしたよね~。
スリスリしたーい

とまりんさん
コメントありがとうございます。
アツくるしかったら、申し訳ないです(笑
すごい沢山の時間をこのblogの時間に使っていただいてるみたいで、ありがとうございます!
写真撮影は・・・思い出しても夢のような時間でした。
ホント彼もそろそろ感謝して欲しいって思いますもん(笑)

エリさん
いえいえ!楽しく読んでくださってることがぴんく☆にとって一番の幸せです。
ありがとうございます。
同世代、これといって得したことはほぼありませんが
今、コンサートはかなり年齢層も幅が広いなと思いますよ
これから行ける範囲はもう少ないですが、レポしますので
また遊びに来てください^^

う~こさん
ありがとうございます!
気持ち、一緒ですか?なんだか一緒の気持ちの方がいて安心しました。
本当です~なんでこんなに好きになっちゃったのー。

とまりんさん
いえいえ!やっぱりぴんく☆もコメントいただけると嬉しいので、お気持ちがわかります。
あら?試写会
もしかして・・・私服姿のお子さんと途中で合流された方ですか?
ぴんく☆の少し前に並んでた方がそうだったんですが・・・違ったらスミマセン。
そして、もしかしたら座席でぴんく☆が前だったかも
とまりんさんのコメントを見て「LIVE~」昨日、みちゃいました!
ダンスするやまぴー、やっぱりかっこいいです
代々木のチケットは28日到着になるそうです。
ぴんく☆の画像・・・あ!一覧表ですかね
思い出したら、パンフしか載せてないかも~と思ってたんですが。
ぴんく☆イチオシはショッピングバックです
ウチワもすっぽり入るくらいのサイズで、ファスナーつき!
周りも一泊旅行にもいけそう!と複数買いしてます。
あとは・・・もちろんパンフレットです!
100%山下智久
そうですね・・・ぴんく☆が勝手に近い距離にいると思ってるだけなんですが(笑)
昔から、それなりには色々頑張ってきたので・・・
それはもう周りが見えないくらい
だけど、ぴんく☆のペースで、これからもやまぴーに着いていこうと思います。
よろしくお願いします

ストーンさん
お忙しいのにコメントありがとうございます!
はい・・・福岡はもう記憶が・・・(笑)
そうですね!代々木はまだもうちょっと先ですけど
ストーンさんとお話できる日も楽しみに待ってますので




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 私事 | コメント:4
便利な世界になったんだな~
2011-04-19 Tue 12:12
土日は、韓国に行ってた友達がツィに随時アップしてくれてたおかげで様子を知ることができたんですが
本当に昔とは違っていろんなことが便利になったよな~って最近思います。←何歳だw
こういうIT系が進んでなかったせいか、今なんて世界と繋がれるんだもんね
すごいな~って思う。

きっと、韓国でも思う存分かっこつけてきたはずの山下さん(笑)

そんな彼は帰国して少クラの収録に参加。
昨日の朝、毎月収録に参加してる友達に「もしきたら教えてくださいね~」って言っておいた。
そしたら「やまぴきた」ってそれだけのメール(笑)
あとで「何歌ったか、また教えてくださいね~」って言ったのに
完全に記憶障害wま、それ以上に楽しかったんだと解釈

韓国も少クラもなんですが、ぴんく☆はレポ漁りがヘタで
自分が行かなかった公演に関しては、ほとんどしらないことばっかり~。
ってか、自分のblogでいっぱいいっぱいです

昨日の山下日記。
「日本のファンの皆さんはもちろんなのですが」って
・・・なんか・・・複雑
そりゃ、そうだろーがって。
大事にしてくれなきゃ、しらないよーん
あと、色々な初めて経験ってなんじゃらほい?
山下さん、アバウトすぎてわかんな~い
でも、手痛いのに打ってくれたのかな?って思う。
ともくん、何でもるすよーw←怖

未だに、このツアースケとにらめっこして
なんで、大阪・福岡・韓国って毎週つなげたんだよ~って思う
2月はジョーがあるからしょうがないにしても。
大阪・福岡は捨てられないし
でも友達には「ぴんく☆ちゃん、国内捨ててオフィシャル全部行けば、きっとやまぴーと友達になれるよ!」って
言われたんだけど(笑)
いや、ぴんく☆に関しては彼きっとひくでしょうww
なれるもんなら、これでもか!ってくらい働いて行ったけども。

韓国のつどいのお写真をちらっと見たんですけど・・・

あの衣装


あかーん!!

「胸元、セクシーですね」って言っちゃいそう
本人の前で、変態は発揮しないほうがいいですねw
本当に香港からの髪の毛の伸びようったら・・・。
たまたま見た写真がピースしてたんだけど、
そのと顔の大きさを比べてしまったぜ。


ここから、福岡の話にちょこっとさかのぼります。
ネタバレあるから、気をつけて~。






ジャニーズブログランキング


ぽちっとお願いします。

便利な世界になったんだな~の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
おはようございます!
2011-04-18 Mon 09:44
いつもと変わらぬ朝。

通勤時にたまたまLovelessが流れました。
ホントにあの曲…切ないよ。

また自分が一方通行な気が、また切なくなった。

なんで会いに行ってあげれなかったんだろう。
って顔を見れば悔しさは募るばかり。
全部自分が悪いんだって責めることしかできないし…


やば、なんか暗い~(笑)

今日はかえったらゆっくりDVDでも見たいな☆

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
コメントのお返事
2011-04-17 Sun 22:24




大阪からのコメ返していなかったので、遅くなりましたがコメ返させていただきます。
web拍手も後々・・・とは考えていますが、こちらは出来なかったらすみません。
全力でお返事欲しかったら、言ってください!
ぴんく☆も全力でお返ししますので



コメントのお返事の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:3
韓国、無事に終了~。
2011-04-17 Sun 21:09
韓国公演、嫉妬するくらい盛り上がったみたい~。

なんで、行かなかった・・・自分

でもね、今リアルにカードの請求見たら・・・
今月も赤字だ
頭痛いわ~。
この請求との戦いはいつ終わるのか
真剣にちゃんとしたお仕事探そうって日々思ってて。
それ考えるとなぜかblogを書く気にならなかったり・・・。
あんまり更新しなくてすみません。
ツィはガンガン書いてるけど(笑)
何か良いお仕事ありましたら紹介してください


けど、韓国の盛り上がり・・・悔しい~
香港は探り探りだった部分もあるだろうし
でも香港は4回も見れた
それでいいじゃんねww


あとは、山下様が無事に帰ってきますように。
あ、でもまたすぐバンコクに行かれるんだ
もうちょっとの辛抱・・・。


ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久 | コメント:2
ぎょえ!!
2011-04-16 Sat 21:56
山下様がヒップダンス?

ドヤ顔~(´Д`)


凹む…


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
成功を祈る!
2011-04-16 Sat 08:59
おはぽよでございます♪

なんか毎日、朝の更新ですみません。
コメ返、数件だけはしました(笑)
でも明日には全力で返事かきますので!
メアドを掲載されてるかたは、
直接メールするか、記事に改めて書くかにします。



今日は、いよいよ韓国でのコンサート!
きっと心強いファンの方が居てくれるから、大丈夫だよね。
ぴんく☆は行けないけど…友達に愛は託しました。
豪速球で投げつけてねって(笑)

そういえば福岡10日の一部のニンマリドヤ顔、ヤバかった~。

しばらくの間、ほっぺがゆるゆるなの。
なんでそんなにデレデレしてんのー。
って顎掴んで言ってやりたかった(笑)

今日もきっとニンマリしてくるんだろうね!

ここでは、ぴんく☆が行く公演以外のレポはしないつもりなんで…

しかし!FiveのライブのMCを小耳にはさんで、
超絶に生で聞きたかった話だわ!
お兄さんたちにいじられる山下氏、絶対可愛い~。

昨日発売のオリスタ、Marching Jが載ってましたね!

山下さん…眠そう(笑)
心、ここにあらず的な(笑)
しっかり!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
なんでだろう
2011-04-15 Fri 08:55
おはようございます。
韓国組のかたはいよいよ出発ですね~☆

気をつけて行ってきてください!
韓国なら…近いから行けたんだけど
土曜日も月曜日も仕事。
意地悪ぅ!(笑)

タイの日も仕事だもんなぁ。

昨日は疲れてたせいか、すんなり眠れたんだけど
一昨日寝付くまでにめっちゃ時間かかった。

ふと、真っ暗な部屋でiPodを聞いてみたら

不覚にも号泣。


確実、自分のわがまま。


別に自分が行かなくたって彼は悲しまない。

そんなのわかってる。

いっぱい会ってるやん!



でも会いたい

自分の居ないところで、どんな姿を見せてるのか気になる。

って、考えれば考えるほどマイナス思考に。


どんな存在でもいいから、隣に居たい


なんて思っちゃう。


好きになりすぎると、こういう考えになっちゃうのかな?


また…

好きにならなきゃ、こんなに苦しむことなんてなかったのに


って考えた。


何が私をこんなに加速させたの?

こんなに好きなのに気持ちが届かないなんて、やっぱり切ない。






ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
福岡レポ、アップしました!
2011-04-13 Wed 18:34
何時間かかったか・・・(笑)
福岡公演のレポ、アップ終わりましたー
みなさん、待ち望んでいらっしゃったかと思うので・・・
あ、そんなことないかw

4/9 生誕祭

4/10@1部

4/10@2部

少しでもコメントいただいたら・・・泣いて喜びます。




9日はコンサート終了後、お友達を集めてお誕生日パーティをしました

いざ集まってみると・・・香港組率高し!!

だからお話も盛り上がっちゃって~
ぴんく☆はお誕生日席に座らせてもらって、乾杯の音頭までとらせてもらったのですが
そしたらなにやら別のテーブルから、ぴんく☆に視線を送る人が居るから・・・
話を聞きに乱入したんです
何の話からそうなったのか・・・
集いで同じ円卓に座ってたお姉さんが
「この子(ぴんく☆のことね)、集い始まったらメモ帳出して、メモめっちゃとってるから
びっくりした~」って言われて
やばっ、きづかれてた~。
頑張って下のほうで隠して書いてたんだけどね。
「円卓でも、本当の端の通路ならわかるけど、あれ確実にぴぃから見えてるところやで
って言われた
いやいや・・・そんなん見てるわけないじゃないですか~。
ま、リポーターばりにメモとってたから、ほとんど本人見てなかったかもね
だから、他の人にも見られてて焦ったってこと
9日本人目の前でメモってたら失礼じゃない?w
って言い聞かせてみる。

あるKAT-TUNファンの子が女王コンのDVDを持ってきてて、流しだすからもちろんみなさんブーイング(笑)
「ちゃんと、ぴぃ様出てるところからしか流しませんから」って。
ちゃんとアンコール部分だけ見ました
みんな「なんでー?」とか言ってたのに、山下さんが出てきたら
わぁーとか言いながら画面に向かって、手を振り出してめっちゃ爆笑やったわ
「仁にくっつきすぎやろ~」とか
「はい・・・トロッコもうすぐのりますよ~」とか
「サイン、なげていいよ~」とかアフレコしまくってた(笑)

もー、めっちゃ楽しかったね~
やまぴー担しか居ないから話せたこともあるだろうし
みなさん良い人たちばかりでなによりでした。
来ていただいた方、ありがとうございました


ケーキ1


ケーキ2

最後に食べたケーキ。

名前を
やまぴー
TOMOにしてみました

呑みすぎて、翌日起きたら頭痛かったなんて
ともくんには言えない・・・(笑)

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆







別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
福岡10日2部
2011-04-13 Wed 18:00
※ネタバレありです!

ハプニングがあった2部ですが、本人が一番楽しんでたんじゃないかな。


福岡のWSで、駒井さんが話してたみたいですね。

事務所をとおして本人に確認してもらったところ、

腕は、受身をとろうとして打撲した程度で大丈夫。
ほほのあざは、本人も気づいてなかったとか・・・。

とりあえず、よかった・・・。








Yours babyの最後でニヤリなんだー、そのニヤリは
ごめんね。でジャケットを着替えるんだけど、
着替えながら「暑いです!」って言ってた

2部は本当にテンションが高くて・・・。
しゃべりながらも「まゆげがかゆいわ~」とか言いながら、まゆげかいてるし(笑)
「何言ってるか、わかんない」、「カミカミだよ」って

Jr.紹介でまたアンダーソンがボイパを披露してくれたんだけど
そのボイパにあわせて
「A・RA・SHI」のラップ部分を歌いだしたんだけど
何の歌か思い出せなくて、相方と「ん・・・??なんだっけ、これ」とか言ってたぴんく☆たち。
その後「やまぴーもしてー」って会場から声がしたんだけど
「できないですー」って言ってた。
いやいや・・・SBSのときにしてたじゃないか。
したくないだけかよw

で、Jr.紹介の中に、メインステの真ん中辺りで何か落ちてた?
なんか左手で拾って、左のズボンのぽっけに入れてたんだけど。
きになるー。

Jr.の誰かがサーフィンするって話になって、「山下君もサーフィンしますよね?」って聞いてくれて
「俺もあるけど、夏しかやらないよ。亮ちゃんと行ってるんだけど、亮ちゃんは冬でもやるからね。
Mステの前とかでも行ってるし」だって。
山下氏にとって、冬の朝から行くのは信じられないらしい(笑)
その後また「やってー」って声があって
「え?ここで?」って本人も言うから、今までの流れだと、こんなのやらない人だと思ってたんだけど
・・・・やっちゃったよー!
エアサーフィン(笑)

うわ~。今メモ帳見てるけど、全くなんのことか(笑)
イメージって大切!
「ナイスフォロー」って多分、彼が自分に対して言った言葉だったけど
なんのフォローしたのぉー、ぴんく☆~!!!

そして、増田くんはモノマネが得意だって。
2部ではマラドーナのマネをしたんだけど、
いきなり山下氏は「ちょ!みんな、3・2・1って言って」っていきなり言い出すから
何するかと思いきや・・・
増田くんと隣に並んで、山下氏もマラドーナのマネをしだしたー
今までのやまぴーから考えられない・・・
相方とも「どうしたの?普通じゃ絶対やらないよね」って言ってて。

そのあとの、話でも
みなさんに愛と!勇気と!希望を届けたいなみたいなことを言ってて、
やまぴーはアレだね、アンパンマンなんだねwって一人で納得してた、ぴんく☆なのでした。

暑かったからなのか、白のジャケットをちょっと脱いで肩を見せたら
会場から「キャー」って声が聞こえて
そしたらやまぴーが「ただの肩ぁ~」って言うのが面白かった。
ただの肩なら、もっと惜しまず見せてくださーい

いつも安井くんが、「罪と罰」の振りと掛け声お願いしますって紹介するんだけど
なぜかこの公演だけ、山下君自分で紹介しちゃったー
安井くん、ぽかーんってなってたから!(笑)
山下君も「はじらいを捨てる」って言ってたんで!

質問コーナーで移動してるときに、アリーナのかなり前のほうに小さい子がグローブを持ってたみたいで
「なんでグローブ持ってるの?ボールキャッチするため?そっか、そっかーw」
って、小さい子と話すときはなんで赤ちゃん言葉になるんだー
そんな甘甘な山下智久26歳もかわゆすでございます。

質問コーナーでスタンド席に乱入するのが大阪から恒例になっちゃったんだけど
やっぱり福岡でも「プチ説教された」とか言いながらまたスタンド行くしね
本当に、自由なヤツだよな~。
大阪は大パニックだったけど、福岡は「座って~」って言えば座ってくれてた。
ま、彼が動いたらすごかったけど

・ぴんく☆には、お姉さんに見えたんだけど、最初なんて呼びかけたのか忘れたが
訂正して「あ、お姉さん!お願いします」って
昨日の夜は何食べましたか?
中華料理(まさかすぎるー!)
・福岡の好きなところは?
パワフルなところ(大阪のほうがパワフルだった気がするんだけどな)

移動中もすごいみんながやまぴーに触るから
「あんまり触らないで~」って
そうだよー、あんま触っちゃやーよ。

・NEWSのまっすーの好きなところは?
なんかそうですねー・・・・肉まんと餃子を食べるところですかね
(絶対思いつかなかったパターンだな)

・女の子にだっこされた、小さい子がいてほっぺツンツンしてて
「質問ありますか?」ってその小さい子にマイクむけたら「うん」ってうなずいて
「今のみましたか?!」ってなぜか彼がアツくなってる(笑)
もう一回「質問ありますか?」って聞いて、うなずいたから
「じゃあ代わりに質問お願いします」ってだっこしてるお姉さんに聞いたからね(笑)
この子の質問・・・忘れた

そのあと、スタンドからアリーナにきて・・・
まさかの!アリーナBとCの間に来て、相方と「やばっ!こっちくるー!!」とか言ってたんだけど
まぁ、後頭部しか見えなかった~。
でもまさかの激近だったけどね

・女性のどんなところが好きですか?
柔らかいところですかね(ニンマリでたー!!!)
って、すけべーー!!
(自分でいうけどさ、ホントすけべーむしろ柔らかい基準を教えてください)


・次のお姉さんは、「質問カード」なるものを用意していらっしゃってて、
山下氏が引いたのは・・・コレ!!!

質問カード

最善を尽くします!


・自分のかっこいいと思うところは?
結構考えて・・・頑張り屋さんな所ですねって
(頑張り屋さんっていう言葉がツボだわ~)


その後、真面目な話しをしてセンターに戻って行ってるときに
「まただなー」ってやまぴーが言ってたんだけど、その場に居た人、どういう意味か解ります?
テンションが高くて何はなしてるかわからない「まただな」なのか
真面目な話してるのに、客席から声かけられたかどっちだろうって・・・
その後、いつものくせだろうけど言葉の間に「チッ」って聞こえたから、怒ってたのかな~
なんて、思ったけど・・・ま、これはぴんく☆の解釈だから


「罪と罰」では、ものすごい汗だったみたいで右手で汗をぬぐって
おもいっきりズボンで拭いてましたからー
「最後のラブソング」を歌い終わったらグローブをはずして、舞台そでに投げてました。
「はだかんぼー」では、質問コーナーの希望をかなえてくれて
前ボタンをあけて、ちょっと肩を見せてくれましたねー
しっかし、本当にすごい汗だった・・・。
ここであれ?って思ったんだけど、ズボンはいて、その上に黒っぽい何かが見えた下に
グレーっぽいこれまた何かが見えました。
おパンツですかい
おパンツチェック隊としては、見逃せないところなんですけど・・・。
全体的に見えてるのではなく、両脇腹あたりしか確認できないから・・・
やっぱ1部と2部で履き替えちゃう感じ?って帰りのバスで友達と話してたら
「だって、おなかを伝う汗が・・・下へ流れて行ったら・・・」
あ、自粛します
ぴんく☆たちのアホさ加減がわかっちまう。
こんな話しかしてないからな~。

この後からちょっと様子がおかしいなって思ってたんだけど
「罪と罰」の最後のジャケットパタパタする仕草もしなくて
「Crazy you」では、前奏のステップも手を上げる仕草もいつもより低くて・・・
「腰つきで~」もしなくて・・・。
友達が言うには「Friday Night」もいつもよりイスに深く座ってたって。
「Blood Diamond」めっちゃ楽しみにしてたけど、なんで全然パキパキした動きじゃないのー
なんて思ってたの・・・ごめんね、ともくん。
そんなこととは知らずに・・・。
間奏で、照明が落ちて体を横に揺らす振りみたいなのがあるんだけど、
そのときも間違ってか、腕を上げて左右に振ろうとしてた。
・・・テンパってたのかな。
「Touch You」でもアンコールのトロッコでも、びっくりするくらい握手しなくて
でもそんなことよりも、きちんとみんなのウチワ見て、指差してる姿とか
メンズに手を振る姿とか、
(これは一部だったけどグラサンかけたいかついおじちゃんがウチワ持ってたら
ちゃんと手を振って、おじちゃんがってやったら、やまぴーもってやってた)
マナーを守って、後ろでも「みつめて」とかいうウチワ出してる子にちゃんとやまぴーも
指差して、女の子達が抱き合って喜んでる姿とかみると、
こっちまで嬉しくなっちゃうね
タッチが全てじゃないって、ぴんく☆は思うからね

あとアンコールで思ったんだけど、Lovelessのときって、上下キラキラの衣装でしたっけ?
ぴんく☆・・・記憶が曖昧で、下だけデニムのままでおかしいなって思ってたけど
友達がキラキラのズボンやったよ!って言ってたんだけど・・・
トロッコに乗ってるときは見えなかったし。
覚えてる方居たら教えてください

WアンコはデニムにツアーTだったのは確実に覚えてて、両手にリストバンドしてた。
ケガのことも感じさせないくらいに、テンション高くあおってくれて
完全に顔がいたずらっ子な顔してるのー
「今日は本当に楽しかったです!じゃあ」みたいなかんじで歌わずにはけていくんだけど
それを見てみんなが「えー」って言うからね。
それを何回かするんだけど帰る後姿も首を左に傾けてふてくされたっていうかダルそうな感じで・・・
今思えば本当にしんどかったのかな?違うよね?
でもみんなが全力で「えー!!」って言うから「本気のえー!じゃんw」とか言ってた。
それでまた帰っていく振りして、階段下りていくんだけど
逆再生みたいな感じで、後ろ向きのまま戻ってきて・・・
YOU、どんだけお茶目なんだよ
で、ワンミリはやっぱ盛り上がるね~
楽しかったです~


ジャニーズブログランキング


ぽちっとお願いします☆



別窓 | コンサート&イベント | コメント:3
福岡10日1部
2011-04-13 Wed 16:20
※ネタバレ含みますので要注意







この日はMOLAからものすごい汗をかいてらっしゃった。

MCが始まった頃にかな?やまぴーが話してるのに
何か叫ぶ子が多くて・・・。
やまぴーも冗談っぽくだけど「人がしゃべってるのにー」って言ってた。
こういうの、ちょっと許せないな~。

Jr.紹介してるときにやたら画面見てたんだよね~。
いっつも気になっちゃう。

で、アンダーソンくんがボイパが出来るっていうから、やらせたものの
本人はノリノリになっちゃって、
「めんたいこ食べたい」
「今日は帰りたくないよ」
とかラップ調で言うんだから(笑)
今日は帰りたくないとか・・・言われたいね
帰らなくていーいよー!!

あまりにもすごい汗だったからなのか、首からツアータオルをかけてましたね。
福岡の事は、終始「大好き」「パワーがすごい」って言ってました。
福岡の方が羨ましい・・・関西を抜け出したいくらい

京本くんの紹介では「京本君の声、優しいね~」ってやまぴーが言ったら
京本君も反応を見せてくれたんだけど、その後にやまぴーが
超優しいよ~」って、その声すら優しいの!
もう、ぴんく☆・・・溶けちゃいそうだった・・・。
京本君の紹介部分では、
山下氏が「京本くんのお父さんとメル友なの!以前、京都の撮影所で撮影してたときにたまたまお会いして、
お父さんが『今度、息子がジャニーズに入るからよろしくね。じゃあメアド交換しよう』って言われた」
そこからメル友らしくて、お誕生日メールも来たらしい。
京本君は山下様にあこがれて、ジャニーズに入ったから、
お父さんが山下様とメル友っていうのを自慢されてちょっと腹立ってるらしい(笑)
京本君は、コナンが好きみたいで推理するのにはまってるらしく
山下氏もいきなり「推理する!」とか言い出して・・・
「この中に『あげぽよ』っていうウチワの人がいる」みたいなこと言ったんだけど
結構、反応が微妙で
そしたら「すべってねーしっ!!」って全力で言ってたのが可愛かった~。
ってかYOUが、自分から「あげぽよ」って言ってるんじゃないかー。

この後、安井くんが「罪と罰」の振りと掛け声を一緒におねがいします。って説明をしたら
やまぴーが
ボクがただ気持ちよくなるだけなんですけどね

ひ、ひ・・・卑猥(違)

なら、頑張るっきゃないでしょー(笑)

数日前の日記にも斗真と食事に行ったって話から
前回の大阪で、昔よくジャニーさんが取ってたホテルのスイートルームがあって
斗真と遊びに行ってたらしいんだけど、
10年ぶりに入って、色んなことを考えたって。
(特にオチはないんだよー)

質問コーナー
・昨日の誕生日は何してましたか?
コンサートのあとはみんなでお祝いしていただきました。

・山下さんがあるウチワを見つけて・・・・「カメラさん、ちょっと!」っていうから
画面見たら、亀さん仁、亮ちゃん?だったっけ?山下さんの4枚持ってて(笑)
「君は誰のファンなんだ!」って山下氏が言うと
「亀梨和也」っていう手作りウチワをだす、彼女
「修二はこねーぞ!!」って言ってた。

・小さい子を見つけて、質問を聞くんだけどなかなか思いつかなかったみたいで
「時間はあるからね~」って優しく声をかけたり。
またこのときモニター見ちゃってるからね。
山下君!ちゃんとイケメンだから!←
パンツは何色ですか?
パンツは・・・(言いながら移動して、自分でちょっと覗き込んで)はいてませーん!
(会場が、えー?!って言うから)うっそー!黒のボクサーパンツです。
普通でごめんね~。

・SBSのTシャツをきたメンズが居ました
どうしたら山下君みたいになれるんですか?
ジャニーさんにお願いしてください(?)

・芸能人でだれと仲がいいですか?
斗真

・(アリーナに移動)
なんでかっこいいんですか。
(ドヤ顔でたー!!!!)ジャニーズだから
でね、このアリーナに移動してるとき、絶対まためぼしつけてた気がする。
その子が遠慮がちに手を上げてたんだけど、
ある?ある?って周りに確認するも、その子の前から動く気ないし
すでに歩いてきてるときからロックオンだったかも(笑)
あたりさわりの無い感じを選んだのかな?


前日の夢でコンサートの夢を見たらしい。
ってことは相当アドレナリンでてそうだよね。
山下氏のベッドイン姿・・・はぁ~。
あ、そっちを想像しちゃいけなかった(笑)

何かの歌中かな?
「俺のパワーもうけとってねー」って言ってた。

「はだかんぼー」のときのコールでは「はだかんぼー」ってジャンプしながら言ってたw
「罪と罰」では、いつもの80年代ノリをちょっとジャンプしながらやるし、
初めてターンしてアレンジしてたわ。
「Crazy you」でも前奏の「Crazy you~」っていうコーラスにあわせて
口パクで歌ってた。
「Friday Night」の間奏では、右手だったかな?右足の太ももをたたきながらリズムにのってたよ~。
ぴんく☆、途中で気づいたんだけど・・・「ONE GIRL」かな?
ピンクのナイキの右の靴紐がほどけてたー
ヒヤヒヤしたよぉ。踏まないかなって。



曲レポ、少なくてすみませーん。
また追々思い出したら・・・。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
山下智久@生誕祭
2011-04-13 Wed 01:04
AKB風なタイトルをつけました(笑)

ここ数日のアクセ数がすごくて
みなさん、レポを期待して覗いてくださってたら非常に申し訳なかったです。

明日は休み!だからゆっくりしよう。って思ったけど
大阪はやっぱり15日でジョーが終わっちゃう
行ける日は明日しかない!って思ったけど
神戸や和歌山は9日からや16日からやってる映画館もあるからそっちに見に行こう
遠いけど、明日は寝たいし(笑)


ってなワケで、4/9のレポ!って思ったんだけど
この日、本当にメモ帳1ページしか書いてない・・・(汗)

DIAMOND以来の福岡~!!


メッセとダッフィー

男前ダッフィーとマリンメッセ☆

MCでは例のハピバ企画もあったんだけど、
その前にFIVEがHappy birthdayの前奏を弾いてくれた
だから自然と歌えたね~。
翌日友達から聞いたんだけど、
警備員が「今日、誕生日的なもの~」ってインカムで話してたらしいよ(笑)
そのおかげだね
ケーキもかなり大きいのが出てきたよね~。
でっかく「P」って書いてた(笑)
「俺の名前、どこにも入ってない」みたいなことも言ってたな。
そしたらいきなり「(ろうそくを)1回で吹き消します!」って自分から言っちゃうし。
客電も消えていく中、なぜかろうそく数えてたね
でも、ひと吹きで消せてました
みんなでNEWSのハピバも歌えたしね。
このときちょっとウルウルきてたよね?
でも「大人だから我慢しました」って言ってたのが可愛かった。
それから何度も「ありがとう」って言ってて
「あざーっす。あざーっす」ってめっちゃお尻つきだした感じのペコペコしたお辞儀で
それがなんかむかついた(あ、かわいいって意味ね)

また「あげぽよー!」って叫んだ子がいて
「あげぽよ?あのねー、なんか最初の公演でファンの子があげぽよって叫んだのをいじったら
私もあげぽよって叫べばいじってもらえるかも~みたいな流れになってるんすよー
だからいじらないっ!」だって
最近、ちょいちょい意地悪やまぴーが出てくるねw




4/9 質問コーナー

・やまぴーはホッチキスとホチキス、どっちですか?(なんていうか)
ん~じゃあホチキスで。
・26歳の目標は?
またすぐにコンサートをしたい
・お誕生日メールはだれから来た?
NEWSのメンバーから来ました。
ここで、今回のグッズのウチワを見つけて
「見てください!かっこつけてまーす」って自分推ししてた(笑)
・手越くんと仲いいですか?
手越?仲いいですよ~
(この子かな?泣いちゃってたからか・・・泣かないで~ってめっちゃ優しく言われてた
・あげぽよ以外に流行る(?)言葉は?
しらなーい。
・中学生の頃の好きな科目は?
体育です


そうそう、スタッフさんに毎回MCの勉強のために何か本を買ってきてもらうみたいなんだけど
今回は「見たいほうが幸せな本」だったらしいです
ホント、スタッフのチョイスがわからねー。

っていうかね・・・9日、本当にこれしか書いてないの
それにはワケがあって・・・。
ぴんく☆アリーナAの1列目のまさに神席で
歌中にさすがに山下氏を目の前にメモ取れなかった



ネタバレはいりま~す。







でも覚えてるのは!
Tokyo~のゴンドラの安全バーを下ろしたとき「カチャ」って聞こえた。
Crazy youの前奏のステップで、リアルに靴の音が聞こえて、めっちゃ体重音を感じた。
あ~、重みがあるって
アンコールでツアーTになったとき、思ったんだけど
ひじがちゅるちゅるでした~
最後の挨拶のとき、手を上げたときもチラっと脇が見えそうで
ドキドキしちゃいました←


やばい!ホントにネタ少なすぎる~。
その代わり(?)10日はめっちゃメモしてるから(笑)

また明日書きますー


グンナーイ



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | コンサート&イベント | コメント:3
君に触れてみたいよ
2011-04-12 Tue 08:59
今、Touch you を聞いてたら
このフレーズが頭にめっちゃ入ってきた。

キミニフレテミタイヨ

言われたい~


触れてw触れてw
ぴんく☆も、ともくんに触れたい。

あ、コメント・メールたくさんありがとうございます!
がんばって返して行きますので、お待ちください。


こんな状況だからか、ソウルめっちゃ行きたい。
何もかも捨てていいなら行きたい。
智久が全部受け止めてくれるなら…
ま、無理だが(笑)


福岡の夢心地のまま仕事に行ったからか、
仕事でミスやっちまったねー。
自己嫌悪で…一気に0409のこと忘れた(笑)


あの日、終わってすぐ「通じあえた」って書いたんですが、
ちょっと大げさだったかな(笑)
ちなみにぴんく☆はあの質問コーナーのホチキスの人じゃありませんので。
かなり自己満な感じなんでね。
いつもウチワしか見てくれない彼だったから、ちょっと嬉しくなっただけ~

今回のツアーでたくさんの人と知り合って、0409公演ももちろん色んな席に友達が居て、
席を教えてた友達には
「やまぴー、いっぱい前に来てくれてたね!やまぴーがぴんく☆の前に立ったら、頑張れ!って応援してたよ」
って言ってくれたことが凄い嬉しかったです~。



そうだ!10日の二部はセンステ真横から見る事が多かったんだけど、
この日、めっちゃ鼻筋通ってた!
近いにも関わらず、双眼鏡で見てすみません(笑)
めっちゃ鼻、たかっ!って思った。
横顔担としては、顎から首のラインも最高でした!

レポはがんばって少しづつ書いていきますので、
お待ちくださいませー。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
おはようございます☆
2011-04-11 Mon 09:52
大阪に無事に着きました。
何回も更新してすみません。



昨日のあざの話です。


ネタバレになります。





TOMOの時、センステに移動して暗転の中メインに移動するときに
こけたかステージから落ちたか。
落ちたみたいですが…でもすぐにステージに上がってたみたいです。
で、溺愛で気づいたかな?
左頬骨あたりに一円玉くらいの大きさで赤くなってて…
なんやろ?ひっかかれたか?
って思ってたけど、段々あざっぽくなってきたんです。

ダンスは普通には踊れてたし、大丈夫かなとは思うけど。

最後のラブソング歌い終わってから右手のグローブ外してたし、
アンコールでは両手にリストバンドつけてた。
手も痛めたかな?

ちょっと心配すぎて、仕事にならないなぁ。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
さらば、福岡
2011-04-10 Sun 21:59
夜行バスなう。

福岡でたくさんの思い出ができました。

またこのblogを読んでくださってる方とお会いしたり、
香港組のお姉さんとも会えたり。


っていうか、やまぴーテンション高すぎる!!!

いいけどさ(笑)

意地悪っこめ!


一部の質問コーナーで
小さい子が「パンツは何色ですか?」って聞いてくれた(笑)
GJだぜ!
結果
はいてませーん!うっそー(笑)黒のボクサーですって。
二部ではグレーっぽかったんやけどな。


あと二部では
女性のどんなところが好きですか?っていう質問には
んーやわらかい所かな。ってスケベー!!
って自分で突っ込んでた(笑)

二部では汗の量が本当にはんぱなかったね!
やまぴー、ずーっとリストバンド汗ふいたり、
手で拭いておもいっきりズボンでふいてた(笑)
二部は結構、鼻触ってたなぁ。

質問コーナーで
今日は、はだかんぼーになってくれますか?
っていう質問に「最善を尽くします」って言ってたら、
はだかんぼーで、シャツのボタン開けてはだけさせちゃったよぉ!
でね!でね!お腹の汗がすごかったの☆
みぞおち?あたりをつたう汗。
もう…ぐへへへ(笑)
すけべっ。
あぁ、ともくんのお腹、ぷにぷにしてそうだったなぁ。

あ、二部のアンコールはズボンもはきかえてなかった。
デニムのまま。


はぁ、また現実。
このまま仕事だけど頑張る!
またレポは改めて。

おやすみー。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
大丈夫かな
2011-04-10 Sun 19:26
テンションは高かったけど、

ほっぺにあざ?

こけたみたいだけど、大丈夫かな。


ダンスのキレイもどうしたんだろって思ってたから。

とりあえず送信。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
テンションたかー
2011-04-10 Sun 15:28
やまぴー、まじであげぽよだな

帰りたくないだって(笑)
居れば良いじゃん!


靴の紐ほどけてて焦ったぁ。


次もがんばる!!!





ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
おはよーございます!
2011-04-10 Sun 12:39
昨日は、誕生日パーティーめっちゃ楽しかったぁ!

そしてコンサートもやまぴーのテンションがめっちゃ高かったぁ。

みんなでハピバを歌った時は、ちょっと感動してたかな。




ネタバレ



Touch Youの時、いきなりセンステに寝転びだすし、
替え歌で福岡ぁって言ってた。

あとやたら明太子、明太子言ってたな(笑)

質問したこが、泣きそうになってたら

泣かないで~って優しかったぁ。


優しくされてぇ~(笑)



ってことで今日も盛り上がってきます☆


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
終わった!
2011-04-09 Sat 20:56
通じあえたぁ

やばい


誕生日は本人もめっちゃ喜んでました!

今からお祝い☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
愛する君へ
2011-04-09 Sat 10:01
Happy birthday!山下智久

生まれて来てくれてありがとう

神様、出会わせてくれてありがとう

そして、皆の前でがんばってる姿を見せてくれてありがとう

何を言えばいいか…改めてなんて難しいからわからない。


とりあえず、ありがとう。


きっと、たくさんの幸せを私達はもらってるはず。

「おめでとう」しか言えない自分が歯がゆいけど
今日は全力でお祝いします。


やまぴーも26歳か!
あ、じゃあぴんく☆も26歳になる…(笑)
時間が経つのが早くて怖いよー。
まさかこんな年まで好きだとは想定外だった。
毎年言ってるね(笑)

30歳になっても…40歳にっても…もっとおじさんになっても『やまぴー』って呼ばれるんかな。

コンサート見てて自分で『やまぴー』って言ってる姿を見ると、なんか胸が痛かった。
勿論仕事でステージにたってるんだけど
ファンの前では『やまぴー』だもんね。

あ、なんか意味不明になってきた(笑)


今日は、みんなに会える!
一年で自分の誕生日ゆり大切な日☆
一緒に居れることが幸せ。
26歳になったNEW山下智久に期待☆

そして、ぴんく☆にも幸せを分けて欲しいな(笑)


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 山下智久 | コメント:2
お腹痛い~
2011-04-08 Fri 09:08
昨日からすでに体調悪い(笑)
お腹痛い、食欲ない…
今日ちゃんと夜行バス寝れるか不安(;_;)


またたくさんのコメントありがとうございます!
ツボが同じとか、行った気分になるって言われたら嬉しいです☆
0409、きっとレポ出来ないかもな(笑)
それはまた追々…明日考えます。


今朝、エムカみて化粧してたんだけど…
ニンマリ顔見るとこっちまでニンマリしちゃうし!
朝から発狂しそうだったし!
危ない、危ない。


一番楽しみな福岡が明日に迫ってるなんて…考えたくない~。
荷物もパンパン!
気持ちもパンパン!!(笑)
25歳の山下智久は今日が最後。
もう明日会うときは26歳だなんて…
25歳最後の山下智久にも会いたかった!



よし、とりあえず働いてくる☆


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

