The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山下智久SGSB in 北海道
2011-05-31 Tue 20:34
昨日はやはり爆睡…すみません。
一日目の補足から。
抱きセニョで最後の ジャッジャーン♪のとこで手を腰から上になめるように?手を上げる振りの手が
なんかね、柔らかくてめっちゃセクシーだった。
シンフォニエッタのダンスのキレ味が、抜群でしたわ!
手で握ったりする時の指の動きの華麗さが…
シンフォニエッタからMOLAへの衣装チェンジの時
ちょっとニコッて口元だけ笑ってたよ。
しかし、ワンミリのサビの手を上げる振りが
ダンサーさんとズレてるってか、タイミングが逆?(笑)
Dance jamの歌い出しが早すぎて、ぴんく☆は思わずずっこけてしまったわ(汗)

MCでは、日本語が通じるって素晴らしい!だとか
なまら嬉しい~
ジャガポックル!を連呼。
ジャガポックルというのはカ〇ルビーさんが出してる、ジャガビーよりもっとお芋が濃厚な感じで
めっちゃ美味しいです☆

Jr.の紹介で、京本くんかが北海道には修学旅行できた。
その時に牛の乳搾りしたんですが、あんまり出ませんでした。
って言うからやまぴーとが
「そっかそっかーあんまり出なかったんだぁ、じゃあ今度搾りに行こうね!すみませんが、牛の乳、絞らせて頂きます」ってなぜか丁寧に言ってた(笑)


☆質問コーナー☆
小さい男の子が
「今日、運動会で四等になっちゃったんだけど、速く走る方法を教えて下さい」なんて言う可愛い質問。
でも男の子がやまぴーが居る方を見てなかったみたいで、
「やまぴーはここだぞー」って言ってた(笑)
答えは、一番は陸上部に入ることだねって、的確すぎるというか夢がなさすぎるというか(笑)
あとは、四等でも気持ちが大丈夫だよっ!どう、これ?ってドヤ顔(笑)
最後に、先生はそう思うよって先生になっちゃったよ!
OK?とかまで言ってた。

次の女の子二人は、パンフを見せながら
「いつも仕事が忙しいかと思いますが…」から始まって
パンフのあるページの三角?のネックレスをつけてるページを開けると、
やまぴーが「ただかっこつけてるだけだから!」って恥ずかしそうだし~(笑)
で、質問は「このネックレスにJIN AKANISHIって書いてませんか?」って聞いたら
ナニー?ってなんかニヤニヤしてたんですが(笑)本人も解らないと。
でもその子たちは礼儀正しくて、やまぴーが「随分お行儀がいい」って言ってました。

次は、ギャルっぽい二人組が
「どうやったらやまぴーと友達になれますか?」
ちょっと困りつつも…
「それは…友達になっちゃうか!」って。
会場中がえ~!!!って言うと
「ま、夢の中でね」ってめっちゃしてやったりな顔!!!!
「だってだって~メアドも言えないし」
だってだって~って!山下ぴーがいうとそんなに可愛いの?
だだっ子じゃないか、完全に(笑)
「最近学んだこと?は素直に断るってことですね」だって(笑)
女の子たちが「また北海道来てください」って言ったかは忘れたけど、
「すぐ戻ってきます」って言ってた。
で、友達になれないかわりに、タオルあげてました。

次に小さい女の子。
ホントに可愛かったから、やまぴーも
「結婚してー、結婚してー」って連呼。
そんな告白聞きたくないし、軽々しく言わないで!
そしたら女の子が「ぎゅってしてください」って一回目言ったけど、
聞き取れなかったみたいで「なんてなんてー?」ってまた甘えた声、出しやがった!(笑)
やまぴーもおいで~とか言ってだっこしてイェーイとか言ってやがるし。
そしたら案の定「なんかください」って女の子が言うから
やまぴーが右手?にはめてたグローブをはずそうとしたから
会場中が「ぎゃー!!!」ってなったから
やまぴーも「違うよ!違うよ!リストバンドだから」って
リストバンドあげてた…
で、女の子が席まで帰るときにやまぴーがバイバ~イって言ってるのに、せずに帰ったで。
やまぴーが「バイバイはしないんだ」って。

次は
私、タイにも行きました。やまぴーのファンだと良いことあるって言ってましたが…良いことないから、良いこと欲しいなぁ
って。
やまぴーもちょっと困り気味で、あとで色紙かボールあげますよ!って。

ほんとなんでモノばっかり欲しがるの?
欲しいかもだけど、やまぴーと話せてるだけで幸せやと思うのに…
次は、
最近、英語を頑張って勉強してるみたいですが、仁くんと話すときは英語ですか?
やまぴーが笑いながら、日本語です!って。

次はちょっと若い女の子。
いくつですか?ってやまぴーが聞いたら
17歳ですって女の子が答えたら
やまぴーはテンション上がったのか、ヤフー!!!!とか言ってた。
またしてもロリ疑惑~!!!!
質問は、次のドラマはいつくらいですか?
来年の頭辺りには…決まってませんけど、みたいなニュアンス。
そしたら、歩きながら「北海道のかたは、色白美人が多いですね~」とか言ってた。
次はスタンドに突如乱入したからビックリしたのか
質問は?って聞かれてるのに
名前呼んでくださいって言い出す始末。
じゃあやまぴーが、質問じゃねぇぞって。
でも一応名前は呼んでた。
そのあとまたその子に質問聞いたら、
好きな女性の髪型は?
やまぴーは、人それぞれだと思うんで…なんかすいません。みたいなニュアンス。
その子が三つ編みカチューシャしてたから
それも似合ってると思います!とか、確実に言い逃げ~!!!(笑)
次にメンズを見つけたから、列の真ん中の方にいるにも関わらず
人を掻き分けて、入っていく。
そしたらいきなり、お客さんの膝の上に座りやがった!
時々そうやって意味不な行動するから嫌~!!!
メンズからの質問は、
好きな服のブランドはありますか?
やまぴーは、ブランドにはこだわらない。形と色で決めます。って
TOMOから溺愛の衣装チェンジでは、ちょっと生の背中見えた気がする~きゃっ。

溺愛~の右手の指の動きが滑らかすぎて、
また妄想した…あは。
罪と罰で、リフターに乗ったときにはなんかアリーナ辺りを
真顔でガン見してましたが…
何かみつけましたか?(笑)
ってか、この時のベロアの衣装もなかなかやばいんだよな~。
やはり顔より太もも見るぴんく☆は、そう…変態です!!!


そして、毎度のことFriday Night からはガン見の世界なんで、ノーメモです。
でもFriday Night の登場が鬼イケメてました(笑)
間奏中は、また右手の握りこぶしで左手の腕を叩きながらリズムを取って。
最後にサングラスをはずすタイミング、彼だいぶ学びましたね(笑)
暗転するちと前に外して、キャーと言わせる(笑)
サングラスを床に置いて、ブラダイのたち位置に行くためにちょっと急ぎ足。
この日のブラダイは足のキレが素晴らしかった!
あと、腰!腰!腰!(笑)
One Girl はもう割愛(笑)
そしてTouch you中も嬉しさでいっぱいで、記憶がぶっとびー!
パリドン♪パリドン♪これ、結構後ろから見るのもお尻&太もも担としては、絶品でひた。
いつものお気に入りのダンスも、やっぱり、後ろからみて右内腿からの~腰の動き!
Gochiso-sama!!!!(笑)
彼も楽しそうにしてるしね☆

アンコールのLoveless。みんなにマイクを向けて、右手を胸に当てるんだけど、
また手の大きさと胸の広さを比べてしまいました、はい。
その手を握りたいし、その胸に抱かれたいぜ!!
北海道はトロッコ降りて、ステージに戻る時、
仮設の階段みたいな狭い所を降りてくるんだけど
「ここ、スゴいね~」みたいなこと言ってた。

ダブルアンコで、はけて行くときに客席見ながら「じゃ!」って帰って言ったけど、
いつもなら「えー」とかみんな言うのに誰も言わないからあっさり終わっちゃった。
絶対、やまぴーは「えー!!!」って言って欲しかったんじゃないかなぁ。
そのあともアンコールって言ったけど、
なんか周りの視線が冷たくてショックだっなぁ。

って補足とか言いながら…長すぎ(笑)
申し訳ないです~。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
カメラマンをナンパした(笑)
2011-05-30 Mon 09:12
blogを書きたくて、化粧を10分で済ませた(笑)
ぴんく☆は昨日ハードスケで、帰りは
千歳→羽田→横浜→大阪って感じで今朝帰って来ました!
飛行機遅れて、まじで帰れないと思った。
やまぴーがいる東京もあっけなく通過。

今、やまぴーの曲聞いてるけど、Touch youで泣けます、なぜか。
書きたいことはあるけど、また後でゆっくり(笑)


昨日、始まる前に会場付近でオフィシャルのカメラマンが若くて可愛い子にばかり
カメラを向けてたから、物色中に
「何、とってるんですかー?」って聞いたら
「何かになるかもしれないし、ならないかもしれない。
さて問題です」ってカメラ向けられた(笑)

「山下くんへの質問か、山下くんからの質問どっちがいいですか?」って聞かれたから
「両方はダメですか?」って聞いたら、良いよって言われたぁ。
だからぴんく☆もカメラに向かって質問!
内容は…内緒ね(笑)
でも際どいからカットされそうだが、
カメラマンさんが「するどいねー!確かにそうだよね!懐かしいね」って食いついてくれた(笑)
あとやまぴーからの質問は、
「いつも俺ばっかり質問されてるからって逆ギレしてたよ」って冗談言ってた(笑)
ほんまかわからんけど。
で、やまぴーの質問にも無茶ぶりながら答えたら、カメラマンさんに
「君、さっきからなかなか厳しいね~!」って言われた(笑)
さーせん。

使われたいけど使われたくない…

昨日のコンサート、抱きセニョで登場したとき、髪の毛の静電気ちょっとすごかったね。

あとブラダイでフードかぶったとき、髪の毛を耳にかけてるから
おでこ全開!!!かわゆすなぁ。
あとMCでファイブが出てきたときも、めっちゃニコニコで…声だして笑ってたねw
その姿が可愛すぎたよ。
そういう姿見てると、普通の男のこな部分を感じた。


昨日もチャンスはあったのに、ぴんく☆のあたりのわずかに何席かあたりだけ見てくれなかった。
だけど、センステにいるときもこっち側をたくさん見てくれただけで幸せ。

ありがとう、ともくん。

そしてぴんく☆は、今から仕事へ行くなりぃ。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
パリドン
2011-05-29 Sun 21:18
小分けで…

パリドンで、最初のイェイ!を言ったあとダンサーと口尖らせてドヤ顔

歌の合間に、舌だしてレロレロ(笑)してました!
めっちゃにやけてたしね!

また確信犯だわ。


飛行機遅れてる~



はやく~


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
終わった~
2011-05-29 Sun 19:44
おわったー!


やまぴー、超楽しそうでしたぁ!!!!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
山下智久SGSB in北海道
2011-05-29 Sun 11:10
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
なれないiPod touchから更新。
あんまりロングレポは書けないけど、お許しください。

昨日は本当に改めて、山下智久の立ち姿だけでもうカッコ良さがにじみ出てた~。
最初のMC では、思わず、
日本語が通じるって素晴らしい!って言ってました。

だけど、昨日はなんだかダンスがちょいちょいずれたり、歌い出しをとちったり…
ぴんく☆の大好物のヘッドホンプレイの時に何故か眉間にしわ寄せて、悩ましげだったぁ。
しかもあのもじゃもじゃの髪の毛が若干絡みついてた(笑)
ごめんね。で、胸に手を当てて歌ってる時、不覚にもその手のひらと胸の広さを比べてしまっただなんて…言えない(^^;;

そして、山下氏がスポンジボブを知っていて、ちょっと意外でした。
質問コーナーが、お願いコーナーに変わり出してちょっと嫌だったなぁ。
質問コーナーの内容はまた後日。
でも基本小さい子には、なぜか甘え口調(笑)
小さい女の子には、
あまりにも可愛くて、結婚してーって言ってた!そんな告白、聞きたくなかった(T ^ T)
このコーナーで、ともくんがぼそっとつぶやくのが好きです(=´∀`)人(´∀`=)
北海道は、色白美人が多いですね~って(^ー^)ノ
あとはたまぁに毒をはく感じとか、さらっとすぎる交わし方に笑える。

昨日は、シンフォニエッタの右手の指の動きとか、溺愛のときの指の動きが細かくなめらかで…なんか色々想像しちまいました(笑)
あとは、お尻担として後ろ姿に最高に萌えましたわ。
腰のあたりからお尻にかけてのラインが‼
単なる変態ですね、はい。
昨日のうち太ももも最高に色っぽかったです。

だけど、なーんだか盛り上がりにかけてる気がした。
今日は本当に最後。
見納め…泣いちゃわないように見届けたいです。

最後まで怪我などしませんように 。

打ち間違いとかあったらすみません。

あと、ランキングのアドレスが貼れないのですが、ポチッとしてもらえると嬉しいです\(//∇//)\
別窓 | コンサート&イベント | コメント:5
北海道~!じゃがぽっくるー!
2011-05-29 Sun 02:40
ジャガポックル~!!って何回も叫んでた(笑)

自分の感想ですみません(汗)

今日、ぴんく☆はアリーナに入りました!
し か も!!メインステ最前!!!

端だったけど。だから超不安だったんですが…


でも!右の花道に来たときにめちゃめちゃ近くて…

とも~!!!!!!って呼んでジャンプしまくってたら、

近づいてきて…またしても無表情のガン見!!!

やばいやばい…めっちゃ長かったよ…その後、友達は手振って貰ったぁww
おこぼれだけど最高にやばいー!!!!


そう、そして問題のワンガール。

最初、左側に行ったとき、あんまりワンガールで指差ししてなかったから、多分ダメだな。
意外と遠いし。って思ってました。

で、いよいよ右側に来たとき…スタンドのあっちこっちに指差してから、無理だな~って思ってた。
そしたら!!!最後のワンガール♪
振り向いて…キメキメで指差しするときに…

ぴんく☆の方を指差したぁ!!!!

でも前にカメラがあったから…ん?ってぴんく☆が考えてたら

やまぴーが

顎で指図するように、目線でくいっと合図してきたぁー!!!!!
な、なんですか…ソレは。


もう、目が完全に確信犯でした。

あぁ…幸せすぎた。

っていうか夢だった気がして現実じゃない感じ。

もう最高!




でも、北海道はやはり初見の人が多かったのか、コールも少なくてちょっと残念でした。


なんか、今日は照明の関係でやまぴーが逆光?に見えることがちょっとあったけど、
なんかもうそのシルエットすらカッコイイ!

あぁ…楽しすぎて、記憶が…


睡魔が…またやまぴレポは追々…

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
やばばば…
2011-05-28 Sat 20:30
ワンガールになれた!!!!

超確信半犯的な目。


きゃーきゃー!!!


とりあえずこれだけ先に~
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
やばい
2011-05-28 Sat 17:52
端だけど…一列目!!!!


がんばる!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
北海道、到着!
2011-05-28 Sat 15:08
自分的にはなかなか来れなかった北海道にキター!!!

飛行機では隣のおばちゃまとおしゃべりしながら(笑)

しかし、ぴんく☆…やはり女の子の日になってしまったぁ。

せめて、あと1日遅く来て欲しかった!!


ってことで、ホテルに向かいます~


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
いよいよ!
2011-05-28 Sat 00:50
いよいよ北海道だぜー
って盛り上がりたいところだけど・・・なんか昨日から悩まされてる
そして今も・・・。
ドンドン落ちてきた・・・
いや、寝たら忘れるけどね

えーっと。一昨日、なぜか「グッズ代行してください」っていうメールがいっぱい来ました。
すみませんが、代行は出来ません。
ぴんく☆のお友達からもたくさん依頼を受けてまして、現状厳しいです。
ご理解ください。

では、続きからコメ返です~。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします。


いよいよ!の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:3
神、君臨!
2011-05-26 Thu 19:33
28日、急遽知り合いからアリーナ譲って貰えたぁ!!!!

もう北海道は諦めてたから。

完全、野鳥の会になるって(笑)

まさかのアリーナが舞い込んで来て焦るー!

そして例の日が近いのか熱っぽい~。
勘弁してくりw


代々木に行くとき、家にパックがないって騒いでたら
先週、母上が買ってきてくれてた!
一枚450円もするの!
だけど「あれ?北海道は席良くなかったんやんな」って言われてたから(笑)
パックの意味があるぜ~!!

やばいやばい。既に心臓が痛い。


がんばって…レポらなきゃですよね(汗)

今日こそは、荷造り!

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
SGSBコンレポ@テレビ誌
2011-05-25 Wed 23:49
日記の更新は、なしねん

今日はテレビ誌を買ってまいりましたー
TV fan・TV navi・TV ぴあ。
この3冊。結局絞れずに全部購入ー
ネタバレ含みますので、ご注意ください。



中でも最強にステキなのが、TV naviの1ページ目。
うつむき顔で微笑む、どこぞの国の王子様かと思いました
その写真が1ページにどでかくドーンと。
しかしアレだわ、ぴんく☆この色素の薄そうな腕の毛に萌える
naviは計3ページ。
TOMOで、ちょこっとにこやかな写真もあるし。

TV fanは2ページなんですけど、どれもお写真がステキー
ぴんく☆の大好きな、ヘッドフォンプレイ中のお写真。
目を閉じて、うつむいてるのが・・・萌え萌え
ぴんく☆、大画面に映る姿を見て「これ、ヘッドフォンのCMイケるんじゃない」って思うくらい
美しかったです
そして、まさしく!ぴんく☆が以前に書いたコメント。
心からその瞬間を楽しんでいると分かる優しい表情。
どもそこに立っているだけでステージが成り立ってしまうキラキラで力強いオーラはさすが。

ごもっともでございます!
また、見上げながら目をつぶって、熱唱してる姿。
くー・・・愛おしいぜw
って、ぴんく☆は目を閉じてる表情に弱いのかしらん。
あ、はだかんぼーで絶対モニター見てる←
そして「はだかんぼー」で腹筋をチラっ
なんか、昔はガリガリの方が好きだったんだけど、
この写真見ると、このくらいお肉ついてたほうが・・・えっちぃーく見えるわ
そしてやはり、おぱんつまでもが腰パンの山下さん、色々危険ですわww
ねぇ、その腰骨から下はどーなってるのー!?!?!?!?
そして、横目でニヤリはい、確信犯ですね。
Friday nightのサングラス具合もイケメンなのです。
あの照明の感じと・・・。山下さんのフェロモンと。
ブラダイでは、切ない表情で歌う姿に胸キュン。
そして、人差し指を立ててる写真があるんだけど・・・
やっぱり右手の小指、ちょっと特徴的

TVぴあは、カラパレ拡大版で2ページ。
ぴあは、写真が小さいけどナイスなショットが多いからご購入~
少女たちの「ハグしてください」の質問にもめっちゃお兄さんの顔
溺愛ROBOTの振りもどれよりも細かくのってます
あ~、こんなんだったー!!って今思い出してますよ

もうこれ、一枚づつこと細かく説明してたら寝れないと思うので
だーいぶ端折りましたww

1月末から続いてきた、アジアツアーも今週末でついに最後。
始まるまでは怒涛の半年だと思ってたけど、今振り返ってみればあっという間。
ソロでアジアに行くなんて、想定外のことで最初は戸惑ったけど
最初のステージを見ないわけにはいかない、ましてや海外。
いろんな想いがありましたが、なんとか行くことが出来ました。
そして、香港ではまた新たなお友達もでき、ステキな思い出になりました。
国内も代々木の7日以外は参加することができ、
お友達のおかげで良い席に恵まれ、本当に感謝です。
途中「頑張りすぎてない?疲れてない?」って言ってくれた友達もいました。
なんかその言葉にちょこっとだけ癒されたかもしれません。
いつも、ぴんく☆がどれだけ必死で追いかけてるか知ってた人だから・・・。
でも全然疲れてないし、むしろ幸せをたくさんありがとうです
彼がステージで輝いていて、幸せな表情を見ると、ぴんく☆も嬉しくなります。
よかったね、よかったねって。
いつまでも、たくさんの人に愛される貴方でいてください。





ぴんく☆は・・・北海道でも、付きまといますけどー!!!(笑)



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
タイプの女性
2011-05-25 Wed 00:13
コメ返してから、服は絶対に考えなきゃって思ったのに・・・
出来なかった
ちょっとバタバタしちゃったから
北海道は18度くらいって聞いたし、でも夜はもっと寒くなるみたいだし。
夜は絶対、ウロウロするだろうし(笑)
呑みたい、のみたーい!お金ないけど
今日は寝る前にネイルだけはするぞー!

で、今日はポポロについて。
7つの色から連想する女のコの性格をジャッジ!

青~クールな姉御肌タイプの女子~
自立してる女性はステキだけど、俺が甘えるタイプじゃないから
リードされるすぎるのは苦手。
恋愛は「俺についてこい」って言いたい。

俺についてこいは、昔から言ってるよね。
全然そんな感じはしない柔らかな外見だけど、
内面はそういう男らしいところがあるんだよね。
あの低音ボイスで、ちょっと真面目に「ついてこい」っていわれたーい
行く行くー!!果てしなく付いて行くー!!!!

オレンジ~家庭的でおっとりタイプの女子~
家庭的な子のイメージって、家に居て待ってくくれる女のコ。
待つのって大変だから、それができるのはすごいと思う。
料理は冷蔵庫にあるものでパパッと作ってくれたらうれしい!

ともくんって、結構古風な考え方?
今時こういうタイプの人は少ないんじゃないかな~。
でもともくんがそういうなら全然ぴんく☆もそうするし
ともくんがおうちに帰ってきてくれるなら・・・
玄関で正座して何時間でも待ってます
料理の事は・・・ノーコメントで行きます(笑)
ほんまに勉強しないとですよね~、胃袋を掴まなきゃ

赤~情熱的&積極的タイプの女子~
俺はどっちかっていうと、自分から積極的にいきたいタイプ。
だから、会ったばっかりの女のコにグイグイ入ってこられるのは、ちょっと苦手だな。
意気投合してから、一生懸命にアプローチされたらうれしいけどね。
計算とかしないで、素直に気持ちを伝えてくれたら嬉しいよ!

会ったばかりはダメでも、意気投合すればアプローチはありなんだ。
でも、自分からでも積極的に行きたいと思える女性が気になる。
それだけ自分のモノにしたいってことでしょ?
うーらーやーまー。
彼を目の前にすると、計算なんて出来やしないんですけど
でもブリッコも見極められないんだから、計算しててもわからないんじゃない?(笑)

紫~セクシーで小悪魔タイプの女子~
女のコはみんな、それぞれにセクシーだと思う。
俺はとくに“香り”に色気を感じるな。
すれ違いざまにシャンプーの香りがしたら◎

くっそー・・・香港、めっちゃ無臭だったわ、ぴんく☆
香りか、これまたどんな匂いが好きなのか気になります。

緑~ヤキモチ&心配性タイプな女子~
俺はちょっと言葉が足りないところがあるから、
なるべく電話とかメールをするようにする。
会えるなら毎日でも、会いたいと思うよ!

自覚がおありでいらっしゃる(笑)
かつ、言葉足らずなのに電話とかメールって(笑)
なんかさ、口下手な人が電話やメール、なるべくするね!って言ってくれるだけでも嬉しいけど
それがまさかの山下智久だぜww
そうやって、想う相手にはそこまで尽くそうとしてる彼がなんだか愛おしく感じる。
毎日会えるなんて・・・この上ない幸せですよね。
それならどんな事だって頑張れる。

黄~笑顔が輝く元気タイプ~
いつも元気な女の子が落ち込んでると、つい励ましたくなっちゃう。
「こうしたほうがいいよ」なんてアドバイスしたりして。
でも逆に落ち込んでるときは、あんまりアドバイスとかされたくないかな(笑)
そっとしておいてもらえれば、自分で立ち直ります(笑)

強気なぴんく☆は、果たして彼のアドバイスを受け入れることが出来るのか
でもきっとともくんのアドバイスなら、聞かなきゃって思うよね。
ともくんが落ち込んでたら、彼の事をわかってる人ならアドバイスとかしないよね
きっと彼には考えてることがあるんだろうし。
そばに居るのも・・・ダメなのかしら

ピンク~妹っぽい甘えん坊タイプの女子~
甘える子は、カワイイ。喜ぶことをしてあげたくなる!
おんぶとかお姫様だっこは・・・どうしてもって言うならするよ。
鍛えてるしね!(笑)

甘える子はカワイイってちょっと意外でした。
でも甘えて、彼をいい気分にさせたら・・・ニンマリしちゃうんでしょうか
ぴんく☆的には、甘えても自分の事じゃなくてともくんがご機嫌になるようにしたいね
あ、まぁ誰も聞いてないか(笑)
おんどかお姫様だっこしてっていう女子、イマドキいるんですか?(笑)
おんぶは・・・ないな
お姫様だっこは、ちょっとされたいけど
でも、おんぶとかして欲しいな~って甘えたら、してくれる彼が
だいぶ彼女に甘甘だなって思うわ
ってことを想像したら、なんか彼女の尻にしかれてそうなイメージがやっぱりあるんだけど
結局、甘えて何をお願いしても、困った顔して「いいよ」って言ってくれそうだもん。
あまーい!!!(笑)振り回したーい!困らせたーい!

最後に
「甘え上手なこだと、いろいろやってあげたくなる!」だって
甘え上手になる練習しておかなきゃだわ。
でもさ、これ一歩間違えると・・・うざくないかしら?
っていうか「俺を必要としてる」とかっていう感じになるのかな?
そんなの甘えるのが全てじゃないけどー。
けどー。ともくんが甘えていいよって言うなら・・・甘えちゃうぜwww
なんだかいろんな姿を想像しちゃうー。
そして、どんな声のトーンで彼女と接するのか。
そこがぴんく☆的に重要だったりするだんだけど
ともくんは甘えないタイプみたいだけど・・・そういう人ってどこで自分の弱さだとか
ぶつけるんだろうってちょっと疑問。
でもあんな超絶綺麗な人が甘えてきた日には・・・
おもいっきり抱きしめたくなるね!!
時間よ、止まれー!!!なんつって。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
コメ返。
2011-05-24 Tue 19:48
最近、たくさんのコメントを頂いて・・・本当にぴんく☆も嬉しいです!
中には5年前から読んで下さってる方もたーくさんいて
そういう方には、ぴんく☆の成長も知られてるという・・・(笑)
昔は、色々あって更新できなくなってしまいました。
メンタル強いほうではないので
でも更新停止したときは残念だった、ってたくさんの方が言ってくださるので
逆に申し訳なかったですね
これからも、度々ご迷惑おかけするとは思いますが宜しくお願いします。

では、コメ返です~


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします。

コメ返。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:1
10000字インタビュー(後編)
2011-05-23 Mon 23:55
昨日は更新できず、すみませんでした
ほろ酔いで帰宅したから、もうお布団にダーイブ
そこから台湾のことを考えるとで、友達と愚痴のメールしっぱなし(笑)
で、Myojoの「昔いたよね」発言に、ちょっと嫌がってる友達を慰めるハメに
やまぴー、何気ない発言に影響力あるんだから

で、今日は残りの1ページちょっとについて書きます。

芸能界辞めようと思ったこと、あるそうです。常に不安もある。
一番不安だったのは、高校・大学の頃かなって。
将来がみえていない状態だったそうで・・・
確かに、前にぴんく☆が書いたように、全然お仕事がない時期だってありました。
でも、仕事の事で疑問があると今は事務所の人に聞けるから
コミュンケーションを取ることで、不安は少し解消してるようです。

人生のモテ期は・・・中2から高2くらいまでかな~。
たぶんモテてたっぽいです。
ドヤ発言~!!!!
思春期だし、女のコが身近にいるじゃないですか。
そんときは、けっこう楽しかったですね(笑)って・・・。
どー考えてもヤンチャすぎるー
っていうか・・・単純?(笑)
まぁ、それ以降はお仕事が忙しくて、とかでしょうか。
そして高3がなぜ入っていないのか気になりすぎます
彼にとってのモテ期ってどんな状況なんでしょうか。
こんなに、キャーキャー、かっこいいーって言ってくれる人がたくさん居るのに

失恋経験もある。
最初に見た目でタイプだなとお互い思っても、生活習慣の違いとかだってあるしね。
見た目でタイプ・・・見た目でタイプ・・・どんなの?切実に教えてー。
一番キツかった失恋は、中学生のころ。仁の前で泣いたって言うのは有名な話ですよね。
でも、ともくんを泣かせるなんてー
マジでどんな女やっ!っていうか、ともくんも泣くって言うことはそれだけ想ってたんだね。
今の恋愛観、結婚観は?
たぶんですけど、経験が似てたり、教育が似てたりする人がいいのかなって。
経験・・・ということは同業界になるのでしょうか。
小さいときの習慣って確かに大きいですよね。
家庭によって様々あると思いますし。
“俺んちでは、これOKだったけど、おまえんちダメだったの?”みたいなことって
意外と大事だから、見た目がタイプでも、合う、合わないって絶対ある。
おまえーーーー!!!!ってあの低音ボイスで呼ばれたいーーーー!!って話ズレたけど(笑)
でも彼、やたら見た目推してくるねww

いつまでも近くにいたい
最近、ある人にこう言われたそうです。
“どんな遠くに感じているものでも、意外と近いぞって思える人間になりなさい”と。
夢までの距離なんて、誰もわからない。でも、果てしなく遠いって思うんじゃなくて、
こんなに近いじゃん!って思える人間になりたい。

確かに、夢なんていう響きは遠いイメージ。
それが叶う時間は早いかもしれない。叶うことは無いかもしれない。
でも、夢だからね。
ぴんく☆も夢、抱いていていいかしら?

今後の夢
役者は好きだけど、やっぱりファンの人の距離が近く感じられる歌手業なんですよね。
俺はやっぱり、ファンの人のリアクションが欲しい。

俳優と歌手、どちらも経験してる彼だからこその発言でしょうね。
準備や練習、辛いことのほうがいっぱいあるそうですが、
やはり辛いことを乗り越えてまでも頑張れるのってファンの存在が大きいですよね。
一時期ぴんく☆も「なんでそんなに頑張るの」って心配になったこともありましたが、
きっとファンを喜ばせたいからっていうのももちろんあると思うんですけど、
それと同時に彼自身も成長してるのではないでしょうか。
ファンと直接触れ合える機会が欲しいみたいで、
小さいホールでいいんで、年に何十本もまわって、残った時間で演技して、
で、またホールまわって、“どうだった?”ってみんなに聞きたい。
そんなサイクルが出来たらいいなって思ってます。

山下君・・・そうなるとちょっと話は別だよ
年に何十本も・・・小さいホール

アーティストにもなりたいけど、気取ってるだけじゃつまらない。
ずっと変化し続けながら、いつまでもファンの人の近くにいたいと思ってます


10年以上担当してるスタッフさんでも知らなかった話が盛りだくさんなインタビュー。
そして、先月号の裏表紙の記憶術の広告に食いつく山下氏。
それやって、記憶力つけろー!!(笑)

昔の彼からは想像できなかった、いやもしかしたら全然心を読めていなかったのかもしれませんが、
こんなことを考えてたんだなって。
同年代ながら、お子ちゃまな所はあるけど(笑)
人よりも数倍、努力してきた彼。
これだけたくさんの人に愛されてるっていうのが、その証拠ですよね
まだまだのびしろはあるはず。改善して欲しいところもあるけど(笑)
それはまた数年たったら変ってるかもしれないし。

って、なんかこんなこと書いてたらなんか辛くなってきた
盛大に褒めてあげないとだよね。

ぴんく☆は、まだまだ好きで居たいと思う反面、辛いのがいやで辞めたいって
まだ時々思うことがある。
色んなことが辛くて・・・。周りの事もだけど。
コンサート中、すぐそこに居る姿を見るとどうも胸が締め付けられる。
ステージに立つ人間からすると、観客の一人でしかない自分。
そんな切ない環境に時々耐えられなくなる。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします。
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
台湾、お疲れさまでした。
2011-05-22 Sun 23:45
台湾公演も無事に終了したようですね。

終わってから…一気に落ちた。

まだ友達と慰め合いしてます(笑)


Myojoの続き書きたかったけど…かけないや。


誰かに愛してもらうんじゃなくて、
自分が一番自分を愛してあげなきゃね。
褒めてあげなきゃね。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
(追記あり)Myojyo 7月号に山下智久10000字のロングインタビュー!(前編)
2011-05-21 Sat 22:48
続きからにコメ返を追記しました!今日は、お休みでしたー
が、おそらくヲタ誌フラゲかなって思い、
夕方にド田舎からヲタ誌を買うだけのために出かけました
ほんま、やましたさんに振り回されっぱなし~。

で、購入してまいりました
ホントはね、ポポロを本屋で立ち読みしてて・・・ものっすごくニヤニヤしてたんです
甘える子はカワイイとか
俺が甘えるタイプじゃないからとか
俺の帰りを待ってて欲しいとか
あ、もうほとんど書いてしまったけど

そんなことより、Myojyoには
10000字 ロングインタビュー『裸の時代~僕がJr.だったころ~』
やましたさんが登場。
文字数でも多いのはお解りかと思いますが、5ページあります。
読みだしたときは、全然「いつものインタビューだろ」って甘く見てました。
もうこれ、涙腺崩壊です。
幼少期から今に至るまでのインタビュー。
もちろん、有名な話もたくさんあります。

ジュニアに入った頃は、自分が一番年下でレッスンについていくのが必死だったとか。
同期は雑誌撮影に呼ばれてるのに、自分は呼ばれてない。
そもそも、そうとう負けず嫌いだし(笑)って笑えるのは今があるからですよね。
その頑張りが実ったんですよね。
タッキーについても、「ジャニーズJr.を作った人だと思ってる」と。
今でもピンチな時は、タッキーに相談するって。
彼も言うように、今以上に多忙なのはバック時代。
もちろんファンも多忙です
レッスンが終わって電車に乗る前に、公衆電話でおばあちゃんに連絡して迎えに来てもらってそうで。
その番号って今でも指が覚えてる、って。
一番、Jr.時代一番過酷だった仕事は、『千年メドレー』(ジャニ伝統の曲)をタッキーがやることになって、
1日6公演するのに、そのサポートを前日に急遽頼まれてビデオを渡されたと。
ホント、ジャニーズってこんなのばっかりですよね
今だったら多分「ごめんなさい、ちょっとムリです」って断るそうです(笑)
でも斗真が一生懸命振りを教えてくれたそうです。
これが斗真じゃなかったら、踊れなかったはずと。

そんな多忙な時代に、よく一緒にいたのが斗真。
もともとシンメなことが多かったし、グループも組んでたし。
でも、斗真とも些細なことで喧嘩したと。
しかも基本、俺が全部悪い(笑)って解ってらっしゃる
ごめんね~斗真~。
昔は「生田くん」って呼んでたのに、いつからか「斗真」になったかと思えば、
あるロケの仕事で、やまぴーが遅刻して斗真と大ゲンカしたのだとか。
(この喧嘩の発端は、やまぴーが全部悪いようでもなさそうな感じがするけど)
このケンカ以来、「斗真」と呼ぶようになったんだとか

ジャニーズに入所してからはもう15年。
きちんとJr.として活動しだすようになってからNEWS結成までは6年くらいなのかな?
今思えば、NEWS結成から今までよりJr.として活動してた期間のほうが色々濃かった気がします。
Jr.としてのコンサート、番組。先輩のバック。
ぴんく☆もいろんな所に行ったな~。

彼の反抗期は中2あたりだったとか。
お母さんに交友関係について言われたりしたそうで・・・。
話しかけるなオーラを出したり、家に帰らなかったこともあったそうです。
本当にヤンチャ
高校に進学する気もなく“芸能界一本で成功してやる”なんて強し意志があったわけでもなく
ただ勉強が嫌いでいきたくなかったそう。
事務所からは“行かないんだったら仕事をさせない”と言われたそうです。
ジャニーズ事務所って、意外とこういうところはきちんとしてるんですよね。
じゃあ、行きますよ。行くしかないじゃんって思ったそうです(笑)
高校生活は、千葉から超ラッシュの電車に乗り継いで、1時間かけて通学してた。
毎日6時半に起きなきゃいけないのが辛かった。
仕事が遅いときはすげーつらくて・・・
最初の一年間は、ずっと辞めたいと思ってた。
でも親友が出来たから、辞めなかった。(きっと優くんのことだよね)
いろいろやまぴーのことを考えてくれたそうです。
つるむだけが友達じゃないって気づいたんだって。
そんな友達との思い出は、1年の学年末テストで85点以上取らなければ補習って言われてたみたいで、
友達が「教えてやるから」って言ってくれたみたいで
この時期に『ロングラブレター』の撮影もしてて、「何時になるか解らないから」って言ったのに
「収録終わるまで待っててやるから」って言ってくれて、
本当に待ってくれて、テストまで時間が無かったけどずっと教えてくれたって。
そして、無事に86点取れたそうです
「俺たち、頑張ってよかったー!」ってなったのに
出席日数の関係で、やっぱり補習を受けなきゃダメだってなったらしい(笑)
でも、その頑張りも無駄じゃないと思うし、最高の友情を築き上げたよね
やまぴーが友達に
色々してもらってるけど、俺は何かしてあげられそうなことってあった?」って聞いたそう。


そしたら「一緒にいるだけで楽しい」って・・・。
はい、ココで号泣ー

それから大学進学については、高2の終わりに決めたんだとか。
そうそう、大学に受かったってぴんく☆も聞いたときは
「まさか、あのやまぴーが??」って衝撃的でした
合格したときはもちろん嬉しかったそうですが、
彼的にもっと嬉しかったのは、入学式のときだそうです。
お母さんも居るのに、取材陣の人たちが大勢いて、“勘弁してよー”って思ってたらしい。
だけど、お母さんが本当に嬉しそうな顔してて、本当に少しだけど親孝行出来たのかなって思ったって。
はい、ココでも号泣ー
どんだけ優しいんですか、この男は(笑)
二十歳の誕生日に、母さんからメールが来た。
生まれてきてくれてありがとう。って。
言えないけど、俺は“産んでくれてありがとう”って思ってる。
もう・・・だから素敵過ぎる・・・。

突然のデビューは、本当に突然でした。
いや、噂はもちろんあったんだけど
最初は期間限定のグループだと思ってた。
斗真が“行ってこいよ。戻ってくるの待ってるから”って言われてて
なぜかその後、今に至ります(笑)って本人は軽く言うけど・・・
もうここで完全に、ぴんく☆の涙腺崩壊
この先を読むのが怖かった・・・。
斗真・・・そりゃそうだよ。ここまで一緒に頑張ってきたのに、引き離すなんて
ぴんく☆も「嘘でしょ?」って思った。
なんでこのメンバーに一人だけぶち込んだの?って。
亮ちゃんが居たのが本当に最初は救いだった。
このときもタッキーに相談したのだとか。
ファンの存在はいつも言ってる通り、いないと困る存在。
少しでも長くファンで居てもらうために俺はがんばって成長したいし。進化したい。
最初のファンも覚えてるそうです
そんな中、今回のアジアツアーの韓国での集いで
ファンの中に見覚えある人が居たそうで、「昔いたよね」って声かけたそうです!
な、なんて羨ましい
やっぱり、昔から応援してくれてる人には、思い入れがあるというか
あのときにいてくれたコが、まだ俺の事応援してくれてたんだって、すげーうれしかった。

いいな~、いいな~。マジでまだまだ修行が足りんなって思うけど
もうこんなマンモス級なファンの数になるともうムリだ。
でも絶対ぴんく☆のウチワには気づいてるはずwっていう自己満にしておきます。
じゃないと、この努力が報われないもーん

インタビュー、全部について書こうと思ったんですけど・・・
あまりにも長くなるんで、今日はこのへんまで

ジャニーズブログランキング


ぽちっとお願いします。



(追記あり)Myojyo 7月号に山下智久10000字のロングインタビュー!(前編)の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
コメ返と日記。
2011-05-21 Sat 00:41
今日も、山下智久日記の更新ありましたね
珍しい~やればできるんじゃないか
演技か・・・
舞台・・・??今、ひやっとした。

ぴんく☆、台湾レポも探りませんのであしからず

今日はお仕事行く前にオリスタをげっちゅーしてきましたよ
いつもより一本早い電車にのって、一区間先の駅まで行って(笑)
会社のトイレで写メってツィにはあげましたがね
髪の毛を耳にかけると・・・色っぽいというか、なんだろ?って思ったのが、
昔に比べると、骨格がしっかりしたのかな~って思いました。
もっと華奢だったから・・・。
とりあえず、ちゅるちゅるなおなか~
って、このことにもついて書きたいけど、ネタバレも含むからまた明日にします!

それよりコメ返~♪

web拍手はもうしばらくお待ちください。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
コメ返と日記。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
あしたのジョー!
2011-05-20 Fri 07:50
早くもDVD、Blu-rayの発売が決まりましたね!!

8/19発売だそうです☆

値段、チェックしなきゃ(笑)

まだ何にもチェックしてないからねw

今日はオリスタ♪
とりあえずぴんく☆は、現実を生きる…
でも、辛くなったらともくんの声は聞けないかも。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
TokyoShinfonietta
2011-05-19 Thu 09:06
昨日、この曲を聞いてたら…めっちゃ切なくなった。
彼は東京都出身じゃないけど(笑)
東京で育ちたかったなぁ。
そしたらもっと色んなことに頑張れたはず。

君に会えた奇跡…


そして今日はなぜかブラダイでウルウル。
全く泣くような曲じゃなーい!(笑)

明日から台湾…明日ともくんに会える人が羨ましすぎて。
行けない自分が負け組な気がして…
自分の目で確認しないと不安で…
納得いかなくて…
でも彼にとって自分は別に居なくても解らない訳だし。
どんなに叫んでも、伝わらないんだし。
仕事だもんね、それで生活してるわけだし。
ただそんな繋がりなんだって思うと、辛い。
早く、彼以上に気持ちを捧げれる人に出会えれば
こんなに苦しくならないんだろうけど。
でも、早く彼にも色々気づいて欲しい。
本当に自分の事を大切にしてくれる人が、どういう人なのかって。



って、やばーい!
電車の中で泣いてる自分にひくわww

さ、ジョンとか確認して仕事行こう。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
フォトブック
2011-05-18 Wed 23:12
今日は携帯から失礼します。

代々木から販売されたフォトブックについてまだ書いてなかったな~って思いました。

このフォトブック、今じゃかなり貴重ですよね。
初日はずーっとあったのに翌日から売り切れの嵐。
北海道の分はちゃんとおいてくれてますよね?

このフォトブック、去年の12月の香港のプロモーションからこの間のバンコクまでの様子がぎっしりとつまってます。

ってか!!この12月の香港の髪型に戻してくり~!

そして立ちながらでも読みたくなる本は一体なんざんしょ。
ブックカバー分析しなきゃ(笑)

バンコクでのプロモーションの到着時。
顔、寝起き~!!!(笑)
いや、寝起きでこんな顔なら羨ましいわw
ってかね、ぴんく☆はこの時の服装が、どーしてもダメ(笑)
なんかおじいちゃんが着るジャケットっぽいもん。
カバン…見たことないなぁ
ってか、おぱんつ!!!気になる気になる…

そして何処にでも一緒な音楽プレイヤー。
何の種類だ?イヤホンだけは解るけど…調べようと思ってたのに忘れてた(汗)
本体は赤っぽいね☆
車内のこんな距離で写真撮られてて、恥ずかしくないのかしらww

香港コンサート、前々日の楽屋。
デニムから違うズボンに履き替えてて、デニムはソファの背もたれにかけてる。
かけるのもともくんがしたのかな?その行動すら愛しい。
愛用の靴は、ゴミ箱みたいな箱の隣に。
間違って捨てられるで(殴
誰もいない会場でのリハはこんなにも寂しいものなんだね。
香港のライブの写真はどれも大好物なものばかり!
かがんでて、ちょっと下からのアングル。

腿!!!

内腿からの~お尻にからの曲線!!!!

ごちそーさまww

手の血管w

韓国でエムカ出演の時のフォトショット。

カラコンしてる並の黒目がち!な上にキラキラ具合はんぱなーい。
女子かw
そんなウルウルは切なくなるからやだぁ。
お帰りなりはるときの服装は素敵だね!
ってか…1ヶ月ちょっとでこんなにも髪の毛伸びるの~。

福岡でのともくんのイケてない感じ(笑)
頭、ぼさぼさー!!!
完璧じゃない時はこんな感じね、ふむふむ。
しかしこの服、結構謎よ?グレーのフード付いたインナーのフードの紐の部分が黒い平紐っぽいのが、腰のちょい上まであって…かつその上に黒T来てて、パーカー?みたいな羽織もの。
…理解に苦しみます(笑)

で、誰からのメッセージ?誰からのお酒?(笑)

色紙にサインしてるところ。
膝あたりのデニムがぱっくり破れてて。
お膝がこんにちはしてる(笑)
こんなお膝には…ちゅうしたくなるぞww←危険
で、膝にデニムの跡形が付いてる~きゃわゆい~
しかし、リハで気づいたが…腰パンすぎやしませんか?

オヘソwwww

ちゃんとパソコンを持って帰る姿、初めてみた~

で、韓国の到着時からもう両手にはサポーターみたいなのつけてるね
それでもギター弾いちゃうし。
ストレッチしてる姿も新鮮だぁ!
で、ともくんの靴下は黒。
ってこんな所に萌える。
ともくんは靴下とかとは無縁そうやから(笑)
そして足先の延び具合ね!

はぁ~太ももに手をおいてるだけで…やばすやばす。

バンコクでは、赤い光の中、黒Tに黒いニット帽?を身につけて歌う彼の横顔が最強に美しい。

翌日の白タンクでのリハ。なぜかタンクの両脇の裾が上がってて、おぱんつw
あざーす(笑)

でも控室の彼は、両手に湿布を巻き、なんとも言えない表情で手首を見つめてる…
早く良くなって良かったね。

めっちゃ足組んでますけど、そんな姿も素なのかな。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ともくんからのプレゼント。
2011-05-17 Tue 23:29
本当は、書かないつもりだったんですけど・・・
沢山の方が気にされてるようで。
もうこれを書いたら問い詰めないでくださいね(笑)


今回の代々木で、ともくんからのプレゼントは・・・


紙コップ!!


そうです、ただの紙コップです(笑)
あ、違いますけど

ともくんが、ある曲(まだネタバレ伏せてる)で花道にきて
リフターがせりあがって、色紙やらを投げるんですけど
そのときに、なぜか紙コップでお水を飲んでその紙コップすら投げるんですけど

そう、飲んでるから


口つけた紙コップ

なんでございますよ!

投げる前に、指差したりするんだけどぴんく☆の2列後ろくらいを指してたから
「なんやねん、ちっ」って思ってたら、
お水を飲んで・・・紙コップを天高く投げた
そしたら、急降下するように落ちてきて・・・
はっ!って気づいたら一列後ろ、左3つ隣くらいの人のところに落ちてきて
すかさず、ウチワで取ろうとしたんだけど届かず
しかもまだ中にお水が入ってるから、服もウチワもメモも濡れて
「もー最悪~」とか思ってたわけですよ
やまぴーが飲みかけの水にも関わらず(笑)
そしたら、紙コップはそのみんなの手を転々と渡ってて、
ぴんく☆は指くわえて見てる状態

そしたら!!!

みんなの手に弾かれて・・・


ぴんく☆の座席の上に、

ポンっ!!!って


おちた!!!!!!!

←多分、まさにこんな顔してたはず。

落ちたのを気づいてから、カバンに直すまでの速さといったら、ハンパなかった(笑)
そして、周りはぴんく☆が取ったことにすら気づいてない
座席は暗かったからね~、みんな椅子の下とか探してたけど

あまりに形がキレイなままゲットしたもんだから、崩れるんじゃないかって不安で
おもわずぴんく☆、ハンカチを突っ込んだんだけど
まだ、コップに水残ってたー!!!
飲めばよかった・・・orz

終演後、早速ママンに報告
ハンカチでキープしてるって言ったら
「どこに口つけたかわからんくなるやーん
って・・・なんで怒られた?(笑)
でもどーせ、どこに口つけたかなんかもう解らないもん
お友達さんとも話してたけど、リトマス紙みたいに液体につけたら口つけた部分は反応してくれたらいいのにねって

その後も友達に報告
そしたら「え?それ、ぴんく☆ちゃん舐め回すんでしょ
・・・一瞬迷ったわ!(笑)
だけど「ぴんく☆が舐めたらそれを封印することになるやんか」って(笑)
だから、舐めずに置いてます

ちなみに紙コップには、「山下智久」ってサインが
大阪では「yt」だったっけしかも筆ペンみたいなので(笑)
今まで、たーっくさんコンサート行ってるけど、色紙もボールも無縁で。
まさか初ゲットがともくんからで、ましてや口つけたもの
ぴんく☆は、何か持ってるなと(爆)
で、紙コップに日付も書いてるんですけど・・・

あれ?



ぴんく☆、その日行ってないよ


ともくんが、全ステしたことにしてくれるのかしら


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆



あ~、曲レポ書きたい~。

って、今日も日記更新はなしか・・・。
別窓 | 私事 | コメント:6
web拍手コメ返。
2011-05-16 Mon 12:54
いつから、コメントお返ししていないのか、曖昧で申し訳ないですが・・・
コメ返同様6日以降に頂いた方にお返しします。
「私、返してもらってないわ!」って方が居ましたら、おっしゃってください(笑)

あぁ・・・台湾、行きたくなってきた
でも友達と「いかない!」って決めたから・・・。


お返事は続きからどうぞ。

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
web拍手コメ返。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:5
6日からのコメ返。
2011-05-15 Sun 19:23
やっと追いついてきましたー
とりあえず、コメント欄からのコメントのみを先にお返事しますね

こちらは、秘コメの方やアドレス掲載されてる方のみのお返事です。
あとは個別にさせてもらってます

続きからどうぞ。


ジャニーズブログランキング
6日からのコメ返。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:5
山下智久 SGSB in代々木@10日
2011-05-15 Sun 13:20
レポレポでございます

始まる5分前だかに

おーーー!!

ってステージ裏から聞こえたのはぴんく☆たちだけでしょうか?
声だししたのかしら

この日はセトリ変更。
LOVE SONG→SleepWalkingに。
しっとり歌うのかと思いきや、トロッコに乗って移動だったから
サビの
nobody wakes me up oh oh oh ~のところやらで手を上げてノリノリになっていらっしゃいました。
歌詞は意外と覚えてたね

この日、スタンドマイクをやたら持っていらっしゃいませんでした?
なんかそんな気がしたのはぴんく☆だけかな~。
なんだか代々木ではあんまりニンマリドヤ顔が確認できなくてショックだったな~。

MCでは「今日はカメラが入ってますので、みなさんお色直しとか大丈夫ですか?」って言ってたね。
そしたらこの日だけいきなり、透明のペットボトルじゃなくて、
生茶を持ってきて・・・どっちの生がいい?って(爆)
やばいやばい!危険だから!!
で聞いちゃったよ~。
あ、なんか色々ややこしくなってきましたね(笑)

ジュニアくんの自己紹介のコーナーで、
河合ちゃんが新ネタで滝様のマネもしてたんだけど・・・わかるわかる!!(笑)
やまぴーもマネしてたね。
五関くんは「やまぴー大好き!」って言うから
やまぴーが「じゃあ、後で電話番号教えてよ」って
この「教えてよ」っていう言い方がヤバヤバ
私も、教える!!!って思った(違)
ハッシーは「4番!橋本亮介。」とか、なかなかボケボケな感じがいいですね。
「ハッシー、台湾では何食べたい?俺、ショウロンポウ食べたい」って山下氏。

え??え????

それハッシーに言わせるやつでしょ!!!ってぴんく☆は一人で焦っておりました。
いつも山下さん「飲茶」って言うじゃないw

質問コーナー
質問コーナーで移動する前に、生茶を手に取る。
で、ここで山下さんから忠告が、下ネタはダメとかだったっけ?
「好きなパンツの色聞かれたの。そしたら新聞に“やまぴー、好きなパンツの色は答えられねぇ”って。
まさかあんな大きく載るとはね」
って、ご自分でおっしゃってました。
今日はパンツの色以外の質問お願いします。だって


河合ちゃんだかが、
山下くーん、ここに手越くんのウチワがあります。→ダメ!!(何がかはわからんけど、可愛い)常識わきまえろよ。って
今日はやまぴーのコンサートだよ!

そしたら、八乙女くんとか有岡くんのウチワも持ってる始末。
それ、JUMPのPだけじゃん!(なかなか上手いこと言ったな)
でも・・・なんか気分悪いし。なんで河合ちゃんもそういう子選んじゃうのかな~。
ともくんがかわいそう。

ジャニーズで尊敬してる人は誰ですか?→ジャニーさん。ここまで大きくしてくださったんで。

14歳の女の子が
日活の近くに住んでるんですけど、日活のスタジオで撮影したことありますか?→あります。
日活は、漂流教室の撮影で使っだんだけど、10年前か・・・。
で、女の子に「今何歳?」ってともくんが聞いたら「14歳です」って女の子が言うから
「君が4歳のときだね~」って・・・・もう、もう・・・どんだけ優しい口調なんですか!!
あと、見かけたら握手頼んでもいいですか?→いいよ~。そのときは、チョリッス(やば、なんか変なのでたぞ)
って、ぴんく☆的にここで、握手してあげなきゃでしょ!って内心思ってた
あんながっついてくる人より、今、この子にしてあげなよ!ってなぜか思ったよ。
控えめなほうが損するのかな・・・。
この女の子最後まで丁寧だったよね~。

あのーもうすぐ結婚するんですけどー、結婚式で流す曲選んでください
→本当に結婚するのー??ねぇ、怒ってるの?(笑)
じゃあ二次会で、はだかんぼーをかけて盛り上がってください!

なんかこの流れで、ともくんが「ばかやろー」って言ってたんだけど、どういうくだりだったのかしら

そのお連れさんかがマイクを奪って
(お風呂で)一番最初に洗うところはどこですか?→頭からがーっと。効率よく洗います。

メンズが「ボクもやまぴー」っていうウチワを持ってて、10秒だけ変ってもらえませんか?
→変るけど・・・どうやって?(笑)
色々悩んだあげく、山下さん、きてくださってありがとう御座います。
変れません!(笑)
(ってかこのメンズが持ってたウチワ、規定外だぞw)

また男の子が、手首の怪我は大丈夫ですか?→優しいーー!!(この言い方がめっちゃ可愛い)
いためただけなんで。って言ってた。そしたら、おいでって呼んで、タオルあげてました~。
おいで・・・おいで・・・おいで・・・orz

今までで、一番困った質問は「私、人間関係に困ってます」っていう質問だったんですけど
ボクの答えは80点でしたね。って言ってました。

それから最近本で読んだらしいんですけど
人間って失敗を怖がりますよね。
「失敗が怖いんじゃなくて、失敗を恐れているほうが怖いんですよ」って彼が言ってたんですが
・・・どんな本読んでるの?なんか心配になる。

その後、超ーメモ書きで申し訳ないんですけど
河合ちゃんにうそつけ!って言ったり、
河合ちゃんにあんまりかっこよくない。とか言ってたみたいなんですが・・・流れを全く覚えてない
ここでABCがはけるんですけど、やまぴーもニコニコ、手を振ってました
その振り方がめっちゃ可愛かった

やっぱりソロでするっていうことは
一人の恐怖感もあるって。でもみんなの応援のおかげで・・・
みんなが喜ばせようとしてくれて・・・
繋ぎつなぎで申し訳ないです
でもなんかしんみりしちゃった。

スタンドのほうの花道に行って質問聞きに行く。
小さい女の子が
どうしたら、ボールとれるんですか?→じゃあ後でもってくるね
って言ってたけど、絶対、ぜーったいに忘れると思ってたのに!!
アンコールでちゃんと持ってきてた

アリーナのほうに居た、めっちゃしゃしゃった人たち。
パンチしてください!→軽く骨とかおっちゃうよー。とかいいながらパンチの振りだけしてたけど
そのパンチすら、優しすぎるえいっみたいな!(笑)

あしたのジョーでダイエットしたけど・・・ダイエットはしないほうがいいよ!って言ってた(笑)
山下さーん!!わかりました!ダイエット、しません
あ、したくないだけとか言わないで~(笑)

スタ最前に居た「指さして」っていうウチワを持った(笑)イケイケのメンズが
多分生茶のペットボトル頂戴っていったんだろうね。
それはだめでしょーって彼も言ってた。
で、シャンプーは何使ってますか?→今日は楽屋にあったヴィダルサスーンです!
俺の髪の毛はヴィダルサスーンの匂いがします!って言ってたけど・・・
今じゃないよー!!い つ も !!!何使ってるのか聞いてるのー。

この後、安室ちゃんとコラボの話もしてました。

MC最後の掛け声は、野ブタパワー注入!でしたが
そのときのニンマリ顔が、久々に見れてそれだけで幸せ~

Friday nightの間奏ではいつも腕をたたいてのってるのが多かったけど、
この日は右手で指鳴らししてから、腕をたたいてた。
で、いつもいつも気になってたサングラスの行方。
この日はサングラスをそっとはずして、サングラスの上の部分を下にしてそぉーっと置いてました。

パリドンの最初の「いぇーい!!」みたいな掛け声のところで
ダンサーさんたちとかたまるところあるじゃないですか?
あそこで右隣に居るダンサーさんと見詰め合ってしかも若干眉間にしわ寄せてうなずきあってた

アンコールのLovelessでは、最後は笑顔で say goodbye...のところを
あの手話?を何回もしてました。
多分カメラ入ってるからあんまりタッチしなかったのかな~。
うん、しなくていいけど(笑)
2階から降りてくる階段にめっちゃ近い席で、みんながその階段に押し寄せてたけど
ぴんく☆はおとなしく動かずに横顔ガンミ
友達と「触ってた?」って聞いたときに「この首から横顔のラインしか見てませんでした」って言ってて
まーじ、横顔担としてはよかったよねっていうくらいキレイでした

Wアンコールで出てきたときに、質問でボールどうやったらとれますか?って聞いた子にボールあげて
なぜかTOSHIBAのポスターも持ってて
珍しく山下くん、笑っております!とか自分で言っちゃうし。
でも広げたものの、巻くのにてこずってて
友達と「巻くの下手だな・・・もう、巻いてやろうか」って言ってました。
そして、ただ近くに座ってただけっていう強運なお姉さんがサイン入りのポスターをもらってました。

Wアンコかトリプルで、出てきてくれたけど「今日はありがとうございました!」って帰ろうとしたら
みんなが「えぇーーーーー!!」って言うから
「それが聞きたかっただけじゃーん!!」って言ってて、
もしや、彼はそれが快感になってるんじゃ・・・って変な心配しちまったよ。
「もう一回やりたいですか?みんな時間大丈夫ですか?お母さんに怒られませんか?」
って、どんだけ優しいんだよー!!!!!
もう一回やりたい・・・やりたい・・・あわわ。

はける時に
I Love you !!
I Love you so much!!

って言ってくれて、ホームの底力を感じてくれたかしら

あと、最後に

着うたは、dwangで!!

って言ってはけていったけど・・・なんだったんだ。アレは(笑)


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
山下智久 SGSB in代々木@9日
2011-05-15 Sun 11:51
超ーおそおそレポで本当に申し訳ないです。
もう1週間前のこと、需要なんてもうないだろう・・・って昨日つぶやいたんですが
逆にみなさんにご迷惑をおかけしてたみたいで
なんかすみませーん。
4ステでA6のメモ帳15ページをまとめるのに時間がかかってまして


なんか昨日からまた気持ちが
ダメだなー。落ちやすい性格
でも楽しかったことを思い出して・・・持ちこたえたけど。


では9日ネタバレレポいきますー。


この日は幸せすぎる・・・アリーナA3ブロ
どうしても左側に入りたかったから、本当にチケ取ってくれたお姉さまに感謝
またしても言い訳いいですか?
さすがにこんな席で曲中のレポ、メモれなかったー
ま、センステで歌ってるのはずーっとお尻だったからねん

この公演でしたっけ?Yours~の時の間奏のヘッドフォンプレイ、しくじったー
いつになったらつけるの?ってめっちゃ心配してたんだけど、
なかなかつけないから焦った。
つけようとした瞬間に、後ろにつけすぎたり、前に行き過ぎたりあわあわ。
もうほとんど前半は出来てなかったねーん。
でもその苦笑いすら、あのピンクの照明だと・・・うふふ
抱きしめたいくらい可愛いじゃないかー!!!!

たーだー!忘れられないのがTOMOの時、
最初のコールでA3前に来て、耳に手を当てるじゃないですか?
その時、右手を耳に当てた手をこっち向きに差し出して・・・
絶対に自分にじゃないけど、立ち位置ゼロズレだしもう超幸せ
それだけでキャハwってなる、自分はどんだけ幸せな子なんだか

MCでは、お水を飲むときにストローなんだけどなぜか人差し指を添えて飲んでらっしゃるの。
なんかもうそれだけでかわいいー
とっつーの自己紹介で、あまりの謙虚さっぷりに
「謙虚か!」ってタオルでとっつーの大事なところ殴っちゃったよ
山下さーん!そこはダメでしょ(笑)ちょっと痛がってるし
とっつー、ごめんね~
それから五関くんだかの自己紹介の時に
「12歳くらいから一緒に仕事やってるんですけど、昔はごっちんちに泊まったこともあります。」ってやまぴーが言ってたね
塚ちゃんかが何かの時に 言い聞かせたんですよー。って言ったんだけど
明らかに間違って使ってるわけ。
そしたらすかさず山下氏が「問いただしただろー」って言ったんですよ
どした?山下!!頭の回転速すぎじゃないかーwって嬉しくなったわ

質問コーナー
亮ちゃんの何処が好き?→何のしつもんだよ!ってやまぴーが言う。
違うんです、亮ちゃんと絡んでるやまぴーが大好きなんです。って女の子が言ったんだけど、
ヤマピー大好き?って自分で聞いちゃう彼。
もう!ともくんにそんなこと言わせないでよ!!
褒めたときに照れる顔が好きです(ドSか!)
「ええからーええからー、やめろやー」って照れた笑顔がねって。
YOUたち・・・ラブラブすぎだろ。

ビール以外で好きな飲み物は?→場所にもよるとか言ってたかな?でも、焼酎!麦!!
ビールも焼酎も飲めない。練習しておきます(何のために)

ディズニーの好きなキャラクターはなんですか?それをモノマネでお願いします→
可愛い質問だな~。じゃあ・・・目を閉じてって言ってもみなさん閉じないでしょうけど
(ドナルドのマネして)でも、ぞうさんの方がもっと好きです!

これ、彼はお気に入りなのでしょうか?
ドナルドの真似してるとき、眉がめっちゃピクピクしてて「そんな動き、みたことないわ」って思ってた(笑)

ジャニーズに入って、やまぴーみたいになりたいんですけど、どうしたらいいですか?
→まずは、踊りと歌を頑張る・・・あとは忘れた(笑)
発送をもってお返ししますって言ってたのはこの日だっけ?

いい感じにヲタなメンズが、カッコイイ体を保つために何かしてますか?(だっけ?)
ちなみにいくつ?
19です
会場中が「えー?!」って言うくらいの貫禄あり(笑)
やまぴーも「みんな、19歳に見えないっていうえーだよ」みたいなことを言ってました。
たまーにグサグサいくよね(笑)
ジョーでは毎日ボクシングしてました。
男の子に何か聞いたんだけど、んー・・・って悩んでたら、
やまぴーが悩み中かい!って(笑)
あと、嘘つくなー!!とも言ってた。

この回のゲストで、小山と聖が来てたんで2人のところに行って質問聞いてました。
小山:男の下着で好きな色はなんですか?→・・・ちょっと悩んで、小山のズボンの中を見て
ブルー!!って言った後に、小山もTシャツちらっとめくってましたw
聖:(曖昧なんだけど・・・)同級生のコラボとかどう?→ラップとか?

アンコールでワンミリを歌う前に、小山も聖もステージに上げちゃおうってなって
ジュニアが呼びにいったんだけど、やまぴーが「いらっしゃいませー」って言ってたっけ?
歌う前に、聖が「2つ、質問いい?でも下ネタはダメ?」って聞いたら
やまぴーが「ダメ」っていうから、「じゃあ1つにする。」って聖。
「いつになったらボクだけのはだかんぼーになってくれるんですか?」っていう質問。
聖、本当にこういうの上手いし可愛いわ
やまぴーも苦笑いで「さすがに公の場では無理だからね」(当たり前だよ)
それからワンミリは聖もBメロくらいを歌ってくれて、
2番ではやまぴーが「小山に会えて本当にうれしい」みたいな感じで歌ってた。
あー・・・そうやって自分の名前入れて歌って欲しいです
ワンミリだけにね!!
それからABCの子達と、
I'm gonna try.~のとこの縦ノリ的な?手の振りをずーっとみんなでやってて
めっちゃ楽しそうだった
はける時に2人とハグしてた~。うらやまー

もう一回コールがおきて、はだかんぼー歌う前に
「ストレス発散していってください!この辺についた脂肪を落としていってください」って
わき腹らへんを掴みながらいうんだけど
いつも、ショボーンってなるわ、ぴんく☆
おちないのー!!!贅肉が

この日もあれだっけ、「じゃ!」って一回帰ろうとして「えー!!」って言わせてたっけ?
それを見て、友達が「やまぴー、ほんまに嬉しそうやなー」って言ってた
求められたいんだねー



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします。




続きには自己満レポ。



山下智久 SGSB in代々木@9日の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
山下智久 SGSB in代々木@8日2部
2011-05-13 Fri 23:45
今日は、女性セブンにオリスタに、少クラ
もりだくさーん
雑誌は買ってませんけど・・・。

少クラは・・・もうかっくいぃー
足が細い。そしてなにより、どれだけぶれても崩れない髪形、さすがです
でももうちょいダンスをガンガン踊って欲しかったな~。

まだ5回くらいしか見てないから、追々・・・。


そうだ・・・
今回のツアーで仲良くなった友達(同じ年)が
9日に彼氏からプロポーズされたってさっき聞いてまじでビックリ
9日は・・・ぴんく☆と一緒にホテルに居たはず。
そして朝WS関連でわざわざ彼に連絡してたはず・・・
「さっき撮ってたのじゃダメなん?」って言われたらしい(笑)
いいなーぴんく☆なんて、本当に男運ないんだもーん。
ま、ぴんく☆は一生山下智久だったね



代々木8日2部ネタバレ


Tokyo~ではリフトに乗って動き出す前、すでにグラグラ動いてるのに
構わずに足でリズムを取る。
(この回か忘れたけど、またリフトのバーを閉めるときカチャカチャしてた笑)
ワンミリで、どこの部分か忘れたんだけど・・・
途中で汗拭いたから・・・お口パクパクだったね
Yours~の「ブレイク♪」って言うタイミングをミスっていいそうになってニヤニヤしてた
このとき、汗がすごかったよ~。
上から見てたんですけど、ごめんね。では、ソファに右手を置いて、歌ってたんですけど
ともくんの右に空いてる空間、ソファに置いてる右手がなんだか寂しく感じてしまって
「おいで」って言われたら。この2階席からでも飛び降りてやるぜ
ってか、言われなくても飛び降りそうになる自分を抑えるのに必死でした
右耳に前髪をかけてみたり。
LOVE SONGでは会えない~♪のところを間違ってらっしゃったわ。

MCでは「座ってください」をやまぴーが言わなくて、
河合ちゃんが「ひとつ気になったんですけど、お客さん座らなくてもいいんですか?」
って言ったら、やまぴーが汗拭きに後ろに行ってたんだけど
ニンマリ戻ってきて・・・なぜかビスマルクのポーズしてたよね
や、山下さん・・・理解不能でございました。
そっからもう一回やり直そう!って、顔を拭いてくるところまで同じことやってた(笑)
河合ちゃんがまっすーのマネをしたかと思いきや、まっすー独特の手の動きを
音にふれてる感じね←山下語録、でたー
ハッシーが丁寧にお辞儀を何度もしながら歩いてると、その都度やまぴーもお辞儀してた(笑)
塚ちゃんが、自己紹介しようとした時に、塚ちゃんがものすごい汗をかいてたから
ともくんが汗ふいてあげてたー。なんて優しいんだ

質問コーナー
一番印象に残った公演は?→今です!ニンマリ(上手いこと言うようになったな~)

小さい女の子が「タオルください」(むしろ質問じゃない)
→このときタオル持ってなくて塚ちゃん?に取りに行かせて、渡そうとしたら
女の子が恥ずかしがってて、「女の子なんだからもー。」って可愛く言うし、
また赤ちゃん言葉ちっくになるし。

得意料理はなんですか?→目玉焼きをぷるぷるの半熟に焼くことです!

おか、お姉さんが聞いたんだけど・・・もうぶっ飛んじゃった
こんな年代の人でも好きでもいいですか?みたいな感じだった?
その後、私の夢はハグしてもらうことです。→山下、ハグしだすし
ぴんく☆、一人で見てたんですけど猛烈に怒ってました!(笑)
ってか前日に「大人の人はわかるよね?」って言ったの自分だよ?
そっくりそのまま返すよ、その言葉
思い出したくも無いけど・・・がっつりハグしてて、気のせいかもだけど
ともくんのお顔が近いから、お姉さんがふっと横を向いた瞬間、ほっぺにちゅーするかと思うくらいの至近距離
ともくんもすかさず離れてたけど・・・。
なんか言ったもん勝ちみたいなところがあって、ヤダったなー。
しかも呼ぶときに、「おいで」って言ったよね?おいで・・・おいで・・・おいで・・・

息子をジャニに入れたいです→まず、本人にその気があるのか。それから履歴書を書いてください。

小さい男の子が 男の子友達がいないわけ~、どうしたら友達できますか?
(この子、なかなかおもしろかったな~)
→色男ですね~(男友達が居ないってところがね)じゃあ、友達になろう!見たいな感じで
ステージの近くまで呼んで、ともくんとハイタッチしてあっさり帰っていたった。
バイバイは?可愛いな~って言っちゃう、YOUが可愛いわ
この子のときか忘れたんだけど「緊張しなくていいよー」って言ってたんだけど
また危険なほうに捕らえたわ

仙台から来たんですけど、炊き出しに来てください
→仙台から、ありがとうございます。またMarcfing Jのほうでお邪魔できるかもしれませんので

ここで、ゲストのまっすーから質問
やまぴーさんの次にNEWSでイケメンなのは誰ですか?
→あの、ちょっとふっくらしてて、はっためーてくれぇたー♪の人・・・あ、まっすー!
って言って智久貴がハグー
で、やまぴーがステージに戻るとき、「ばいばーい」って言ってたんだけど
このばいばいが可愛すぎたー

上から見てたら、めっちゃモニターに何かいてるか気になっちゃって
募金箱設置してます。もモニターに出てて、ちゃんと読んでた(当たり前)

Crazy youでは、暑いからなのか上を向いたりしてたな~。
Friday nightで、イスの背もたれに肘をかけて超俺様になってみたり、
やっぱりリズムの取り方は右手で左腕辺りを叩いたり。

なぜか、ココまでしかレポってなーい
うん、多分さほどネタが無かったんだわw

コメ返も明日には、頑張ってしたいと思います。

明日、仕事休みだったのに出勤しなくちゃいけなくなった
さいあくだー。
今日は早く寝ますよーん。山下くん、日記更新してくれないけど

ジャニーズブログランキング


続きにチケットの件でご連絡いただいてました、じゅんさんへ
山下智久 SGSB in代々木@8日2部の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4
山下智久 SGSB in 代々木@8日1部
2011-05-12 Thu 23:53
書き忘れていましたが、台湾公演の追加がきまったようですね~
なんで、今更!なら北海道も追加だしてくださいよー。

そして明日発売の女性セブンに、コンサートの写真載ってるみたいです


遅くなりました~。
が、小出しにいきますよーん。

まず5/8 1部です。


ネタバレ注意してください

この回は関係者がたくさんいらっしゃってた為、青春アミーゴで花道までトロッコで来たときに
やまぴーがお辞儀して、1列目に座ってたかたとかもお辞儀してた(笑)
抱きセニョで右手を上げたとき、なぜか手がアロハ~になってんの(笑)
間奏でABCたちと体を寄せ合って、リズムを取るのが激しくてやばかったー
そしてフィーバーとフューチャーは・・・。
センステサイドにくるから、って今更気づいたんだけど
モニターが前の足元にしかないのよね!だからサイドにきたら足元のモニター見えないんだ!
だから歌詞のカンニングできないんだ
だから、メインステのビジョンを見ちゃうんだよね~。
体はこっち向いてるのに、お顔はあっち~

MOLAくらいだったかな?なんかやたらズボンを上げたりしてて・・・
ゆるすぎたのかな?Yours~くらいにもズボン上げてた。

Yours~からの誘惑ダンス(ぴんく☆が呼んでるだけw)でソファーに駆け寄るとき
ヘッドホンをぽーん!!!って勢い良く投げすぎ。
でも、ごめんね。が始まるときちんとスタンドにかけてましたね。
曲が始まるまでに、後ろを向いて汗を拭いてましたね~。
ごめんね。を歌い終わったとに、グローブで汗を拭き「暑い!」と。
ADAMASはさー、バックステにあるドデカイビジョン、見すぎじゃね?
まだ歌詞危ういかんじなのかしら~。
目線が完全にあっち行ってるもん

MCではお水を飲むんだけど・・・国内は代々木からストローで飲んでるのかしら?
暑さに耐え切れずジャケットを脱いだり。
ABCの河合くんがする、まっすーのモノマネを見て爆笑してましたわー
前髪が邪魔なのか、耳にかけたりしてました。
ハッシーかが「ありがとうございます。」だったかな?
このときに何回もペコペコお辞儀してるのがめっちゃ可愛かった
暑すぎたのか、タオルを首からかけてたんだけど(あれ、このときジャケット着てた気がする)
タオルの左端を左の脇に挟んでた。右もしてたのかな~?
地味に長さが足りなかった気がする
それからタンクトップをパタパタさせたり、ちょっとせきこんだり。
とっつーがジャッキーチェーンのモノマネしてるときもニコニコしながら見てたよー。
で、若干スベった感じがしたからやまぴーが
「すべった空気から逃げろ!」って言ってた

質問コーナー
11歳の女のコがNEWSの新曲はいつ出ますか?(なんて出来た子や
→ボクもわからない!

好きな食べ物は→イチゴ(してやったりな顔)

女性の好きな髪形と服装は?→髪型っていうか、その人にもよる(?)
ストレートが好きでもマツコデラックスみたいなのでストレートはちょっと・・・
でもストレートが好きですね(質問したお姉さんがストレートっぽかったからか)
で、服装はスルー

NEWSのメンバーで好きな人は?→錦戸(これ、やまぴーが錦戸って言ったから!)

ハグしてください!(小さい女のコ2人)→こんな小さい子がハグって!おいで~って呼んで
2人まとめてハグ。
タンクトップだったから、ギュって抱きしめたときに肩の筋肉がものすっげー
オレが癒された~。(かわゆいな~)

母の日は何かしましたか?→食事しました(新聞によると、鍋だったみたいだね。しかも母が作った笑)

お若い2人が「○○、○○っていうんですけど」って名前言っちゃうから
「名前は聞いてないし!」って山下氏、ナイスー
「汗拭いてください!」ってタオルを差し出す始末
「お前さー、さっきさー・・・質問の意味解る?」
(多分この前に大人の人は質問の意味わかるよって言ってたのかな・・・なんかニュアンス違う)
で、結局・・・
女性の下着の好きな色はなんですか→(WSでも沢山使われましたね)なんでもいいー!って言っちゃうけど
その前に「なんて答えればいいの?」とかいうから余計に意味深じゃね?

この後、罪と罰のコールのお願いをやまぴー自らしちゃう。

ABCがはけたあとも、スタンドの着席ブロックに質問を聞きに廻る。

小さい男の子が、将来ジャニーズに入れてください→頑張れば夢は叶うから

何の動物が好きですか?→キリンさんが好きです、でもぞうさんのほうがもーっと好きです(確信犯)

幼稚園のときは何をして遊んでましたか?→お外で逆上がりの練習してました。



はだかんぼーでは、センステの上にあるモニターもぜーったい!見てるんですね
山下くーん、イケメンだから大丈夫w
シャツをはだけさせて・・・お腹トゥルトゥルやで

で、こっから記憶飛んでますw


アンコールのLovelessから青に変るとき、トロッコが一瞬ビジョンの裏に消えるんだけど
また出てきたとき、
「みなさーん、ここでファンクラブの受付やってまーす!」って商売上手☆
ってか、山下氏の口から「ファンクラブ」って言葉が出ることが違和感アリアリ。
そんな言葉ご存知?って感じがした(笑)



この日は薄くて申し訳ないです~。
ってかこの調子だと完成するのにあと3日かかるね(笑)

気長に待ってくださいね☆

コメ返もw


ジャニーズブログランキング

別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
色んな表情。
2011-05-12 Thu 09:13
昨日はやっぱり、帰宅したら爆睡しちまってました(笑)
はやく代々木のレポも書かないとだけど、長くなるから携帯からはどうも打つとしんどくなるからって言い訳してみる(笑)

しかし今回のツアーで、彼の色んな表情を見れた気がします。

MCでは優しく話しかける彼
ダンスでは力強く踊る彼

アンコールになるとニヤニヤ、あっニコニコして嬉しそうな彼。

そんな中、いつもぴんく☆的萌えポをくれるのが、
アンコールでのやり取りね。
「じゃ!」って帰る振りしたら、
客席から「え~」って言われたい彼。
欲しがりだな~(笑)

代々木だったか忘れたけど、「もう一回?」の言い方が
かなり落ち着いた感じで、
ぴんく☆的にはちょっと危ない方のもう一回に捉えてしまった(殴
一人で「ひ~!!!」ってなってた(笑)

あと最終日のトリプルからの~アンコールで「ホントに~?!」って
嬉しそうだけどちょっと困った顔した彼。
彼、特有の上ずったというか声が裏返る感じ。
あんなニコニコ顔で言われたぁい!!
なんか足技かけてこかしたいぐらい、可愛い(笑)


代々木ラストは、友人のご好意で誘惑ダンスのお立ち台に激近の席に入ることが出来まして、
バック担なみにウチワの間から覗いてました(笑)
友達と話してたんですが、
もう汗がはんぱない!

手を上げるだけで、汗が3滴くらい落ちる。
もちろんターンすれば、汗も飛ぶ。

それから、メンバー紹介の時にもともくんが近かったんだけど

ステップって言うか足を鳴らしながら
手拍子したりしてるじゃないですか?
その時の足の音がめっちゃ聞こえて、萌えた~。
彼の重さを感じる音!!

ふ、踏んでくだ…


取り乱しました。


その時の衣装って若干透けたブラウスを来てて、遠くからだとあんまり解らなかったけど、
近くでみると…

脱いだ時よりなんかエロい。

透け透けの向こうに見えるちょっとお肉の付いたお腹…
食べたい(笑)

裾の間から見えるお腹のチラ見せももはや拷問だぜ~!

アンコールの「はだかんぼー」でも途中で、脇あたりまでTシャツを脱ぐマネをしたけど、
なんで脱ぐ仕草だけで、あんなにエロスなんだー!

あ、彼やっぱり下着の上にスパッツみたいなの履いてるのねん。


あと、たくさんのコメント&拍手ありがとうございます!
コメントは順番にお返ししますのでお待ち下さい~


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ステージに立つべき人
2011-05-11 Wed 12:40
今朝、大阪に帰ってきました。

仕事だ~これが現実…
次の為にも頑張らなきゃ。

代々木でふと思ったこと、友達も昨日同じことを言ってたんですが、

山下智久って本当にステージに立つべく、生まれてきた人なんだな

かっこいいだけじゃなくて、人ってあんなに輝けるんだって

やばい、なんでか泣けてきた(笑)


落ち着け…
落ち着け…

10年以上ステージに立ってるわけだから、経験もあるけど、
それだけじゃなく、成長する度に良いものを吸収してるはず。
そういうところはこだわってそうな彼だから。
でも、なんでそんなに頑張れるの?っていつも思う。

昨日、アンコールではける前にタオルを投げたんだけど、
アリーナ最前にすら全然届かなくて!
マジで、どんくさーい(笑)
やまぴーも苦笑いだったねw
あとトリプルアンコールではだかんぼーを踊ってるときも

やべー、振りわかんないや。

みたいなこと言って適当に流してた~(笑)


本当にみんなに愛されてるんだな。
って、一人であんな大きな会場を埋めれるんだし、
やまぴーが振り向けば、みんな笑顔になってた。

あなたは、みんなに幸せを与えられる人なんだね。


もう…素敵!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

