The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お○○○といえば・・・
2011-06-30 Thu 19:13
数日前の日記では、みなさんご心配していただいて・・・
すみませんでした。


昨日の日記で、おパンツ事のせいでTwitterで大盛り上がり
ぴんく☆も悪ノリして、色んなおパンツ画像をさらしまくってましたが(笑)
Twitterでも言われましたが・・・やはりおパンツといえばぴんく☆らしいです
DIAMONDのときは毎回、毎回チェックしてましたからね~
それで、昨日久々にDVD引っ張り出してきて、確認作業に入ってましたww

昨日の日記でも斗真がナイスなことしてくれるからー

そりゃあ、男気みたいでしょ。

でも結局

正直下着の色なんて何色でもいいよ。
うん。


山下さん、そこにはエロスを感じないということで、よろしいでしょうか。
いやーね、なんかちょっとこっちが色々と想像させられてしまいます
あかん、あかん(笑)
こんなとこで書けやしない。

っていうか、別に生田斗真の事は聞いてないぜ
そんなこと想像する山下智久が・・・スケベ

そして山下智久がブラックのブリーフはいてたら、ある意味男気を感じてしまいます。
絶対イヤだけどいや、もしかしたら良かったりする?

最後の
俺の下着はどうでもいいね(笑)

なんか、かわゆしー


今日はSTをフラゲー
ツイにもお写真をあげましたが、今回はコンレポでしたー
いつもどおりの2ページでちょっとがっかりでしたが。

ADAMAS?ごめんね。?を歌ってる、ちと切ないお顔のお写真がどーんと。
その右手の指先が気になるぜー。
そしてCrayzy youでのノリノリな姿。
はだかんぼーの上半身チラリ。
お写真は小さいですけど、ぜーんぶ良いです
Touch youで、ファンの子にタッチする姿を見ると・・・
すんげー羨ましいよー

レポでは
3年前くらいのこと。連載の取材時に「アジアツアーをやりたい!」と語っていたヤマピー。
まだ無理じゃない?!と失礼なこと言ったSTに対して、
「今の言葉覚えておいてよ。必ず実現させるから。絶対!」
静かに、力強く宣言したことを思い出した。


このときから、アジアツアーの構想を練っていたのでしょうか。

でもきっとまだまだ彼の中で何かしらの野望はあるのだろうな。

それがちょっと気になりすぎますが(笑)



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
コントロールが効かない
2011-06-28 Tue 19:23
久々に、ブラダイ聞いて涙。

ほんまに好きやなぁ、この曲。
早く蘇ろ~あの感動。


好きすぎて辛いと思った。
今、気持ちのコントロールが上手く出来ないから、どんどん落ちてく。

なんで…なんで…って。

なんで、こんなに好きになっちゃったんだろ。

いっぱい嫌なことも、ムカつくこともあるのに…
なんで嫌いになれないの。

ずっとこういう気分が周期的にまわる。

同じことの繰り返し。


でも気持ちは会いたいって矛盾してる…


そりゃ楽しいことの方が多いんだけどね。

誰かと話してスッキリしたい。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
お久智久
2011-06-27 Mon 23:31
今日、日記更新なかったらぴんく☆も拗ねて日記更新しないつもりでしたが
更新されたから書かねば(笑)

ねぇ、バシバシからちょこちょこに変わってるんだけど
どーゆーこと(笑)

そして、仕事のこと考えるとか…何なに~!!!


山下さんは、優雅な日々を過ごしておられるような気もしますが…
ってかテスト勉強なんて一週間前でもバカなぴんく☆は間に合わないよ(笑)


質問文ってコピペかなぁ。
「ゎ」を打ってたら…なんか萌える。


リビングで…どんな格好だろう?
ソファに座って?寝転がって?
スウェット?パン…やめとこ(笑)
ちょこちょこ質問コーナー開催するって、絶賛開催中にしてほしい~。


斗真も舞台したいって…
もう二人でやっちゃいなよー☆


短いですが、この辺で…

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
コメ返
2011-06-26 Sun 10:35
おはようございます。
昨日、コメ返書きたかったんですが突然、手の痺れが
今は大丈夫なんだけど・・・なんだったんだろう。

そうだ!昨日、友達のカバンを見たとき最初は気づかなかったんだけど
ふと見たときに「あれ?」と思ったら、
今回のツアーのショッピングバックをリメイクしてた
あのトートバックから、小さい斜めがけに変わってたー
そういう裁縫できるって本当に羨ましい~

山下日記は・・・いつ更新されるのでしょうか
待ってる皆さんのためにも、ぴんく☆が山下さんの親指にでもなりたい今日この頃です

続きからコメ返です☆



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
コメ返の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
出会えた奇跡。
2011-06-25 Sat 22:12
今日は、香港組の数人とプチASIA TOUR打ち上げをしてきました
昔を思えば・・・山下さんファンの友達なんてほとんどいなかった自分。
居なかったというか、作らなかった。
本当に気の合う人以外は仲良くできなかったぴんく☆が、
このツアーを通してたくさんの方と知り合えたことは、本当に奇跡だと思いました。
SBSの時もですが、全員が山下さんファンだと思うともう耐えれなかったけど
それを乗り越えこのアジアツアーも乗り越え
同じファン同士が分かち合うことって、素敵だなって思えました
ま、たまぁにライバル心むき出しになることもありましたからね(笑)

みなさん、香港以外にも色々行かれて各地のお話を聞かせてもらいました
それから香港の集合写真も見せてもらいました(写ってないから買ってない人)
懐かしいな~と思い、余韻に浸ってました。
そしたら「この人、台湾にも居た。タイにもいた!」とか色々聞くと、
みなさんすごいな~って思いました
やっぱり、ぴんく☆はまだまだだな・・・。ってちょっと悔しくなったり
でも!そうやってお金と時間を費やして来てくれる人が居るっていうのは
本当にすばらしいと思う
愛されてるんだな~って思いました

昔の映像を見ながら、お話してたんですが・・・
画面に映る山下さんを指さして「だってさー」とか言ってる状況に爆笑したわ
本人が居ないにもかかわらず、そして名前も呼ばず、画面に映る山下さんを指差す
友達か!(笑)
でもみんなが食い入るように見てたのは・・・
LOVE××××
ものすごくパキパキ踊ってたから、「なんか良いよね」って言ってて
今の山下さんにもこの曲、一回歌ってほしいな~。
むしろ、山下さんの曲にしたいです
意外とみなさんがチャラい山下さんが好きだったー
なんか嬉しかった

で、このツアーでどの曲が好きだった?って聞いたんだけど・・・
まぁぴんく☆と友達は即答でブラダイだから(笑)
みなさんは、どの曲がお気に入りだったのか気になります
そう!今思うと超貴重だったブラダイのマスク
あれは・・・どうだったんだろうって思うけど、マスク萌えした友人も居たわけだし(笑)
マスクしてたら、顔なんてほとんど見えてないけど、
マスクありは演出的にはイケてたのかも

みなさんの年齢が気になったから聞いてしまったんですけど・・・
もっと若いと思ってたーってびっくりすることばかり
みなさん、山下さんからエキスをもらってると(笑)
ぴんく☆は「25です」って言うとやっぱり羨ましいって言われるけど
一度もそう思ったことは本当にないし、むしろついてないことも多かったから複雑で。
なんか色々な話を聞くと、本当に昔からのファンって減ってきてるんだなって思う。
ぴんく☆的には、野ブタくらいから一気に増えた気がして、当時は戸惑ったな
あれは彼の中で転機になった作品だと思うし、いい意味でイメチェンできたのかなって思う。
昔からのファンは、どうしても貶してしまうのかわからないけど(笑)
そういうところで気が合うから楽だなって思える部分もあるな~。
ぴんく☆も数年前は・・・山下さんに対して甘甘だったのにな。
いつからだろう、こんな風になってしまったのは
相手に対する気持ちが強くなったからかな?
自分でも執着しすぎなのもわかるんだけど・・・
「やっぱり、昔からのファンは貴重だからね!」って言われるとがんばらなきゃって思うんだけど
いつか、疲れたらこの気持ちに終わりが来るのかなって思うことがあるんだけど
そうなる時がくるのかなって考えるとその状況が怖い。
もっと気楽に考えてすごしたいのに・・・。
どうしたらもっと楽になれるんだろう。

って今ふと暗いほうにいってしまったけど(笑)

結局最後には次のツアーに向けてもう計画を立てたり

次はジョーのDVDが出たら上映会したいなー

で、やっぱり爆音で盛り上がりたい願望は捨てれない(笑)



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 私事 | コメント:0
香港でもジョー。
2011-06-23 Thu 23:13
本日から、香港でも「あしたのジョー」が公開になりました
香港で知り合ったお友達が、やっと!今日見れたのでぴんく☆もめっちゃうれしいです~。
本当に素敵な映画だから、たくさんの方に見てもらいたいですね

さて、今日はM誌を語りたいところなんですが・・・
インタビュー的に萌え要素があまりないんです
ただ久々に「ギターをしっかり練習しようかな」宣言いただきました
久しく見てないよな~。
フォトブックでは引いてる姿も載ってましたが

インタビューでは、マンガと本って新しい世界を教えてくれる
外国に行ったり、外国人とコミュニケーションをとったりすると、新しい世界が見つかる。
確かに、日本人同士だと通じて当たり前なこととか、価値観とか似てる部分もあると思う。
だけど、そんなに海外推ししますか

M誌のお写真を見て、思いました。
お手手が、フレミングの法則←違
なんかやせて見える~
そしていつも思うのです。この髪型、どんなに動いても崩れない、山下マジック
些細な疑問ですが、これってやっぱりパーマよね
こんなものすごいウェービング(笑)をコテで巻いてもらってるのかと思ってましたが、
違いましたね~。
そして、この服装が・・・ツボ過ぎるのです
っていうか、インナーのタンクが・・・お胸ギリギリ
ポロリしちゃうぞww
正面を向いてる姿も好きだけど、やはし横顔
真横じゃないにしても、視線だけ横にいってる目の黒目がちが半端なく愛しいです
なんで、そんな綺麗な目なの・・・。
おー、ロミオ・・・あ、違うけど(笑)

NEWSの知恵袋では、「プライベートを教えて」ってことですが
映画見てるか、音楽聴いてる。
そういうベタなのじゃダメなの?
じゃ、いっぱいごはん食べてる!
オレはすごく楽しそうに食べてるから、
それが趣味ってことでいいの!


すごく楽しそうに食べてる・・・


見せてみなさいよ!



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
2011-06-22 Wed 23:16
こんばちわ~。
今日はなんて蒸し暑いんでしょうか
息もしにくいくらいの蒸暑さ
そんな中、いつも行くコンビニでヲタ誌をげっと~と思い・・・
行ったら・・・ないってあせって、結局また一区間お金払って本屋に
朝から汗だくだった~。

今日はポポロにしますー
このお写真、本当に絵に描いたような美しさ・・・。
うつぶせで寝転んでるんですが、最初はやはりどうしてもお顔に目が行くんです。
それぐらい美しい、目といい手といい
っていうか今改めて思ったんですけど・・・本当に鼻筋がすごい通ってる
でも、よーく見てみると・・・ペタンこのお尻が愛らしいぜwぐふふ。

今回のテーマはメンバー内LOVEランキングー
ってことで、7部門のランキングがあって、メンバーがそれぞれ誰が当てはまるかを選んでます。
山下セレクト

惚れっぽそうなのはマッスー
いちばん素直なタイプだから、女のコのこともぜんぶ受け止めそう。
それですぐに好きになっちゃう、みたいな(笑)
マッスーは恋したらどうなるのかな?

山下さん、小ばかにしてない?(笑)大丈夫?

相手にすきなのがバレそうなのはシゲ以外
シゲは冷静を装ってそう。シゲ以外はみんな、冷静スイッチが切れて、顔や態度でバレそう(笑)
オレも好きになったらムダに優しいから、バレやすいよ(笑)

山下・・・笑えないよ、それ。
ムダに優しいって・・・何
あれもしてあげたい、これもしてあげたいってなるのかしか。
いいなー!!いいなー!!そんな風に思われたいよ
やばっ、考えたら落ちてくる(笑)
次いきましょー。

誕生日をマメに祝いそうなのは小山
「サプライズ!」みたいな漢字で、女のコが喜ぶことをやってあげる気がするよ。
もちろん俺も好きなコの喜ぶ顔が見たいから、記念日とか祝ってあげたいと思う!

記念日・・・記念日・・・。
誕生日じゃなくて、記念日ですか?
でも祝ってあげたいってことは自分はかかわってないって解釈していいですか?
じゃあ、もはやなんの記念日なんだ。
別にココはこだわるところではなかったですかね
こんな綺麗なお顔のメンズから、「祝ってあげたい」だとかそう思われるのがうらやましすぎです。

奥さんの尻に敷かれそうなのはシゲ
シゲは優しいから、冷静なまま奥さんの尻に敷かれてそう(笑)
俺はちょっと手がかかるから「亭主元気で留守がいい」みたいな感じになると思うな(笑)

自覚アリでしたね
ちょっとなの?かなりな気もするけど

付き合いたいメンバーは誰もいない
オレ、女子じゃないから無理!
想像もできない(笑)友達としては最高だけど、男としては見れないよ~。
だって自分とも付き合いたくないもん(笑)

山下さんの中に「仮に」っていう言葉はないのでしょうか。
っていうか、自分とも付き合いたくないって相当だな
相当手がかかる、困ったチャンってことでよろしいでしょうか。

甘えん坊そうなのはマッスー
なんか、女の子に甘えそうだもん。
マッスーはいつもやさしいけど、さらにやさしーくなって「エヘヘ」ってなりそう(笑)
オレは甘えないタイプだけどね。

でたー!!甘えない発言ww
でもさ、でもさ、これも自覚ないだけやったらどうする
女のコ側からしたら、甘えてるのにって思ったら・・・
やーん←暴走気味

結婚が早そうなのは
うーん、強いていうなら俺じゃない?
逆に一番遅そうなのは・・・シゲ。
なぜかクールに「俺はまだ独身でいいや」とか言ってそうなイメージじゃない?(笑)

その発言、自分のモノにしてください
強いていうなら、オレっていうのが理解できません。
そ、そうー???って全力で否定してやる!!
思うところがなかったら俺なんて言わない気もするんだけど・・・ごにょごにょ。

近況コラムでは、自分で作るスクランブルエッグにはまってると。
しかも卵の賞味期限が切れそうになると作るそうです(笑)
塩、コショウ、ごま油で食べるとおいしいんだってー


ほかのメンバーがセレクトしてくれたのは
誕生日をマメに祝いそう 2人
結婚がはやそう     2人
付き合いたいメンバー

やはり、結婚はやそうか・・・


やだやだ、考えたくない。


って、今日は「NEWSmile」の当番だったんですね

「これだけは勝てないなぁということ&勝つために努力してること」

勝てないこと=眠気

いっしょー!!!ぴんく☆といっしょー
得に朝のやつって(笑)
助けてほしいって、どう助けたらいいかもわからんねんけど
起こしたら不機嫌になるのもいややし・・・。
それやったら・・・早くねよー

二度寝って気持ちよすぎるんだもん。

失礼しました

・・・だもんって言われても・・・だもん。

そんな可愛く言われたら

だったら・・・もう、寝てていいよー!!って甘やかすことになるな



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
目の前に立って…
2011-06-21 Tue 23:20
フォトブックの件ですが、みなさんのご希望に答えることができなくてすみません。
お譲りする方にはご連絡させていただきました。

今日はなんとなーく、Liveのソロポスターの前にふと立ち止まったんです。
いつもは通りすぎるけど(笑)
やっぱり手を見ちゃう~
血管、ヤバイね!
で、いつ見ても思うんですが…なんであんなに切ない表情なの。
何を思って、その表情なの?

日記更新来ましたね~!
意外と?短くてびっくりですが(笑)
二つ目の質問、すどーんと来たわ。
「真顔で客席見る」ってこと。
それ、ぴんく☆も気になってたんです。
ぴんく☆、SBSの大阪も今回の北海道でも真顔でジーッと見られることがあって…
ぴんく☆、チキンだから何も出来ないし。
正直悩んでました。
なんかした?とか、タイプじゃないから怒ってる?とか。
本当に答えのままだといいけど、そんな感じもしないし。
どちらも鮮明に記憶が残ってる。
正確に言えば、ウチワを見てるんだと思うんだけど
ウチワもネバエンからずっと使ってるものだから
なかなか手離せない。
それくらい幸せもらってきたウチワだけど
ぴんく☆は、どうもムカつくとイスとか柵にウチワを叩きつけるから(笑)
縁も割れてるし、大変~
今回のツアーでボロボロになったから、
次回には新調しなくては!!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
コメ返&フォトブック。
2011-06-20 Mon 22:57
~追記~
フォトブックの件、たくさんご連絡ありがとうございました。
〆切させていただきます。
お譲りするかたには、ご連絡させていただきます。




一日振りです(笑)
今日はお休みでしたー!!
で、母と大阪で買い物してきたんですけど、本当に大阪駅が変わりすぎててびっくりー。

って、そんなことはさておき。

ここでこういうこと書いていいのか迷いましたが・・・。

友人に頼まれていたフォトブック、1冊キャンセルが出ました。
お譲りできますが、ご希望の方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、コメント欄もしくはメールフォームからご連絡先を明記の上コメントお願いします。



なんか、山下さんのこと書きたいんですけど・・・ないの!(笑)
日々思うことはあるけど、思いばかり書いててもウザイだけだからね

もしかしたらまた更新するかもですけどww



続きからコメ返です。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
コメ返&フォトブック。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:7
月と太陽のラプソディ
2011-06-18 Sat 21:04
この歌は、なんでコンサートで歌ってくれなかったんですかね~
地味に好きなのに。
いや、だからと言って他の曲削るのなんて無理だけど、
ぴんく☆的には最初らへんの曲は…ごにょごにょ。
でもね!初めて見る人には、代表曲だから見たいと思いますよね!次のコンサートでは聞きたいなぁ♪
振りも80年代テイストで(笑)

そして、今日も休憩時間にTouch youを聞いたら
なぜか出だしの声を聞いただけで
ウルウル。

そんな声も好きなのに…

でもきっと、誰かに愛されてるんだろうな。


って、また悪循環(笑)

最近ふと思うとこんなことばっかり。


映像見てる時は、うきゃーって楽しいのになぁ。


いつもみなさんからのコメント、感動しながら読んでます。
ありがとうございます。
また週明けにはお返事書きたいと思います。


さ、さっき山下日記に質問再びして参りました。
今回は正統派でw

答えてもらえますよーに☆

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
パンツの色はダメ
2011-06-17 Fri 23:55
SBSを見ながらお酒を飲んでましたら、非常にいい気分になってきましたぁ。
呑み足りないが、明日も仕事だから我慢。

バキバキ、ダンスする彼がやっぱり好き。
だけど抱きセニョでは、貫禄すら感じる。
スノエクのゴンドラの柵にもたれかかってる姿が、なんかもう…ちょっと、いやかなりイケメてますよね(笑)
本当に人間じゃないみたいな感じ。
そしてゴンドラから降りてくる山下さん、怖くないのかなって無駄な心配(笑)



それから、日記更新ありましたね♪
質問コーナーの宣伝ですかね。

好きなパンツの色以外って…
それは本当に教えてくれないの?(笑)
しかもその類いがダメなら…ぴんく☆、考え直さないと。
もっとピュアな質問にしなければね!
明日、仕事中に考えますww


さてと、短いですが失礼します!
ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
少しづつあげていこう。
2011-06-16 Thu 18:40
なんだか、みなさんにご心配おかけしてるみたいで・・・すみません
今、山下事がなくなったと同時に自分のことで考えることが多くなってしまって、
毎日が本当に流れるように過ぎていく。
いつまでもこんな自分でいいのかな?って。
そう考えると、どよーんってなってしまう(笑)
人生はなるようにしかならないんだけど。
ホント、ヲタク向けのレポを書く仕事なんぞやがあれば全力でがんばるんだけどね

でも!昨日の夜は久々に昔の映像を引っ張りだして見てました
色々思い出しますね~。
SUMMARYの舞台裏を久々に見たんですけど・・・


若い!(笑)

仁とつるんでる姿とか見ると、「あー、これが素なのかな?」って思う。
仁に「サイン考えてあげる」って言われて「英語と漢字どっちがいい?」って聞かれて
「漢字!ここは日本だー」みたいなこと言ってるんだけど、
今の彼からしたら・・・マジで突っ込みたくなっちゃうわ
いやいや、でも彼の視界が広くなったってことよね
てごにゃにジャージ脱がされて、上半身裸になったときのあのガリガリさ
いや、萌えるんだけどね肩とか、肩甲骨とかマジで痛々しい
発言においても本当に独特すぎて笑える
このころの自分の日記、残ってるかな~。

それとか、デビューの時に出て「堂本兄弟」ね。
山下智久の日記が「メール業務」だとおっしゃってました。
毎日更新してくれてたときから思うと、本当に今は寂しいから
毎日書いてほしいんだけど、
この前、久々に更新してくれてうれしいって言うか・・・「ありがと」って思えた。
オフの時間にもそうやって「書かなきゃ」って思って書いてくれてることが
逆に申し訳なくなった。
楽しい時間に、本人も楽しんで書いてくれてるならいいんだけど
はい、ネガティブー!!(笑)

今、この会えない時間はつらいですけど、
また会ったときにきっと幸せな気持ちは倍増すると思って!
会えない時間が 愛育てるのさってな歌のフレーズではありませんが(笑)
ぴんく☆はこのフレーズをもうずっと言い聞かせております。
(あ、年齢詐称しておりませんよ!笑)
コンの映像を見ると、本当に気持ちがになるので、見れませんけど
歌なら聴けるし、テンションあがるし

でね、でね。
ぴんく☆の今、ひそかな野望・・・。

clubとかを貸切って打ち上げやりたーい!!

うん、ただの野望(笑)
やっぱりああいう場所のほうが音よさそうだしw
絶対楽しいんだろうけど、色々無理だろうな

でも、いつかはこんなこともやりたいな

続きからコメ返です。




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
少しづつあげていこう。の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
深みにハマっていく・・・。
2011-06-15 Wed 20:55
まともな更新お久しぶりです(笑)

今日は、大事な用事の前にちゃっかり月刊Songsを購入
どこまでも山下事優先なアタシ

本屋で確認のため見たときは、正直買うか悩みました。
それくらいぴんく☆にとっては、ツボー!な写真がなかったんです。

でも、ゆっくり見返すと・・・
ジワジワきました

計5ページで、最初と最後のページは1ページ丸まる大きなお写真がどーん。
はだかんぼーの時のベロア調の衣装の時。
少々、胸元が・・・なんですが(笑)
首筋をつたう汗が・・・なわけです。
もう・・・あかんあかん!どうしても危ない方向にしか行かないんで、
軌道修正したいんですけどー。
ね、一度でいいからだかr・・・やめとこ(笑)
そしてふと手相見てしまったよわかりもしないのに
2ページ目は王子なスマイルが3点ほど。
いいねーこんな柔らかい表情でピースしてもらったら
どうかしちゃうぜ
しかし、お目目が少女マンガに出てくるくらいのキラキラさ
かと思えばYours~でノリノリな山下さん
くちをすぼめて、ノリノリなご様子で
3ページ目はADAMASの目を閉じて歌うセクシーな山下さん
TOMOのお胸チラリな山下さん
Shinfoniettaのこの角度好きー!!っ思う(笑)山下さん
はだかんぼーのその目はどこを見てるのー!?って思うくらいまっすぐな視線の山下さん。
(おなかのぷにぷに具合が気になるだなんて言えない
4ページ目は質問コーナー時のお写真。
テンションあがった潤様のマネとかね
このときの顔がなかなかイケてるわ~。
そして、このオマケ写真
汗をぬぐう姿3連発!!
今思い出すと、そうそう!って思う
実際はこんなリストバンドではぬぐえないほどの汗だったけど。
普段のコンサートではここまで汗をかいてる姿を見たことがなかったから本当に珍しかった!
5ページ目はブラダイの時のお写真がどーん。
右手でフードを押さえながら、目を閉じて眉間にしわをよせて歌う姿。
好きです、こういうの
っていうか、いつも気になる・・・
山下さんって爪、切ってるのだろうか。
かなりの確率で短いイメージ。
山下さんレベルになると、切らなくても維持できそうな気がするもん(笑)

そして、このレポがなかなか素晴らしいのです
オープニングから、「青春アミーゴ」までで会場はかなりヒートアップしたけど、
そんなにぎわいを見せる観客のムードを「まだ満足はさせないよ」とでも
いわんばかりに一変させる。

ひゅー!!満足させておくれよ

そこで、こういう文章がありました。

観客をあきさせないばかりか、切り替えの早い山下に良い意味で振り回されっぱなしなのだ。
コロコロと感情を変化させる彼に追いつこうと、必死になればなるほど深みにハマっていく不思議な感覚。
すっかり彼のステージングに酔いしれていた。


よくわかってらっしゃる!!

酔いしれっぱなしのぴんく☆からしたら、こんな自覚なんてなかったけど
・・・そうか。山下智久の計算か!(違
そう、必死になればなるほど深みにはまる。
おそろしや~

この記事でも「お客さんを想う気持ちが満ち溢れたコンサートだった」と書かれています。

そして最後に

山下智久にこんなにも愛されるファンは幸せ者だ。

と、書かれていました。


正直、優しくない時期もありましたけど(笑)きっとなにかが彼の中で変わって
こんなにもファン想いになったんでしょうね。
その気持ちを大切に、これからも活動してほしいです。

そして、みんな幸せ者だね!!!




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
見たい…見れない…
2011-06-14 Tue 09:29
おはようございます!

ネタがね、ないんです(笑)
何かに萌え萌えしたいんですが…
何を見るか迷う。

ブザビが本当は萌え萌えするんだけど
そんなの見る勇気もないしね(笑)
ディスクを目の前に葛藤してます~

でも、見たら落ちるのは確実だからやめとこ。


今更だけど、過去のレポやらを違う日記から移動させようかなぁ。
自分が忘れない為にも♪

明日は月刊Songsだねー。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
上がらない
2011-06-13 Mon 01:28
今、布団の中でFriday Night聞いたら

泣けてきた。

こんな気持ち、どうしようもできないのに…

気持ちが上がらない。


やっぱり彼の好みになりたい。

だけどなりきれない。

そうやってまた自己嫌悪。

自分が自分を好きで居なくちゃって思うのに…

嫌いになる。

会いたいとかそんなんじゃなく
気持ちだけでも届いて欲しい。

でも自分の気持ちにもう少し、ブレーキかけなきゃ。

叶うわけないんだから。

今日はとことん泣きたい。
すっきりしたい。




ねぇ、今どこで何してるの?
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
久々にデート・・・
2011-06-12 Sun 13:12
昨日は、お友達と鑑賞会してきましたー
本当に時間が足らない。
話したいしー、映像も見たいし

で、久々にNEWSのアルバム「touch」についてた特典DVDのプライベートパーティで流れた
擬似デートの映像を見ました
いやーん!何もかもがチャラ過ぎるー
でもそんなところが好きだー
運転してる姿とか・・・手の動きとか・・・
「ちょ、こっちきて。こっち側に立たれるの嫌なの」ってのが
かわゆすぎてきゅーん。
そして話し方も・・・なんだかしっかりしてないチャラい感じが
今思うと笑えた(笑)
携帯のカメラで撮影しようとしてる姿が、もう可愛すぎて
たぶんまた今夜見ちゃうな

今、J-webで山下さんへの質問の受付があります。
あれって、一人1回しかダメなのかな?
正直些細なことで質問したいことがたくさんあります・・・。



続きからコメ返です




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
久々にデート・・・の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
切っても切れない縁。
2011-06-10 Fri 23:10
今日は、D誌の山下さんのインタビュー。

りょーちゃんと仲良くなったきっかけは?
気づいたら仲良くなってた。
おたがいフワフワしてて、気があっちゃいました。

確かに!2人ともぽやぽやだったねー。

“ふたりの思い出”といえば?
Jr.時代、合宿所でふたりで年越しをした!
大人になったいまは「今日、何してるの?」ってどちらかが誘って、
焼き鳥なんかを食べに行って、「昨日何してた?」
「明日仕事何時から?」みたいにその日の前後3日間くらいの近況報告とか、
そんな話を。
たぶん、たいていのことは知ってる。切っても切れない縁だよね。

実は、こんなに頻繁に会ってる可能性があるってことですよね!
いいなー。いいなー。
ほんと2人ともぽやぽやしてるから、そういう突発的な誘いでもOKなんでしょうね
干渉しあわないっていうか、そういうふわっとした誘いでも受け入れられる関係(笑)
でも、仕事は大変だろうけど・・・こうやって気の合う友達と知り合えることは
本当にすばらしいことですよね

りょーちゃんのいちばん好きなところは?
やっぱりやさしいところ。思いやりがある人ですよ。
うらやましいなぁと思うのは、お兄ちゃんがいるってこと。
オレにはいないからさ。お兄ちゃん、ほしいんだよね。
だって。長男って大変なんだよ!
「お兄ちゃん、ちょっと頼むわ。よろしく~」って言えたら、どんなにラクか(笑)
りょーちゃんに直してほしいところはひとつだけ。
テレ屋“すぎ”なところ。「誕生日おめでとう」って祝ってもらったり、
ホメられたりすると「うわ、うわっ!めっちゃうれしいんだけど、どうしよ~」って。
もう26歳なのにさ、それはテレすぎでしょ?ってくらいテレるの(笑)

ラブラブ話ー!!そんなのは聞きたくないー!(笑)
わかったよ、りょーちゃんが好きなことは
お兄ちゃんがほしかったみたいだけど、きっと山下さんにお兄ちゃんがいたら
きっと今のような性格ではない彼がいると思う。
そうやって兄妹でも頼られてきたからこそ、
強い正義感があったり、何かを守らなきゃって思える心があるんだと思う。
だからいい意味で、亮ちゃんはお兄ちゃんみたいな存在なんじゃない?

りょーちゃんの恋愛タイプって?
タイプはちょっとわかんないけど、恋をしていたらだいたいわかります。言ってくるから(笑)
中学くらいのときは恋の話もしたけど、大人になると男はあんまり恋バナとかしないよ。
少なくともオレはしない。
ふたりが同じ子を好きになったら?めんどくさいから譲る(笑)
「あの子のことが好き」「オレも」なんて、そんな風に取り合うなんてヤダよ。
友情関係が崩れるほうがもったいない。
ふたりが同じ人を好きになるってことが、まずありえないけど。

りょーちゃん、言ってくるなんて意外
でもでも!それを聞いた山下さんの反応が気になるー!!
山下さん、恋バナはしないんだ・・・
ってことは誰にものろけ話もしないってこと?
ってことは・・・本当の姿を知るのは彼女だけ?
やばすやばす・・・。
なんか、男らしいんだか、本当の姿が見えないんだか。
やっぱりちょっと謎だらけの男

ふたりでやってみたいことを教えて!
ふたりで旅行。
プライベートで旅行をしたことないかも。沖縄へ3泊4日とか1週間とかいってみたいね。
仕事ならドラマかな。
ジャンルはなんでもはまりそうな気がするけど、
恋愛ドラマだけは絶対ヤダ(笑)
りょーちゃんはいまドラマをやってるよね。
お父さん役なんて、ビックリだよ。
オレにはまだ考えられない。
りょーちゃんにも“父親”ってイメージないでしょ?
まだ小山のほうが父親っぽいよー(笑)
でも、りょーちゃんは芝居がうまいから、お父さん役もハマるんだよな・・・。

もうYOUたち、どんだけラブラブなんだー
旅行、いっといでー!
りょーちゃんなら許すからww
そして、りょーちゃんはお芝居がうまいと褒める山下さん。
すごいね、なんかこういう関係。
山下くん、お父さん役なんてしなくていいんだよ(笑)

りょーちゃんへメッセージをどうぞ。
心から愛してますナウ(笑)ドラマも見てますナウ。
パパ、がんばってくださいナウ。以上!

ってか、本当にドラマ見てるのかなー
それに、あれだけコン中も「トゥイッター(笑)に書かないで」とか言ってたのに、
そういう人のほうが「ナウ」とか使うよね
そして、心から愛されてるりょーちゃんに・・・嫉妬



あと、今日はARENA 37℃をゲット
ぴんく☆的に、超絶萌えーなお写真はなかったんですけど
10ページも載ってるし、写真の数が多くて記念に購入しましたー
見出しに
プロフェッショナル魂を持って進化し続ける、
極上のエンターテイメント!
と書かれています。
おそらく溺愛ROBOTを踊ってるときの写真が大きめに。
もう・・・おでこすら愛おしいんですけど
おでこも、生え際も、眉毛も・・・なんでこんなに完璧なのー
そして完璧なのに気取らない、だから人は彼に魅せられるのだろう。
と、書かれていました。
ごもっともです。
でもぴんく☆自身は・・・なんだか、魅せられてる状況を認めたくない(笑)
自分でも矛盾してるのはわかるんですけど・・・
なんかよくわからないけど・・・。
ただ単に「好き」って思ってるだけであっても、
結局は何かに「惚れてる」んだろうし。
でもでも、認めたくない!っていう、意味不明な葛藤をしております。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
一生切れない縁。
2011-06-10 Fri 00:00
今日は、携帯から失礼します。
ちょこっと読みづらいかもですが。

今日はD誌ですね~。
D誌は亮ちゃんとお互いの事を話してます。

亮ちゃんが、やまぴーと仲良くなったきっかけを話してくれたり。
ふたりの思い出では、遊園地に行った話で、
前日に山下さんの家に泊まって、次の日の朝から行ったとか…
女子か!(笑)

やまぴーの一番好きな所では、
しっかりしてるところ。ぴーはお兄さんみたいなところがある。
直してほしいとこはない!!あっやっぱりある(笑)エンジンかかるのに時間が必要。
って書いてました。
山下さんが、しっかりしてるとはねー!
そして、直して欲しい所、やっぱあるんだ(笑)
ま、強要はしないけどって。

やまぴーの恋愛タイプって?
わかんない。おたがいに恋愛の相談しないし。
でも、ぴーとオレの好みは絶対にかぶらない!
万が一、同じコを好きになっても、オレは絶対に譲る。
だって!男の子は、恋愛相談したりしないのか…
それから二人のタイプは違うってことだね!

ふたりでやってみたいことを教えて!
ドラマ!“超仲がいい友だち”っていう設定がいいな。恋のライバルみたいなのはイヤ。
ドラマをやりたいってのは、撮影現場でのぴーが、どんな感じなのかってのにも興味がある。
ぴーはわりと共演者の方たちとすぐ仲良くなれるタイプっぽいから、そのコツを知りたい。
プライベートではふたりで海外旅行したい!
もう時効だと思うから告白するけど(笑)、数年前にロスへ行ったとき、夜ふたりでホテルを抜け出し津散歩したの。
それがめっちゃ楽しかったんだよね~。
だから、今度はヨーロッパあたりに行って、ふたりで散歩したい。なんか、意外~。亮ちゃんはシャイボーイだからかな(笑)
でも亮ちゃんだからこそ、感じれる部分だろうな。
で、二人のドラマも見てみたいねー!
って、二人で夜、散歩って…ヤンチャだなぁ。
もはら散歩しに旅行に行くみたい(笑)

やまぴーへメッセージをどうぞ
いつもいろいろありがとう。そうそう、いま同じ年なんだよね、毎年半年以上は同じ年なんだよね。とくに意味はないけど(笑)
いままでケンカしたこともあるけど、いつも悪い方があやまって仲直りしますね。ぴーとは一生切れない縁だと思ってます。
これからも変わらない関係でいてください。
一生切れない縁…胸に響きました。
もちろん、こんなに長く一緒にいたら喧嘩もするだろうけど
山下さんにとっても、亮ちゃんは大切な存在だと思うから、
これからも変わらず、仲良くしてほしいですね。
そして、女子みたいに「半年は同じ年だね」っていう亮ちゃんとが、可愛すぎます。

亮ちゃんの方が学年は上だけど、なんだか微笑ましい関係だなって。




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
おかしな行動の山下さん。
2011-06-08 Wed 22:24
こんばんは~。
今日、朝起きてパソコンを立ち上げたら・・・なんか画面真っ黒!
どうしても先に進めなくて、結局初期化
バックアップもとってなかったから、もうそれは大変なことに・・・。
ものすごくパソコンが寂しい状態に
徐々に元に戻していかねば!

そして、ツアー中にお願いを受けていてすっかり忘れていました←
ベストジーニスト 2011の受付が始まっています。
あんなにジーンズをこよなく愛している山下智久に一票!
よろしくお願いします~。
ベストジーニスト
(PCのみでしか見れないかもしれません・・・)

で、昨日は3誌を購入してまいりましたー
全部にレポは載ってますからね
どれが好きかな~って思ってたけど・・・
3誌見事に、ちりばめられてる
W誌には、ブラダイのフードかぶった写真。
ADAMASかごめんね。のしっとりした山下さん。
Yours~のヘッドフォンプレイのおきれいな顔
テンションあがって、潤様になって若干ぶさいくな山下さん(笑)
D誌はFriday Nightだよぉーん
はだかんぼーでチラリなお写真も
小さいけど、はだかんぼーの最後あたりの大好きなフリのお写真も
そして深々とお辞儀してる写真も。
P誌ははだかんぼーをニコニコ歌う写真が大きくどーん。
いい笑顔ですそしてチラリと見えるお胸も
キラキラ王子な山下さんとFriday Nightのクールな山下さんが
P誌にスマイルともくんのピンナップもついております

で、インタビューはまずP誌からいきましょうか
テーマは朝
「おはようー」って前かがみになって言ってる写真なんだけど
こんなぽやぽやともくんに「おはよー」って言われても、起きれる自信ございません
起きてまずすることは、歯磨きあ、起きたらもう昼らしいんですけどね(笑)
オフの日は、髪の毛もそのままで出かけちゃうんだとか。
あの髪なら、ちょちょいでどうにかなっちゃうでしょー
朝のオレは自分に負けてる
朝は大嫌いだって仕事の日はしょうがなく起きてるんだとか。
目的がないと早く起きられないって言った直後に
でもでも!夜12時までに寝たら気持ちよくて目覚められるんだよ。
でもでも!って・・・可愛すぎる
そんなに反論しなくても(笑)
彼は二度寝が好きらしく、早起きしなきゃって思うみたいだけど
二度寝しないなんてオレじゃないから!
あの幸せな時間を逃すなんて考えられないよ(笑)

山下智久=二度寝ということですね。
で、牛乳を自分で入れてる写真のコメントが「自分でいれるもん」って。
そんなに拗ねなくてもー
かわゆすー
そしてフレッシュJr.のページでは、あの大阪公演で行われたオーディションで決まった子たちが登場
13人中6人が「尊敬する先輩」に山下さんの名前を挙げてくれてます

W誌はファッションについてのQ&A!!
つい先日、友人と「衣替えしないのかな~」って言ってたら・・・この質問キター
オレ流衣替えのタイミングはいつ?
まったく決めてないなぁ。もうちょっと年齢重ねたら、そういうことができる大人になりたい(笑)
冬物のクリーニング?母親がいい時期に出してくれてるみたいで。
いつのまにかキレイになってしまってあるよ(笑い)
一人暮らしとか始めたら、かなり大変そう。
オレができること?米研ぎ!あと、床とかキレイにするコロコロは好きだよ。

っていうか、この年で衣替えできてないとか大問題なんですけどー
もう26だよ?危ないよー。
誰かがしてくれてるからきっとそういうことは意識しないんだろうね。
っていうか、一人暮らし・・・してないの?

オレ流服のしまい方のルール
パンツ、くつした、Tシャツは引き出し。このあいだ一人でホームセンターに行って、
ハンガーと引き出し買ってきたんだよ。
帰った直後は、ソファに脱いだものを置いちゃうこともあるけど、
でも“ここで逃げちゃだめだ!”って自分に言い聞かせて、そのあとはちゃんとしまう。
シゲはゴチャゴチャしてそうと思いきや、あいつんち行ったとき
けっこうキレだったんだよね。
でもきっと引き出しの中はグチャグチャなはず(笑)

ねぇ、山下さんはおぱんつ何枚所持していらっしゃるの?
ぴんく☆がDIAMONDの時に見た限りでは、2枚くらいをヘビロテしておられたようで・・・
広島でいきなり見たことないおぱんつに変わって「変わってるー!!!!!」って絶叫したのを覚えてます。
山下智久がホームセンター・・・想像つかない
ホームセンターとかいいつつ、しゃれおつな感じのところでしょうけど。
その買ってきた引き出しに、おぱんつやらをせっせとしまう山下智久を想像したら
可愛すぎて、どうしたらいいのかわかりませーーーーん!

シゲの私服、こっそり教えて
オレが思うに、洋服の買い物は好きそう。
だっていつも違うもの着てるんだよ。
ジーンズじゃなく、スッキリめのズボンはいてることが多いよね。
でも私服といったらマッスーに触れられずにはいられないでしょう(笑)
ホント、奇抜なカッコしてるからね。
性格もツッコまずにはいられないところ満載だし。
突然、「明日、ヒマですか?」っていうメール届くんだけど、たまにシカトしちゃってゴメンね。
悪気はないんだ・・・

ってか、YOUがいつも同じ服着すぎー(笑)
ともくんにつっこまずにはいられないって思われてるまっすーの性格が気になる
そして、まっすーからのメールをシカトするなんて
絶対まっすーめっちゃ勇気振り絞って送ってると思うんだけどなー!
もう、そういうところもマイペースなんだから

近況をひとつ
早起きしようと思ってるんだけど、これが成功しない。
寝るのはだいたい、丑三つ時で、9時くらいには起きたいなって思ってるのよ。
でもこれが、8割失敗に終わってる。
それで起きた直後、“うわ、またこんな時間だ!こんなはずじゃなかった!”って
ひとりで不機嫌になる・・・ってパターンが続いてるよ(笑)

丑三つ時に寝ても9時には起きれないか・・・やっぱり。
っていうか、自分で決めたことを達成できなくて、不機嫌になるなんて・・・
迷惑なんですけどー
ってか、不機嫌なときってちょっと壊そう
話しかけたりできないよね

亮ちゃんのページで
ヤマピーの私服、こっそり教えて
白いTシャツにジーパン、ビーサン(笑)
冬になったらそのう上に革ジャン着て、ビーサンがブーツになんねん。
たぶん昔からずっとそんな感じやで。
そういやオレ、このあいだ誕生日プレゼントでヤマピーにTシャツあげた。
白にプリントが入ってるTシャツ。
・・・あれ?白ちゃう。黒やったわ(笑)
ヤマピーの反応?「ありがとう」って。
でもそれから会ってへんから着てるかどうかは知らんわ。

亮ちゃん、プレゼントあげたんだー
着てくてれてるのか気になる~

そしてW誌の写真は、おちゃめな写真満載!
ソファーで寝転がる山下さん。
イスに座って、立位体位前屈っぽいのをするんだけど足フツーに曲がってるし
何がしたいんだか

最後の方のページのQUESTION 10で気になる項目が。
恋人になんて呼ばれたい?
山下さん

なぬ??なぬ??彼女やのに「山下さん」って呼ばないとあかんの?
どんだけ古風やねん!
「やーまーしーたー」はだめ?(笑)
彼女になったら、せめて下の名前で呼ばせていただきたいです、はい。
「智久くん」って、ちょっと新鮮じゃない?
呼びたいなー、呼びたいなー
ってか、花火の絵を描いてください、やのに
パン パパパンって字だけー

P誌は明日書きますー


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします。

別窓 | 雑誌語り | コメント:2
web拍手のお返事
2011-06-08 Wed 00:35
みなさん、いつも心温まるコメント、メッセージありがとうございます!
そしてなぜだか逆に、ぴんく☆がお返事返すの大変だからって気を使ってくださってる方もいらっしゃるようで・・・
すみません
100人から頂いても、時間はかかりますが全力でお返しさせてもらいます!!
コメントいただけるって本当に嬉しいですからね

ぴんく☆のお話も聞きたいとおっしゃってくださる方も居ます。
ありがたいことです。
全力で頑張りたいと思います。




ってことで今日は28日以降のweb拍手のお返事です~。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします。

web拍手のお返事の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
《総括》山下智久 SGSB 曲レポ~後半~
2011-06-06 Mon 20:37
昨日の中盤あたりの曲レポは、本当に長すぎでしたよね(笑)
まとまらない、まとまらない…
ってか、好きなとこが多いってことね(笑)

では、ここからは後半です。

・One Girl
この曲の始まり、暗転中には結構リストバンドで汗拭いたりしてましたよね。
躍りだし一発目の腰を入れての絶妙なライン!!
やばいやばい。なんとも言えないです。
まぁじで足、細いんですけど~
香港とかではガッツリ「see」で手をおでこにあてて、見渡す振りをしてて
それがめっちゃ可愛かったんですけど~
国内になるとあんまりしてなかったなぁ。
で、で!「girl」で指差しするとこ。
最後の所は、かなり不意打ちっぽく指差しするじゃないですか。
あれ、指されたらホント…ズキュン!!ですよね!
なんかその前から、ココを指そう~って考えてくれてるんだもんね。
キャッキャww

・Touch you
最初、ちょっと薄暗い中で後ろ向いて手を上げて、曲の始まりを知らせる。
この雰囲気が大好きです。
でもでも、センステのトロッコ、必要でした?(笑)
ただでさえ良い席な上に…ぴんく☆は何がしたいんだか、よーわからんかったよ(笑)
最後あたりは、手を上げながらともくんもノリノリで楽しかったよ~。

・パリドン
この曲に関しては、ツアー中にしつこく書かせていただきました(笑)
何回見ても毎回違うから素敵~!
やはし、足フェチとしては見逃せないところが多々あります!(笑)
ほんとさ、ほんとさ…内太ももがやばいんですわ。
細いと思うけど、あのデニム越しからでも分かる
おにくーww揺れとる~!!ってテンション上がるんです、変態なぴんく☆は(笑)
あと、二番のときに腰(前の方ね)を叩いて、膝を曲げるんだけど
もはやそれさえもエロス。
とりあえず腰周りに弱いんですー。
曲の後半は、手を横に振ったり上下に振ったりめっちゃ楽しかったですよね~
ともくんも「みーぎ、ひだり」って教えてくれたし♪
大サビ前のスローテンポになるとこで、Jr.くんたちと戯れる感じがすきだったな~。
で、最後のフレーズを歌ったあと画面にでかでかと映るともくんの顔が最高に幸せそうで…かっこいい!って毎回思ってた。

・Loveless
海外ではめっちゃ雰囲気良くて好きだった。
香港で、みんながともくんの声をかきけすくらい大合唱したことが忘れられない。
回数が増すごとに、ともくんも客席にマイク向けてくれたり。
こんなバラードを大合唱する日がくるとは思ってなかった。
国内はまさかのファンサ曲ー!!!
ありえなさすぎた(笑)

・青
数年前までは幻だったこの曲が音源化されて
SBSでも歌われたけど
またしてもファンサ曲…許さないよー!(笑)
もっと大事に大事に歌って欲しかった。
でもこの曲の最後、みんなに手を振る姿を思い出すと
本当に幸せそうだったから、ぴんく☆も幸せでした。


離れた所から見守ることしか出来ないけど…
これからも見守っていきたいです。

長い間、レポを読んでくださいまして
ありがとうございました!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
《総括》山下智久 SGSB 曲レポ~中編~
2011-06-05 Sun 23:22
こんばちわ!って久々に使ってみました(笑)
ツアーが終わってから脱け殻ではないですが、日々悩みがつきません。

このblogは、ツアー中から一気にたくさんの人が読んでくださって
自分が行ける所はレポ、頑張らなきゃって思って書いて来ました。
ツアーが終わると自分の役目も果たした気がして…

それでも、毎日見に来てくださる方に楽しんで貰うにはどんな記事を書けば良いのか?って考えたりしてると
彼が「みんなに飽きられないように…」って言ってた事が
一瞬頭に浮かびました。
ぴんく☆はそれほど重要な仕事をしてるわけじゃないけど
彼は日々、こういうことを考えてるのかって思うと切なくなりました。
たった一人のファンの為じゃダメであって
いかにたくさんの人に長く愛してもらえるか。なんだけど…
頭ではわかってるのに。

なんか話が暗い方向に行きそうだから止めよ(笑)

ぴんく☆、ここからの曲レポを手短にまとめれる自信ないんですけどー(笑)
とりあえず、つらつら書かせてください。

・TOMO
この曲は耳で聞いただけじゃ好きになれなかったし、
香港で見てもあまり好きになれなかったんだけど…
見れば見るほどハマる!!
“TOMO”の掛け声は、香港で現地の方が既にしてましたね~。
あと、福岡のあの怪我があったから代々木と北海道はしなくなったのか解らないけど
ぴんく☆的に残念だったのが、大サビ前の間奏で、和装から素肌にライダースに着替えて
ともくんがジャンプしたらダンサーさんがみんなで支えて。
あのちょこっとプニプニなお腹、さーわーりーたーいー。
でもあれ絶対痛いと思う。
そこから降りて、ダンス始めるんだけどその出だしの
太ももの付け根あたりに手をあてるのが…はぁはぁ…キケンです。
だからそれがなくなってめっちゃ寂しかった~!!
結構後半から良くなったな~って思ったのが、
足を蟹股に広げて、構えるような仕草。
最初、それほどなんとも思わなかったんだけど、どんどん良くなっていって
すごい雰囲気出てた!
あと、ダメだししていいですか?
ぴんく☆的にジャパネスクっぽくするならもっと完璧にして欲しかったです。
「それ、本物の剣やったら、指切ってるで!!」とか
「うわ、今のおなか切れてるでー!」って思うこともあった(笑)
あと花道を歩いていくときも後半になるにつれて、ニコニコしながら歩いていく。
あれ・・・ちょっとヤダな~。
ちゃんと衣装作ってもらって演出してもらってるんだからなりきって欲しかった。
嬉しいのは分かるけどさ。

・溺愛ROBOT
前奏のロボットっぽい振りも可愛いけど、
Bメロの「本当は~」の手と足のクネクネ?具合がすーきー。
サビのスローテンポな腕の動きも好き。
大サビに入る前の「ジャジャッジャジャーン~♪」の手を振る仕草も良い。
曲終わりの細かいステップ、「ジャンジャンジャン♪」にあわせて前に出てくる仕草も好き。
で、後半になるにつれてしなくなったジャケットプレイ。
これしてくれなくなって寂しかった~。
左手でジャケットの左の襟を掴んでパタパタするのが可愛かったのに~。

・罪と罰
ともくんが気持ちよくなれる曲です(笑)
未だに、聞いてたら「GO!GO!やまぴー」って言っちゃいそうになるw
80年代ノリのステップをするともくんも忘れられないし、
それをともくんがするから後ろのジュニア君たちも一緒にしてくれてたよね。
で、代々木でふと気づいたんだけどTOMOからこの曲紹介までが
ヘッドセット?のマイクで、紹介後に手持ちマイクに変るんだけど
河合ちゃんのマイク渡すタイミングがなんともグーね!!
あの・・・他会場での子がともくんの腕をトントン!!!って明らかに丁寧じゃないたたき方とかしてて
イラっときたもん(笑)渡し方も。
先輩だぞーーーーー!!!!(笑)
そして、色紙を投げる彼。毎回、毎回突っ込みましたが・・・
「そこ、さっきも投げたー!!!!」ってことが多々。
よーく考えて投げてくださいな。
あと、膝をついて歓声を浴びる仕草っていえばいいのかな
そういうことをするともくん・・・かわゆすね。

・最後のラブソング
リアルになんか・・・って曲ですよね(笑)
でもいざ会場で聞くと、歌詞なんて全然入ってこない。見るのに必死だし。
曲中に今までのドラマの映像が流れて「キャー」ってみんな言うんだけど
それ、後でも見れるから!!生の山下智久見てーって毎回思ってた。
香港で友達が泣いてたのを思い出すよ。
本当に良い曲だ。

・World is yours
バンコク?からこの曲に変ったけど、確かに今の日本にはこういう前向きな曲がいいかもね。
大切そうに歌うともくんが、印象強かったです。

・はだかんぼー
友達とこの曲が聞いたら、もう終わりっぽい感じがするーって言ってました。
「最後に盛り上がろうぜー」的な。
ま、あとは画面に映るPVの前髪アリのともくんを見ちゃいますよね(笑)
ともくんもセンステにある画面を見てる率高し!
大丈夫、ちゃんとイケメンだからーって毎回思ってた。
この曲は歌中、ゆるめに踊るのが萌え~。
曲終わりのダンス。ちょぉっと手抜きな時と頑張ってるときがあった(笑)
しゃがむところをきちんとしゃがむか。
そういえば、手をクルクル廻しながらクネクネするダンス。
気に入ってたのかしら?

・Crazy You
この曲ーーー!!!もう大好きですね。
曲始まりの指と足でリズムを刻む格好が、福岡以来見れなくてショーック。
福岡で聞いたあの足音は忘れないよー。
山下智久の重さを感じたもん。
この曲、前奏のダンスからもう好きー全部好きー。
背中のくねらせ具合とか。そのときの右手の開き具合とか。
あとあと、「腰つきで~」のとき、ぴんく☆的に引きver.か、押しver.があると勝手に想像してます。
引きはもちろん腰を上に?引く力が強い。
押しはお尻を突き出すほうの力が強い。
こんなこと力説しなくて大丈夫ですか?(笑)
地味にこれ、好きだったんでww
どっちが好きかな~迷うな~迷うな~。
これを適当に流した日には・・・もー!!って怒り心頭してました(笑)
メンバー紹介のときもなかなかカワイイ仕草を見せてくれましたよね。
エアー○○的な。
自分の紹介までもしちゃうお茶目なやまぴー。
自分のことを「やまぴー」って紹介する姿を見て、なぜか切なくなったり。
こういうステージ上に居る限り彼は「やまぴー」って言われ続けるんだろうなって。
いや、切なくなることでもないんだけど、なんとなく。
大サビのFiveと一列に並んで、踊るダンスが可愛すぎ。
そしてやっぱり曲終わりの振りも好きー。
よって最初から最後まで好きーww

・Friday Night
この曲、見るたびにはまっていった。完全に虜。
CDの音源の前奏が始まる前に、ピアノのメロディがちょっと流れるのが切ない感じで好き。
でもそこからは完全にclubノリだったね。
俺様っぽく椅子に座ってる格好も、ちょっと俺、かっこいいぜ的な仕草も。
tic toc tocで時計の針のような仕草をしたり、
なんかの歌詞の時に、指でハート書くような仕草もしてたけど・・・
やばい、全然思い出せなくなった(汗)sweet Loveのときかな?
この曲は踊らないから動きこそ少ないけど、
サングラスかけて椅子に座ってるだけであんなに絵になる男。
マジで罪。
リアルにあんな人が居たら直視できないでしょ。
でもさ、ちょっとあれくらい危険な香りがするほうが引きこまれたりしてw
で、この曲香港の2日目あたりからサングラスをかけるようになったんだけど
はずすときの仕草が毎回おもしろかったー。
めっちゃ丁寧そうにはずして、そのまま床に置いたり
耳にかけ部分をわざわざたたんで床に置いたり
椅子に置いたり・・・。

・Blood Diamond
この曲に6500円払ったと言っても過言ではないでしょう。
この曲も見れば見るほど味が出てくる。
いつも見てて思ってたんだけど、もうかれこれ1時間以上踊り続けてて
この曲であんなに足が動く、デニムっぽいから動きにくそうなのにあんなに動いてる
それだけですごいな~って思う単純なぴんく☆
このダンスも日によってパキパキ具合が様々だったけど。
やっぱりhoney body~の口に手を当てる仕草が好きだ。
あと「you're like'a Blood Diamond~」のキメ顔っぷりも最高!
「無理だといわれるとやりたくなる」の時の腰・・・腰・・・腰。
斜めから見る角度が絶品でひた。
結構後ろからもよかったわん。小さいお尻が、うふふ。
でも実はフードとって歌ってる姿も見たかったなって思ったのも事実。
あと力強く握りこぶしを振りかざすような振りにもキュン。
この曲でもちょっと足を開けて、蟹股っぽくする格好は日に日に良くなった気がする!
最初はこんなに足広げてたっけ?って思ったし、
なんか後半はかなり安定してた気がするもん。
歌詞カードでいうカッコ書きの(Blood Diamond)って絶対口パクで言ってるところもイイ!



やっぱり終わらないから・・・一度ここで切ります(笑)


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします。
別窓 | コンサート&イベント | コメント:3
《総括》山下智久 SGSB 曲レポ~前半~
2011-06-04 Sat 10:26
みなさん、おはようございます~!!
昨日は更新できなくてすみませんでした

昨日は香港組のお姉さまにフォトブックを届けにいって
台湾のお話を色々聞いてきました~。
ちっとビックリしたことがあって
香港は「やまぴー大好きだぞー!」って人ばっかりなイメージがあったんですけど
台湾は「他に誰が好きー?」なんて話が出ちゃうみたいなかんじだったとか。
ぴんく☆、本命以外に16万も払えないよー
きっとみんな写真につられたんだろうな・・・。
ま、トラ日からしたらいっぱい来てくれるほうがいいんだろうけど

今日はSGSBの総括で、曲レポ前半戦に行きますー。
結局、代々木&北海道の曲レポあんまり出来てないのですが
(レポの濃さでぴんく☆の好き度がわかるはず)

・抱きセニョ
大阪あたりで気づいたニンマリドヤ顔
そういえば、北海道のラストのアンコールでもこの曲を歌ったんだけど
最後の「チュ、ハ~」のところ。かーくーじーつーに狙ってる(笑)
もう完璧、頬のゆるみが~あとニンマリね
この曲を1曲目に持ってくるあたり、やはり山下智久の代表曲って感じがしますねー。
間奏で、ジュニア君たちと体を揺らしながらテンションを高める感じが好きです。
激しければ激しいほど好きです。

・FF
この曲、比較的モニター見る率高いと思ったら
そっか!本当は3人で歌ってたから他の人のところ覚えてないってこと?
いやいや、ファンでも覚えてますけどー
そして、ダンスまでも適当な山下氏。
ぴんく☆はジュニア君と同じ振りしてますよー!って毎回思ってたわ。

・アミーゴ
この曲~本当はもっと踊って欲しかった
一人だから難しいかもだけど・・・
でも大サビはキメキメで踊ってくれてたもんね~

・Tokyo sinfonietta
日本では、通称動く街に乗られてましたが、海外で思ったら高速リフターで廻ってましたよね。
未だに、下から登場するときの瞬間が好きだし、
リフトに乗り込んで、バーを上げたカチャカチャしてるとことか
右手でバーを握り締める仕草が好きです。
あのハンドルみたいなバーはなんなのでしょうか。
このダンスも好きだな~。リフトが動き出したら、もう山下智久ワールドに導かれるまま
大サビの「Big Back Love in Tokyo」のコーラスさんとのハモリが
CDではない、生の音源っぽいのに毎回鳥肌がたったし、
そこに山下智久がいるんだーって気分にさせてもらってた。

・MOLA
この曲って、ダンスがパキパキなときはもう完璧に見えるんだけどな~。
~honey Feel the vibeのあとの足の動きがなんともいえん~好き
円形ステージが回りだして、Through the nightのときのThroughの仕草が好きー!!
してやったりな顔で、その手の動きが好きだー
Let me make you numbで、最初のほうは結構ジャケットはだけさせてたのに
後半あんまりだったのが残念~。

・ワンミリ
この曲ってやっぱり盛り上がるな~。
ダンスのパキパキ具合も好きだし
大サビ前の~be my one in a million 君しか居ないから carry on
のところが毎回すっごく苦しそうに眉間にしわ寄せて歌う顔が・・・キュン
そんな苦しそうな顔して歌ってるの見たら、もうなんとかしてあげたくなる
もはやその顔を見るのが快感になってた、ぴんく☆
I'm gonna~で手を上げる振りも激しい時とそうじゃないときの差が激しかったー

・Yours baby
これはSBSのときのほうが、きちんと踊ってたからダンスの点ではSBSのほうが好きだった。
今回はちょっと流した感じがしたな~。
でも相変わらず足の動きは好きだった
あと!なんと言ってもヘッドフォンプレイね
ミスったことも、ヘッドフォンがなかったこともあったけど(笑)
回を増すごとに、なんでしょうかあの色っぽい表情は。
絶対「俺、いまイケてる!!」って感じがするもーん
いや200%イケてますけどね(笑)
あの演出は完全に音響次第だから、香港のときはあんまりわからなかったな~。
そして、ここからの~誘惑ダンス
代々木では至近距離で見れたけど・・・もう頭がクラクラしたね

・ごめんね。
最初はこんな演出で歌うとは思ってなかった。
こんなこじゃれた演出してもらって~
香港は、机に置いてたヘッドフォンスタンドも鏡ちっくなものも無かったんです。
色んな角度から見たけど、斜め上からみるのが結構好きだった
空いてる右手をどうしてるか、広くあいてるスペースに手をそっと置いてる仕草とか見ると
「あぁ、隣に居た人が居なくなったんだね」とか
「もれなく行きますけど?」とか(笑)
そして切ない表情で歌い上げる彼、胸が・・・痛むよ

・ADAMAS
最初聞いたときは・・・またポカーンってしましたけど(笑)
毎回新曲ははさんできますよね~。
でも見るたびに、ダンスも好きになっていって。
サビ前のジャンプしてパンチする振りが、力強ければ力強いほど萌える・・・。
マジでぶたれたいくらい(爆)
いやいや、あんな穏やかそうな彼がそういうことするのが以外っぽいじゃない?
だから余計に萌える
最後の細やかな足の動きとかも好きだよん。
ちょっと高音で裏声ちっくな歌声もたまりませんね

・My Dear
この曲、まさか聞けると思ってなかったから香港で聞いたときは
めっちゃテンション上がったー
結局、このリフターのまん前で見れるチャンスは無かったけど
あ、真下ならあったけど、まん前で見たかったな~。
歌だけ聴いてたら胸キュンソングって気がするんだけど
生で聞いちゃうとアゲソングになる気がした。

・Dance Jam
この曲もお気に入りなのかなー?なんなら踊って欲しかった
そしてI wanna let you go!の最後「ゴー」がなぜか「ごっおぉーん」みたいに歌ってた。
毎回気になってた(笑)どんだけ色っぽいんだかー

・LOVE SONG
「ボクがはじめて作った曲です」って言う割には歌詞が曖昧なのは気のせいでしょうか
そうそう、この曲でも「僕のそばにいてくれないか」で、
「かぁ~~~ぁん」ってそんなにビブラートきかせる?みたいな(笑)
・Sleepwalking
この曲は、代々木からでしたよね?
生で聞くと余計に好きになった~。
「nobody wakes me up oh oh oh ~」の「oh」で手を上げながらノリノリな彼が見るのが好きだった~。
この曲、もっと聞きたかったな~。
本当に良い歌なのにー


とりあえず、前半はこんな感じですかね。
ぴんく☆は基本後半が好きなので、後半はしつこいくらい書くかと思います(笑)


では、続きからコメントの返信です~。
web拍手の方は次回でスミマセン。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします。
《総括》山下智久 SGSB 曲レポ~前半~の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:5
5ヶ月を振り返って・・・
2011-06-03 Fri 00:37
レポに対して、たくさんのコメント&拍手ありがとうざございます。
みなさんの優しいお言葉が・・・ウルウルっときます。
当初はこんな多くの方に読んでもらえるなんて思ってもいなかったので
戸惑いもありました。
だって超ーぴんく☆の自己満レポですからね(笑)
マニアック?偏ってる?とも言われてますがw

思えば、1月の完成披露試写会から駆け抜けてきた、5ヶ月。
完成披露試写会から始まり、握手会、香港、難波での試写会、初日舞台挨拶、大ヒット御礼。
ここまではほぼ毎週
そりゃ、親にも注意されるし・・・寒さの中での体力勝負だった。
3月になれば、名古屋から国内ツアースタート。大阪、誕生日の福岡。代々木、延期になった北海道。
まさかこんなスパンで会えるとも思ってなかったな。

完成披露は2日前に試写状が届くという、サプライズ
握手会も、寝起きで友達からきたメールで知り「間違って送ってるんやろうな~」って交わしたり。
本当だと分かった瞬間、そこから友人に鬼電(笑)
東京に行くのに、一時間で準備&交通の手配をした自分の速さにビックリした
NEWSの握手会は受験と重なって、ギリギリまでねばったけど出来なかった悔しい想いがあったから
今回のこの握手会は、本当に夢のようでした。
超至近距離で・・・握手する前から泣くというフライングをして(笑)
中学生とのステキな出会いもあり。
なんで、途中で机をはずしたのかは未だに不明ですが・・・。
ねぇ、机無かったら相当ヤバイ距離だよね?

ソロで初の海外。不安はたくさんあったなぁ。
空港に着いても人が少なくてちょっとビックリした。
でも友達と添乗員に質問攻めしたのが懐かしい(笑)
ぴんく☆の班の添乗員さん、デキると思ってたのに意外とできなかった人
後の海外の話を聞くと、悔しい部分もなるなぁ。
ってか、ぴんく☆の班が運悪かったと思うのはぴんく☆だけ?
ホント悔しいことばっかりだよー
座席も、写真の順番も・・・。なら1番がよかった・・・。
記念すべき1号になりたかった。
ま、1番のくじは最後の最後まで引かれなかったらしいけど(笑)
思い出すだけで秘密のオーダー・・・むかつく
意地悪にもほどがあるわ
絶対に当ててくれると思うくらい、目合ってたのに
ともくんとツーショなんて・・・もうわけわかんなかったな~。
もっと段階を踏ませてくれ!!って思った(笑)
今でも順番待ちの光景・・・思い出す。
ともくんが座る椅子に平然を装って歩いていく自分。
大股を開きやがった瞬間に見えた膝小僧が今でも忘れられない
でも3言は交わしたぞ、チキンなぴんく☆が良くやった!
お互いの表情はお見合い写真かってくらい緊張してるけど・・・
それでも宝物です。
そしてこの香港でめぐり合えたステキなお友達。
これからも仲良くしてくださいね
ぴんく☆の班は、広島率高かったから、再会はなかなか厳しいかもだけど
でもみーんな優しい人でよかった!

難波の試写会も本当は一人で徹夜する気だったけど
友達も巻き込んだから安心できた(笑)
またまた激近でともくんがみれたよぉ。
初日舞台挨拶も、大ヒット御礼も多数の友達の助け、強運の持ち主のおかげで見に行くことが出来ました。
まさか、市川とか西新井なんて場所に行くと思ってなかったけど(笑)
楽しかった1日でした

国内ツアーも、お友達のおかげで・・・良い席で見させてもらって・・・幸せでした。
最高の誕生日コンだったし、最高の代々木だったし、最高に最高の北海道でした
ぴんく☆的国内ツアーでのベストステージは、代々木の9日かかな~。
盛り上がりはね。でもダンスに関しては4/9も捨てがたい!!

香港の初回を見て、「SBSのほうが好きだったかも」なんて思ってた自分はどこに。
こんなにSGSBワールドに虜にされるなんて。
このツアーで「山下智久」という世界観が確立されたんじゃないかな。
ぴんく☆は堂本光一さんを尊敬しているけど・・・両方ともソロでがっつりだなんてー!
系統は違うけど、同じ路線をたどるのか・・・。
あわあわしちゃうけど、自分の好きなことをやらせてもらえるって
相当幸せなことですよね。

14年間彼を見てきて、まさかこんな日が来るとは思いもしてませんでした。
ソロでツアー。ましてや、アジアツアー。
最初聞いたときは、不安でいっぱいでした。彼の事もだし、自分のことも。
一人で不安じゃないかな、乗り切れるかなって思ってたけど。
ケガこそしちゃったけど、大きな愛とパワーをきっともらったはず!
そして、日本だけでなく世界で愛される男。
手が届くようで届かない存在。
また今、一瞬「こんなに好きじゃなかったらもっと楽だったのかも」って思っちゃった。
コンサート中、目が合ったり通じ合った感じはしたけど、それもその時で終わり。
あの空間じゃないとそういうことは通用しない。
お互いこうやって普通の生活を送ってる上では無理なこと。
ぴんく☆は、どうしようもなく好きだって想ってる。
でもきっと彼は誰かの事をそう想ってる・・・
昔は、こういう関係に苛立ってたけど、
今は彼のその気持ちが届いて幸せになればいいかなって思えるようになってきた。
だけど!ぴんく☆のように強い気持ちがあるコじゃないとイヤだよん。

なんかまとまり無くなってきたけど(笑)
このツアーを通して、このblogをご覧になってくださった方、
ぴんく☆と会ってくださった方、ありがとうございました
ぴんく☆にとっても、新たな出会いやステキな出会いが沢山ありました
今後もこんなblogですが、よければ遊びに来てくださいね



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします。
別窓 | 私事 | コメント:5
山下智久 SGSB in北海道ラスト
2011-06-01 Wed 22:04
ついに最終日のレポ。

暗転すると、隣に居た友達に「最後だよー!」って言われたら、もう…
抱きセニョで登場した時、最初はイェーイって自分も盛り上がれてたのに、
途中からもうダメで…泣けてきて、震えが止まらなくなってきて
友達に「やばい、泣ける」って言ったけど
友達はぴんく☆を放置(笑)
うん、多分抱きしめられたらもう号泣しちゃうからそれくらいのが良いわ(笑)

もはや、最後だからガン見しなきゃ!という思いでガン見することで精一杯。

yours~のヘッドフォンプレイで、yours badyって目を閉じながら口パクで言ってたのが
超絶エロカッコイイ!
あのなんとも言えない照明具合と。
でも表情はちょっと穏やかで、ニコッてしてるのが余計にエロいわぁ~!!!
囁かれたい系ですね。

MCでは、Jr.の紹介のコーナーで前日に「川島如恵留」くんの漢字の説明をしたんだけど
ともくん、珍しく覚えてたよ!
でも「留」は出てこなかった(笑)
のえるくんが、漢字が難しいから衣装には「のえる」ってカタカナかな?で書かれるって言ってて、
それを聞いたともくんは「俺なんて“P”だよ。もはや名前じゃねぇ」って(笑)
そうだよ、山下智久っていう素晴らしい名前があるんやもん。
で、MC中にJr.が着てる赤のベストに白シャツの衣装を見て、
「俺も昔、それ着てたよ!」って。
愛されるより愛したい系やけど…違うかな。

誰かが筋トレの話をしたらともくんが、「筋トレはもう卒業しました。筋トレ恐怖症なんです」って。
あと罪と罰の振りをお願いする時に「一生のお願いです。」って。ともくん、一生のお願い使うとこ間違ってる(笑)

この日は質問コーナーはなくなってました。
飛行機の時間の関係かな~。
その代わり、Fiveが出てきてくれましたよ!
もうね、あの中に紛れるともはやともくんは完全に楽しんで見てるだけ(笑)
この上ない笑顔でめっちゃ癒されたよ~。
ほんと、ほっこりした。
みんなの自己紹介が面白くて…
「ジャニーズJr.25歳です!」とかめっちゃフレッシュな話し方(笑)
一人、既婚者も混ざってますが。
そしたら、リッキーがちょっと調子に乗っちゃて…牧野くんが「おい!ふざけるなよ」みたいなニュアンスから始まった寸劇。
リッキーと牧野くんが近づいていって、お互い反発し合ってたら
ガッキーが「やめろよ~」って仲介に入るのを見て
ともくんも「やめろよ~」って言うんだけど
リッキーと牧野くんが近づいて…チュッww
って!!!なんでやねーん(笑)と思ってたら、
ともくん「ほら、キスしないのー」って!
どんな可愛い忠告の仕方なんだか(笑)
「公共の場でチューしたらダメだから」って…

ともくん!!!!!!!!
チューって日常でも言うんですか?
チュー…チュー…って想像したら、あかーん!!!

言うのはいいけど、するのは許さへん(笑)

Fiveがはけるときに、牧野くんがともくんに「待ってるよ」って体叩きながら言ってはけていった。
何?何?その意味深発言は(笑)

なんの話からか、タイでの話に。タイは物価が安いらしく、でもチケット代は高いのにみんな来てくれて…
夜ご飯に行くにも、ずっとみんなついてくるんだけど
ご飯中もずっと外で待ってるんだけど、雨が降ろうが「雨、慣れてます」みたいな感じで待っててくれたんだって。

ここからは真面目な話。
でも箇条書きですみませぬ。
・恩返ししたいなと
・笑顔を持ち帰ってくれれば
・ポジティブなメッセージを伝えたい
山下智久 26歳。
30になってもやまぴーでいいかな?
結構、マジメでしょwwって、ご満悦な感じ。
ほんとに彼は外見だけでは、考えてる事が読めないくらい真面目なんだよね。
後半戦スタートの掛け声は
「ありがとう」←ともくん
「スタッフ~」←ファン
でした。
スタッフ~は、ともくん曰く狩野さん風でお願いします、とのことでした。

world is~で
I can fly~って歌詞のとこで、手を伸ばして飛ぶマネしてた。
どんだけお茶目なんだか!
はだかんぼーで客席にマイクを向けた時に、なぜか人差し指だけ立ててた(笑)
Crazy youでのメンバー紹介で、fiveがマスクに「山Pアリガトウ」とみんなで分けて書いてあるのを見て、
アハハハっ声を出して嬉しそうに笑ってました。
ストリング紹介はなぜかニコニコ。
最後に自分を紹介する時は
「オレ、やまぴー」でした。
あと!腰つき~忘れてたよ(笑)
なんかぴんく☆的には、ラストは押しVersionでした←なんだそれ(解説は総括でしますか?)


この日のFriday night の登場もイケメてました。
ポップアップで下からゆっくり出てくるのんだけど、上がってきた時は、足を組んでたんだけど
完全に上がってきた瞬間に組んでた足を華麗に組んでた足を戻した。
この曲も泣くような曲じゃないのに、前奏がなぜか切なく感じてうるうる。

最後のパリドンは、ホントに楽しそうだったなぁ。
前奏のイェイ!のときにBボーイちっくなポーズキメながら、口尖らせてたり
テンション上がっちゃたのか、舌をベロベロ出しちゃうし(笑)
あれ?パリドンの最後だったか声裏返ってなかった?

アンコールは、前日よりはタッチしてたのかな~。
ぴんく☆も一階中列だったけど、近くで見れた!
でもなぜか自分が座ってたエリアだけ見てくれなかったー。
頑張ったのに~!悔しい~。
トリプルアンコ?だっけ、キラキラのズボンと黒のタンクで出てきたんだけど
友達が「シャツイン?シャツイン?」とか嬉しそうに言うわけ。
ともくんって普段は腰パンだからかなり珍しかったのか。
そんなこと言うから思わず双眼鏡で見たら…
インじゃなかったね(笑)ただ、ベルトの上に、タンクがわしゃわしゃっと乗っかってただけ~。
でも久しぶりにベルト見えたし、お尻も見えたしww
あのタンク、腕周りの開き具あいがヤバヤバだから、踊ってるときもドキドキしたぁ。
そのあと、なぜかカゴにTシャツ結んだのを3つほど入れて来て投げてた。
トリプルアンコで出てきた時、階段最後でつまづかなかった?
あと帰るときの階段のかけ降り方が好き~。

あ、なぜかスタ1にいた「指差して」ウチワと仁だかのウチワ持ってる子に指差してた~。


ラストは、いろんなことが頭をよぎって…見るのに必死、盛り上げるのに必死でした。
あんまり覚えてなくて…すみません。

とりあえず…任務完了!!

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

