The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
タイトルミス
2011-07-31 Sun 22:59
昨日の記事のタイトルが「赤」にしてたのに、全然、赤についてふれてませんけどー!ぴんく☆さん!(笑)
ね、そういうところがあるんです。ぴんく☆は


で、その「赤」。
気が付けば赤い小物が多いかも。
コンサートのペンライトも赤だったし。
赤って元気が出るしエネルギーを感じる色だと思うんだ。
子供のころ、戦隊ヒーローも赤が好きだった。
ちょっとひねくれてくると「黒がいい」とか「シルバーがカッコイイ」とかいうようになるんだけどさ。

そうですよねー!赤ってエネルギーを感じる。
っていうか、ひねくれないと「黒がいい」とか言っちゃダメなんすか?(笑)
まぁ、小さい子は戦隊ものだと真ん中にいる赤がいいんだろうね~。
やはり、山下さんは昔から真ん中がよかったのね

絵をかくのは昔から好きじゃなかったと。
絵を描くより、宇宙とか恐竜の図鑑を見るのが好きだった。
恐竜もそうだけど、きっと空想を描くのが好きだったんだろうな。
ほかの男の子に人気の昆虫は、いろいろリアルだったから興味を持たなかったのかも。
今考えると夢見がちだったのかもね、オレ。

ほえー。昔からちょっと変わっていたの・・・かな?
リアルなものには興味を持たないなんて、ホント子供っぽくないなぁ(笑)
でも夢があるっていうことですよね~
夢はでっかくだぞーい!

昔は赤とか青が好きで、ピンクは嫌いだった。男のコだから。
今でもあんまり好きじゃないし、ピンクの私服は持ってない。
衣装でもあんまり着ないね。昔からピンク=女のコっていうイメージがあるからかな。
ピンクの服を着ると女子ウケがいいっていうのも、女の人はピンクが好きだからでしょ?
昔は茶色もあんまり好きじゃなったけど、だんだん色に対してこだわりがなくなってきたかも。

ほうほう。ぴんく☆と連呼していただいてありがとうございます~(違)
衣装は昔、よくピンク着てたじゃないかー
女子ウケがいいっていうのは・・・男がピンクを着るとってこと?
そうでもないと思うんだけどな~。
山下さん、茶色とか似合うと思うよ!
この年になって一層似合うようなお年頃になったと思います

女性に色っぽさを感じるとき。
ハイヒールとか、歩き方がキレイとか。
色気づくっていうと大げさだけど、オレも小さいころからカッコよく見られたいって女の子の目を意識してたよ。
好きな子とか一緒に話したいと思うコの目は気になってたよ。

足フェチだもんねー
バリバリのできる女!みたいなスタイル抜群の人を目で追いかけてるのが想像できる
山下さん、小さい時からそうなんだね~。モテモテでしょ?
で、山下さんは絶対「話したいと思う人」っていうよね。
気になるっていうか、話したいっていうキーワードがなんかくすぐったい。
良いんだけど・・・YOUと話したい人なんてわんさかいるけど
彼が話したいと思う人は、ほんの一握りなんだよね。
どんな時に「話したい」って思うんだろう・・・。

女のコの肌は・・・日焼けしてこんがりしてるのも色白でもどっちも好き!
それじゃダメ?(笑)
オレの場合、ドラマの収録期間中だと日焼けはダメだから、
2年ぐらい焼いてないんだ。
今年の夏は、久しぶりに海で気ままに焼きたいな。

どっちでも好きでいいよ!偏ると大変だからね
そうかそうか、ドラマだと日焼けはダメなんだよね。
だから今年はこんがり焼けているわけだ。
2年ぶりなら・・・いいんじゃない?



さてさて、自分ゴトです。
今日で7月も終わり。明日から8月です。
1年はなんて早いのでしょうか
北海道から早2か月。アジアツアー初日からもう半年が経ちました。
そして、ワンミリ@タモステからも一年か・・・。
その日のblogを読み直してニヤニヤしてから寝ます。

コメ返は明日にしますのでお待ちください。




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
2011-07-30 Sat 23:59
昨日と今日、二日間。香港から遊びに来ている友達と半年ぶりの再会を果たしてきましたー
このお話はまた後日・・・。

また頭痛で、長くは書けないけど書きたいので書きに来ました(笑)

で、今日はSTをフラゲしてきましたー

ちびっこくんと絡んでるお写真なのですが、それはもう素敵な表情ですー
こんな感じで微笑まれたいのよーん。
半袖から覗く二の腕が、ちとプニプニしてそうで・・・うふふ

今回のテーマは「color」

好きな景色から思い浮かべる色は、たくさんある。
オレの家から見える東京の夜景もキレイ

そんな、素晴らしいところに住んでいらっしゃるのですか。
夜景マニアのぴんく☆としてはとても興味深いです(笑)
その上、山下智久のおうちから見える夜景だなんて・・・
あはー、色々想像しちゃいますわん。
一緒にその部屋から夜景を見て、じっくりゆっくり語り合いたいものです

昔は仮面ライダーが好きだったみたいで(仮面ライダーBLUCK)
マジで、仮面ライダーになりたいよ、今でも!(笑)
そんなイケメンのライダーいるー???
もしオレがヒーローを演じてたら、今日一緒に撮影した男のコのリアクションも、
きっと超ヤバかったはず(笑)

男の子からするとヒーローはやっぱり何年たっても、愛され続けるものなんですね~。
でも、山下さん。山下さん私たちにとっては十分アイドルです
あれ?そんなのじゃダメなのか??

俺の部屋は、壁が白で床がこげ茶色っぽいフローリングだから、ウッディーな雰囲気。
きっとオレの部屋を見たら、“こだわってねぇ!”って印象だと思うよ。
ヤバイよね。仕事が忙しいときは帰って寝るだけだったからあんまり気にしてなかったんだけど、
最近時間に余裕ができたから、自分の好きなものをそろえたりして、
もう少しこだわってみようかな。とりあえず、スピーカーをいっぱい置いて
音響システムをよくして、映画をより楽しく見れるようにしたい。

予想では物が少なそうな気がする。
もともとそういうインテリアにはあんまりこだわらなさそうな人だしね。
で!好きなものって・・・何でしょうか?それが気になるよ~。
それから、どこまでも映画のためにこだわる男。

女の人に色っぽさを感じるのは、やっぱり胸(笑)。
普通に目がいっちゃうよね、男ですから。
それで“うわっ、見ないで”みたいなリアクションをされると、
じゃあそんな服着んなよって思うよね。

まさかの発言(笑)いや、わかるよ!普通に考えればそうだけどね。
でも、言っちゃう?
そりゃ男だとこちらも思ってるので、コンサートのときは、計算させていただいてますけども
きっとぴんく☆は、向こうからNGだと思われます~あはは。
でも、山下智久でも「見ないで」なんてリアクションされることあるんだ・・・。
ぴんく☆は、山下智久にならオープンにいくけどね
ほかの男の人には・・・嫌だけどもw
むしろ彼女になって「そんな服着るな」って言われたい~!!!!!


やば、また妄想が止まらなくなってきたぜ。




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
高校
2011-07-29 Fri 09:45
昨日も日記更新、頂きましたぁ!

そしてこんがり焼けたのにも気付いたようで(笑)
ぴんく☆的にはサーフィンするようになってからもう年中黒い気がします。
昔はほんまに色白ちゃんでしたがね~

で、高校の同級生で同窓会の話もあったんですね。
確かにみんな忙しい(笑)
あんな勉強嫌いだった子が、3年通って卒業出来たのも友達のおかげですね。
卒業の時に、Myojoで「ありがとう 優」みたいなことを書いた紙を持って載ってたんだけど
それを見たぴんく☆は何を思ったのか…

誰???

誰なの?って焦った(笑)

友達にまで聞いたら、優くんってことが判明したど。

なんかね、一瞬女子かと思ったの~あはは。

そしたら、彼の高校生活で優くんがかなり関わってたみたいだし。
タクシー乗るくらいなら募金しろってカツいれてくれたし。

優くんと関わってなかったら、こんな心優しい青年になってなかったんじゃないかと思う。

でも山下さんにも元はそういう心があったから、優しくなれたんだろうね。


優くん、ありがとうって思う。

そんな優くんは舞台にライブに忙しいしねー!頑張って欲しいです。

ぴんく☆は今日、香港で知り合った友達が大阪に来てるので、
遊んできまぁす。
カラオケ行くし、騒ぎたい~!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
ご心配おかけしました。
2011-07-27 Wed 23:19
みなさん、体調のことで心配してくださって・・・ありがとうございました。
頭痛からも解放されました
ただ、肩こりや腕の痛さ、しびれはたまぁにくるので
時間があるときにでも病院に行ってみようかと思います

最近、ツィ中心になっていて申し訳ないなと反省した今日この頃。
blogをもっと大事にしなきゃ!!



さてさて、ネタがないのですけど・・・いや、何か書こうと思ってたのに
パソの前に来たら忘れた

そうそう、コブクロの話なんですが。以前jにも書いてるかもですが・・・
山下さんがチューボーに出たとき。
音楽の話になって(よく聞いてる曲?)、その時にコブクロって言ってくれたんですよね。
で、ワンフレーズ歌ったのが、コブクロの「風」っていう曲だったんです。
そしたら、この番組をたまたま2人?かが見てたらしくて
「やまぴーが風歌っててん!」って小渕さんが言ったらしいんです
っていうか、ぴんく☆も直接聞いたわけじゃなく、兄からの伝言なんですけどね
それから歌番組でジャニとかと一緒に出たら、結構名前を出してくれるんですよー
でも今回は、嵐でしたわww

山下さんの曲を聴いてて、ふと思うことがあります。
コンサートでは、もちろん私たちは視覚と聴覚と両方使ってるわけです。
そうなると彼も多少外見は気にするわけであって。
しかし、CDで音だけを聞くとなると、聴覚しか使いません。
ふと目を閉じて聞いてると・・・どんな表情で歌ってるんだろう。って気になります。
普段聞きなれない英語詩は特に、どういった表情で歌ってるのか。
CDだから、声だけで完璧にしないといけないわけであって
外見などは二の次で、声に集中してる姿を見てみたいと思いました。
切ない表情で歌ってる?それとも意外とすんなり歌ってる?
そういう姿も見てみたいなと感じました。
で、何を思いながら歌っているのか。
どうやって気持ちを高めているのか。
些細なことだけど気になりだしたら、止まりません。


続から、コメ返ですー。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆




ご心配おかけしました。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:1
相性
2011-07-26 Tue 20:54
本日は、生茶 ザ・スパークリング発売日でしたね~。
ぴんく☆は、買う予定なかったんですが、某コンビニのお試し引換券でポイント使って引き換えてきました。

ゆずの香りがほんのり~でしたね。
でもぐびぐび飲めない。
そして…お腹にたまる(笑)

みなさんはいかがでしたか?


そして昨日も引き続き日記の更新がありましたね~

真っ赤の(笑)

な ではないんだ(笑)

ぴんく☆もあのサンダルを店舗に見に行ったんだけど…

メンズだし、重かったし…でやめたな。


でも彼とは相性が良かったみたいで何より♪

相性良いのはずっと身に付けてるもんね。

って…足元、いつ衣替えなさったの?


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
プライベート アルバム
2011-07-25 Mon 20:41
Myojoについての更新が遅くなってしまい、すみません
Myojoは、いろんなプライベートのお写真が載っております

山下氏のお写真どーん。

①月見そば
取材のときは、あったかいそばを食べること多いみたいです
家ではそばとかゆでないから、家じゃ食べられないものを食べたいんだそう。
食事は貪欲にいなかいとだって
家ではそばも食べないなんて、ちょっと心配
まぁ、外食が多いのだろうけど・・・食生活、大丈夫かな?

②夏の予定
何しようかな・・・って考えてるみたい(笑)
で、ドライブすることにしたみたい
でも運転は好きじゃない山下氏。
雨の日は運転しにくいから苦手みたいで・・・。
夏の晴れた昼間にだったら、オープンカーでドライブしたいんだって
でも「オープンカーで走るのって気持ちいいんでしょ?」って聞くくらいだから
オープンカーは未経験ってことか。
この夏、オープンカーで運転する俺を見かけちゃうかもだって。
みなさん、街中で山下氏をみかけたらご一報くださいませ(笑)

③ネックレス
この撮影の2週間前くらいからつけてるネックレス。
気分転換とお守り的な意味で買ったそう。
4月生まれの山下さん。その4月の誕生石がダイヤ
そのダイヤが入ってるクロスのネックレス。
チェーンも長くて、トップも大き目。
しかし、ダイヤが入ってるネックレスなんて・・・お高いんでしょ

④イス
家では、このイスに座って過ごすことが多いらしい。
白のイスでキャスター付き。
床のフローリング具合もなんだか気になるところですよね
パソコンで音楽聞いたり、DVD見たりしてるそう。
最近は、毎日のようにDVDの映画を見てるみたい。
仕事に役立つようににいろんな映画を見てるんだとか。
いろんな映画を見たいから、適当に3本借りるんだそう。
そうすると意外な名作に出会えるんだって
山下氏の好みが気になるな~。
どんな映像に惹かれるのか。
でもこのイスに座って、どんな机でパソコンを触ってるのか、そこも気になってきちゃいますー!!

⑤蚊
蚊に刺された山下氏。かゆいときは、かいちゃうらしい(笑)
でも血が出るまではかかないよ、俺も26才の大人ですから。だって
なんでそんなとこで、大人扱いするんだか
血が出るまでかかなかったんだね~、ヨシヨシって褒めてあげるべきなんでしょうか。

⑥うな重
友達におごってもらったんだとか。
でもこの前は、山下氏がおごったみたい。持ちつ持たれつだって
男同士は、どっちかが一方的におごるんじゃなくて、対等でいたいらしい。
でも、デートのときはおごるよ!相手が女性なら、男が払うものって思ってるんで。
うんうん。そうだよね~って言ってみるww
でも、ここで「私が払うよ」って言ってもきっと払わせてくれないのかな~。

NEWS TIME LINEでの話。
この虫除けスプレー、虫にかけるんじゃなくて、体にかけるやつだった。
まぁ、どっちでもいいか(゜.゜)

え、え・・・虫除けを虫にかける・・・???そんなのあるんですか?ぴんく☆が無知なだけ?
それともともさんのボケボケ?

いつも、みなさまコメントありがとうございます。
またお返事順番に書かせていただきますので、お待ちください



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
ミートボール
2011-07-24 Sun 11:39
最近、ストレスからか・・・頭痛に悩まされる日々
本当はマッサージ行きたいんだけど、お金もかかるし~。
昨日も頭痛でblog書くのを断念しちゃいました

では、一昨日の続きですー

学生時代に早弁してた?
早弁してたよ!朝ごはんを食べずに登校してたから、
1時間目が終わるとすぐにおにぎり食べてた♪
お昼休みは、食堂で食べたりしてたよ。

朝ごはん食べててもおなかすくけど~。
そのおにぎりはコンビニで買ってたのですか?←

お弁当でアガるおかずは?
ミートボール。子供のころ、お弁当に入っているとうれしかった!
手作り弁当って感じがして今でもすきなおかずだよ。

ミートボール、ぴんく☆も好きー!!
いまだにお弁当に入ってたらアガるー
山下さんとあんまり味覚合わなかったから、一緒でめっちゃうれしい

BBQをしたら、何係になる?
食べる係
やはりね・・・(笑)片づけなんかさせるわけにはいかないけど
そのカッコイイ腕で、お肉焼いてほしいぞー!!

卵料理は何が好き?
目玉焼き


自分へのごほうび。何を食べてお祝いする?
寿司、とくに中トロ!最近は週2くらいで食べてる。
ハマるとずっと食べちゃうんだ。

週2ーどんんだけリッチな食生活してるんすかー
確かにおいしいけど・・・中トロとかってたまぁに食べるからおいしい気がする
あ、これは庶民の味覚ですかね

編集部さんからのオフ話。
本編では未公開の山下君の写真を。
野球をしているところを撮影しようとしたときのこと。
「これ(野球)、カメに怒られないかな(笑)?」と冗談まじりにいい
「俺でもいいの?」と現場を和ませてくれてました。

どんだけ謙虚なんすかー!野球=カメかもしれないけど~。
あなたのファンは、いろんな姿を見たいんですよ
ドライブのお写真もよいです
でも、野球してる無邪気な写真も見たかったな~


と、とりあえずここで一度送信します。
M誌は夜にかけたらな~。
今日はコブクロのライブに行ってきますー
黒田さん、やまぴーのことネタにしてくれないかなw
でも最近歌番組でないからないかな~。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
男のホンネ白書
2011-07-22 Fri 23:47
東宝上半期作品別興行収入ランキングであしたのジョーが12位でしたー
よかった、よかった・・・。

関西は今日、月末誌のフラゲでしたー
で、とりあえず本屋でパラパラとページを確認したら・・・ポポロがまたしてもドライブー
ツィにも載せてますが、お写真は3パターン。
「家まで送るよ!」なんて素敵な言葉なのに・・・
気づいたら自分が後部座席なシチュエーション切ないぜww
でも、シートにかけてる腕がねー
あと何気にハンドルにのせてる腕もすきすき
「雨がやまないね」っていう言葉がある写真は
かなり下から見上げたアングルの写真。
うぅー。止まなかったら、帰らなくてもいいの?なら雨は止んでほしくないし
それから「帰ったら、電話するねの写真は
車の窓から顔をひょこっと出してるんだけど、ミラー越しにうつる後頭部さえも愛しい
そしてちょっと優しい表情で・・・キュン

インタビューは、男のホンネ白書100

100コの質問をメンバー6人で解説してくれてます~。

山下さんのところだけ、抜粋させていただきますねー

男の子はどうしてケンカにあこがれるの?
憧れてないよ(笑)ただ、小中学生のころはキレやすかったかも。
大学以降はむしろケンカしたくなかったよ。

小学生から・・・キレやすかったんですか?
怖い、怖い・・・。

親ゆずりだな、と思う性格は?
「ガンコなところ!!」自分がこうだと思ったら他は認められなくなる。
でもこの性格でよかったと思うよ。


待ち受け画面は?
「写真」秘密、言えないよ(笑)。ヒントは・・・写真。
一度設定したら、待ち受け画面は変えないよ。

なんで、秘密やねんあたすぅいー

男の子はなんで乗り物が好きなの?
どこでも行けそうな気がするからかな(遠い目)
俺も子供のころから車が大好き。高校生のころ四駆とかの“強そう”な車が好きだったけど
最近は“速そう”な車がカッコイイと思う!
なぜ遠い目・・・(笑)大丈夫かしら。
やっぱり男の子って車が好きなんだね~。

何部の女子にあこがれた?
家庭科部。料理好きっていうだけで女の子っぽいと思って。
まんまとひっかかる俺(笑)

や、やはし・・・ひっかかりやすい山下さん

女の子が使ってたらカワイイと思う絵文字は?

はは(笑)ひっかかりやすい感じですね

絵文字は使う?
NO。
うん、彼がデコメとかしてたらひくからね(笑)
日記の感じを見てもわかる~。

無人島に3つだけ持っていけるとしたら?
「え~、行きたくない(笑)しいて言うなら、家族かな?」
どうしても行くなら、大事な人が近くにいれば何もしなくても生きていけそう。

意外な回答でした。携帯電話とか音楽プレイヤーとかいうのかなって思ってたら・・・
なかなかおとなな発言してきた。相当寂しがり屋か・・・。
でも家族なんだ。

今はじめたいことは何?
「キャンプ」ずっと前から行ってみたいと思ってるのに、出来ずにいる。
何日前から友だちをキープすればいいのかわからなくて、誘えない(笑)

そんなの、2,3日前に言われても困りますよ~。
1か月くらい余裕が欲しいです←誰
そしてBBQは面倒つのに・・・キャンプは大丈夫なんだ。

今、会って見たい人は?
宇宙飛行士。科学とか宇宙の神秘に興味があるから。
「宇宙はどんな感じでしたかー?」って感想をぜひ聞いてみたい。


カッコつけるのはなんで?
近くに好きな子がいたら、カッコつけたくなる!
でもつかれてるときは、カッコつけたくない。そんな余裕ない(笑)

山下さんレベルになると、カッコつけてるっていうのは・・・どういうことをいうのでしょうか。
そのカッコつけてるのが見たいです
そして、つかれてるときはカッコつけてる余裕はないと・・・。
人間性をかんじます(笑)

お風呂は朝派?夜派?
両方。仕事がるときは朝、休みのときは夜。
つかれが取れるから、なるべく湯船に入るようにしてる。

仕事の日は朝なんだ~じゃあ、ちょっと余裕をもって起きるってことですね。

どこから洗う?
上から下へ~♪
なんでそんなノリノリなんすか(笑)

最近、爆笑したことは?
トランプゲームをしてたら、同じヤツが5回連続で負けたこと。
山下さんとトランプの接点が・・・ない
でもそういう些細ってか、こういうことで爆笑できるってなんだか幸せ~

男に一番必要なものは?
強いメンタル!やっぱり気持ちが大事だと思うから。
俺もちょっとずつ強くなってると思うよ。

メンタルか~。そうか・・・男に一番必要なものってなんだろ・・・。

友情にアツイのはなぜ?
単純に男友だちといるのが楽しいからじゃない?
大人になるほど、より友情の大切さを感じるよ。

そりゃ、同性の友達といるのは楽しいもん。
ぴんく☆も今、友情の大切さって本当に自分の生きていく中での支えになるって感じてる。

女の子に言われてうれしい言葉は?
意外とおもしろいね
うそだ・・・うそだ・・・(失礼)
なかなか、それ出てこないよ?いや、私生活の山下さんはきっと面白いんだ。
でも突っ込んだらだめだよね~。つっこみたくなるからどうしよう

学生時代に、モテたくて●●しまた!
中学生のとき、オシャレな洋服を買った!
友達と買いに行ったよ。



あと1ページなんだけど・・・睡魔と肩こりに勝てない
中途半端でごめんなさいー。


あ!またまた日記更新ありましたね~
ちゃっかり宣伝をなさってました。
そしてぴんく☆も夏になると、炭酸飲料を毎日飲んじゃいますわ
あ、キターってまさか織田裕二なかんじ?

ごめん、やっぱ山下さんのボケがわからんわ(笑)



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
Music
2011-07-21 Thu 21:58
昨日も日記更新頂きましたね~

そして、音楽を聞きまくってるようでw

好きな曲、たくさんあっても良いと思うよ!
困ることじゃないと思う(笑)
むしろ素敵なことだし。

ぴんく☆は基本邦楽しか聞きません。
流行りの洋楽は聞くけどね~。

ぴんく☆は好きな所を探しながらというか
聞いてるといつの間にか好きになってる事の方が多い。
好きな所を探しながら聞くのもいいかもだけど、それだとぴんく☆は全体像が見えなくなってしまう。
好きになると、もっとピンポイントで好きな箇所が出てくるって感じかな。

でもでも~曲を聞くときのシチュエーションまで妄想…あ、違う。
想像してるなんて~すけべww←

シチュエーションって…どんな?海で聴くとか?
ドライブの時に聴くとか?
寝る前に聴くとか?
デートの時に聴く…とか?

彼なら、デートの時にはどういうテイストの音楽を用意してくれるんでしょうか。
山下智久にする?(笑)
絶対嫌がられる~いや、もしくはどや顔で、「どう?俺の曲?」とか言われちゃうー?

って、ぴんく☆が妄想してどうするんだか。

先輩の曲を聞くと、どんな心境なんだろう。
きっと想い出もたくさんあるだろうし…

そうやってたくさん吸収してほしい。
でも仕事のことばっかり考えないで、純粋に音を楽しんで欲しい。
ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
関西ではブザビ5話が再放送されました!
2011-07-20 Wed 21:50
台風・・・大阪は結局大きな影響もなく、なんだったんだろうといった感じですけど
でも家が飛ばされないよりマシだ!

今日はお休みでして~、関西ではブザビが再放送されてて
正直あんまり見たくないな~って朝から格闘。
だけど、山下さんを見ずに過ごすなんて・・・ありえるの
で、結局見ちゃったわけですよ
本日、5話だったんですけど・・・


5話はギリギリいける!!





そう思いました

最初は菜月の浮気シーンからだったけど、
「何してんの?」のか細い声。
苛立ってるシーンだとか。ちょっと・・・萌えた
俺の女だという発言が羨まし過ぎるのは言うまでもありませんが
そしてベンチで寝ちゃってる姿・・・癒される。
起きるときは、毎度あんな風に「んー」って伸びして、舌をペロっと出すんですかね
「んー」すらなんかセクシーなんですけど。
右手の掌もぷにぷにしてそうで萌え萌え
でもなー・・・莉子を見る目がヤダ。
過去形は嫌だけど「すげぇ好き」と言われたいよね。
普通の彼からはそんな言葉がのイメージは、ぴんく☆的にはないので。
そして見る目が嫌な莉子からの電話は、なかなか萌え発言満載で
当時も多分書いた気がするんだけど・・・。
どした?
ん。うまく弾けた?
そんなことないだろ。
大丈夫だよ。

そんな優しい声で言われたら、どうにかなっちまうだろうがー
あとあと!贅沢を言えるなら電話越しに聞きたいですね

莉子の演奏を聴きながらの泣きの演技。
本当に彼の泣きの演技はすごいと思う。
目がウルウルしてきて・・・口の動きとか。
で、カメラに近いほうの目から流れる涙。
本当に天才だと感じる。

そして、来ちゃったよね~。
抱きしめちゃうよね~。
近いんですけど・・・近いんですけど・・・。
何気にこのシーンで、首フェチになったぴんく☆でございます。

この話を見て、またさげぽよな気分になった
だけどこれが現実って、割り切れた。
近くにいるようで、そうじゃない。
気持ちは届いてそうだけど、でも相手の気持ちに触れることはできない。
手に入れたいのに・・・手に入れられない。
ぴんく☆は、このまま年を取るのかな~って考えると、ぞっとした(笑)
いかん、いかん。

いつかは、こんな気持ちとおさらばしなきゃ。


でもきっと、一緒に居れたら・・・幸せなんだろうな。




さて、今日のNEWSmileは山下さん
基本、お天気良い系が好きってことですよね
ぴんく☆も太陽にいっぱい当たった洗濯物の匂い好きー
山下さん、自然が大好きとおっしゃるなら、ぴんく☆が住むド田舎、なかなかいいと思いますよ




続きからは、コメ返ですー。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
関西ではブザビ5話が再放送されました!の続きを読む
別窓 | ドラマ語り | コメント:0
今があるのは・・・
2011-07-19 Tue 23:33
こんばんはー。
みなさん、3連休は満喫できましたでしょうか?
そして、関西は・・・台風が来てるー
今日の帰りももっと雨風がすごいかと思ってましたけど、雨は降ってなくてよかった。
そして明日は休みでもっと良かった(笑)

ぴんく☆は、連休中に兄が帰ってきてノーパソを無線LANにしてもらったので
お部屋でテレビ見ながら、blogかける~
って思いながら、今は「素顔3」見てました。まだ途中ですけど、停止してます。
この時は中学生くらいですね~。
もちろん、ステージの中心で歌う彼も大好きなんですけど、
バックで、口ずさみながら一生懸命に踊る姿を見てるのが本当に好きなんです
メインで歌ってるときももちろんですけど、バックにいるときの一生懸命さが本当に伝わってきて
「応援してあげなきゃ」って思ってたんですよね。
まだ中学生くらいで、大きいドームの中心で歌うことも度々あったわけで。
今思うと本当にすごいことだったんだな~。
そして昔はあくまでの先輩のバック、という形だったジャニーズJr.が
タッキーのおかげでこんなに大きくなって、またTVなんかでも見る機会が多くなって。
そのおかげで、やまぴーもたくさん見ることができて・・・。
本当に偶然?っていうか、めぐり合わせな気がしてきた。
自分がどこかで、ぷつっと山下さんを絶ってたら、今の自分も居ないだろうし・・・
って、ちょいと深く考えすぎた
Twitterでは、バカなことばっかり書いてるのに~(笑)
でもでも、中学生くらいのやまぴーも大好きなのー
茶金髪が大好物なんですそして細いカラダww
今も、セクシーフェロモンが出てますけど、この時もなんだか・・・ね(笑)
フェロモン出ちゃってるんです。
っていうか、今思うとこんな中学生がいること自体が恐ろしすぎるんですけど

そして、今日は日記更新してくれましたね~。
まだまだバカンスを満喫しているのでしょうか
蚊にかまれた山下さんは、どこにいてかまれたのでしょうか。
かゆ過ぎて、ポロッポーとなく山下氏がつかめなくて一瞬対処に困りました(笑)
地味に宣伝をはさんでくる山下氏。
ぴんく☆、お風呂上りに相葉ちゃんのかゆみに効くやつ塗りました。ポロッポー。
ってか、相葉くんに頼まなくても、それくらい山下イリュージョンで手に入れて下さい。
冗談ですイムニダ。て100%使い方間違ってる~(笑)
あんなお兄ちゃんがかゆみ止めをチョイスして、購入してる姿を想像したら




萌えるね




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 山下智久 | コメント:0
0304のとき
2011-07-17 Sun 23:31
日記更新ありましたね!

夏のオフを満喫してらっしゃる。
イケテるメンズがバルコニーなんぞやで読書だなんて。

そのギャップに萌えるだろー!


で、一昨日からふと0304のDVDが見たくなって、見てたわけですが。

この前、相方と会った時も話してたんですが
ジャケ写のオフショとか常に回してないのかな?
0304のオフショはあんなおもしろかったのに…
って話をしてました。
それから0304が恋しくなってきたわけです。

久々に見たらオフショより本編にドキドキしちまいました。
何より、若いし…眉毛細いしw
守りたいくらいぷりちぃ←
このコンサート、ぴんく☆の遥か遠い記憶を辿ると山下さんのソロは
Love Song と指輪を公演違いで交互に歌ってたようでした。
違ったかな(笑)どっちも聞いた気がするから。
やっぱり指輪はこちらの指輪が好きです。
なんか自分にしっくり来ますね(笑)
やはりあの切ない歌詞が、今でも改めて聞くと苦しくなります。
当時、高校生だった自分は理解することも出来なかったし…
でも今思うと、本当に切ない歌詞だよね。

でもなんだか山下さんにはそういう曲が似合ってる。

哀愁漂ってるっていうかね。

でも今は、クラブテイストな曲も似合うようになったと思う。

成長した証拠やね♪


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
Tokyo Shinfonietta
2011-07-15 Fri 22:43
昨日は更新オサボリしちゃってすみません
頭痛がひどくて・・・ちょっと横になるつもりが・・・爆睡
仕事のストレスも・・・爆発したもんだから

そうだ、あしたのジョーのDVDのレンタルが8/5から始まるみたいですね~。
なんでセルより先なのー
最近はこのパターンが多いのかな?
でも映画の本編だけだもんねー。
んー、5日も6日も仕事だからどうしようかな~。
とりあえず、5日に借りてまた7日に借りる?
ってか!7日に早々鑑賞会でもやりたーい
見れるとこ・・・探そう。

で、今日の少クラなんですが、Tokyo Sinfoniettaの回がまたまた再放送
今日はお休みだったんで、リアルで見てましたー。
またまたあの山下さんがテレビで見れるなんてー
や、録画してるんですけどね(笑)
久々にじーっくり見たらね、また萌えるー
マイクを持つ手を見てると・・・掌のしわさえもが・・・愛おしい。
そして、マイクを持つ手首を見て「もしや・・・自分より細いかも
ってふと思ってしまいましたよー
いつ見ても完璧な髪形!(笑)
頭を振り乱しても崩れないあの前髪の謎。気になるわ~。
そしてあの眉毛の太さ(笑)もともとあんなに太かったっけ??
この曲を、ぴんく☆が初めて見たのが香港だったから衣装のイメージが
もうコンサートの衣装になってて、あっちのほうが好きなんだけど、
プレミアムで披露したときのトレンチも意外と好きなのー
コンサートはあんまりダンスしてなかったから、
プレミアムで見た、あのダンスが素晴らしかったからまたまた好きになっちゃったよね~
でもコンサートの演出も好きよ?導かれる感じが
この回の服装はやはり何度見ても「足、ほっそー」って感じる
この曲を披露してくれて、ソロツアーが終わってからまた感じる部分が色々あるなと思った。
つらつら書いてたら止まらなさそうになるから、この辺で止めときますけど(笑い)

貴重なテレビでの披露。
この曲だけじゃもったいなさすぎるー

だから事務所さん、一刻も早くツアーのDVD化を


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 山下智久 | コメント:1
ありきたりな日常
2011-07-13 Wed 19:45
昨日は、blog更新中に二回目の日記更新があり
更新を見てTwitterで暴れてたら、力尽きました(笑)
更新を教えてくださったかた、ありがとうございました!

そんな二回目の日記ですが。
久々にあんなに長い日記見たな~
打つの大変だっただろうな。

ありがと、ともさん。

しかし、ともさんっていつもソーメンってカタカナだよね。
いっそのこと、ソーメンになって吸われたい←
仲良しのスタイリストさんって前からちょくちょく出てくる人かな~?
子供さんが、同じ誕生日だしね!
ってか、夜まで居座るとか、図々しいよ(笑)
でも時間があったんだもんね!


そして昼間から渋谷をプラプラするイケメン達。
真夏の暑いときにハンバーガー食べれる胃が羨ましいぜ!
それから、クウォーターなハンバーガーとの違いを尋ねられた店員さんが羨ましい。
どっちも美味しいですよ?ってクウォーターなハンバーガーをプレゼントしてしまえば良かったのに。
もちろん店内で召し上がった感じですよね?
イケメン達がファーストフードの店内でハンバーガーをほおばってる姿、
全然想像できない!
渋谷なんて街には、もっと派手なお方がたくさん居るから意外とわからないんでしょうか。

そのあと、誕生日が一緒って声をかけられた辺りは…
ヲタでしょうか。
ヲタ以外でそんなに誕生日詳しい人いますかね?
ましてや、そのあとの会話が気になるよね。
街中で会ったら…話しかけられないか、
マシンガントークになるかのどっちかやな(笑)

そして親友くんからの要求に、素直に答える26歳。

どんだけまっすぐなんだ。


こんな日記を見てると、お暇か?って思うけど
私達が過ごしてる同じような日常を今、彼も過ごせてる。
なんだかその日常と彼の環境に感謝。
いつもは大変な毎日だろうから、たまにはイイよね♪

フツーの26才の男でも

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
良い生活リズム
2011-07-12 Tue 22:36
今日もふらっと、いつのまにか日記更新されておりましたね
ほんとに、気ままだわ(笑)

でも、先日からなんだか早起きに目覚めたようで
良いことですね~。
しかし、日光浴・・・どちらのほうでされたのでしょうか?
しっかりと光合成はされたでしょうか。
熱もつくらい日光浴してたって・・・限度をわかってらっしゃらないあたりが・・・ね。

そして、すでに明日は少し日焼けして黒くなってます。
ってYOUはメラニンのこともわかっちゃう感じでしょうか?
昔ってそんなに黒いイメージもなかったんだけど、
サーフィンするようになってからか、結構年中くろーい気がする。
真っ黒ってか、白くはない。
そして、夏仕様・・・ただ単に肌がってこと?
いいよねー、男子はぴんく☆は毎朝日焼け止め&日傘で格闘してるにも関わらず
時計焼け。なさけなーい。
でもでもー、山下さんレベルになると・・・ちと黒いくらいの方が・・・
アレですよね!ね!!アレですよ(笑)何が言いたいか・・・おわかりですか?
体が・・・エロいっつーことです
はー、やばやば。
山下さんには、このまま良い生活リズムを保っていただきたいものですねー。

そして最近、山下さんファン以外の方からもコメントやメールをいただくことがあり、
本当にうれしいです
ぴんく☆もほかの方の考え方や、想いを知りたいのでとても勉強になります
よければ皆様お話を聞かせてくださいねー


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆

つづきからweb拍手のコメ返ですー。
良い生活リズムの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
お友達からのプレゼント♪
2011-07-11 Mon 18:02
こんにちはー
先日の更新では、またまたご迷惑をおかけしました・・・。
みなさんの温かいお言葉に励まされてます。
ありがとうございます。
またコメントは追ってお返しさせていただけたらと思ってます。

あと、ぴんく☆もネタがどうしてもなくて更新できないこともあるので
ご理解していただければと思います。

さて、ぴんく☆は世間より早い3連休を過ごしましたー
充実しておりましたねー
何より・・・我が家にもdynabookが来ちゃいましたー
わーい、わーい
今まで専らデスクトップだったから、ノートはまだまだ使い慣れないけど・・・
使いこなせれば、レポとか書きやすい環境になるかな~って思ってます

生茶スパークリングのCMやらもサイトで見れるようになってるようですねー。
今朝、ちゃんと確認しましたから(笑)

そして、関西地区では今日から「ブザー・ビート」の再放送が始まりましたね~。
夏になると、直輝に会いたくなるんだけど・・・やっぱり見るのに勇気が必要なわけであって。
「一話ならいけるか!」と淡い期待を抱きながら見てました。
全部、演技ってわかってるんだけど、いちいち「やーまーしーたー」って画面に向かってつぶやいてる自分がいましたわ(笑)
もちろん1話の内容的には全然大丈夫だったんですが・・・忘れてたよ、ぴんく☆。
アレ・・・OP映像
後ろからのはハグ・・・。見た瞬間、コテンって横に倒れたよね。
もちろん最初見たときも同じ反応をしてたはずなんだけど(笑)
ね・・・ホラ、諸々忘れてたけど、また免疫が結局弱くなってるパターンですわ。
はうぅー・・・いいなぁ。肩に顔とかうずめられてーなー。
うふ、くずぐったいねwきっと
いつもならドーンって落ちるけど、なぜか今日は自分のこと置き換えれた!
でもきっとそれは、今日だけだな(笑)
このブザビもなんかエキストラとか色々頑張ったから、思い出しますね。
一人で半日以上耐えたこともあるし。
マジでトイレとか全然いけないけど、そこに山下智久がいるかぎりトイレなんて行くことすら忘れてたよね(笑)
あれは、あれで楽しかったよなー。
大変なこともあったけど、幸せなこともあったし
でも恋愛ドラマは好きにはなれないけど
機会があったら見ようと思います(笑)

この前、香港組の方と打ち上げした時に、お友達さんが持ってたショッピングバックをリメイクした鞄。
なんと!ぴんく☆にも作ってくださりましたー

かばん

部屋が畳だとか、そういうことはスルーしていただけるとありがたいです(笑)
これからの遠征にも役立ちそうー
お友達さん、ありがとー

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆





別窓 | 山下智久 | コメント:0
まただ、この気持ち
2011-07-10 Sun 01:50
夜中になるとか、自分が幸せだった頃の映像を見ると
落ちていく一方なんだけど。

またこの悪循環。

なんだか、頑張れば頑張るほど空回りしてる気がしてきた。
所詮、一方通行なんやから。

きっとタイプなんかかけ離れてる自分だし、
普通に出会ってても…
そう思うと、なんか悔しさでいっぱい。

もっと客観的に見れる大人なファンになりたい。

もう25だよ、自分。


でも一瞬のフィーリングで運命も感じちゃうのかな。

そんなの嫌だけど…
チキンな自分が悪いんだから。


あ、なんかごめんなさい。
自分の気持ちを書けるところがここしかなくて…

不快に思われた方が居たらすみません。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
レッツ妄想!
2011-07-09 Sat 00:43
キター!!!Friday Night
テンションあがるぅ

って今日の更新はちと遅くなりました
申し訳ないです・・・。

今日はやっとP誌です

こちらはハンモックに乗ったお写真
目線をそらしてる写真がなんともいえませーん

テーマは、キャンプ!!
メンバーの役割分担や、アウトドアの思い出ややってみたいことも。

キャンプでの役割分担ね。
オレはなんでも、なんでもやりまーす!(笑)
料理でもしましょうか?意外とセンスいいんだよ。

めっちゃノリノリだし「~しましょうか?」って語尾に萌えるし。
あの顔で「料理でもしましょうか?」なんていわれたら・・・
何もいえないでしょー

メニューはベタにカレーね。
ちなみにオレが作るカレーは激辛だから。
苦手な人は卵を入れるなりして自分でまろやかにしてください。

作ってくれるんだか、セルフなんだかイマイチわからないね
っていうか、みんなで食べるのにあくまで味はオレ仕様なわけで・・・
気ぃ使ってくれー

実際はキャンプってしたことないなぁ。
バーベキューもあまりやらないかも。
オレね、まだバーベキューの楽しさがわからないんだ。
なぜかというとめんどくさいから。
いろいろ準備して、肉も自分たちで焼かないといけないでしょ?
今はまだだれかにやいてもらいたいんだよね(笑)。
そうじゃないなら焼肉店に行ったほうがいいな。

うーん・・・ぴんく☆も好きじゃないけど、意外と楽しいよ?
ってか、「だれかにやいてもらいたい」って、焼肉屋さんでもそんなに焼いてくれないよね?
もしや、焼いてくれるところに行ってるんですか?
それもと誰かが面倒見てくれてるの?まぁ、なんて手のかかる人!(笑)
もしくは、ぴんく☆がご同行すれば、焼かせていただきます

今はソロツアーが終わって、次の機会のために勉強してるところ。
ツアーはすげぇ楽しかったよ。いい経験になった。
またみんなに喜んでもらえるように頑張ろうって思った。
今、勉強をするのがすごく楽しいんだ。
それは生かす場所があるからだと思う。
だからみんなのためにいろんなものを見て勉強して、
次回はもっとおもしろいものを見てもらえるように頑張るよ。

次回ーいつだー、いつだー
今、会えないのは寂しいけど・・・こうやって吸収する時間も必要だよね。
過去を振り返るってまではいかないけど、すこし立ち止まってみるのもいいかもしれない。
急がずに、自分の中で閃いたことを大切にして
そこからまた自分のパワーで、ファンを虜にしてほしいです

露出が少ないのは寂しいけど、今までが幸せだったからね
そのギャップがつらいけど

はみだしPOTATOでは、不安定なハンモックを左足で支える姿が
なんかそれすらかわゆす~
こんな姿見たら、いたずらしたくなっちゃうー

あと、ぴんく☆が地味にはまったコーナー
アイドルに直撃!夏+恋のQUESTION?ってコーナーで
自ら答えてるんだけど。

Q.彼女にどんな水着を着てほしい?
白・ビキニ
山下さん以外にも10人選んでるんだけどね
これって、白のビキニと解釈していいのかな?
って、やっぱ白ー好きそうだもん
ってか白のビキニとか、スタイル良くないと着れないよ
ぴんく☆は到底着れない感じだけど
やっぱねー・・・うふふ。

Q.この夏肉体改造をするならどこを鍛えたい?
ない お休み中
よほどジョーがつらかったんだろうに・・・。

Q.夏休みが終わるとしばらく彼女に会えません。デートの帰り際、最後になんて言う?
毎日電話するね!!
正統派な答え、いただきましたー
こんな答えだから・・・優しすぎるんだよぉ

Q.ひと夏の恋に落ちそうな人は?
オレ 夏が好きだから
ちょいちょいちょい!!問題発言ない?
あれ、いい意味で?まさか夏に恋してるとか言わないよね?
夏が好きだから・・・ひと夏の恋に落ちるか?
それとも雰囲気に弱いタイプ・・・??

Q.この夏メールアドレスを交換したい先輩は?
なんと、山下智久がダントツ!!!
後輩君たち、ありがとー

もう3誌のインタビュー色々組み合わせて妄想したら・・・楽しすぎるね
白のビキニを着て、海外でふたりきりのバカンス。
さぞかし、山下さんもご満悦でしょう。
いいな~好きな人を独り占めできるって、なんて幸せなんだろうね。
かつ、相手からも愛される。この上ない幸せだね。
ぴんく☆も1日でいいから、そうなりたいな。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
こっそり見てるような視線
2011-07-07 Thu 23:57
こんばちわ
みなさん、ご心配おかけしてたみたいで・・・すみませんでした
熱の原因は扁桃腺が腫れてだったみたいで、
もう喉の痛みもなく、熱も一気に上げてぶっ飛ばしましたー(笑)
翌日仕事なのに、引きずれないから

さてさて、昨日の続きのW誌ですが
この写真のコンセプト。
「女の子が、好きな男の子をこっそり見てるような視線」だそうです。
確かに!こっそり見るの得意ですから!(笑)
全部いいんですよねーってか3誌の中でW誌が一番、潤ってるように見えます
伏し目がちな顔、誰かと話してる姿、なんだかちょっと考え事してそうな顔、
ふと上げた腕からの首筋、横顔、唇、ちょっとアンニュイな表情、足。
どれがいいかなーって考えたら、アンニュイな感じももちろん好きーなんだけど
ぴんく☆は首筋ーそして、二の腕の下の筋肉がすごくないですか
触りたいです、はい。
そして、首筋から胸筋もなぞりたいのです。
あー・・・やっぱりこう危ないほうにいっちゃうんですよね。
そういうことは、自分の頭の中だけにしとけー

W誌で昨日ひとつだけ書いてなかったので、そこから

Q 彼女がいたら聞いてほしい話(近況)
Fiveがめちゃくちゃおもしろくて、いい人たちなんだ・・・ってこと。
今回のソロツアーについてくれて、前回以上に仲良くなったよ。
本番まえ、パッと見たらマッキー(牧野くん)が、裸でオレのオープニングの衣装をちゃっかり着て
「なかなかいいな、これ」ってつぶやいてたり、オレがシャワーあびてたら
突然リッキー(中江川くん)が入ってきて、無言で両手でオレのことを指差して出て行ったり(笑)。
地方公演が終わったあと、みんなで飲みにいったりしてさ。おもしろかったなぁ~。
あと今回はA.B.C-Zもついてくれたんだけど、彼らもホント、がんばってるよね。
オレもけっこう下積みはあったほうなんだけど、
彼らもそういう階段を一歩ずつ上がっていってるんだなぁ・・・っていうのが伝わってきた。
あと、ハッシー(橋本)のおもしろさも、ちゃんと気づいたよ(笑)。国内でついてくれたジュニアの子たちもありがとう!

Fiveのお兄さんにはいじられまくってるぅ
ってか、シャワー中に入っちゃう、リッキーは何者(笑)
ずるいー、ずるいー!!←違
なんだかとことんいじめられたみたいだけどね
めっちゃおっぱいとか触られた、いじられたらしいんだけど(笑)
お兄さんたち、怖ーい
そしてA.B.C-Zのこともちゃーんとわかってる山下さん
昔から一緒にやってたもんねー。

NEWS QUESTION 10!!では、ぴんく☆的に気になる発言が・・・。

女の子の浴衣、好きな色は?なんでも大好きです
いいんです、別に。こう言うだろうって予想はしてたから(笑)
自分は肉食系or草食系男子どっちだと思う?どっちでもないです
えーどっちでもないって・・・あ、超絶優しい感じかしら
一番最近電話かメールをしたメンバーは?マッスー
マッスーも「山下くん」って書いてくれてる
どんなやり取りしたのか気になるな~。
女の子はボケキャラorツッコミキャラどっちがいい?ボケなくていいしツッコまなくていいよ!
がびーん。関西人としての性。これどっちもできなかったら相当ツライんですが。
そしてYOUにはツッコまずには居られないんだよ
彼女が自分の知らない男とふたりきりでご飯。アリ?ナシ?ぶっとばす!
いや、だから「アリかナシ」で聞いてるねん(笑)
って、即効ツッコんでしまったやーん
そしてぶっとばされるのが彼女か男かが気になる
海賊になるなら何担当?お酒飲む係?
海賊ってずっと酔っ払ってるイメージじゃない?
そんな係、あったらどんだけ幸せか
お寿司のネタは何がすき?中トロ
保存してあるメールは何件ある?4件
小山ですら2件!ほかのメンバーに至ってはゼロ!がほとんど。
なのに山下さん、意外に4件
何?何を保存してるの?????
自分の性格を一言でいうと?わりとマジメっす
まぁね、見かけはチャラくみられるから・・・ってかーい
でも、ちゃんとやることはやってるからね

P誌は、明日でもいいですか・・・??(笑)


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆



続きからコメ返ですー。

こっそり見てるような視線の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
コイバナ
2011-07-06 Wed 23:38
またまたお久しぶりの日記になってしまいました

ツイッターには書いたんですけど、昨日久しぶりに高熱が出て
ぶっ倒れてましたー。
でも熱も下がって、もう元気です
今日もblogはお休みさせていただこうかな~って思ってたんですけど・・・
3誌をフラゲしてきて、もう仕事中から妄想と書きたい症候群に陥ってて
きちゃいましたー

今回のぴんく☆のなかでのツボはD誌ですねー

デート気分でドキドキトーク

山下さんは車に乗ってるお写真
これがもう、めたんこ爽やかなんでございます
インタビューのこと全部書きたいんだけど・・・書いたら相当時間かかる・・・でもはしょりたくない。
うん、頑張って書くしかない

ー“待ち合わせ”するなら、どこでする?
彼女とのデートならどこかで待ち合わせするより車で迎えに行くよ。
それがオレの理想。家の前に着いたら「いま着いた」って電話する。
それができない場合は・・・昼間だったら映画館で待ち合わせ。
夜なら食事するレストランで待ち合わせする。

お迎えお迎え~
そして「いま着いた」の声のトーンが今ふと気になった。
低めで「いま着いた」って言われるのか、ちょっと高めに「いま着いたよ」って。
もはや、どっちでもいいー

ー約束の時間よりも早く来るタイプ?
ジャスト!遅れて相手を待たせるのも、自分があせるのもイヤだ。
まぁ、自分が待つのは平気だから、時間より早くに行って待っててもいいんだけど、
やっぱりジャスとがいちばんいいでしょ?(笑)

ジャストってなかなか難しくない?
ジャストに「じゃーん」って登場してみせるところが山下智久だったりしちゃう?

ー待ち合わせ中の時間つぶしは何をする?
街中なら、近くのガードレールにでも座って本を読んだり、音楽聴いたり。
そのとき本も音楽プレイヤーも持ってなかったとしても、
ケータイに音楽入れてるから「聴くもんが何もない!」ってことは絶対ないよね。
そうやって待ってる時間もオレはわりと好き。
ふだん、ひとりでボーッと音楽聴くことなんて、逆になかなかないから
良い時間ができたな~と思う。

そんなシチュエーション、私たちの日常でありますか
ガードレールに座って待ってる彼氏なんて、
普通の人がやってたら、「おい!邪魔やわ」って思いますけどね(笑)
しかし、ケータイにも音楽を落としてる姿を想像してみると・・・
なんてかわゆいのでしょうか。←そっちか

ー“遅れてきた彼女にひとこと!”
「おせ~よ!」って言う。「待った?」「ううん、待ってないよ」とは言わないね(笑)
「待った?」「うん。待った。30分待った」って冗談っぽくアピールする。
でも怒ったりはしないなぁ。
きっと遅れてくるってことはちゃんとケータイに連絡もらってるだろうし、
仕事とか学校の都合とか、自分ではどうしようもない理由もあるだろうし。
遅刻の原因が寝坊だったら「おいっ、起きろよ!」だけど。
あ、でもその日のオレの機嫌にもよるな。
機嫌が悪かったら怒るかもしれない(笑)。
でも、どっちにしろ「ごめんなさい」って言ってほしい。
言い訳ばかりでごまかしてあやまらないのはヤダ。
そういう人と付き合うのはムリそう。

意外とシビアな山下さん
「おせ~よ」とか、言われたい~
ちょっとハニカミながらとか、言われたい~
ねーねー、なんでその待った時間をアピールするんですか?そこ必要ですか?(笑)
これって、どうしようもない理由でも山下さんの機嫌が悪かったら・・・
怒られるのですか?
それ、ちょっと・・・納得いかないなー
にしても!!山下智久との待ち合わせ、何が何でもお約束の時間に行かせていただきますわ
言い訳ばかりの人って居るのかなー。
もし遅刻したら第一声は「ごめんねー」じゃない?普通は。

でも、このページの写真で車の外でちょっと下のほうを見つめてる写真があって
もし!待ち合わせ場所にこの山下智久が居たら、間違いなく反対車線あたりから見とれる→遅刻する(笑)
でもきっとこういうときは「違う~!向こうから見てたらすっごーいかっこよかったから見とれてたの
って言ってしまえば、ニンマリドヤ顔で許してくれると思ってるのは、ぴんく☆だけですか?

ー逆に“自分が遅刻!彼女にひとこと”
もちろん「ごめんね」ってあやまります。
当たり前だよぉ
じゃあ、こちらも「待ったんだから」って冗談っぽくアピールしてみましょうか
あっちの反応が気になる~

ーこの夏、デートに行くならどこに行く?
バカンスに行きたいね。カリブ海とか、どこか知らない国へ。
言葉が通じないわけだし、その国の文化も生活習慣もわからない中でのふたりきり。
キズナが深まるでしょ。え?ケンカしたら最悪?ケンカなんてしないよ。
バカンスなんだよ、ネガティブなことは考えずに楽しもうよ(笑)。
何時に起きるとか決めないで、ゆったり、ゆっくりすごす。いいよね。
この夏、デートじゃなくていいから海外行きたい。
人生長いんだから、そういうゆっくりくつろぐ時間も必要だよ。

ふたりきり・・・ダメです・・・。←何が
そりゃあキズナは深まるでしょう
ケンカしちゃわないか、本当に不安になるわー
でもきっとバカンスだったら山下さんも気持ちが寛大になってると信じたいですね(笑)
そして、まだ海外に行きたい願望がおありで・・・。
っていうか、疲れてらっしゃる?

ー最近の“待ち時間”エピソードを教えて。
ないなぁ(笑)。考えてみたら、オレ、そもそも待ち合わせの経験自体、あんまりないから。
だいたい人と会うときって、当日、電話して「じゃあ、いまから10分後に家出るから、あのへんで待っててよ」って感じ。
大勢で集まるときは、もうちょっとルーズに「あとで適当に行くよ」みたいな(笑)。
みんないるなら別にオレひとりいけなくても大丈夫だろうって考えもあるし、
みんなも自分の行ける時間に徐々に集まってくるからね。
オレのまわりって、みんな仕事の業種も忙しい時間もバラバラだから、
この時間からスタートっていうきっちりした感覚で集まったりしないんだ。

山下さん、そういう主義なんですねなるほど、なるほど。
でもでも!大勢いたって、YOUが来なかったら寂しい人も居るよー

次はW誌
テーマは「コイバナ」

Q 女の子との初対面。第一印象がいい子ってどんな子?
やっぱり、あいさつじゃない?にこやかにしてる人は印象いいよね。
たまに“え、ボク・・・あなたに何かしましたか?”って聞きたくなるような、
素っ気ない態度を取る人とかいるもん(笑)

えーっと、ほぼ実話と捉えてよろしいでしょうか。
こんな山下氏に素っ気ない態度を取る人って居るんですね~。
でも全然良いんですけどね!(笑)

Q 運命の人との出会い。直感でわかると思う?
わかるんじゃない?っていうか男女問わず『出会う=運命』だと思うんだよね。
どんな人と出会うのかな。周りにまだ結婚してる人がいないから、結婚って現実的じゃないんだよね。
やりたいこと全部やったときに考えると思う。
もし65歳になってたら?20代の子と電撃結婚して、世間をおどろかす(笑)。
それはウソだけど、“35までに全部の夢をかなえる”っていう目標があるから、考えるとしたらそのあとかなぁ。

その電撃結婚・・・笑えないよ~
そうだね、結婚はまだ!まだいいと思うし!!!!
35までか、あと9年。夢ってほかに何があるのかな。

Q 逆に初対面で苦手だなと思う女の子のタイプは?
趣味とか価値観がかみ合わない子。キャラは全然気にしない。
初対面でいきなり「マジ、ヤマピー、超ウケんだけどー」とか言っちゃう人でも大丈夫。
オレも同じテンションで「だろだろ~?」って返せる(笑)。
多少おバカな感じも、ふたりで「イェーイ!」ってハイタッチできちゃうようなLOVE&PEACEな空気の人のほうがいいな。

まさかのバカップルですか
しかしぴんく☆は初対面でこんなノリでいけませんわ・・・。
それ、人間としてどうなの?って疑っちゃうから
それ以外でLOVE&PEACEな空気を作れるように心がけよう。
ま、初対面で価値観とかそんなにわからんだろーって思うんですけどね

Q 初デート。ほかにもお客さんがいるカフェで「あーん」って突然されたら食べる?食べない?
申し訳ないけど・・・口あけちゃうよね~(笑)。
好きな子にそんなことされて、「いや、ちょっと・・・ごめん」は言えない!

山下さん、あまーーーーーーい!!!!
断れないんだ~かわゆし~。
これまた意外でした。ほかにもお客さんが居るのにもかかわらずやっちゃうだなんて


改めて、本当に好きな子にはデレデレになっちゃうんだなって感じました。
いいな~いいな~。
ホントに好きなんだけど・・・やっぱり趣味や価値観が合わないのかも
ってマジで心配してます


続きはまた明日ー


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
青春・・・
2011-07-03 Sun 23:29
昨日は更新できなくてすみませんでしたー。

シゲ担のお友達が舞台のために遠征してきてて、
舞台後にお食事してきました
去年の秋以来の再会だったから、たくさん話すことがあって
でも、今彼女が幸せそうだったからぴんく☆も幸せになれましたー
ホント、本人に気持ちを伝えるまでヲタは辞められませんね


で、昨日はふと昔の映像が見たくなって、
kinkiのDVDを引っ張り出してきたんです。
kinkiがアジアツアーに(香港・台湾)に行ったときのものなんですけど、
このバックにやまぴーが付いていて、今でも思う・・・

なんで行かなかったのー

って思うけど、ぴんく☆も当時中学生
母にねだったけどもちろん二人とも行きたいから膨大な金額になるし、却下された
あの当時も大人だったら・・・って思うもんなー。
ぴんく☆の原点はkinkiであって、やっぱりkinkiの曲を踊ってる山下さんがぴんく☆にとって
一番自然に見えると改めて感じました。
全部、ぴんく☆も脳内で踊れるほど染み付いてるし(笑)
それを思うと、ぴんく☆の青春時代ってまるっとkinkiとこの山下さんだなー
ってつくづく思いました。
バック担って本当に大変だけど、ほんのちょこっとテレビに映ったり
だんだんセンターに来たりすると嬉しくなったり。
成長を見守ってる感じがしますよね。
それが意外と楽しかったりするんです。

後ろで目立たなくても、がんばって踊って、移動する姿にさえも目で追ってしまう。

なんだかあの当時もすごい些細なことで幸せを感じてたな。

最近は、贅沢ばかり言っちゃうけど(笑)
あの時はあの時で、とても幸せだったなー。




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
あの時から
2011-07-01 Fri 22:59
相変わらずネタがない毎日です

今日は、朝からまた落ちそうだったけど
なんとか持ちこたえたぞー

ブラダイは未だにダンスが脳裏に焼きついていて、離れない。


それで、今日ふと思ったことがあった。

今はMP3プレイヤーとかで音楽を聴く時代になったから
あんまり意識はしなかったけど

ソロでCDという媒体で曲を残せていることが不思議で。

Jr.時代から思うとNEWSとしてデビューしたときは
うれしさと戸惑いとがあって、素直に喜べなかったことが事実です。

でもまさかソロでCDを出すって聞いたときただただ、驚くことしかできなくて
シングルだけでなく、アルバムまで出させてもらって。
そのためにも色々な経験をして。
でもきっとしたくない仕事もあるだろうけど・・・。

デビューするまでに時間がかかったとは思うけど、
良いタイミングだったのかもって思う。

ソロでするって聞いたときは「早くない?」ってね、諸々心配になりましたけど

きっとボイトレとかもしてたんだろうけど
昔ある歌番組でGLAYの曲を歌ってる姿を見て「歌い方、全然違う」って驚いたことがあった。
それはいつも歌ってるようなあんな柔らかい声じゃなくて、
ロックっぽいかんじね。
だからふと、こういう曲調のときはこんな歌い方したいのかもね~って友達と言ってた。

今は、本当にうまくなったなって思う。
まさかこういう曲調の路線に行くとは思いもしてなかったけど

たまーには、歌謡曲でもなくclub系でもない
アイドルーな山下智久が見たいでございます

そんな曲、きっとソロなら選んでくれないだろうけど(笑)


明日は、九州からシゲ舞台を見にお友達がくるー
LIVE以来の再会
お互いノロケ話してこよww



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 私事 | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。