The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
15年
2011-08-31 Wed 00:14
9/6説もあるんですが…Myojoには今日だと書かれていたんで…

山下智久、入所15年おめでとうございます。


色々大変なことがあったと思います。
辛いことも楽しいことも。
これからも様々な試練があるかと思いますが、
自分なりにマイペースで頑張って欲しいです。

これからも活躍を期待してます☆

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
自画自賛
2011-08-30 Tue 07:59
昨日はお仕事頑張ったせいか、眼精疲労&頭痛がきてしまい、書けませんでした…すみません。

最近、ネタがなくて日記更新を待ってる状態です(笑)

で!昨日も更新頂きました☆

正直、理解するのにめっちゃ時間かかったんですが…(笑)

フェチ 電車の路線

ぴんく☆の頭の中では中々結び付かなかった。

これを中々いい回答と思ってる山下氏。

女心、わかってないなぁ~!!!

なんでそうやってはぐらかす?

こっちは、どんな発言でも真剣に受け入れて考えちゃうのに…


まぁ真剣に受け入れるなって話ですけどね(笑)

そしてフェチである路線を埼京線と答え、渋いと自画自賛する山下智久なのであった。


あと、毎日沢山のコメントありがとうございます!
今週少し忙しくて、お返事書けないのですが、きちんと読ませていただいてます☆


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
信じますか?
2011-08-28 Sun 23:50
日記更新、頂きました~

8月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね。

夏男と、やましたさんには寂しい時期となってきましたね。

今年の夏も満喫したかなー?

そしてDASHを見ていらしたようで♪
ってことは家に居たんですね!

そしていきなり…

ufo信じますか?との問いかけが(笑)

ん~未確認飛行物体だからな~

見たこともないし、信じないかもです。

さんきゅ。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
ありがとうございます!
2011-08-28 Sun 00:13
たくさんのコメントありがとうございます
予想外にたくさんのコメントをいただいて・・・めっちゃうれしいです
そのお返事は、後日になりますがみなさんにお返事したいと思うので、お待ちくださいね

昨日は「僕らの音楽」にテンションが上がって、日記のこと書くのを忘れていましたね

きちんとお墓参り行ってきたんですねー
そうそう、昨日は東京でのゲリラ豪雨、今日は大阪でゲリラ豪雨と毎日変なお天気ですね
あの雨のとき、山下さんは車に乗ってたみたいだけど、
あんな雨じゃ車運転するのも危ないですよねー
そして、みんなのことも心配してくれる山下さん。
優しい人ですねー
そして「僕らの音楽」の宣伝もギリギリでした(笑)
結構話したって本人は言ってるけど、テレビではやはり面白かった分、短く感じちゃいましたね~。
全部見たかったですー

もちろん、昨日の「僕らの音楽」以降、友達からメールくるのはタイプの話題ばかり
とりあえずちょいエロい感じを目指さないとねって友達から言われたので
そうだな!と思いました
でも、やまぴー難しいね(笑)って言われましたけどね
でも・・・頑張るしかないんだ


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


続きから、煮詰まってた日の日記にコメントいただいた方へのお返事です。
ありがとうございます!の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:1
僕らの音楽
2011-08-27 Sat 02:33
本日、山下さんとまた同じ年になりました・・・ぴんく☆ですけども
絶賛年下期間だったのにー
そうわずか4か月ほどは年下を感じられるんですね
もう26か・・・昔の自分はまさかこんな年齢になってもヲタをしてるとは思ってなかった
今なんて・・・どーよ、これ(笑)って感じですけども!

そんなぴんく☆25歳、最後の夜にふさわしい「僕らの音楽」でしたけども(笑)

最初映ったときは、女子か!と思うくらいの綺麗な髪形でしたね
スガさんとの対談について淡々と話す彼を見たとき、出来るやん!って思っちゃいました(笑)

登場するや否や、じゅうたんに足引っかかってしまいましたけども
それもご愛嬌ということで←誰
最近収録されたもののはずなのに、ネックレスは昔の?だよね。

なぜ対談をすることになったかというと、郷ひろみさんのライブで隣の席になったっていう経緯があったんですね~。
しかもスガさんが、話をしたいな~と思ってくれたみたいでうれしいですね

NEWSでのやまぴーの存在って世間からみたらそんな風に見えてるのかな?
でもって、山下さんは本当にそうやって配慮してるのかな
もちろん「グループ感」は大事だけど、ぴんく☆が思ってる「グループ感」と違うみたい・・・。
結成の話を聞くと、当時を思い出しましたね。
お披露目会場には行けなかったから、ずっとネットを張り込んでたことを。
デビューをきっかけに結成されたから、今でも自由な感じってのはちょっと疑問なんだけどね。
まぁ、それがNEWSらしさなのかもしれませんけど。

女性のタイプ
まー、スガさん、良い話題を振ってくれました
しかも珍しく山下さんも、見た目から攻めてきたー
エロい感じが好きって・・・・ちょっと言う前に迷ってたのか、言葉選んでたのかはしりませんけどー。
「胸元が思いっきり開いてるような服を着てるとかじゃなくって」って
言ってる本人の胸元がっつり開いてるんですけどね
でもやっぱり知的な感じの人にはみんあ弱いんだね~。
ぴんく☆、そっちを目指そうか
そしてまたしても、怒らない人ー
友達と「怒らないでよ~って言ってる姿が想像できる」って話してました
そして、スガさんの「アンチ巨乳」発言に
「んー」って一瞬考える山下氏。
ねぇーねぇー何を想像しての
「どっちも大丈夫です!」なのーすけべー!!!(言いたいだけ)

結婚願望
まだなくて、よかった・・・
以前の雑誌でメンバー内では一番先に結婚するって言ってたから
結婚したいと思うけど、まだ一人でいいって
うん!一人!!!だよね
でも夢なんて、きっと言い出したらきりがないですよね。
お仕事するたびにどんどん目指すゴールが増えてくる気がするもん。

UFOの話題になったときに、髪をかきあげる姿を見て、女子だしーって思っちゃいましたよ
UFOを見たことあると公言する山下氏。
グアムで見たときの話しで、「なんだ、あれ」っていうときの表情が新鮮すぎるー
そして宇宙人探知機を持ってるスガさん。
その探知機に触れる、山下さん。それで鳴ったら面白かったのにな~。
あ、ぴんく☆からすると宇宙人くらい美しい人ってことですからね

そして、ギターをぽろんと弾いてくれましたね~。
久々に見ましたー、ギター持ってる姿
弦を抑えるために広げた手がもう、好きですー

スガさんもジョーを見てくれたんですね
でもやまぴーさん、映画見ながら自転車に乗るって相当斬新な気がする
ジムってどうなのかわからないけど。
腹筋のベルトを欲しがるのもどうなんですかね
そりゃ、あんな過酷なトレーニングをしてるからそう思っちゃうんでしょうけどね

ってことで、意外と?たくさんしゃべってくれてうれしかった~



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 山下智久 | コメント:0
ゴルフ
2011-08-25 Thu 23:17
昨日の記事に対してコメントくださった方、ありがとうございます!
明日お返事させてもらいます

昨日の日記で、いきなりゴルフセットは一応全部持ってますって

かーらーのー。

親父にゴルフ誘われたから今度行ってきます

だって!

連絡取ってるんだね~。

雰囲気はお父さんに似てると言われてる智久お兄ちゃん

まぁ、家族のことはその家族にしかわかりませんからねー。


今日は、ポポロをちょこっと。
既出の話題がたくさんです(笑)

天気のいい日は散歩行く。ゆっくり歩いていくときもあれば、自転車で街を散策するときもある。
天気が良いと思って出たら、めーあーが、りーふーだったりするわけですね(笑)

どちにしても、街中でゆっくり歩く&自転車にのる山下智久・・・
絵になるでしょうね~

ちょっと考え事があったり、ストレスを感じたりしていても、外に出ると煮詰まらずに済むし。
散歩すると、気持ちをうまく解放できる気がするんだ。

確かにそうだよね!外に出ると、気分転換になるし、また新たな考え方に出会ったりする。
そういう気分転換がないと、人間ダメになっちゃいますよね。

家では、本を読んだり、DVDで映画を見たりする。
映画はジャンル問わず、手当たり次第に見るそうです。
最近は「スーパーマン」を見て、ワクワクしたんだってw
やっぱりヒーローっていいな~って、男のコの感情を思い出したよ(笑)
男のコの感情て、何ー可愛すぎるんですけど~
寝る前に映画を見てたら、朝になっちゃうこともあるそうで・・・
どんだけ、タフなんですかー

本はドキュメンタリーとか、サクセスストーリーのビジネス書とかを読むんだって
本は教養としてのジャンルが好きなんだとか。
読書はリラックスというより知識を吸収するものにしたいから。
あんなに、勉強嫌いだった人が・・・びっくりだわ
ま、人間の成長ですよね・・・。
ぴんく☆もそれをきっかけというか、自己啓発の本でも読まなきゃかな~って思います
とりあえず、明日から転職に向けてまた勉強はじめようかと思います
頑張れるのは今のうち!!って言い聞かせる~

で!明日は僕らの音楽ですねー

そして、はなまるマーケットも総集編だか?で名前が掲載されてるみたいなので、要チェックですね


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 雑誌語り | コメント:2
煮詰まってきた
2011-08-24 Wed 18:03
今日で長いお休みも終わりです。
最初は「転職頑張るー!」って意気込んでたのに、数日前から気持ちは下がる一方。
明日からまた仕事だから、あんまり動けないし
色んな人の意見を見てると、頭痛くなってきちゃった。
現状は本当に厳しいんですよね・・・。
今のままなのかな~・・・絶対に嫌なんですけど(笑)
ここ数日、やまぴーを見る元気さえもあんまりなくて
でもさっき「コード・ブルー」の再放送見てたら、もうカッコ良すぎてなんだか泣けてきた
色んなことに参ってきてて、それどころじゃなかったけど
やまぴー見ると「この人のために何もかも頑張るんだよ」って思えた。
人生をやり直したいと何度も思うけど・・・どうにもならないしって葛藤もまだあるけども!
やるしかない!頑張るしかない!小さなことからだけども、ダメ人間なぴんく☆から脱出しなければ
面倒くさがっちゃいかん。と言い聞かせ・・・明日からお仕事頑張る

って、ぴんく☆の話はどうでもよくって(笑)

Myojoの続きですねー
ラスト10問はNEWS全員共通の質問です。

①NEWSのメンバーでバンドを作るなら、だれがどの楽器を担当したらいいと思いますか?
妄想なので、楽器ができるかどうかは無視してください。

全員ギター!!
ねぇ。、この人本当にこういう質問、放棄しすぎなんやけど(笑)
リアルに考えて、ギターだけで音楽って成り立つの?
ってぴんく☆もそんなに真剣に考えなくていいよね

②こんばちわ!NEWSの皆さんに質問です☆メンバーでテンションが上がるといちばんおかしくなるのは誰ですか?誰がどうゆうときにどうなったのかなど教えてくれたらうれしいです♪
しげはテンションあがると、ツッコミの声がすごい。
そうなの?そうなの??

③“NEWS"であいうえお作文を作ってNEWSへの愛の大きさを教えてほしいです!!!!!
錦戸 E・T WEST SOUTH
それ、亮ちゃんへの愛やしー(笑)
それから後半、ほぼ由来そのまんまやし~

④ぶっちゃけNEWSの皆は何フェチですか?
足全体のライン。
やはり、足フェチでございますね
でもこれはどうあがいてもアピールできないんですけど
難しいよねー・・・。

⑤今までやった仕事の中で、いちばん大変だった仕事はなんですか?
お風呂に入るとか、全裸になる芝居は恥ずかしくて大変。
嘘?もっと大変なことありそうなのに
厳しいトレーニングよりも、恥ずかしいほうが彼にとっては大変なのかな?
綺麗な体なんやから、どんどん見せていってくれー!

⑥好きな『かき氷』の味はなんですか?
ブルーハワイ
ま、山下さんといえばワイハですもんね~

⑦メンバーの「かわいいな」と思うしぐさとか発言はなんですか?
ごめん!かわいくない(笑)
そりゃそうだ(笑)山下さんがそういう感情を持ってるとも思えないしね

⑧NEWSの皆さんはライブ前に、何をしていますか?
好きな音楽を聴いている。
ほほぉ、それでテンション上げる感じですかね

⑨NEWSでいちばんの天然は誰ですか?
他人が天然かどうかって、よくわかんない。
そんなYOUが、天然だYOー!!!

⑩メンバーの中で体を交換してほしい人は誰ですか?
俺より背が高い小山。
やっぱり背が高いのは羨ましいよね~わかるわ(笑)



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


コメント欄から頂いたコメントはコメント欄からお返事しています。
続きからWEB拍手のお返事ですー

煮詰まってきたの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
お仕事~!
2011-08-23 Tue 23:54
日記更新キター!!!

お仕事の話ってなんですかー!

私たちもウキウキするぞい。



そして二十代は突っ走ると決めたみたいですね~

この年になって色々感じることがあったのでしょうか。

残り4年、突っ走るんだよー!

私たちも付いてくぞー!!!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
ディズニー智久
2011-08-22 Mon 23:39
お昼に日記更新してくださいましたね~
チャーハン作ったのは良いよ
小学生みたいな日記でもいいよ
あんまりネタないわ(笑)って・・・

あるやろー!

スガさんは、書いてくれてるねんで
はい、スガシカオさんのblogには「僕らの音楽」の収録について書いてくださってました
興味ある方は是非読んでみてください

さてさて、今日はヲタ誌フラゲだったんですけど~
いつもと発売日、違いませんか?ぴんく☆、把握してなくて夕方に気づいてダッシュで買いに行きました。

写真はポポロのほうが可愛くて好きです

でもMyojoは読者からの質問に答えるという企画なので
今日はそちらについて

①この間、山下君ソロアジアツアーの代々木公演へ行ってきました!
MCの質問コーナーのときに、「好きな下着の色はなんですか?」と聞かれ、
困ったので「それ以外の質問なら大丈夫だよ」と言っていましたが・・・。
今までやってきたコンサートの中で、笑ってしまった、驚いた、それはちょっと・・・
と思ったうちわはありますか?

えっ?!って思ったのは、“ゲッツして”とか。それやったら、パクリじゃん(笑)。
“江頭2:50”ってのもあったな。これは、江頭さんのファンってことなんでしょうか・・・?

そういうことじゃないんだよぉーパクリとかじゃなーい!
YOUになにかアクションしてほしいからなのにね~
解ってないな~。

②カッコいいヤマピーに質問です。テゴマスの曲や、NEWSの曲で、好きな曲はなんですか?
テゴマスは「ミソスープ」で、NEWSなら「NEWSニッポン」。両方ともデビュー曲だね。
デビュー曲は特別だよ。

え・・・ゴメンゴメン。なんでテゴマスの曲聞いちゃうの?(笑)
それ彼の持ち歌で聞いてくれないかな?

③私は、4月から英会話を習っているのですが、ヤマピーがいちどやってみたい習い事はありますか?
子供のころに習ってたのは、空手や水泳、そろばんだけど。
新たに習うならテニスとか、おもしろそう。
あとは、バスケは「ブザービート」でやったけど、またやりたい!

ほぉー。スポーツ系ですね
テニスとか爽やかー

④私は高校でダンス部に入りました。ダンスが上手になるために日ごろ心がけたほうがいいことはありますか?
好きでいることしかないかな。好きなことなら、どんなに怒られても頑張れるでしょ。
怒られてイヤになるなら、そんなに好きじゃないのかも。でも、それでいいんだと思う。
また別に好きになれるものを探せばいいんだから。

なるほど。好きなことなら、頑張れるよね。
うん、きっと自分が何かに一生懸命になれることって絶対にあるはずだよね。
ぴんく☆はそれがやまぴーだったって話

⑤友達とケンカしたとき、どうやって仲直りしましたか?
素直になる。素直になって自分が悪いと思ったら、素直に謝る。
でも俺、自分が悪くないと思ったら、絶対に謝りたくないんだよね。
相手が謝らなかったら一生ケンカしてるかも(笑)。

これは良く聞きますよね~。折れたくないのはわかるよ。
まぁこういう場合、相手も相手かな~って思うよね。

⑥オススメの映画を教えてください。
最近見た映画では、『マイティ・ソー』が面白かった。

⑦今まで出演したドラマで、もういちど出たいドラマはなんですか?
むずかしっ。全部の作品に、それぞれ思い入れがあるから、また演じられるんだったら、
どの役も演じたい。だから、全部!

確かに彼の出演したドラマってハズレがない気がする
作品には恵まれてるよね~。好きなのは・・・なんだろうな~。
ケンケンは好きかも

⑧ドラマや映画で演じてみたい、興味のある職業場はなんですか?
自分が全然知らない世界のほうが興味がある。
たとえば、宇宙飛行士とか。宇宙そのものが未知の世界でもあるし。
少し身近なところだと、タクシードライバーもおもしろそう。

イケメンタクシードライバー
いっそのこと、連れ去ってくれー←
宇宙飛行士とかを題材にしたドラマとかに出れたら、もう山下さん相当すごいレベルに行ってると思う。

⑨もし女子だったら、どんな職業をやってみたいですか?ヤマピーはビーチバレーの選手とか似合うと思います。
ケーキ屋さんです・・・ってかわいすぎ?
キャビンアテンダントともいいかな。制服がある職業がいいかも。

もう・・・どっちでも良いです可愛いからww
あんな可愛いCAさん居たら・・・どうします??あ、可愛いっていう表現は微妙か(笑)
計算した回答のケーキ屋さん、良いと思います
ってかなんで制服がある職業が良いのかな~。着てみたいのかな~。
でも、ぴんく☆はYOUが制服来たら、ぬ・・・やめよ、変態モードになる

⑩チョーカッコいーヤマピーのカッコ悪い瞬間の話を聞きたいです☆
寝てるときは、カッコ悪いんじゃないですか。
自分じゃ見られないけど。俺、寝相が悪くて、体をぶつけて起きたりするし。

寝顔は間違いなくかわいいでしょう
ブザビやら見てるとそう思いますけど
え・・・??体ぶつけるって相当過ぎる
ぴんく☆的には、しずかーに動かないんじゃないかって思ってたけど。
寝相悪いし、朝は機嫌よろしくないし(笑)
困ったちゃん

⑪私はヤマピーが好きすぎて、山下って名字にしたいくらいなんですが、あこがれてる名字はありますか?
ディズニー。こんな夢のある名字は、ほかにないでしょ。
ディズニー智久
めっちゃ夢がある名前だわー
そして、山下さんが何に向かってるのか・・・(笑)

⑫私は今受験生で、高校では部活に入りたいと思っているのですが、
ヤマピーは何部の女のコにキュンとしますか?

料理クラブでしょ、やっぱり。プロレス部とか怖そうじゃん。
家庭的な女のコに、男はキュンとくるもんだよね。

ちゃうやん、極端すぎるからさ
はー・・・料理クラブでも入っとけばよかったわ
胃袋つかめば・・・OK的な感じですか?(笑)

⑬メンバーを彼女、友達、お母さん、妹、ペットに当てはめてください!
こういうの考えるのニガテ。錦戸がイヌ、手越がネコ、小山がハムスター、しげがウサギ、まっすーがお母さん(笑)。
もはや、まっすーとゆかいな動物たちになってますけども(笑)

⑭ストイックなヤマピーが、今ストイックにつづけてることはなんですか?
毎日一本映画を見る、ちゃんと続けてます。まあ、ただ見るだけなんで、映画を見てから寝るのが日課みたくなってる。
寝る前に見るんだね~。ただ見るだけかもだけど、それでも何かを続けるってことは素晴らしいことですよね。
どういうスタイルで、どういう表情で見てるのか・・・興味津々

⑮亮ちゃんとは幼馴染みたいなものと言ってますが、出会ったときのことを教えてください。
年下っぽかったから、タメ語で話しかけたら、「俺のほうが年上やで」って言われた(笑)
うふふ、想像つくわ~この光景
確かにやまぴーより背丈も小さかったら亮ちゃんだったけど、毒舌はこのころから健在でしたね~。

って、最後にこんな話きたらチビやまぴー見たくなってきた


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
久々の会合♪
2011-08-21 Sun 18:48
昨日は、若干のさげぽよだったんですが・・・
久々にお友達とヲタ会をして、いっぱい笑えて最高に楽しかったです
ね、普段こういうネットでは書けないみんなのギリギリトーク具合(笑)

やましたくーんみんな、本当に愛してるの!それ故の辛口だからね!(笑)

ジョーを鑑賞してたんですけど、山下君の肉体美を見て
「二の腕の筋肉のくびれ具合がすごい」っていう話題から
結構、女性的な筋肉の付き方してる?って。
伊勢谷さんとはまたタイプの違う筋肉だよねーって。

ふとしたときに見える子供っぽい顔に萌えたり

それからみんなのエキストラ談を聞いたりしてて・・・やっぱりみんな思ってたことが同じ

男性の衣装さん、絶対オネエ系

山下氏のボクサーパンツ直すときに、絶対正面にかがんで回り込んで
めーっちゃ細かくパンツの位置を合わせるんだけど
「それ、さっきと変わってる??」って思うくらい(笑)
まぁ、もちろん関係あるんだろうけど・・・。
常に背後にガウンかタオル持って居るんだけど
目が完全にロックオンしてるからね
きょわいよー(笑)
やましたー!うしろー!うしろー!←
(年齢詐称疑惑ww)

さて、昨日も日記更新ありましたね
斗真と焼肉とジムー
いいじゃなーい。微笑ましいよ
男同士で楽しんでる、それが一番いいよ(笑)
どうしても2人になると仕事の話になっちゃうんだねー。
でもそれがまたお互いの刺激になって、成長できるんだろうね

続きからコメ返です。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
久々の会合♪の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
素直になれない
2011-08-20 Sat 13:42
昨日の僕らの音楽の予告、見ましたか?

久々の山下様ぁ☆
王子風な衣装がもう…ニマニマ。

でーも!

髪の毛、ながっ(笑)
髪の毛、染めてるっぽいし気持ち量は少なくなってそうやのに…
なぜ長さは切らぬ!
何かに向けて伸ばしておるんでしょうか…

でも対談する理由がかなりざっくりな感じだったからびっくり。
それでも山下さんを対談に選んでもらえて光栄です。

そこからなのか、ぴんく☆自身の精神的なものか解りませんが…
ちょっと今は落ち気味で。

本当の気持ちを書くと、かなり子供みたいになるので書けませんが…

もっと素直になりたい。

自分の中で悪い気持ちが邪魔してる。

でも今は言葉だけじゃ足りないくらいの想いが溢れてる。


自分が居なくても…って思う反面、何があっても守りたいって思う気持ちが反発しあってるよ。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
ジョーが届いたじょー
2011-08-19 Fri 21:53
26日の「僕らの音楽」の収録は本日行われるそうですね


ジョーのDVD。

午前中配達指定に変更してたら、無事届いた
でーも・・・開けて・・・

ん??

ぶるーれい・・・じゃない・・・。

はー!!

間違って注文してたー

DVDじゃなく、ブルーレイが欲しかったのに


特典DVDの内容は特番でちょこちょこ見たものもあったりでしたね

では、メイキングから
山下さんのインは誕生日の翌日ですね~。
この時のタンク姿がきゃわいいー
で!撮影終わりにバースデーケーキが
みんなに「やまぴー」って呼ばれてるし
潔く、ベンチコート脱いじゃうし
そのあとの伊勢谷さんと香川さんとの記念撮影のおちゃらけた顔はやっぱり25歳ですね~。

ジムでのトレーニングは本当に辛そうで、大変なのがわかる。
もうきっと限界であろう筋トレのときも、めっちゃ筋肉切れてるー
固いリングに何度も倒れる姿とか・・・。
そのあとすぐに香川さんからのお話を受けて、
遠くを見つめる目は、何を考えていたんでしょうか。

浜川崎での撮影のときは、山下くん体調悪かったんだよね
咳したりしてたし。
そんな中でも香川さんが山下さんの演技を引き出すためにした、ビンタ
あの、ビンタは本当に痛そうだったよぉー
山下君も「痛かった」と言ってましたよね
香川さんも「ごめんな、やまぴー」って言ってるし(笑)
で、この時のメイクさん超絶うらやましいんですけどー
山下さんの頭にタオルをかけて、山下さんも何も言わずに頭を差し出す。
この言葉もなくても伝わる関係が・・・うらやましいー
これ、撮影中も見ながら思ってた(笑)
もう減量して、好きなものを食べれなくなってるから本当に辛そうだし。
本当に打ち合いをしての感想を「痛い」って明るくいっちゃうのもなんだか彼らしいかな。

力石のパンチがジョーの頭に本当に当たっちゃった時の、梅津さんの話。
主役を張ってる以上、責任感は相当強かったんだろうな。
それなのに梅津さんを励ますメールを送るだなんて

力石に対しての涙のシーン。改めてこうメイキングで見ると余計に泣けてくる。
そのあとのインタビューでも「なんも考えてないです。」って、カメラに向かっては言うけど
本当はうちに秘めてるものがきっとあるんじゃないかって思う。

それから、リング登場で宙返りをするシーン。
山下くん、ちょっと調子に乗っちゃったね
失敗してもそのあとの「テヘ」みたいな顔がー!!!愛嬌あるから許せるよね
でも次にはちゃんと決めるさすが~!!

食事解禁のシーンなんか格別にかわいいけどね
そんなことにチャレンジしたことないから、どういう心境なんだろうって思う。
やっとご飯を食べれる幸せ・・・。
5日間は裸から免れるみたいで、

「5日間、くいまくるぜ

この言葉を発した時の表情が、いつもの山下さんやーんってちょっとホッとした。
ほんと頑張ったよねー

泪橋を渡ってきたとき、「お金が落ちてる」っていうのは山下さんのはアドリブだったんだねー

5/18の山下さんが超絶眠そうで・・・あんまりイケ・・・やめとこ(笑)
でもTシャツ着てても、胸筋・二の腕の筋肉があんなにくっきりとー
はうはう・・・いろっぺーです。


また書きたくなったら書きに来ます~♪


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 山下智久 | コメント:2
僕らの音楽!
2011-08-19 Fri 08:34
8/26 フジテレビ系 「僕らの音楽」にスガシカオさんとやましたさん

対談~!!!!

キター!!!

で、共通点は…?


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
いよいよ!あしたはジョー
2011-08-18 Thu 23:27
フラゲの方はもう手元にありますでしょうか
ぴんく☆は明日到着予定ですが、体調悪くて家にいることになるから
指定時間を一番早いのに変えなきゃ!!と思って、変えました
追跡確認したら、今日の朝にもう近くの支店にあるー
なんで、今日持ってきてくれないのよ~!!!って今、一人でジタバタしてました(笑)
とりあえず、明日まで大人しく待ちます

今日は、店頭めぐりもしてきたんですけどまだ時間が早かったからか
コーナーはありませんでしたね~

たぶん、明日はたんまり感想書くことになるだろうから今日はこのへんでー


続きからコメ返です


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
いよいよ!あしたはジョーの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
回復!
2011-08-17 Wed 23:08
皆様、たくさんのコメント、拍手&ご心配していただき、ありがとうございました
とりあえず食欲はなんとか戻りました食べれないことには、回復しませんからね~。
でもまだ外に出るとあどぅすぎて、ちょっとクラってくきたり体に力が入らないことがあるので
まだまだ油断できません・・・。
っていうか、正直あの職場には戻りたくない・・・。
だから転職活動もしなけりゃならない。今日も面接行ったし、明日も派遣に面談
どこか、拾ってくださーい!!


そんなことはさておき、最近、山下日常日記の更新率が高いですねー

東芝ノートPCのCMをよく見ます
ってことは、だよ。
テレビをよく見てる=家に長くいるって解釈でよろしいかしら?
それから実際にあの3Dを見せてもらったみたいなんですけど・・・


じーまーん

って、ちょっと怒ってみる
ぴんく☆だって、興味あるのにさー!
あんあの絶対高くて買えないのにさー!
じゃあ、山下さん見せてよー私たちにー。って思っちゃうよね

その次の更新は、コンビニの帰り道からの更新

夕日が綺麗だなと思ってるようですが・・・
夕日よりも、お前がき・・・やめとこ(笑)

やらなきゃいけないことがちょー沢山あるなぁ!
なに?私たちはなんもないのに・・・YOUはそんなに忙しいのか?

一日中何か考えてる気がする
だから、頭凝ってるって言われるんだよー

街中で配ってるウチワ、もらっちゃうんだね
それ持ったまま家に帰るんでしょ?もうかわいすぎでしょ

そしてジャンボウチワをここでも宣伝(笑)
ふと思ったんですけど・・・彼の中では「ヤマピー」っていう表記なんですね。
もうこれは予測変換で出てくるんでしょうか

それから今日はNEWSmileの更新も
何か一つプロ級になれるとしたら?というお題です。
この道で頑張ってもう長いから、やっぱり俳優・歌手でプロになってほしいですよね
たくさんのチャンスを恵んでもらってるわけですし
そのチャンスを無駄にせずに、糧にしていってほしいと思います。
あと、しいて言うなら・・・宇宙飛行士だそうです。
夢見る男だね~

で、また日記更新ありがとう
映画見てるんだね~
夢をおいかける話らしいです。
そういうのちょー好きらしいです(笑)
「ちょー」っていうあえての平仮名がかわいい

ですが・・・次は映画・・・ですか・・・??



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
やっぱり…
2011-08-15 Mon 20:07
自分が熱中症になってしまいました。とほほ。

職場が地下室なうえに、クーラーなし。
そこで8時間仕事。
やっぱ無理だわ。

今日なんかほんまにクラクラきたし、食べたいのに吐き気でご飯は食べれないし。

なんかもう…辞めたい(笑)

いや、日々辞めたいんですがw


職場はギリギリな人数でシフトを組んでるものだから、休むとなると交代してもらわないといけないから
申し訳なくて言えない。
ってか過去に休み希望の件でリーダーとバトってから
半年以上、 挨拶以外は口聞いてないから早退したいとも言えない。
前に先輩が体調悪かったとき、リーダーが「具合悪いん?」って聞かれてから
めっちゃ機嫌悪かったって聞いたから余計…
ってかリーダーの機嫌が悪くなる意味がわからん。

それから、リーダーは自分だけ室温が一番高い時間帯に休憩に行く…って聞いて、マジで最低!!って思った。


自分中心すぎる

だからこんな職場、辞めてもいいかなって毎日思う。


もう一人の先輩は大好きやから…明日、相談しよう…


あ、全然やまぴー関係なくてすみませんw

明後日くらいには…復活目指して!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
冷蔵庫にさえも
2011-08-13 Sat 11:52
こんにちは~。
朝からお墓参りにさっそく行ってきました
あどぅすぎるよ~ん。

で、昨日も山下さん日記更新、毎度あり~
サッカーと同じ日に行われた井岡選手の初防衛戦もご覧になっていたようで
ジョーで少しはボクシングに慣れたけど・・・やっぱりイタイって思うほうが勝っちゃう

ジョーの公開と同じ日に行われた試合でおもったのが
こんなにも観客が多いのーってちょっとびくりしましたね(笑)
それだけ、歴史的な試合だったんでしょうね~。
全くわからない人間からしたら・・・あはは。

もう一昨日になりますが、雑誌の撮影をしてたみたいですね
暑かったです。 ふつうの感想でごめん(笑)

いいじゃん、いいじゃーん
謝られると・・・弱いんだから

暑かったってことは・・・外で撮影?
そして、何の雑誌?
もうちょい具体的な内容ぷりーず

そして、
冷蔵庫の調子が悪いです。
猛暑ど真ん中にこの状況はきついです。


どう調子が悪いんでしょうか
でもほら、ぴーやまさんレベルになると、冷蔵庫もドーンと購入できちゃうんでしょうに!!

なんかこの文章読んだら・・・
冷蔵庫にまでも嫉妬
あは、意味わからないね~。
だってだって!「あ~、やべ。こいつ調子わりぃな~」とか思われちゃうわけでしょ
もう・・・そんな心配してくれるなら・・・冷蔵庫にだってなりたいわ!

あ、暑さでやられてると思ってくださいね


ぴんく☆はお盆期間中唯一のお休み。
満喫しよー。
続きからコメ返です♪


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
冷蔵庫にさえもの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
おはようございます♪
2011-08-12 Fri 09:08
昨日は更新できず…すみません。
ネタがないから、山下日記の更新を待ってたんだけど
寝てた(笑)

さて、お盆休みの方も多いはず。ぴんく☆は働きますけどもww
でも明日は休みだから1日頑張るよ♪

ふと最近思ったんですが、ぴんく☆のblogってレポはもちろんだけど、
ヒトリゴト系のblogに拍手がたくさん付いてるみたいで
ちょっとびっくりです。

こんなイタイ子なのに…(笑)

でもちょっと前に山下さんの曲を聞きながら車に乗っててふと思ったことがあります。

最近、彼が幸せなら…それで良いって思えるようになったけど。

伝えれるものなら大きな声を出して、気持ちを伝えたい。
じゃなきゃ、心がスッキリしない。
もちろん答えは要らないし、それだけでも自分の気持ちに満足出来るかもしれない。

まぁそんなチャンスなんてあり得ないけどね。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ペットボトルのキャップ
2011-08-10 Wed 23:31
本日も日記更新いただきました~

ペットボトルのキャップを集めるとワクチンに変わると。

そのキャップを集めてるみたいなんだけど、凄い勢いで集まってるみたい(^_^)v

ほんまにそれだけ消費してるってことよね~
あどぅいから水分補給はきちんとしなきゃ!

っていうか今日はほんまに暑すぎでしたね…熱中症の怖さをテレビを通じて改めて感じました。
去年、ぴんく☆も熱中症まではいかないけどご飯たべれなくなってフラフラになって、点滴打ちにいきましたよ。
まだまだあどぅい日が続きますので、みなさん気をつけて下さいね!

話がそれちゃった…


一度の人生、何か人の為になることをしたいと。

深い…そうだよね。せっかくの人生、自分の為、プラス人の為に何かしたいって思うよ。

私達の応援で、彼がそう感じてくれて何か行動してくれることが嬉しいです。



で、山下さんは今日サッカーを見ていたようですね~。
めっちゃ興奮してそうやし(笑)

うっしゃー!!とか言っちゃうのかしらw


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
猛暑
2011-08-09 Tue 17:11
今日は本当に「猛暑!」といった感じのお天気でしょうか
もう何するにも・・・汗だくぅ。
そして楽しい3連休も終わってしまう・・・今日この頃。
明日からまた頑張ってお仕事だわ

で、ここ数日書けていなかった雑誌レポ

ではP誌から
テーマは心拍数
“心拍数”ってすごいテーマだね。
やっぱりきれいな女の人を見た瞬間はドキドキするよ。
それでドキドキしないなんて健全じゃない(笑)。

健全・・・そうですよね、山下くんも健全な男子です

最近では映画「マイティー・ソー」に出ていたナタリー・ポートマンがすごくかわいかったなぁ。
海外の俳優さんに詳しくないぴんく☆としては、ちと理解しがたい感じでしたが・・・。
そんな感じなのでしょうか

ほかの人と心拍数が重なる瞬間といえばコンサートじゃない?
ペンライトを一斉に振ってくれたりすると、お客さんとの一体感はすごく感じる。
その瞬間はすごく楽しいよ。
オレは緊張でドキドキすることってあんまりないんだ。
コンサートの直前もドキドキはしない。
もちろん昔はしたけどね。
予想もつかないことが目の前にあるときにそうなるんだと思う。
今はあるときにそうなるんだと思う。今はある程度、経験も積んで予想できることが多いからね。

ほほー。山下くん、大御所発言ですな~。
でもコンサートなんて確かに、今じゃもう数百回とこなしてきているわけだから、
緊張もしないのかな。

だから新しい仕事をすることになったら絶対にドキドキすると思う。
たとえば日本以外の国で仕事をするとかね。
いろんなことが違うだろうし、どんな反応が返ってくるかわからないから。

日本以外での仕事・・・
ま、まさかね
確かにこのツアーを通して、それぞれの国での反応って違ったと思う。
もう日本でのお仕事は、周りの環境にも慣れちゃったってことですよね

それから知らない人と1対1で話すのも緊張する。
知らない人と接するのが苦手だから。でもドーク番組は大丈夫。
知らない人と1対1の状況を自分でどうにかしなきゃいけないってなったら、わけわかんなくなっちゃうと思うけど(笑)

普通に考えて知らない人と話すのは緊張しますけども(笑)
でもトーク番組は大丈夫なんだ!カメラが回って、お仕事になれば・・・いけるっていうことでしょうか。
っていうか、わけわかんなくなるとか・・・かわい過ぎなんですけど

逆にリラックスできるのは本を読んだり、映画を見ている時だね。
あとは友達とスーパー銭湯に行ったとき。
夜中は人が全然いないからのんびりできるんだ。
大きい湯船につかってサウナもはいる。
でもサウナは10分が限界(笑)
しかもオレはサウナの後に水風呂に入れないからしばらく熱いんだよ。

夜中のスーパー銭湯って、行ったことないかな~。
でも、サウナのあとに水風呂に入れないのって・・・なんで?
ぴんく☆はあんまりわかんないんだけど・・・体調の問題?

この前も友達と行ったんだ。
サウナに入ったら、友達が座るなり「アッチー!」って叫んでいて笑った。
だって温度が高い場所に座ったんだもん。
思わず「当たり前じゃん」ってツッコんだよ。

えーっと、やっぱり山下くんのツボがわかりません(笑)
友達はものすごく当たり前のこと言ってて、山下くんも当たり前じゃんってつっこんでるけど・・・
ん??ん??・・・ま、それで笑える山下くんは幸せっていうことですよねー


続きからコメ返ですー



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
猛暑の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
連続更新
2011-08-08 Mon 23:28
昨日に引き続き、日記の更新きましたね~

昨日は、誰かから(笑)新しい靴をいただいたみたいで

メンズが靴を可愛いという対象で見るのかって、ちょっとびっくりしましたが。

その靴を晴れた日におろそうと思います。っていう意気込みがなんともかわゆす

今日あたりはおにゅーな靴をおろすには最適だったのではないでしょうか

それから、コンビニ弁当をアレンジするっていうなかなかクオリティ高いことしてますけど(笑)
とりあえず食べるらー油の万能さにビビってますけど
らー油かけるなら・・・白米炊いてそれにかければもっとおいしいかと思うのですが



そして今日の日記は、なんと!パスタをお茹でになられたとか
茹で具合も、味付けも自画自賛な山下さん

料理の才能、芽生えたってさ!!自炊、してこー!おうちで食べよー!(笑)


それから、昨日は同窓会だったみたいで
いきなりすぎる~←
しかし、男子の出席率は100%ってことは・・・女子もいたってこと??
ま・・・いるよね

同級生、最高なのわかるー!
楽しくて、時が戻ったかのように思えるよね。

って、とりあえずここまでで、一度更新しますー。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 山下智久 | コメント:0
ジョーを振り返って。
2011-08-07 Sun 22:51
昨日は更新できなくてすみませんでした
仕事の後、親と食事に行ってまして・・・
で、そこで衝撃の事実が
ぴんく☆の父上は、山下智久の名前、いやもはや存在なども知らないと思ってたんです。
そこのご飯や屋さんの奥さんに、いきなり
「娘さん、やまぴー好きなんやって」っていきなり聞かれて・・・びっくりしたー。
「誰が言ったん?」って母に聞いたら、父のことを指さすから
は???なんで名前知ってるねん。って焦り、奥さんに「写真も見せてね、今度」って言われたから
なんで香港行ったことも言ってるねんって焦る焦る・・・。
そこで、父が山下智久の存在をご存じだったということに衝撃を受けました
今まで散々、追いかけ続けてて「今日誰のコンサート?」って聞かれても
言ったところで、リアクション薄かったから知らないと思ってて
存在は把握されてるようだから、レンタルしてきたジョーを一緒に見て
こんな素敵な男です。・・・だから追いかけるの許してくださいって言いたいくらいだった(笑)

そだ!昨日は何でバタバタしてたかと思ったら、テゴマスツアー決定ですねー
賛否両論ありますが・・・ぴんく☆は良いと思います
山下さんだって、こんなに長くソロツアーさせてもらったし、って思う。
ぴんく☆の友達にはテゴマス担がいるので、彼女たちにも幸せになってもらいたい。
いつもぴんく☆のこと、支えてくれて協力してくれる彼女たちだから・・・。
綺麗ごとにしか聞こえないかもしれないけど・・・。
本当に思ってることもあるけど・・・ここには書けないから・・・。
解る人には解ると思います。

今月のD誌のインタビューでこんなことを言ってました。
ジャニーズに入ってからの人生で、初めてゆっくり過ごしてるよ(笑)
この貴重な時間を満喫しながらも、次の仕事に備えて何かしようと考えてて、
映画ばかり見てる。DVDを10枚くらい買って見たり、試写会に行ったり。

露出がない分、私たちは寂しいけど・・・彼にとっては貴重な時間。
そう思うと・・・なんだか邪魔はできなくなっちゃう
また次会えるときに、でっかくなった山下智久に会えることを願って・・・。

で、昨夜は「あしたのジョー」メイキングを、今日は本編をじっくり堪能しました。
本編は、映画館では気づかなかったところがじっくり見えたり・・・。
好きなシーンをじっくりみたり。
で!映画館では確認できなかった、ぴんく☆が参加したエキストラのシーンを見てました。
そ し た ら いたー!!!ぴんく☆(笑)
ってか相当スローにして、完全なる自己満です
そして、山下さんと同じ画面じゃなかったのが残念
あんなに頑張って、変装までさせられたのに←  笑
衣装チェンジしたからって別に前の席になることもなく・・・。
あぁ、12時間以上カツラの辛さに耐えたことが懐かしい
衣装チェンジさせられて友達に会った瞬間に爆笑された(笑)
「多少のチェンジやと思ってたのに、全部変わってるやーん」って
そうです、全部変えられた・・・こんな姿で山下さんの前に出ちゃうなんて・・・
もう・・・辛すぎた(笑)
でも、帰り際そんなことお構いなしに「やまぴー!!」って連呼した自分がいたわww

今もメイキング見てるんですけど、あの「あさイチ」だかで流れた、頭にパンチ当たった瞬間の映像。
今見ても・・・痛々しい・・・。
頭を抱えたまま。動かなかったり・・・。
でもリングの中央に戻って、頭を振りながら、歯を食いしばって・・・。
痛かっただろうし・・・ボクシングのシーンは何度見てもこっちまで辛くなる。
でもドヤ街の撮影では、子供たちに大人気ー
みんなやまぴーに「だっこしてー」って言われてるんだもん。
やまぴー、だっこしてー(殴)
重くて無理だし
ジムで、最後のミット打ちの練習では、前髪をピンで留めちゃってるキュートな山下氏がいましたわ。
11分でも、どれだけ大変だったかが伝わってくる。
早く19日になって欲しいな。
でもそれを見てまたこう思うのかな。

どうしてそこまで頑張れるの?

ジョーを見て何度も思った。

撮影の終わりは見えるけど、完璧を求める者としてはきっと終わりなんて見えない。
この映画を頑張ったら、確実な何かがあるともぴんく☆は思えないし・・・。
でもそういうモノだけじゃなく、きっと私たち観客に対しての満足度も考えてだろうし。
本当に何度見ても、ウルフ戦では、涙します。
彼が悩んで・・・悩んで・・・その結果、演じると決めた役だから。
メンタル的にも、また素敵な共演者さんとも巡り合えて、これからの糧になったんじゃないでしょうか。

っと、そんな山下さん。
今日は福山さんのライブに来たんだとか・・・。
お勉強なさってー。




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 山下智久 | コメント:0
世間とは逆。
2011-08-05 Fri 23:52
皆様、今日は「あしたのジョー」レンタルして来たっていう人、きっとたくさんいるんでしょうね~
っていう、ぴんく☆は・・・まだですww
明日も仕事だし~ゆっくり見れないかもって思うと、借りに行けませんでした
ってことで明日の仕事前にには借りに行きたいなと。
でもあるのかな?大きいところに行くから、ありますよーに
メイキングも入ってるなんて、しらなかった
なんなら明日、仕事場にポータブルDVD持っていきたいくらい

ぴんく☆はヲタ誌をフラゲー
完全に皆様とは逆の行動ですねー

ぴんく☆的に写真でオススメは、D誌かP誌ですね~。
P誌はモノクロで、片腕を上げてるので、必然的に脇がこんにちはしてるんですね、えぇ。
あ、でも洋服でそこはちゃんと隠れてますけど
なんかananのときの表情でもない、なんと言ったらいいんでしょうか。
こういう表情、好きです。で、この写真を見たとき、ふとイケナイことが頭をよぎりましたわ
もし・・・脇が相当な弱点だったらどうしようって
弱点ってのは、もちろんアッチでの意味で(爆)
あーーーー!!!あかん、これ以上想像したら寝られへん。
そしてこっから先は絶対誰にも言われへん(笑)
D誌はスーツでキメスーツ大好物なんで、文句なし

睡魔に勝てそうにないので・・・D誌の質問を3つほど。
秘密について

①秘密はありますか?
秘密だらけです(笑)。とくに自分がこれからやりたいことと、弱点なんかは秘密にしたい。
斗真とか赤西とか、ホントの友達には素のオレを見せてるけど、
それでも弱い部分は見せないようにしてる。

益々山下智久が、謎になってきました。
弱点・・・きになるぞいww

②「秘密だよ」に約束は守れる?
絶対誰にも言わない。そういう約束をしたときは、聞いた時点で忘れるのがいちばん。
そうすれば口を滑らすこともないしね。
そんなことできるのかって?
オレの頭、けっこう便利にできてるんで大丈夫、できますよ!

ねぇねぇ、秘密だよ!って言っても、忘れることとは違うと思うんだー。
「2人だけの秘密だよ」的なのあるじゃないですか
それを忘れちゃったら・・・いかんよー。
もはや、聞いた時点で忘れるって・・・聞いてる?っていう域だよね。
ちょいと不安だわー

③「オレだけかも~」な密かな楽しみは?
オレだけじゃないかも・・・だけど(笑)マッサージ!
背中と首と頭をマッサージしてもらうのがかなり好き。
スッキリするよね。オレ、頭がこってるみたいで、こないだマッサージに行ったら
「あんた、何そんなに考えてるの?」って言われたの。
「え?!そんなにこってます?」「若いのにガチガチだよ。考えすぎ!」っだってさ。

やっぱり・・・ってか、考え過ぎでそんなにガチガチになっちゃうんですか?
ってか、背中と首と頭は凝るのに肩は凝らないんですか?
あれだけ働いてたら、こっちゃうよね~
体動かしてるから大丈夫かと思ってたけど、やっぱりみんな同じなんだね
でも、ためこまずにそうやってちゃんとマッサージでほぐしてもらってるみたいだし
あの・・・ぴんく☆もなかなかマッサージ上手いでしょ?



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆



別窓 | 雑誌語り | コメント:0
いつのまにか
2011-08-04 Thu 23:36
昨日の5周年の記事にたくさんのコメントいただきまして、ありがとうございます
気づけば・・・といった感じでもありますね。
これらもこんなblogですが、よろしくお願いします

さてさて、今日は朝から久々のWSに焦ったー
東芝 dynabookの新CMね。
もちろん知らかなったから、スッキリ!で確保
久々の動く山下さんにどきー
しかし、髪形、スタイルすべてがイケメてます
お目目がキラキラで、腰が細くて、手首も細くて・・・素敵
メガネなしでの3Dが見れるPCのCMなんですけど、
飛び出してくるものに合わせて動く山下さん。
色んな表情が見れてお茶目ですー
5日から流れるみたいなので、楽しみですね

関東のほうではゲリラ豪雨が頻繁に起こってるようですが・・・
山下さんの日記でも
雨がふってないから、チャリで外に行こうとしたみたいです。
でも外にでたら・・・

めーあーが、りーふーだったそうです。

それで、引き返したそうな



今日の日記更新はありませんでしたね・・・。


明日はヲタ誌フラゲとジョーのレンタル開始ー
ジョーはどないしましょうかな。

続きからコメ返ですー



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
いつのまにかの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4
5年
2011-08-03 Wed 20:46
ネタがなくてどうしようか迷っています

最近山下さんの映像もあまり見てないし・・・。
でも!もうすぐあしたのジョーのレンタルが始まりますね
楽しみ楽しみ~。

そうそう、気づけばこのblogを初めて早年5年がたちました。
以前は別のblogのほうでも書いていましたが、
この「一生山下智久。」は、紆余曲折ありました(笑)
パタンと更新しなくなったこと、書きたくないって思うことも

だけど、この山下智久アジアツアーをきっかけにたくさんの方と交流できたことを
本当にうれしく思っています。
始めたときは、ただ自分の気持ちばかりを書いていた気がするけど
今はだいぶ大人な記事が書けてるんじゃないかと思います
あ、気持ちはまだまだお子ちゃまだけど
今はblogというものがメジャーになって、このblogにも毎日たくさんの方が遊びに来て頂いてます。
本当に感謝してます
あとコメントいただく中で、こんなぴんく☆にでも会いたいとおっしゃってくれる方がたくさんいて
嬉しい限りです
コンサートのときは時間が限られてるからなかなかお会いできなかったりするかもしれませんが、
機会があれば、お会いしたいと思ってます
なんせ、友達が少ないんでね

では、今夜は日記の更新があることを願って・・・


続きからコメ返です~。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
5年の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:6
海外での人気
2011-08-01 Mon 23:39
金曜からの2日間は、香港のコンサート@初回で知り合った現地のお友達が、
日本に遊びに来ていたので再会してきましたー
国内のグッズも無事に渡せて、喜んでくれてなによりー

香港滞在中はあんまりお話できなかったので、この再会で色んなお話を聞きましたー。
やまぴーは、香港でもすごい人気があるんだけど
それはドラマの効果らしいです。
プロ大で一気に人気が出たのだとか・・・でもクロサギもコードブルーも放送されてないらしい。
日本の視聴率を参考にして、どのドラマを放送するかを決めてるみたいなんだけど
コードなんて、視聴率よかったのに~
香港にジャニが来るのは2002年のV6以来だったようで、
9年ぶりにジャニが来る上に、やまぴーが来るってそれは大変だったみたい。
香港にはコンサート会場はそんなに多くいみたいで、かつやまぴーがコンサートした会場は
本当に小さい会場で・・・チケット取れるか心配だったって
結局、上海・北京からのファンもたくさんいたみたいで、半分は香港の人じゃなかったかもって。
だから香港人でもまだ全然みんな見れてないって言ってました。
世の中は韓流だけど、やっぱりアジア、世界を通してもジャニはまだまだすごいんだ
って感じました。
だからまだ待ってるファンにも・・・って思うけど、
日本にもたくさん待ってる人はいると思うし・・・。難しいな~。
とりあえず、今年ぴんく☆はFCを使う機会があったけど、
使う機会がないのに、年会費払わされるハメになったらどうしようかと焦る~


で、今日は山下智久日記、更新ありでしたね~
最近23:03にすら更新されない・・・手、抜いてますか?(笑)

朝まで映画見てるって・・・日記書く時間もないくらいですか?
今、あなたと私たちが繋がってるのはこの日記しかないのに
って思うけど、気ままにでも更新してくれるだけありがたいと思う。
年に1度しか更新しない人もいるくらいだから
あんまり寝てなくて、テンション高めで一日キープしてたって
キープしないといけないことでもあったのでしょうか
そしてラーメンを2回も食すという。
自炊・・・??
でもこんな暑い日に食欲あるのはいいことだ
って、暑いのは大阪だけかい?


続きからコメ返です。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
海外での人気の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

