The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Refresh!!
2011-09-30 Fri 17:42
今日はSTフラゲー
ついに連載80回突破めざせ100回

おしゃれなカフェ?レストラン?での撮影。
1ページにどでかく載ってる写真を見る限り、そこそこ痩せてる。
右手を胸に当ててるポーズ。
迷わず手の大きさを想像しますよね
ぴんく☆の大好物の手
それでいて、ちょっと顎を上げてるもんだから首元もみえちゃうのだー
喉仏~でも首の筋も好きだぞw
で、この髪形ももうそろそろ見慣れてきて、ぴんく☆的にOKな気がしてきた
他には5カット載ってるんですけど、一枚がご飯を食べてる姿を斜め上から撮影されたもの。
最初は可愛い~って思ってたけど・・・
インタビュー読んでこの写真を見直したら、「こうやって一人でご飯食べてるのかな」って思うと
ちょこっと切なくなってきました
なんかやまぴーの表情がね。
グラスの飲み物を飲んでる姿。
食べた口を左手の親指で拭う姿、これがもうードストライク
視線もめっちゃ可愛いのです
あと、タコスにハバネロソースをかけてるのかな?そんな一枚。
あとは国旗の間から見たやまぴー。
この写真を全部見て、思ったんですが・・・
やまぴーって基本食べるとき?モノをつかむときって小指使わないんですね
小指、常に曲がってる(笑)


そしてテーマは「Refresh!!」
この夏、長期休暇をもらったヤマピー、小6でジャニーズjr.になって以降、
初めてのロングバケーション


こんなに長い休みをもらったのは、この仕事についてから初めて。
休みの間はイタリアのボローニャと、ロサンゼルスに行ってきたよ。
イタリアは今回が初めて。
ボローニャを選んだのに特に理由はないの。
ヨーロッパに行きたくなって、そのなかでも行ったことのない場所がよかったんだ。
電車に乗ってしばらく行くとビーチがあったりしてキレイなところだったよ。
あるとき、現地のイタリア人の女の子が10人ぐらいで寄ってきて
「ジャニーズのヤマピーですか?」って、イタリアなまりの英語で聞かれたの。
“知ってるんだ!”ってビックリしたよ。
オレさ、どこかに行ったらこれを観なきゃいけないっていう義務感が嫌いなんだ。
だから観光名所とか全然興味ない。
休むために行ってるのに、予定をキッチリ決めてたら休まらないでしょ。
何も決めずにその日の思いつきで行動するのが好きなんだ。

いつの間にか2か国も旅をしていらっしゃったんですね
リッチで羨ましい
そして、ヨーロッパでも顔を指す山下さん、さすがです
英語を聞き取ってたら、イタリアなまりとかそういうのって解るんですかね~。
そして、旅行ではなくバカンスで行ってるならやぱり観光名所に行くとかいく観点はないんでしょうか。
せっかく行ってるのに~。まぁそんなもんなんでしょうか

最初はイタリアの食事が超あぶらっこかった。
胃が苦しくて、アッサリした日本食が恋しくなったんだけど、
3日目ぐらいから慣れてきて、その後は全然大丈夫だったよ。
現地ではピザ一切れが100円くらいで食べれるから、ツナがのったやつがうまくて、
ピザぱっかり食べてたなぁ。
パスタもスパゲティじゃなくて変わった形のも食べたし、
ミートソース発祥地だからミートソースも食べた。しかし1コ1コの量が多いんだな。
それでもけっこう完食してたかも。
だから帰ってきたら体がデカくなってムキムキになってた!!
向こうのおじさんとかみんな超腹がデカいんだ。
オレはすぐにやせちゃうから、少し太ったぐらいがちょうどよかったよ。
日本に帰ってきてから3日ぐらいはアッサリした和食じゃ物足りなくなっちゃって(笑)
でも体重は帰ってきてすぐに戻ったよ。

ダイエットと格闘してるぴんく☆にとって、山下さんの「すぐやせちゃうから」発言には・・・
イライラ(笑)
山下さん、サラっとそういうこと言っちゃうんだもんなー。
何々?俺の体、すごいっしょってプチ自慢入ってる感じなの?まぁ、そんな計算はしませんよね(笑)
前回のP.photoでのパスタ?ペンネ?みたいなやつはこの旅行の影響でしょうか。
ピザが一切れ100円で売ってるっていう手ごろさに、みんなガンガン買っちゃって
バクバク食べて、超腹デカくなっちゃうんでしょうけど
山下くんはそうならなくてよかった

LAは、向こうに住んでる友達に会いに行ったんだ。
LAは気候も好き。すげー乾燥してるけど。
買い物も好きじゃないから何も買わなかったし、ドライブってほど車の運転もしてないし、ボーっとしてた。
結局何もしてなかったんだよね。

何もしてなかったって・・・いやいや、何かしましたでしょ?

こういうインタを読んでると日本からちょっと離れたかったのかな?とか思っちゃう
一人で行ったのか・・・?とか、全部一人で手配したのか?とか。
一人で手配してる姿には萌えるんだけどね

今回の記事、なんとなく省略するのは難しかったから全部書きたいので・・・
とりあえず第一弾はここまでで
また夜中に書きに来るかな~。
あ、コメ返もしなきゃですねお待ちくださいませ~。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
謝んないで
2011-09-29 Thu 23:17
今日は、どちらにおでかけしたんでしょうか、山下くん。

どーも。から、どーもくんを連続するのがなんとも可愛らしい。

そう、どーもくんとはNHKのマスコットですね。

昔の少年倶楽部の「Pちゃんのひとりごと」と言うコーナーでどーもくんを抱えながら話してた姿を思い出しました。

そんなどーもくんになりたくて?ぴんく☆はいろんなどーもくんを買い漁ってましたね(笑)
胴が長いって…(笑)まぁそうやけど。


最後の「ごめんね(笑)」にきゅん。

一旦送信~


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
パフェ×イケメン
2011-09-28 Wed 23:35
やまぴーが日記更新してくれないと、ぴんく☆も更新する気がおきません・・・
とか、言い訳してみますけど(笑)

今日は、お仕事最終日でした!
無事に終わることができました
このblogに愚痴を書くことが多々あって、本当に申し訳なかったなって思います。
でもみなさんのアドバイスがあったからこそ、こうやってまた新たなスタートが切れるような気がします
ちょっと不規則な生活からも脱出できるー!
とりあえず4日ほどはお休みなんで、ゆっくりします~

さてさて、今日発売のTVぴあのNEWS連載のカラパレはやまぴーのダイナCMメイキング的なオフショット。
既出のお顔?だったし・・・時間もなかったので
パラっと見て・・・棚に置いてきました
ごめんよ、やましたくん。
でもパフェ越しのイケメン、最高でした
いや、その顔もいいんですけど・・・注文しながらイスに座るとき。
テーブルについてる手が、なんだか萌えました
もう本当に手フェチー

そんな中、本日は日記更新2回
水2リットル飲むのって、でも本当に大変
あれって、代謝がよくなるんでしたっけ??
なんか「2」が数字の2じゃなく、絵文字ってのがなんか可愛い
体にめちゃめちゃ良いらしいよ。
って言われると、なんかグサってくるわ~(笑)
そして、本日の山下さんは・・・掃除してたって
ねぇねぇ、どうやって??掃除機かけてる姿も、雑巾かけてる姿も想像できない
何を想って、掃除してたのかな・・・。
あ、そんな重くないですかね?
そっかー、今日から夜の時間のほうが長くなるんですね。
なんとなく寂しいね。
でました、寂しがり屋ちゃん
Pちゃん姫ちゃんに、癒してもらってー


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

続きからコメ返です。
パフェ×イケメンの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
智久語録
2011-09-27 Tue 00:01
本日も智久語録いただきました!

地球語ってw

確かにあれば世界の皆と直ぐに通じあえるけどね♪

久しく世界関連のこと言ってなかったのに…
またなんかあったかしら?


そして、宣伝智久も健在ね~♪

TOSHIBAにしたじゃないか、わが家のPCも(笑)

だから、なんかちょーだい(笑)

ぐんない♪


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
切符なんて買わせたくない!
2011-09-25 Sun 19:07
昨日は更新オサボりしてしまい・・・すみませんでした
昨日の山下日記によると、友達の舞台を見に行ってたようですね
世間は3連休の中、見に行くなんて勇気あるな

今日はちょこっとポポロの続きです
マニアックランキングを好きなJRランキングにした山下くん。
編集部さんがこっそり教えてくれたエピソードで
プライベートでよく電車に乗るやまぴー。
「電車の乗り方にMYルールはありますか?」と質問すると
「効率よく、がモットー(笑)!」と即答。
「ちゃんと階段に近い場所で降りられるように確認して、最短距離を目指して乗るから!」と力説してくれました。
そして「でも、俺、いつも切符だから、チャージするやつ欲しいんだよね」と、
ひそかな願望も教えてくれました。

ぴんく☆は昔から、やまぴーに切符なんぞや買ってほしくなくて(笑)
だって券売機の前で、路線図見ながら「んー・・・・??」って悩んでる姿が想像できないんですけど
そして未だにやまぴーが改札の前に立つと改札は通してくれると信じてます(嘘)
チャージするやつ買っちゃえば楽なのに
そんな頻繁に乗るならふつう買ったほうが楽だって思うけど
だれか、プレゼントしてあげてください

そして、秋の誕生石占い。
山下さんは「インカローズ」らしいです
向上心が旺盛な情熱家。次々に目標を立てて達成し続ける人です。
自分のきもちに素直に行動すれば幸せを手にできるでしょう。
恋も熱烈なアプローチで、意中の相手と結ばれそう。

最後の一行は・・・あんまりいらなかったんですけどね(笑)
熱烈なアプローチ・・・・ふむふむ。
あ、ここだけピックアップするなって話ですよね
自分の気持ちに素直に行動するか・・・できてるのかな?
まぁ、できないこともあるだろうけど
でも情熱家っていうのは当たってるかもですね


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆



続きからコメ返ですー。
切符なんて買わせたくない!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
マニアックランキング
2011-09-23 Fri 22:54
みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
というか、めっきり朝晩は寒くなってきましたが体調は崩してないですか?
いよいよ秋っぽくなってきましたね~。
これで夏服ともおさらばかな

ぴんく☆ゴトなのですが、今日社長とお話しする時間があったので
思う存分言いたいことを言ってきました。
やっぱり言ってよかったみたいで、「もっと早くに言ってほしかった」って言われたんですけど
でも毎日2人しかいない職場だし、無理だよー。
言ったら100%、ぴんく☆が言ったってバレバレになっちまう~。
そしたらまた嫌な雰囲気が漂うから言えなかったのを察してー
やっぱり、社会人としてどうなんだろって疑問を投げかけたら「それはまずいよね」って同意してくれる部分もあったし、ちょっとスッキリした。
「今日は時間ないけど・・・まだまだ君の話は聞きたい」って言って、帰られました。
今日で会うのは最後だと思ってたけど、まだ会っちゃうのか?(笑)

そんなことはどうでもよくって(笑)
今日は、チョリッス智久が居るポポロのレポ
マニアックランキング
やまぴーがチョイスしたのは「好きなJRランキング」
鉄男ですかいな
ってなことで、やまぴーが考えたランキングいくなりー

1位 山手線
東京のど真ん中を走ってる感じがイイ!
東京に来た当時、山手線に乗ると「俺、出世したな」って思ってたもん(笑)
ただ、やっかいなのは内回りと外回り。
間違えて、乗り換えたことがあるよ。
車内で寝て、ぐる~っと回ったことがあるし。
起きたら同じ駅でビックリしたよ(笑)
今でも乗ってるんだ。帽子を鼻まで深くかぶってね。

帽子をそんな深くまでかぶってるほうがばれると思うんですけどー!息できますか?(笑)
山手っていうところが、やまぴーベタですわ

2位 総武線
事務所にはいったばかりのころは、千葉から東京へとつないでくれる“希望の光”だった(笑)
とくに、東京から千葉に向かうのが好き。
ホームタウンに入っていく感じがイイんだよね。
西船橋あたりからのネオンが少なくなって、街が暗くなってく・・・
そのちょっとさびしい感じが好きなんだ。

通勤とか通学の路線ってやっぱりちょっと思い入れがありますよね。
とくに帰り道は我が家に帰れる安心感みたいなものがあったりで。
ホームタウン的な感じがお好みだったら・・・今からでも千葉に戻ったり、どうですか?(笑)

3位 埼京線
『池袋ウエストゲートパーク』の撮影で池袋に行く交通手段だった。
学校帰りに遊びに行くときも、よく乗ってたし、思い出がつまってるかも。
懐かしいなぁ。“埼京=最強”って名前がカッコイイよね(笑)
昔から混んでるイメージが強い路線でもあるかな。

やまぴーお得意のダジャレですね?(いつから)
ぴんく☆はあんまり埼京線には乗ったことないからピンとこないんですけど・・・。
通学での思い出ではなく、学校帰りに遊びに行くときってのがちょいとリアルな感じですが(笑)

4位 東海道新幹線
コンサートで移動するときは、いつも東海道新幹線。
移動時間はいろいろ考えごとをするのにピッタリだから、自分の世界に入ってるよ。
小山はいつも車内販売でアイスクリームを買ってる(笑)
俺もいつか食べたいと思ってるよ♪

小山さん、一度だけでもおごってあげてもらえますか?(笑)
でも新幹線の中のアイスはちょっとおいしい気もするんですよね~
それに、新幹線は長時間移動になることが多いだろうから考え事するのにはいいかも。
景色見ながらちょっと考えてみたり、寝てみたりね(笑)

5位 中央線
高校時代は通学で毎日乗ってました!
新宿から中野までは総武線より中央線のほうが早いからね。
よく新宿で降りて、カラオケ行ったりしたな~。
ただ、中央線は事故で止まりやすいから、そのときは総武線に乗り換えてたよ。

ぴんく☆、何度も乗ってるのに中央線と総武線の違いが未だに解らないんです
でも友達も中央線は事故が多いって言ってた(笑)
通学で使ってた路線が意外と順位が低かったな!って思いましたね


今日は短くてすみません~。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
リアルスケジュール
2011-09-22 Thu 19:27
昨日の夜に日記更新はなかったけど、今日のお昼に更新されましたね
どうしよう、食いまくってるって
食欲の秋っていうところでしょうか。
そうそう、ジム行かなきゃだよー

今日は月末誌フラゲでした
ぴんく☆的には・・・ポポロの写真がかわゆすぎますー
もうビジュが素敵服装も細身のパンツで素敵
(写真はぴんく☆のツィを参考にしてください。)

ってなわけですが、今日はMyojoのインタビューから
リアルスケジュール
基本二度寝な山下くん。

08:00 目を開ける
08:01 また目を閉じる
10:00 今度は本当に起きてシャワーを浴びる
10:15 朝食(卵かけごはん)
11:00 仕事へ行く
17:00 帰宅
17:15 自転車でスーパーへ行く
18:00 夕食
19:00 家の中で仕事
21:00 DVDで映画を見る
23:30 シャワーを浴びる
24:00 明日は早いのでもう寝ようと思う
26:00 結局、まだ眠れない


優雅なOLみたいな生活になってますけどー
でも家の中で仕事って興味があります。

一日の一番最初にすることは・・・、目を開けることだよね。
その次は伸びをする、で、休みの日だったら、次に目を閉じます(笑)
くだらなくてすみません・・・。
起きたら顔を洗って風呂に入る。いや、顔はシャワー浴びながら洗ってるな、・・・
って細かっ!

やまぴーって昔から洗顔らしい洗顔はしてないみたい(笑)
いつもシャワーと一緒的なこと言ってるもんね~。

取材や打ち合わせの場合は出かけたりするけど、家で仕事をすることもあるんだ。
たとえば、役作りのために資料を読んだり、詩を書いたりとか。
学生みたいに、机に向かって作詞してることもある。
詩とか毎日のできごとやアイデアを書き留めておく、ノートがあるんだ。
“なんでもノート”って呼んでるんだけど。
これ企業秘密がいっぱいだから、なくしたらマジでヤバい!
俺の芸能活動のすべてが書いてあると言っても過言じゃないからね。
もし拾ったら、絶対俺に返して!

もはやそんな大事なもの持ち歩かないでしょ(笑)
こうやって、私たちには解らない所でこうやって日々努力をしているんですね。
しかし、“なんでもノート”が気になりすぎます。
そんなマメなことしてたんだって。
どんなことが書いてるんだろうー

最近、外で食べるより、家で作ったほうが早いし、ラクだなって思って、自分で料理してる。
自転車でスーパー行くんだけど、マウンテンバイクでカゴがついてないから、
あんまり買えないんだよね。
切ってある野菜を買ってきて、肉野菜炒め作ったりしてるよ。
味はチョー適当。
でも、最終的には焼肉のタレをかければ、なんとかなるしね。
最後は焼肉のタレをご飯にかければいいし。
俺の一日、フツーだなあ。

自炊してるんですねー。
イケメンがマウンテンバイクでスーパーに買い物
もう非現実的な気がしてしょうがないですー
でもカゴ付きの自転車に変える気配はないようだし(笑)
切ってある野菜って買うとかなり割高?だよね??
まぁ、一人だったらそんなに食べれないからどっちにしてもしょうがないか。
でもやっぱり、料理してる姿を想像すると・・・・イイネ


もしもヤマピーがある王国の王子だったら・・・こんな一日
王子ってことはいつか王様になるってことだからね。
その時のために勉強してるんじゃないかな。
そして世界が一つになって、みんなが平和に暮らしていることを願う!そんな毎日。
妄想とはいえ、あったかい国だといいなぁ

山下王子が、国王になればきっとみんなマイペースでのほほんとした国になると思います



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
こだわり(コメ返追記あり)
2011-09-21 Wed 22:58
今日はなんやかんやありすぎてバッタバタ(笑)
関東の方は台風の影響はすごかったみたいですが・・・。
大丈夫ですか??
地球がどうなってるのか・・・心配です。


とりあえず、ドリボ@夜公演にやまぴー来たとかー
友達も今日は見に行ってなかったみたいだから、情報はつかめず

そして、朝からはdynabookの新CM
いつのまにーこれが、この前言ってた打ち合わせだったのかな?
っていう、ぴんく☆はまだ新聞しか見れてないんですけども
お友達がWSを救済してくれるようなので、なんとかなりそう
もっと早起き組になればこんなにバタバタしないんだろうけど
新CMは23日からのようですねー

そして昨日の日記。
いきなり欲しいものってねだられましたけども
ホテルのベッドって、そりゃあお高いところに泊まってれば寝心地が良いベッドに出会えるでしょう
ぴんく☆は、慣れない布団で寝ると体が痛くなるんですけどね
ホテルのベッドを上回る寝心地の良さって・・・もうオーダーメイドしかないんじゃない
あと勝手なイメージなんだけど、男の人って無駄に大きいベッドに惹かれそう
最近テーブル買ったりやら、ベッドが欲しいやら前はそんなこと言わなかったのに。
これも、家に居る時間が長くなってより住みやすい環境にしたいと思って
購入したりしてるんでしょうか
そして、ベッドを見つけるのは・・・店頭で見つけるんでしょうか?
寝具売り場のベッドを見たら、寝転がってるやまぴーが居るかもしれませんね



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


コメ返、後程追記しますね
こだわり(コメ返追記あり)の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
それぞれの想い
2011-09-19 Mon 22:56
昨日は、ヲタ会をしてきました
とりあえず、はしゃぎすぎて喉つぶしました(笑)
過去映像を見ながら、色々話していたのですが
本当に一人だけちびっこで頑張って踊ってたりしてる姿を見てたら
「こんなお兄さんばっかりの中でよく頑張って踊ってたな」とか
「ずっと良いポジションに居てるのはすごいな」って話してました。
中学生くらいのときの映像を見てたんですけど
当時は本当にガムシャラに踊ってましたね。
そのまっすぐな姿が本当に好きだったな~。
あ、今ももちろん好きですけどね

そこで色んな話をしてたんです。
休日はblogめぐりするって人も結構いて、昨日ぴんく☆の存在を知ってるのはただ一人でしたが(笑)
バレたらどうしようとヒヤヒヤ
いや、良いんですけど・・・イタイヤツやって思われるのがね・・・(笑)
やっぱりやまぴーblogのイメージって、主婦の方やギャルが多いって聞いたんですよね。
そうそう、それでここを復活させるときも正直相当悩みました。
人のために書いてるblogではないとはいえ、
ネット上で書くということは少なくともほかの方も見れるわけですし。
だからやはり共感していただけないと長く続けれないかもっていう葛藤もありましたね。
まず同年代が少ないし、こういう考えの人ってあんまり居ないかもって。
でも今こうやって毎日たくさんの方が読んでくださる。
本当に感謝してます。
まぁ、本当にぴんく☆なんて可愛げもない人間なんですけどね(笑)

昨日、みなさんの話を聞いて改めて山下智久、愛されてるー
みんな本当に頑張って会いに行ってるんだよー
なんかそういう話を聞くと、また頑張らなきゃって思える。
だけど大人な意見も聞くとぴんく☆は本当に心が狭くて子供だなって思った。
そんなことで凹んでた時に、昨日のあの日記だもんな。
もっと考えちゃった(笑)

ぴんく☆は昔から彼に対して「失ってからじゃ遅いんだよ」って思ってたことがあって・・・。
それは日記でも書いてたように「大切なもの」って当たり前になると薄れてきちゃう。
きっとファンの存在は毎回コンサートで実感してくれてるかなって思うんだけど
もうちょっとこうしたほうがいいのになって思う部分はあるけど
ここでは言えない(笑)ただぴんく☆の意見にしかすぎないからね。

昨日の日記を見て、こんなふうにしか思えないぴんく☆の心は・・・ダメだなって。
「どうしたの?大丈夫かな」って思える優しい心が欲しい。
彼が悩んでたとしても、絶対にあの人なら自己解決してるはずだし
人になんて言われようが、自分の意志はある人だと思うから
悩んでるときも、見守るしかないかなって思う。

私たちの声が届くわけでもないし・・・。
届けばどんなに楽かって思うよね。
お互い人間なのに、なんでこうも繋がれないんだろう。


見えない障害物が多すぎる・・・・。


で、今日の日記は打って変わって明るい日記(笑)
1か月1万で、生活してみんしゃーい



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 私事 | コメント:4
何も言えない
2011-09-19 Mon 07:02
昨日の日記見て、途中までblog書いてたんですが…

まとまらなくなってUPできなかった。

何に悩んでるのか解らないし。

だから正直何も言えない。


でも、失ってからなんかじゃ遅いよ…


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
ブルーはなんだっけ?
2011-09-17 Sat 23:39
東京タワーがブルーに光るのは何かの日でしたっけ?

お昼は忙しかった山下君。
なんで忙しかったのか・・・謎

そして、ミディアムだけどロックな感じの曲を聞いてるって・・・どんなのだろう。


そして、ゆったり飲んで寝ると宣言。


一人で・・・??一人が嫌いな人だから・・・そんなわけないかな。

じゃぁ誰と?ってなるけど・・・。


なんも考えない。



何かネタがなさすぎで、すみませーん(笑)


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
山下日記
2011-09-15 Thu 23:38
昨日は大学の友達とご飯に行ってて、話し込んでたら夜中になってたから更新できなかったんですね~

そして海外ドラマにはまってると。
しかも大人買いして、毎日見てると…

女子か!!!(笑)

生活が女子やなぁ。

いや、勉強ですよね!どちらも。
うんうん。

ホントに今、この日記があるからこそ、彼の生活もわかる。
日記がなければ、もっと不安になりそうな気がしました。

更新してくれて、ありがとう!

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
勉強タイム
2011-09-14 Wed 23:06
一昨日は、お月見でしたよね今更過ぎてすみません・・・。
でもここ数日、きれいなお月様が見れました
そして・・・9月も半ばにさしかかろうとしてるのに
まだ熱帯夜&日中は30℃超え
もう勘弁してくださーいって感じですよね

そして、昨日の山下日記では、テーブルを購入したとご報告がありました。
今まではもちろんテーブルあったよね?
こういう些細なことでも書いてくれたら嬉しい。
イスがあってPCがあってテーブルがあって、洗濯機があって調子が悪い冷蔵庫があって(笑)
新しいテーブルが来たから、勉強する気になったって
単純すぎますー
1時間勉強するって・・・何を?
牡蠣の上手な剥き方の勉強は嘘だとして・・・
勉強するっていうのも、嘘
でも勉強とか読書くらいしておかないと、頭にぶっちゃうよね



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


勉強タイムの続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
なんとか…
2011-09-13 Tue 19:42
11日にblogをアップしたつもりが、上手く反映されてなかったみたいで、前の記事が日付詐欺になってしまいました。
すみません(汗)

さて、昨日こちらで報告するつもりでしたが…
新しいお仕事が決まりました!!
またバイトだし時給低いけど…このご時世、働けるだけありがたい!
と、感謝します☆
色々相談に乗ってくださったかた、ありがとうございました!

今度こそ長く働きたいと思います。

さて、山下くん日記ですが…

日曜日の朝からカフェに行ったり…なんだか優雅と言うか…

でも何か悩んでる?

天気に左右されちゃう男w

落ちた時に空を見上げるのは良いかもだけど
ぴんく☆の場合、切なくなるパターンもあるのね(笑)
結果、気持ちは晴れるけど…なかなか人間の気持ちってコントロールするのは難しい。
人の気持ちも、自分の気持ちも。
まぁそんなことを、チョリッスで乗り越えられたらなと思う(笑)


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
キセキ
2011-09-11 Sun 02:44
昨日は、お休みでゆっくりお買いものしてきました
連休前だから人は少ないかなって思ったけど全然だった
また女子力上げなきゃ

さてさて、やっとこさD誌なんですけど
結構、既出の話題が多い気もします

何かに巡り合ったキセキ。

Q1「人生を変えた瞬間だった」と思える出来事は?
役者という仕事をやっていくうえでいちばんでかかったのは、
山崎努さんと出会えたこと。
それからオレ、明らかに変わったと思うもん。
役者としての考え方とか取り組み方、あり方みたいな大事な部分を、言葉だけじゃなくて、
そばにいて感じさせてもらったと思う。

尊敬してる人に出会えて、可愛がってもらえてきっとやまぴーも嬉しかっただろうね
自分自身でも感じるくらい変わったと思えてるんだもんね。

Q2大きく影響を与えてくれた人はいる?
やっぱり親かな。“オレのモト”は親の育て方でできてるはずだからね(笑)
ある程度大きくなるまで、少なくとも中学生くらいまでは影響大でしょ。
そこから先は自分の責任というか、自分でいろいろ見て聞いて、経験して培ったものだけどさ。
でも、きっと自分のまわりにいる人たち全員からなんらかの影響を受けてるんだろうな。
いまだったら友達の存在が大きいし、直接的な影響っていうより
心の支えになってくれる友達がいるから、ちゃんと自分を保っていられるんだなぁって思うことがけっこうあるよ。

ホントに親、大好きっこだね
ま、普通に考えてそうなのかもしれないけど、お仕事してるともっと影響与えてくれそうな人はいそうだけど。
そうやって自分の責任だとか、直接的な影響じゃない部分もあるって感じれるところは
それだけ良い人に出会えたってことですよね

Q3影響を受けた本やマンガ、映画はありますか?
そのときどきで見る映画、読む本、マンガ、聴く音楽・・・全部。
ありすぎて特定できません(笑)
あと、旅行からも影響を受けるよね。海外へ行くと強く感じるんだけど、
自分が全然知らないものに触れると、文字通り目の前の世界が広がる感じですごく刺激される。
日本でも知らないところがいっぱいあるんで、いつかいろんな土地を巡ってみたい。
ひとり旅したいね。日帰りのひとり旅はやったことがあるけど
まだ泊まりがけはないから。

特定できないってことは、特に胸打たれたものはないのかな?
間接的に物事を知るよりも、直接そのモノに触れたり空気に触れたりすることのほうが影響されたりしますよね。
ひとり旅ねー泊りでひとり旅って。
普段も寂しがり屋なのに、無理でしょ(笑)

Q4“運命”や“奇跡”を信じますか?
信じます。自分の人生って生まれたときから決まっているような気がする。
いままで自分に起きたことはすべて奇跡だし、これから起こることはすべて必然。
だから“なるようになる”(笑)
オレね、出会う人みんなに運命を感じるの。
人との出会いってロマンチックものだと思わない?

自分の人生って決まってるのかな。頑張りで変わったりしないのかな?
でもぴんく☆も「なるようになる」がモットーですけど
人との出会いがロマンチックか~このー!!!ロマンチストやましたー

Q5メンバーとの間で、運命を感じたことは?
出会う人みんなに運命を感じてるオレだから、メンバーに運命を感じないはずないじゃない?(笑)
ま、そうなりますわな

Q6どんなコと“運命の出会い”をしたい?
性格の合う人と出会えればいいなぁ。
たまたま偶然道で会ったでも、友達の紹介でも、どんな状況でもかまわない。
それが史上最悪の出会いだったとしても、そこから恋が始まるってこともあるからさ。
出会った瞬間に「運命の人だ」って気づかなくてもいいと思うんだ。
時間がたって、最後のほうに「あれが運命の出会いだったんだね」ってわかればいい。
お互いに、おじいちゃんおばあちゃんになったころとかでいいんじゃないあな(笑)

ぴんく☆は、まだ解らないけど・・・運命の人とはビビビって来ないの?←古
史上最悪の出会いから、運命の人って気づくのはちょっとロマンチックかもですね
ぴんく☆も、山下智久に出会えたことを今つくづく運命だと感じます
出会った人の中で、一番運命を感じた人かも。

Q7いま起きてほしい“幸せな奇跡”は?
いま起こっているマイナスが、すべてプラスに変わってくれるといいなぁ。
個人的に思う“幸せな奇跡”は、いつもより早く起きた朝、天気がいいこと!
それだけで幸せ。オレの1日って天気に左右されるからさ(笑)

そうだよねー(笑)天気に左右され過ぎね(笑)
いや、だからやまぴーに会うときは晴れだったら問題ないんだけどね
朝起きて、天気がよかった、こんなことに奇跡を感じてるやまぴーがちょっと可愛かったりもする。

山下さんは、読書の秋といったところでしょうか。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
web拍手 お返事
2011-09-10 Sat 10:19
おはようございます
まだ3誌の残り1冊のレポが書けてないんですけど
先にコメントのお返事だけ、書かせてください。

あと、数人からお願いされてることがあります。

9/15 NEWS結成記念に向けての企画
★NEWSの活動志望を、私たちNEWS嬢がどれだけしてるか今、NEWS嬢で回ってる大切な内容です9月l5日のNEWS結成日に合わせて「星をめざして」着うた・CDランキング共に一位目指しませんか?★着うたはレコ直で9月lO日~9月2O日までにダウンロードする。★CDは、9月l3日~9月l6日までに……新品購入してほしいです。これで奇跡起こしましょう★

NEWSのために~署名活動
署名運動

上記、賛同していただける方はご協力お願いします。


続きからコメ返ですぅ


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

web拍手 お返事の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
おはようございます!
2011-09-09 Fri 08:19
昨日はblog書けなかった…すみません。

最近は、日記更新してくれるからそれが唯一の救い。

一昨日は主夫みたいなこと書いてましたが、
やまぴーが洗濯ものを干してる姿とか、想像しただけで萌えるんですがー。
パンパンしちゃう感じですか??
あ、干したとは書いてないね(笑)
最近のやまぴーの日課は映画見るか、サッカー見るかですね。

それとハンバーガー食べること(笑)
結構食べる率高いけど、毎回同じ店に買いに行ってるの??
って食が欧米化してて心配ですが…
なんか、ぴんく☆は家事なーんにも出来ないけど…山下智久に洗濯も掃除も料理もさせたくないんですけど!(笑)
してあげたくなる…そこに座ってていいから!って。

って、どんだけ夢見てんだかねぇ。

さっきTOMOを聞いてたら…無性にこの声、好きだなって思った。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
エコカー
2011-09-07 Wed 22:47
今日も仕事でイライラ。
一日しか行ってないのに、もう二日くらい働いた気分

ってなわけで、残りの二誌どちらにしようかなーって思ってたら
P誌のが文章短いって思ったんで、
今日はこっちにします
あ、手抜きなんて言わないでねー(笑)
よって、コメ返もお待ちくださいー

テーマは「エンジン」。
そだ!やまぴー、ネックレス変わってるね

オレのエンジンは牛丼とラーメン(笑)
でも食生活が偏るのはよくないって思う。
お母さんのご飯を食べていたころはもっと元気だった気がするから。

食生活が偏るかもっていうのは自覚あるんだね。
でも、お母さんのご飯を食べていたころはもっと元気だったって・・・
大丈夫かーい
でも、やっぱりお母さんが作ってくれるご飯って、栄養や食の偏りがないように考えて作ってくれてますよね。
母に感謝
じゃ、やまぴーたまにはお母さんのご飯食べに行かなきゃね

まじめに話すと、エンジンがかかるのは仕事してるときだね。
仕事以外はエンジンをかけない。
車で言えばエコカーだね

ドラマは自然とエンジンがかかるんですって。
コンサートもそう。でもドラマでは「カット」の声がかかった瞬間、
コンサートなら終わった瞬間にガス欠だそうです

プライベートでエンジンがかかるのは友達と遊んでるときかな。
そういうときはブレーキが利かない。
楽しいときは楽しいんだからしょうがないよね。
逆につまらないときも、ある意味ブレーキが利かない。
でも頑張るよ。つまらなそうにしたら悪いからさ。
大人になってマスターしたこと。人付き合い(笑)
みんなが楽しんでるときにブレーキかけちゃいけない、自分も楽しもうって考えるようになったよ。

やましたさん、たまーには・・・ブレーキかけていただきたいときもございます(笑)
うん、楽しい時は楽しいからいいんだけどもね!!
そして、彼から結構大人な発言が出てびっくりー。
人付き合い素敵なことをマスターしたもんだ!
つまらない顔はしたくないけど、内心は・・・だからなんだかうまく笑えないときもあるしなー。

メンバーのエンジンがかかる瞬間?
亮ちゃんも普段はだいたいガス欠だからなぁ(笑)
最近、一緒にサーフィンに行ったんだけど、生き生きしてたよ。
共通の友達が亮ちゃんとサーフィン行くっていうから、
すぐ亮ちゃんに電話して、「オレも行くね」ってことになった。
そして、帰りの車の中では寝てました。

亮ちゃんに向かって、ガス欠だなんて(笑)
またサーフィン話ね。「オレも行くね」ってかわゆすー
そして、運転手はやましたさんじゃないということは解りましたね



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 雑誌語り | コメント:0
気になるのは・・・
2011-09-06 Tue 20:28
今日は3誌フラゲしてきましたー
もちろん、どれも髪の毛は長いですけど
でもどれもそれなりに色気が、ムンムン
ぴんく☆はD誌の写真が好きですー
なんかちょっとセクシーな表情がやばいんです

で、今日はそんな中から気になるW誌をチョイス

W誌のテーマは「色気」。
ライトのせいか、髪の毛の色が相当栗色っぽい?気がしましたね

Q自分の健康のバロメーターは?
風邪も、気づいたらひいてるし(笑)。そういうときはスタッフさんにすすめてもらったちょっと高めの薬を飲む。
風邪って人によってひきはじめのタイプがちがうけど、オレは熱タイプ。
でも、最近はひいてないなぁ。
「~ジョー」を撮ってるとき、38℃の熱が出たときがあったよ。
え、対処?気合(笑)。気合いは大事だよ!

風邪ひくことさえも、さらっと風邪ひいちゃいそうだし、
「風邪なんか、なにくそー!」って感じで吹き飛ばしちゃいそうなイメージ。
そして、ちょっと高めな薬が気になるところですが・・・。

Q今、頭の中、50%占めていることは?
次、どんな映画観ようかなぁ・・かな。
面白いと思ったのは「仁義なき戦い」シリーズ。
任侠モノってことで賭博のシーンとか出てくるんだけど、
別世界感満載でエンターテイメントショー的要素がつまってるのよ。
映画だけじゃなく、昔のドラマも見たりしてる。
ドラマと言えば、テレビつけたら亮ちゃんが出てるドラマやってて、つい見ちゃった。
亮ちゃんに会ったときに「全開だったね」って伝えたら、「せやろ?」って言ってた(笑)。

でました!映画鑑賞!(笑)
しかし、任侠モノにまでいってるとは
亮ちゃんのドラマもたまたま見てたんですね
やまぴーの「せやろ?」ボイスが関西人としては、切実に欲しいです

Q自分の危険な男度は何点?
五分五分(笑)。そのときに自分がドラマや映画をやってたら、そのキャラを引きずるところがあるかも。
「~ジョー」をやってるときは、けっこうカリカリしてたもん。
あ、べつにパンチ出すとか、そういうことじゃないよ(笑)
フラットなとき?危険も安全でもない・・・しいて言うならテキトーな男(笑)。

それを危険な男と呼ぶのかは、別として(笑)
カリカリしてる山下さんは、そーっとしておきたい。
普段優しい人がそういう感じだと、怖いですよね
でもテキトーな男は・・・嫌なんですけど

Q彼氏としての山下智久に点数をつけるとすると何点?
テキトーだからなぁ(笑)。でも、割とやさしいヤツです。
予定を決めるのが苦手なんだよ。だってもし朝起きて雨降ってたりしたら
「今日、行くのやめるわ」ってなっちゃいそうだもん。
だからきっちりしてる人よりは「だよねー。雨、超ダルイもんねー」って
返してくれる人がいいかも(笑)。

やさしいヤツなのは重々承知です。
でもやっぱりテキトーなのは・・・むーりー。
そして、この会話から行くと相手、ちょっと軽そうだな
外に出かけるのはやめよう?ならわかるんだけど、
「行くのやめるわ」って、ちょっと一方的
なら、こっちから自宅におしかけてやるー!!ってなるよ(笑)
だって、ね・・・会いたいんだもん

Q今の生活に点数をつけるなら何点?
60点。満足はしてるの。残りの40点はのりしろっていうか、これくらい残しておくと全力でがんばれる。
最近はプライベートの時間が持ててるんで、そこはありがたいなって思ってるよ。
このあいだは、亮ちゃんとサーフィンしに行ってきたよ。
夜中の2時半に待ち合わせして、コンビニでおにぎり買って。で、早朝から2時間くらい波に乗ったんだけど、
亮ちゃんすごい上達してたなぁ。
オレは久しぶりだったから、調子悪かった。たった2時間だったけど、すごい楽しい時間だった。

亮ちゃんとサーフィンなんて、きいてなーい!
ってか亮ちゃんもドラマで忙しいのによくそんな時間あるな~。
まぁ、サーフィンって早朝からだからあれだけど・・・
2時半に集合か。で、どちらが車の運転をしたんでしょうか?
楽しい時間を過ごせてよかったねーん
確かに今の生活に満足してると、このままな感じがして、成長が見えないかもですよね。
プライベートな時間も持てるみたいだし、26歳の一年はいましかないわけだし
そうやってふつう?の生活もできてるみたいでちょっと嬉しいな。

今しかできないことは、いっぱいあると思うから・・・。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
山下さんの一週間も気になるところ
2011-09-05 Mon 11:02
おはようございます
2日間、さぼってしまいました
っていうのも、仕事から帰ってきて過去映像探り出したら・・・力尽きちゃって

ぴんく☆ゴトで申し訳ないんですけど・・・。
昨日、仲のいい先輩が「ごめん、10月末でやめるわ」って宣言された。
そう・・・原因はあのリーダーのせい。
私が休みだった2日間に事件が起きたみたいで
もう限界って泣かれてしまった
職場はかなり特殊だから、相談できる上司も居ないし。
社長に言うしかないけど、言ったところで現場にいないから信じてもらえるかわからない。
無理してあんな環境悪いところで働く必要はないと思うしね。
だから、ぴんく☆取り残されたらどーしよーって焦ってしまいました。
いや、焦ってもいいことはないから、マイペースに転職探すぞ


最近は、山下日記の更新率高くてうれしいですね
山下くんが言う「朝」って何時なのかが気になるところでございますが(笑)
朝起きたときの伸びが気持ち良いってことを書きたかったらしい。
どんなスタイルで伸びしてるんでしょうか
立った状態??それともベッドの中で寝ころんだまま??
どっちにしもて、お腹チラリ見えるということで解釈してもよろしいでしょうか
あ、もしかして・・・上半身ハダカだったりしちゃいます?
っていい加減やめとこう(笑)
山下さんは、今日も本気で伸びをしたんでしょうか。
今日はその報告を待ちたいと思います

そして、一週間のエールを送ってくれましたね
それだけ余裕があるってことでしょうか。
もしくは、いつも応援してる私たちに対しての恩返しとしてのエールかな??



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 山下智久 | コメント:2
山下日記
2011-09-02 Fri 23:27
最近は、毎日のように山下日記更新してくれてますね

でも、質問コーナーは淡泊な答えすぎるんだけどもー
大体検討のつく回答のものばかりだよー

マンションのエレベーターが全然来ないって
それさー・・・高層マンションに住んでるからじゃないんですかー
しかし、マイペースさんにマイペース過ぎるって言われてもねー
全部プラスしたらって、いつから?いつから??
まぁ、そりゃ長い間住んでたら全部の待ち時間プラスしたら映画一本分になるかもね


昨日の日記で
十五年前の今日、ジャニーズのオーディションを受けました!
って、ご本人様が書かれているから、9/1にオーディションを受けたのは確か。
色んな仕事をすると、沢山のことに興味が出て、欲が出てくるんだと思います。
でもそうじゃなきゃこんな業界はやっていけないですよね。
社長はホントに見る目があるし、育てるのがうまいですよね
でも、なんだか改まった日記にこちらが恥ずかしくなっちゃいました。

大丈夫、みんないるからねー



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

続きからコメ返です。
山下日記の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
反抗期
2011-09-01 Thu 21:50
ここ連日、まともなblog書けなくて申し訳なかったです
ちょっと、自分ゴトでバタバタしておりましたー。

やっぱり、ぴんく☆の生活の中心に山下智久が居ないと自分らしくいれないー

って結論が今日再び認識しました

いつものように、バカになるぞー

入所日の件なんですけでも・・・。Myojyoで前に1000字インタビューがあったときの年表で
8/31になってたんです
これで、9/6にやまぴーが日記で「今日が入所日です」って書いたら
ちと、集英社に問い合わせしないとですよね。
間違ってても、ぴんく☆を責めないでくださいね

ってことで、昨日STをフラゲしてきました
お写真はアップ過ぎてもう・・・直視できない・・・。
めたんこ切ない表情です
でもこの時期にスーツでジャケット着てると写真からもあどぅさが伝わってきます(笑)
最近の雑誌は車のシチュエーション多いですよね
毎回思うのです。
密室で、こんな顔されたら・・・帰れません

タイトルは「反抗期」

反抗期ってたぶんオレのせいじゃなくて、もっと本能的なものだと思うんだ。
わかるわかる。ぴんく☆にも反抗期がありました。
意味もなくイライラしてたな~。自分でもコントロールできないくらい。
親に何か言われるごとにムカついたり。

オレも「好きでここに生まれてきたわけじゃないし!」なんて
ドラマとかでありがちな言葉を親に向かって言っちゃったことがあった。

これ読んだ瞬間、ちょっとウルってきた。
そういいたくなる時もあるけど、親からしたら相当ショックですよね。
今は、本当に家族想いな彼からは想像できないから余計ショックだったのかもだけど。

相手が親じゃなくて友達や恋人だったとしても、感情的になって思わずひどいこと言っちゃうことってあるよね。
そういう苦い経験をしているにもかかわらず、オレ、いまだにときどき感情的な言い方をしちゃうんだよね。
自分でもつくづくバカだなって思う。
もっとうまく自分の感情をコントロールできるようになりたい。
オレにとっては、一生の課題かもしれないな。

そこで、恋人は出さなくていいと思う
でも好きなタイプで「怒らない人」っていうし、
この前の「僕らの音楽」を見てると、かなり彼女には甘そうに見えるんだけど
それでも感情的になっちゃうときはあるんだね
感情のコントロールってのはぴんく☆も一生の課題だと思う。
この年になっても、自分の機嫌が悪いと周りにあたってしまうときもあるし。

そんな反抗期が終わるきっかけとなったのが、高校時代の親友との出会いだったそうです。
きっと優くんだね
親の言うことに忠実な姿と見たときは、単純にすごいなって思ったよ。
で、わが身を振り返って“こりゃ、いかんな”って反省した。
のちのち後悔しないためにも、たまには母ちゃんにやさしくしてあげるのもいいなって思うようになっていったんだ。
でもオレの性格的に、やさしい言葉をかけるのはなかなかできないんだよね。

優君には、素敵なことをたくさん教えてもらったと思う。
そんな素敵な友達と巡り合えて、きっとやまぴーも幸せだろうね
親に優しい言葉をかけるのは、きっとみんな恥ずかしいと思う。
ぴんく☆もなかなかできないもん

どんなに帰るのが遅くなっても、お母さんから電話がかかってくることはなかったそうで・・・。

頑固だからね、オレも母ちゃんも(笑)
でも、母ちゃんはオレのこと大好きだと思う。それは感じてるよ。

改めて、そんな告白されても
みーんな、親は子供こと大好きだと思います。

オレは子供がいないから、親の気持ちは正直言ってよくわかんないんだけど。
あー、想像するだけで子育てって難しそう!
自分に子供ができて男のコだったら名前は「龍之介」とかかな?!
今とっさに思いついた名前だけど日本人らしくて、感じで書いてもみんなにちゃんと読んでもらえる名前がいいな。
もし将来、オレの子供が反抗期になったら、オヤジとして・・・・ぶっ飛ばす!!
っていうのは冗談で(笑)、男の子だったらほうっておくかな。
女の子だったらどうしたらいいかわからないよ!お母さんに任せます!!

山下さん、子育てのことなんて考えなくていいの
子供に付けたい名前は前と変わってるし
なんかやまぴーから未来の「お母さん」ってフレーズを出されるだけで、グサっ
きっと男ならほうっておくってのは体験談だね。
女の子なら、溺愛しまくって絶対ほうっておかないよー。


反抗期、経験者の山下さんが語る。
度が過ぎない反抗ならしてもいいんじゃない?
大人になる前に多くの人たちが通る道だし、そのうち親や大人たちが言ってることが理解できるときが来ると思うから。


続きからコメ返ですー。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

反抗期の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。