The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSのこと・・・
2011-10-31 Mon 22:14
今日はSTフラゲでした。
ご存知の方もいっらっしゃるかと思いますが、こちらでも脱退の件に関してコメントがありました。

以下、引用させていただきます。

先日の報道でみんな知ってると思うけど、NEWSを脱退することになりました。
人生は1回しかないし、可能性があるならいろんなことに挑戦してみたい。
6人でいたら安心だけど、そこに浸っているのも違うなって。
最初にメンバーに話した時は、みんな戸惑ってたみたい。
でも最終的には納得して受け入れてくれてもらえた。
“8年間ありがとう”発表の前日、みんなにメールしたんだ。
NEWSでいろんな経験をさせてもらったから今のオレがいる。
そしたら“これからのヤマピーを楽しみにしてる”って言ってくれた。
フィールドは少し変わっても、オレらが築いてきたものは変わらないよ。
NEWSのファンのかたには申し訳ないと思ってます。
その分を取り戻すために、いい作品を届けたい。
今考えてるのはそれだけです。


彼の言いたいこともわかる。
人生一度きりしかないって。
でもこのコメントを読むと・・・またモヤモヤする。
もうここには書かないようにするけど。
でも意外だったのは発表前夜にメンバーにメールしていたこと。
なんかまさかこんな別れがあるとは・・・思ってもなかったな。
メンバーみんな優しいから「これからも楽しみにしてる」って言ってくれたんだよね。
きっと・・・したくてもできなかったこともあったんだと思う。
「そこに浸ってるのも違うな」っていうのは・・・きっと6人だからできたこともあったこともあると思うよ?
でも自分の可能性を信じたかったのかな?
うんうん、それは素晴らしいと思う。
みーんな、それぞれ素敵な可能性は秘めてると思うからね
でもまだ、こういうコメントばかりで・・・実感がないのが事実です。

さてさて、朝からフラゲして、ぴんく☆を一気にさげぽよにしたコメントが・・・。

女の子ってよく相手のケータイを見たり、見たがったりするでしょう。
そういう話を聞くと“あ~あ、バカだなぁっ。見ないほうがいいのに”って思うんだよね。
だいたいの男は、一度見られてるはず。オレもみられたことあるけど、オレは絶対に見ない!
誰にだってプライバシーはあるわけだし。
女の子は相手の何を知りたいんだろう?きっと見たっていいことなんかない(笑)
そんなに相手のことを信じられないなら、付き合う前に“この人は絶対に大丈夫!”って思った人とだけ付き合えばいいんじゃないかな?


すでに一度見られてる・・・。いつ・・・どこで・・・・誰に・・・。
っていうか、だいたいこういうこと言う人はやましいことがあるから、こういうこと言うんだよね。
もちろんプライバシーはあるから、良くないとは思う。
ぴんく☆は、見たいとは思わないけど・・・自分がされて嫌なことはしたくないし。
相手のすべてを知りたいから見たいの!!
ダメだって思っても、そこに真実があるなら確かめたいんだよー
は・・・ちょっとアツクなってしまいました
そりゃ、山下くんのすべてを知っておきたいって思うと・・・不安になるじゃん。
はぁ・・・そんなの、付き合う前に山下さんから言い寄られたら
“この人は絶対に大丈夫!”なんて、意志も鈍るわ(笑)
山下くんなら・・・なんでもいいのー!!
遊ばれてもいいのー
なんかやけくそになってくるね(笑)
山下君は携帯見られたとき、どんなシチュエーションだったんだろうか
居ないときにこっそり見られた?
ふぅー・・・。色々考えちゃうな・・・。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 雑誌語り | コメント:4
2011-10-30 Sun 22:58
あー!!休みの日はなんでこうも早く過ぎちゃうんでしょうか
まだまだ寝たりないよー
遅く寝てもいつも通りに起きてしまうという・・・。
今日は早く寝ようかな~。
で、山下さん日記更新してくれるかな

さてM誌の続きでございます

最近は、家にいることが多い。俺が日焼けしてもOKな時期って、
7月~8月中旬までなの。お盆過ぎたら、日焼けをやめて、だんだん白くしていく。
そうしないと真っ黒になっちゃうからさ。家でよくTV見てるな。
バカバカしいことを超真剣にやる芸人さんたちの姿に、笑いながら尊敬しちゃったり。
世界遺産を紹介するみたいなものも好き。
昔の人が、そこでどんな生活をしてたのか、想像したり。
古代の生活は今より不便だけど、便利で物が豊かな時代にないしあわせもあったんだろうなって考えてる。
なかなか深いでしょ?


なんかこれを読むと、アイドルって大変だな~って思いますよね。
焼けていい期間とか、外で好きに遊ぶこともできないのかって思うと
やっぱりアイドルってつらいなって思った。
今までそんなにテレビなんて見てるイメージなんてなかったけど~。
時間があるときこそ、テレビからも色々吸収してほしいなって思いますね
でもでもー!やまぴー、バカバカしいことなんて言っちゃだめー(笑)
それが、お仕事なのーホント、芸人泣かせなんだから。

山下さんが言うように、今の時代は何かと便利だけど昔はそれで生活できてたんだもんね。
今あるすべてのものが当たり前にならないようにしなきゃって思いますね。
ジャニのシステムも相当便利になったんだもーん(笑)
昔なんて当落システムすらなかったんだもんね

さぁ、明日からまた月曜日かー
がんばろっ。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
相変わらずマイペース
2011-10-29 Sat 19:52
昨日は疲れて、お酒飲んで寝落ち・・・。更新できずにすみませんでした。
山下さんは相変わらずな毎日を過ごしているみたいですね
ってか、数日寒い日もあったと思うけど、今更ジャケットおろしたんですか?
ジャケットおろしたってことは出かけたのかな?
それともなんとなくおろしただけかな?

さて、ずっと放置していたM誌のレポ続きです

亮ちゃんの留守電のメッセージ、聞いてません・・・。
いや俺、留守電って聞かないんだよね。
メッセージを聴く前に折り返しちゃうからさ。
なんか聞きたいことあったら、またこんど話そうよ。
亮ちゃんのテンション高い電話は多いよね。
“ピー、今何してるんっ?!何してるん?!”って大きい声で。
俺は、そういう電話しないよね。電話する場合は、ちゃんとテンション上がる前にかけてるから。
どこか行く話、行き先はどこでもOKだから♪

ねーねー、山下くん。何のための留守電?(笑)
聞かないのになんで、わざわざ自分の声で留守電のメッセージ入れるんですか
なんか聞きたいことあるならまだ今度話そうって、だからなんのための電話なんだよぉー。
相変わらずボケボケだわ
山下さんは、テンションあがってからは電話しないってことですね
いや、意外と自分の意識がないところでかけてるかもしれないのにね

俺も、麺類はしょっちゅう食ってるよ。
そばとか、ラーメンとか、一日一回は食べてる感じ。
麺類の魅力は、スープと麺のハーモニーかな。
だから、あったかい麺類が基本的に好き。
でも、すぐにまたおなか空いちゃうんだよね。
だから、ごはんもいっしょに頼む。今日の昼は、カレーうどんとごはん。
麺類かカレー化か迷ったから(笑)。
カレーうどんもカレーライスも両方楽しめて満足♥

本当に炭水化物×炭水化物って・・・すごい。
麺類ってすぐお腹すいちゃうのはわかるけど、消化が早いってことかな?
山下さんが行ったことあるラーメン屋さんで以前何を注文したのかって聞いたら
そこでもラーメンとご飯を注文したって聞いて、えーってビックリしましたけどね
ぴんく☆も麺類は好きだけど、一日一回も食べないよねー。
だから相当好きなんだろうな~って思うよね
麺類でもラーメンとかそばうどんは良く聞くけど、パスタとかそっち系はあんまり聞かないよね~。

でも食べ過ぎてもすぐ痩せるという山下さん!
次私たちの前に現れるときは、ぐーんと男前になってると思ってるからね



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
おはようございます!
2011-10-27 Thu 08:20
昨日は更新できなくてすみませんでした。

やまぴーはネタなくても更新してくれたのにね(笑)
ジムやらネタがないやら…お天気についてふれる辺りからすると、のほほんとしてるなって思います。
でも本当はそうじゃないかもしれないし…言わないだけかもだしね。

少し前には、近々お仕事発表できると聞いてきっとみなさん心待ちにされていると思うんですが…

まだなの???

近々っていつですかー!!


でも、ネタがなくても日記の存在を気にしてくれてる事が嬉しいですね♪

あと、最近コメ返信できてなくてすみません。
週末にはしたいと思ってます。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ピー&亮のリレーTALK
2011-10-25 Tue 23:12
昨日から残業が始まって今日も帰ってきたら10時前
明日も6時前に起きる・・・この生活の繰り返しだわ。
ってこんなこと言い訳にしてブログサボるのもいやですから
ちびっとづつ雑誌レポしますね

M誌では亮ちゃんとの相変わらずのラブラブTALK

亮ちゃんのインタビューからまずは行きます。

このところ、ピーとは直接会ってないけど、よく電話したり、スカイプでチャットしたりはしてるな。
そういえば、この間電話したときはありがとう。
でも俺、酔っぱらっててごめんなさい。
時間空いたらどっか行こうって話、実現するといいね。
あと、ピーの電話って、留守電に切り替わると、自分の声で「はい、山下です」って流れるやん?
俺、「それ、やめとけば?」っていうメッセージだけ吹き込んで切ってんけど、聞いてくれた?


いつのまに亮ちゃんとスカイプとかしてるわけ?
スカイプの仕組みをあんまりしらないんだけど・・・スカイプでチャットもできるんですか?
それはPCからする感じですか?
だって山下さんがスマホもってるイメージなんてないです
時間あいたらおでかけする約束してるのね
いいなー、いいなー。
本当に仲良しさん
そして山下さんの留守電の件
そもそも、ぴんく☆はそのメッセージの吹き込み方を知らないんですけど
電話して出なくても、山下さんの声が聴けるなんて・・・・羨ましいー
そして亮ちゃんらしいツッコミありがとう(笑)

昨日は、野ブタの再放送を見てたみたいですね懐かしい~。
あのドラマがきっかけでファンがすごく増えたと言っても過言ではない。
だからぴんく☆にとっては、とても複雑なドラマだったけど・・・。
彼が彰を演じる時は、かなり苦戦してたもんね。
その結果あって、たくさんのファンが付いてくれた。
それはきっと彼の努力が実ったんだよね


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
チャンス
2011-10-24 Mon 21:00
東京に遊びに行き、帰ってきてからまたいろいろと思うことがありました。

今まで、自分でいろんなチャンスを逃していたことを。

ホントに側に居たいならもっと頑張れたはず。
いくらだって上京するチャンスはあった。
だけど裕福な家庭でもないし、親にこれ以上甘えるわけにはいかなかったからなぁ。
同じ土地に住んでいても、会えるチャンスなんてないかもしれないど
自分でアクションを起こさない限り何も起きないからね。

本当にぴんく☆はヘタレだわ(笑)もっと若いうちにガンガンいっとけばよかったな。

自分で小さなチャンスすら逃してる。

バカだ。


昨日はお友達から頂いた昔の少クラを見てたんですが、
今と比べると子供っぽくて、無邪気な笑顔を見ると…胸キュンしちゃいました。
そうそう、好きだったのはその顔だよ!

今日もそのやまぴーに癒されよう。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
ただいまですー!
2011-10-23 Sun 23:08
今日夕方に無事に大阪に帰ってきましたー!
今までで一番満喫出来た旅だったかもしれないです
滞在時間が短かったので、まだまだ物足りない感じもしましたが次回に生かします(笑)
でもとりあえず、しゃべった!しゃべった!!
ストレスは発散したから、また明日からお仕事頑張ります

さてさて、山下くんとは遭遇しなかったぴんく☆ですけども
今更またギターを弾き出してるんですね(笑)
昔、コンサートで一度弾いてる姿を見たことありますが・・・ヒヤヒヤしたからな~
まぁヒヤヒヤさせないためにも、さっさと練習してくださいね(こらっ)
でもさ^、3日も同じもの食べると飽きないかな?
そればっかり食べるにもほどがあると思うんですがね
本当に偏りすぎですからねー!
もっとバランスよくね
そして今日は雑誌の取材。
今日一日で1週間分くらいしゃべったって・・・。
すんごいしゃべったんですね~。
そんなイメージないんだけど
でももしかしたら友達から良い刺激受けたのかもね

今日も短くてすみません


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
恋のかけひき
2011-10-21 Fri 21:20
やっとFriday night だぜ☆

今日も朝から、雑誌をフラゲしにいきました。

さて!ポポロがめっちゃ気になるぅ。

~恋のかけひき~というお題でQ&A

※携帯からなのでいつもみたいに色分け出来なくてすみません。


Q. 女の子に上目使いされたり、目がよく合うと気になる?

A.よく目が合うとってことは、お互い気になってるからつい見ちゃうってことだと思うから。
上目づかいをされたら…違う意味で気になっちゃうかもね(笑)

え?!違う意味ってどういうこと???(笑)
前に上目づかいは無しって言ってたけど…
山下さんとよく目が合えば、お互い気になってるってことですね。φ(..)←ぴんく☆は違う(笑)
でもやっぱりやまぴーも気になって見ちゃうよね…
ふと目があって、ニコッて笑われたら…ずきゅん。

Q.仲良くなって、「好きな人いるの?」とか聞かれたら、「俺のこと好き?」と思う?

A.そこで「俺のこと好きかも」って舞い上がっちゃうと、あとで違ってたときにショック受けるじゃん(笑)
俺は油断しないタイプだからね(笑)慎重派です。

YOUはそんな心配しなくたって、ガンガンアプローチしてくる子達がいるんだから、気にしないの~!
油断しない、慎重派でもはまればずっぽりはまっちゃいそうですが大丈夫かな(笑)

Q. ふたりで遊んだり、毎日メールしていたのに、急にメールが来なくなると気になる?


A. 気になるし、心配になるよ!もし作戦だったら…ちょっと腹立つかもな。

結構、それは作戦だよ山下さん(笑)
心配してもらいたいから…しちゃうかも。

Q. デートの最中、同じしぐさをすることが多い。好き度が増す?

A. 同じ食べものを注文したり、好きな物が同じだと嬉しい!食の好みが合うって大事。俺と同じラーメン好きだと、デートしても合うって思うな!

いや、ラーメン好きだけど…山下さんの前ではそんなに安易に食べれないよ。
同じ食べ物を注文できるように、ずーっと山下さんの視線を追うよね(笑)
「何見てるのかなー」って。
そして、同じものを頼んで「奇遇ですね」って言いたい(笑)

Q. ある日「好きになってもいい?」と仲良くしていた女の子に聞かれたら、嬉しい?


A.そんなこと言われたら自分から告白したくなる。

やーだー。その胸キュン発言ww
この発言だけでめっちゃ男を感じてしまったじゃないか。
…妄想中。



恋愛編はここまで。
あとは、早寝早起きのスキルをゲットしたいと。もう少しで手が届きそうなんだって!

それに夜中に何か食べたくなってカップ焼きそば食べちゃったらしいです。

あとは、掃除するコロコロの便利さに気付いたらしいです。
ちょっと高くても、使いやすい方が良いって(笑)

さてさて、ぴんく☆は今夜の夜行で東京にいきまぁす♪
たくさんの人とお会いできそうだからめっちゃ楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
焦らし作戦
2011-10-20 Thu 23:17
最近まともに更新できなくてすみません
仕事には慣れてきて、みなさん良い人だし人間関係は苦痛じゃないんでなんとか頑張ってます

今日は日記の更新きましたね~。
またお仕事の打ち合わせ・・・。
ねぇ、まだ教えてくれないの?
打ち合わせしてました!って・・・焦らし作戦なのでしょうか

打ち合わせしてました!ってな後に

突然ですが!って来るから
やばいっ!!!ってなぜか反応しちゃったわよ。
お仕事、ついにバラしちゃう?って
まぁ、そんなに簡単には教えてくれないよね

ヒーリング的な音楽を聴くとぐっすり眠れるんだとか
今はあるかわからないんですが、昔FMラジオでも夜中にヒーリングの曲が流れる番組があって
兄が聞きながら寝てました(笑)
頭さえもこっちゃう山下さんだから、何かこうやって安眠方法やストレス発散方法があるって
教えてくれて、なんだか嬉しくなる。
それで疲れが取れたり、いい方向に向かってるのならなおさらね


今日も短いですが、この辺で

あぁ、結局MYOJOやらはどうなるのか・・・。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 山下智久 | コメント:2
悩んでる…?
2011-10-18 Tue 23:36
今日はジムに行ってきたんですね~。

悩んでるときは、いっぱい走って食べて寝るって(笑)

じゃあ今日は悩みをすっきりさせてきたのかな?って思ってしまったけど。

彼なりの発散方法があって、ちょっと安心した。

ホントにああ見えて、たくさん色んなことを抱えてるんだろうなと思うとね。
ちゃんとそういう捌け口があって良かった。
ホントはもっと違う発散方法がいいんだろうけど

でも運動したらめっちゃスッキリしそう~ってここ何年もまともに運動なんてしてませんが(笑)

ぽよった体もなんとかせねばですしね。

今日も短くてすみません。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
新しい仕事
2011-10-17 Mon 23:16
何ですか。

もうすぐ報告できそうだと!

うお~、電波はっておかないと、乗り遅れそう(>_<)

近々っていつだ?

ちょっとその辺詳しく教えておいて欲しいな(笑)

気持ちの準備が…


いろんなことが頭をぐるぐる駆け巡っていて、
ちょっと不安だけど(笑)

あぁ、発表されるまで生活に集中できませんね。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
コトバのマホウ
2011-10-16 Sun 23:28
世の中やネットの世界は怖いなって最近つくづく思います。
自分がどんな人間に見られてるのだろうかとか。
もちろんこのblogは、みなさんご存知の通りめっちゃイタイblogですけどね(笑)
でも、こんなblogでも楽しみに待ってくれる人がいる、共感してくれる人がいる。
そんなぴんく☆は幸せだって思います。
一人でも解ってくれる方がいるなら、それでいいって。

あ、なんかちょっとセンチになっちゃったけど、これからもよろしくお願いしますね
あと、「いつものぴんく☆に戻ったー」ってたくさんコメントいただきました(笑)
ご心配おかけしてすみませんでした

さて、今日も雑誌レポ行きますよー!
今日はP誌ですね。
今回はさまざまな影響を与えた“言葉”についてのエピソード。

自分を成長させてくれた言葉と言えば、甘い言葉よりも厳しい言葉。
他人からの注意や、侮辱的な言葉とかね。
オレはそういう言葉を言われると、なにくそって思うから。
「芝居が下手だね」とか「踊れないじゃん」とか言われたら、最初はへこたれるけど、
大事なのは自分が成長できるよう努力すること。
最終的には、言われたことなんてどうでもよくなるよ。

なんか山下さんらしいですね
侮辱的な言葉はちょっと嫌かもだけど、注意とかって本当にその時はへこたれるけど、
成長するには必要なことかもしれないですよね。

でもファンからはほめられたいんだよ(笑)。
そこで「ああ、よかった!オレを認めてくれてる人がいる」って思えるから。
ファンの人たちはオレの心のよりどころなんだ。
もしけなされたりなんかしたら、二度とコンサートできなくなっちゃうかもよ(笑)

ぐさ・・・ぐさ、ぐさ
なんか、コレ読んだとき「あ、すみません」って思っちゃいましたよ。
いや、ぴんく☆はけなしてませんよね?愛ですよ、愛
山下さん、褒めてくれるだけが認めてくれてるってわけじゃございませぬ。
認めてるからこそ!気になる部分もあるじゃない?
もっとそこを改善すれば良くなるんだよーっつって。
ま、褒めてくれる人ははくさんいるから大丈夫か
二度とコンサートできなくなっちゃうかもよって、そんな脅しはぴんく☆にはきかないんだからねー!(笑)

でも、誰よりもあなたの頑張りは認めてる。
それがなんだか恥ずかしくって素直に言えないだけ。

ごめんね。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
日常に戻ってみた。
2011-10-15 Sat 23:45
昨日からソロ曲も聞けるようになり、NEWSの映像も見れるように。
今日は「はだかんぼー」とか「UNUSUAL」も見れるようになりました。
いつもと同じような感じに戻れてるかな?

あと、ぴんく☆の軽率な発言で不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです。
ノリでもそういうこと言えないような空気・・・。おもいなぁ。
何かは対処考えないとかな。

さてさて、いつもの感じに戻ってよろしいでしょうか?
そして今更雑誌レポとかしちゃっていいでしょうか

今だからこそ、思えることもあると思うんですよね。

D誌なんですけど・・・。

①毎日、どんなふうに過ごしていますか?
最近は日本の昔のドラマや映画、海外ドラマを良く見るよ。
あとアメリカのドラマもおもしろいものが何本もあったな。
向こうのドラマってって規制が少ないから、日本のドラマじゃ考えられないような派手なシーンがあって、
刺激をもらえるんだよね。
なかでもよかったのは「アントラージュ★オレたちのハリウッド」。
でもさ、ドラマや映画を見たりっていう、趣味や娯楽が自分の仕事に活かせるのって幸せだな~って思うよ。
それから、家の中にいるばかりじゃなくて、朝起きていい天気だったりすると、とりあえず公園へ行ってみたり、
友達と海へ車を飛ばしたりもする。

また新しい映画の名前が出てきましたね~。
確かに、ぴんく☆たちはドラマや映画は単なる見る側。
でもそれを山下さんは吸収して、自分の仕事につなげれる。
本当に普通の人ではできないことをしてるんだもんね。
吸収して自分の感性に変えていく、簡単なことじゃないだろうけどきっとその才能があるんだと。
そして朝が苦手な山下君が・・・朝から、公園にいっちゃうんですか
わおわお・・・。イケメンが公園に居る朝・・・。何よりも爽やかな朝、でも遅刻するね(笑)

②秋になったら楽しみたいことは?
サンマが食べたい!ポン酢と大根おろしを添えて食べるさんまはうまいっ。
あと、秋って何が楽しいかな、夏ならサーフィン、冬ならスノボとか、いろいろ遊べるけど・・・。
あ、屋形船に乗りたいね。
森へハイキングもいいな。涼しそう。いまはまだ暑いから、涼しそうなことを求めてるだけかもしれないけど(笑)
森林浴したり、紅葉見たり。紅葉いいな~。秋ならではって感じ、するじゃない?

森林浴・・・ぴんく☆ん家の山、来ます?(笑)
森林浴したい放題ですけど
木のトンネルみたいなのとかありますけど(笑)
しかし、屋形船って秋のイメージないんですけど
ま、やまぴーと乗れたらいつでもいいよね

③最近、とくに考え込んだことは?
いっぱいあります!小さいことから大きなことまで、基本的にいつもすげぇ考えてるし、悩んでるから、日常というか。
最近いちばん考えたのは「そろそろ冷蔵庫を買い替えるべきか?」だね(笑)。
夏から冷蔵庫の調子が悪くて、ホント困ってるんだって、。
冷えが悪いの。冷蔵庫には飲み物くらいしか入れてないけど、キンキンに冷えないんだ。
だから、やっぱ新しい冷蔵庫が欲しい。
考えるのは止めて、もう買い替える(笑)
あらゆる種類の飲み物でいっぱいにしておきたいから、ファミリーサイズの大きいヤツがいいな~。

ねぇ、そんなに悩んでるなら買い替えたほうが早いよ(笑)
買い替えて悩み解決したほうがすっきりするかと
ってか!山下さんレベルになると・・・ほら・・・そんなのポンって買えちゃうんじゃないですか?
山下さんの悩み解決に、ぴんく☆が買ってあげましょうか?
まぁ、そんなの買ってしまった日には・・・もう山下さんに会いに行くお金なんてないよね
あらゆる種類の飲み物って・・・??水・お茶・お酒・・・???
一人なのにそんなストックいりますか?(笑)
日常で、そんなに悩んでるなんて。もちろん私たちにも悩みはあるから、
あぁ、彼も人間なんだなって思うけど・・・。
仕事に対しては、そんなに考え込まなくていいよ?みんな居るんだから。
みんなを信じて・・・。

④本を書く、絵を描く、料理や運動・・・挑戦するなら?
本を書きたいね。ストーリーを考えるのって、超大変そうだけど、面白いと思う。
書くことは苦じゃないし、どっちかといえば好きなので、小説じゃなくて人生哲学的なものを書いてみたい。
だれでも理解できるような超簡単なヤツね。
たまに、気づいたことを2行くらいの短いフレーズで、ノートに殴り書きしてるから、そういうのをまとめて。
でも、これは本より歌にしたほうがいいかもね。

山下さん、絵はね・・・(笑)
意外と書くことは苦じゃないんだね!なんかあんまりペンを握ってる姿が想像できないから新鮮かも
哲学系、好きだねー。ぴんく☆は哲学系苦手だったなー、学生時代。
まぁ、確かに哲学系ってものすごく遠まわしな言い方が多い気もするけどね。
哲学系の歌で、新境地開拓しておきますか

雑誌語りはこの辺までで・・・。

さて、山下日記も通常更新に戻ってきた模様ですね。

焦らず・・・いつまでもあなたらしく。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
新たなスタート
2011-10-15 Sat 02:30
ついにWebに「山下智久」のページが出来たんですね。
ってか、なんで斗真の上なの。
下でいいよ(笑)

そして日記。
みなさんは、どのように受けとりましたか?
ぴんく☆は…なんだろ。
素直に受け止めれないのか、やっぱり不安があるからか…
ちょっとまた苦しい。

大変さを感じるのは当たり前!
それを選んだのだから、言っちゃダメ。
ファンのみんなが支えてくれるんだから。
そんな気持ちではどうにもならないこともあるだろうけど、
ファンの笑顔を想像したらきっと、山下智久なら乗り越えられるはず。

ってか、ほんまにメンバーには感謝しなきゃだよ~。
ホントに…


前に進むって決めたのに…まだ、やっぱり気持ちはついてきてないのかな

なんか戸惑っちゃう。

凄い客観的に見ちゃう。

でも、人として好きな気持ちは変わらない。

…好きで苦しい。


なんでこの気持ち、届かないんだろう。

こんな素直になれないぴんく☆を許してください。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
おはようございます。
2011-10-13 Thu 08:36
昨日はここ数日、コメント欄からコメントを頂いた方に短いですが、お返事を書かせていただきました。
(メアドありの方、秘コメの方にはお返事できてなくて、すみません)

落ち着いた今、改めて色んな意見を受け入れることができました。

今はこれからのことを考えると
どうしよう…どうしようって
考えこんでしまうことが多くて、前に進むことが出来ませんでした。
きっと自分の中での理想像が強すぎて…
理想からかけ離れてしまうのでは…と考えると不安です。
だから「これからも山下智久に付いていきます!」とまっすぐに言える方が本当に羨ましいです。
そんなにぴんく☆は強くはいえないけど

今までぴんく☆はそんな甘い気持ちで見てきたのか?

今はNEWSもソロもまだ聞けないけど、

君がいる ただそれだけで 壊れるくらい強くなれるよ
切なさの全てをかけて 僕は信じる Heartは届くと


この歌詞を聴いて、いま強く胸を打たれました。

ぴんく☆には、応援するという言葉がありません。
ただ好きなんです。
どうしようもなく好きなんです。
好きだからこそ、支えていきたい。

でも、ぴんく☆一人の力では微力すぎます。
だからこそ、みんなで支えていけたら…
まだ心の整理がついてない方もいるかと思います。
ゆっくりで良いと思います。
一緒に見守らせてください。

っていうか、こんなに好きにならせておいて!
どこまでも付いていってやるんだから、 覚悟しておけよ~(笑)


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
メンバーからのコメント
2011-10-12 Wed 00:35
先ほど、KちゃんNEWSで小山さんのコメントを聞きました。

改めてメンバーから「やまぴー」っていう言葉を聞くと

あぁ現実なんだ

と、思った。

何度も話し合ったみたいだし…それでもこういう結末に至った。

小山さんが、NEWSを終わらせたくなかった
待ってる皆さんの為にも…

声が震えてた気がするんです…

勿論、事務所のこともあるので直ぐに山下さんからのコメントは聞けないにしても…
やっぱり小山さんより山下さんから先に聞きたかったです。

前に進みかけてたのに…また心が折れちゃいました。

早く彼からのコメントが欲しい。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
難しい。
2011-10-10 Mon 18:55
言葉って難しいですね。
日々思っていることは溢れてきちゃいます。
でも想ってる5割もここには書けてないのかもね。

ここ数日たくさんのコメントをいただいてます。
すべて読ませていただいてます。
ただ・・・ここ数日厳しいコメントもあり、コメントを見るのが怖いです。
寝てても気になって起きちゃう。読むとまた・・・自分のダメさに泣ける。
自分の想いが書ける唯一の場所だけど、たくさんの人が見てくださってる。
また、ここが自分の居場所じゃないのかなって思うようになったり、
やっぱランキング外してひっそり行くか・・・自分だけの場所にするかを考えてました。
いつもこういう方法しか思いつかなくて、弱い自分が・・・情けないけど。

友達からも

きっと大丈夫だから、あとはあなたが応援してあげるしかないんだよ

っていう心強い言葉をもらって、モチベーションは上がって来ました。

ただ、彼を批判するつもりもありません。
でも甘く片づけられないぴんく☆をお許しください。
誰でも見れてしまうblogだから「同じ気持ちの人だけ見てください」なんて不可能だけど。

人それぞれに愛のカタチはあるんだと。


グループ活動が潮時だったのかもしれないことも
生半可な気持ちでソロを選んだわけじゃないことも
自分の人生をかけて、ソロを選んだことも

もちろん解ってます。

だけどあの事務所からの発表だけで、まだ本人からファンへ向けての発表がないと、
何を信じていいのか戸惑っちゃいますよね。

まだ、戸惑う部分もあるから・・・彼の後ろ3歩くらいから見ていようかな

だから彼が何かファンへ向けて発信してくれる日を待って。

そして、今日は何か見ちゃおうかな・・・。




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆



別窓 | 私事 | コメント:12
おはようございます。
2011-10-09 Sun 07:59
昨日の記事は、感情的になってしまい・・・すみませんでした。

そして、たくさんのコメントをいただいて、色々考えました。

すぐには受け入れられない。

それはきっと、山下智久が急速に成長してるからかなって。

ぴんく☆は全然、彼の気持ちをわかってあげれてないね。

もー!!なんでこんなに頭固いんだか。

もっと柔軟に考えなよ、私。って感じですよね。

解ってるんです・・・一度きりの人生だし、したいことをすればいいって。

ソロでだけやりたいことやればいいのにって思う。

そうやってしてる他のグループの人だっているよ。

でも、きっとそれだけじゃなかったんだろうね。

本当は、説教でもしたいくらいですよ(笑)

いいんだよ、自分のしたいことするのは。

でも、付いていける範囲でね。

ま、地球の裏側に行っても・・・付いていくけど(笑)

あ、ぴんく☆英語しゃべれんかった。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 私事 | コメント:19
改めて思うこと
2011-10-08 Sat 23:09
一日たって、またいろんなことを考えています。
というか、昨日・今日のアクセス数がハンパないんですけどー
怖い・・・怖い・・・。
でもたくさんのコメントやほかのファンの方たちからのコメントを読ませていただいて
色々思うことがありました。

本当はもう引きずりたくないから昨日のあの記事で最後にするって思ったけど
またいろんな思いがめぐってきました・・・。

今日のスポーツ紙を見て、山下さん本人からそういう意向があったって・・・。
「ソロになってしまえばいい」って内心思ってたけど
なんか今のタイミング?って思うことが。

また若干荒れそうなので・・・続きから。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
改めて思うことの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:10
今思うこと
2011-10-07 Fri 23:26
みなさんも、もうご存知だと思いますが

山下智久がNEWSを脱退しました。

そう今日付けで。

いきなりすぎる。


これからは、ソロ山下智久をみんなで支えていきましょうね。


続きから、ぴんく☆の思いです。
NEWSというグループが好きな方は読まないでください。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
今思うことの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:18
ナチュラル
2011-10-06 Thu 22:23
久々にPCから更新です
今日はまだちょっと元気あるって言っても職場が乾燥してるせいなのか・・・。
午後から鼻もムズムズ
やだな~。周りからの目が一番辛い
明日はマスク装着していくかな~。
あと、喉の痛いのはよくなりましたただ、咳がまだ出ちゃう・・・。
明日頑張れば、3連休だから・・・明日はなんとか乗り切ってよ、私の体

さて、今日は3誌フラゲー
ぴんく☆のオススメはW誌ですね~。
いやP誌のウェイターさんも捨てがたいんですけど~。
W誌はナチュラルな雰囲気が最高
あ!そして朗報です山下さんが冷蔵庫を買いかえる検討をしてるんだとか(笑)

W誌はアレコレQ&A

Q.最近あったオフの日の1日のスケジュールを教えて
朝7時に起きて、近所を1時間くらい散歩して、途中でカフェみたいなところで朝食食べて。
家に戻って映画見て、一段落してから外に昼飯食べに行って、ジムに行って
夕飯食べて11時に寝た。
やや、定年退職後のおじいちゃん的なブラボーな一日だった(笑)
“それ、終わってるでしょ”っていうときは、朝6時に寝て夕方の5時に起きる・・・とかあったよ。
そういう日は、ホントに自己嫌悪になったよ。

11時に寝るって・・・どんな優雅な生活をされてるんでしょうか。
朝6時に寝るっていうのもものすごい極端ですけど(笑)
もうちょい普通の生活してください

Q.「女の子の上目遣い」にぐっとくる?
全然こない。今それよりもぐっとくるのは、男同士でワイワイやってるとき(笑)
このあいだ、高校時代の同窓会やったんだよ。
一応女子にも声かけたみたいなんだけど、あまりにも出席率悪そうだったんで、
これは男だけにしようぜ・・・ってことになって。
ハセジュンや聖も来たよ。聖がこういう会に来たの、ひょっとしたら初めてだったんじゃないかな。
あいかわらずアツくていいヤツだった。
ハセジュンとは半年に1回くらいは必ず会ってるけど、あいつはいつ会っても全然変わってない。
ホンットにおもしろいヤツで、みんなに自信持って紹介できるね。
今のオレの夢は、ハセジュンとラジオ番組やることだもん(笑)
番組に寄せられた質問に、ハセジュンが次々と答えていく・・・っていう番組。
え、オレの役目?その寄せられた質問を読んで、ハセジュンの答えを目の前で楽しむ係(笑)

なんなの、その一番楽しそうな係(笑)
やまぴーの新しい夢、ぜひ応援したいー
ハセジュン是非、よろしくー
FM COCOROとかAM神戸あたりでどうですかー?(笑)
しかし、同窓会はやはり女子も誘ったんですね
でも来なかったと・・・。まぁ、みなんさんお仕事かしら?
ぴんく☆なら何が何でも行きますけどね
そして、上目遣いは効かないと(--〆)

そしてここで亮ちゃんのQAから。
Q.突然ですが、やまぴーの可愛いと思うところを教えてください。
可愛いと思うことは結構あるで。まず、電話したらかけなおしてきてくれるところ(笑)
このあいだも4回くらいすれ違ってん。
オレがかけたときに出えへんかって、かけなおしてきてくれたけど今度はオレが出れへんかってっていうのを
繰り返してん。けど、ちゃんとしゃべれて。
あと、誕生日のときに、ろうそく消して何か一言ってなって。
そのときもかわいいと思った。
ひとこと言おうとしてる姿も、言うてるひとこともかわいかってん。

亮ちゃん、その一言教えてよー
それからその彼氏的目線はなんなのですかー
そして、そんなかわいい連発されたら・・・焼きもちやくから
亮ちゃんものんちゃうしなー←わかってる

あかん、おねむになってきた・・・。この辺でー。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 山下智久 | コメント:2
夢から現実に…
2011-10-05 Wed 19:54
昨日はいつのまにかバタンキュー。
一週間くらい喉が痛くて、今日ちょっとあまりにも辛いから病院行ってきました。
早く治りますように…

さてさて、山下くんはといいますと…家族でご飯に行ったんですね~
家族と会うのは久々だったのかな?
何食べたんでしょうか~気になりますね♪

家族は大事だぞ!生んでくれた母、愛をくれる妹。
支えてくれる家族みんな。
何があっても忘れないで欲しいです。


そして昨日は良い夢でも見た様子。
嬉しくて起きちゃうって、寝起き悪い山下くんからは想像できませんね(笑)
それくらい嬉しかったんでしょうね~。
早くその夢が叶いますように。
そんな山下くんを支えられる家族の一員になりたいとつくづく思いました。


さてベストジーニストは惜しくも3位でした。

来年こそは!!

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
2600回
2011-10-03 Mon 22:45
今日は新しい職場で初出勤でした。
うん、なんとか頑張れそう!!
みなさんいい人だし、仕事は明日から本格的に始まるけど…
さっそく残業しなきゃかも。
ま、稼げるときに稼がなきゃですしね(笑)

そんな山下くんは、昨日友人の結婚式だったんですね~
誰やろ…
その結婚式を見て、何を思っただろう。
何か感じたんですかね…
まだ結婚はしなくていいよーん。

そして山下日記が2600回突破しましたね!
目指せ3000回!って思うがまだ一年以上先か…(笑)
最近はマイペースだけど、更新してくれてるし、嬉しい限りです♪
ってまた質問募集してますが…
前のはどうなった?



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ダイナ・メイキング
2011-10-02 Sun 22:27
TOSHIBAのサイトでダイナdynabookの新CMのメイキングを見てきたんですけど~
何よりの萌えが白パンツね
そんな白パンツの彼が颯爽と歩いてる後ろ姿に萌えた。
太ももからのー!ラインがね

今日はネタが少ないのですが、前の記事にコメントいただいたものをお返ししたかったので
コメ返します

また、彼が日記更新してくれたら・・・

続きからコメ返です




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


ダイナ・メイキングの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
Refresh!!~続き~
2011-10-01 Sat 02:58
気づけばもう10月ですか?今年も終わりが見えてきてしまったー

さて、STの続きです

東京で家に居るときにテレビを見てたら、関ジャニ∞と嵐がたくさん出てた!
オレはこんなふうにバラエティー番組でうまくしゃべる自信ないって思ったよ。
役じゃない巣に自分でテレビに出ても、何をしゃべったらいいかわからなくてさ。

このテレビを見て、もっと何も思わなかったのかな?
自分には出来ないから・・・ってそんな弱気でいいの?
仕事を選んじゃってる気がするんだけど
以前にも何度か「無理です・・・」とかっていう発言を聞いたことあったけど
それって空気読めてないんだけど・・・自分は嫌だからしたくないかもしれないけど
エンターテイナーとしてどうなの?って思うよ。
ま、そういう部分には苦手意識を持たずにチャレンジしてほしいなって思います。
あ、ちょっとシビアすぎたかな?(笑)

休みの間は家事も超やってたよ。
今まであんまり家にいなかったから必要がなかったけど、
長い時間家に居るとやらなきゃいけないことが増えるんだね。
洗濯とか掃除とか、超面倒くさいっ。
洗濯物をたたむのもヘタだから、なんだか全部バラバラだし。
掃除は粘着シートをコロコロ~で終わり。
買い物はチャリでスーパーへ。
チャリの運転も相当うまくなったと思うよ(笑)

もちろん家に居る時間が長くなると必然的にやらないとダメですもんね。
あのやまぴーが洗濯物たたむとかー想像できませんー
もう、バラバラでもいいでしょー!
しかし掃除はやっぱりコロコロだったのか
掃除機なわけ、ないですよね~
そしてやっぱりプチ自慢を入れてくる(笑)
でも、急ぎ過ぎて事故だけは気を付けてね

こんなに家でメシ作って食ったり家事したのなんて、マジで人生で初めて。
今まではほとんど外で食ってたから。
パスタとかラーメンとかを作ったときは、皿に移すとその皿も洗わなくちゃいけないからって
鍋から食べてた(笑)鍋のまま食べれる便利さ!
今までは解らなかったんだよね。
あと、食事を残さなくなった。残すとゴミになっちゃうじゃん。
流しにたまったゴミを捨てるのが面倒くさいから、残さずに全部食べちゃう。
オレって相当面倒くさがりやだなって、改めて自覚したよ。
本音を言えば、毎回出前で済ませたいくらい。
よく注文するのはラーメンと麻婆豆腐ね。
本当、ハウスキーパーさんをお願いしようかな?って思うぐらい、洗い物が超イヤでさ。
一応、食洗機はあるんだけど使い方がよくわからないから使ったことなくて。
けど終わったときの“オレ、ちゃんと洗い終えた”っていう達成感は気持ちいい!

ほんまにそれだけ家にいることもなかったんだろうなって思う。
一人なら、お皿に移すのも面倒だよね!確かに。
そして、何気にエコな男です!!(笑)
確かに言われれば食べ残しはゴミだもんね。
面倒くさがりやが良いところで役に立ちました
でもまぁー、自覚があってよかったなって思います(笑)
普通だったら、もうハウスキーパーさんにお願いしてるくらい忙しかったりしそうなのに
頼んでなかったことにビックリ。
「オレ、ちゃんと洗い終えた」って、かわいすぎるんですけどー
洗い終えたら、ちゃんと褒めてあげるからー
食洗機って使い方、難しいのかな?
まぁ、使い方がわからないっていうくらいだから、自分で買ったものではないってことだよね。
食洗機がつかえたら、嫌いな洗物もしなくていいんじゃないのかなー?って思うんだけど
それを使いこなそうとする努力、ほかのものに頼るっていうことはしないんですね
まぁ、食洗機に頼らずに、オレ洗えたぞ!っていう達成感がね

ヒマな時は映画を見るか、本を読むか、ジム行くか。
意外とやることなかったよ。
ボーッっと過ごすのも3日くらいは楽しかったけど、それから先は飽きちゃった。
オレにとっては読書も勉強のうちだから、休暇とはいえ仕事のことは忘れられなかったね。
結局、仕事以外はそんなにすることねぇな、人生って仕事して終わっていくんだな、って思った。
仕事がうまくいくとうれしいし、オレの場合いろんな幸福感を味わうことができるのは、やっぱり仕事なんだ。
女の人はどうか分からないけど、男はみんなそうなんじゃない?
だからニートって、ある意味ポジティブ!
でも、飽きないのかな。それはそれで否定したくなくなっちゃったよ。

家でぼーっとするのは確かに3日くらいで飽きちゃうね
仕事以外にすることがない、仕事して終わっていくんだなって・・・
なんかそういう考え、ちょっと切ないな。
なんかほかにもう少し楽しみを見つけてほしいな~。
人生は、仕事と遊びの割合をうまくしないと、ストレス溜まっちゃう気がするんですけど
そういうところは考えないのかな。
それとも仕事からえられる幸福感があれば、遊び系は優先順位?は上に来ないのかしら。
まぁ、男は仕事してなんぼ!って前から言ってるしね。
ニートは、否定するつもりじゃないみたいですけど、
ポジティブとかそういうことじゃないと思うんだけど。
働きたくてもいろんな事情で働けない人もいるんだし・・・・。

長い休みで、今はすげー充電できた気がするんだ。
働き過ぎると、ひとつひとつの仕事をこなすだけになっちゃうんだよね。
リフレッシュして今は仕事へのモチベーションがさらに上がったし。
またみんなにいい作品を届けられるように頑張ります!

こんなに長い休みをいただいて、長年つっぱしってきたんだから
ちょっとは色々見つめなおす時間があったかな?
少なくともリフレッシュはできたみたいだし、本人から仕事へのモチベーションも上がったっていう言葉を聞いて、
これからの仕事にはきっと、こなすだけではなく、想いをこめて私たちに作品を届けてくれると信じてます


続きからコメ返です。




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


Refresh!!~続き~の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

