The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HIT!!
2011-11-30 Wed 22:52
昨日も更新できずにすみませんでした
今日は残業せずに帰ってきたー
それは・・・STについてblogを書きたかったから

お写真はまだまだ髪の毛が長いのー
下手したら・・・ぴんく☆より長くね??っていう(笑)
4分割でお写真が載ってますが、ちょっとぽやってしてるのと
視線を横にそらしてる目が好きー白目と黒目の比率が最高にやばいのです。
ニットガウンから見える、手がなんだか男らしくて、もうキュンキュンしちゃうー

さて、お題は「HIT!!」なんですけど・・・。
今回もねー、突っ込みどころ満載なのです
では、抜粋していきますね。

何かが自分の中でヒットすると、そればっかりになっちゃう。食べ物でいうと最近は牛丼にハマってる。
久しぶりに食べたら、“なんてうまいんだ!忘れてた、この味!!”って。
それ以来、週2ペースで近所の牛丼屋さんに通ってる。
毎回行く時間帯がちがうから、まだ店員さんに顔覚えられてないと思うんだけど。

やましたくん、もはや何目的で牛丼屋さんに通ってるんですか(笑)
でも山下くんの口から「顔を覚える」とかいう言葉が出てくるとなぜかドキっとしちゃう。
山下くんにもそういう感覚あるんだね~。
「まだ覚えられてないと思う」ってことは、山下くんも店員さんの顔を認識してるってことですよね?

寒くなってくると、毎年1着はアウターを買うんだ。
革ジャンが好きだから、今年も買いたいな。・・・いや、買ったわ!
形は普通のライダースで、くすんだ青っぽい珍しい色を見つけて即決で。
ライダースはいっぱい持ってて、着ないやつは友達が遊びに来たときとかにあげちゃう。
この冬は青いライダースが活躍する予定。
あとはニット帽を買ったよ。
ニット帽ってごはん食べに行ったお店とかで、すぐ取るじゃん。
帽子とサングラスははずすとすぐ忘れて、いつもなくしちゃうんだよね。
自分に似合うものを探すのが面倒くさいから、この間自分の中でヒットしたのを6コまとめ買いした。
なくす前に、先に買っとけー!って。買い置きです(笑)

ニット帽か、サングラスの買い置きってなかなか聞かないけど(笑)
山下くんって本当にライダースが好きね~。
なんかぴんく☆的には、ショートダッフルとか、長かった髪形にも似合うんじゃないの?って思うんですけどね。
ま~可愛い系より、かっこいい系が良いのかな。
着ないのは、友達にあげるという奮発ぶり
そんなにいろんなライダースを持っていらっしゃるんですかー。
リッチやの~。
とりあえず、街角で青いライダースを着た人を見かけたら・・・要チェックですね

そして
最近の悩みはJohnny's webの日記に書くことがないってこと(笑)
今日は何してた、っていう報告でいいのかな?
何を書いたらいいのかわからなくてさ。考え始めるとなかなか更新できなくなっちゃったり。
そんなに毎日特別なことは起きないし、自分の野望ばっかり書いてもしょうがないでしょ。
あ、今度“毎日ハンバーガー食ってます”って嘘ついてみようかな!?
たぶん飽きないけど、その前に栄養が偏って体調が悪くなりそうだよね。

ちょっと前に「ハンバーガーばっか食ってた反動」ってのは・・・嘘ですか?(笑)
一言でもいいから何か更新してほしいな~って思うんですけどね
そんなに考え込むことかな~って思うけど、ぴんく☆も書き手としてはちょこっと共感できますからね。
自分のことばっかり書いててもしょうがない。
みなさんに楽しんでもらえるようなことを書きたいって思ってしまう。

でも、好きな人の言葉は、一日欠かさず一言でも聞きたいって思いますね。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


続きからコメ返です。
HIT!!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
ぐったりで癒され中。
2011-11-28 Mon 23:34
今日も残業でした…

はうはう、いつになったら残業なくなるの~!!


まだ月曜なのにちょっと頑張りすぎてしまいました。

LovelessのPVでも見ながら癒されます。

なんのやまぴーネタもなくてスミマセン(>_<)

Myojoレポもまだ出来てないのになぁ…

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
髪、切った?←タモさん風
2011-11-27 Sun 23:25
日記更新から。


髪の毛、切ったって~!!!

ひゃっほーい!!!

結構…結構…具体的にどれくらい切ったか気になるぅ。

最新やましたくんは何で見れるかな?

やましたくん、切るとき寂しかったって…
女子か!!!(笑)

やましたくーん、短い方が絶対イケメンだから、なーんも寂しがることないよ~。


帰りに飯買って今家に着いた

っていう報告になんだかキュンってきた。


メールでこんな実況中継してくれるのかな?って思うとなんか愛しくなったね。

今日はまたさげぽよになってたけど、日記のおかげでほっこりしたよ。


明日からまた頑張ろう!!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
日本の良いところ。
2011-11-27 Sun 01:46
さてさて、いよいよ真人の衣装合わせも始まったようで
なんだか、ぴんく☆までも・・・緊張←なんでやろ
役作りに没頭したら、日記更新減っちゃうのかな・・・ってちょっと心配してみたり。

昨日からTOYOTAの新CMが流れた件ですが、ぴんく☆も見ました
だけど・・・だけど・・・たかがCMであそこまでする・・?
いや、大したことないんだろうけども
でもさー・・・そんないい雰囲気になっちゃうの??
肩とか抱いちゃうの
そんなに迫っちゃうの?
聞いてない、聞いてない
って、多分このまま書いててもこの繰り返しだろうからここまでにするー。
多分このCMは「モーターショー」のCMっぽくもあるのでおそらくそれまでの放映になるんでしょうかね。

あと来月号のMOREの予告に山下さんの名前があったとか
また確認しにいかねばー。

ポポロのでの企画であった、山下さんからの質問に読者が答えるというコーナー。
山下さんからの質問は
日本の好きなところは?でした。
読者からのお答え
①「お祭りがたくさんあるところが好きです
山下さん解説→日本のお祭り、いいよね~。俺は花火大会も好きだよ!  
          あと女性が奥ゆかしいところも、日本ならではの良いところだと思うな

山下さん・・・言ったわね?日本ならではの良いところ!いただきましたー

②「ごはんがおいしいところかな?好きなところって場所なら、自分の部屋。山Pの部屋は?」
山下さん解説→逆質問に逆質問か~。カワイイ返事だから質問に答えちゃお!  
          俺の部屋は・・・今散らかってます(笑)眺めが良いのが自慢だよ♪

山下さん、デレデレしてませんか?大丈夫ですか?
この時には散らかってたお部屋も、数日前のお掃除できれいになったと解釈して大丈夫でしょうかね
っていうか~、そんなに眺めが良いのが自慢なんだったら、一回みんなを招待してみたらどうですか?
それで判断しますからね



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 雑誌語り | コメント:0
スネひさ第二弾
2011-11-26 Sat 10:10
今朝、起きたら母に

新しいバージョン見たで~

って言われました。


そう、トヨタの詩新バージョンが流れていたとのことです。

うそやーん!


しかも…しずかちゃんとスネひさのデートシーン…


見てないかはどんな具合か解らないけど、これ以上聞くのはやめました( ̄∀ ̄)


さて、みなさん素敵な休日を♪~θ(^0^ )

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
変わったね
2011-11-25 Fri 22:51
頭痛のこと、心配してくださった方ありがとうございました
仕事上、PCをじーっと見つめる作業ばかりで肩こりからの偏頭痛になってるんだと思います
何か対策考えないとな~。

あとドラマのあらすじも読んできました~。
居酒屋チェーンに入社??エリアマネージャー??
なんだかもうこんな役もする年頃になったんですよね~ってしみじみ。
でも女性警官との知り合ったいきさつが、合コンって
ちーん・・・。

さて今日は、お昼に日記更新ありましたねー
出だしの
今日は昨日にくらべて少し寒かったね。
っていう文章が、なんだか語りかけるようで優しい言葉でほっこりしました
そして高校3年生の夏ごろに聞いてたアルバムって・・・なんでしょうか。
何が流行ってたか・・・まったく思い出せない
しかも、車で聞いてたっていう限定があるんですけどね(笑)
山下さんがいうように、音楽ってその曲を聴くだけで色んな思い出がよみがえりますよね
俺も誰かの思い出の普選になるような素敵な曲を歌えるように頑張ります
どこの詩人かと思いましたわ
山下さんの頭の中に「付箋」なんて言葉があると思ってなかった。
そして最後のワッフォーーで一気にずっこけたのは言うまでもありませんね

そして夜も更新が
撮影って・・・なんざんしょ
仕上がり、気になる気になる
最近、自分と向き合う時間をちゃんと作ろうと思ってます。
ガムシャラな山下さんからは想像できない言葉。
なんだか、かなり考え方が大人になったな~って思いますよね。
そうそう、忙しい都会にもまれるのもいいかもだけど
たまには自然に触れ合って、自分と向き合ったり客観的に見てみることは大切だと思います
それでも仕事してるときと仕事のことを考えてるときが一番楽しいだって
なんか・・・ちょっと心配になるよね。
いや、きっとほかにも楽しいことなんてたくさんあるだろうけど・・・
そんなふうに言い切られると・・・。
やっぱり・・・頑張りすぎてない??
焦らずに・・・みんなそばにいるからね。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


続きからコメ返です。
変わったねの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
ほー。
2011-11-24 Thu 23:20
今日はドラマのキャストの発表があったとか。

ほー


へー


って流しときます。(すみません)

テレビ誌によると、真人は人情に厚く、おせっかいらしいです。

新たな役柄、楽しみー♪


さて、頭痛がひどいのでこの辺で…。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
すべて計算しつくされたよう
2011-11-23 Wed 10:30
昨日、あれから記事を書こうと思ってたんですけど、ハプニング続出で書けませんでした
すみません。で、やっとさっき自分の手でJEに行って、ジャケ写確認してきましたー(遅い)
んー・・・タイプじゃない
最初はもしかしてツアーロゴか??って思ってたけど、
ちゃんと彼自身なだけよかったのかもですけど、加工入りすぎてるしな~。
って、これ山下さんが提案してたなら・・・益々趣味あわなーい(笑)

朝から歌う山下さんを見てたんですけど、一つ一つの動きが計算しつくされたようで・・・
ムカつくくらいかっこいいんですけど
なんでーなんで、そんなかっこいいのよー!
全部計算・・??自分のカッコイイ角度解ってるんでしょー!ってくらいにカッコイイ。
今日はそんな山下さんに癒されよう

で、一昨日のポポロの続きです。

自分に妥協したくないって、すごく難しいと思うけど、オレは妥協しちゃうことがもったいない気がして。
可能性をあきらめるってことでしょ?
負けず嫌いだから、あきらめたることはしたくない。
「ちりも積もれば山となる」っていうけど、あきらめなければ自分が目指すところに近づいていけると思う。
そういう意味では、オレは納得いくまでつい無理しちゃうから、早く死んじゃうかもしれない(笑)

そんな宣言・・・聞きたくないよー
でもあんまり考えすぎると・・・ダメだよー本当に。
ぴんく☆も妥協はしたくないな。
彼のニュアンスと違うけど、明日が来るなんて言う保証は誰にもできない。
後悔も妥協もしたくないから、全力で好きな人に会いに行く。
ぴんく☆のこの気持ち、そろそろ仕事にぶつけないとねー

負けず嫌いの性格、子供のころからずっとなんだよね。
小学校の運動会でも「1位をとりたい!」って走る練習したし、
野球もうまくなりたいからひとりで練習してた。
結果よりもスキルを上げることが大事だって思うから、練習してる間も楽しかったよ。
だから結果的に負けても「練習しなかったよりはマシ」「次またやってやる!」って思えた。
やらないで負けるよりも、挑戦して負けたほうがいい・・・それが今も俺を支えてる。

負けず嫌いなのに、結果よりもスキルを上げること?
スキルを上げるのも大事だけど・・・次につながると信じてるからいいのかな?
こういうところが遠慮がちなのかなんなのかって思っちゃうな~。
でもこういう精神がないとこの世界では残れないんだろうしね。

新しいスタートラインに立つにあたっては、ファンのみんなに背中を押してもらったんだよね。
応援してくれるみんながいるから、「ゼロからスタートしよう!」って思えたからね。
だから、これからも俺はファンのみんなに、何か新しいものを提供し続けていきたいと思ってるんだ。
それがアイドルとしてでも、俳優としてでも。
どの俺を見ても好きになってくれるかは、みんなの自由だからね。

んー・・・何かをした覚えはないんですけど(笑)
ま、いっか
でも支えてくれるファンが居なかったら、頑挑戦していこうなんて思えないかもだし、
それだけファンの存在って大きいんだろうな。
歌手、俳優・・・みなさんきっとすきな山下さんは違うでしょうね。
でもそれが同一人物なことには変わりはないから、こうやって「山下智久」という彼をみんなで支えてる・・・。
そう考えると、いろんな面を持っててそれぞれが好きになるタイミング・タイプってバラバラなのに
って不思議に思っちゃいますね。

この先は、俺を応援してくれるファンの人にも作品が自然に届くような活動をしていきたいと思ってるんだ。
そのためには相当がんばらないといけない、っていうのも覚悟してる。
俳優としてだったら、役の幅を広げることも必要だと思う。
だから今はなんでもやりたいんだ。
オカマ役にも挑戦してみたいよ(笑)

自然に届くようにって・・・どんな状況なんでしょうか。
多分これからは今まで以上に厳しい状況ですよね。
役柄はなんでもやりたい??オカマ役ー??
山下さん、言ったわねー←あ、これはオネエか
じゃあさ、あんなに嫌がってたホスト役・・・希望します
あ、でもファンが増えちゃいそうだから・・・いいや



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 雑誌語り | コメント:0
SGSBジャケ写
2011-11-22 Tue 22:49
山下智久ライブDVD のジャケ写がJEのサイトにUPされました!!

ぴんく☆は…まだ見てない(笑)

パソコン開ける元気がなくてごめんなさい。

でも今から山下くんみて元気もらってまた後で書きに来ます♪


取り急ぎ…


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
求められなくても、もがきたい
2011-11-21 Mon 23:42
今夜、また中国地方で大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか?
ぴんく☆は、まだ会社に居て揺れを感じました。
大きい揺れではなかったけど、まためまいみたいな揺れで気持ち悪かったです。
また地震が起こっているので、心配ですね。

今日は月末誌をフラゲしてきましたー

どっちももちろんまだ髪の毛は長いです←当たり前

ポポロは、陽の光が長く伸びた髪の毛を美しく魅せてくれてます。

うつむいた表情、見上げた表情の横顔が良い
どちらの写真を見てもめっちゃアゴがシャープになってますよ

ポポロのインタビューは、ソロとして歩み始めたことを決断した思いを語ってます。

俺は今、やらなきゃいけないことの答えが見ているから、クリアな気持ちでいるよ。
音楽も。芝居も。どっちも同じくらい、やりたい。
そうじゃなかったら、両方ともやってる意味がないと思うから。
今年は考える時期と、休む時期だったから、来年は休みなく働きたいって思ってるよ。

ほー!!やらなきゃいけないことが見えてるんだね。
じゃあそれに突き進むだけだね
でもやっぱり、歌も芝居も両方やりたいんだね。
両方を完璧にするってなかなか難しいけど・・・
才能があって、チャンスがあるなら可能性を信じて頑張ってほしいですね!
来年は休みなくー
ってことは、ぴんく☆たちにも休みはない・・・ってなると良いんですけどね(笑)

今の段階で言えることは、「とにかく自分を信じてやってみる!」ってこと。
悔いの残らないように、ひとつひとつの仕事を自分が納得するものに近づけていきたいんだ。
自分が良いと思うモノにどれだけ近づけられるか・・・
自分に妥協せずにやっていくことが大事だと思ってる。
それが、見てくれてるみんなに伝わればいいかな、と思う。

こういう考えは、クロサギに出たときくらいからかな?
変わったなって思う。責任を持って仕事してるって思うし。
本当にストイックだな~。妥協したくないのは解る。
せっかくやるからには!頑張りたいし、自分の持ってる限りの力を出したいですよね。
ファンのみーんなは、絶対に理解してくれると思うよ

なんか、しんみり終わっちゃいそうだし・・・どーしても今日書きたいことが(笑)
Myojoのほうなんですけど・・・。
A to Zキーワードトーク何ですけど。
この中でのこと。

Relax
リラックスは重要だよね。
体が緊張してると、何もしてないのに疲れちゃう。
俺のリラックス法は、お風呂に10分くらいつかってから、
ストレッチして寝ること。
体がやわらかくなると、心の緊張もほぐれる気がする。
女のコも、体はやわらかいほうがいいよね。
いろんな意味で(笑)
なんで、(笑)なのかって?そこは別にいいじゃん!

出たー!!!ともくんのすけべー!!
ねぇねぇ、なんでやわらかいほうがいいのー?
いろんな意味でって何ー???
それからなんで笑ってるのー
たまーに、こういうすけべ発言してくるんだから
もう、何想像してるんだかって、ぴんく☆もか(笑)

ストレッチをしようとするんだけど、どうしても疲れてそこまでする気力がない
頑張って、山下君が好きな体が柔らかい女のコにならないとね


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 雑誌語り | コメント:0
1月に日テレ系で?(追記あり)
2011-11-20 Sun 11:04
~続きからweb拍手コメ返を追記しました~

なんか朝から頭が混乱するぅ。

何々??ほんとにアメリカ行ってたのね。

日テレ系で一月に放映らしいけど。

ルート66を横断したって…


何の番組かな?


なんか頭が混乱するー。

誰が落ち着け!って言って( ̄ω ̄)


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
1月に日テレ系で?(追記あり)の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
ジェネレーションギャップ。
2011-11-19 Sat 23:18
巷で噂のスネひささん

今朝、きのうのWSを編集してた横で母が

母「スネ夫っていうか花形満やなー」

ぴんく☆「・・・・(ぽかーん)え、花輪くんじゃなくて?」

母「え??」

ぴんく☆「ってか、花形満って・・・ダレ?世代感じるで」

っていう爆笑会話を朝から繰り広げてましたが


初見から思ってたんですが、あんなマッチョなお兄さんがニットとか着たら反則ですからー

日記でも報告ありましたけど、その報告があまりにもド真面目すぎて笑っちゃった。
対象が、スネ夫だからっていうことだけですけどね(笑)
いやいや、もちろんめっちゃ難しい役やとは思います。
っていうか、まだ続くんですよね
関西のWSでも「このキャスティングもったいないから映画でもしたらいいのに」って言ってて
ひょえー!!!って思っちゃいました
山下智久、新境地開拓!
だけど、ぴんく☆のイメージからいくとスネ夫ってあんなんじゃないからめっちゃ違和感
やっぱ、スネ夫はあんなチャラチャラしてないぞー!(笑)

そして、またハンバーガーばかり食べてる山下くん
本当に大丈夫かしら・・・食生活が・・・

でもさっきツィで最新の雑誌の画像を見ちゃったんですけど・・


美しすぎた


定期購読、そんなに早く届くのー?



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 私事 | コメント:4
周りが気になる
2011-11-18 Fri 08:19
朝からトヨタのCM見れたぁ!!!
あんなイケメンなのにあの髪型だと威厳がなくなるというか…なんというか(笑)

いや…イケメン過ぎるのは十分承知してます。

しかし、お肌の調子悪すぎじゃございませんか?

でも、山下智久、一皮剥けました!!って感じがしましたね。


周りとは違って、また落ちるぴんく☆。

山下くん、あんな設定だなんて聞いてない。

いつからそんなチャラいスネ夫になったの。

しずかちゃんを送ってくなんて。

助手席にだれか座らせるなんて。

ぶーぶー。


って、山下くんだけを見てればこんなこと思わないんだろうけど、
どうして周りが気になっちゃうんだろう。

ホント、歪んでるわ。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
明日のめざまし!!!
2011-11-17 Thu 20:47
トヨタCM、スネ夫役に山下さんってガチですか???

ちょいと男前すぎやしませんか!!!


いや、だいぶww

なんか…信じられへんけど
明日のめざましはチェキ!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
TV誌の表紙に・・・!!
2011-11-16 Wed 22:25
先週はまだドラマの発表直後だったので、まだTV誌の掲載はなかったのですが
今日発売分には、既出の情報ですが掲載されてました
そしてテレビジョンには「木9山下智久主演作!」と写真(以前のもの)が小さくですが
表紙に載っていて、めっちゃテンションあがりましたよ~

さて、今日はたまりにたまったweb拍手のお返事をかけるだけ頑張ろうと思います!!


続きからどーぞ


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
TV誌の表紙に・・・!!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
おはようございます!
2011-11-15 Tue 08:03
DVD発売決定から一夜明けましたね。
本当は夜にもう一回更新したかったんですが…出来なかった。

それぞれの詳細もでましたねー。
詳しくはWebなどで☆

でも3パターン出すなら、もうちょい違い出さなきゃ売れないよぉ。
だってぴんく☆も二枚しか予約してないから(爆)

グリーティングカード違いで6000円弱はキツイっす。

一応予約先着でクリアファイルが付くみたいで、
そのことを店舗に問い合わせるのに必死でした…
でもネット予約でも付くところは付くみたいですね♪

それから、ブルーレイ見れる方は絶対ブルーレイオススメします!
ぴんく☆はKinKiのライブのブルーレイを見て感動しましたが、光(ライト)の見え方が全然違います!!
生で見てるくらいキレイ。
これを考えると、フライデーナイトは絶対やばい。
ぴんく☆は…ブラダイから見ちゃうわ(笑)


そしてコンサートの長さ、収録時間から行くと、ドキュメンタリーも長そうですね。

ウキウキ♪待ち遠しい~。
さて、DVD資金を稼ぐために今日も頑張って働こう(*^o^*)


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
DVD発売決定ー!!!
2011-11-14 Mon 12:10
12/21に山下智久SGSB、DVD 発売決まりましたねー!!!


しかもブルーレイでも発売。
やったー!!

綺麗な画質で楽しめるぅ☆


そして特典が気になりますね~。

オフショ、オフショ~!

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
ありがとうございます。
2011-11-13 Sun 23:21
コメント欄からいただいてました、コメントは返信完了しました!
ただweb拍手のお返事が・・・返せてなくてすみません。
いつかは・・・絶対にお返事書きます!
本当に励みになっていて、「このblog、愛されてるな」て今つくづく感じました。
「守ってあげたい」とまで言っていただいて・・・
嬉しすぎます!
本当は、ドラマ中は書かないほうがいいのかな?って思うんですけど・・・。
自分の気持ちを書き留めておく場所がなかったら、ここに来るかもしれません。
その時はよろしくお願いします(笑)

さてさて、今日はW誌のインタビューをちょこっと。

今後、ソロとして目指す道は?
演技の面と音楽の面は並行してやっていきたい。
今はそのふたつにしぼって、突っ走りたいなと思ってる。
例えば、コンサートはアリーナとか大きいところでやらせてもらってたけど、
もう少し小さいところで、いろんな地方を回ってみたりとか。
オレひとりだから、時間はあるから。
47都道府県ツアーなんかもやってみたい。
行ったことないとこ行きたいし。小さい会場になると(ファンとの距離が)近いからそのぶん楽しいし、
また違ったやりがいもあると思うから。
細く長く、ちょっとずつソロとして階段を上っていければ。


このインタビューを読むと、演技も音楽も両方とも本当に好きなんだなって思いますよね。
どっちにも絞れないんだろうし。
でもそのふたつにしぼってって・・・ほかに何があるんでしょうか。

コンサートで小さいところね。
チケット取れるかだけがめっちゃ心配になっちゃうよー。
47都道府県ツアーなんてされたら・・・ぴんく☆の人生崩壊しちゃいそうなんですけど(笑)
何もかも捨てて・・・行っちゃいそうだけど。
ひとりだから時間があるって、そうかもだけど。うーん・・・。
行ったことないところに行きたいって言うのは、やっぱり昔から変わらないんだろうね。
確かに大きい会場だからできること、小さい会場だからできること
それぞれの良さがあると思います。

Jr.時代なんてドームが当たり前だったのが、NEWSになってメリディアンやフェスティバルホール
あんな小さい会場で見れる日がくるとはその当時は思ってなかったな~。
友達と「本当にいいのかな?」なんて言ってたことを思い出しました。

紆余曲折あるかと思います。
そうそう、細くながーく続けてほしいですね。

頑張り屋さんなのは、みんなが知ってるから
がんばりすぎずにね。
でもマイペースは程々に(笑)



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 雑誌語り | コメント:0
まだ・・・。
2011-11-12 Sat 23:22
みなさん、色々なご意見ありがとうございます。
みなさんのお気持ちも察しつつ、決断したいと思ってます。
読みたい人だけが読んでくれればいいんですけど・・・
なぜか露出が増えると、アクセス数も増えてしまうんですよね。
そして色んな人の目に触れてしまう、これが一番怖いんです。
だからその対処?をしたいんですよね。
すぐに案は出ないだろうけど、自分の中で解決できたらと思います。

日記更新は、さらっと質問コーナーですしね(笑)

もうすぐ冬ですが、冬にやってみたいことはありますか?

冬眠!

マジで(笑)


ちょいちょーい!山下さーん。


夏前から十分、冬眠?はいってますがなー!

なに?寒いのが嫌とかで言ってるのか??




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
徐々に解決
2011-11-11 Fri 23:00
ドラマが決まっても「おめでとう」って言えなかった。
なんだか、すみません。
恋愛にもすっごいこだわり過ぎてるぴんく☆だし。
好きな人が、ほかの女の人と絡んでるのを見たくない、ただこれだけのことなんです。
そう思っちゃうのは、ダメですか?

もちろんドラマでは毎週山下さんが見れるわけだし、この上ない幸せだと思います。

最近いろんな、ことで悩みが出てきてちょっと煮詰まってましたが、
なんとか徐々に回復してきました

でもー、今またblogのことで悩んでます。
ドラマ始まったらまたきっと、ぶーぶー書いちゃうんだろうなって。
そうなるとここを見てくださってる方もいい気はしないだろうなって思うと・・・
自分の気持ちはどこにぶつける?ってずっと考えてます。
何度も言うけど、ここは自分の場所だけどそうじゃない。
公の場に近いから、へたなことは書けない。
なら、紙にかけばいいじゃないかって。やっぱそうするしかないかな。
たくさんの方が見てくれてるのは、本当にありがたいことです。
そしてコメントをもらえるともっとハッピーになれます。
だから続けたいって思うけど・・・っていう葛藤が。


素直に喜べない女でごめんね




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 私事 | コメント:9
連ドラ決定!!
2011-11-09 Wed 06:03
~一部削除しました~


おはようございます。
情報解禁になりましたね!

来年1月からTBS系にてドラマが決定しました。




あ~恋愛じゃないって喜んだけど…恋アリって…なんで~!!!!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
少しづつ…
2011-11-08 Tue 23:37
昨日の記事では、ご心配おかけしました。

まだ完全に戻っていません。
少しづつですが、上がってきたかな。


曲を聞いちゃうと、涙が溢れそうで…聞けないです。

そんな彼の日記ですが…なんかずっこけちゃいましたね(笑)

好きな野菜はニンジン(笑)

生で食べる感じねって情報までサンキュー☆

次のコンサートには…もちろんニンジン持ってかなきゃww

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
2011-11-07 Mon 21:50
昨夜から急に気分が落ちてしまって…
今朝になっても上がらず。
いい加減、こんな気分をコントロールできるようにならなきゃなのに。
仕事に影響だけはださない。こんなことは当たり前で…
会社に入ればいつもの自分を装う。

でも、また一人になって映像を見ると寂しくなる。

いい加減、イタイ気持ち早く捨てたい。
でも自分の人生の半分以上、この気持ちが体内に染み付いてる。

どうにかなりたいって。

なれるわけないし。
もっとお似合いの人が居るんだから。

何十回、何百回言い聞かせてるのに…全然理解してくれない、私の頭。

こんなに好きなのにチャンスさえないなんて…

この気持ち、一生抱えて行かなきゃいけない
伝えることが出来ない
見れば見るほど好きになる…

いつもこんなことに悩まされて苦しい。

でもふとしたときに、糸が切れる。
…涙が出てくる。
泣けたら一番楽。
泣けるまでが一番しんどい。

こんなことも何十回ある。

でも…どんな薬も効かないんです。
治らないんだよ、この病気…

治せる方法はひとつしかないんだもん。

とりあえず、いっぱい涙出して、すっきりしよう。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
痩せた・・・?
2011-11-06 Sun 23:27
昨日3誌を見て、思ってたんですけど・・・
だいぶ山下さん痩せましたよね
山下さんって痩せるとすぐ頬あたりがすぐわかりますよね??
それが今月のD誌を見ると、頬あたりに影ができてるんですよね。
あの「僕らの音楽」から比べると・・・ぐーんと痩せてる!!
でも痩せすぎも嫌だから、キープするのって難しいですよね。
D誌の箱みたいなのに座ってる写真の手が
血管浮き出てて~やばーい!!!手首ほそーい!!
もう、山下さんの手担当としては(いつから)もう最高です

山下日記は、質問祭りですが。

昨日に引き続きD誌レポです

パワーアイテムはある?
音楽があって、いい天気なら気分は最高!
それだけで元気になれる。オレ、もともとカラダは強いほうだと思うんだよね。
カゼをひいても、気力でがんばって1日で治す!
いつもよりゴハンをたくさん食べるのがコツかな。
豚肉はビタミンB1だっけ?栄養のこととかよく知らないけど、
イメージ的にカラダによさそうなものを食べるとすぐ治る(笑)

そう!天気に左右される男!(笑)困るんですけど!
でも天気がいいとご機嫌さん??26歳のいい年の男が・・・かわいすぎるぜww
そうだね~カラダは弱いイメージはないね
風邪ひいても、ご飯食べれるのは羨ましい~。
ぴんく☆、全然食べれないから治るのも遅い
イメージ的に良いものってのがまたこれアバウト!
これが意外とよくなかったりするから、山下さん気を付けて~。

人生最大の元気な思い出は?
高1の夏休みに男友達と毎日のように千葉の海に行ったこと。
しかも、ほぼ同じメンバーで。当時は、まだサーフィンをしてなくて、
ただビーチで寝てたりサッカーしてたりしてただけ。
けど、本当に楽しかったし、あの元気さは無敵だった。
いま同じことやろうとしても絶対ムリ。

ヤンチャだった時期ですねいや、今でも十分ヤンチャやと思いますけど(笑)
あんなチャライイケメンがビーチに寝てるだけでも・・・きゅーん
やばいですね~。そして無邪気にサッカーしてる姿とかめっちゃ微笑ましいんやろうなって。
仕事のこととか、学校のこととか忘れてそうやってはしゃげる仲間がいてよかったなって思うね。
あの無敵さ、わかるわ~。なんか本当に睡眠時間短くたって何時間でも遊べる!働ける!っていう。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆



また、チャライやましたさんに癒されてこよう。
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
それぞれの考え
2011-11-05 Sat 23:53
えーっと・・・届いてほしいものが届かないんですけど
みなさんは当たりましたかー?例のモノ(笑)
今日も届かなかったから・・・もうダメかな。
っていうか、果てしなくくじ運がなさすぎるんですけど
でもコンサートでいい席来てるし、それだけが救いです。
だからQUOカード外れてもいいーって思ってます(笑)
当選された方、おめでとうございます

今日はお友達と智会をしてきましたー。
あ~みんなよくしゃべる(笑)年下の私が毎度仕切るー(笑)
いいんです、みんなが楽しんでくれたらね


さて、今日は3誌フラゲです。
で・・・書くぞ!って思ってたんですけど・・・。
内容はやっぱりNEWS脱退の件が多くて。
読んでたんですけど、やっぱり彼の考えをすべて受け入れることは難しい。
同意できることもあるけど、そうなのかな?って思うこともある。
選んだからにはもうどうしようもないのは解ってるんだけど、そうやって活字にされると
重みがあるっていうか・・・。
だからいつもみたいにレポ書くか迷ってます
そうじゃないところだけ、今日はピックアップして書きますね。
あ、なんかね~コンサートするなら小さい会場とか47都道府県回りたいって言ってるんですけど

D誌から~
今日の調子はどうですか?
体調はバッチリ!きのうは夜11時くらいに寝て、今朝7時に起きたから睡眠時間もちゃんと取れたしね。
お昼は“ちゃんぽん”を食べました(笑)
今日の仕事は午後からだった、朝から家でDVDを見てたよ。
いまアメリカのドラマにハマってる。
英会話の勉強になるように、吹き替え版ではなく英語のまま、さらに英語の字幕を出してみてる。
日本語ゼロな状態。最近は、そうやって早起きしてドラマみるのが日課になってる。

そんな規則正しい生活をしていらっしゃるのね。
お仕事の前でDVDを見ちゃうくらい優雅で・・・。
英語のまま、英語の字幕出してるって相当すごいですよね。
うん、規則正しい生活このまま続けてほしいな。


元気が出ないとき、どうしてほしい?
体調が悪い時は家でひとりにしてほしいけど・・・あ、水とか飲み物は買ってきてほしいかも。
「大丈夫?」ってメールくれたりとかうれしいし。
逆に彼女や友達が元気なかったら?
オレね。実はわりとやさしい(笑)
面倒みは良いほうだと思うよ。だから「なんか欲しい?」とか絶対連絡する。
気持ちが弱ってるときは、友達に「ちょっと付き合ってくんない?」って頼んで、
ゴハン食べに行く。相談はしなくても、友達と話をするだけで気がラクになるから。

そんな、自分を売り込まなくていいからー
水くらい買っていくし!おかゆだって作れないなりにつくるから(笑)
「なんか欲しい?」なんて聞かれたら・・・・ね・・・(笑)
答えは一つ!(笑)
ぴんく☆は・・・気分が弱ってるときは一人でいたいかな。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
真実が見えない
2011-11-03 Thu 22:21
昨日の日記やらを読んで、やまぴーはこの世のどこかに居るはずなのに、
数か月、生の姿を見ないだけでこんなにも不安になるんだな。
不安っていうか・・・存在するはずなのに、本当にいるのかな?って思ってしまう。
またこんなこと考えると切なくなってくるわ

最近、長文書く元気がなくなってきたんですが・・・大丈夫でしょうか(笑)
さて!気を取り直してーSTの続き行きましょうか
前回の携帯ネタからの続きです。

オレが付き合う相手に求めるのは、言動に一貫性があること。
オレ自身は全くないから(笑)だって、気分なんてその日によって変わるじゃん。
仕事はしっかり真面目にやるって決めてるけど、プライベートはもうちょっとフリーでいたい。
眠い時は寝るし、遊びたいときは遊ぶ。いい役者になるためには、いろんなことを経験しないと!って思うんだよね。
たとえばオレは大学に行ってたから、大学生活はなんとなく分かるじゃん。
でも行ってない人からしてみると、想像の世界でしかない。
もちろん医者の役とかは想像するしかないから、より深く理解するために実際にどういうことをするのか見学させてもらったりして勉強するの。
でも実際に経験したほうが解ることも多いでしょ。
だから悪いことはしないけど自由にいろいろ経験したい!


悪いことって・・・何(笑)
一貫性ね~。たとえばどんなことなのか、気になるな~。
っていうか、本人は一貫性ないのに相手に求めるって・・・これまた厄介だね
一貫性あるタイプはそういう気分屋さんに振り回されるのが嫌いな気もするんですが
気分屋さん、苦手なんですけど・・・どうしたらいいですか?
でも仕事に対しては、本当にアツイ男ですよね。
プライベートはフリーでいたい・・・言ったわね?言ったよね?ね??
遊びたいときに遊ぶ、これ重要だと思うんです。息抜きもね・・・必要だって言い聞かせるようにします
大学に通ったのも、本当にいい経験になったんじゃないかな?
同世代の日常を味わうっていうのも、芸能人のからしたらなかなかできないことだもんね。
でも大学って本当に大変だから、その分苦労もしたと思うけど。
自分の経験してないことはすべて想像の世界でしかない。
彼はいろんな現場を知ってるわけだし、同年代からしても本当にそういうことは尊敬する。
その分、大人なんだろうなって。

でも、ぴんく☆も昔からいろんな人とコンサートやらでお会いするんだけど
普通じゃ、こんなに年齢が違う方とお会いすることなんてほとんどないと思うんです。
それがとってもいい経験っていうか、意見とか価値観とか聞けて勉強になります
こんなぴんく☆ですが、これからもよろしくどうぞ(笑)




ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


久々に拍手コメ返いきまーす。

真実が見えないの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
どっち?
2011-11-02 Wed 23:34
ねぇー!!

山下くん!美容院行ったのはいいものの、髪型は変わったの??

今までで一番長いとか、そんな情報は足りてるから大丈夫です(笑)

山下くんの頭をシャンプーするなんて…羨ましい。
さぞかし、頭はちっちゃいやろうな(笑)


勉強してるって…なんだろ。

学生時代はあんな勉強嫌いだったのに、最近では読書とか勉強とか…
昔からは考えられないなぁ。


酔っ払いぴんく☆は、これ以上書くと暴走しそうなんで、この辺で~


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
色んな変化
2011-11-01 Tue 23:21
今日も日記更新頂きました!!


予防接種受けてきたって…
でも、予防接種打っても風邪はひく可能性あるって、誰か教えてあげてください(笑)
まずは、免疫が大丈夫よ!
睡眠&食生活とか。
しかし、あの綺麗な腕に注射打ったのは、どこの誰ですか。
感想ぷりーず(笑)

そして!なんと!携帯を変えたらしいですね~。
以前はボロボロでも愛着があるからって使ってたものを、変えるなんて…何か心境の変化ですか?
って、深く考えすぎですね(笑)
上手く使いこなせないって…スマホかな?


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

