The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
リングアナ、無事終了!
2011-12-31 Sat 21:46
2011年の締めくくりにまた山下さんに会えたことに感謝。
そして、一緒に頑張ってくれた友達にも感謝。

しかし…疲れたよー。
2月の時と違って長丁場すぎる。

はぁ。
念力も使いまくったから体力が。

山下さんは16時半前くらいから登場。

会場がすごい声援でした!

とりあえず、なんとなくこっち向いて手を振ってくれただけで良かったぁ。

ほんまに大阪人ってガラ悪い。
やまぴーってめっちゃ連呼されてて、苦笑してたもん。
そのとき、男の人が連呼してて
「うるせぇ~」かな?
笑いながら言ってて、
それからもまだ呼ぶから、
「どした?」って聞いてた。
うつむいて笑ってたけどね。


しかし、足がやっぱり細いのね!
たちっぱなしの時はアクションあんまりなかったけど、
パンフレットを求める姿がめっちゃかっこよかったです。

リングアナをする前に、リングサイドに座ってスタンバイ。
着くなり、お口パクパク。
頑張って練習してました。
あぁーって大きな口をあけたり、また目を閉じて精神統一なのか。
一回だけギバちゃん風の口でましたけどね(笑)
あと、んーって若干のアヒル口が萌えでございました。
でもスタッフさんと楽しそうにしゃべってました。
彼、緊張すると鼻を触る癖があるのかな?
ものすごい触ってましたけど(笑)

リングに上がって、呼び込みの音楽が流れると首でのったり、
手で太もも叩いてのってました。

ここまで正面からあんまり見れなかったけど…
まさかの国歌斉唱で後ろにくるりと向いてくれたから、
向かい合って国歌斉唱してきました(笑)
でも途中で伏し目がち?目を閉じて?してました。

試合中はものすごく険しそうな顔して見てました。
目力すげー(笑)
パンチが入ると、すごく痛そうな情けない顔になったり、
勝った瞬間は、うぉーって口が固まったまま(笑)

再びリングにあがり、賞状を渡す前のたけしさんのVTRを見てて
めっちゃ笑ってましたね。
笑顔も見れたぁ!


それからリングをはけた後も少し会場に居たんですが、
一瞬だけジャケット脱いでベストが見えたぁ。
きゅんきゅん。


あぁ、眠くなってきた…
CDTVはもちろんやけど明日の荷造りしてない…あはは。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
なんやもうバタバタやー!
2011-12-30 Fri 23:31
昨日は仕事終わりに家族で忘年会に
で、今日も仕事だったので、昨日の夜は更新できなくてすみませんでした。
みなさんご存知だと思いますが、やまぴーは上海に行ってたんですね~。
なんだか今、ものすっごく働かされてるけど・・・大丈夫かな
撮影は連日朝から夜中までっぽかったし、それで海外。
そして明日は大阪で行われるボクシングのWBC世界ミニマム級王者・井岡一翔選手の防衛戦で、
山下智久くんがリングアナに初挑戦。
これを今朝知って、ぴんく☆は出勤前にコンビニ駆け回ったよ!
でも、もう遅かったー
半べそかきながら友達に電話して、なんとか!チケット手配完了
ってなことで、明日も会えるー
やばーい!!ものすごいスパンで会えてるー
そして夜はCDTV年越しライブにご出演ですね~。
まさかすぎてびっくりだわ。
でもあの番組長いからいつ出るのか・・・わからーん!

ってかもう明日で一年終わっちゃう・・・。

今年の振り返りはまた明日に。
ってかコメ返全然できてなくて申し訳ないですー!!

27日の記事にパスをかけていますが、期間限定公開していたものです。
これからエキに行ったら、パスをかけるかもしれません。
またそのときは説明させていただきます。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


続きから、思い出した話。
なんやもうバタバタやー!の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
Dreamer
2011-12-29 Thu 08:30
昨日は睡眠時間、一時間半で行ったからもちろんグタグタ(笑)
頭の中もお花畑だしね。

ちょこっとまた思い出したので。
撮影中に一回だけやけど、腕時計で時間見てた。
あとは自分の手で右の前髪をアイロンみたいにして伸ばしてた。
髪の毛、この前より気持ち短くなった気がするけど…気のせいか。
さて、昨日は帰宅してから忘れないうちにDreamerをDLしました。
昨日は普通に聞けてたけど、今日また聞いてみたら…泣けちゃうね。
自分が一番Dreamerなのに、サビでは人の為に歌ってる。
私達もあなたの夢を叶える為に、手を差しのべたい。
微力かもしれないけど。

昨日発売されたGrazia。
写真が素敵です。

その中のインタビューでの恋愛に関するコメント。

相手が崩れたとき引っ張ってあげられるような男になりたいし、僕がだめになりそうなときも引っ張ってもらえるような女性に出会いたいです。
僕は人に頼るのがけっこう苦手だし、声に出して助けを求めることもあまりないのですが、大切な人がそこにいてくれるだけで、すごく安心できる。



人に頼るのが苦手だし、弱音は吐かなさそうなタイプだから
女性が引っ張るのって難しい。
頑張ってる人に頑張ってっていうのは失礼だし、
ちゃんと自分の考えを持ってる人だから、
きっと周りがなんて言おうと、内に秘めた思いがあるはず。
そんなときにはどうやって引っ張るか、ちょっと難しいなぁ。
苦しいとき、そこに居てくれるだけで安心するって…
相手からしたらなんて嬉しすぎる言葉なんでしょうか。
いいなぁ…そんな風に思ってもらえる人がいて。
思って貰えることもやけど、あの山下さんを安心させるっていうパワーが羨ましいね。

正直、そこまでは望みませんが、そろそろ頑張りは認めていただきたいな(笑)



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
お疲れさま
2011-12-28 Wed 05:41
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | ヒトリゴト
着うた&待受再配信決定!
2011-12-27 Tue 08:20
おはようございます。

ここ数日、まともに更新してなくてすみません。
昨日、一昨日と京セラドームで行われたKinKiコンに行ってました☆

で、昨日終演後にメール問い合わせしたらJEからのメールが。
教えてくださった方、ありがとうございます。

28日から31日までの再配信が決まりました。
一安心…
おなじQRコードを読み取ればいいみたいですね。

そして…日曜から心、ここにあらず。
ここに書くか迷ってたんですが、
隠すことでもないか?と思ったので書きます。

今日もエキストラに呼ばれたので行ってきます。

時間短いし、真人が居るかわからないし…


それ考えると胃が痛くて(笑)食欲ないし…

とりあえず会えたらいいな。

レポは期待しないでください。

では、胃痛に耐えながら行ってきます!

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
DVD連動企画について
2011-12-25 Sun 17:36
ぴんく☆がDVD連動企画についての記事をUPしてから数人の方にコメント頂きました。
みなさんもお困りのようで…ぴんく☆もどうしたらいいかわかりませんが…

とりあえず応募フォームの一番下にある「お問い合わせフォーム」みたいなとこから問い合わせしてみました。
平日のみの対応のようですが、なんせ特典企画が始まったのも夜だし、翌日から祝日だし。
だから着うたが欲しくて25日までに買ったとアピールしておいたほうがいいかと思いました。

直接連絡がくるか、サイトに何か動きがあるのか解りませんが
せっかく余裕もなく、ギリギリのお金で買ったのにこんな扱いひどすぎます。
みなさんもそうだと思います。

サイト側が、何か手段を取ってくれないなら、いろいろ考えるしかないですよね。

とりあえず、購入された方は問い合わせメールしてみてください。

まだ今日はみてないんですが、DLサイト出てるかな?

何かみなさんも解りましたら、教えてください。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
オールナイトニッポン(超簡潔レポ)
2011-12-25 Sun 01:17
聞きながら打ってたので、曖昧だし、かなり簡素です。
すみません。


0:35登場

お邪魔します。
メリークリスマス。


(ゆずさん)クリスマス最初のゲストですよ。

ありがとうございます。

(ゆずさん)かっこいいね~。

んはは

ゆずさんとは歌番組では一緒になるものの
ごあいさつ程度でしたね。

色んなことがあった一年でしたけど・・・。

やっぱり日本が大変だった。
日本人として何かやらなきゃいけない。
人間として成長できた。



地震発生直後、電源車を被災地に送りました。
あとはファンと支援の輪を広げるために所属タレントと100人くらいと
出来ることを第一に。


マーチングJでの活動
震災直後にコンサートがあったので会場で募金箱を設置した
深いきずなを感じた


新たな絆ができたのでは?
みんな気持ちは一つ
ピンチをチャンスに変える


今後の活動
個人的にはできることはしたい
マーチングとして、仙台の動物園にパンダを(送る?ここ曖昧)
心の癒しにつながれば


好きな動物は?
犬。うちで飼ってることもあるけど。ミニチュアダックス2匹飼ってます。

動物との絆
すごい力もってる

仕事が遅いときとか寂しがらない?
めちゃめちゃ寂しがってる

DVD発売されたということで・・・
初めてアジアツアー。
ネットの普及で世界の幅が狭くなったなと感じた。


海外でキャーって言われたらびっくりしない?
ビックリします!
俺のこと知ってるんだって思うよね、とゆずさんと盛り上がる

アジアツアーでの裏話
タイでのことなんですけど、大変なことになる前で。
ゴハンを食べてるとき、外で待っててくれて
応援されてるなって。


辛い時悲しい時どうやって元気になるか?だったかな。
音楽には元気にさせてもらうので
高校のときギターの練習はゆずさんの曲弾いてました。
「サヨナラバス」で泣いたことあります(どこでも言ったことない)

(ゆずさん)いろんなとこで言っていいよ。

よく雑誌っとかで寂しがり屋って言ってますが、どうやって紛らわす?
映画を見るか、ペットと戯れる
サスペンスもコメディも見ます。
映画館も行く、一人で気づかれない

(ゆずさん)オーラを消すのがうまそう
全く気にせずに行っちゃう

クリスマスの予定は?
この後、ビール飲もうかな。
クリスマスだからってわけじゃないけど
最近ドラマの撮影で時間がないし、クリスマスだし。


そして最後の大事なところ。
FAX?番号を間違う。

そして山下さんが涙した曲、「さよならバス」で終了。
0:44終了

ぴんく☆は、録音できなかったから
自分のメモ程度のレポですみません。

では、素敵な夜を。

ぴんく☆は寝ますー。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 山下智久 | コメント:2
頭の中、まるわかり!
2011-12-24 Sat 20:05
なんやら大変なことが。

追加特典第一弾だった着うたフルと待ち受けのDLサイトがもう消えてるだと・・・。
今日、通常盤を購入してきたのに。
そういう人絶対いっぱいいるのに。
とりあえず問い合わせするしかないですよね
正直衣装プレゼントなんてどーでもいいからー!(笑)

ぴんく☆は、なんだかドキュメントを未だに見れません。
ちょっと、しんどくて。
Dreamerもすごくいい曲なんだろうけど、一回しかまだ聞けてないけど
ちょと聞いてると胸が苦しくなっちゃうので、聞いてないのです。
でもクリスマス動画は明日までしか見れないし、
着うたフルは取れないし。
どうしたもんかねぁ。
本当はライブDVDのことも書きたいんだけど、なかなかできなくて。
雑誌レポとどっち優先にする?


なんかまたエキのblog、忠告受けちゃった。
消したほうがいいのかな~。
悩む。
凹む。

さて、気を取り直して溜まってきた雑誌レポー。
ちなみに26日はMOREとWithの発売です。
我が家にはいるけど(笑)

今日はポポロにしよっかな。

頭のなかが丸わかり!な近況BEST3を発表!

最近、発見した珍しいこと
1位 フライドチキンの骨だけ?!
2位 カレー+タバスコ=?
3位 熊の肉を食べた!

お店で、フライドチキンの骨を食べてる人を発見!
しかも「うまいんだよ!」って言ってた(笑)
俺は骨は食べないから、珍しいことは、
カレーにタバスコを入れることかな。
「え?!」って思うかもしれないけど、ビンの裏に書いてあるからね。
じつは珍しくないかも(笑)
あと、熊の肉を食べたよ!
みんなが想像するよりもぜんぜんふつう。
歯ごたえがあって、けっこうおいしかったよ。 

カレーにタバスコって、もはや最初の味、めっちゃ変わりますけど
ビンに書いてるって、確認してる山下くんがかわいいよ~。
確認したからってそんなドヤで言われても困るんだけど

旅先での珍事件
1位 LAのカフェ事件
2位 LAでの日本語事件
3位 うちのバナナ事件

LAで軽くお茶しようと思って日当たりのいい席に座ったら、
途中で暑くなりすぎて席をかえてもらった。
日差しの強さを計算できなかった事件。
2位はLAの空港でおじさんに、「日本語教えて」って言われたから
「アリガトウゴザイマシタ~」ってカタコトで教えてあげた事件。
3位は、家の冷蔵庫でバナナを腐らせちゃっただけ(笑)。

山下くん、平和すぎます(笑)
いいんですけどね、大きなことにならなかったのが。
日本語に至っては、事件なのか不明ですけど(笑)
そしてバナナに至っては・・・旅先でははく、家って言ってますよね?(笑)

ハヤってる口グセ
1位 「すげー」
2位 「うめぇー」
3位 「今日、何曜日?」

「すげー」はつい言っちゃう。テレビでオモシロ映像特集とか見たりすると、
ひとりで「すげー!」って言ってる(笑)
「うめぇー」は、最近なら牛丼とかラーメン食べたとき。
ひとりのときは「うめぇー」、誰かといっしょだったら「おいしい!」って言う(笑)
3位の「今日、何曜日だっけ?」は・・・なんか最近、曜日感覚がなくなってきちゃって(笑)
聞いたとしても、実際は何曜日でも関係ないんだけどね(笑)

返事とかよりも「すげー」って言ってることのほうが多いんじゃない?(笑)
一人の部屋で一人で「すげー」って言ってるのを想像したら、かわいすぎる
人がいる前とかで言葉を使い分けるって、なんかすごいですね。
ぴんく☆はそんなに器用じゃない~。
3位は、曜日の感覚がないって言ってるのに実際聞いて何曜日でも関係ないって
マイペース、山下!!

ラジオが気になって進まないー。
とりあえず送信。


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
ラジオ生出演!
2011-12-24 Sat 11:33
ニッポン放送
第37回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

本日正午からの放送です。

山下智久の名前があるそうです。

とり急ぎ…


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
マナー。
2011-12-23 Fri 22:00
エキストラの記事、やっぱり転載されてるらしく・・・。
教えてくださったかたありがとうございました。
ニュアンス変えて、同じような書き込みもされてるし。
ほんま、いややねー。しないでって言ってるのにそうやってするの。
めっちゃ気分悪くなりました。
別に読んでくださるのはいいんです。
でもblogのURLを貼りつけたりとかは本当に止めてほしいです。
多分、次エキストラレポすることがあるとすれば、それなりの処置をとると思います。

良かれと思ってしてることがこういうことになるのは本当に悲しいです。

そして昨日の夜中にまたしてもDVD特典企画に動きが。
撮影時に着用したジャケット3着プレゼント。
これは初回と通常のみ。
通常持ってないぴんく☆は明日買いに行ってきます。
クリスマスプレゼントと言われても・・・
こっちが売り上げという名のクリスマスプレゼントを捧げてるようなもんだよ(笑)

そして日記~。
そっかー。街中はクリスマスモードですよね。
「俺クリスマスとかあんまり興味ないんで」とか言ってるくせに
くせにってのがちょっと可愛かった。
寒い中くっついてるカップル達が羨ましいなと思ってしまった。笑
別に...朝から外でロケしてて、あまりにも寒くて人恋いしくなったわけではないのでよろしく。笑

なに、強がっちゃって~(笑)
でも、おとなしくおうちに帰ってお布団で寝ましょうね~





ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


続きからコメ返です。
マナー。の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
クリスマス期間限定!
2011-12-22 Thu 23:57
なんか、もうせこいよな~(笑)

DVD購入特典;楽曲(着うたフル)&待ち受け2種配信
対象は通常盤・初回盤。

初回盤;ADAMAS
通常盤;未発表曲のDreamer

あとそれぞれ待ち受け2種を携帯のみに配信決定。


こちらも12/25 23:59までです。


まだあんまりDVD堪能できてないのですが、残念ながらインタビューは採用されなかったー。
ってか、みんなまじめ
いや~なかなかぴんく☆もよかったと思うけど・・・。
あんなしめくくりだったら不採用だわ。
それにみんなからの質問もあんないい雰囲気の場所で答えるなんて思ってなかったんだけど(笑)
まぁ、彼だけが見てくれてたらいいです
やっぱりかわいい子しか映ってなかったからそういうことなんですね
でもコンサート映像では山下くんと同じ画面に何回もウチワが映り込んでて嬉しかったです
調子乗ってる山下くんを監視する姿もね(笑)


今日もまたエンプラの最新映像が流れましたね~。
そんな中、エキストラに参加した時の映像もちらっと流れました
そうです、第一話放送分みたいですね

さて、もう雑誌ラッシュが追いつかないんですけどー
とりあえず気になる記事だけちょこっとね
ViViのインタビューから。

1ページなんだけど、気になったから買ってみました
アメリカ横断についてからの流れで

男だけで約2週間の旅。後半はウンザリしてきたそう(笑)
「前半こそマジメに仕事の話とかしてたんですけど、1週間もしたらもう、
女のコの話ばっかりですよ(笑)
仲間の一人なんて、カフェで会った店員のお姉さんにマジで恋していて。
もう二度と会えないのに、ずーっと“忘れられない”って言ってるんです。
この旅で、何だか女性って“月”のような存在だなあと感じましたね。
やさしくまわりを照らして癒すという・・・
だって、月がなかったら夜は真っ暗ですからね!
アメリカの荒野にいたとき、ちょうど満月を迎えたんですよ。
それが本当に美しくて、見も心も浄化してもらえた気がしました。」


なんかすんごいロマンチックなこと言いはりますね。
優しく周りを照らして、癒す。
そんな存在になりたいなって思うよ、ぴんく☆は。
ってなると、控えめな女の子がいいのかな?
ほんと3歩下がって、山下くんを陰で支えてくれるような。
そして、空気を読める人だよねきっと。


ルート66では、好きな女のこのタイプ3つをあげてるそうです。
これも気になる・・・。
けど見れない



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
あまのじゃく
2011-12-21 Wed 08:34
昨日は、フラゲして堪能してましたぁ。

Blu-rayはやっぱり綺麗!
それだけで感動。

ドキュメンタリーは楽しみにしてたんですが、
見てると色んなことが込みあげてきて…
見るの辛くなっちゃった。
海外にもたくさん応援してくれる人が居て
みんなのキラキラな笑顔見てると
こんなにたくさんの人に愛されてるんだ
って思うといらぬことを考えちゃう。

でもあのドキュメント見ると、いい作品、作ってもらえたね!と思うと同時に
こんなに素敵な大人になったんだなぁってしみじみ。

コンサート映像は見てると、いちいちかっこよくて、
なんかもうムカついてきたもん(笑)
好きすぎる自分にも。
なんで、こなんなに素直になれないんだろうなぁ。

いつから、キャーかっこいいー。
って言葉だけで済ませなくなったのか。

そんな自分もしんどいぜ。

とりあえず、働いてきまぁす。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ちょこっとトーク。
2011-12-20 Tue 18:30
お友達にも助けてもらい、ちょっとだけ会話を思い出したので、書かせてもらいます。


知念くんに、
一般人の友達は居るの?って聞いたら
知念くんは居ます。って答えてて
前田さんが、それは学校でいるの?
みたいな会話をしてました。
そしたら山下さんが、芸能界に居ると一般の感覚がなくなるから
一般人の友達も大切にしたほうがいいよ。

みたいなことを言ってました。


山下せんぱーい。

ナイスアドバイス、サンキューです♪

ってか話の内容とかよりも、やっぱり生声がヤバかった…。

さて、皆さんはDVDを堪能されてるかな?

今からお迎えー♪

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
葛藤
2011-12-20 Tue 00:18
うわーん。
エキストラ、いっぱい出てるー
行きたい・・行きたい・・・でも居る保証なんてないんだぜ。
昨日でもう十分だよ、って言い聞かせるしかない。
今年の初めに父から警告を出されてから、やっぱり出づらくなったからなぁ。
っていう日曜も父には言ってないから。
やっぱり急に呼ばれると大変なんだよぉー。
でも日曜は居てくれてよかった!

で、頑張って絞り出そうとしてみたんです。
でも仕事中に思い出すとニタニタ危ない人になっちゃった。

質問が多かったんですが、やまぴーは匂いしなかった…
いや、ぴんく☆が鼻炎ではなつまってたからか?(笑)
でも友達も言ってなかったからなぁ。

友達も言ってたし、ぴんく☆も思ったんですが

山下くんってオーラはあるんだけど
刺々しいものではなく、ぽわわんとしたオーラで
芸能人なんだけど空気のような感じ。

演技中はもちろん、役者オーラが見えるけど
カットがかかって、静かにしてる時なんて
ホントに優しい空気が漂ってた。
あ、長いセリフの本番前に気合いを入れるためか
ジャンプしながら肩の力抜いてました。

あとモニターチェックのとき、ポケットに手をかるく入れて見てたのが
もう激しく萌えた!

全然気取ってなくて、めっちゃナチュラル。

あと、これは何回も思うけど
ホントに顔が小さい。
今は髪が長いからちょっとアレだけど(笑)

なんか、黒服のズボンですら、太ももあたりがスカスカだったもんなぁ。
あとちょっと背筋伸ばしたときに、ズボンと上着の間からワイシャツがもちろん見えるんだけど
なんだかそれすらセクシーだった。
透視能力はないけど(笑)

あと、咳払いしてた。

手はグーパーしたりで、なんだか暇そうやったけど(笑)

撮影したシーンをその場でチェックするんですが、スタジオに響き渡る山下くんの声…

心拍数めっちゃあがる!

いや、生の会話のがもっとあがる!

この会話、少し思い出して来たので次に書きます。

みなさん、今日はDVDフラゲでそれどころではないかもですが(笑)

ヲタ誌…重い(∋_∈)


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
色んな仕草
2011-12-19 Mon 00:43
さて、たくさんのコメントありがとうございます。
帰ってきてバタンキューで、結局いまになっちゃった。

遅くなってすみません。

続きを書きたいと思います。


この日は兄弟4人が居たんですが、合間には楽しく談笑してました。
最初はあんまり会話が聞こえなかったんですが、
最後辺りで、私達に聞こえるくらいの声で知念くんに、

山「ジャニーズに入ってどれくらい?」
知「9年目ですね」

っていう会話から

知「小4からですね」
山「俺が入ったのは小5だったんだけど、一番年下だった」

ほぇー。ってしか反応ができないんですが(笑)武勇伝かしらw

それから最近のデビューの低年齢化を知念くんと話してるときに、
山下くんは、へー、やべー、やべーなを連呼してました(笑)
ちょっと微笑みながら聞いてました。
セクシーゾーンのデビューについて
山「ほんとわけーよな」みたいな事言ってました。

そのあと、スタッフさんになのか解らないけど
満面の笑みが見れて、それだけでとろけそうやった。

何度かスタッフさんに時計の針を直してもらってたんですが、
スタッフさん…ち、ちかいよぉ。
顔近いし、手くっついてますが…

されるがままの山下さん。

時折会話もしてたけど、結局自分で直そうとしたり。


暇をもて余すかのように手遊びする山下くん。
指をばーんみたいな親指人差し指中指を立てて、その瞬間
あの長い指を見ただけで昇天しちまいそうでした。
爪もいじってましたね。

あと、眠いのか何なのかこの日よくしてたこと。
左のほっぺたに舌を持ってきて、ほっぺたを膨らませてた(踊る~の室井さん的な(笑))
それを一回やりだすと、めっちゃ頻繁にしてたし(笑)

それから、このシーンはセリフが少なかったんだけど
いきなりぶつぶつ口が動きだして、ぴんく☆もびっくり。
すんごい口パクでぶつぶつ…
なんやろって思ってたら、次のシーンの為だったんですね。
次のシーンではちょっと長いセリフがありました。
その為かな。
長いセリフのシーンは何度も撮影されてました。
ぴんく☆たちがモニターで見つめてるときも、超ドアップの真人ー!!
メイク直しも目を閉じてされるがまま、
目を閉じたまま、またセリフをぶつぶつ。
この日の鼻筋の通り具合、はんぱなかった!!
まじあの映像そのまま欲しいです。
美しすぎた…

自分の手で額の油をとるように、ポンポンしてみたり。
前髪はよく触るけど、右手で後頭部くらいをワサワサ触ってたのがなんかきゃわゆかったです。

楽屋からセットまでの移動がスリッパ?なんだけど、滑るのか大きいのか
セットが近づくと、いきなりピョコピョコはねだした!(笑)
なんや、そのカワイイ行動は!!ピョコピョコはねだしてから、スリッパ脱いでた。
座る位置を確かめるときも、多分座ったままめっちゃピョコピョコしてるし、
長いセリフの前も軽くジャンプしてた。
これは気合い入れてたのかな?
一回リハでは間違えてたけど。

まだ絶対あったはずなのに思い出せない…寝ながら思い出します(笑)

対面だとよく目が合っちゃうしってぴんく☆が見すぎなんやろうけど、
休憩でトイレに行こうとしたら、前室に山下さんがいて
向こうは紙を見てたのにとっさに顔を上げるから
またしても視線がバチコーン!!
もうびっくりしすぎて、会釈しかできんかったけど
そんな会釈すらスルーだからね(笑)

撮影も終わり、解散して控え室から出ようとしたらまたミラクルが!!

ぴんく☆が先に廊下に出て行ったら、後ろから友達が「はっ!」っていう声が聞こえたから
後ろを振り向いたら、友達よりもその奥にいる


衣装チェンジしたやましたさんが!!!!

歩いてくる!

これ、声かけちゃダメか?って悩んだけど
最後に挨拶するっていう自分的目標があったから

道をあけて、来るのを待った。

目の前に来たとき、
「お疲れさまでした!」って言ってもお話中だったから、
リアクションが薄くて、んー。って思った。
もう一言!って思ったから
「ありがとうございました!」って言ったら、
こっち見て目を見てくれて、微笑んでくれたー!!!
右のほっぺにえくぼが見えたー(T^T)
そのえくぼはぴんく☆のためだけですよね(違)
直後の心拍数の速さと言ったら尋常じゃなかった。
その時は、反応してくれたことでいっぱいいっぱいやったけど
山下さんとぴんく☆の間、わずか数センチやった…
ほっぺにちゅーできるくらい←やめなさい
チキンなぴんく☆、頑張りました。

ホントに幸せすぎて…今でも夢じゃないかなって思います。

素っぽい表情も見れたし。

ただ本当にこのエキストラは狭き門ですね。
今日の一回行けただけでも本当に良かった。

私服、衣装2パターンの山下さんも見れたし!

もう大満足です。

また、思い出したら書きますね。
とりあえず、明日はちゃんと仕事に行けますように(笑)

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:10
クラクラする
2011-12-18 Sun 17:26
本日のエキストラ、貴重な体験になりました!

あまりネタバレは出来ないので詳しくは書けませんが、ご理解ください。
また、転載はお控えください。
自分の感想も含め、日記として残しておきたいので、お願いします。


でも本当にこのシーンで良かった!
偶然すぎる。

色々ミラクルすぎて…
目が合いすぎて…
心臓が何回止まるかと思った。


まず、受付を待ってたら…一台の車が目の前に。

ん?

ん?


ローテンション山下、キター!

まじ急すぎてアタフタ。

青っぽいライダース着てたんですが、今年買ったと噂のやつですかね。

ニット帽に白のスニーカー、デニムでした。

あの細身デニムで…お尻スカスカなんですが。

まじでお尻ぺったんこや。


その後、撮影開始まで45分くらいまたされ…
移動して、前室にスーツ姿の後ろ姿イケメンが!!

思わず「おはようございます。」って言っちゃったけど、軽く無視だよね(笑)
後ろからぴんく☆が横を通り過ぎる形だったから顔は見えなかったから、
思いっきり振り向いちゃった。

そしたら視線がバチコーン!!


相当長い時間見つめ合ってしまった。

ごめん。


それからやっと撮影に移動して、これまたベスポジ!!!

人の障害があるも、山下くんとの距離はわずか2メートルほど。
そして対面。

ガン見するよね~。

最初にスタジオに入ってきたとき、誰かにつまづいた?かで
「ごめん、ごめん。寝てたわ(笑)」みたいな感じで交わしてた。

撮影はシリアスなシーンばかりだから、あまり会話はなし。
撮影の間の行動がねー、手担のぴんく☆としては昇天しっぱなしでしたわ。
指もちゃんとみえる。
やっぱり鼻は触りたくなっちゃうんだね。
髪も気になるのか触ってたし。

最初は比較的、共演者さんとの会話は少なく、眠さをいかに紛らわすかに必死な気がした(笑)
首を回したり、お目目パチパチさせたり。
っていうか、ほっぺたがまたげっそりしてました。

正座のシーンが多かったから、カットがかかると足を崩してあぐらをかいたり
膝をたてたりしてました。
体育座りしてるとき、ちょっと足を広げて座ってるから、とっさに
間に座りたい

って呟いたよね(笑)

表現が難しいけど、もうどんな格好でも絵になる!

あと、モニターチェックしてる表情が真剣で、ライトの具合もあって
本当に美しくて引き込まれそうだった。

と、前半レポはこの辺で一旦送信します。

もうすぐ京都~

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
おはようございます。
2011-12-18 Sun 07:49
今、現場に向かってます。

昨夜は全然眠れなかった…

いや、でも昼寝してたから大丈夫なはす。

やまぴー居るかなぁ。
ホント不安。

居なくても、作品に関われたってことで楽しんでくる!

食欲もないし、気持ち悪いし。

早く友達と合流して落ち着きたい。

ドキドキおさまらず。


行ってきます!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
行ってきます!
2011-12-17 Sat 17:49
明日のエンプラのエキストラ、参加出来ることになりました!!!
ホント友達には感謝…


連絡もらってから、アタフタしっぱなしで
部屋に物が散乱したままきたよね(笑)

うわわぁー、まじで緊張する。


山下くん、居るかなぁ…

居てくれなきゃ困るよー。


ホント、ドキドキしすぎてすでにやばいんですが、
このドキドキに一夜耐えなきゃ行けないなんて…
頑張る。


レポとか、多分あんまり出来ないと思いますので、
ご理解ください。


何事にも諦めず、信じてれば叶いますね!


行ってきます!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
動画諸々。
2011-12-15 Thu 23:06
今日、短いですけどエンプラの予告が流れましたねー
ほっほー、そう来ましたか。
タイトなスーツ。中に着てるベストっぽいのが・・・めたんこイイ
ちょっと落ち込んでるあんな上司を影からこそっと見てみたいね。
インしたときの写真見て思ってたけど、ダッフルコートが似合ってる
でもあんな髪の長いエリアマネ、いいんですかー
でさ、榮倉さんのときの「お持ち帰り禁止っ!」って。
真人君はそんなことしないよね??
あー、やばい・・・クラクラくる。

そしてJ-web、J-netではクリスマス動画が見れますね。
netは夜見たから、スムーズに見れなかった・・・。
とりあえず


髪の長さ、やばすぎ!!(笑)


絶対ぴんく☆より長いし、多い


英語でもしゃべってはったわ


で、で!LIVE DVDのCMも流れ始めましたね~。
最近こういうCM系は完全に疎くなってる・・・。
ま、いいんですけどね



明日はやっと金曜日ー


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 山下智久 | コメント:0
いよいよ明日!
2011-12-14 Wed 22:43
明日の『ランナウェイ』終了後に『最高の人生の終わり方(これからエンプラって呼びます)』の
ティーザー初公開予定ですので、お見逃しなく!

体調は徐々に戻ってきましたが、頭痛が治らないー


さて、今日はコメ返頑張ります



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


続きよりコメ返
いよいよ明日!の続きを読む
別窓 | ドラマ語り | コメント:0
テレビ誌満載♪
2011-12-14 Wed 12:15
今日は、テレビぴあとテレビライフ~!

ぴあはチャラすの山下さん。
あぁ、ヤバイヤバイ。

ライフはドアップ♪

でもでも…
榮倉さんとLOVEになるって自らおっしゃってて…どよーん。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
2011-12-13 Tue 23:36
昨日の夜から、ちょっと体調が悪く&病んでます。
まだ火曜なのに、頭はもうこれ以上覚えられないよーってくらい仕事のことでいっぱい。
はぁ、早く落ち着きたい。

スペースシャワーなどではLIVE映像が4曲ほど解禁されてきてますね
JEさんってか前から思ってたけど・・・
客席は映さなくていいからね。
早く萌え曲がみたいのー
ワンミリは心配してたけど結局10日がそのまま使われたのね。
はだかんぼーの前奏の後ろ姿、いや厳密に言うとおしりが可愛すぎてどうしましょ
いやいや、同年代の男子のおしりを可愛いとかいうぴんく☆、キモイですね(笑)


どうしようもないし、よくあることだったけど
ルート66が見れないと思うと・・・毎日寂しくて、悲しくて。
こんなこと考えなきゃいい話なんだけど、地域格差って毎回痛感してるけど、ね。

会いたいのに会えない。
見たいのに見れない。

そんなことを思うと涙が止まらない。

泣きたいときは、泣くのが一番楽だよね。



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆


別窓 | 私事 | コメント:5
どっちも!!
2011-12-12 Mon 08:05
今日は、テレビガイドとテレビジョンの特大号発売です。

見てきたけど…どっちもヤバイー!!!

ジョンの山下くんは、ちょっとレディーな柔らかい感じで可愛いし、
ガイドの山下くんは、寝そべっててもう…ニマニマww

1/4発売のガイドの表紙とグラビアは山下くんだってー!!


とりあえず、2日の夜中。
関西は、ミナミの帝王と映画だけど…どうしましょ(笑)

既に家を出たぴんく☆はスペシャを見れてない。
早く帰りたーい。


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
優しさ
2011-12-11 Sun 22:01
前の記事に対し、色々なコメントありがとうございました。
自分の考えだけじゃ、見つからないこともあったと思います。
みなさんのコメントを読ませていただいて
「そうやんな、そうやんな」って自分に言い聞かせるようにいろんな考えを吸収することができた気がします。
直感では、どうしようもないくらい好きって思うのに、
山下くんの考えていることを受け入れなきゃって思うとどうも心がついていかなくて、
ちょっと苦しかったんです。
そして、山下くんの考えを受け入れることができる皆さんが・・・うらやましかったり。
同じ気持ちで居たい、なんで自分はちゃんと受け入れてあげれないんだろうって思うと
悔しくて・・・涙が出たけど、それでちょっとはすっきりしたから良いかな

それで、いつかは書かないとなと思ってたんですけど
ドラマが決まってから「ドラマが始まったらどうせネガblogになるだろう」って思っていて
でも自分の気持ちは書き留めておきたい、でも読んでる人が楽しくなかったら失礼だろうと、考えていたんです。
何か対処しないとなと思ってたんですけど、
ドラマが始まる2012年にはジャニーズブログランキングから外れようと思います。
これが一番いい案ではないかもしれませんが、最近のランキングを見てると
露出が増えている人のblogさんが、ランキングが上昇している。
今もこのblogは皆様のおかげで、たくさんあるblogのなかで10位以内にいつもランクインしている状況です。
本当に嬉しいことです。
でも、やはり上位のblogはたくさんの人の目に触れることになると思い、
ランキングから外れようと思いました。
blogを辞めるわけではないし、今までと変わりなく書いていくつもりです。
ランキングを外れることで、少しぴんく☆もゆっくりかけるかなって思っています。
本当はblog名も変えて、検索にかかりにくくしたいんですけど
やっぱりこの「一生山下智久。」の名前は・・・譲れなくて。
今までと変わりなく、blogは書いていきます。
ランキングも年内は居るつもりなので、皆様よろしくお願いします。

そだ、結局今日のエキストラは呼ばれなかった
ずっとずっと携帯握りしめてたのに

ってか、すっかり書くのを忘れてた
少し前にアメリカ横断の旅に行ったものが、日テレ系での放送が決定したみたいですね
でも・・・どうせ関西では放送されないんだろってずっといじけてます。
2日の夕方までは東京にいるのに・・・もーやだー。
だからこのことについては、きっとぴんく☆は触れないです
見れないとか・・・ありえない。
って、忘れようー


さーて、前置きが長くなりましたが(笑)
今日はP誌のことでも書こうかな
題材は優しい気持ち。優しい気持ちになる瞬間や、優しくしてあげたい人について。

優しくされたいと思うのは、落ち込んだときじゃない?
そういうときはだれかの優しさに触れたいよね。
思うんだけど、寝ている人に布団をかけるのって優しさだよね。
だって優しくされた人は気づかないじゃん。
感謝されなくてもやってあげるって本当の優しさだと思う。
小さいとき、うとうとしているときに母親が布団をかけてくれると、
なんとなく気持ちがあったかくなったよね。
本当の優しさっていうのはやっぱり母から学ぶものんだよ(笑)。

布団関係では、母からってことでいいですか?(笑)
山下くんはよく、落ち込んだ時は人の優しさに触れたいって言うよね~。
ぴんく☆は一人になりたい。(誰も聞いてない)
布団をかけてくれた人は気づかなくても、起きたとき「だれかしてくれたのかな?」って思うと
かけた人の優しさもあったかいけど、かけてもらった人もちょっとほっこりするよね。

オレが優しくしてあげたいのは子供かな。
成人した人に対する優しさが何か、オレには解らない。
親切にすることならできるよ。でも親切と優しさって違う気がして。
親切よりも優しさのほうが大きいんじゃないかな。
そして親切ならうわべでもできる気がする。
自分に見返りを求めず、何かしてあげることが優しさだと思うんだ。
だからボランティアは本当の意味での優しさだよね。
見返りを求めたら、それは優しさじゃなくて自分のための努力だよ。

ちょっと気になったから、「親切」「優しさ」の意味を調べてみました。
親切=相手の身になって、その人のために何かをすること。思いやりをもって人のためにつくすこと。
優しい=他人に対して思いやりがあり、情がこまやかである。
      性質がすなおでしとやかである。穏和で、好ましい感じである。

調べてみたらこんな感じでした。
お互い似てるようで・・・表現が難しいですよね。
きっと山下くんが言う優しさって、自分の気持ちがこもってるってことを意味してるんでしょうね。
ぴんく☆は見返りなんか求めない、相手の立場になって「こうしてあげたら良いのかな」
って思いながら日々行動してますけど、たまーにおせっかいが入っちゃう
確かに、見返りを求めたら自分のための努力だね。
でも~山下君、子供にばっかり優しくするなんてー、ずるいー
優しさとか親切とかの意味を考えだしたら答えが出ない気がする。
だからそんなことを考えずに人に優しくできる人間になりたいなって思います。

オレは自分の子供が生まれたら仕事ができなくなる気がする。
向上心がなくなる気がするから。子供を最低限幸せにできればいいやって気持ちになりそう。
まあ実際に子供が居たら、こいつのために何か残せるように頑張ろうって思うかもしれないけど。

や、やましたくん・・・問題発言ー
今は仕事に対して愛があるのかもしれないけど、子供ができると愛がそっちに行っちゃうのかな~
「こいつのために」って思わせるような子が、将来には現れるんだよね・・・。
こいつ・・・こいつ・・・呼ばれたい

さて!明日からスペースシャワーでSGSBの曲が数曲流れますー!

One in a million from DVD「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD」NEW CUTS2011/12/12 07:30~08:00

抱いてセニョリータ from DVD「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD」BIG HITS!2011/12/13 08:00~10:00

One in a million from DVD「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD」BIG HITS!2011/12/13 12:00~13:00


スペシャプラスは、はだかんぼーも流れるみたいですねー!
見れる方、羨ましいー



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
もやもや
2011-12-10 Sat 10:59
おはようございます。


あの新聞記事を読んで、色々考えてました。

正直、あのインタビューをそのまま受け入れることが出来なくて…

ぴんく☆はもう歪んだ考えしかできないし、
やまぴーだから何でも良い!って言えるくらい甘甘になれれば楽なんだろうけど…

みなさんは、どんな風に受け止めましたか?

やっと落ち着いてきたのになぁ。

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:9
おはようございます。
2011-12-08 Thu 05:09
日刊スポーツに、クランクインの様子と、脱退について語ってる記事が載っているようです。


とりいそぎ…

もうちょい寝ます(笑)


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
本日、クランクイン!
2011-12-07 Wed 23:05

日記にもありましたが、本日ドラマ、クランクインしたようですね。
3か月間、体調に気を付けて頑張ってほしいものです。


昨日は携帯を持ったまま、お布団で寝てました(笑)
気づいたらもう日付が変わりそうだったので、急いで更新ボタン押しちゃったから
一番書きたいところが、微妙なまま更新してしまったから
もう一回書いていいですか??(笑)
それと残りの質問の続きです~。


守ってあげたい女子と自立してる女子、どっちが好き?
え~、難しい~。すごい2択!
守ってあげたいほうがいいかな。
頼られたい。自立されると負けた感じがする。なんか(笑)
男として優越感に浸りたいし、尊敬されたいもん(笑)
わがままとか言ってくれるぐらいのほうが、それをかわいいなって思えると、
自分も大人になったな~って

やっぱり男性的には自分よりしっかりしてると、負けたっていう気分になるんですかね。
自立してる女性はやっぱり男に甘えるのってちょっと恥ずかしいとか思っちゃうんでしょうね。
でも、こうやってジャニファンを長くしてると・・・一人でも怖くないんですよ、山下くん(笑)
こういうのが可愛げがないのかな
自立してても、そりゃ尊敬出来る部分があれば尊敬できるでしょ。
ワガママいうくらいの女じゃ、そんな部分も見えてないかもよ?(笑)
ふ~ん、昔はじゃあわがままには耐えれなかったってことかな?
そうやって相手の気持ちに応えてあげようっていう気持ちが出てきたのかな。

回転寿司で絶対頼むネタは?
中トロ
よ!小金もち~

女の子と食べたい鍋は何鍋?
鳥団子鍋。
女の子好きそうじゃない?

何なにー?その定義みたいなの~。
そんなんで簡単に落ちないよー

一番最近買ったファッションアイテムは?
特に買ってない・・・。今欲しいのモノ?
毎年一着革ジャン買うから、革ジャン欲しいな。

STかでは買ったって書いてあったから、その前のインタビューってことかな?

自分にとって絶対必要なものは?
睡眠と食事と友達。
睡眠は大事、ドラマのとき、昼休憩はだいたい寝てるし。

どうしよう・・・普通すぎる回答ですけど(笑)

今プライベートでつけてるアクセサリーは何個?
2個。ネックレスとブレスレット。

クリスマスのごちそうといえば?
七面鳥じゃない?
そうだよねー
食べたことないけど(笑)

2011年はどんな年だった?
コンサートでアジアツアー回らせてもらったり、『あしたのジョー』が公開されたり、
濃い1年でしたね。貴重で充実した1年でした。

ソロでアジアツアーなんてそんなに経験できることじゃないですよね。
その上、ツアーと同時進行で映画のPRも。
本当に充実した1年でしたね。

2012年はこんな年にしたい!
突っ走りたいですね。ソロになったぶん、ファンのみなさんと一緒にいれる場を設けたり、
作品を作ったり、それができればいいなと思ってます。

一緒に作品を作る・・・どんなものでしょうかね
みんなで共有できる時間が増えるといいな~

今年のクリスマスの予定は?
仕事じゃないかな。
クリスマスってあんまりときめかない。
正月のほうがときめく。ダラダラしていいっていう感じが(笑)

ときめかないけど、イルミネーションに温かみは感じるのね
ぴんく☆もクリスマスってあんまり何とも思わないんですけど~。
でも別に正月にときめくわけではないしな
山下さんがまさかのダラダラしたい感じですか
おうちでごろごろしちゃうんですかね



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆

別窓 | 雑誌語り | コメント:0
冷蔵庫、買い換えました。
2011-12-06 Tue 20:54
いつになったら忙しさが落ち着くのか
新しい作業に異動になってから日々、マニュアルを覚えるばかりで
すでに頭がパンクしそー

今から雑誌読んだら覚えたこと忘れそうだけど・・・・
雑誌レポレポ
今回、写真のオススメはD誌かな
白シャツを着た山下君が4人。いろんな格好で居るんです。
ソファーに寝ころんだり、寝ころんでる自分を覗き込んだり。
なんかそれがかわいくて


でも雑誌レポはW誌についてです
アレコレQA!!


今飼いたい動物は?
イヌ。ゴールデンレトリバーがいい
実家が小さいワンコだからかな。
大きいワンコに憧れるのかなぁ。

もともと苦手で最近食べられるようになった食べ物は?
基本的になんでも食べれるから…。今でも苦手な物はナマコです
やっぱりナマコはダメなのねん。

歯みがき粉は何味派?
ミント!普通で(笑)
普通だよね(笑)
イチゴ味とか言われたらどうしようかと思った。

白米に合うおかずといえば?
(即答で)明太子!あとチャンジャも
明太子、好きやな~。

引越しするとき、部屋を決めるポイントは?
直感かな。入ったときに「この部屋を合わねーな」っていうのあるから。
そういうの感じるほうだから。あと、日当たりのよさ
ぴんく☆はこういう経験ないけど、やっぱり直感で合う合わないってあるのかな~。
日当たりももちろん気にするやましたくん、カワイイ。

カレーのトッピングといえば?
ゆで卵
まさかのゆで卵ですか!
ちょっとびっくり~

人恋しくなるときってどんなとき?
ちょっと精神的にまいってるとき
やましたくんにもこういう時はあるんだね…

家にある調味料を全部教えて
しょう油、塩、コショウ、お酢、タバスコ、柚子こしょう、バジル、ピンクペッパー、ラー油
食べるラー油、インド料理とかに使うスパイス、ケチャップ、マヨネーズ、ソース。
だいたいなんでもあるよ。あ、みりんも!
酢飯とか作るときに使う。(酢飯に驚くスタッフに)仕事なくてヒマだったから、
ちょっと自炊しようかなって(笑)
冷蔵庫もデカイの買って、家の環境を整えはじめました。

やっと冷蔵庫、買いかえてるぅ!!
いつの間に、さらっと(笑)
夏から心配していたぴんく☆ですけどもー!
ってか調味料、普通はこんなにないですよね?
スタッフさんもびっくりしてるけど、酢飯なんて作ってたんだね。

最近作った手料理は?
鍋。簡単じゃん。
つゆの素買って、野菜と肉いれるだけだから。



守ってあげたい女子と自立してる女子、どっちが好き?
え~、難しい~。すごい2択!
守ってあげたいほうがいいかな。
頼られたい。自立されると負けた感じがする。なんか(笑)
男として優越感に浸りたいし、尊敬されたいもん(笑)
わがままとか言ってくれるぐらいのほうが、それをかわいいなって思えると、
自分も大人になったな~って

ホント、男としての優越感に浸りたいんだな~尊敬されたいもん(笑)とか可愛すぎるんですけどー!
「すごーい!」って褒められるとと多分ウキウキなんだろうな。

あぁ睡魔が…


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
Love & Peace
2011-12-05 Mon 22:49
さてー!また月曜日が来てしもうたー
今日もあわただしく一日が過ぎた気がするけど・・・。
日々、頑張ろう

Myojoの続きのレポでもいたしましょうか

Johnny's (ジャニーズ)
ジャニーズ系ってひとつのジャンルじゃん?
いち芸能事務所の名前がジャンルになってるなんて、世界的に見てもスゴイよね。
ジャニーズの一員であることを最近とくに誇りに思う。
ジャニーズらしさってなんだろう?
みんなが元気になる。笑顔になってくれることをするってことかな。

そういえば事務所の名前がジャンルになるってすごいですよね。
昔って、すごくジャニーズファンっていうと偏見の目で見られた気がする。
今だからこそ「みんな好き~」って言うから堂々と言えるのかもですけどね。
昔はそれこそ肩身が狭いようなきがしてましたわ(笑)
でもそのジャニーズらしさに魅せられ、ぴんく☆は約20年。
なんだろうな~、男性アイドル=ジャニって感じだし
いつの時代でもファンを飽きさせないスタイルがらしさなんだろうし、
日々いい刺激になるって言っても今日は嫌な刺激があったけど
そろそろチケ関係で、ファンが怒る日も近いですよ・・・。

korea(韓国)
韓国の音楽が流行っているけど、俺は韓国料理が大好き♥辛いチゲスープは最高!
アジアツアーのときは、韓国のファンならではの応援スタイルもおどろいた。
あと韓国の人は、お酒が強い。
焼酎をビンからゴクゴク飲んでて、ビビった~。

うん、韓国料理が好きなのは重々承知です
海外のファンはすごく熱狂的だと思ったけど・・・日本じゃできないこともあるんです。
でもやっぱり日本のファンって大人しいんだろうね。
もともとそういう風習だからしょうがないよね

Love(愛)
愛があると、他人を尊重できる。他人にやさしくなれる。
つまり愛があれば、平和になるってことだよね。
まさにLove & Peace 。
世界のみんな、愛し合っていこうぜ!・・・と。
手越風に言ってみた。

なぜ・・・今更名前をww
絶対こんなくさいセリフ言わないのにね~
そうそう、愛があれば優しくできる。
ぴんく☆もこのblogに愛を持って遊びに来てくださる方が居る限り
愛をもって、接して行きたいと思っています。

Music(音楽)
ヘコんだときに、音楽を聴いて
元気をもらったことって
数えきれないくらいある。
音楽のパワーってホントに大きいよ。
みんなにパワーを与えられるような音楽を
これからも届けていきたい。

音楽って、いろんな風景を思い出す。
元気ももらえるけど、落ち込んでしまうこともある。
だって山下君の声を聴いてると、切なくなってしまうから
それが良い意味でパワーになればいいんだけどね・・・。

NEWS(NEWS)
8年間、俺のジャニーズ人生の半分以上を過ごしたグループ。
NEWSで俺のことを知ってくれた人もいるし、
NEWSのおかげでたくさんの人と交流できた。
楽しいこともあったし。
メンバーとぶつかり合ったこともあった。
NEWSのでの8年間は俺にとって
本当に大切な8年間だったんだ。
かけがえのない宝物。
今回、ひとりで活動することを選んだけど、
それはNEWSを否定してるわけじゃない。
俺が脱退することを発表する前日、
NEWSのメンバーにメールしたんだ。
ありがとうって気持ちとか、
これからおたがいがんばろうってメッセージとか。
みんな戸惑ったと思うけど、
俺のわがままを受け入れてくれて、
NEWSを受け継いでくれて、本当に感謝してる。
これからも、よきライバルとして
がんばっていきたいな。

そっかー。気づけばジャニーズ人生の半分以上をこのグループで過ごしてきたんだよね。
もちろんこのグループがなければデビューだってしてなかったかもしれないし、
今の地位を築き上げることもできなかったと思う。
グループでいたとしてもソロで仕事をしてきたし。
でもそれもグループがなければここまで来れなかったんじゃないかって思う。
大切な8年間・・・宝物・・・。
だけどひとりを選んだ。
今でもこの話題が出るたびに、これでよかったのかな~って思ってしまう・・・。

いつまでたっても心のしこりがとれないな。

でもきっと、来年から山下くんも心機一転頑張ってくれるだろうから
その姿を見たら、スッキリするかな



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
夏男が…!
2011-12-04 Sun 23:30
本日も日記更新から。

街は完全にクリスマスムードだと、ぴんく☆も今日思いましたね~。
毎年、クリスマスだからって特別なことはないんですが(笑)

あの電飾の光を見ると、なんだか寒いことも忘れちゃいそうな感じがしますね。

最後に、まさかの夏男が

空気のピリッとする感じが好き

なんて、ぴんく☆からしたらびっくり発言でしたが(笑)

まぁまぁ、寒いのも雨なのも好きになってくださいな♪


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。